「間隔をあけてお座り下さい」のイラスト
青瓦台(チョンワデ、韓国大統領府)が14日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領と岸田文雄首相の最初の首脳電話会談を調整中だと明らかにした。

青瓦台関係者はこの日、「韓日首脳間の最初の電話会談日程はまだ調整中」とし「まだ決まったことはない」と述べた。

これに先立ち共同通信は複数の日本政府関係者を引用し、文大統領と岸田首相が14日に初めて電話会談をする方向で調整に入ったと報じた。

文大統領と岸田首相の電話会談がこの日に行われる場合、岸田首相の就任(4日)から10日目となる。


https://japanese.joins.com/JArticle/283850
  1. また共同か
  2. もう衆院解散しちまったぞwww
  3. やっぱマスタベーションか
    こりないバカチョンだな〜
  4. >>1
    調整中 但し韓国側だけの話
  5. おかけになった電話番号は現在使われておりません
  6. 日本から電話会談を申し込んだことに
    したいんだよ フッー
  7. 電話ですら乞食w
  8. また共同通信が妄想を
  9. 日本「そんな話無いよ?」
  10. >>1
    解散したから暫定総理大臣という立場だからもう総理就任挨拶はないと思うがなwwwww
  11. これだけ後回しにされてチョンはまだやりたいの?w
  12. 生意気な私たち日本人に手を差しのべてくれる大韓

    タイセツにしたいものですね!
  13. 解散したしな
    こりゃー選挙終わった後でもあるかどうか
  14. 岸田<誰だっけ?
  15. まさかのナシ
  16. どうせ、謝罪汁、賠償汁
  17. 朝鮮発の記事って95割が妄想で残りが願望だね
  18. 日本側が14日の18時から20時に変更したら、韓国側が15日にしてくれと言ったみたい記事があったけど
    何も決まってないのか、また勝手に韓国政府が嘘垂れ流してたのか
  19. 今更そんな暇無いだろ
    重要なことなら解散前にやってる
  20. >>12
    もし、今日、明日に電話したら、
    「解散して忙しい中でも会談に応じたという事は、岸田首相がそれだけ韓国を重視している証拠である」とか言い出すから、当分無視で良いよね。
  21. 始め14日と聞いた、今日になって15日と聞いた、そしてこれ。
    どうなってんだ?日本は今日、衆議院を解散した。選挙モード。
  22. 【朝日新聞】 駿台の日本史テキスト 「日露戦争中に日本は独島(トクト)を領土に編入して既成事実化して竹島と命名した」「南京で中国民衆・投降兵・捕虜の虐殺は十数万人以上」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8e32700fb50ad87b04972a1a4e96623550e2b447
    > 学校側が該当箇所を削除したことに対して講師約60人が連名で学校側に要望。削除を撤回させた

    すばらしすぎる
    これが真の教育
    駿台は良心的予備校
    正しい歴史を無知で愚鈍な日本人学生全員に骨の髄まで教え込まなければならない!!!
  23. 今日朝のニュースでは
    複数の政府関係者が今日会談があると話した、と言ってたがw
    複数の、だよ?
    どこまで念入りなフェイクだよ。
  24. 韓国が謝罪と賠償するまで放置でええよ
  25. >>23
    在コ全員の死で償わないとな
    日本国民に対してごめんなさいしようね
  26. また狂頭がフェイクニュースw
  27. やっぱりウソかw
    朝鮮人らしいやww
  28. やはり共同通信の飛ばしだったかw
    たまには事実を報道しろよw
  29. >>21
    朝鮮人のハッピー脳を侮ってはいけない。
    今日明日中でなくても、電話しさえすれば「やっぱり日本は韓国を無視しきれなかったニダ」
    「ウリたちは凄いニダ」と大騒ぎする。(´・ω・`)
  30. >>23
    駿台に電凸しとくか。
  31. >>23
    在日は関東大震災で放火して
    10万人以上の日本人を殺したよな?
  32. そもそも会話にもならないのに、話が必要か?
    そして言うことは分かってるし、必要ないだろ?
    あっちがやりたいって言ってるのなら、何かやれと。
    もう言葉はいらないんだよね。
  33. 解散したけどパヨクどーすんのこれ
  34. これ、東京五輪の開会式へ出席ネタと同じ臭いがするw
  35. 15日じゃないの?どゆこと?
  36. 忙しいからね
  37. どうせ韓国側が電話会談内での諸問題解決を要求してきてんでしょ。
  38. 何話すんだよってなるわな
  39. 選挙はじまったし、韓国に緩んだ対応したら致命傷ニダよ、アキラメロンw
  40. 解散して選挙に突入直後に韓国と電話会談
    国民の反発を買い自民票を大きく減らす
    岸田にとって最悪の選択
    あり得ない
  41. >>35
    デジャビュ—だぜ
  42. もう選挙戦に入ったんだから、バカチョン大統領と電話してる場合じゃない
    まあ早くて、来月だな、あと半月はモンモンとしながら電話待ってろよw
  43. ザイニチどうするんだよ?これ
  44. うっかり電話で話すとあれもこれも決定しましたって勝手に世界に向けてリークされるんだろw
    韓国とはメールでもいいから文書にしたほうがいいねw
  45. 水面下で電話会談に合意したはずの日本が突然勝手に中止を申し入れてくるんだろうな
  46. 共同通信のチョン記者の脳内にしか存在しない「日本政府関係者」ww
  47. またかよwww
  48. もう何がなんだか……

    【中央日報】文大統領と岸田首相が15日に電話会談へ…日程めぐる神経戦、韓国は「後回し」 [10/14] [昆虫図鑑★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1634163696/

    39 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2021/10/14(木) 07:31:13.40 ID:knNTGi7H
    ネトウヨまた負けたw
  49. 何度目だよ
  50. また共同のフェイクかよ
    五輪開幕直前もフェイク飛ばしたのに懲りないな
  51. また日本が韓国に擦り寄ってきてるな

    注意せよ
  52. 菅のときもこんな展開で結局その日にあったからたぶんやるよ
    朝鮮の発表は共同以下だし
  53. この件に関して日本政府からの発信はないんだよね?
  54. 至急金が欲しいのに電話に出てくるない!
  55. >>45
    それさ。
    いくらでも嘘ついて日本をひっかけようとする相手と
    どうしてサシで話さなきゃいけないんだ。
    やるならみんなが聞いてるところで公開でやるべきだ。
  56. ただの就任挨拶なのにね
    また、言った、言ってないをやるのかな
  57. 解散したのに調整も何もない
    韓国は箸にも棒にもかからないって事
  58. 電話乞食
  59. 駿台の日本史は左翼的で有名、特にまとめ役の福井は極左
    逆に世界史なんかは茂木みたいに左翼嫌いな保守派も居たりと対称的で面白い
  60. もう選挙モードになったぞ
    朝鮮人の相手してる場合じゃなくなったな
  61. な、やっぱり共同通信のフェイクニュースだろ。
  62. 解散にも滑り込めなかったの
    ギリギリ顔を立てると思ったのにメッセージが明確だな
    2度も泥を塗って出世街道を危うくされたうえアンチ二階政権で
    改善や譲歩を期待するほうがどうかしてる
  63. 在日チョンが妄想勝利宣言してたんだが
    今どんなキムチなんだろうwww
  64. 電話会談する必要あるのか?
    国際法すら守れない国ですらない地域の代表とさあ
    しかも来年の5月以降には刑務所に入るんだろ?
  65. >>1
    ええええええええええ
    今日だ明日だって記事に成ってたじゃん
    日本政府の謎の関係者が発言してたんだよね?・・・してたんだよね・・・してた?
  66. TSMC「日本に新工場立てる... 2024年稼働」
    https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LS2D&;mid=shm&sid1=104&sid2=231&oid=421&aid=0005657998

    世界最大の半導体受託生産(ファウンドリー)メーカーである台湾TSMCが日本に新工場を建設すると14日、発表した。

    どうやら決まったようだな
  67. 東京五輪会談ぽしゃってガースーがお世辞に遺憾の意残念だってコメ出したら
    アイツらガースーが残念がってる文に振られたガースーって、これだもんな今回もどう言うやら
  68. 韓国「20時は非礼だから15日で確定な」
    日本「…なら再度日程を調整する。早くとも来週ね」
    韓国「」
  69. 選挙に悪い影響が出る相手とは、選挙が終わるまで電話することはないと思うぞ、バカチョン
    言葉が通じないキチガイ韓国大統領と話しても、何の成果もないと分かってるしw
  70. 中央日報はやっぱり飛ばしだったな。もうやった後記事にしろよw
  71. ムン「また電話がこないニダ…」
  72. >>67
    韓国は完全に忘れ去られちゃったね
  73. 岸田、韓国に電話会談拒否されて涙目wwwww
  74. 選挙と言えば政治家にとっては戦争ですよ
    呑気に会談なんて出来ません
    青瓦台も空気読めよ、馬鹿なの?
  75. 今日解散したのに、こんな不安定な状態で電話会談をする意味があるのか?
  76. バイデンからもなかなか電話来なかったよね
  77. あはははははははははははww
  78. 文在寅なんかと会談したら支持率が下がります
    疫病神だって自覚は無いのかよ
  79. >>1
    バカチョン売春婦とバカチョン出稼ぎ労働者問題を自力で解決できる目途がたったのか?
    関係ない日本を巻き込むなよバカチョン
  80. 思い切って電報にしたら?。
    「明日会う、ウナ」-「断る」
  81. マジで共同通信は罰則を与えてもいいぐらいやな
    こいつらチョン政府関係者と完全に癒着してるやろ
  82. 選挙スタートしたからそんな暇ないやろ岸田ちゃん
  83. これがほんとのムン前払い
  84. 官僚にアポ取ろうとしてもガチャ切りでしょう
  85. >>82
    むしろ朝鮮人のメディア
  86. TPPの話があるし、いつかは対話しなきゃならないぞ
  87. >>87
    却下
  88. 韓国側としてはやる予定も必要もなかったが、日本側がどうしてもと言うので今回のタイミングとなりました

    だそうです
  89. ブザマだなあ、ジャンクメディアも韓国政府も。
  90. >>87
    なんで?
  91. >>74
    自分でカキコして憐れに成らないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  92. また後頭部を殴打されたのかバカチョンw
  93. 今から候補者とのツーショット写真の撮影で電話なんかしてる間がないよw
    支那太郎とエネ次郎は暇そうだから相手してもらったら?
  94. 与党関係者がガセネタを共同通信に掴ませたのかもしれんけどな
    それで大はしゃぎしたのが韓国

    真相やいかに
  95. どのタイミングで発表すれば「そんなことは言っていない」を回避できるニカ…
  96. TPPなんて日本の官僚に門前払いだろ
    首脳が会う以前
  97. 15日に変更になったんよ
    って韓国側で言ってたじゃん

    あれも結局嘘だったんかw
  98. >>97
    相手が萩生田に替わったから棒高跳びのハードルふらい高くなったw
  99. TPPは環太平洋パートナーシップ協定だよ

    半藤は朝鮮半島は太平洋に面してないから参加資格が無いよwwwwwwwwwwwwwwww
  100. >>87
    何で?
  101. まだ決まってねーのかよw
    決まったら起こしてくれ。それまで寝る、ふんっ
  102. >>22
    選挙があるのにわざわざ支持落とすような事するわけないわな。
    共同の飛ばしでFA。
  103. 通貨スワップを結んでやってもいいニダよ
  104. >>82
    青木を見てればお察し。
    あんな工作員みたいのが集まってんだろ。
  105. 次は韓国に都合の良い候補者に付き纏って選挙介入するのかな?
    元から内政干渉の意識は欠片も無い連中だけど
  106. >>1
    あらーーーw
  107. >>102
    これが彼の最後の言葉だった…
  108. >>87
    レベル不足だから来るな!
    って言われてたじゃん。
  109. 1000年後で良いのではないか。
  110. >>87
    韓国が勝手に参加宣言して申し込みせずに参加国に無視されて終わるよ。