勉強をする高齢者のイラスト(女性)
https://audition1.yoani.co.jp/
応募資格
12歳以上20歳までの女性(2022年2月28日時点の満年齢)
審査過程において、テレビ・WEB・その他媒体にて出演可能な方
現在、芸能事務所やモデル事務所へ所属・他契約していない方
合格した場合、東京都内を拠点とし、代々木アニメーション学院と専属契約が出来る方、また速やかに東京に移住できる方


鈴木優香は不可
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634291169/
  1. 矢作ブーは不義理連発で不可
  2. 指原はデブ嫌いだから不可
  3. 受験可能と受かるかどうかは別だろw
  4. 乃木坂5期落ちた子がわんさか来そうだな
  5. まだ門脇はSTUとの契約が満了してないのでは矢作ブーはセーフ
  6. 指原再生工場
    ノイミーもほとんどそうだったしな
  7. アンチは一波乱欲しさに来て欲しいだろけど
    残念ながら無いねw
    >>1アスペざまー
  8. 新グループのバックは代アニ+ソニーミュージック

    =LOVE, ≠MEにつづく、指原莉乃プロデュースによる「第3のグループ」オーディション開催決定!!|株式会社ソニー・ミュージックレーベルズのプレスリリース
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002905.000013546.html
  9. 下3行以外は乃木坂の募集要項からコピペしたみたいな文やんw
    2/28日縛りだと3月生まれがかわいそうだけど2月生まれで入れたい候補がいるんか?
  10. 20歳までってことは実質合格ラインは現役学生の18ぐらいまでだぞ
    48なんかほかのオーデは22にしてるのは社会人メンも獲るのを想定してるけど
    20歳までにしたってことは便器上なだけで本音は社会人は獲る気がないってことだ
    普通に考えれば分かるけどすでにある先輩グループ二つとの住み分け考えたら
    年齢層被らない低年齢の妹系グループにするってのが定石だからな
  11. あー、ソニーならやらかした奴採らないわ
  12. フェニックスミハルも年齢的には悠々セーフだな
  13. ゼロイチファミリアしかないでしょ
  14. ソニーが乃木坂では採れないけどこっちに向いてそうなの回しそう
  15. 確かにソニーは間違いなくスキャンダルメンバー取らないだろう
  16. >>13
    もうアイドルやってるよw
  17. 第3のグループでも推され始めたら
    調子乗って男作って添い寝流出して
    文春砲食らうんですね分かります
  18. >>11
    乃木坂みたいにお姉さん枠で20歳1人くらい入れるんじゃね
    完成品を1人くらい保険としているだろ
  19. 末っ子気質で常に注目されたい人だから自分より若い子にはめっちゃバチバチになりそう
  20. 矢作や門脇のスキャンダルメンバーなんてソニーが取る訳ないじゃん
  21. ノイミーお披露目時年齢
    谷崎19歳蟹沢19歳菅波19歳冨田18歳
    鈴木17歳落合17歳河口17歳尾木15歳
    本田14歳永田14歳櫻井14歳川中子13歳

    年齢層はこれに近くなりそう中高生多めになるだろうな
  22. >>15
    それはあるね
  23. なるほどな、坂道落ちの年長さんに大挙して来られても困るもんな
    3女がイコノイに比べて年上だらけじゃなあ
  24. >>22
    ノイミーのときは満12歳以上っていう文言だけで上限年齢設けてないんだよな
  25. >>9
    指原Pのイコノイが好調でとうとうSony本店のお出まし 坂の後継候補かな 待遇良くなりそうw

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9b7eabeaecf87924f44505aed290e0490529f51e
    指原莉乃プロデュース“第3のグループ”募集開始「とても楽しみにしています」 10/15(金) 18:00 オリコン
  26. ババアが妹グループに居たらコンセプトが崩れるからな
    よきよき
  27. 矢作は爽やかな高校生の交際だからまだしも
    歌うまいし
    門脇はズブズブで余罪ありすぎだから嫌だなあ
  28. これ見よがしの風見鶏人間
  29. はせももいけええええ
  30. AKBとエイベックスのお下がりをとるかね
  31. おかっぱを
    おかっぱを何とか
  32. >>30
    はせももが上京して再びアイドルやる気あるならすでに乃木坂5期受けてんじゃね
  33. SONY
  34. >>33
    とるわけねーだろw
  35. はせももは人気出ないだろ
    そもそも元から人気無かったし
  36. きっと後ろでY&N Brothersの秋元伸介と磯野久美子が動いてる わら
  37. ノイミは冨田取れて永田も大天使に成長できたし新グループ期待してる
  38. SHOWROOM審査は自由参加か
    新規のフリしてコメントしようと思ったのに
  39. >>35
    乃木坂には過去2期生でAKB8期を首になった問題児を獲った実績があるからなぁ・・・
    兼任とかではなくAKBと乃木坂両方を経験してる人間が一人いるんだよな
  40. もう一度同じことを繰り返した場合に責任問題になるから無理っしよ
    乃木坂が今更そんなリスクを冒す必要ないし
  41. 同じようチームをただ乱立するんじゃなくて年齢制限をして差別化を図るのは
    仕事の出来る女指原Pなら当然やるよね
    ロリ、妹キャラのチーム
    AKBGで言えばHKTの創設時のような
  42. ソニーミュージックは去年ノイミー手放して大失敗した思ってるんだな
  43. 矢作、門脇なんてイメージを悪くするだけでなんのメリットもない
    元STU市岡愛弓や元ラストアイドル大石夏摘あたりの方が遥かに魅力がある
  44. 地雷というか爆弾だな
    取るわけなあ
  45. 二期はAKS絡みとかの噂じゃないか
    そのせいで干されて不遇だったと
  46. 矢作とはせもも合流したらヤバイな
  47. 矢作取ったら話題になるな
  48. >>1
    ▼▼▼
    【 誹_謗_中_傷 】【 誹_謗_中_傷 】
    【 誹_謗_中_傷 】【 誹_謗_中_傷 】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【隠_蔽】【偽_装】【工作_活動】
    【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 5_c_h 】【地_下 ア_イ_ド_ル 板】...
    【 犯_罪 】【ま_と_め サ_イ_ト】【運_営_団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    .

    ★【 小  栗  有  以 】 

    .
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ...さんを除く
    【48グループ】【46グループ】...
    多くの【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 架  空   キ ャ ラ 】
    ★【  自 演  】【  芝 居  】...によって
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 悪_質 】【 犯_罪 】
    【ア_ン_チ 行_為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    【 犯_罪 】【ア_ン_チ 行_為】の対象者
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 指 原 莉 乃 】【 宮 脇 咲 良 】
    【峯 岸 み な み】【 島 崎 遥香 】【渡辺麻友】...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【 山 本 彩 】
    【 太 田 夢 莉 】【 吉 田 朱 里 】【村瀬紗英】
    【 渋 谷 凪 咲 】【 白 間 美 瑠 】【横野すみれ】
    【 山 本 彩 加 】【 山 本 望 叶 】...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【 松 井 珠 理 奈 】【 須 田 亜 香 里 】...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 柏 木 由 紀 】【 向 井 地 美 音 】
    ★【 岡 田 奈 々 】【 村 山 彩 希 】
    ★【 千 葉 恵 里 】【 山 内 瑞 葵 】
    ★【 矢 作 萌 夏 】【 大 盛 真 歩 】【 後 藤 萌 咲 】...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 長 久 玲 奈 】【倉 野 尾 成 美】【坂 口 渚 沙】
    ★【 本 田 仁 美 】【 横 山 結 衣 】【鈴 木 優 香】...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【 瀧 野 由 美 子 】【 兒 玉 遥 】【 矢 吹 奈 子 】
    【 田 中 美 久 】【 松岡はな 】...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【 山 口 真 帆 】【 中 井 り か 】【 荻 野 由 佳 】さん …
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  49. >>47
    めちゃ売れそうだな
  50. 鈴木優香さん応募できず
  51. >>1

    【チーム8 版】
    【 犯__罪__組__織 】について
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5_c_h 】【地_下 ア_イ_ド_ル 板】...
    【 犯_罪 】【ま_と_め サ_イ_ト】【運_営_団】
    【 主_犯 】
    ★【チーム8まとめりか】【管理人】は、
    【 裏 で は 】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    .
      ★【 小  栗  有  以 】
    .
    ★【 歌 田 初 夏 】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    さん...を除く多くの
    【チーム8】【48グループ】【46グループ】...
    【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 架  空   キ ャ ラ 】
    ★【  自 演  】【  芝 居  】...によって
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【隠_蔽】【偽_装】【工作_活動】
    【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯_罪 】【ア_ン_チ 行_為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ★【チーム8まとめりか】
    ★【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【チーム8スレ】関連スレ全て
    ★【AKB48×SHOWROOM スレ】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    【チーム8版】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 犯_罪 】【ア_ン_チ 行_為】の対象者
    ーーーーーーーーーーーー
    【 長 久 玲 奈 】
    【 倉 野 尾  成 美 】 【 坂 口  渚 沙 】
       【 本 田 仁 美 】
    【 横 山 結 衣 】【 鈴 木 優 香 】
    【 行 天  優 莉 奈 】【 下 尾  み う 】
    【 橋本 陽菜 】【 服部 有菜 】
    【中野郁海】【早坂つむぎ】【佐藤栞】
    【 長谷川百々花 】【 奥本陽菜 】【 御供茉白 】 さん...
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    特に
    .
    ★【 鈴  木  優  香 】
    .
    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  52. 648 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2021/10/14(木) 14:32:54.11
    >>637
    これで新ユニット作ったら割と人気出そう

    矢作
    門脇
    横野
    横山
    長谷川
    鈴木
  53. >>42
    指原じゃなくても代アニがほかのアイドルグループの系列参照してりゃそんなの当然の如くやるだろうな
    メンバーの齢はグル—プの月日とともに重ねるんだからわざわざ既存のグループメンバーと同世代を獲る理由がない
  54. 後輩グループの若いのが推されたらイコノイ某メンバーの裏垢爆発するんじゃないか
  55. >>43
    ノイミーがそこまで売れてるわけじゃないから別に失敗したとは思ってないでしょ
  56. はせもも入れてやれよ
  57. 指原はせもも育てろ
  58. >>56
    失敗てか、坂道の次は指原グループが来ると見てるのかもな
  59. はせももはせももってかわいいのか?
  60. サッシーさすがだなぁ
    ババアは駄目だってのはっきりわかってる
    10代縛りでもよかった
  61. まあ20超えとかどうせ落とすから邪魔だったんだろうなw
    希望持たせてもあれだしw
  62. 秋元がいる限りねじ込まれる可能性は否定出来ないのよな
    門脇って代アニで声優のレッスンしてたっけ
  63. 48GメンはNGリスト入りしてます
  64. ただレーベルがソニーとなると他グループ経験者は厳しいかも
    痛い目見てるからなあソニーは
  65. 未成年飲酒とかどうあっても入れるはずなかろうもん
  66. はせももが受けるかどうかは本人よりも親の説得如何だろうなぁ
    スポットライト症候群になってるならほかの卒業した19年組連中みたいにとっくに地下ドルなり
    配信ライバーとかになってそうだけど辞退後は一切表舞台に出てないもんな
    エイト受けた経緯も本人の意思じゃなくて親の応募だからはせもも本人はいうほどアイドルに未練ないのかもな
  67. 20歳と区切ることによって次でいいやじゃなくて今受けようと思ってもらえる効果も
  68. >>65
    イコノイなんて前に何かしら芸能活動やってた奴がほとんどだけど
  69. 指原のツイ見るに明らか金策目当てに新グループ立ち上げるみたいだから元坂道やら48やら相当数引き抜くんだろうな。最近の動き見てても48と敵対してるとしか思えんし。
  70. >>63
    秋元何か採用過程になんの関係もない
  71. もう矢作は諦めなよ
    なんかめんどくさい人なんだよあの子
  72. >>70
    秋元系統からの引き抜きなんかないないw
  73. >>1
    【 注_意_喚_起 】【 正_義 のために 】
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    .
     ★【 矢  作   萌  夏 】
    .
    [      ][ 元 AKB48  ]

    さんに粘着して
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯_罪 】【ア_ン_チ 行_為】を続けている
    【 5_c_h 】
    【地_下 ア_イ_ド_ル 板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .
     ★【 小  栗  有  以 】
    .
    .
    ーーーーーーーーーーーーーー
    ...さんを除く多くの
    【48・46グループ】【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーー
    ★【 架  空   キ ャ ラ 】
    ★【  自 演  】【  芝 居  】...によって
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ●【隠_蔽_偽_装】【工作_活動】
    ●【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    ●【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    ●【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯_罪 】【ア_ン_チ 行_為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  74. こんな性欲の強い2人要る?
  75. 門脇はbsすぎる
  76. >>32
    おかっぱちゃんは、もう20歳?
  77. >>1
    ★★★
    ================
    ★【 48グループ 】【46グループ】
    多数のメンバーに対して
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯 罪 】【ア_ン_チ 行_為】を続けている
    【 犯 罪__組 織 】について
    =================
    ◆◆◆
    【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ●【隠_蔽】【偽_装】【工作_活動】
    ●【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    ●【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    ●【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 5_c_h 】【地下_アイドル_板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ・【 5_c_h 】
    【地下_アイドル_板...スレ】...
    【メンバー 個人】【応援スレ】...
    ・【ライブドアブログ】
    【まとめ_サイト】【記事】【コメント欄】で
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 架  空   キ ャ ラ 】
    ★【  自 演  】【  芝 居  】...によって
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 悪_質 】【 犯_罪 】【 行_為 】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ◆◆◆
    【 犯_罪 】【 ま_と_め サ_イ_ト 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5_c_h 】【地_下 ア_イ_ド_ル 板】...
    【 犯_罪 】【ま_と_め サ_イ_ト】【運_営_団】は、
    【5_c_h 】【 運_営 】によって組織された
    【 犯_罪 】【 互_助_会 】の一部
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★多数の【 ま_と_め サ_イ_ト 】を
       意図を持って【使い分けている】
    ===============
    .
      ★【 AKB48 タイムズ 】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★他【48グループ】【46グループ】... 多数
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【チーム8まとめりか】 ※運_営_団_主_犯
    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  78. やらかして辞めた奴をまた雇うつもりだとしたらすごい勇気だな
  79. 20歳で切るのはイコラブがメンバーの相次ぐ休業でノイミ—はメジャーデビュー
    がなかなかできずどちらも2年過ぎた頃からやっと本格始動したから
    2年は準備期間として見積もったからだろう
  80. デビューに二年かかったとして
    その時にはまだ高校生ぐらいの年齢が望ましい
    そうなると年増でも高一までだな採用するの
  81. 矢作や門脇よりも
    子持ちの今泉にこそ受けてほしかった
    企画ものでなくガチの子持ちのアイドルなんて実現したら
    アニメや小説のヒロインさえかなわない話題性が生まれる
    今泉だけ特例で応募とか認めてほしいわ
  82. いやそもそも制限なしが珍しかっただけ
    普通は制限ありがちやろ
    まあ20超えで来た人ら見て時間の無駄やった
    それだけやろな…
  83. >>80
    ノイミーはコロナだよ
    コロナ無かったら20年にはデビューしてた
    だから今度のグループの下積みは1年程度だろう
  84. 矢作は崖っぷちだから取ってくれるなら喜んで飛びつくだろう
    取らないけど
    門脇は元々指原グループが1番能力的に向いてたがもうイメージ悪いから無理だな
    中堅事務所に入って長谷川のようにソロで声優目指すのが現実的
  85. >>69
    ソニー主導のオーデなら今までのようにはいかんだろうね

    地下からならありえるかも知れん、大手に所属していた子はまず獲らんだろ
    あのプライドの塊みたいなソニーミュージックが少なくとも48系列からは獲るわきゃない
    過去の失敗も尾をひいてるだろうが
  86. >>79
    このグループの古参ヲタになろうとしてる連中には面白くないかもしれんけど
    メディア向けのネタを提供するという意味では例えばはせももみたいな子を採用することによって
    再チャレンジさせる機会を与えたみたいな話題作りにはもってこいではある
    ただ単にイコイノの妹グループ作りましたじゃマスコミは食いついてくれんしな
  87. >>10
    最終選考が2月だからだろバカ
  88. >>85
    矢作はエイベからアイドルグループじゃ格下になるから行かないだろう
  89. 一々スキャンダルで辞めたやつなんて取らねえからw
    普通にエース級とかで期待されてたのに
    単純に辞めてまた芸能界やりたい子ならまだ話は別かもだがw
  90. >>82
    今泉ってそっちかw
    今話題のSTUの方かと思ったわw
  91. クビになった奴なんて取るわけないだろww
  92. >>13
    もうフェニックスじゃなくなったから却下
  93. >>70
    歌えんの何人いるんだよw
    ほぼ音痴しかいないのに
  94. >>82
    でんぱ組のみりんは子持ちじゃなかったっけ
  95. 審査スケジュール
    1次審査(書類選考)
    11月15日(月)まで
    1次審査書類締切
    2次審査(対面)
    12月4日(土)/5日(日)
    関東地区選考@東京
    12月11日(土)
    関西地区選考@大阪
    12月12日(日)
    九州地区選考@福岡
    ライブ配信審査 (自由参加)
    2022年
    1月8日(土)~21日(金)
    最終審査(対面)
    2022年1月30日(日) @都内某所
  96. >>87
    アイドルグループは前科者の更生施設じゃないからそんなもん人気出るわけないw
  97. さっしーは生歌にこだわってるから歌唱力高い矢作はボーカルラインで欲しいかも
    矢作は作曲も出来るから、指原莉乃作詞、矢作萌夏作曲で出したら話題になる
  98. イコラブもノイミーも芸能活動してた子たくさん採ってるけど
    別に過去になんの問題も起こしてない子ばっかだからね
  99. 門脇さんしばらく市中引き回し拘束されるみたいだし無理なんじゃね?
  100. >>97
    打算的に物事考える指原ならヲタ向けの人気よりもまずはメディアで捉えてもらえるかだろ
    二番目のノイミーは自分がプロデュースした新たなアイドルグループっていう肩書の目新しさでとりあげてもらえたけど
    三番目になるとそれもすでに在り来たりのネタになってるから何かしら話題作りを考えそうだけどな
  101. こんなゴミ指が書類で落とすはw
  102. イコラブ募集はもちろんノイミー募集まではそこまでグループの知名度が無かったから年齢制限なくして広く募集しないと有望な人が集まらなかった
    今は名が知られてきたから年齢制限かけても有望な人材が見つかると踏んでいるんだろう
    想像ですが…
  103. 例えばノイミーの谷崎は過去秋元プロデュース(楽曲提供だけ?)に所属していたが運営が地下過ぎた
    そういう子が今のノイミーの環境に感謝するのはわかる

    48系列からイコノイの3女に入って何て言うんだ?
    思い描いてた理想のグループです!恵まれた環境です!素晴らしい歌詞です、衣装です!
    って言えるか?言えやしない。秋元にプロデュースされてた子がその直弟子のグループでさw

    いい加減あきらめろw 一波乱欲しいんだろうが48からは誰も入らんよ
  104. クソニーか
    今度はちゃんと押せよ
  105. >>101
    良い辞め方ならチャンスあるけど矢作・門脇・はせももは実質クビだからな
    前科持ちみたいなイメージを新グループにわざわざ付けないだろ
  106. 市岡はクビじゃないからありえるか
  107. あゆまん、ほんまいに期待
    矢作みたいなデブはいらん
  108. 市岡愛弓
    またアイドルやりたいみたいだし
    応募するかもな
  109. 募集期間1ヶ月って短くね?
    地方民きつそう
  110. すぐにスキャンダル地獄になりそう
  111. 人の人生あれこれ考えたってしょうがないだろ
    そいつの人生はそいつが自分で何とかするよ
  112. >>110
    何がきついの?
  113. スタッフからスポンサーから若手の有望
    なのはみんな引っこ抜いたらいいんだよ
    赤平は序章にすぎんかもな
  114. >>110
    期間を延ばしても、踏ん切りつかない奴は踏み出せない
  115. 矢作はもうアイドルグループなんか行かないだろ
    スキャンダルあったし、いちどは大手事務所の会長に見初められたというハクがついてるから、ソロで欲しがるとこあるから
  116. 矢作萌夏デブと未だに言ってる奴は今の矢作萌夏をしらんだろ
    ガリッガリになったぞ
  117. わざわざやらかしたやつを取るかよw
  118. >>116
    なんの成果もあげてないのに箔とは?
  119. ガリだろうがデブだろうがすちすちはいらねーんだよw
  120. >>87
    はせももごときの加入で一体どこのメディアが取り上げるんだよ
    AKB村内の一部のキモヲタが騒いでいた程度のガキだぞ。バカじゃねえの
  121. とるか取らないかは指原が決めるんじゃないのか
    選考に関わってないの?
  122. ZOCとかいうリアル更生施設はまあまあ人気でたらしいけどな
  123. >>110
    歩いて上京するのか?
  124. 日本ってまともなプロデューサーいないのにアイドルの数ばっか増えるな
  125. 矢作がこのタイミングで事務所辞めたのなんて
    裏で指原と話してるからに決まってるやん
    受けるし受かるよ
  126. >>122
    イコノイは書類選考から見てる
  127. >>116
    見初められたのかどうかは分からんが、箔をつけるどころか、
    その期待を見事に裏切った悪評は瞬く間に広がる
    いい加減、諦めな。そこまでの女だったんだよ
  128. >>124
    そういうことかw
  129. >>126
    本気で思ってそうで怖いw
  130. >>126
    単なる妄想か
  131. >>126
    矢作がAKBより格下のアイドルグループに行くことはないな
  132. >>126
    そんな不義理、指原がするわけない
  133. やらかしの墓場
  134. 新グループに中古入れるかね
  135. わざわざ九州地区選考あるから元HKTのくどはるとかあるかもしれない
  136. イコラブは素人
    ノイミーはセミプロ
    新しいグループはAKBグループのおさがり
    あると思います
    握手要員の募集だからw
  137. >>136
    菜々風・さややんみたいな人材がいるかもと思ってるんで48系からは取らないんじゃない
  138. >>125
    まともなプロデューサーがいないのではなく、
    まともでないプロデューサーが牛耳っているが正解
  139. >>137
    ノイミーを握手要員と言い続けてたバカかw
    ミニアルバムとシングル2枚にツアーもやってるぞw
  140. 顔だけは坂行ってるだろうから中高の歌える踊れる娘だろうねえw 選抜まみれの手垢ついたのはいらんとですよw
  141. >>44
    俺も元STU市岡愛弓と元ラスアイ大石夏摘
    それに元エイトの早坂つむぎ
  142. ヤリマングループ爆誕
  143. 年齢制限は珠理奈対策だろww
  144. 市岡あゆまんは坂道のオーデションの最中らしい
  145. >>144
    あいつは無駄にプライド高いから指原の下には入らない
    作詞やらせろ、と言ってくるかも知れないがね
  146. 素人SSR齊藤なぎさを狙うか、セミプロSSR冨田菜々風を狙うか気になる
  147. 制限はメンバーに気を使ったわけか笑
  148. きびしいな
    22はアウトか
  149. >>85
    長谷川みたいな新人声優があんなに役を貰えるのは自社アニメを作ってるある意味で特殊な事務所だからこそだろ
    普通はもっと下積みしないとあんな風にはなれないからスポットライト症候群だったらキツい
  150. あなたに さよならって言えるのは
    今日まで
  151. @***
    さっしー!さっしーもいたことあるSTUを辞退したメンバーがいるんだけど面倒みて
    ヲタに股開いたもん同士わかりあえると思うんだ
  152. >>148
    どこのメンバーに気を使ってるんだ?
  153. 指原「はいはい書類はシュレッダー」
  154. デビューシングルは「あれっきりこれっきり」で
  155. >>152
    そんなツイなかった
  156. 事務所と契約してないことじゃなく、代アニと契約できることなんだよな
    川中子みたいに円満解決できるなら地下でもOKか
    頑張れば奈子も引き抜けるな
  157. 長谷川違いで話してるのがムズムズする
  158. やる気満々の女子が見たいなw
  159. 地雷みたいなの入れてどうするんだ?
    ただでさえパパ活やら不仲やら言われてんのに。
    マゾか?
  160. >>157
    それいいな
    美久ひきいるHKTと、なこひきいるイコラブの対決とか。オラ、ワクワクしてきたぞ!
  161. AKBより格下かどうかはどうでもよさそうだけどな
    心酔する指原の下でアイドルやりたいという1点なのだろう
  162. 野球で言うところの育成w
  163. これらしい↓んで

    @※※※
    乃木坂5期のオーディションにイコノイ関係の人いたらしくてイコラブ2期か新グループ来るんじゃないかって言われてた

    ガチガチにソニーが固めてるんだろ
    スキャンダルメンは合格しないよ
  164. > 現在、芸能事務所やモデル事務所へ所属・他契約していない方

    はい解散
  165. >>158
    声優の例で挙げるなら亜美菜の方が紛らわしくなくていいよなw
  166. 坂道の現状見ればソニーが厳しく見るとか何言ってんだろとしか思わんな
  167. 厳しく見てたらイコラブ解散させとるやろ
  168. 星野みなみを解雇してからにしてもらいたい
  169. 坂道アイドル前歴持ちは受かりにくくなってるから坂道には合わないけど良い人材を流せる場所が出来て良かったね
  170. 矢作って指原のこと呼び捨てで呼んでたよなw
    加入してメンバーと喧嘩してるの見たいw
  171. ビジュアルだけは坂へ 歌とダンスのパフォ中心の娘はいらっしゃい とか
  172. 一応聞きたいが受験したとして矢作や門脇のヲタは嬉しいのか?
  173. >>167
    そもそも坂道は余程じゃないと前世持ち採らないだろ
  174. 矢作なんて仮に歌唱力が有るとしても櫻井ももより脚が太いからダメ
    ノイミーのフロントメンは皆スタイルがよいので
    改めてアイドルは体型の見映え「も」良くないとダメだと思い知る
  175. このグループをゴミ捨て場にするなよ
  176. 年齢制限前はもっと緩かったよな
    指原のコントロール下にないグループになるのだろうか
  177. >>174
    あの元8期メンバーすら取ったのに
  178. この速さなら言える
    冨田菜々風は俺の嫁
  179. >>137
    累計
    174,689 CAMEO
    163,121 青春“サブリミナル”
    118,869 ウィークエンドシトロン

    *63,521 君はこの夏、恋をする ≠ME

    イコラブは2作続けて前作割れかあ…どうしよ…そうだ!人数増やせばいいんだ!
    新しく姉妹グループ作ればイコラブ名義のCDに参加させれるし売上も増える!
  180. ノイミーは上限無かった
  181. >>178
    今はもう取らないだろ

    てか、矢作やら門脇を取ると思ってんの?w
    誰が考えても取らんだろww
  182. 47の素敵な(茸) 2021/10/15(金) 18:50:22.61
    アンチは一波乱欲しさに来て欲しいだろけど
    残念ながら無いねw
    >>1アスペざまー


    このスレッドが立ってわずか4分で登場wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    【山梨ゲロヲタニート茸】とは・・・

    ・「アスペ」「負け犬」「無能」というワードが大好きな無職のゲロヲタ  
    ・義務教育しか受けてないので他のボキャブラリーがない
    ・24時間5ちゃんねる地下アイドル板に潜伏
    ・ゲロブスこと指原莉乃ちゃんが大好きなブス専
    ・24時間掲示板にいるのでゲロブスのアンチスレが立つとすぐに登場
    ・アンチスレは興味ないと言いながら脊髄反射でアンチスレに書き込む
    ・ゲロブスが大好きなので=LOVEと≠MEも大好き
    ・24時間掲示板にいるので=LOVEと≠MEのアンチスレにもすぐに登場
    ・山梨が恥ずかしいらしいので基本書き込むのは茸
    ・自演する時に時々、山梨が登場する


    平日の真夜中3時に5ちゃんねるに書き込む無職

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634038578/154
    154 47の素敵な(茸) 2021/10/13(水) 03:40:09.39
    病気だな負け犬>>153w
  183. すちとみゆみゆ加入するのなら推してやんよ
  184. >>180
    人数が違うのに比べる馬鹿が
  185. avexとの契約が切れた人物と間髪入れずにソニーが契約するわけないだろ
    狭い業界なんだから顰蹙買う、というか笑われるぞ
  186. >>152
    ヲタに股開いた同士www
  187. >>182
    採るかどうかはわからんけど配信で参加がわかったら話題にはなるよ
  188. >>180
    アンチが前作割れ工作してるのにイコラブとノイミー足したら前作上回ってるのバラしてやるなよw
  189. >>5
    どうだろうか
    売れる可能性0%の≒に入りたがるのは余程の道楽か考えなしの馬鹿
  190. ええやん
    指原ヲタによると恋愛は放任らしいし
    現役が放任なら過去は当然不問やろ
  191. >>177
    >>181
    イコノイの採用時は一番上が20歳だったから実質変わらんだろ
  192. >>190
    握手要員になりたけりゃ別の大量採用グループがいいと思うわ
  193. >>187
    自演
  194. まぁ合格したら叩きまくるわ
  195. >>195
    暇なんだな
  196. 乃木坂4期はついにアイドル経験あるメンバー採用しなかったけどこれはどうなるかな?
  197. >>172
    坂道研修生多めにとってこっちに回す気なのかも
    乃木坂5期に採用にならなくても新グループのオリメンになれますよと
  198. 門脇はイメージ悪すぎる
    やらかしてグループ印象最悪にしといて一切説明せずステージに戻ってくるとか言って舐めすぎやろ
    他のメンバーが叩かれながらも謝罪なりしてんのに戦犯が説明しないとか舐めすぎやろ
  199. >>22
    意外と年齢高めだな
  200. >>190
    また否定だけの負け犬か
  201. >>197
    使いもんにならない地下上がりの勘違い達を多数見てきた結果でしょう。
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634291169/