発熱のイラスト(男性)
ワクチン💉打ったのは12日か13日?
もう三、四日苦しんでることになる
若い女性がワクチン打つ必要なんかない!
これでひーなに何かあったら、ワクチン推進派許さん😡
未成年の接種など認めたり奨めるべきじゃなかったんだよ

https://i.imgur.com/VNiNwyl.jpg
https://i.imgur.com/bg45wBV.jpg
https://i.imgur.com/pM1Da81.jpg
https://i.imgur.com/G6lSN9K.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634287043/
  1. 13日だったらまだ2日じゃん
  2. と思う反ワクであった
  3. ちゃっかりtiktokの宣伝してています草
  4. 今さら政府がモデルナは打つなとか言ってて草
    もう打ってしまった人はどうすりゃええねん
  5. 858 名前:47の素敵な(岡山県)[] 投稿日:2021/10/14(木) 23:06:01.63
    なるちゃんも味覚が完全には戻ってない模様 by下尾

    859 名前:47の素敵な(ジパング)[] 投稿日:2021/10/14(木) 23:09:53.08
    せりかは嗅覚戻ってないって言ってたな
    もう何十日治らないのか
    ただの風邪でこれは有り得ないし俺はなりたくない
  6. >>1
    ガイジ消えろ
  7. >>5
    推進派を恨め
  8. モデルナが世界各国で接種停止に追い込まれてる時点で反ワクが正しかったんだよな
    ワク信のアホはこれからはファイザーに騙されるらしい
    ばかだねぇ
  9. うちの嫁は三連休前に撃って3日苦しんでたぞ
    まだまだだ
  10. モデルナで女の子だったら、よくあることらしいね
    知り合いは2日半苦しんだ
  11. というか、打つの遅すぎ
    こいつは感染はしなかったんだっけ?w
  12. かわいそうに
    ただただかわいそう
  13. >>10
    嫁を撃つとかひどすぎだなw

  14. っぱファイザーよ
  15. 明日のために…打つべし!打つべし!って
    言ってたなぁテレビ
  16. これまでに本当になったワクチンデマ
    ・集団免疫はできない
    ・金属片が入っている
    ・心筋炎が起こる←New!

    次本当になりそうなデマ候補
    ・ADEが起こる
    ・免疫不全が起こる(ただの風邪で重症化、ガン等)
    ・不妊になる
  17. >>1は計算できないアホ?
  18. >>18
    12日に打ってたら今日は四日目だろ
  19. 足し算引き算が出来ない奴に
    確率期待値計算は10年早いわなw
  20. >>1 ← 馬鹿?
  21. この(大阪府)って他のワクチンスレでも暴れてた奴だろ
  22. でもこのレベルの馬鹿でも普通に生きていける日本ってすごいと思うわw
  23. これだけコロナワクチンでバタバタ人が亡くなったり倒れたりしてるのに、まだ安全だと言い切る人間がいるが、ほぼ金で言わされてる意見が多い

    政府御用達記者、御用達医者、御用達学者等々

    テレビに出てるご意見番、ファイザー社など製薬会社にいくら報奨金もらってるか知ってますか?
    多額のお金受け取って「ワクチンは安全だ」と宣伝しているのが現状

    いつも出演してる医者や専門家、同じ人
    名前と製薬会社、調べればいくら受け取ってるかなど出てくる

    お金の動きで裏側は大抵把握できる

    一日中、接種会場を見学してみては?
    どれだけの人がトイレ駆け込み、嗚咽がしょっちゅう聞こえ、倒れる人がいて、救急車で運ばれる人が、どれだけたくさんいるか
    あなたの目で実際に見れば、メディアがどれだけ情報統制、洗脳してるか実感出来るはず
  24. ワクチン打つと本当に死にます

    現にたくさんの方がワクチンによって亡くなってます

    それを政府がNHKなどのテレビを使ってデマ扱いしたり情報隠蔽してます

    普通の薬でこれだけ死者出たら即使用禁止になるはずなのに、今回のワクチンはどれだけ亡くなっても隠し、接種を続ける
    疑問に思いませんか?
  25. デマじゃないですよ

    ワクチン打ったら
    ・不妊になります
    ・亡くなります
    ・コロナ感染源になります
    ・失明します
    ・全身に酷い湿疹が出ます
    ・周りの人の体調にすら影響与えます
    ・痙攣が止まりません
    ・血栓で倒れます
    ・後遺症残ります

    真実であればあるほどTVを使って必死に"デマ"扱いしてますね
  26. 新型コロナウイルス mRNAワクチン

    治験段階
    2023年治験終了予定
    動物実験を飛び越えての摂取
    同成分ワクチンを猫5匹に摂取後全て死亡
    遺伝子組み替え
    不妊(両性)
    ワクチン死亡者数の偽装(因果関係不明で片付けられ報告されている100倍はいるとの情報)
    摂取直後の死亡でさえ因果関係不明

    開発にはビルゲイツ
    コロナ流行前、tedにてビルゲイツによる"ワクチンにより人口削減が可能"発表
    河野大臣とビルゲイツの握手
    摂取後の20代死亡報告多数(報道されておらず)

    TVでは情報統制、洗脳が当たり前のため、被害者の生の声はsnsにて知見できます

    情弱が真っ先に淘汰される時代なのでTVを見ず、身近に起こっている事実に目を向けていきましょう
  27. 人口削減のために作られた殺人ワクチンだと言う事、忘れないで下さいね

    コロナが流行る前から、
    ビルゲイツが"内容は企業秘密"として特許取得した"ワクチン"ですからね

    そのワクチンを作ったビルゲイツ張本人が、数年前に「ワクチンによって世界人口の削減は可能だ」とはっきり発表してます
  28. >>1
    勝手に奥原を反ワクの仲間入りさせんなよ
  29. >>22
    もう一年くらい、反自粛、反マスク、反ワクチンで地下に書き込みし続けてる50代のおっさんだが、なにか?
  30. 奥原の副反応俺とおんなじやな
    なんや若くても高齢でも変わらへんねや
  31. >>29
    「ワクチン打って苦しんでる」
    これが反ワクになるのかw
  32. >>28
    上院議員は4割しか打ってないんだっけ?
  33. デーブ大久保も危なかったらしいな
  34. いまだにワクチンを打つ奴がいたのが驚きだわ
    副反応に苦しめられるだけなのに
  35. ワクチン打っとかないと下手したら死ぬよ

    親や祖父母も感染して死ぬ確率が上がるよ
  36. >>34
    デーブ大久保
    ワク接種後に心筋梗塞ですわ

    今日
    http://imgur.com/68iIVkn.jpg
    8/16
    http://imgur.com/yHkXBYg.jpg


    ワク信どうすんのこれ?
  37. >>19
    >>1に「もう三、四日苦しんでることになる」と書いてるがな
    『1日苦しんでる』と書く場合、1日中もしくは丸1日に近い時間のこと
    半日や数時間で『1日苦しんでる』とは言わない
    すなわち、「もう三、四日苦しんでることになる」と書くと3日目、4日目ではなく、3日4日経過している日のこと
  38. >>38
    ただの揚げ足取り
  39. >>1がバカでも、ワクチンが危険なのは事実だ
  40. >>40
    日本だけで1億人が接種してるのに危険ってwwwwwwwwwwww
    まだこんなガイジがいるんだな
  41. 反ワクも仲間が減って大変だな
    希望者全員打ち終わったらバカ発見器の完成やんw
  42. >>39
    揚げ足取りではなく>>1が計算できないアホ

    18 47の素敵な(SB-Android) 2021/10/15(金) 17:47:57.51
    >>1は計算できないアホ?
  43. ネットの陰謀論信じてワクチン拒否してる奴は今世間じゃイタい人扱いだから気をつけようぜ
  44. >>41
    大勢が使えば危険が安全になるのか?
  45. なんかバカチンパスポートとか言われてるやん
  46. 副反応で一回熱下がってまた上がるのは普通にある現象
  47. >>45
    安全性が証明されてるだろマヌケ
  48. >>26
    なんで統合失調がごろごろ湧いてくるの?
    IDコロコロVPNコロコロだろうけど。
  49. >>1
    まず背景の著作権侵害を誰か注意しとけよ
  50. >>48
    モデルナの扱いがあれで、安全性が証明されてるってwwwwwww
    ばか?
    これからファイザーとかも色々出てくるよ
  51. 副反応に心筋炎があるのは事実で、日本人は熱が出やすい=炎症がおきやすいのも事実だから、本来はもっと慎重になった方が良いとは思うけどね
  52. >>50
    著作権は著作権者が自らの利益になると判断した場合は放置がほとんどだぞ
  53. 某製は辛い反応が出るやつが多いが、
    とっくに復帰してみんな働いている。

    危険だという証拠はどこにもない。
  54. >>51
    心筋炎、しかも軽症者がごくわずかな確率で出るってだけなんだがこれぐらいでびびってるガイジがいてワロタ
  55. 先週金曜ワクチン打ってその次の日のお話し会38度の熱の中やったわ
  56. >>52
    もう1億人がうってんだから気にすんなハゲチキン
  57. >>55
    だったら慌てて規制してる各国政府はバカなのか?
  58. 引き籠りジパング使いってどこの管理人だ。

    パヨク、まとめアフィ対立サイト、転売ヤー、乱立、埋め立て。
    全部やってんだろ。
  59. >>57
    そんなに打ってへんて
  60. >>58
    間違いなく馬鹿だよ
  61. >>55
    心筋炎はわずかだけど、別に軽症ではない
  62. モデルナなら翌々日でも微熱と頭痛は普通にありえる
    喉が痛いは知らん
  63. >>61
    もっとしっかり治験して危険性を確かめてから使うべきだったものを、慌てて使って、その後危険とわかって慌てて規制してるのは、たしかにバカだな
  64. ADEは理論上起きる

    感染増強抗体はワクチンによる中和抗体を中和する為に作られる
  65. 肺炎で酸素血中飽和度が90%くらいになると、文字通り死ぬほど苦しいらしいな
    叔父が気胸になって手術して何度も再発して、そのたびに死んだ方がマシだと思ったんだと
    最後は老齢もあって手術不可、苦しみの中で死んでいった

    コロナも似たようなものなのかね
  66. まともな国は規制していない。

    過疎過疎のゴミ同然の人殺しの末裔の野蛮国だけ。

    〜王国とか封建社会をいまだにまもってるアホ国。
  67. 理論上、ウイルスの数に対する中和抗体が作られていくが、中和抗体が増え続けると、今度は中和抗体がウイルスと見做されるのだよ
  68. >>67
    日本はまともじゃなかったのかw
    まぁまともじゃないな

    モデルナの新型コロナウイルスワクチンをめぐって、厚生労働省は、ごくまれに若い男性で心臓の筋肉などに炎症が起きるおそれがあるとして、念のため10代と20代の男性に対し、ファイザーのワクチンの接種を検討するよう勧める方向で調整に入りました。
  69. コロナウイルスに対する中和抗体に対するウイルスがADEと思って良し
  70. >>69
    そりゃ集団接種は終わったからな。

    みんな打って事故無し。
  71. 人間の体内は様々なウイルスや抗体のバランスが取られている

    そこにワクチンを突っ込んで中和抗体を増やしウイルスを減らしたら、今度はその中和抗体を減らすため中和抗体生まれる
  72. 知り合いの医者はこんなことを言っている
    「そもそも男女年齢体の大きさなど限らずみんな同じ量のワクチンを投入されているのがおかしい女性は特に筋肉量も少ないので一般的に言われてる副反応が出やすいとはまた別の弊害がある」と
  73. >>64
    政治的な要素もあった
  74. >>44
    ワクチン拒絶って

    無職、底辺職、引きこもり、嫌儲いりびたりアニメ鑑賞、
    などの異端児のパヨクだと言っているようなものw
  75. その中和抗体を減らす為の感染増強抗体がコロナウイルスと同じ働きをする。

    つまり体内でコロナウイルス適切に作り出中和抗体を相殺する過程がADE
  76. >>71
    いくらワクチン推進したくても事故無しは完全に嘘つき

    毎年のインフルエンザワクチンだって数人死ぬし、それは事故無しとはされない

    コロナはその何十倍、何百倍もの被害報告が出てるのは事実なんだからな
  77. こればっかりはもう運だからね
    同じ年齢同じ生活習慣のJKでも熱も痛みもほとんど出ないケースもあるからね
  78. >>72
    常在菌みたいなウィルスがいるみたいなデマたれててワロタ
    ナチュラルにウソつくクズガイジがいるんだな
  79. ぶっコロナ
    ワクチン推進派許さん←NEW!
  80. ひなこにはぜひとも小林よしより氏との対談を願う
  81. 体内で
    コロナウイルスが増える

    中和抗体が増える

    ワクチンで中和抗体量が増える

    増えた中和抗体を相殺するコロナウイルス(中和抗体)が作られる
  82. すぐに治るから気にするな
  83. どっちみち神の選別待ちな訳

    ワクチン接種せずにコロナで亡くなる人
    ワクチン接種せずにコロナ以外で亡くなる人
    ワクチン接種してコロナで亡くなる人
    ワクチン接種して副反応で亡くなる人
    ワクチン接種してコロナと副反応以外で亡くなる人

    人間いつかは必ず亡くなる
    文字に書き出せば5択
    ただし統計的に確立は大きく異なる

    自分の人生は自分で選べ
  84. 反ワク必死ですね
  85. 残念
    因果関係は評価できていないから無事故

    統合失調でもなければ風説の流布だ
  86. >>37
    ワクチンと関係あるの?
  87. >>82
    デマ

    中和抗体で増殖が抑制されるだけで、中和抗体によってウィルスがかえって増えるなんてことは絶対にない
  88. >>84
    コロナにかかった場合
    全額国費で面倒みてもらえる

    ワクチンで何かあった場合
    因果関係の証明すらされず、自分で金払い続けなきゃいけない

    感染した方が遥かにマシ
  89. 99.99%は無事なんだから
    ワクチンで死ぬやつは運が悪かったと諦めるしかないな
  90. 反ワクチン神奈川のデマは警察に通報しといたから
  91. ひーなに俺のぶっといワクワクチンチンを打ちたいよ
  92. 大麻信者=反コロナワクチン
  93. >>79
    常在ではない
    余った中和抗体を中和する過程を説明している
  94. ワクチンを打つと血栓リスクは誰にでもある
    稀に運動によって心臓関連の何かが起きるケースもある
  95. 全ては人体内のバランス
  96. 本日の隔離スレ?
  97. きちがいやばいね
  98. >>88
    中和抗体はコロナ倒す為だけに存在するわけではなくコロナを含むウイルス倒す為に存在する

    よってコロナウイルス滅し中和抗体が無くなると防御機能が著しく失われる。

    それを回避する為に感染増強抗体という擬似的なウイルスが活動バランスが取られる事は理論上当然起きうる。
  99. 妃奈子受験生だしな
  100. 全ては相対性
  101. やばいなハーバード大学行けなくなる
  102. >>99
    デマ

    現在までに、新型コロナワクチンを接種した方に、抗体依存性感染増強(ADE)が生じたという報告はありません。
    https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0093.html
  103. 中日の木下もワクチンで死んだ

    しかし国は一切認めない

    そんなもん打てるか!
  104. >>99
    お前は何を目的に法を犯してデマを垂れ流してるの?
  105. 日本医療研究開発機構がその可能性を発表している
  106. ノーシン飲んで冷えピタ貼っときゃなんとかなるだろ
  107. >>103
    今まではモデルナの心筋炎もデマ扱いされてたからな
  108. 国立の研究所がデマを垂れ流していると言うのだろうか?そんなわけはない。
  109. 中学生の頃の健康カード見たらBCG 三種混合 ポリオ はしかの予防接種受けてたわ

    もちろん覚えてないけど昔の方が副反応怖そうだ
  110. モデルナやったが1週間たってもやる気がでないし
    呼吸器がちょっと炎症してる気がする
  111. >>110
    その辺はあなたが打つ何年も前から使われ続け、今でも使われてるんだから、安全性はある程度担保されてる

    コロナとは全く違う
  112. 収束するまでに推しメンも歳を取るんだし
    推しメンに安心して会うためにリスクを取ってワクチンを打つか
    ワクチン打たずに収束を待ち、収束してから推しを探すのか
    個々でよく考えて選ぶべき、人生は自分で決めるもの
  113. >>111
    お前ワクチン打ってないじゃん
  114. >>113
    そんな選択を迫られないよう、ワクチンの危険性をしっかり訴えていかねばならんのだよ
  115. メンバーの側もワクチン打ってグループ活動するか、ワクチン打たずにソロ活動するか
    恋愛禁止・濃厚接触禁止・飲み会禁止を徹底すればワクチン打たなくても済むけど
  116. 国立の研究所さんが研究した結果だから嘘をつくわけがないと思います。
    報告は無いというのはまだ検証をしていないからでしょう。
    まあこれはワクチンによるものという話ではありませんがワクチンによる中和抗体が増えれば感染増強抗体も増える事は誰にでも分かること
  117. >>1
    これはダメかもわからんね
  118. 当然あって然るべき話を全力で否定する光の方がおかしい。否定して何の意味があるのか?

    当然の話ですよ
  119. 抗体を中和ね
    多くの場合、新しい病原体が入ってこなければ、その抗体は自然に数を減らしていく
    どこで騙されたか知らんが、ものすごい理論を展開する人がいるんだな
  120. >>116
    ただの風邪なんだから普通に感染すりゃいいんだよ
    俺はいつになったら感染できるんだ?
    マスク外してる電車乗らなきゃダメかね?
  121. >>121
    ひきこもりは感染しないでしょ
  122. 中和抗体が増える時に感染増強抗体も増えるのは何故かを考えれば自ずと答えは見えてくる
  123. >>121
    馬鹿は風邪ひかねぇよ
  124. >>1
    ★★★
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    【 虚  言 】 【 妄  言 】

     【 放  言 】 【 暴  言 】

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    【 犯__罪__組__織 】
    【 犯__罪__者 】【 劇__団 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5_c_h 】【地_下 ア_イ_ド_ル 板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【 架 空 キ ャ ラ 】
    .
    ★【 自  演 】
    .
    【 猿_芝_居 】【 劇__団 】である
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    【チーム8 版】
    【 犯__罪__組__織 】について
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5_c_h 】【地_下 ア_イ_ド_ル 板】...
    【 犯_罪 】【ま_と_め サ_イ_ト】【運_営_団】
    【 主_犯 】
    ★【チーム8まとめりか】【管理人】は、
    【 裏 で は 】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    .
      ★【 小  栗  有  以 】
    .
    ★【 歌 田 初 夏 】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    さん...を除く多くの
    【チーム8】【48グループ】【46グループ】...
    【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【隠_蔽】【偽_装】【工作_活動】
    【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯_罪 】【ア_ン_チ 行_為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ★【チーム8まとめりか】
    ★【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【チーム8スレ】関連スレ全て
    ★【AKB48×SHOWROOM スレ】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    【チーム8版】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 犯_罪 】【ア_ン_チ 行_為】の対象者
    ーーーーーーーーーーーー
    【 長 久 玲 奈 】
    【 倉 野 尾  成 美 】 【 坂 口  渚 沙 】
       【 本 田 仁 美 】
    【 横 山 結 衣 】【 鈴 木 優 香 】
    【 行 天  優 莉 奈 】【 下 尾  み う 】
    【 橋本 陽菜 】【 服部 有菜 】
    【中野郁海】【早坂つむぎ】【佐藤栞】
    【 長谷川百々花 】【 奥本陽菜 】【 御供茉白 】 さん...
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  125. >>122
    テレワークとはいえ月に何度かは会社行ってるんだが
  126. 完全な終息はもう2024年下半期とは言われてるしそれまではマスク生活は変わらないだろう
    コロナ禍以前の握手会はもう再開されないと諦めてるしあと3年ではたしてAKBメンバー何人残っているのだろうか
  127. 感染増強抗体はウイルス量と中和抗体量のバランスを取るための相殺に存在し得ると考えられる。
  128. ワクチン接種後に若者が死亡する数が
    コロナ感染で死亡する若者の数をそろそろ越えるらしいね
    これが何を意味するものか
    若者は周りに流されず自分の意思を尊重してほしい
  129. >>112
    そうなんだ 失礼
  130. >>129
    老人ならどちらにせよ寿命で片付けられるかもしれないけど、若者ならそれは有意な違いだろうと思う

    コロナにかかって死ぬ数よりワクチン打って死ぬ数の方が多いなら、それはもうワクチンこそ有害と言うべきだよ
  131. これを見て何を思う
    https://i.imgur.com/X1hLOgv.jpg
  132. >>132
    若いのにずいぶん早い時期に打ってんだな
  133. ソース不明だなって思う
  134. >>132
    総じて血栓症
  135. >>132
    反ワクの妄想かなと思うよ
  136. ワクチンが悪いわけではない
    ワクチンによって死者は減っている事は事実
  137. >>131
    信頼に足る有意な統計結果の中に、そんな数字があることを示したものは無いんだが
    やっぱ政府の陰謀なの?

    それから感染増強抗体は、普通にコロナにかかっても作られる
    重症者や死亡者の血液を調べると、そういう悪玉抗体を持つ人が多いそうだ
    しかしコロナ罹患者のほとんどは、後遺症はあっても治癒する
    治癒するということは、コロナに対する抗体が働いたということ
    大阪大学のは研究結果は、ワクチンの危険性を提唱したものではなく、同じ病原体でも重症化する者と、軽症もしくは無症状で済む者といるが、そこにどのような違いがあるかを研究したもの

    それを捻じ曲げて反ワクチンに利用する
    そういう卑劣な人間が、悲しいことだが確かにいるってことだ
  138. >>137
    そもそも若い人にとっては自らのリスクの方が高いのだから、家族や周りの人のためと言って自分を危険に晒すことは無い

    他人の命を救う前に自らを救わなければ意味が無い
  139. ワクチンを使っても死ぬ時は死ぬ
    打った方が死なないのも事実
    打っても死ぬ事もある
  140. >>138
    政治は多くを生かす方法を選ぶ
    ワクチンも多くを生かす方法として実践された
    アベノミクスも多くを富ます方法として実践された

    各々、功罪はあるがそれ政治の摂理さ
  141. まあデブと年寄り以外打つメリットはそう高くはないわな
  142. モデルナでハゲが治って巨乳になる噂が本当なら
    対価交換だな
  143. すでに社会人はワクチン打ってるのにこの板にも反ワクチンているんだな
  144. ワクチンを打った場合の死者がアレより多いというのは間違い
    ワクチンが無かった場合の死者より少ないが正解

    数だけで言えばワクチン接種は正しいが、これが人類の限界
  145. >>144
    俺の会社では差別になったら良くないからと、会社で誰が打ったかの調査も聞き取りもしてないが?
    だが個人的にワクチン打つので有給くださいと申請してくる人はいるので、そういう人は打つんだなとはわかるけどね
    そもそも俺が打ってないし
  146. >>144
    死ねよ
  147. ネットで真実おじさんだろ
    そういえば子供が通う学校で反ワクのビラ撒いたりして頭おかしくなったおっさんが離婚したニュースやってたな
  148. 若年層にワクチンを接種させた事は失敗かもね
  149. >>137
    増えてるよ
  150. ちなみにワクチン打って高熱出るやつは全人類の0.01%
    全人類の99.9%はワクチン打っても腕が少し痛いだけ
    熱出すやつって弱い欠陥人間なんだよ
  151. 多くの国民を生かす為の尊き犠牲者さ
  152. まともな社会人なら普通もう打ってるだろ
  153. >>151
    基地外
  154. そういや劇場見に行ってコロナった千葉のやつは無事か?
  155. 死ぬかもしれんから様子見してたけど、職場の人ほとんど打って大丈夫そうだったから打った
  156. >>137
    減ったか増えたかで言えば増えてる
    ワクチンのせいなのかはもちろん不明
  157. >>153
    残念ながらまともじゃない社会人もいっぱいいるのよ
  158. 30超えててファイザー1回で止めたいんだけど
    注意点とかないよね?
  159. 反ワクチンは本当に社会に害でしかないな
  160. ちなみにワクチン接種で、
    ワクチンの弊害が出るの1週間以内とか1ヶ月以内とか思ってる無知な方が居るみたいですね

    半年後に1年後に死ぬ人も出ますからね

    世界で一番ワクチンに詳しい方々が、このワクチン打ったら5年も生きない、と断言してますよ

    ワクチン脳のバカはとっとと打って死んで下さい

    詳しくは「報道されないコロナ情報2」にて!!
  161. 毒ウイルスを全世界にばらまき
    毒ワクチンでしか助からない洗脳をした全世界

    つまり
    マッチポンプの完全犯罪バイオ戦争だよ現実はな

    進撃の変異株猛毒化新型AIDSコロナに感染して死にますか
    毒ワクチン打って死にますか
    日本壊滅後に占領しに来る中共に逆らって死にますか

    3択から選びなさい!
  162. 頭痛は頭の毛細血管に血栓出来てるから
  163. かわいそう
  164. >>161
    今すぐもがき苦しんでくたばれカス
  165. 太ってっからだろw
  166. 俺らに聞くってことはそんな大事なことと思ってない証拠なんだぞ
  167. ワクチン接種で1回目の後で規定の期間期間に2回目接種しないと細胞が
    死滅して命落とすから気を付けろよ?
    ファイザーの場合は規定期間の1回目接種から3週間以内
    モデルナの場合は規定期間の4週間以内

    この規定期間後に2回目接種した人ほとんどの人が副反応で命落としてる…
    死にたくないなら規定された期間内に2回目接種受けろよ?
  168. かわいそうにな!あれほど良くないって言ったのにうつから!
  169. >>168
    1回だけは危ないんだな
    このスレに書き込みしてよかった
  170. 無職ジパング顔真っ赤でエアテレワークw
  171. フェニックス波佐間も昨日SRで打ったら39.5℃以上2回出たって言ってたな。1人暮らしで虚弱体質だとやばいな。
  172. >>161
    いつものこれ聞くと途端に嘘っぽくなるw
  173. >>173
    あれだろいつもの、パンを食べると半年後とか1年後に亡くなる方もいますってやつ
  174. 有志以来今までコロナワクチン打たずに何百、何千億の人間が死んだと思ってるんだ
  175. 有史だw
  176. 若くしてこんな毒物を打たなければならない哀れさよ
  177. 逆に1回だけでいいねん
    一回打ってマスクで全力防御すればええねん
    なんなら0回で全力防御でもええねん
  178. アメリカの白人男性に打つことを想定したワクチンを日本人女性に打ったらどうなるか
  179. 無知な爺がワクチンの毒で死のうが構わないが未来のある若い人らはそういった犠牲者にはならないでほしい
  180. プロ野球選手が、ワクチン接種後に死んだの知らんの?
  181. だから危険なんだよ
  182. 波佐間さん一人暮らしなのか知らなかった
  183. ワクチンの危険性は勉強しなければ理解できない
    高校生物すら履修してないようならとても無理
    命を守るためには勉強しなければならない
  184. >>184
    ワクチンの知識あったところで何か自分で対処できるの?
  185. 911、311の陰謀論は真実だぞ
    ワクチンなんか打ったら殺されるぞ
  186. ワクチン2回目以降時間が経つのが早い気がする
    頭が全然回らん
  187. >>10
    ラブドールでも打ってもらえたのか?
  188. ハーバード大学落ちたらワクチンのせいだわw
  189. インスタがまるでパパ活女子みたいだからな〜
  190. 頭痛発熱とワクチン接種の因果関係は不明です
  191. 運が悪かったってだけの事
    余程普段の行いがわるかったんじゃねーの?www
  192. ただの若い証拠やん
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634287043/