いろいろな「お休みのお知らせ」のイラスト
https://stat.ameba.jp/user_images/20211015/22/morningmusume-9ki/75/6d/j/o1080144015016392454.jpg

自宅隔離中何かできないかなと思って始めた
くびれチャレンジ✨

2週間続けようと始めて
継続する事が出来たので、3週間に伸ばしました

譜久村聖Instagram

に動画をあげたので
良かったらみてくださいねっ


難しそう…とか男性にも必要?出来る?ってコメントがありましたが

もちろん
男性の皆さんにも必要なトレーニングだと思います

脇腹に筋肉が付くと疲れにくくなったり、体幹が良くなったり、腰痛が減ったりもするから

男女問わずオススメのトレーニングです

みんなでがんばっ!!
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12704079149.html
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
  1. どうするここの人…
  2. 子供造りたい
  3. 効果あるぞこれは
  4. で、くびれの画像は?
  5. 顔がでかすぎてアイコラにしか見えない
  6. 卒業しろよ
  7. 写真集期待してしまう
  8. ああ見えて筋トレマニアなんだよなこの子
    確かに最近かなり細くなって貫禄が薄くなってる
  9. どんどん可愛くなってくじゃん驚きだわ
    卒業なんて当分しなくていいわ
  10. こういうのってセクハラにならないの?
    男がこういうこと言ったら女性から「想像するからやめろ!」って批判浴びたりするじゃん
    この人のスタイルに興味無かったり想像したくない人だっているわけでしょ
    なんかいつも女性に都合よく無い?
  11. >>1ハ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン
  12. クレージーゴンみたい
  13. お前ら全員ビーン!なったやろw
  14. これが中世のコルセットってやつか
  15. 後ろの加賀の方が気になる
  16. ダボダボの服着てウエスト締めてるだけでは…
  17. くびれの上におっぱいがドーンって乗ってる
  18. >>1 なんかさあ

    呆れるわ
  19. 資格取るとか
    今後の仕事に結びつく事やれよ
  20. コイツこういう技使うの好きよな
  21. 池で水浴びでもしてきたの?
  22. 成果が見たいから水着になってごらん
  23. ボンレス聖
  24. ぽっちゃりしてる方がすきなのに
  25. あと10年戦えるな
  26. https://i.imgur.com/t8nqgVO.jpg
    ふくちゃんはこれぐらいがベスト