白玉のイラスト
スクランブルエッグ編集長 @s_egg 19:59
さきほど、SKE48杉山愛佳さんが卒業発表をしました。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634295909/
  1. まなかまじかよ・・・
  2. コロナの後遺症かな
  3. お疲れ様でした
  4. テニスうまそう
  5. 実在する人?
  6. AKBだと誰?
  7. 引退して復帰したテニスか
  8. 新公演確定したSの人やん
    メンバーへのリブランディングも進めてんのか?
  9. こんな名前聞いたことないよ
  10. 誰?
  11. このスレ100もいかねえな多分
  12. 卒業後ゼストで振り付け師になるのか
  13. どんな顔?
  14. >>12
    NMBヲタ興味ないしな
  15. 7期だっけ
    多分今のSKEで1番ブスな子だよな
  16. >>7
    田口愛佳
  17. 小学生の人でしたっけ
  18. 坂道でいうと誰?
  19. すぎちゃんマジかよ
  20. 最近妙におとなしくなったから予想はできてた
  21. だれ?
  22. チームSのエリートかよやめんなよもったいねえ
  23. SKEじゃ未来が見えないもんな
  24. 都築里佳さん(25)じゃないんかい
  25. コロナが収束したから卒業する人増えそうだな
  26. / ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   SKE48の
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     解散を命じる
         || ̄ ̄ ̄ ̄||\| -・/ ・-   // 
         ||   解   ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  ||        ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.   散  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||____E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  27. STUで例えると谷口みたいなもん
    干されが消えただけで全く影響ない
  28. アイカブで常に廃止銘柄だったメンバーさんだ
  29. ゼストのダンス講師になるの?
  30. >>23
    エリート?不人気干されですが
  31. >>30
    さすがに竹内くらい貢献してないと雇わないだろ
  32. >>25
    残念ながらしがみつく気まんまんかと
  33. こんな糞雑魚メンでもゼストは卒業後も面倒見てくれるんやな
  34. 中日の選手でいうと誰?
  35. 理想的なブステロ顔だっただけに残念
  36. >>30
    そうらしい
  37. >>30
    とりあえず今決まってる仕事はそれ
  38. よっしゃ
  39. 須田斉藤がやめずに20歳以下からやめていくグループwww
  40. >>7
    ゆあみ
  41. まじで誰か分からない
  42. 大学生だから一般企業に勤めた方がいいよね
  43. こいつヲタクにふざけたこと言った奴だよな
    この顔面レベルで
  44. >>35
    小松崎
  45. こいつの独りよがりなダンス嫌いだから嬉しい
  46. この流れは斉藤も卒業したら運営入りしそうやな最悪だわ
  47. マジかよ、らぶたん!
  48. コロナが収束のきざしを見せはじめてこれからという時期なのにやめる子多いね
  49. >>1
    ▼▼▼
    【 誹_謗_中_傷 】【 誹_謗_中_傷 】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    0016 47の素敵な(東京都) 2021/10/15 20:09:17
    7期だっけ
    多分今のSKEで1番ブスな子だよな
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    【注_意_喚_起】【正_義 のために】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【隠_蔽】【偽_装】【工作_活動】
    【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 5_c_h 】
    【地_下 ア_イ_ド_ル 板】...
    【 犯_罪 】【ま_と_め サ_イ_ト】【運_営_団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    .


     ★【 小  栗  有  以 】 


    .
    【 歌 田 初 夏 】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ...さんを除く

    【48グループ】【46グループ】...
    多くの【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    ★【 架  空   キ ャ ラ 】

    ★【  自 演  】【  芝 居  】...によって
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 悪_質 】【 犯_罪 】
        【ア_ン_チ 行_為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  50. >>1
    【注_意_喚_起】【正_義のために】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆◆◆
    【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ●【隠_蔽】【偽_装】【工作_活動】
    ●【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    ●【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    ●【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 5_c_h 】【地下_アイドル_板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ・【 5_c_h 】
    【地下_アイドル_板...スレ】...
    【メンバー 個人】【応援スレ】...
    ・【ライブドアブログ】
    【まとめ_サイト】【記事】【コメント欄】で
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 架  空   キ ャ ラ 】
    ★【  自 演  】【  芝 居  】...によって
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 悪_質 】【 犯_罪 】【 行_為 】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ◆◆◆
    【 犯_罪 】【 まとめ_サイト 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5_c_h 】【地_下 ア_イ_ド_ル 板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】は、
    【5_c_h 】【 運_営 】によって組織された
    【 犯_罪 】【 互_助_会 】の一部
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    多数の【 まとめ_サイト 】を
       意図を持って【使い分けている】
    ===============
    .
    ★【 AKB48 タイムズ 】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【チーム8まとめりか】 ※運_営_団_主_犯
    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】※
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    他【48グループ】【46グループ】... 多数
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  51. 真那が「すぎぞう」と呼んでたのが印象深い
  52. >>35
  53. 新公演前にやめるメンバーはこれからも出てくる
    やっぱり組閣と新公演は定期的にやらなくてはいけないんだよ。区切りをつけやすいし。これやらないからしがみつくメンバーが出る
  54. 単身赴任が終わったと思ったら離婚みたいな感じだな
  55. >>12
    JOKERみたいにひとりで100レス以上して
    反論してくるヲタはSKEにはいないからね
  56. >>33
    都築が声優している岐阜のJリーグ公式vtuberキャラに一応3社
    計400万円のスポンサー契約があるのですぐにはやめられない。
  57. >>52
    スギゾーと真矢?
  58. ダンスで人気でないことを証明したのに何を教えんだよ
  59. 写メ会でパンツ見せてくれた子か
  60. >>35
    石岡諒太
  61. あんだけ沢山いた7期もはたごんだけになったか。。
  62. >>35
    亀沢
  63. SKEはゼストになってちゃんとセカンドキャリアサポートできるようになったのは大きいな
  64. しらん
  65. 須田がやめろやボケ
    老害居座るなー
  66. >>7
    おかりな
  67. マジで脱走が止まらない
    バイト感覚でアイドルやる子が多すぎる
  68. マジかよサンダー
  69. >>54
    あんなゴリナの絞りカス公演を不満なくやってたことに驚きだわ
    てっきり早く変えてくれと思いながらやってるものかと
  70. >>57
    ということはマジで新公演出るつもりなんか
  71. ネタ抜きに誰かわからない
  72. なんか天下りみたいなシステムだな
  73. 誰やねん
  74. 典型的なスキルドブスだったな
  75. >>68
    バイト感覚ww

    なお彼女は6年半〜7年在籍した模様
  76. 誰だよ
  77. すぎぞーより真っ先に辞めないといけないのSにいるだろ!
  78. 寂しくなるね
  79. RYOHA
    すぎぞー
    J
    INORUKA
    真那
  80. 卒業・辞退発表メンバー(2021/01〜)

    卒業発表日 名前(卒業発表時の所属)
    2021/01/27 立仙愛理(AKB・8)
    2021/02/08 佐藤朱(AKB・8)
    2021/02/15 西満里奈(SKE・E)
    2021/02/15 平田詩奈(SKE・E)
    2021/02/25 竹内彩姫(SKE・KII)
    2021/03/01 小川紗奈(HKT・研)
    2021/03/02 白間美瑠(NMB)
    2021/03/06 森保まどか(HKT・KIV)
    2021/03/26 長谷川百々花(AKB・8)
    2021/03/30 大谷満理奈(STU)
    2021/03/30 清水里香(NMB)
    2021/04/03 本田そら(AKB・A)
    2021/04/06 北村真菜(NMB)
    2021/04/10 小川結夏(NMB)
    2021/04/16 薮下楓(STU)
    2021/04/21 南波陽向(NMB)
    2021/04/21 野島樺乃(SKE・S)
    2021/04/30 松村美紅(AKB・8)
    2021/04/30 石川花音(SKE・E)
    2021/05/10 惣田紗莉渚(SKE・KII)
    2021/05/12 宮里莉羅(AKB・8)
    2021/05/15 宮脇咲良(HKT・KIV)
    2021/05/17 蒲地志奈(AKB・8)
    2021/05/23 横野すみれ(NMB)
    2021/05/26 田村菜月(STU・研)
    2021/06/14 三宅ゆりあ(NMB)
    2021/06/30 尾上美月(AKB・8)
    2021/07/23 荻野由佳(NGT)
    2021/08/30 石塚朱莉(NMB)
    2021/09/08 本間麻衣(AKB・4)
    2021/09/12 横山由依(AKB・A)
    2021/09/18 鈴木優香(AKB・8)
    2021/09/19 村重杏奈(HKT・KIV)
    2021/09/29 小見山沙空(NGT)
    2021/10/03 春本ゆき(AKB・8)
    2021/10/05 榊美優(STU)
    2021/10/07 山内鈴蘭(SKE・S)
    2021/10/09 大場美奈(SKE・KII)
    2021/10/12 門脇実優菜(STU)
    2021/10/12 今泉美利愛(STU)
    2021/10/12 中廣弥生(STU)
    2021/10/12 南有梨菜(STU)
    2021/10/13 河野奈々帆(NMB)
    2021/10/15 杉山愛佳(SKE・S)
  81. >>76
    アイドルで7年やって世間に見つからないのは仕方がない…
    マスメディアに出る機会がどれだけあったのかは分からないが、採用されたことと続けたことを誇りに持って次のキャリアに繋げてほしい…
    そもそも、アイドルなんて誰でもなれませんからね…

    ゼストは計画的に運営できるからすごいね…
    坂道も吉本もそうだけど、サブカルチャーのアイドルには一身専属権はない…
    必ず卒業がある…
    使う側も使われる側もwinwinの関係がベスト…
  82. NGTなら誰クラス?
  83. まあ7d2ももう7年とかだしね
    大往生でしょ
  84. SKE48卒業・辞退発表メンバー(2017/1〜)

    卒業発表日 名前(卒業発表時の所属)
    2017/01/16 小林佳乃(SKE・研)
    2017/01/25 矢方美紀(SKE・S)
    2017/01/25 野口由芽(SKE・S)
    2017/02/14 東李苑(SKE・S)
    2017/02/16 酒井萌衣(SKE・E)
    2017/03/17 竹内舞(SKE・S)
    2017/03/18 石田安奈(SKE・K�U)
    2017/04/12 川合杏奈(SKE・研)
    2017/06/21 二村春香(SKE・S)
    2017/06/26 大矢真那(SKE・S)
    2017/10/17 後藤理沙子(SKE・S)
    2017/10/27 木本花音(SKE・E)
    2017/11/06 佐藤すみれ(SKE・E)
    2017/12/12 高寺沙菜(SKE・E)
    2018/02/15 市野成美(SKE・E)
    2018/04/01 ��塚夏生(SKE・K�U)
    2018/05/15 犬塚あさな(SKE・S)
    2018/06/26 石川咲姫(SKE・研)
    2018/06/26 上妻ほの香(SKE・研)
    2018/07/31 渥美彩羽(SKE・研)
    2018/08/08 和田愛菜(SKE・研)
    2018/09/15 松村香織(SKE・K�U)
    2018/09/18 森平莉子(SKE・研)
    2018/10/06 矢作有紀奈(SKE・K�U)
    2018/11/07 町音葉(SKE・S)
    2018/12/28 一色嶺奈(SKE・S)
    2019/01/04 安達玲奈(SKE・研)
    2019/01/13 山田樹奈(SKE・S)
    2019/02/12 小畑優奈(SKE・K�U)
    2019/03/27 岡田美紅(SKE・S)
    2019/03/29 内山命(SKE・K�U)
    2019/03/30 高木由麻奈(SKE・K�U)
    2019/04/01 白雪希明(SKE・E)
    2019/05/13 大場紗也加(SKE・研)
    2019/06/30 杉山菜田里(SKE・研)
    2019/07/02 北川綾巴(SKE・S)
    2019/07/28 後藤楽々(SKE・E)
    2019/10/05 高柳明音(SKE・K�U)
    2019/10/08 野々垣美希(SKE・E)
    2019/12/15 片岡成美(SKE・K�U)
    2020/02/07 松井珠理奈(SKE・S)
    2020/06/24 白井琴望(SKE・KII)
    2020/08/31 大橋真子(SKE・研)
    2020/10/15 木内俐椛子(SKE・研)
    2020/11/24 大芝りんか(SKE・KII)
    2020/11/30 白井友紀乃(SKE・KII)
    2020/12/20 加藤結(SKE・研)
    2021/02/15 西満里奈(SKE・E)
    2021/02/15 平田詩奈(SKE・E)
    2021/02/25 竹内彩姫(SKE・KII)
    2021/04/21 野島樺乃(SKE・S)
    2021/04/30 石川花音(SKE・E)
    2021/05/10 惣田紗莉渚(SKE・KII)
    2021/10/07 山内鈴蘭(SKE・S)
    2021/10/15 杉山愛佳(SKE・S)
  85. 架空のメンバーで遊ぶの止めろよ
  86. >>85
    訂正

    SKE48卒業・辞退発表メンバー(2017/1〜)

    卒業発表日 名前(卒業発表時の所属)
    2017/01/16 小林佳乃(SKE・研)
    2017/01/25 矢方美紀(SKE・S)
    2017/01/25 野口由芽(SKE・S)
    2017/02/14 東李苑(SKE・S)
    2017/02/16 酒井萌衣(SKE・E)
    2017/03/17 竹内舞(SKE・S)
    2017/03/18 石田安奈(SKE・K�U)
    2017/04/12 川合杏奈(SKE・研)
    2017/06/21 二村春香(SKE・S)
    2017/06/26 大矢真那(SKE・S)
    2017/10/17 後藤理沙子(SKE・S)
    2017/10/27 木本花音(SKE・E)
    2017/11/06 佐藤すみれ(SKE・E)
    2017/12/12 高寺沙菜(SKE・E)
    2018/02/15 市野成美(SKE・E)
    2018/04/01 ��塚夏生(SKE・K�U)
    2018/05/15 犬塚あさな(SKE・S)
    2018/06/26 石川咲姫(SKE・研)
    2018/06/26 上妻ほの香(SKE・研)
    2018/07/31 渥美彩羽(SKE・研)
    2018/08/08 和田愛菜(SKE・研)
    2018/09/15 松村香織(SKE・K�U)
    2018/09/18 森平莉子(SKE・研)
    2018/10/06 矢作有紀奈(SKE・K�U)
    2018/11/07 町音葉(SKE・S)
    2018/12/28 一色嶺奈(SKE・S)
    2019/01/04 安達玲奈(SKE・研)
    2019/01/13 山田樹奈(SKE・S)
    2019/02/12 小畑優奈(SKE・K�U)
    2019/03/27 岡田美紅(SKE・S)
    2019/03/29 内山命(SKE・K�U)
    2019/03/30 高木由麻奈(SKE・K�U)
    2019/04/01 白雪希明(SKE・E)
    2019/05/13 大場紗也加(SKE・研)
    2019/06/30 杉山菜田里(SKE・研)
    2019/07/02 北川綾巴(SKE・S)
    2019/07/28 後藤楽々(SKE・E)
    2019/10/05 高柳明音(SKE・K�U)
    2019/10/08 野々垣美希(SKE・E)
    2019/12/15 片岡成美(SKE・K�U)
    2020/02/07 松井珠理奈(SKE・S)
    2020/06/24 白井琴望(SKE・KII)
    2020/08/31 大橋真子(SKE・研)
    2020/10/15 木内俐椛子(SKE・研)
    2020/11/24 大芝りんか(SKE・KII)
    2020/11/30 白井友紀乃(SKE・KII)
    2020/12/20 加藤結(SKE・研)
    2021/02/15 西満里奈(SKE・E)
    2021/02/15 平田詩奈(SKE・E)
    2021/02/25 竹内彩姫(SKE・KII)
    2021/04/21 野島樺乃(SKE・S)
    2021/04/30 石川花音(SKE・E)
    2021/05/10 惣田紗莉渚(SKE・KII)
    2021/10/07 山内鈴蘭(SKE・S)
    2021/10/09 大場美奈(SKE・KII)
    2021/10/15 杉山愛佳(SKE・S)
  87. コレオグラファーになるんならいいんじゃないの
  88. 【1期】
    【2期】斉藤
    【3期】須田
    【4期】都築
    【5期】江籠 古畑
    【6期】青木詩 井田 鎌田 北野 熊崎 日高
    【ド1】荒井 福士 松本
    【移籍】谷
    【7期】相川 浅井 太田 末永 ��畑
    【ド2】上村 水野 菅原
    【8期】石黒 井上 北川 倉島 坂本 佐藤 仲村 野村 深井
    【ド3】大谷 中野
    【9期】青海 赤堀 荒野 池田 入内嶋 岡本 川嶋 鈴木愛 鈴木恋 竹内 田辺 中坂 平野 藤本
    【10期】青木莉 五十嵐 石塚 伊藤 鬼頭 澤田 杉山歩 西井 林
  89. 可愛くなったのに残念
  90. ゼストのダンス講師就任とか栄転やんおめでとう
  91. 大学生だろ
    就活までには引退するのが大正解
    続けても碌なことないから
  92. >>12
    あと9レス
  93. SKE48 teamS 杉山愛佳 卒業のご報告
    2021.10.15
    平素よりSKE48への応援、誠にありがとうございます。

    本日チームS「重ねた足跡公演」にてご報告しました通り、SKE48 teamS 杉山愛佳が
    12月31日(金)を持って卒業させていただくこととなりました。

    卒業公演は12月中を予定しておりますので、
    詳細は追って発表させて頂きます。

    ※既に発表されております現地でトーク会などの各種イベントに関しては
    予定通り参加する予定です。


    杉山愛佳からファンの皆様へのコメントを掲載させていただきます。

    <杉山愛佳よりファンの皆様へ>

    本日卒業発表をさせていただきました杉山愛佳です。

    SKE48に加入して約7年たくさんの経験をさせて頂いて
    7年という月日は本当にあっという間の時間でした。

    私は来春、20歳になります。
    20歳という人生の節目の中で、私は次の道に進みたいと思い卒業を決意しました。

    卒業後はコレオグラファーとしてZESTはじめ、様々な場所で活動をさせて頂く予定です。
    小さい頃から踊る環境にいて、私の人生の中では切り離すことの出来ない大切な武器です。
    そして自分自身を1番表現してくれるのはダンスであると私は思っています。

    残りの期間も、応援してくださるファンの皆様に沢山の感謝の気持ちを込めて精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。




    ————————————————————————-
    ・最終活動日 → 12月31日(金)
    ・ファンレタープレゼント受付 →2022年1月31日(月)到着分まで
    ・SKE48 公式ブログ → 12月31日(金)23:59:59
    ・SKE48 Mail →12月31日(金)23:59:59
    ・SHOWROOM → 12月31日(金)23:59:59

    最終活動日まで、応援のほど、宜しくお願い致します。
  94. マジかよすぎぞう…
  95. ライバルのノジも卒業したしこの前のシングルのなんかの投票にも敗れたしまあ潮時だよね
  96. >>90
    高柳、須田、大場が居座るから感覚が麻痺してきてるが
    女性アイドルなんて大卒年齢がギリだろ
    それまでには辞めて、次の道に行かないとさ
  97. いや今坂道とも選抜の平均年齢だいぶ高いやろ
  98. >>84
    死んでて草
  99. ぶっちゃけこんな雑魚に教えてもらうより
    珠理奈雇って教えてもらった方がスクール生も嬉しいだろうに
  100. 7年もやってんのに48ヲタの殆どが知らないんだから辞めた方が良いな
  101. 大学入った頃から太ったり、茶髪になったり、ピアス開けて芸能人とは違うベクトルのオシャレになったから
    SNSや旧式ブログ等もやらなくなったから芸能界は目指さないんだなとは思ってた
  102. 野島樺乃のバーターの子だったからね
    相方が卒業しちゃったからいずれは卒業するしかないだろうとは思ってた
  103. 威圧感あるから講師は向いてるな
  104. >>102
    Jじゃなくても綾巴とかな
    みすみす他事務所に確保されてやんの
  105. ぎやまん早すぎるって
  106. >>104
    ピアスは高2時点で開けてたぞ
    せめて高校出るまで我慢してほしかったとヲタが失望してた
  107. >>103
    推され以外の10代メンバーはノーチャンスだからな
    SKEはずーっと1期から5期のメンバーが美味しい仕事を専有し続けてきた

    NMBやHKTなら10代メンバーにも仕事を回すのにさ
    SKEは何故か年功序列が続いた
  108. >>100
    やっぱりいずりんかわいいなぁ
  109. >>78
    チームSは新公演があるから
    どんどん卒業発表させるんだな

    他メンだがSRで衣裳のタグにオリメンとして名前がつくんだよね?しっかり読んだ上で
    さぁどうでしょう…と言っていた
  110. >>45
    豊田だろ
  111. >>98
    生き残り

    相川
    浅井(選抜)
    太田
    末永(選抜)
    ��畑(選抜)
  112. >>110
    不人気を推すメリットないでしょ
    運営が推しても人気出る訳じゃないし、そういう子がずっと居続けても困る
  113. >>110
    NMBやHKTのメンバーも知らんわw
  114. 次はハタゴンの番やな
  115. チームSどんどん卒業していくな
    次は野村か荒野が卒業しそう
  116. >>100
    地下アイドルレベルだなマジで
  117. >>1

    NMBと違ってSKEで辞めるのはベテランばかりで羨ましい
  118. アイカブの思いでしかないが、お疲れさまでした
  119. マジかよ、アナンちゃん!
  120. 7D2の育成失敗っぷりすごいよな
    6期は老害感出てきたけどみんな可愛くなったのに
  121. >>120
    この子はまだ19歳なんだが...
  122. まさな辞めてから存在感薄くなった印象
  123. あいあい

    マジかよ
  124. >>123
    シングルのカップリングで7D2を使い続けてたら
    何人かは人気メンバーになってたろ
    ゆななと楽々でツートップのグループにしてさ

    運営が売り出す気ゼロだったわけで
    本人たちにはどうしようもないよ
  125. >>124
    もう丸8年近い在籍ですぞ
  126. SKEは2回センター雑誌表紙多数が素人同然の生活だから芸能人としての夢は見ないんだろな。
  127. >>98
    あかん!黒歴史が写っとる!
  128. 杉山よりも江籠熊崎佐藤といった
    老害予備軍が先に辞めるべきだろ
    特に江籠は10年やって何も残してない
  129. >>76
    バイトリーダーか
  130. BBAばかりが居座る悪循環
  131. >>123
    7D2はゆなな後藤楽々菅原にゴリ押しで全振りしたらまさかゆなな後藤楽々が辞め菅原が休養だもんなあ
  132. 12歳がセンターやるグループだから、7年もやってたら、結果として受け止めないと後進のバランスが取れない…
    一般企業の採用計画と同じですよ、世代に穴を空けてはいけない…
  133. 12歳がセンターやるグループだから、7年もやってたら、結果として受け止めないと後進のバランスが取れない…
    一般企業の採用計画と同じですよ、世代に穴を空けてはいけない…
  134. >>130
    数名いるな
  135. 味噌は不人気をリストラする代わりに裏方仕事を斡旋するシステムがあるんか
    元メンバーをスタッフで置いておくのはいろいろメリットもありそう
    ライバーで元ヲタに貢がせたりド地下のアイドルに転進するよりはまだ健全だわな
  136. 絶望的なまでに可愛くなかったよなww
    ダンスの少し上手なケバい田舎の女の子って感じだった
  137. >>98
    やっぱ小畑と野島だよなこの期は
    もう2人とも居ないけど
    しかし末永はスタートこれでよく選抜入りできたな
  138. 7d2はかなり運営がゴリ押ししてた期なのに全然あかんかったな
    もうちょっと8期やD3推してやれよとは思ってた
  139. >>98
    1人授業参観のお母さんみたいのがいるぞ!
  140. >>141
    8期は窮してた時期にとったので
    野村井上以外は全体のレベルが低すぎる期
    D3は卒業したメンバー全員いらない子だった残念な期
  141. >>138
    別に人気不人気関係無いと思うよ?
    使い道がある子は拾う、ただそれだけかと
  142. >>98
    辻のぞみって子は人気ありそうなのになんでやめてしもうたんや?
  143. きみは本気でそれ聴いてるんか?
  144. パワハラだかいじめだかで話題になったのは覚えている
  145. >>145
    知ってるくせに
  146. いじめは8期だけの問題だな
    あそこの判断ミスが勿体無い
  147. >>143
    非選抜の坂本真凜ちゃんと卒業した西満里奈ちゃんはそいつらより余程少ないチャンスで人気あるけどな
  148. 都築まだ?
  149. >>143
    まるで残ってるD3は要るみたいな物言いだな
  150. 7D2mは失敗作
    玲奈の卒コンやラブクレなんか使って大々的にゴリ推ししたのに全くダメだった
  151. 控えめに言っても西ちゃんはドラ3の中では頭1つ2つ抜けた人気があったけどな
    周年記念のエンドロールの名前のやつとかもほぼ完売させてたし
  152. 都築ってダントツの不人気で同期や後輩がどんどん卒業するなか居座るメンタルだけは凄いよな
  153. 7期より6期が多いことに草
  154. >>1
    誰?
  155. 都築も肩叩いてやれよ運営
  156. 地頭江音々ちゃんが7期に入ってたら結果どう出たのだろうか
  157. >>124
    ベテランやん
  158. >>1
    ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア🐑プゥ〜


    ってこともないメンバーやんけお疲れサマンサ🐑アフィプゥ〜
  159. 熊崎佐藤江籠クビにすればグループ全体良くなる
  160. みんなSKEに詳しいな
  161. ちょっと縦になってくる
  162. 最近の卒業だと矢作有と西と木内の卒業は勿体ないと思うわ
  163. すぎぞー
  164. >>165
    個人的には岡田美紅だな
    選抜待ったなしのところで去っていってもうた
  165. >>128
    >もう丸8年近い在籍ですぞ

    それでこのフォロワー数か。。。
    うーん
    杉山愛佳 20,598
  166. >>15
    NMBアンチスレじゃないから伸びない
  167. ふーん何も残せなかったね
  168. まじかよオメガトライブ
  169. >>162
    そいつらは失って初めて有り難みが分かる3人や
  170. 長くいても性悪お局になる未来しかなかったから良かったんじゃないの
    若ければまだ人生選べるから
  171. >>167
    その文句は佐藤佳穂に言ってくれや
  172. 最後の選挙で1万票は入ってたのに
    SKE若手ユニット投票で圏外だったのが残念だったな
  173. このままいても仕方ないしな
  174. >>174
    佐藤を必死に叩いてるのが岡田ヲタだからな
    外野からすりゃ岡田とかビジュアルメンでもなんでもないから佐藤に負けて逆恨みした信者が暴れてるだけにしか見えないんだけどな
  175. せめておっぱいグラビアを出してから卒業して欲しかった
  176. だから架空メンバーで卒業スレ立てるなっつーのw
  177. 加入当初は同期のゆななに似てると言われたとか
  178. 都築みたいになりたくないもんな
  179. 7期も3分の1になっちまった
  180. ぶっちゃけほののも高校卒業する来年の3月で卒業するんだろうなって思ってる
  181. 古畑もそろそろかな
  182. >>168
    その返しの意図がよくわからんが大差ないフォロワー数の差なんてNMB見てたら意味無いと分かりそうなもんだけどな
  183. ダンス講師やるなら斉藤と井田も連れてってくれよ
  184. >>180
    そこが最大のピークw
  185. SKEには夢が無いね
  186. >>177
    そこら辺のことは外野は知らないほうがいいことが多いのはあるけどな
  187. >>128
    それ以上のキャリアと年齢の奴何人おんねん
  188. とりま24歳以上のメンバーリストアップしてくれよ
    あとどれだけ残ってんだよ
  189. こんなショボメンを講師で雇うって、北方やら矢崎をコーチにするようなもんだろ
    有り得ない
  190. >>156
    6期は団結してるからな
    竹内のようにポストに釣られるでもない限りは簡単には辞めない
  191. SKEのときは若手が逃げ出すっていうやつが現れないのはどうしてだい?
  192. >>143
    まるで井上野村はレベルが高いような言い方だな
  193. >>190
    7D2より上というとD1から上だからもう10人ぐらいじゃね?
  194. >>188
    犬塚みたいな万年不人気味噌ブスがピンのタレントでしぶとく生き延びてるんだから寧ろ夢があるだろw
  195. チームS問題は続いていた
  196. 流石に丸8年近い在籍メンバーを若手とかw
  197. >>194
    さすがにベテランが辞めてそれいうアホはおらんかと
  198. >>195
    その二人(と矢作姉)が頭一つ抜けてたのは珠理奈や古参メンバー達ですら認めていたからな
  199. >>201
    珠理奈って熊崎江籠が次期センターとか言ってた見る目ないバーサンじゃん
  200. >>201
    根拠ゴリナは草
  201. 2016年公演数一位の劇場職人も卒業か
    お疲れ様でした
  202. >>194
    さすがに先輩が15人ぐらいしかいないのに若手にはならないからだろう
  203. むしろ長くいたよね
  204. AKBだと誰クラス?
    多田?
  205. NMBのメンバーで例えたら誰?
  206. >>203
    珠理奈のインパクトがありすぎて古参メンバー達っていう文字が見えなくなったのか
  207. >>208
    河野奈々帆
  208. >>202
    珠理奈以外の支配人含む古参メンバーも認めていたよ
    運営推されだから運営からしてもそうだっただろう
  209. >>208
    年代で言うとNMB5期生か
  210. 都築は卒業したら声優仕事が無くなるもん辞める訳ない
  211. >>211
    その結果伸び悩んで、あれだけのリソースを割いたのに未だ選抜ブービー
    外には全く見つからないわけだがな
    井上なんかゆなな並にゴリ押ししたのに何も残せない
  212. >>213
    あんなもん居ても居なくてもどうでもいいだろう
    Sに関しちゃ松本だよ問題は
  213. >>213
    いや、今声優仕事全然貰えてないじゃん
    声優は特殊な業界で、最低限声優事務所か声優部門に入らないと何も始まらないぞ
    だから秦なんかは人気あってもやめたわけで
  214. ぴよっさん来春の新公演やる気満々で草
  215. Sはこれで林を迎える準備ができたってことだよな
  216. >>214
    推されが気に入らないあんた含めたSKEヲタクが特集なんじゃないのか?
  217. >>218
    Sは若手の墓場だからなあ
  218. 非常に濃くやりきった感がある
    7期で最初にアンダーで公演に出て
    3つに出たのも最初だった
    それでも運営に推されもせずはっきり言って人気も出ず
    杉チルという最大派閥を作り悪役のいじられキャラとなりバラエティーでもがんばり
    ダンスでも歌でも頑張りダイエットもしてきれいになり
    もがきまくってやれることはやりきったと思う
    選抜とかは遠かったがこうした一生懸命さは評価されたのだと思う
  219. 毎回期待の新人をSに固めるやめてくれよ
    たまにはK2によこせ
  220. >>218
    また墓場Sで推されが早期卒業するのか
  221. >>222
    水野を一人前の人間にしてからじゃないと怖くて預けられまへんな
  222. >>216
    この演技力で声優事務所入れると思うか?
    矢方美紀がいる所とかならいけるかも知れんけど
    https://youtu.be/tzY9YFxd3Z0
  223. >>222
    クソ運営の中に未だSをフラッグシップだと思い込んでる連中がいるんだろうな
    で、その運営が期のゴミカスだと思ってる連中が人気出て
    推そうとしてたメンバーからあっさり辞めていく
    6期7期で通った道
  224. >>222
    小畑水野中野岡本川嶋いくらでも素材はいただろ
  225. 期待の新人レスラーで我慢しろ
  226. >>225
    声優なりたいんでしょ?
    アイマス出たいんでしょ?
    何のために声優学校通ったのよ
    記念に通って卒業しただけかもしれんがさ
    都築以上のルックスで都築より若い子なんていくらでもいるぞ
  227. だれやねん
  228. >>199
    6期が若手と言う狂ったグループやぞ
  229. >>227
    水野中野はドラフト
    川嶋なんて9期の中でも期待されてない方だった
    岡本も当時9期主力の青赤田辺と比べたら一枚落ちる扱い
    9期の昇格人事程酷いものはなかったよ
  230. >>221
    アイドルには向いてなかったね
  231. >>229
    アイマス出たいなんて言ってたっけ?
    都築の夢って乙女ゲーの主人公役だろ
  232. また架空メンバーか
  233. >>232
    それでも8期に比べたらましだという
    矢作さんK�Uに昇格させるんなら無理やりSアンダーだしてメンタルおらないでほしかった
  234. >>231
    白間を次世代エースとか言ってるグループもあるし
    小栗を若手とか言ってるグループもある
    そもそも6期は若手扱いされてない現に冬に行われる中野の若手コンも8期以降のメンバーだ
  235. >>232
    ドラフト入れたのは申し訳ないが
    9期は正直どこも同じくらいのメンバーじゃね?
    運営の見る目がおかしいだけで
  236. つーかSは育てられないじゃん
    いい加減ちかこじゃ無理だって気づかんもんかね?
  237. >>238
    ブラックパール2人+カミフレの赤もいるSが強いでしょ
  238. いつまでもチーム人気低いから無理やりみよまるーちゃん岡田といった期待の人気メン入れてテコ入れして
    9期もあらかじめ人気ある青海さん入れて底上げしてるだけじゃん
  239. まあくまちゃん、ゆうかたん、おーちゃん育てたEが育成最強なのは言うまでもないけどな
  240. 第10回選抜総選挙
    110位 12,114票
  241. >>240
    お前の言う期待の若手って運営推しかどうかってことか?
    それなら小畑と矢作いる時点でSだけじゃないだろ
  242. 女性声優で26歳以上のノーキャリアが主役とか修羅の道やぞ
  243. >>242
    真木子「高畑は勝手に育った」
  244. ちゃんとセカンドキャリアを考えてるなんて偉いね
  245. >>239
    宮澤矢方綾巴慈子
    4人ともいい人だけど
    育成とは違うのかな
    矢方Sの次は野口Sだと思ってたけど
    卒業しちゃったら仕方ない
  246. ヲタに恵まれなかったわ
    記憶力抜群、握手サービス抜群、公演爆レス
    もっとヲタクが推しあげてもよかったメンバーだわ
  247. 最近辞める人が多いね(´・ω・`)
  248. 女性声優で26歳以上のノーキャリアが主役とか修羅の道やろ
  249. 死ねよ日本海
  250. >>240
    赤って全然伸びてないじゃん
  251. >>251
    去年しなかった分が回ってきてるね
    公演できそうだし
  252. 卒業ラッシュ続くやんけ
  253. やめてほしいのは老人ホームのEなんだがな
  254. ツイの画像何枚か見てみたけどそ世辞にもアイドルと言えるツラじゃないだろ
  255. >>128
    7D2でもうそうなるのか恐ろしいな
    あゆかもう二十歳ってことか?
  256. >>256
    そういう時って出て行ってほしいメンバーが居座って
    出て行って欲しくない若手が出て行っちゃうんだよな

    って5期とか6期の方向見て言ってみる
  257. 子供が大人になってかわいくなるとは限らないからな
    アイドルとして8年やったなら辞め時でしょう
  258. >>260
    すずらんみなるんあいあいと続いたんだが出て行って欲しくない若手だったのか
  259. >>260
    斉藤、佐藤、都築「それな」
  260. やめても何の影響もない卒業すぎて笑える
  261. ここまで参考画像無し
    https://i.imgur.com/wsY6JY0.jpg
  262. >>208
    NMBだとどうしても渋谷の次くらいとしか言いようがない
  263. ウワァァァァァァ
  264. >>83
    キャプテンをやっていない立場での角ちゃん
  265. 斉藤と都築はダンス教えるとかできるけど
    佐藤は○営業しかできないイメージ
  266. >>269
    ジパングやめたの?
  267. 何でこの東京都は執拗にさとかほと江籠ちゃんと熊ちゃん叩いてんだ?
  268. >>271
    さとかほ叩くのが目的なんだけど誰も絡んでくれないからエゴ熊とか末永とか人気メンバーも絡めて叩くようになった感じ
    さとかほ単推しみたいで他のメンバーのことあんまり知らないと思うw
  269. 選抜に入るような人気メンではなかったが
    実力を評価されてゼスト傘下で活動できるって良いなと思うわ
  270. 須田が10年遅い
    狂ってる
  271. >>260
    古畑 江籠 卒業して何やんのよSKEが最終地点でしょ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634295909/