いろいろな話し合う人たちのイラスト
《甲府放火“2人死亡”》「深夜に『やめてー』と女性の叫び声が…」“泣きながら出頭の19歳少年”は被害者長女と同じ高校の“顔見知り”だった から続く

「警察はAが少年法が適用される19歳だったこともあり、徹底した緘口令を敷いています。井上さんの長女やAが通っている定時制高校も、生徒に対して一切の説明を行っていないため、ほとんどの生徒がAが誰かもわからない状況です。様々な事情から定時制高校を休む生徒も多いため、事件があってから登校していない生徒が次々と犯人扱いされるなど、デマが横行しています。特にネット上では、事件とは全く関係ない生徒が犯人扱いされ、写真も拡散される“被害”が拡大してしまっています」(全国紙社会部記者)

 山梨県甲府市蓬沢(よもぎさわ)の井上盛司さんの自宅が全焼し、焼け跡から井上さん夫婦とおもわれる2名の遺体が見つかった事件。山梨県警は14日、井上さんの次女に怪我を負わせたとして傷害容疑で逮捕した少年A(19)を甲府地検に送検した。 Aは井上さんの長女の知人で、同じ高校に通っていた 。

 少年を乗せた警察車両はカーテンでおおわれ、車を乗り降りする際も足元までパーティションが設置されるなど、警察による“厳戒態勢”がとられていた。

 Aは警察の取り調べに対し、「事件を起こしたことを後悔している」と供述しているが、放火され全焼した井上さん宅から見つかった遺体の状況はあまりにも悲惨だった。捜査関係者が明かす。

Aは「長女に好意を寄せていた」などと供述
「Aはもともと一家全員を殺害するつもりで、刃物も複数持参していたとみられます。焼け跡から見つかった2つの遺体には10箇所以上の刺し傷があり、深いものは臓器まで達していた。Aは最初に、当時1階の寝室で寝ていた井上さんを殺害し、続いて、逃げた井上さんの妻に手をかけた。事件発生当時、近隣住民が耳にした女性の『やめて』という叫び声は、この時発した妻の声だと思われます。

 Aは『井上さんの長女に好意を寄せていた』『長女とLINEができなくなった』とも供述してます。警察はAが長女に対して一方的な好意を寄せていたが、思い通りにならなかったことが犯行の背景にあるとみて取り調べを続けています」

 あまりに身勝手な理由から凶行に及んだとみられるAに対して、井上さんの長女の友人は怒りで声をふるわせながら取材班にこう語った。

※「LINEをブロックしても執着してくる人がいて困っている」

「彼女(長女)には彼氏もいませんでしたし、そもそも過去にもAと付き合ったことなどないはずです。ただ、事件の少し前から『ストーカーにあっている』と聞いたことがあります。『ティファニーなどのブランド品を勝手に家に送りつけてきて、LINEをブロックしても執着してくる人がいて困っている』って……。その人の名前を聞いても、相手を気遣って私には教えてくれませんでしたが、おそらくそれがAだったのではないかと思います」

 井上さんの長女は高校で将棋クラブや演劇サークルに所属し、生徒会の役員も務めていた。「誰にでも明るく接し、トラブルのない優等生だった」(前出・友人)という。

「犯人からは苦労の見えない『陽キャ』に見えたかもしれませんが、もともとはコミュニケーションをとるのが凄く苦手で、高校入学後に人一倍努力してそれを克服したんです。演劇部では、主要キャストを務めながら脚本も担当するなど、本当に頑張っていました」(同前)

 事件が発生した10月12日には、山梨県内の定時制高校に通う生徒による「意見発表会」が開催された。井上さんの長女は学校を代表して、スピーチをする予定だったというが、事件がすべてを壊してしまった。

※長女は「私のせいだ……」と語るなど、憔悴しきっている

「長女が発表する予定だった原稿の内容は『自分自身が嫌いで、悩みを他人に打ち明けられない性格だったが、ある友達を通じて変わることができた』といったものだったそうです」(前出・社会部記者)

 Aの身勝手極まる犯行により、両親と家を失ってしまった姉妹。長女は保護先で警察の聞き取りに応じ、「私のせいだ……」と語るなど、憔悴しきっているという。



「文春オンライン」では、今回の事件について、情報を募集しています。下記のメールアドレス、または「文春くん公式」ツイッターのDMまで情報をお寄せ下さい。

メールアドレス:sbdigital@bunshun.co.jp
文春くん公式ツイッター: https://twitter.com/bunshunho2386

10/15(金) 18:42 配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/81781ec5faae4f42d94642a825bc7587e30c0b04

※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1634295538/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 2ならみんなにティファニーあげる
  2. まさか家族全員殺そうとしてたとは
    そうならないで良かった
  3. 昭和のオッサンかよ
  4. ティファニーつったら俺らの世代で言うとオードリー・ヘップバーンよ
  5. 気持ちはよくわかるわ自分がやられたら同じことすると思う
  6. この男にはティファのニーキックを送るべきだった

    ナイフ包丁はタオルで包んで制圧しろ
    https://youtu.be/G7yRfL6YT3Y
  7. あたしブスでよかった
  8. ティファニーで長女を
  9. >>2
    きっしょ
  10. >>6
    爺さんかよ
  11. 一方、電車男はエルメスの食器を女性から贈られた

    この差よ
  12. 長女は「私のせいだ……」と語るなど

    誰が見ても悪いのは犯人
  13. 最近知った割には
  14. >>14
    今年、62だけど何か?
  15. >>8
    何をやられたら?LINEブロック?
    しねカス頼むからしねゴミクズ野郎
  16. 被害者は親の苗字から特定されるが加害者は名前出さないんだね
  17. 長女もガチクズだったら…
  18. エルメスだったら成功してた
  19. ブロ削なんて今当たり前の時代だろ
    こんなことでコロされてたら死人ばっかりになるな
    しつこい奴にはブロック以外にどうしたらいいんだ
  20. >>19
    この子が悪いのではなくどう考えても犯人が悪い

    でもこの子はそうは思えないんだろうなぁ…
    惨すぎる
  21. ティファニーではなくカルティエだったらまた違った結果になってだろうな。
  22. ミネバとリディみたいな
  23. 男はこういうのを乗り越えて
    どうやったら女がこっちに好意を示すのか悩まないといけないのに
    短絡的すぎるだろ
    死んでるから無期懲役で
  24. >>28
    早く立ち直って欲しいわ
  25. 19でそんなに惚れるなんてな(´・ω・`)
  26. >>29
    朝食を一緒に食べたかったんやろ
  27. あの時ともだち追加したせいで
    こんなんきつすぎる
  28. 2人殺してるし放火もしてるから死刑かな
  29. >>25
    ガチクズだったらこの手の男には付き纏われないんじゃね
    こういうパターンって気が弱くて八方美人のイメージあるわ
  30. 犯人嫌な奴だよ
    助かってさえ親が殺されたのは自分のせいだと思い込んで一生苦しむ呪いをかけられたようなものだ
    妹との関係も辛いものになってしまうかもしれない
    少年法なんてふざけるなと言いたい
  31. ティファニーは規制しろ
  32. >>25
    クズ女なら犯人を貢ぐ君にして転がしながら貢がせたと思う
  33. 基本、恋愛は女主導だからな
    女がその気になればなんぼでも寄ってくる
    そういう男にならなければならねえんだよ
  34. 好きな子にはっきりとブロックされる時代ってなんか怖いね
    振られる→他人ってのが普通だけど
    今の時代は振られたあとも相手の情報が丸見えだからな
  35. これがヴィトンだったら?
  36. >>21
    ジジイじゃん老害
  37. 純愛も度を過ぎるとただのキチガイ
  38. ひどすぎる

    両親だけでなく住む家や思い出まで奪っておいて…
  39. 好きな女にヤドカリ贈る
    好きなアイドルに4℃のアクセサリー贈る
    好きな女にティファニー贈る ←NEW!
  40. >>52
    メルカリコース
  41. >>54
    純愛じゃねーよ
    19ならガチでやりたいだけ
  42. こいつとカラオケ店長殺しとマインドが同じ
    きっと自分にとって都合のいい世の中に埋もれていたいなろう世代だ
  43. こんなの死刑に決まってる
  44. >>55
    それだけ辛かったんだよ ブロックされたのが
  45. 生徒会をするような子がなんで定時制に?
  46. 上級案件かね?
  47. >>53
    は?ここは酸いも甘いも知った紳士の憩い場なんだが?クソガキは出て行って欲しいんだが…?
  48. ブロックされる前にこれじゃあブロックされるわと気づけないのが陰キャの陰キャたる所以
  49. ティファニーで(無期)懲役を
  50. 人を刺し殺すのは
    性行為の挿入の代行為、2人も滅多刺しにすれば賢者モードになるわな
  51. ストーカーっておっさんとかババアがやりそうなイメージだったんだけど
    19でもやるやつはやるんだな
    19なら相手なんていくらでも見つかりそうだけど
  52. チーンさん振られたからってその子の両親殺すことないやろ・・・
  53. 犯人

    絶対アニヲタだよw
  54. ストーカー規制法もたいした事ないな
  55. 立ち直って欲しいけど
    なかなか厳しいだろなぁ
  56. >>63対人恐怖症みたいな事書いてあるから不安障害とかで登校拒否だったんだろ
  57. 今時ブランド物で女釣れると思ってるやつまだいたのか
  58. 大学のゼミで初めて女と話したのかって感じの男が複数の女の誕生日に指輪を送って突っ返されてたな
  59. 定時制高校だから19歳なのか
    つか他にも女性はたくさんおるだろ
    LINEブロックされた時点で諦めろ
    何だろうねもう救いようがないし更正とかも無理だと思う
    死刑でお願いします
  60. >>62
    LINEブロックくらい普通だろ。
    アホか。振られただけじゃん。
    死刑だわ。まじ。
  61. 殺しの快感を知っても捕まっちまったらもう殺れないだろ・・・
  62. 子供が自立するまで賃貸一択やな
  63. >>41
    反省してるみたいだから10〜15年くらいじゃね?
    自ら出頭してるし余程アホな弁護士でもなけりゃ無期も難しかろう

    どうせそういう算段での行動だろうし睡眠薬飲ませて濡れタオルを顔にかけておくしかないな
  64. ティファニーで超SHOCK
  65. >>81
    立ち直り以前に、振られただけで二人も殺すして火をつけるとか
    処刑しなけりゃ、恋愛自体が危ないわ。
  66. ティンパニーのパクリか?
  67. ストーカーになる奴はアスペガイジが多い
  68. >>75
    こじつけだろその手のは
  69. 男はこれだから困る
    拒否すると暴力だから
  70. こんな気持ち悪い奴をブロックするのは当然
    何でLINEに付き合わなきゃならないんだよ
  71. LINEブロックされたらさすがに諦めろよwww
  72. >>97
    糞ぉ〜 w
  73. >>10
    おめでとう
    自分らしく生きればよろし
  74. ティファニーはしっかりもらったんでしょ^^
  75. >>104
    プロファイリングでは
    基本
  76. >>8
    お巡りさん、この人です。犯罪者予備軍w
  77. これは純愛だろ
  78. 内田篤人みたいな人は絶対ブロックされないよな
  79. >>102
    ソースある?
    印象としてはそうなんだが断言できなくてモヤモヤしてんのよ
  80. >>2
    太っ腹!
    ありがとう
  81. 19歳でここまでやっても少年法とか
    ほざいてるのか。

    12歳まで下げろバカ!
  82. >>62
    その前に女の子は犯人をブロックするほど辛かったんだぞ
  83. >>10
    ブスでもまともに女に相手にされたことないようなブサイクに親切にするとこいつなら行けるって思われて付きまとわれることあるよ
  84. 気持ち悪い奴だな。
  85. ティファニーで流血を、、、、
  86. 大学の頃キモい豚男が女にプレゼントをしてたんだけど断られても「お菓子だから!負担にならないから!」って言ってたの笑えたな
    宝飾品=負担だけのニワカ知識を自ら暴露するスタンス
    そもそも嫌なやつからのモノが嫌なのに
  87. >>10
    ホントにそうかな?よく鏡を見直してみろ。
  88. >>10
    あなただってストーカー被害に遭うかもしれないよ
    例えドブスだとしても
  89. 長女可愛いかったんだろうなぁ
  90. ブロックて相手を逆上させる最大の原因だもんな
    女性に非は全くないが男の扱い方をもっと知っとかないと結果としてこうなる
  91. >>89
    この男の子にはLINEブロック"ぐらい"じゃないってこと
    いい加減理解しようよ
    自分の価値観が全てですか
  92. ストーカーを見つけしだい殺すべきだった長女は後悔してんだろ
  93. 小学生位から親は男児に教えとけよ
    物凄いイケてるイケメン意外の並の男は好きな女に交際申し込んでも振られるのは良くある当たり前の事
    男は振られても落ち込むよりさっさと見切りつけて次々別の女にアタックするもんだってな
  94. 被害者の子はメンタル弱そうだから自殺するかもね
    なんも悪い事してなくてもこんな目に合うんだから生きることは難しい
  95. 放火されて何で焼け死ぬのかね。
    逃げ出せばいいのに
  96. >>58
    どうあがいても詰んでるの草
  97. あ、知人の娘さんの話です
  98. >>54
    純愛では無いな。一方的な片思いが追いすぎるのは解るが、本当に愛しい存在になると誰かと幸せに暮らしてるならそれで良いとなる。こっちの場合性欲か所有欲から
  99. 手のテーピングも親がやったンじゃ?
    逃走からの出頭も親が指示してね?
    後悔発言も大人が入れ知恵した気がする
    スマホの通話記録を調べろ
  100. 長女はそんなにマブい女なのか?
  101. >>151
    失血死するほどの傷負わされたのに
    お前鬼やな
  102. >>146
    じゃあどうすれば良かったんだ
    優しくやんわり断っても分からないんだろうし
    この人にロックオンされた時点で詰みか
  103. 沼津女子大生ラインブロック殺人事件(犯人は山梨出身、静岡在住大学生)

    「被害者とのやり取りがあれば、バイトや勉強など頑張っていけると思った。被害者とつながっているのは、唯一ラインだけ」
    「ラインをブロックされて生きがいを奪われた」
    「被害者が幸せになるのを許せないと思った」
  104. 19歳までなら人を殺してもオーケーという考えが蔓延している
  105. 純愛じゃなくて異常な病的な粘着だよ
    これは
  106. 所詮他人事なのに死刑死刑って言ってる奴馬鹿に見えるぞ 関係者か何かかよ笑
  107. >>1
    平穏で穏やかな生活もキチガイにロックオンされただけで台無しなんて可哀想すぎる
    こう言う犯人は惨殺処刑にすべき
  108. 死刑回避に必死なようだが死刑しかありえん
  109. >>125
    普通に嫌われたら無理だなって諦めるだろ
    お前ストーカーか?
  110. LINEブロックされたら(フラれたら)一家鏖(皆殺し)ね・・ふーん、こんなんどーせーちゅうねん
  111. ティファニー送ればやらせてくれると思ったんか

    包丁とガソリン持って、皆殺しする気満々

    死刑で
  112. 101回目のプロポーズみたいな話もあるだろ
    順愛とストーカーは紙一重だと思う
  113. LINEブロックって相手を舐めてるよな
  114. >>160
    他人事の美人判断ってだいぶ違うからな。
  115. つまり長女が可愛かったことが原因で起きた事件だったんだな
  116. >>144
    朝から晩まで一方的な連絡が来るんよ
    気が狂うわ
  117. 純愛

    一途

    ってのはキモメンには使えない形容詞
  118. 親を最初に狙ってるから、ストーカー行為を嗜められたるしたのかな

    もう愛とかじゃなくて自分のプライドからの憎悪だろう
  119. 相手の人格を完全に無視してる
  120. 俺が長女だったらその場でこいつを撲殺してたけど、まあ女には無理な話だな
  121. なんじゃこりゃ
    めちゃくちゃだな
  122. 俺なんかブロックされたら
    ラッキー!やでw次のお姉ちゃんに行けるしw変な駆け引きしないで済むしな
  123. 兵庫・尼崎で女性刺されたか 路上で心肺停止
    2021/10/15 21:27共同通信

     15日午後8時20分ごろ、兵庫県尼崎市の路上で「女性が刺された」と119番があった。地元消防によると、女性は背中を刺されて心肺停止の状態という。

    https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/nation/incident/kyodo_nor-2021101501001162.html

    ここで好き勝手書いているキチガイも捕獲しろ
  124. >>189
    ドラマとかアニメと現実世界が一緒になっちゃってる人?
    美少女は同居してくれないし、異世界にも行けないよ
  125. >>170
    結構極刑になってるのになぁ
    もっと周知させなあかんよな。
  126. >>199
    ガソリンに火を付けられてそれどころじゃないだろ
  127. >>163
    少なくともLINEブロックはダメだったね
    殺されるという結果を今まで招きすぎてる
    LINEブロックは人にすすめてはいけない
  128. LINEをやらないのが防止法だな
  129. 使い途の無いブランド品を押し付けてくる男より
    「好きそうなの見つけたから買ってきたよ!」ってお土産を買ってきてくれる男が良いわ
  130. >>192
    番茶も出端なんで、大抵の子はハイティーンはいける。

    こんなんで殺していいわけがない。
    ふざけんなってはなし。
  131. >>10こん!
  132. そういや大学時代に一方的に好きな女に物贈ってたやついたな
    パパの金で通っていた教習所(いろいろ落ちて60万ぐらい払ってる)やめて女の通ってた教習所に入り直してた
    もちろんパパの金で
    悲劇だったのは俺がその女と仲良かったせいで敵意剥き出しにされたことだ
    女の方はペットみたいで話しやすかっただけだったらしい
    もちろん女はそいつを毛嫌いしてて教習所辞めてしまったけど
  133. 相手の気持ちを考えずに物をあげる男はヤバイ物件だからなあ
    押し付けが酷い
  134. ところでどうやって家に侵入したんだ
  135. >>206
    んなことないよ。女は押しに弱いのも事実だし、
    何回か断られた後に結ばれるパターンもけっこうある
  136. 俺が長女なら少年の家に行って同じ事をやる
  137. >>1

    ティファニーで超ショックを
  138. >>144
    どうすればいいん?
  139. 親もびっくりしただろうな
    午前3時にストーカー男が家に乗り込んで包丁で刺されるなんて
  140. 未成年とか関係ない。死刑で良い。
  141. やりとりのログすべて見てみたいという好奇心は湧いてくる
  142. >>144
    ラインにもツイッターみたいなミュート機能があればなあ
    見ないふりしたくても通知オフしかできない
  143. じゃあ聞くけど、
    犯人の次に悪いの誰だよ??
    あくまで次に悪い人だよ
  144. そしてナイフを持って勃ってた
  145. >>237
    警察?
  146. やっぱりティファニーのオープンハートだよね♡
  147. >>208
    ガソリンタンクを持った相手の動きは鈍い。まさに撲殺するチャンス
  148. 男だろうが女だろうが振られたのにしつこく執着する奴は犯罪やらかさなくてもメンヘラ気質なんだよな
    振られたらスッパリ諦めて次に行く奴が健全だし精神もマトモ
    執着心強すぎる奴は愛じゃないだろ
    利己的なんだよ
  149. >>151
    2つの遺体には10箇所以上の刺し傷があり、深いものは臓器まで達していた。
  150. それこそ火炙りの刑にしてくれと思う
    あまり苦しまない死刑ではダメだよこんなやつ
  151. 童貞チー牛の包茎野郎はキモいな
  152. 19でも死刑確定や
    過去に少年でも死刑になった例あるで
  153. >>176
    アスペは他人に興味ない方が多いしなー、決めつけられないよ
    境界性人格障害の方がこういう傾向多い印象だわ
  154. >>248
    お前、50だろ?
  155. LINEは怖いんですね
  156. ストーカーはストーカーに弱いらしいよ。
    誰かに頼んで逆ストーキングすればいい
  157. この間の同級生と結婚したかった男かと思ったら別の奴か
    男余りだからなのか、ターゲット絞って1人の女にずっと異常に執着する余裕無い男多すぎるわ
  158. 犯人は人間を認識した事がないんじゃないか?
  159. >んなことないよ。女は押しに弱いのも事実だし、
    何回か断られた後に結ばれるパターンもけっこうある

    それはストーカーって概念が定着する前

    今はダメなもんはダメ

    同じハンターなら

    相手が弱った時に相談乗って

    みたいな思慮遠謀もない

    自分を磨くこともしない

    つまり

    ダメです
  160. しつこい男のLINEブロックしようか迷ってたけどこれ見ると悩むわ…
  161. 付き合ってもないのに高額プレゼントはまじ引く
    断る→恥かかせた
    受け取る→気を持たせた
    の2択でほんと詰む
    頼んでねーしロックオンキモいんよ
    オラつき彼氏作って蹴散らすしかないけどそいつと寝なきゃいかんでほんと全方向クソ
    美人はブスより身の危険多い
  162. 童貞のまま死刑かね?
  163. >>213
    海外だと恋人と別れるときにもらったアクセサリー類は彼氏に返すのが常識らしい
    「だから返さなくていいように食事をおごってもらってる」と外パブのネーチャンが言っていた
  164. >>210
    LINEブロックした日大JDを刺殺した同級生のストーカーの日記

    未来を殺したい
    死ね死ね死ね
    殺す殺す殺す
    未来は俺を見下している
    うざい
    俺が見えてないみたいな
    行動しやがって

    未来に未来なんかない
    死だよ
    殺される運命が待ってるんだよ

    こんなのにロックオンされたら、アウトですわ。
  165. >>237
    いねえよ。
    バカか。
  166. 幼少期から学童期に普通のまともな人間を育てる教育するだけなんだけど

    なんでこんなキチガイになるんだ??

    変なものでも食わせたか??

    遺伝子レベルのクソか
  167. 山梨でティファニーなんて売ってんの?
  168. 送り付け詐欺みたいなもんだな
  169. 日本も一家に一丁の拳銃の時代になるかもしれんな
  170. 定時制なんかにいくから…
  171. >>224
    その気持ち、わからんでもない
  172. てか姉妹がこのままだと自殺すんじゃね

    親は居ないわ家は全焼だわ
    どうせ薄汚い不動産屋と銀行が 「いまなら高値でうれますよ 50万円で」 とか詐欺りに行くにきまってる来週にはな
  173. >>70
    うーわっ
  174. >>277
    親に決まってるじゃん

    18歳までは親の監督責任
    22まで学生なら親の監督責任
  175. >>211
    まさにそれ
    100人に一人はおかしな奴がいる
    運が悪ければ10人目にそれが当たるかもしれない
    やるなら身内だけにすべき
  176. >>284
    富士山麓に探せば落ちてそう
  177. 死刑じゃ足りない気もするから拷問制度取り入れようぜ
  178. >>222
    それで親族がお互いに次々と因果応報して悲劇を迎えるのが中国の日常たぞ
    お前は理性のない国の出身か
  179. これはもう死刑で決まりだな
  180. >>144
    こういうストーカー基地は、もはや男の扱い云々のレベルではないと思う
  181. >>275
    うむ。
    しかも、家の前の路地で待ち伏せされてね、気の毒だわ。
  182. >>257
    アスペは特定の相手に対してめちゃくちゃ執着するぞ
  183. そういえば、ウチの娘が中学の時に女子に付きまとわれてたな。
    仲良くなりたいとか、あなたの持ち物が欲しいとか言われてた。
  184. >>271
    顔みして
  185. なんか刺殺事件が頻発してるが、極大地震前の地震波でおかしいのが狂いだしてんのか?
    だとしたらそろそろ地震発生なんかな
  186. でも引っ越ししようにも山梨じゃセキュリティ高いマンションとかなさそう
  187. ストーカーされたらうんとデブになって髪は金髪に染めたら
    どうだろう、百年の恋も冷めようってもんだと思うが。
  188. >>302
    日本にも仇討ち制度ってのがあったろゴミ
    もっと勉強しろ
  189. >>70
    格好いいぞおっさん、よく言った
  190. 4℃事件もあったなー
  191. 犯人は自己愛性人格障害に完璧に当てはまる
    ここまで当てはまる犯人はなかなかいない
  192. >>225
    完全に連絡先を切らないことが大事
    ストーカーは既読が付かなくてもラインが送れたという事実だけである程度満足するから
    要するに逃げ口や捌け口を残してあげること、追い詰められた窮鼠は猫を噛むから
  193. LINEブロックはダメなら
    何をすればいいの?

    引っ越し以外で頼む
  194. ティファールならお湯が沸かせたのに
  195. このスレ見ると、予備軍が大量にいそうで怖い
  196. LINE無かったら起きてなかった事件

    LINE廃止早よ
  197. >>189
    あれはたまたま浅野温子が情緒不安定だったから上手くいっただけ
  198. 高校の時俺の幼馴染みの女の子にチーズケーキお土産に渡そうとして
    そんな腐ってるのいらないわよって言われてたK君元気だろうか
  199. 母親は酒好きで陽キャみたいだったけど
    そんな陽気な人が育ててもコミュニケーションが苦手な子が育つんだな
  200. ティファニーで執着を
  201. >>312
    チンポ晒して
  202. >>275
    文末にYOつけるだけで微笑ましくなってくるな
  203. >>330
    こういうこと言うやつに同じ事してどこまでメンタル耐えられるのかやってみてぇわ
  204. >>47
    本当にね〜
    妹さんがひたすら気の毒で
    全くのとばっちりで怪我までしてるし
    今後素直に姉妹をして行くのさえ
    犯人はぶっ壊した
  205. ワクチン未接種者の方へ
    今後コロナの治療費が他国同様有償になり、一度の感染につき平均800万円の医療費を支払う可能性が出ています。
    政府はワクチン摂種希望者が打ち終わり次第、非常事態宣言を行わなくなります。その為、コロナは加速的に感染拡大し、最終的に全員が何度も感染します。ワクチン接種者は感染後も無症状もしくは軽症ですが、
    ワクチン未接種者は重症化しコロナに感染した場合、莫大な治療費がかかります(今現在、日本は世界に先駆けて新型コロナの治療費が無償化されていますが、ワクチン普及後は世界同様自費での対応になります)
    また一度感染した場合、後遺症が残るため、800万円+後遺症の治療費を払うことになります。
    ワクチン未接種者はお金と健康を失います。
    お金がない人は莫大な借金を背負うことになります。
    今一度ワクチン接種を検討ください。
    >>1-3 >>1000
    コロナマップ(世界の感染者数をまとめたマップ)
    https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/

    日本人全員(1億2500万人)がワクチン未接種とし新型コロナウィルスに感染すると↓
    1750万人 死亡 (伊国政府報告 参照)
    1650万人が退院後、140日以内に死亡(英レスター大と国家統計局 参照)
    5400万人 呼吸困難の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    5000万人 味覚障害(イタリア・パドヴァ大学報告参照)
    1800万人 透析(米国医療法人報告 参照)
    3400万人 関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    6600万人 疲労系の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    2500万人 精神疾患 患(英オックスフォード大学と英国立衛生研究所報告 参照)
    2600万人 胸痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    1700万人 聴覚障害(英国マンチェスター大学報告 参照)
    1250万人 神経障害(イタリアのジョバンニ病院報告 参照)
    1100万人 運動能力障害(イタリアのジョバンニ病院報告 参照)
    3100万人 脱毛の後遺症 (日本国立国際医療研究センター報告 参照)
    8250万人 心筋炎 (日本国立国際医療研究センター報告 参照)
    3750万人が退院後、140日以内に再発症(英レスター大と国家統計局 参照)
    1億人 肺が繊維化し10年以内に死ぬ可能性(台湾医師報告 ※参照 こちらは実際に測ったものではなく新型コロナ感染者の肺の状況が肺がん患者と似ている為同様の致死率になるのではとの意見です)
    ・1億1800万人 2ヶ月でコロナに対する免疫が消え、再感染(中国大学病院報告 参照)
    ・6250万人 無症状(日本政府ダイアモンドプリンセスの船内感染者調査報告 参照)
    ・1億2500万人 平均でIQ7低下(イギリス ケンブリッジ大学報告 参照)
    ・感染後、脳に重大な損傷(英国研究機関報告)
    ・感染後、免疫細胞を破壊(米国研究機関報告)
    ・感染後、歯や髪が抜ける
    ・感染後、80日以上コロナを排出
    ・感染後、頭痛、物忘れ、幻覚、痙攣(EU研究機関報告)
    ・感染後、血管が損傷。臓器が壊死
    ・感染後、血栓が発生。脳卒中や心筋梗塞
    ・感染後、無症状なのに他人にうつる
    ・感染後、息、鼻水、汗、糞、尿からウィルスを排出(中国研究機関報告) 
    ・乾燥すると感染力が5倍以上(日本理化学研究所 スパコン富岳の計算結果)
    ・新型コロナの致死率、持病あれば12倍に (米国疾病対策センターCDC)
    ・感染が広がり米国では2600万人失業。経済も破壊します

    学校、企業は一度感染した人を感染者として扱います。コロナにかかっても大丈夫と発言する人がいますが、自分の家族、多くの日本人の人生を破壊します。自宅で過ごすことを心がけましょう

    Flying
  206. ブロックまでに
    絶対揉め事あったはず

    女は一度嫌いになったら
    振り向く事はないらしいし無理
  207. 付き合ってもいないのに一方的にブランド品なんか送ってこられた場合
    好きになれる相手なら喜んで受け取り付き合う
    NGなら宣戦布告のミサイル攻撃とみなして頃すレベルで反撃すべき
  208. ストーカーの一家郎党獄門(晒し首)で
  209. ヤドカリ渡した硫酸ぶっかけ野郎は?
  210. これから女子はキモ男からのLINEをブロックするなよ
    ヤバいことになるぞ
  211. 長女の顔写真が見たくなるわ
  212. ティファニーで殺人事件
  213. ちょうど最近アプローチされたけど無視したわ
    相手頭いいから大丈夫だと思うけどやり方間違えるとヤバいな
  214. >>361
    面識ないグループLINEのキモいやつ先行ブロックしといたわ
  215. 妹さんまだ中学だよね、、反抗期辛そう
  216. ティファールならおとこわりされても自分で使えるのに
  217. だったら何でLINEで繋がってたんだよ?
    変な期待させずに最初から拒否しろよ。
  218. >>318
    金髪は良いかもしれんがデブは駄目だな
    太ると魅力落ちて他の男に取られにくくなる事で喜ぶ奴が居る
    彼女や妻に汚い格好して化粧ささないような自信ないくせに彼女にだけ偉そうな男にはブス化は喜ばしい事じゃね
  219. LINEブロックされたから監禁事件起こした馬鹿学生いた記憶が
  220. こういうキチガイに絡まれた時に持ち家だと逃げられないからヤバいよな
    賃貸なら逃げ延びる可能性もあるけどローンが残った持ち家だと逃げようがない
  221. もう気持ち悪いやつとは最初からlineしないしかないだろ
  222. LINEは危険だから、使用に際し医師の診断書が必要だ
  223. キチガイ男にロックオンされたら終わり。

    キチガイ男は冷たくあしらわれるのが平常運転のため、普通に扱われただけで勘違いしてモンスター化する。

    心根の良い子はキチガイを普通に扱ってしまい、一定の割合でこういう事件がおきる。

    誰にでも優しくありたいという善意が生んでしまう悲劇なんだよな。
  224. >>378
    せやな
    家族と親友と好きな人以外は
    友達追加しないほうがいいわ
  225. 夜間高校に生徒会やクラブやサークルがあるなんてびっくりしたから
    この子の通ってた定時制高校は夜間高校じゃないのかな
  226. >>340
    父親が陰キャだったんじゃね
  227. LINEブロックでって・・・
    河野洋平が心配になってきたわ
  228. >>334
    架空の彼氏を作ってのろけ話的な話をする
  229. >>362
    芸能人で例えると 奈緒みたいな感じだよきっと しらんけろ
  230. >>330
    朝から晩まで何十何百と送られてきて
    次第に返事がないと逆上しはじめるよ
    自宅におしかけたりする
  231. 高校の同級生とのことだからLINE繋がりがあってもおかしくはないよな
  232. >>237
    次とか意味不w
    あくまで悪いのは犯人ただ一人
  233. 単位制じゃなくって定時?
  234. ライン教えて
    女 あなたは無理
  235. >>294
    62なんてまだまだバブちゃんだぜ
  236. こわw
    どこまで対応できるかわからんが警察に介入してもらったほうがよかったんだろうな
  237. >事件とは全く関係ない生徒が犯人扱いされ、写真も拡散される“被害”が拡大

    写真なんか全然拡散されてねえぞ
    本人特定されても誤魔化せるよう予防線張ってるな
    上級国民かマスゴミに優遇されてるアノ国の奴か
  238. >>10
    本当は夏目雅子じゃない?
  239. >>330
    その通りですよ
  240. >>397
    俺に彼氏の話をする→俺に乗り換える気になってるのか?!うひょー勃起!
  241. >>1

    姉は凄い魅力的な子なんかなと思ってたけど、定時制高校か、、、
    姉も犯人もワケアリのポンコツだったんだな。
  242. Y染色体がどんどん劣化してるからなのか
    本来は赤ん坊の頃に死ぬ前提で多めに産まれた、欠陥遺伝子持ちの男まで医療のせいで生き延びてしまってるからなのか
    アスペっぽい男増えすぎよな
  243. 長女の顔写真どっかにない?
    それほどの美人なら見てみたい。

    男を狂わせる魔性の女だわ。
  244. こないだの硫酸かけられたパターンもあるし
    女に限らず男でもロックオンされたらヤバいわな
  245. >>376
    ティファニーでも使いまわして、同じのをどんどん新しい女に送っていけば使える
    クロちゃん的なたくましさが欲しいねw
  246. >>395
    河野太郎にTwitterブロックされて切れてる奴らは同類かもね
  247. >>410
    金も年金しかないし
    ちんぽ立たねえだろ
  248. しかし定時制なんてゴミ溜め行くとろくな事ないわなあ
  249. >>426
    犯罪者予備軍だなおまえ
  250. >>311
    そんなこと親に話すの?作り話?
  251. >>318
    鼻毛伸ばすしかない


    1000年の恋も冷めるというぞ
  252. こんなやつ早く死刑にしろよ
    京アニ犯人もだ
  253. やってみた日大JDストーカーの詩

    未来を殺したいYO
    死ね死ね死ぬんだYO
    殺す殺す殺すYO
    未来は俺を見下しているYO
    うざいYO
    俺が見えてないみたいなYO
    行動しやがってYO

    (wow wow wow)

    未来に未来なんかないYO
    死だYO
    殺される運命が待ってるんだYO

    HEY
  254. >>356
    女の人は、本当にこういうの気を付けてほしいね。

    心理学的にモノをプレゼントされた金額に比例して
    男は、怒りの感情が増すらしい、損をしたという感情になって

    安易に受け取らない事ですね
  255. 定時制、工業高校、高専、東京理科大
    この辺は女の子は行かない方が良いな
  256. >>378
    角が立つみたいなねぇ
  257. 子供ガチャひどすぎひん?
  258. 裁判で被告人がドラえもんを信じてやったとか言いそう
  259. 岩崎と同じ
  260. >>36
    立ち直ることなんて出来るかな
    まだまだ子どもで親に甘えたい時に
    妹の存在はあるけど自分のせいで苦しめてると思ってしまいそう
    パートナーや家庭とか持てたらくらいで落ち着きそう
    でも一生思い出す悲しみと生きていくみたいな
  261. 「なんか食えるもんよこせや」(´・ω・`)
  262. 今の時代は何処に逃げても必ず見つかるし、完全にバックれたり一方的にシャットアウトするなら殺し合いを覚悟しなければならない。
  263. >>450
    今回は知人ガチャでしょ
  264. 今の定時制って精神的にヤバイ人たちが通ってるとこなんだね
    昔のイメージとは違うわ
  265. ストーカーの域を超えてるよ
  266. え、ティファニーって駄目なの?
    彼女に3万ぐらいのブレスレットプレゼントしたんだけど
  267. >>378
    学校の同級生つながりなんじゃない?
  268. たぶんグループLINEに変なの混ざってるとかいう地獄
  269. >>484
    彼女ならなんの問題もない
  270. >>440
    顔を見たいって言ってるだけだよ
  271. 「性欲は抗えない」
  272. >>484
    彼女じゃない人に送るのがアウトや
  273. 犯人きめえ
  274. >>1-5 >>995-1000
    マスコミが一切報道しないが結構成果出してるぞ
    統計局 https://www.stat.go.jp
    自民党の成果↓ ※下記の数値は民主党政権(現:立憲民主党)で一番良い結果を残した2012年の数値と自民党で一番良い結果を残した2019年の数値(アベノミクス)、コロナ禍でやや落ちた2020年の数値を参照してます。
    1:有効求人倍率
    民主党(現:立憲民主党) 0.81倍
    →自民党1.61倍(0.80倍UP!)
    → コロナ流行後: 1.18倍(コロナで大幅に下がりましたが、現在回復しています。)
    2:平均給与
    民主党(現:立憲民主党) 406万円
    → 自民党441万円(35万円UP!)
    → コロナ流行後:436万円
    3:就業者数
    民主党(現:立憲民主党) 6270万人
    →自民党6731万人(461万人UP!)
    → コロナ流行後:6666万人(コロナで大幅に下がりましたが、現在回復しています。)
    4:失業者数
    民主党(現:立憲民主党):285万人
    →自民党145万人(140万人減!)
    →コロナ流行後:191万人(コロナで大幅に増えましたが、現在回復しています。コロナが蔓延した国では2000万人が失業するなどしていますので比較的押さえ込みが成功しています。)
    5:年金の運用益
    民主党(現:立憲民主党):25兆円
    → 自民党:66兆円(41兆円増!)
    →コロナ流行後:57兆円(コロナで大幅に下がりましたが、現在回復しています。)
    6:自殺者数
    民主党:(現:立憲民主党):2万8000人
    →自民党:2万149人(8000人減!過去最少)
    →コロナ流行後:2万919人(コロナで多少下がりましたが、現在回復しています。)
    7:名目GDP
    民主党(現:立憲民主党) 493兆円
    →自民党561兆円(68兆円UP!過去最高)
    →コロナ流行後:529兆円(コロナで大幅に下がりましたが、現在急回復しています。)
    8:実質GDP
    民主党(現:立憲民主党) 517兆円
    → 自民党555兆円(38兆円UP! 過去最高)
    → コロナ流行後: 539兆円(コロナで大幅に下がりましたが、現在急回復しています。)
    9:企業の利益
    民主党(現:立憲民主党) 50兆円
    →自民党81兆円(31兆円UP!)
    10:日経平均株価
    民主党:8664円
    →自民党:30017円(21353円UP!)
    11:正社員の数
    民主党(現:立憲民主党) 3339万人(過去最悪)
    →自民党3509万人(170万人UP!)
    12:正社員求人倍率
    民主党(現:立憲民主党) 0.5倍
    →自民党1.21倍(0.71UP!)
    → コロナ流行後:0.86 (コロナで大幅に下がりましたが、現在回復しています。)
    13:コロナ対応
    立憲民主党(旧民主党):ほとんどせず、もりかけさくらチョーナン、UR←now!
    → 自民党:世界最大級の経済対策とコロナ対策を実施。先進国ではダントツで、世界的にもトップクラスで、感染者数死者数を押さえ込んでいます。また超過死亡者数(トータルの死者数)も世界で“唯一”大幅に減っており、経済対策及びコロナ対策による自殺者数と医療崩壊による死者数を可能な限り減らした結果と言えます。ワクチン接種数も世界5位、主要国の中ではコロナ感染もダントツで押さえ込んでいます。

    日本唯一の課題 :少子化
    1975年から始まり、2021年に至るまで右肩下がりで下がっています。現状の日本において唯一の大問題です。結婚することで生活の負担は大きく減り子供を産む余裕が生まれます。
    マスコミが連日報道する金持ちとの結婚以外無意味であるとの報道や、美男美女以外結婚する価値なし的な報道に惑わされないでください。多くの人がその刷り込みを間に受けています。結婚しないと家賃や電気代や水道代、食事代や家事の負担は2倍に膨れ上がり、結婚相手がいないことで本能的に大きなストレスを受け、金銭的にも精神的にも生活を圧迫します。また「美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れる」のことわざにもあるように、結婚において容姿は些細な問題です。
    自民党も2020年より本腰を入れて少子化対策に取り組んでいますが、報道機関により数十年かけて作られた空気を変えることは難しいです。まずは結婚することは大変だという誤解を解くことを始めてください。子供を産みたい人は精子や卵子の関係で20代30代のうちに結婚し性交することが重要です。また結婚に遅いも早いもありません。子供が産めずとも結婚するメリットは多いです。結婚を考えたことない人はすぐにでも結婚についてお考えください。
    自分のために、家族のために、日本のために
    PS: 仕事をしていない人は出会いの場が少なくなります。アルバイトからでも良いので初めましょう。また時間に余裕のある方は“国家資格”(特に設置義務資格、業務独占資格)を取得することで楽な仕事も沢山あります。“自分にできること”を見極め、前に進んでください。vhg
  275. https://www.news-postseven.com/uploads/2021/10/14/ebizo_b20_s-500x750.jpg

    こんな感じてで手渡せば
    印象もかわったかな?
  276. 名前わかった?
  277. ティファニーまで贈るって
    相当本気だったんだろ
    ひでえな、長女は

    にしても、
    被害者=絶対善人
    加害者=絶対悪人
    の報道姿勢、おかしいだろ
  278. 友人さん怒りながらペラペラ話すやんww
  279. >>494
    多分、性欲より
    独占欲じゃないかな
  280. >>507
    男のアンクレットきも
  281. 犯人が諦めるくらいヤバそうな男と付き合うのが手っ取り早いというのがな
  282. 二つ名が「勝手にティファニー」に
  283. >>445
    桶川ストーカーの被害者の子も、返そうと思ったけど激昂して壁に穴開けられて返せなかったんだよな。
  284. アイドルの人もストーカーが贈り物してたとか、執念深く逆恨みしてたな
  285. あの子の事が大好き!付き合いたい!

    話した事無いけど、プレゼントあげよう!

    あれ?LINEで無視されてる!?

    よしあの子の家族全員殺そう!

    意味がわからん…
  286. 定時制ってのはボーダー?
    そうとも限らない?
  287. お断りする時は俺妻同伴で相手の両親同席の場でキッパリするようにしよ
    俺の娘もモテモテだから心配になったわ
  288. 秋田のど田舎住みだと、夜寝る時も家の施錠なんて一切しないし車の鍵もつけっぱなしだわ
  289. 付き合ってない相手にティファニーw
  290. ティファニーで朝食を
    禁止な
  291. >>536
    しかもたぶん偽物やぞ
  292. 定時制に反応している奴は定時制すら行けない施設入所者もしくは同レベル(笑)
  293. ネットで間違った情報拡散して誤情報被害が出てるなら
    正しい情報と写真を出すのが文春の役目
  294. >>533
    恥をかかしたらそれこそ危険だぞ
  295. >>311
    過去、2ちゃんで語られた
    「亜沙希」という女に中学から15年以上粘着され続けてる話を思い出した
  296. >>540
    パチモンwwwwww
    最悪じゃねーか
  297. なんで定時制に行ってるの?
  298. >>533
    ほう、年齢=彼女無し未婚の者だが…
  299. この長女は定時制なの?生徒会役員をしてて定時制代表に選ばれるとかわけわかめ
  300. 皆さんの意見聞いてあまり話したことない20代女性にミュウミュウの鞄プレゼントしようと決意した
  301. ストーカーって性欲とも違うんだよな
    うちの婆ちゃんとかずっと昔の同級生のお爺さんから付き纏われて車椅子ごとつれ攫われた事とかあったから
  302. >>540
    偽物なのか?
    数万の安いのもあるけど
  303. >>549
    ティファニーはパチモンが5000円くらいで普通にあるからな
  304. >>512
    住宅地で放火する奴は全て悪人だよ
  305. 犯人の家庭ってどんな感じなんだろうね
  306. >>70
    こういう勘違いしたくそジジイが増えたあたりから5chがおもしろくなくなった
  307. 定時制って所で育ちが知れるが…
    長女も定時制だっけか
    普通の家庭じゃないねえ
  308. 突然 両親も家も無くなるとか想像つかん
    犯人は早急に死刑確定させてくれ 心神喪失など許さない
  309. >>1
    こりゃ死刑以外ないな
  310. いきなりブロックじゃなくて相手の気持ちも考えないとな。
    そらキレさせてしまいますわ。
  311. カラオケパブの店長さん滅多刺しで殺した子持ちのキモおっさんと中身が同じなんだろうな
  312. >>1
    犯人じゃないのが犯人として出回っているなら犯人出した方がよくね?
    放火殺人やぞ
  313. 性欲で両親殺す計画立てるかよ

    怨恨って奴だよ
  314. 未成年だから。
    完全無罪が5ねらー標準w
  315. 長女も自分の事なんやからなんとかせなあかんわ
    時間が解決してくれるとでも思ってたんか?
    アホやろ
  316. 「俺はそんな事しないよ」って言ってるやつの方が、
    自分はストーカーとは違うと思って変な事すると思う。
  317. >>527
    こういう送り付け詐欺みたいなの
    どう対応したら正解なんだろうね〜
  318. 勝手にストーリーつくって勝手に怒って殺すってマジ怖い
  319. >>556

    そこまで貫けば純愛だろ。
  320. >>574
    ブロックは相手の優しさもあるんやぞ
    ブロックもしないで永遠と放置より
    次に行けるやろ
  321. これだけフラグがあれば無理をしてでも引っ越しだったな
    ただ田舎だとこういうセンサーが身に付かない面もあるから仕方ないと言えば仕方ない
    俺に相談すれば助かったのにな
  322. >>148
    いやこれ大事な事よね
    男親はあまりこういう絡みしないけど教えるべき大事な事だと思うわ
    恋愛ダメ!ってのは将来の不安要素作ってるようなもんよ
  323. せめて強姦くらいにしとけよ
  324. ティファニーよりティファールのポットくれ
  325. >>189
    あの男性って仕事も固くて、陽キャの兄弟と関係良好で、今の時代からしたら普通に良物件やろ
    さすがの浅野温子も定時制中退の無職に付きまとわれたら警察やわ
  326. うちの30代の娘も×2のオッサンを連れてきて困ってる
    やたら馴れ馴れしくて野菜もらってくよーと言いながら勝手に畑に侵入してくる
  327. 二人の間柄は特に問題なくてもそれ以外の友達やねらーが問題だったりするから
  328. ブロックされたって分かるの?
  329. >>601
    おまわりさんこいつですぅ
  330. ティファールの方がいい
  331. >>582
    田舎の10代の子だよ
    自分の近くにまさかこんなヤバい奴がいるとは思わなかったんじゃ?
  332. >>10
    こういうのは容姿はあまり関係がない時もあるわ
  333. >>570
    人付き合いが苦手で登校拒否を繰り返し、でも高校くらいは卒業しなきゃと少しでも人数が少ない定時制を選んだ俺みたいなのもいるから、家庭環境は必ずしも関係ない。
  334. >>609
    主婦か
  335. な?被害者は悪くないだろ?
    結局花森なんだよ
  336. 送りつけてとか自宅に侵入とか どうやって自宅を知ることが出来たんだろう
    同じクラスでもないのに
  337. >>531
    ここまでやってやれば
    流石に俺を無視できないだろう、
    今後も一生、俺のことが
    脳裡に焼き付くだろうっていう、
    幼稚な発想だったと思われる。
  338. >>601
    ここ朝鮮人多いな
  339. 19歳で殺人と放火なら死刑は充分考えられるな
  340. >>576
    あの店長さんも苦労して店開いたけど
    夜の店やるには優しすぎた感じだったなあ
  341. 知人の娘で普通校辞めて通信高校に転校したのがいるけど、イジメっ子
    普通校に行けない子は訳あり多い
  342. 長女は普通の高校で馴染めなかったから定時制に入り直したとか?
  343. 私も数年前に彼氏を振ってからブロックしたけど
    怖くなってきたぞwww
  344. >長女は保護先で警察の聞き取りに応じ、「私のせいだ……」と語るなど、憔悴しきっているという。


    かわいそすぎるわ
  345. ティファニーって異常に高くて高校生に買える値段じゃないよね
    ボールペン1本数万円とか気が狂ってる
  346. 定時制高校と聞いてあまり同情したくなくなった。
    どうせ死刑だろうし正直どうでもいい事件。
    ふと思ったけど綾瀬コンクリ事件は主犯が高学歴で被害者JKが偏差値40台のバカ県立で
    かなり減刑されたっけ。
  347. 怖っ

    ガキのくせにどうやってティファニー買ったんや
  348. ヤドカリのつがいよりは実用的ですな
  349. ティファールのポット、去年のアマゾンのプライムデーだかサイバーマンデーで1500円で買って以来もう手放せないわこれ
  350. こいつは少年法をしってて犯罪してる
    反省なんかしていないさ(´・ω・`)
  351. >>402
    いくら女でも、本気でフルスイングしたら男でもひとたまりもない
    金属バットをなめてはいけない
    ストーカーへの憎しみを込め、万感の思いを込め振りぬけばいい
    協力者がやるのもいい
    その際注意点は、ボコボコにして懲らしめる程度ではなく、後遺症が残るほど過剰にダメージを与えることだ
    単にボコボコにした程度じゃストーカーの心は折れない
  352. これでもこの板のおっさん達は好かれたのに応えない女が悪いって長女叩くんだろうな
    地獄かよ
  353. >>614
    登校拒否ww
  354. >>647
    メルカリ?
  355. 事件起こした事をじゃなくて
    レイプできず全員コロせず放火で証拠隠滅できず
    怪我しまくり警察の職務質問から逃げるはめに
    なった事を後悔してるだけだろ
    はやく名前公開しろよ
  356. >>643
    男はそれでも女がいつまでも俺を好きなはずって思い込んでるからなあ
  357. 4℃「今回はセーフ」
  358. >>532
    昔はヤンキーと
    中学不登校の子供が行ってたところだよ
    それでヤンキーはだんだんとこなくなって消える
    今はヤンキーなんていないから
    ほぼ不登校の子だらけだろうな
  359. ブロックされるとどーなるの?
  360. ブロックして削除したら向こうの方も削除されるようにシステム変えて欲しいわー
    こっちは削除しても向こうのLINEにはアカウント残ってるから
  361. LINEブロックっていい選択ではないのかな
    ストーカーになりそうな相手ってどう対処したらいいの?
  362. >>643
    普通はこういう事態が起きないから全国ニュースになるし
    犯人は極刑になるんやが
    でも女子は気をつけといたほうがいいな
  363. これでティファニーをプレゼントする男が減るだろうな
    一部女は激怒wwwww
  364. お前らのくそつまんねー恋愛観とかどうだっていいんだよゴミクソ
    そんなことより少年法をどうにかしろよ
    旭川のも考慮して13歳から犯罪に問え
  365. そもそもなんでそんなやつにライン教えてるの?
  366. 夜襲しかけてまず夫を狙うってすごい計画的だな 殺し方が下手すぎて妻に気づかれたのが運の尽きか
  367. >>664
    だろうなー
    よく彼女連れて近くのコンビニとか家の周りを無駄にウロウロしてたよ
    そんなことされても嫉妬もしないのにバカだなぁと
  368. >>96
    死刑だから
  369. こんな酷いことあるかよ…
    死刑にして欲しい
    でもこいつが死んだところで亡くなった方は戻ってこないんだよな
    娘さん2人が生きてて良かったけど心の傷は相当だろうな
  370. >>645
    一番安いシルバーのネックレスなら2万もしなかったと思うよ
    プラチナやゴールドになると一気に桁が増える
  371. >>655
    気になってこの事件の関連スレを結構除いてるけど
    この件に関しては長女は叩かれてないから安心しろ
  372. 今は単位制通う代わりにというのもあるんじゃない?
    不登校気味だったけど高卒の資格はとりたいとか
    そういう訳あり
  373. >>534
    すぐ隣がドブ川の狭小住宅が人に反応して付くライトを付けてくれて
    こんなボロ屋に盗みなんてと思うわw
  374. こういう事件があると、
    イスラムの布で全身を隠すのも一理くらいはあるなと思う
  375. 4℃とティファニー以外では何がいいんだ
  376. 定時制とティファニーに過剰反応してる奴は爺さんだな
  377. >>667 悲しくなるよ
  378. 元レストランで注文もできないコミュ障オッサンでも今は自営業で稼ぎまくって美人の嫁と子供に囲まれてる
    転機は大学生の頃に死ぬほど恥かきまくりながらコンパ行きまくったこと
    出会った子のバイト先にキモい手紙と時計持っていって無視されたなあ
    拒絶されたらすぐ引いてたけど。
    中には優しい美人な子もいて、付き合ってくれて自信つけてくれた。
    若い頃にトコトン恥かいてほしいなあ
  379. >>644
    憔悴しきってる って、記者ってテンプレ文章のバカしかいないな最近は

    憔悴しきってるってのは病人に使う言葉だバカ
    普通はそこは表現しないんだよ、クソ記者も見たわけじゃなく又聞きのくせに
    本当にマスコミってレベル落ちたな
  380. >>708
    いいからそういうのは
    女が指定してくるからw
  381. >>663
    どのみち完遂したところで人間関係で割れるがな
  382. >>645
    オープンハートはシルバーのは
    そんなに高くないし新中古品がフリマで出まくってるんだが
    4℃並みのアレやで
  383. >>691
    今見てきたがシルバーのオーブンハートでも税抜き2万6千円くらいしてるな
    昔はもっと安かったな
  384. >>667
    怒りが沸いてくるよ
  385. 通販で買ったんやろなあ
  386. 定時制卒だけどいろんな理由の人いるよ
    経済的な理由で全日制行けない人とか日中働いて大学目指してる人とか、いじめで転校してきた人とか
    年齢はバラバラだったね
    70代の人もいたよ
    たしかにヤバい人もいたけど
  387. ツイッターにいるメスは叩くのにお前らこういうときだけ味方するんだな
  388. プレゼント送りつけられたら
    送り返すしたほうがいいね
  389. 俺も高校生のときティファニーだったなー。
    謎な贈るならティファニーの流れ。
  390. >>677 こんなところで俺たちと下らねー書き込みしてないで法律を変えられる立場になれるよう勉強しろ!
  391. 女は「自分のことが好きな男」が一番嫌いなの。
    女は「自分のことが好きな男」が一番嫌いなの。

    女は「自分のことが好きな男」が一番嫌いなの。
    女は「自分のことが好きな男」が一番嫌いなの。

    女は「自分のことが好きな男」が一番嫌いなの。
  392. うちの子にも高校3年間ずっと好きって言ってくれた男子いたけど、卒業後には爽やかに引いてくれていい人だったんだなって今感謝してる
  393. ティファニーか
    バブル世代のジジババには
    懐かしい響き
  394. >>717

    精選版 日本国語大辞典
    しょう‐すい セウ‥ 【憔悴・顦顇】

    〔名〕 疲労や心労のためにやつれること。

    *文華秀麗集(818)下・代神泉古松傷衰歌〈嵯峨天皇〉「本森沈、今顦顇。長条縮折乏二蒼翠一」

    *宇津保(970‐999頃)祭の使「橡の衣破れ崩れ、したうづ破れてせうすいしたる人の」〔詩経‐小雅・北山〕
  395. >>732
    昔は経済的な理由や働きながらの人多かったが
    今は殆ど不登校の子だよ
  396. >>653
    できないって女に金属バットのフルスイングなんてw
     男ですら侍みたいに上に立てて構えないと全力で振れないんだぞ
    お前金属バットなんか持ったことないの文章から分かるわ
  397. >>1
    かわいそうに
    周囲の人は自殺したりしないように心のケアを丁寧にしてあげて欲しい
    警察も学校も全面的に協力すべきだ

    自分にストーカーしていた男が一家皆殺しを企てて両親を刺し殺し妹を傷つけ家も全焼させるなどあまりにもこの若い女性に過酷なことだよ
  398. 定時制だから働いてる
    職場のおっさんが「好きな子にはティファニーだよ(シルバーのオープンハートの時代)」ってアドバイス
  399. 断り方が難しいよな彼氏の振りしてくれる親しい男友達とか居てくれればな良かったのかもな
  400. 同級生ガチャ
  401. >>747
    それが普通の人です
  402. >>151
    コメンテーターか
  403. >>719
    これをプレゼントすればほぼほぼ落ちるアイテムを教えてくれ
  404. これほどのキチガイを精神病院に入院させない親も悪い
  405. 男と違って女ってよくブロックとかするけど完全に挑発してるわな。
    かかってこいと言わんばかりの行動だし、相手によってはブチ殺されるってなんで分からんのかな?
  406. >>604
    射殺しろ
  407. 自分の知り合いの女の20代の人も40歳のおじさんにストーカーされてた
    しかもその女の人結婚して旦那も子供もいて、ストーカーのおじさんの方も結婚してるんだぞ
    その女の人と俺もそのおじさんと数回喋った事ある軽い顔見知りだったから、それで俺とその女の人が仲良いの知ったみたいで嫉妬で俺に暴言やモラハラとかして嫌がらせエグかった
    きっかけはたまたま公共の場のオフ会みたいなとこで、俺とその女の人とか友人複数で行ったらそのおじさんがいてそこでおじさんが馴れ馴れしくその女の人に近づいて女側優しく応対した事でそのおじさんが女に好意持たれてるって勘違いして始まった

    何の根拠も関係性もないのに両思いとか付き合ってるとか勘違いしたり、もうおかしいよ
    年も40代と20代で差があるし、その女の人すごい綺麗でおじさんのほうチビデブ眼鏡の不細工陰キャみたいな人だぞ?なんであれで付き合えるとか思えるのかが不思議
    俺に対してもお前が俺よりあの子と仲良いの納得いかない。俺のとこにくれば全部苦しみから解放できるのに、、みたいな台詞言ってきてクソキモかったわ
  408. 家見学しに行きたいんだが、見れますか?
  409. お前やってること頭おかしいからなって言えるブレーキ役の友達が身近に居ないのだろうね
    定時制だからかね
  410. >>426
    被害者をさらに貶める思想って世の中から無くなってほしい。
  411. >>768
    そんなもんないだろ
    キモメンは何しても無理w
  412. >>768
    億入った通帳と自作のラブソング
  413. 近年各地で凶悪事件が頻発してるし、今日もあった
    そのうち治安悪化に耐えかねてアメリカ並みに武装を主張する者や団体が出てきそうだ
  414. >>604
    勝手に入ってくるってやべー奴w
  415. お父さんは19歳キチガイを殺してでも家族を守るべきだった
  416. この間昔の同級生からプレゼントされたからこの事件見て怖くなったわ
    貰った物ってどうすればいいんだ
  417. >>777
    40でそれじゃ修復不可能だな
    警察付き出しとけ
  418. 深セン製のブランド品に価値はない
  419. 定時制ってどういう意味?
  420. 欲しくもない貴金属を嫌々受け取ったらセックスできる!と勘違いされる
    受け取らずに返せば俺様に恥をかかせやがって!犯してやる!と犯罪しに来る
    キチガイストーカーにロックオンされたらどうしようもないな
  421. やっぱり一家皆殺しを計画してるなら刃物は複数持っていくよなぁ。

    世田谷一家殺人事件の犯人は一本しか刃物は持っていかなかったらしいのが謎だ。
  422. >>680
    最初はそんなやつかどうかわからないじゃん
    高校って、グループライン作らせるところもあるし
    連絡網もLINEだったりする
    入学したてでLINE交換なんて普通にやる事だし
    断るなんてまずないでしょ
  423. >>783
    ないのかよ!つまんねー世の中
  424. ジュエリーもスマホも日本メーカー品を買いましょう。
  425. >>768
    1億
  426. >>1
    これを機会に少年法廃止して極刑にしろ 今でしょ!
  427. >>799
    夜間学校
  428. ブロックじゃないくて相手に気付かれないようにミュートするべきだったのか?
  429. >>768
    だから女が何を欲しいか?やろ
    聞けばいいんだよ
    それは無理なら無理で言えばいいし
    買ったとしてもそれ単発はアウト
  430. この女がストーカー少年を好きになればこんな凄惨な事件は起きず
    夢の世界で幸せにハッピーエンドだった
  431. >>803
    風俗行っとけ
  432. >>736
    消費者庁によれば送り付け詐欺は捨てるが正解
    代金の支払いをしたり、返品したり、受取り拒否等だと
    トラブルになる可能性があるらしい
  433. >>1
    あいつら恩着せがましいからな
    仮に付き合ったら別れる際ティファニー返せと言うはず
    日本からマジ出てって欲しい
  434. >>809
    同じことなんじゃ?
  435. ガンダムUCでバナージが感じた違和感だよななんかズレてるてって違和感
  436. つか田舎なんだから地元民特定余裕だろ
    現地人いないのかよ
  437. >>768
    イケメンの笑顔
  438. >>794
    もらったものと同じ価格かそれ以上の価格のものを返せばいいよ
    んで次からは贈り物をもらわないようにすればいい
  439. >>747
    30年後
    48歳娘 未婚バツ0

    747「高校時代のあいつでいいから娘もらってくれー!」
  440. >>23
    被害者にジンケンはないが加害者にジンケンはあるからね!
  441. >>761
    彼氏なんて作りやがって俺を裏切りやがって俺のものにしてやる!(滅多刺し)
  442. 言い寄ってくる女よりつれない女に惹かれてしまうタイプは始末が悪いね
  443. >>768
    物で釣ろうとするゲスい心を見透かされた時点でアウトやで
    プレゼントで落ちるならその時点ですでにほぼ惚れられてた時だけだ
  444. 私にティファニー送ってこいやー!
  445. >>768
    何をあげたかで差が出ると思ってる時点でストーカーの素質ありだよ
    俺はそのへんに落ちてたボルトを指にはめてプロポーズ成功した
  446. >>820
    いやブロックって拒絶の感じ強いやろ?でもどっちにしても無理ゲーか
  447. >>15
    やっぱあれって創作だよね?
  448. >>785
    ワイの叔父は通帳と土地の登記見せてキャバ嬢を嫁に迎えたから、笑い事でもねんだよなぁ…
  449. ティファニーとティファールはどっちも方が喜ばれるのだろうか?
  450. 男ってなんでそんな過去の同級生に拘るんだ
    時間が経てばその時その時で色んな新しい人と関わるはずなのに、なぜ過去の同級生に執着するん
  451. >>772
    ストーカー対策の専門家が着信拒否やLINEのブロックはするなって言ってた
    じゃあどうすんねんって思うが
  452. 大事に育てた娘でも変な男連れてきたら人生終わるね
    なんとかトーマスの事件もあったしさ
  453. >>814
    でもそうするとまたこんなキチガイが、量産される可能性があるんだぜ。

    ゴミは処分するに限る。
  454. >>768
    物で完全に落ちるような奴を彼女にしたいのか?
  455. 住まいにガサ入れされてる筈だから犯人の近隣住人には正体バレてるよな
  456. 複雑性PTSDになっちゃうかもしれない
    周りの大人たちや専門家が手厚くフォローして
    心の平安を取り戻せるようになるといいな
  457. ブロック太郎さんに意見を求めよう!
  458. そもそもSNSって犯罪に巻き込まれたい願望を持ってる人がするもんだろ
  459. 風俗嬢にも、贈り物する男いるよな
    普通に料金払うだけでやらせてくれるのに
    あれって、付き合いたい目的なん?('ω')
  460. ティファニーのシルバーは安いからなぁガキでも買える
  461. >>512
    犯人みたいな奴だな
    怖いから赤くしておこう
  462. >>486
    強制なの?
    俺は友達とも会社の人とも仕事先の人とも繋がってないぞ
    LINEにいるのは嫁ひとりと息子ひとりだけ
  463. >>858
    人間皆悩んだらPTSD
  464. >>857
    ツイッターに上げてる人いないの?
    ●●の家ずっと雨戸閉まってるとかさ
  465. ブロックも腹立つけど
    無視も腹立つから
    やっぱりLINEで友達追加しないことがベストだな
  466. >>866
    まあ自己満足では
  467. ブロックしたんだから殺されて当然である
    死罪に等しい
  468. 結局こういうのに目を付けられたことに気付いた時点での対処って何が正解なんだろ?

  469. どうも>>1の内容から、帰化か罪日の朝鮮土人の線が濃厚だな。
  470. 警備しないなら銃武装認めろよ
  471. 何回かウインドウショッピングとか食事デート重ねて会話から相手の好みをなんとなく把握してから
    プレゼントを送ったりするものなのになw
    一緒に買いにいくとかでいいと思うのになんでその過程を飛ばすのかな
  472. >>883
    全力で逃げるしかない
  473. 好きな女をどうにかこうにか無理やりヤるグループを設立したいわな
  474. >>689
    たぶんチミが心配しなくても○刑コース

    むしろこれで○刑にならなければ今後の戦略として研究される案件。
  475. ヤベー奴じゃん
  476. おまえらの恋愛経験はときめきメモリアルだろ
  477. この凶悪犯はアイアンメイデンとかやった方がいいな
  478. ティファニー捨てられたと
    知ったらどうする
    ストーカーのお前らなら?
  479. >>755
    できないなら協力者にやってもらえと書いたんだがね
    まあ、向こうは人生かけてストーカーしてくるんだから、こちらも人生捨てる覚悟と気迫で臨まなきゃ勝てないよってこった
  480. >>888
    アスペだろ
  481. 気持ち悪い奴だな相手が嫌がってるのに
    何でこういう奴がいつの時代も出て来るよね
  482. なんで警察にストーカー相談しなかったんだろ
    かなり危険度高そうな奴だと思うけど
  483. 親の立場から言わせてもらえば娘達が助かって心から良かったと思ってると思う
    辛いだろうけど頑張って強く生きて欲しい
  484. 夜這い文化ある時もチー牛が女の子の
    男兄弟に返り討ちされた事もあるらしいからな

    時代が変わっても非モテは非モテさ
  485. この少年はプレゼントのために必死にアルバイトしたのかな
  486. >>853
    したいです!
  487. お前ら女に厳しく男に甘いからほんとクズ
  488. >>828
    娘は2年前に会社の先輩と結婚したし、その男の子も結婚してパパらしいですお互いにハッピー
  489. >>900
    生きてるだけでゲェジに勝負を挑まれるとか地獄かよ
  490. >>546
    ウチは1年半くらいで終わった
  491. >>4
    5chじゃ誰も推察すらしてなかったな
  492. >>897
    馬鹿言うな!ときめきメモリアルじゃないわ
    ときめきメモリアル2じゃ!
  493. これは明日の東京5R、エピファニーに全額いくか
  494. >>768
    5億円
    贈与税の税引き後で
  495. 彼女にイレ込み過ぎてハマってしまったかも知れないけど
    ダメのサインは出てたはず
    さっさと見切りをつけて次に向けてスキルアップすべきだった
    出来ればダメな理由もそれとなく聞き出せればなお良かった
  496. >>825
    こっちが断ってるのにもう買ってたから断るわけにもいかないしなぁ
    返したら返したでおkしたような気にさせたり気があるように思われたりしないんかね
  497. >>833
    普通なら諦めるラインとっくに越えてるのに
    それが分からなくてどんどんのめり込んでく
  498. 一度しか会ってないのにプレゼント持ってきた男いたけどキモいよ
  499. 小金井ストーカーも、Twitterブロックされた事がきっかけじゃなかったっけ?
    正解の対応は何だろうね
  500. >>848
    同級生は自分のダメな部分も知っているからダメな自分でも受け入れてくれると思っている
    相手がずっと少女のまま=ピュアだと思いこんでいる
  501. ブロックせずにスルー
  502. >>908
    ですね
  503. >>934
    Twitterならアカウント削除すれば良いのでは
  504. 山梨で二人刺殺後放火から愛知で一家惨殺上野で男二人刺され今度は兵庫で女性死傷
    やたら続くななんだこれ
  505. >>272
    若い男の子は刑務所で人気あるだろからだいじょぶ
  506. >>883
    ヤクザか半グレの彼氏を作るしかない
    割とマジで
  507. >>772
    LINEブロックするなって
    ネットでも書かれてるのにな
    殺されてもいいなら仕方ないけど
  508. >>837
    ボルトを指に??

    お前スゲーな
  509. >>925
    広瀬すずかお前はこの
    贅沢言うなや!
  510. >>883
    ガチのキチガイにロックオンされたら逃げるしかない
    理不尽だが命を守る事を最優先するしかない
    だからストーカーに狙われた人達が苦渋の決断で学校退学したり会社辞職したり引っ越したり最悪ローン残ってても家を売って逃げたりしている
    被害者が一方的に損害を被るがそれでも命優先するしかない理不尽さだ
  511. >>951
    半グレ彼氏作ったら本当に逃げるよ
  512. ただでさえアクセサリーは好みがあるからサプライズは難しい
  513. >>949
    高層マンション飛び降りも続いた
  514. >>894
    そうゆうのは慶応大学だけにしたほうがいいよ
  515. >>915
    ほぼ犯人を罵倒するレスしかないように見えるが
  516. プレゼントなんてやめとけ
    俺も昔ブランド時計渡したら側溝に投げ捨てられた

    モノで人は釣れないと学んだ若い頃
  517. >>934
    弁護士か警察かな
    頭がやばいわ
  518. >>70

    さすが亀の甲よりは年の功、短い文章に知性とウイットが入ってる。w
  519. ホンマ分からんわ付き合えないと思ったら
    普通次に行くやろ何でこうも執着するんだ
  520. >>964
    わろたwwww]
  521. >>958
    雇うしかないな
  522. これは長女は回復できんだろう.....
    そもそも定時制に行ってる理由があったはずだし
  523. もう拘置所で吊るせよ
    地球の酸素すらもったいない
  524. >>824
    そんな物は役に立たないから要らんって言うよ
  525. >>964
    当たり前や
    女は視線で釣るものや
  526. ストーカーという言葉を世に広めた桶川事件も
    被害者が20ヶ所以上刺された小金井の事件も
    犯人の男が被害者に強引にプレゼント渡してたな
    ストーカータイプの人間てなんで強引にプレゼント渡したがるのか
  527. >>949
    愛知じゃない
    愛媛だ
  528. >>974
    フリでもいいから半グレに頼むのがいい
  529. ティファニー返せばよかったん?
  530. >>981
    CO2削減か
  531. LINEブロックがトリガーになってしまったのは間違いないよな
  532. >>984
    犯人は付き合ってるつもり
  533. >>917
    素敵な話やな
    >>964
    勉強になるわ
  534. >>866
    大体次の客にあげるかデリなら運転手にあげるかだろう
    食べ物系はマジで何入ってるか分からんし