時間割のテンプレート(月~土)
中島早貴のキュートな時間
@nakky1422
🎵FM924 AM1422 ラジオ日本🎵「中島早貴のキュートな時間」10月16日(土)今夜も深夜0時30分スタート🎵👍👍👍👍👍なっきぃから大事なお知らせがあります、是非お聴きください‼現在募集中📩9月10月の募集テーマ�@「好きな調味料」�A「一番好きなスポーツ」#nacky1422 #中島早貴 #c_ute
https://pbs.twimg.com/media/FBzD_mJUcAU_aLD.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
  1. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  2. はーちゃん
  3. まずその枠を現役に譲れよ
  4. 妊娠?
  5. >>4
    だからその話があるんだろせっかちかよ
  6. 海外からリモートでお送りするので終わりませんだろどうせ
  7. 矢島舞美のキュートな時間
  8. 谷本安美のオケツな時間はよ
  9. 宮本佳林のチンチラちんすこう
  10. 小片リサのライフイズラッキー!
  11. 好きな調味料…
    シーズニングスか
  12. >>12
    天才か!
  13. まず留学の話で番組がどうなるかはまだ話さないんじゃ
  14. 大政奉還があるのか?
    元々誰の枠だったっけ
  15. 後枠はギリギリまで分からんだろう
  16. >>15
    ℃-uteラジオが新規に取ってきた中島の枠
    ℃-uteリーダー矢島になるだろう
  17. もう飯窪さんでいいよ
  18. >>15
    全米トップ40 THE 80'S(終了済)
  19. きららラジオ爆誕
  20. 伊勢鈴蘭のやってんな
  21. まだ発表したばかりだしラジオが今後どうなるかまで決まってないだろうなさすがに
    活動限界は12月末だっけ
  22. 前がモー女で後ろが里山小野高瀬の枠
    M線アンジュース研ユニかな
  23. 最近の風潮からするとハロメンじゃなくてMラインメンがカバーしそうな気がするわ
  24. aikoの曲を毎週かけられるメンバーにのみ後を継ぐ資格が与えられる
  25. 舞美が無難
  26. 夏焼二瓶小片でタイトルはハロドラなんかどうかな
  27. さあ始まりました〜
    つばきファクトリーのキャメリアファ〜イのお時間です
  28. モーニングつばきビヨは前後番組と連チャンになる
    ジュースは既にラジオ多すぎ

    本命 M線
    対抗 竹内or上國料のソロラジオ
    単穴 新グループ
  29. Juice=Juiceでラジオが多いのはオリメンさんと外様だけ
    純粋な追加メンバーはド深夜のWAJJが20分だけそれもたまにしか回ってこない
  30. 勉強中でラジヲスキル磨いた研修生が新ユニット抜擢でラジオなくなったら勿体ない
  31. >>22
    改変時期だから早ければ来月変わる