回数券のイラスト
ODYSTAFF@ODYSTAFF

<当日券情報>

つばきファクトリー| 日本武道館
http://ody-inc.com/release/tsubakifactory_211018.html


10/18(月)
開場17:00/開演18:00

当日券は、開場1時間前より販売開始。
全席着席指定席 8,500円(税込)

#tsubaki_factory #つばきファクトリー #ハロプロ
  1. 無謀なチャレンジの末路www
  2. つばカスざまぁ
  3. アンズルムの武道館2800人に迫る大惨敗確定か
  4. 下手すりゃ豊洲PITでやったほうが良かったって客入りになりそうだな
  5. たっか
  6. >>1
    このスレは荒らし対策がされていません
    こちらのスレに移動してください

    【急募】つばきファクトリー日本武道館の見切れじゃないガチで普通の当日券販売するから皆んな来てええええええええ!!!!!!!ワッチョイ
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1634356491/
  7. 接触以外取り柄ないカスが武道館なんて無謀なんだよ
  8. つばきキテねえええええええ
  9. >>7
    自分で立てたスレに誘導する簡単な仕事
    そしてここから7が荒らします宣言
  10. 翌日アプガ武道館のような写真がマスコミに公開されて笑いものにならなければよいが
  11. 見切れ席でなく普通の当日券ってw
    北東北西(見切れはここ)使わないとなると4,000人も入らないんちゃう?
  12. >>11
    確か武道館最低動員記録だよな
  13. 結局ラブマも歌うんだろうなぁ
  14. 河西逃亡させられてどんな気持きしもん?w
  15. やっぱいいやこの話題なし
  16. ぴあでV列までは見たからそこまで酷いことはないだろ
  17. >>2
    まぁ楽しいかな
    普通のコンサより数倍は疲れるが
  18. おみずはDぐらいあるんじゃね
  19. まおぴん久しぶりに体力測定見たよまおぴん
    興奮しちゃったよまおぴん
  20. アリーナ追加か
  21. それが普通だよな
    本スレでそのルール貫くとブログもだめラジオもだめて事になるからな
  22. つばカス終わってんな
  23. 八木かわいい(ㆁωㆁ*)
    八木が付けたマスク欲しい過ぎる
  24. >>8
    いやいやいやいやいやいやいやwww

    それはないっっっ
  25. つばきヲタのアイドルソングなんて聞いてられんでしょ
  26. 韓国の話題あるとそればかりに食いつく人居るけど何なの?
  27. おおーーーーーすげーーー
  28. つばきは内紛でメンバー追放してからいいことねーな
  29. FCなのに2階のJなんですが
  30. 河西ただいま!
    一応言っておくけど、河西愛してるよ!
  31. 当日券って良いお値段するんだな
    前売り買えばよかった
  32. コメント見てるとカウコン来てたつばきヲタ結構居たんだなw
  33. よほど真っ青だったんじゃないか?w
  34. 好きなアイドルに会うのにダサい格好で会場入りする河西オタク
  35. >>23
    たしかにあれはウザかった
    だが、河西の方がウザい
  36. 自演リストきめえから
    その話やめない?
  37. >>12
    それ北側エンドステージの場合じゃね?
    今回十字ステージと予想されてるから
  38. >>33
    でも191の写真、一歩間違えばなすびみたいだな
  39. ライブビューイングしなかったのは残念
  40. 元ももクロで元SKEって凄いなこの子
  41. >>29
    ロンハーのあのコーナーに先に出たのは河西だから
    ヤススが河西のバーターだろう
  42. >>32
    プラス千円だからね
  43. >>38
    更にキャパ減らすのかよwww
  44. 豫風〜♪♡
  45. 原宿のチケショいってこようかしら
  46. 白書ってなんだろ?わかんね
  47. >>40
    それじゃ、俺はこのへんで

    ほな!
  48. 早く生河西を見たいね
  49. >>44
    河西の英語力はどうなんだろう
  50. 金澤朋子の横アリ卒コンが落選祭りなのに追加募集ってなんだよ
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1634344944/
  51. >>46
    お前に聞かれて知ってたためし無いよ俺
  52. りさまるは料理出来るんだろうか?
  53. >>1












    ( ´,_ゝ`)プッw
  54. >>51
    どこの?日本の?なんで?誰が?わざと?
  55. センターステージのフルキャパは13000だから横アリエンドステージより多いんだぞ
  56. 河西からきそらに手を伸ばした口だから基本河西大好き
  57. 良番の人SNSで見かけないな
  58. トレーディングカード入りシリアルとかDVDパンフ始めたし有り有りでしょう
    どっちも値段高すぎだよ
  59. >>56
    十字だとその分減る
  60. 金澤がいらんこと書きすぎて一部に邪推を生んでる
    パートナーなんか書かずに「私は妹と行きました」で良かったんだよ
  61. >>56
    山口も行きたいけど当面は上京先だね
  62. ローランドはTHE ROPPONGI TOKYOだね
  63. え何のですか?w
  64. >>60
    減らないよ 去年の武道館のアリーナ席1800あるから
  65. <当日券情報>

    鈴木愛理 LIVE 2021〜26/27〜 @ 日本武道館
    http://ody-inc.com/release/airisuzuki211013.html

    10/13(水)
    開場17:30/開演18:30

    当日券は、開場1時間前より販売開始予定。

    2Fサイドスタンド席 8,400円(税込)
    ※全席着席指定
    ※他券種の発売は未定です。

    愛理は二階サイドスタンドと書いてるがつばカスにはこの言葉がないからなw
  66. つばき新曲3曲とも辛気臭いマイナー歌謡曲って頭おかしいのか?
  67. つばカス…もう解散したほうがいいな
  68. れなろだにはあがらんのか
  69. どんな答えでも受け入れる
    曖昧なのが許せない
  70. 次スレついでにつばきオタスレ作ってあげて
    そこで隔離でいいよ
  71. >>66
    愛理はこれで5000人だけどつばきは今の時点で5000人余裕で越えてるんで
  72. たしかにめっちゃ似てる
  73. ジュリンか里山あるし
  74. 人いないはずなのに確実に阻止される切なさ
  75. >>72
    糞事務所工作員www
    サイドスタンド売らないでどうやって5,000超えてんだよ(武道館上限は5,000人)
  76. 一人になりたい
    なりたくない
  77. >>71
    なんだよおかまちゃん
  78. 全く意外じゃない
  79. 武道館センターステージでアリーナ1800なら8方面1400*8で11200席と合わせて13000席 50%で6500
    武道館エンドステージだと5方面1400*5で7000 見切れ2方面1/3開放で900 アリーナ2400で10300 50%で5000人
  80. 同じ所でやった動画と比べるとさおりんの高音の伸びがよくなった気がする
  81. ダイゴつばきオタが今ごろSMと同じこと言ってるかも知れないぞ
  82. ハードオフというお店もあるよ
  83. でもすっげーブスだし
  84. レッツゴー河西!!
  85. 風習としていってるんだよ
  86. このソースはどうなんだろうねぇ。。。
  87. >>80
    卓球台は℃のくらいのキャパだったの?
  88. ヲイ一体どうしちまったんだ
  89. >>88
    画像貼り忘れて更新し直したみたい
  90. 河西のツイ貼って喜んでるよ
  91. >>88
    卓球台はアリーナ900で見切れ無しだから1400*5+900で天空空席
  92. 金澤→まんこ破損
    植村→老け顔
    稲場→グロ大福
    井上→ラクダの干物
    段原→ズレ目ブス
    松永→巨顔
    工藤→ブスタコ
    有澤→空気
    入江→空気
    江端→反日

    もう終わりだよこのグループ
  93. 八木先輩を抜いたね河西
  94. >>88
    神様 仏さま河西さま
  95. 河西会ダサすぎ
  96. >>80
    アブガ同様アリーナほとんど潰すんだろwww
  97. ウソだろ
    と思ったらホントだった
    あの植村河西が2回更新するとはね
  98. 迷子!!迷子なの!!
  99. そもそもつばカスは発売時5,000上限だしw
  100. ようつべで聴いてるよ
  101. 河西ともこれぐらい仲良かったらよかったな
  102. ガルベスは最初だけだったな


  103. しかしあれだな
    まおぴん新ユニとかめでたい正月だな
  104. 初武道館
    新メンバーお披露目
    コロナ禍で座席数半分

    この好条件で完売しないって…
  105. 三沢さんのエルボーで我慢しとけ
  106. >>102
    オバサン無理するな
  107. なかひさん瑠乃ちゃん推しなのか
  108. 増員あってもなくても
    新体制はハロコンからだろ
  109. 先週今週の2本撮りだったんだろうね
  110. >>107
    フォロワー増えんな
    人気落ちてたのはガチだったのか
  111. >>105
    本来のヲタ 1000人以下
    初武道館 +1000人
    新メンバーお披露目 +1000人
    コロナ禍で座席数半分

    つばきにしてはがんばてるよ
  112. お前のくる所じゃないだろ
    いい加減にしろ
  113. 行ってないから勘でしかないが
    つばきオタ♂曲の『Let's go Yeah〜会えたらいいな〜』
    じゃないか
    違ったらゴメン
  114. エコナビの完成はまだですか?
  115. アリーナゼロでもスタンドだけでも11200席だからすでに5000以上はある まあアリーナも発券されてるからゼロではないが
  116. 小説が始まるのかい、楽しみ
    あ、そうだりこりこ。河西のお兄ちゃんっていくつなの?
  117. さおりんちゃんドットビキニの前にスカート潜り込まれてたけど
    何があったの
  118. >>109
    掘り返し掘り返されたり
  119. つばきが埋まってないと都合が悪いのはどこのヲタだ?
  120. たまにレンタルするぐらいかな
  121. 🦑
    ワッチョイワッチョイ
  122. はーちゃん早く戻ってきてー
  123. 河西に「とんでもなくかわいいね!」と伝えたい!
  124. 🦑
    モー娘の公式写真かわいくないな
  125. うほっ!冷蔵庫に海鮮巻きがあったYO
  126. 雰囲気的にMVロケ地は日暮里舎人ライナー沿線じゃない?最後に映ってるし

  127. 愛理の当日券は2階ですって売ってたけど
    あれ?
  128. >>122
    何年同じセットリストなんだよって古参程思うよな
    実質一枚しか出てないよ
  129. 河西ちゃんは現役ハロメンとしてグループに所属したままツアーじゃん
    卒業したOGのツアーと比較されても
  130. 🦑
    モー娘の方もあんみぃいらん言われてるしな
    やなふなは色々な意味で兼任先で噛み合ってなかったな
  131. @つばきファクトリー、
    これリニューアル大成功じゃないか。
    思わず武道館チケ取ったけど、
    すでに2階のW列ってほぼ最後列、
    結構埋まってるのね。
    良曲多いし楽しみだな。
    #つばきファクトリー
  132. >>13
    昔のアイドルみたいになってるな
  133. >>132
    あくまでって言わないよそういうの
  134. 500りこりこ
    がき観るよ
  135. 行きたいんだけど仕事休めない日で行けない
  136. @椿さん26時間テレビ再放送見ながら武道館チケット今日までらしいからチケぴ見てみたら二階北西V列でした…刀剣で完売すると良いですねえ
    @つばき武道館、ぴあを見てみたら2階南西V列(後ろから3列目)が出てきたので、ほぼ埋まっているかな。
  137. でもおみずは瑠乃ちゃんチルではないよ
  138. >>133
    最後の、ここにいるぜぇ!で来なかった?
  139. 基地外荒らすなスレのルールくらい守れ
  140. ねぇねぇ
    ところでビビちゃんかわいくない?
    すんげぇ好みなんだけど
  141. >>135
    現メンじゃ畏れ多くてできないだろなあ
  142. スキャンダルの粉ってのは例えばどんなやねん?
  143. VとかW出てるならセンターステージでアリーナが去年のと同じ配置なら6000人は入ってる計算

  144. >>142
    開こうとするとエラーになるな
  145. 静岡は行かないよ。。。
    行きたいのはやまやまだよ。。。
  146. >>1
    りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか
  147. >>130
    古畑なわって読むのか
  148. 新曲が過去最高枚数いったモー娘は中野が全当
  149. >>122
    河西元気そうだな
    俺も参加したかったな
    関東人裏山
  150. お泊まり男の話し聞いてこいよ
  151. ogmmが嫌いなので
  152. 夏将軍とかさ
    これ誰が曲決めてんの?つばきヲタ?
  153. 爺さん設定がブレブレな件についてはスルーですか?w
  154. とりあえずうぉうぉいえいいえい歌わせればいいみたいな漢字あるな
  155. 平日だからな
  156. クールハローすっかり板についちゃったな
  157. >>136
    研修生に瑠乃ちゃんが入ったのか
  158. それにしもスゴイ
    ダメな方向でスゴイ情熱w
  159. 娘。武道館 6500人
    アンジュ武道館 6500人
    Juice横アリ 6000人
    つばき武道館 6000人
    愛理武道館 5000人
  160. その日はコメントでも怪しまれてる
  161. もうすぐソチ五輪だね
    そんな興味ないけども
  162. いまは河西よりましだぞ
  163. >>160
    つばき6,000も入らないぞw
  164. 姫川ゆうかレベル
  165. 月に有休を3日以上取得する八木会の仕事のやり方の話する?
  166. この板から推測しても、八木つばきヲタ増えてるんじゃない
  167. 1階北西スタンドE列来たけど俺よりもいい席もあるのかな
    当日券で買い直した方がいいのかな
  168. >>167
    昔はマツコでやってたことあったな

    最近は知らん
  169. 愛理に負けるの?
  170. サムネ小さく全部捕獲断念
  171. 爺さんは何やっても爺さんw
  172. サヤシステムよりもサユシステムやな!
  173. 豫風のテニスラケットになりたいです
  174. なんだかんだでここ1本でやってるからね
    つーか河西河西オタはネタスレ伸ばすのが本当下手
    河西オタ気質としてはきそらに似てるのかも
  175. 火曜にビヨのための有給とってるから
    月曜は無理だな
  176. >>176
    もうかわいくなくてもいいんじゃないのだろうか
    NEKAMAは意味わからんことにこだわるな
  177. 地下仕事しかないから働いてるように見えてないんだと思うよ
  178. >>170
    ここに行けば会えそうな気がする
  179. センターステージでスタンドV列まで売れてて愛理より少ないとかどういう計算したらそうなるんだ
  180. 寺田まおぴんにもなれるな
  181. >>175
    また外から新規の顧客を開拓したのか
    瑠乃ちゃんの一般受けは末恐ろしいな
  182. 何がピースボードだって話だね
  183. >>30
    俺もだ
    というかfcって
    J列とK列多すぎない?
  184. 最初から並んだらだめだぞ3人ぐらい様子見てアリーナ来たらみんなで並ぼう
  185. ここで実況しなくていいから
  186. 総合スレはブログやらTwitter貼るだけのスレになっちゃってるからな
  187. ん?どっかで曲がきけるの?
  188. 当日アリーナ買えたらどうしようw
  189. キャラも河西モデルにしたんじゃねーかってくらい似てるな
  190. >>180
    どうでもいいからまおぴんをもっと表舞台に出せ
  191. 河西えがお通販の会員って何だろうね。。。
    わかる人いる?
  192. 個別爆死してるしテコ入れが遅すぎたんや…

    【悲報】狼で絶賛されてまくってるつばきファクトリーの逸材すきる新メンバーの個別が全然売れてない理由って何?謎なんだけど…
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1634355395/