ケーブルをまとめるアシスタントのイラスト
娘ヲタは〇〇な感じとか…
  1. ジュースヲタは美人が多い
  2. 娘ヲタはとにかく臭いw風呂に入らない奴が多いから
  3. 娘 若い女が多い
    ア 女が多かったが最近またジジイが増えてきた
    J ジジイが多い
    つ ジジイいかいない
    ビ ジジイと若い男が多い
    研 老人の集まり
  4. Juiceヲタは嘘つきが多い
  5. Jはオジイ
  6. 娘  メンバーにも事務所にも他所のアイドルにも常に上から目線。辛口評論がカッコいいと思ってるバカ 憶測を根拠に決めつけとレッテル張りするのが得意
  7. JJは高齢ヲタばっか
  8. JJヲタのほとんどはベトナム人
  9. 🦑
    ワッチョイワッチョイ
  10. アンジュヲタは貧乏で
    ジュースヲタは金持ち多いっていうけど
  11. アンジュヲタはとにかく他のハロのアンチやってるイメージ
  12. 僕路上ファイトじゃ一回も負けたことないよ
  13. ブラウスちゃうワンピース
  14. ネカマ萌えまで出てきだしたか
  15. アンジュ 口は出すが金は出さないヲタが多い
  16. だな。
    俺は社会人だから、たま〜に飲み会とかある
  17. 🦑
    徳永留学
    GR後任にむろたん就任か?
  18. 🦑
    演技派じゃなくていいと思う
    少ない本数でいいから
    主役を張れる風貌であることは確か
  19. 娘 他グループメン欲しがりすぎ
    ア 現場はまとも狼はキチばかり
    J 歌の良し悪しにうるさい
    つ ジャンプ大声などの規制原因はここから
    ビ 騒ぎたいDD
    研 ロリ
  20. >>5
    パンヤでもやらないか?
  21. >>20
    抜けてたらフォーメーションやらカメラ割りやら練り直さないとならんから大変だなこういう時
  22. 竹内はスーパールーキー
    前評判通りの活躍が見込める
  23. アンジュヲタに関しては狼にとどまらずツイでもアンヲタが他グループ叩きしてるから救いようがない
  24. >>20
    他グループメン欲しがりすぎ
    誰を欲しがってるか知りたい
  25. ジュースは夢羽ちゃんですかね
  26. やなみんの跳び蹴りなんてAAでしか見たことないぞ
  27. ももちには教師の道もあるってのが興味深い
  28. 俺はまだ在学中だ
  29. ヲタのイメージ

    モ…内ゲバ
    ア…他のハロ叩き
    ジ…他のハロ下げ
    つ…認知厨
    ビ…?
  30. 娘 勘違いウザい
    ア 勘違いウザい
    ジ 偏屈キチガイ老害
    つ 割り込み厄介
    ビ いない
  31. 広瀬ちゃんを推してて良かった
  32. 仕事部署変更で忙しくなりそうだけど
    おみずが居れば頑張れる
  33. どうぞしてください
    悲しむ人はいません
    失う物もありません
  34. よしわかった
    自分で調べることにする
    人に頼らず行動しなきゃな
  35. ポート0が使えないからポート開放したりしなきゃいけない
    今はたぶんテンプレとかに手順のってたりすると思うよ
    絶対洒落のほうがいいですよ
  36. ハロコンは休むなよ
  37. >>4
    在宅のイメージw
  38. >>38
    自分で自分にふなっき会さんすごいとかやってるのバレちゃうだろ
    今はバレてないから大丈夫
  39. タケ坊のお手手はξ
  40. いいともの時も散々そんなこと言ってたな

    現実はいまだにレギュラーもCMもゼロw
  41. UFfanclub

    DVD『Juice=Juice FCイベント2021 〜Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!3〜』
    https://www.youtube.com/watch?v=WoeQJb9dTQ8
    30,413 回視聴2021/10/01

    DVD『アンジュルムFCイベント2021 〜Happy Summer Vacation!〜』
    https://www.youtube.com/watch?v=kBC4qU3rGHs
    39,040 回視聴2021/10/01
  42. >>42
    稲場つばきヲタの中で誰が一番おいしいのかって話ですよ。
  43. >>42
    さゆべぇちゃんも早く水着写真集出せよ
  44. >>25
    かみこ井上浅倉夢羽
  45. はるなんのわかめ酒飲みてぇ〜
  46. 久し振りに他面で抜いちゃったぜ
  47. >>42
    フェンシングもメダル決定したよかりんちゃん
  48. 味噌ラーメンにキムチ入れてみろ、上手いぞ味噌キムチラーメン
    おにぎりも忘れずにな
  49. >>45
    ききちゃんジュースでもほしい
  50. >>36
    オレもそう思った
    Aの上にSとか有るのかとも思ったが
  51. かわむーはイイコだが
    多分口の中に飯いれたまま喋りまくるぞ
  52. ぼぼちゃんありがとう
  53. こぶしは?
  54. ミスチルの何歌ってんの?
  55. >>50
    あんんの真面目な意見が聞きたいのだが
  56. 山木の身体はえろくて、いい!
  57. こぶし組はジュースヲタになったのか?
  58. >>50
    山木が29日福岡になったと言うことは少なくとも30日はオフで山口に帰省するってことだろうな
    他のメンバーも地元に近いところの場合はそうだろうけど
  59. >>58
    やべーまじ緊張してきた
  60. 爺さんてアンチ活動しか能がないんだな
  61. >>45
    それは娘ヲタじゃない奴がずっと何故入れなかったのかってスレを立て続けてるだけ
    特にかみこと樹々ちゃんはずっとしつこくスレ立てしたりレスしたりしてる
  62. 結局説明出来ないまま言い訳ばかりだね
  63. ヤッタルチャンってシングルかと思ってた
  64. >>50
    藤谷美和子はかわいい
  65. >>1
    内紛工作員乙です
  66. 娘。ヲタ=ナイスミドル
    Juiceヲタ=ヤングガイ
    つばきヲタ=イケメン学生
    アンジュヲタ=ハゲチビジジイの動物園
  67. 🦑
    やなみんに来るべきだろ
    RAYってやなみんでかなり話題になったって言ってた
  68. どうでもいいカンガルオタ話とかコピペ連投はマジで勘弁
  69. >>66
    嘘つきおばさんブログまだー?
  70. >>4
    りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか
  71. 🦑
    不意打ち!一丁あがりぃ!
  72. 相手に不足がありまくり
  73. 新メンのブログ開始とかじゃね
  74. 佳林「私が全部決めてますから。小片さんの替わりに朋子ちゃんにします。」
  75. おあかりちゃんネタ考えるのしんどいんだよ
    今大河ドラマ見てないしw
  76. そうなんだ
    じゃあ俺も買おうかな
  77. >>76
    なんとなくあんみぃちゃんよりななみんの方がおはガールっぽい気がしますねw
  78. >>58
    他界気味やハロDDみたいになってるやつが多いと思う
    ジャンプ出来なくなったのが大きいのかも
  79. メッセージ付きだったかもしれないね
  80. 早めのクリスマスプレゼントか!
  81. お前も井上カンガルオタだろ?
    もしかしたらお前のことかもしれないのに
  82. >>7
    ブーメランブーメラン