いろいろな人種のマスクを付けた人のイラスト
2021年10月14日、韓国・ソウル新聞は、大学教授らが相次いで慰安婦の「強制連行」を否定しているとし、「一体どうしたのか」と伝えた。

記事によると、韓国・延世大学での講義中に「慰安婦は売春の一種」との趣旨の発言をして名誉毀損の罪に問われている柳錫春(リュ・ソクチュン)元教授は12日、元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さんや李栄薫(イ・ヨンフン)元ソウル大教授、西岡力麗澤大客員教授ら5人を裁判の証人として申請した。これについて柳氏側は「李容洙さんの過去の法廷での証言を確認したところ、慰安婦の強制連行についての供述が一貫しておらず、信憑性に欠けるためその部分を法廷で確かめたい考えだ」と説明した。

李栄薫氏は19年に発売されベストセラーになった「反日種族主義」の著者の1人で、この著書の中で「慰安婦は日帝により強制的に動員されたのではない」との主張を繰り広げている。西岡力氏もまた、慰安婦連行の強制性を否定している人物だという。

米国では、ハーバード大学のジョン・マーク・ラムザイヤー教授が「日本軍慰安婦は強制的に動員された性奴隷ではなく自発的な売春婦だ」と主張する論文を発表した。同大学のローレンス・バカウ学長も、学界の反発に対し「大学内における学問の自由には、論争的な見解を表現することも含まれる」との立場を示し、ラムザイヤー教授を擁護しているという。

日本でも最近、早稲田大学の有馬哲夫教授がSNSに「韓国人は日本人に朝鮮人慰安婦(の問題)を謝れ、賠償金を払えと言うがなんだかとてもおかしい。朝鮮人慰安婦から日本兵に『ありがとう』の一言があっていいと思う」と主張する文章を投稿した。有馬教授は7月にラムザイヤー教授の論文を擁護する著書「『慰安婦』はみな合意契約していた」も出版している。これに対し日本の学生団体からは「学生を教育する立場の人が深刻な差別と歴史否定を繰り返してもいいのか」と反発の声も上がっており、有馬教授の解任を求める活動も行われているという。

この記事に韓国のネットユーザーからは「呆れた。こんな人たちが教授をしているなんて。学生に何を教えられるというのか」「日本から支援金をもらっているのでは?」「慰安婦被害者本人が『強制連行された』と言っているのに、なぜ否定する?」「賢い人が間違ったことを学ぶ恐ろしさを彼らが教えてくれている」「こんな考えを持つ教授を雇う大学側にも問題がある」など教授らへの批判的な声が相次いで寄せられている。(翻訳・編集/堂本)


https://www.recordchina.co.jp/b883674-s25-c30-d0191.html
  1. どうしたも何もそんなもんなかったからだろ
  2. チョンピンチョン
  3. 1.日本は1920年から1945年の25年間で、アジア人を5500万人大虐殺した【確定史実】

    2.日本は戦時中従軍慰安婦としてアジア人や欧米人女性を70万人以上強制連行してレイプ・大虐殺した【確定史実】

    3.日本は戦時中韓半島からコリアンを300万人強制連行した【確定史実】

    4.日本は国際水路局の議長国の地位を悪用して
      1929年に「大洋と海の境界」という指導書で「東海(East Sea)」を「日本海(Japan Sea)」と改悪し、
      これが世界の主要な地図で「日本海」と表記する根拠となった【確定史実】

    5.日本は大韓民国強制併合のドサクサに紛れてトクドとテマドを日本領土にした【確定史実】

    6.日本は韓文化に対するコンプレックスから、19世紀前半から1945年までの半世紀で、
      韓半島の貴重な文化遺産を盗んだり破壊したりし続けた。
      被害総額は2兆ドルにもなるというのが欧米の文化学会の試算【確定史実】

    7.日本は同じ日本人のはずの沖縄市民に集団自決を強制し、5万人以上が犠牲になった【確定史実】  

    8.日本人は関東大震災のときに、自分達が300万人強制連行してきた有能なコリアンに嫉妬し、コリアン15万人を大虐殺した【確定史実】

    9.日本はコリアンをサハリンに15万人以上強制連行し、10万人以上のコリアンを大虐殺した【確定史実】
  4. >>1
    そりゃ強制連行がなかったからに決まってるだろ
    バカだな
  5. もうバレたんだよアキラメロン
  6. 先生方がご自分で慰安婦について調べてみた結果じゃね?
    かなり遅かったけど。
  7. 学問の自由、表現の自由という概念を永遠に理解できない民族なんだろうな
  8. >>4
    で、ラムザイヤー論文の公式反論は?

  9.  
     
    ♪チョンチョンバカチョン、バカチョンチョン。バ〜〜〜〜〜〜〜カチョンチョンww♪
     
     
     
     
  10. 被害者の証言が正しいと証明されてないのに何で妄信できんのか
  11. 証拠に基づくものが無く韓国人が嘘つきだから
  12. >>1

    単なる朝鮮人の幻想だったのだよAHO
  13. 一体どうしたのか…世界の大学教授が慰安婦の「強制連行」を相次いで否定

    世界は言い過ぎだろ!
    (  ̄▽ ̄)登場人物は3か国しか出てないんだが。
  14. 日本におもねって行かないとまずいって思い始めたんだろうな。
  15. 世界中で朝鮮人が売春婦しているの見れば真偽はわかるだろ
  16. >>16
    その他の騙された国からの問い合わせとかも含めてんじゃね?
  17. 世界中が韓国人のウソに気が付き始めたんだよ
  18. 攫っていいのなら現地でやる
    なんでワザワザ朝鮮で攫って連れてくんだよ
  19. どうもしねえよ
  20. 詐欺集団の肩を持つ詐欺国家 下朝鮮
  21. 韓国人の強制慰安婦は植村の捏造だからな
  22. 本当のこと言ったら金にならないし、親に売られたとは言えないからねえ
  23. 世界の常識ただの売春婦
  24. どっちみち日本は不可逆的に解決した件だから関係無いよwwwwwwwww大阪人
  25. >>17
    いいや正義連とハルモニとの(  ̄▽ ̄)権力闘争とお金の取り合いをみて!!
  26. もう韓国の言い分なんて聞く必要がなくなってきたってことだろ
  27. 嘘つき売女って知られたからだろ?
  28. >>1
    朝日新聞に聞いてみたら?
  29. ライダイハン被害者本人が『虐殺はあった』と言っているのに何故否定する?
    そういうところやぞクソチョン
  30. もう韓国のサイクルは終わったからね

    出生率は世界最低
    自殺率と鬱病率はOECD加盟国の中で最高
    日本を凌ぐスピードで高齢化が進行中
    年間3万人が国籍を捨てる
    大学生のうち就職できるのは3割だけ
    夏季オリンピックのメダル数は絶賛激減中
    サムスンは業界1位から陥落
    世界で一番受験勉強するくせにノーベル賞に全く無縁
  31. 自称慰安婦のコロコロ変わる証言しか強制連行の証拠?が無いんだから否定されなければ逆におかしい
  32. どうしたもこうしたもそれが真実で
    お前らがどうかしてんだよチョンカス
  33. いやこれさ
    韓国のほうが間違ってたって理解したら韓国人どうすんのさ
    反動に耐えられるのか?
  34. >一体どうしたのか

    図に乗って騒ぎ衆目を集める>矛盾が次々と露呈する>こいつら嘘つきじゃん!

    毎度見慣れたKロジック
  35. 証言とやらに一貫性が無きゃそうなるわな
    主張してるほど屈辱的なものがあったら尚更のこと
  36. 結局韓国は反論の論文が出せなかったのかw
  37. 自称慰安婦自体が朝鮮女衒に赤い靴とワンピースを見せられて嬉しくてついていったと証言してるだろ
  38. ほどほどにやっていれば大目に見てもらえたのになあ

    植民地支配絡みで企業に事後法で噛み付き始めたんだから欧米は味方にならんよ
  39. >>1
    挺対協の尹美香が、ハルモニは偽物と言ってたからね。

    当然、強制連行はない。
  40. >>41
    韓国人の思考はバカな女と同じで常に「自分は悪くない」だから
  41. 涙を流すハルモニの前で同じこと言ってみろ売国奴ども
  42. 本当のコトがばれたニダ
  43. まあ、これで真実に気がついたら
    ウリは騙された被害者ニダ!
    とか手のひらクルーやるんだぜ
  44. まあ、これで真実に気がついたら
    ウリは騙された被害者ニダ!
    とか手のひらクルーやるんだぜ
  45. 事実を精査すればそうもなろう
  46. 隠されていた事実を知ることができただけかと。
  47. >>54
    残念だったな詐欺ババアw
  48. >>4
    【NYタイムズ】ベトナムで民間人を大量虐殺、「なかったこと」にする韓国 [9/8] [昆虫図鑑★] 2021/09/08

    米国の大手紙ニューヨーク・タイムズ(8月22日付)が、
    ベトナム戦争に参戦した韓国軍がベトナム民間人を大量に虐殺したことを韓国政府は今なお放置したままである、
    という趣旨の記事を掲載した。50年以上前の事件をいま取り上げるのは、ベトナム側の被害者が昨年(2020年)、
    韓国政府に対して賠償と謝罪を求める訴訟を起こしたことが直接的な契機のようだ。
    だがそれ以上に、米国にとって重要な同盟国と友好国の間に、
    関係悪化につながりうる深刻な事件が未解決のまま残されていることへの米側の懸念も指摘される。
     一方、本記事は韓国のあからさまな二重基準を示しているともいえる。
    韓国は日本に対して過去の行動への賠償や謝罪を求め続けながら、
    ベトナム戦争での民間人虐殺の罪を糾弾されてもなんら対応しないからだ。
     ソウル発のこのニューヨーク・タイムズの記事は、「ベトナム戦争の犠牲者たちは、
    韓国側が今も(虐殺事件に関する)回答を示す義務があると述べている」という見出しだった。
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1631086547/
  49. 日本が何度も謝罪して莫大な金も
    払ってるって世界が認識するように
    なったしね
  50. 叫びすぎて墓穴を掘ったな
    調べりゃ韓国側に整合性が無いことがすぐバレるのに
  51. どうすんの?文はwww
  52. 一体どうしてバレたニカ?
  53. お前らの旭日旗教授より100万倍ましだわタコw
  54. >>64
    ガキの戯言に付き合うのももう止めたんだ
  55. >>54
    ハンカチ目に当てるだけで涙なんて出てないやん
  56. >>49
    両国が不可逆的にって世界に約束したのに韓国が覆して蒸し返したから!
    世界も「ああやっぱりプロパガンダだったんだ!」て気がついた。
  57. 知っていますか?
    私たち日本人のおじいさんたちは少学生強姦殺人魔です

    韓日三十六年戦争の際に日本が韓半島から五十万人の若く美しい小中学生をはじめとする少女たちを処女供出として強制連行し監禁し強姦し尽くして
    最後は銃殺や生き埋めや生きたまま鎖につないでガソリンをかけて焼き殺すなどして証拠を隠滅
    生存者はわずか400人ほどだったという史実に対して
    平和少女像は祈りを込めて世界中で設置されています
    慰安婦像という呼び方は誤り
    日本を攻撃する意味はひとかけらもない  

    なお女性国際戦犯法廷は日王と日本国を
    強姦及び性奴隷制度について人道に対する罪で有罪とする判決をくだしている
    しかし菅糞大統領と戦犯王ナ★ヒトは100億ウォンの小銭でごまかそうとしている
  58. 何が一番笑えるって
    戦地売春婦(慰安婦)で韓国に味方すれば、韓国はアメリカの言いなりになるwとアメリカが皮算用してたら
    現実はまったくの逆

    「韓国ごときに味方するアメリカは落ち目w」と韓国人に判断されて離反されたこと

    まさに Chickens coming home to roost.ってやつだな
  59. >>35
    元記者がやらかしたことで当社は無関係というスタンスです、マジで
  60. 一体どうしたのか…

    そりゃ調子こきまくってレッドチーム入りしたからだろが
    どんだけ馬鹿なんだよ
    おまエラは今までアメリカや日本から生かされてただけなんだよ
  61. どれほど優秀な学者でも捏造を肯定するのは難しい
  62. > 慰安婦被害者本人が『強制連行された』と言っているのに、なぜ否定する?

    嘘だからさw
    残念だったねチョンくん
  63. 俺のじいさんは日帝に技術者として連れて行かれ休みなしで毎日20時間ゼロ戦を作らされメシは一日一回パンの耳だけ

    お前らの先祖がやったことな
  64. 馬鹿?詐欺だからだよ
  65. >>54
    泣き女って商売があるんだってな
  66. >>80
    日帝は毎日サンドイッチ三昧だったのかw
  67. 日本が金ばらまいて真実をねじ曲げてるとしか
    日本人としては恥ずかしい
    日本がやるべきなのは歴史を見つめ直し潔く罪を認め許してもらえるまで謝罪と賠償をするしかないのに本当に恥ずかしいよ
  68. どうせその証言は米軍慰安婦の時のだろ
    だから辻褄合わない
  69. 詐欺とバレたニダ
  70. 強制連行20万人なんて
    信じてるチョンなんてもういないだろ?

    そんなチョンがいるなら
    そいつはよほどの情弱か知能遅れだよ
  71. >>1
    >>同大学のローレンス・バカウ学長も、学界の反発に対し「大学内における学問の自由には、論争的な見解を表現することも含まれる」との立場を示し、ラムザイヤー教授を擁護
    論を擁護しているわけではなく言論の自由を堅持しているだけなのになぁ
    ここらへん国民情緒に囚われる朝鮮人の精神性が伺わせる
  72. ただの売春婦ですもんねw
  73. >>84
    つか当時だと電気パンだから耳は無いだろうし
  74. 最近の風潮からやはり金なんだなと、ハルモニ様の苦労や痛みに対する哀れみの念もなく民主主義も死んだんだなと思わざるをえない
  75. 春を売ってたくさんお金を稼いだ、って最初から言えば良かったのに
  76. 天動説を信じ込まされた人が実は地動説が正しいんだと真実を告げられたって戸惑うよね
    地動説なんて嘘だ!って拒否反応起こすのはしかたないこと
    韓国人は大きな痛みを伴って少しずつ洗脳を解いていくしかない
  77. >>90
    はいヘイトな
    川崎市から機動隊来るぞ
  78. 世界が韓国から孤立していくニダ
  79. そりゃそうだ
    韓国と在日の捏造なんだから
  80. ロビーの予算が足りていないニダ
  81. >>94
    南鮮に婆さんの金で豪遊してた議員いたよな
  82. むしろ韓国が金渡してたんじゃねーの?
  83. >> 97
    チンコチッチャ、まだそんな夢見てんのかwwwバカじゃね?www
  84. だって決定的な物的証拠ないじゃん
    アウシュビッツにはぐうの音も出ない映像証拠あるしな
  85. >>89
    学長も専門外のことをいちいち論評できないもんなあ
  86. ああ、レッドチーム逝きが決まったからだろ。
    チョーセンジンの利用価値、が無くなったとwww
  87. でもね重要なのはこの詐欺の罪は永遠に消えない
  88. 多くの人が我が子を強制的に連れ去ってそういう仕事に就かしてたなら
    黙ってるはずがない
  89. 韓国人は「自分よりも上か下か」でしか物事を測れない民族。
    韓国に味方したらその時点で=ちょろい奴、韓国人の奴隷で下と認識するから言うことを聞くはずがない
  90. 世界から孤立してるのは韓国なんだよね〜
  91. >>1
    世界と言うには少ないにだ
  92. >>1
    一番最初の証言がすべてだろうね
    記憶もはっきりしてるし商業化してない時期だし
  93. 民族的詐欺だから、国際常識から外れてる
    キチガイコリアンだから気付かないんだろうけどww
  94. そもそも慰安婦の始まりが
    戦場の地元民の女を兵士がレイプしないように始めた事なんだから

    植民地のチョン子を拉致監禁レイプ連行なんてしたら本末転倒だろww

    少し考えれば植民地民に顰蹙を買うような
    強制連行20万人なんてやる訳がない
  95. だってただの売春婦ですもの
    ちゃんとお金貰ってた
  96. >>89
    いっぽう、学術会議の例の連中はラムザイヤー教授に批判声明をだした
  97. >>80
    1日20時間?材料はあったの?
  98. >>1
    >慰安婦被害者本人が『強制連行された』と言っているのに、なぜ否定する?

    はぁ?じゃあオレもお前に100億盗まれたから返してくれ今すぐに
  99. 日頃から嘘ばかり言ってる国に住んでいる国民だという自覚があるくせに、
    なぜか慰安婦の婆さんの証言だけは正しいとか確信を持ってしまっている。
  100. 慰安婦?????
    エース売春婦だろがwwwwww
  101. 東京五輪での反日活動が決定的だったね
    韓国の異常さが世界中に宣伝された
  102. >>97
    川崎市警なんてあったんだな
    知らなかったわ
  103. >>106
    学長なのだから麾下の教授の指導するべき!
    とか儒教的に考えてるんだよ、やつら
  104. >>1
    慰安婦自身って言うけど証言した慰安婦は偽物ってユンミヒャンが言ってるだろ
    韓国人の近い関係者が偽物って言ったやつの証言を信用しろと?
    なら最近韓国で裁判になったベトナムの件も証言を信用できないと言わずに謝罪と賠償しろよ
  105. 21世紀を生きる文明人なら、ものの数年で条約破棄するやつなんて擁護してもしょうがないって思うからな
  106. 資料で検証したら韓国の嘘だとわかりましたということ
  107. 韓国より平均年収が下の日本の悲しい現実

    預金残高は1円「笑うしかない」…夫のDVで離婚したシングルマザー 孤立し車中で泣く日々(福井) ★3 [蚤の市★]
    https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1634369332/
  108. みんなクビ
  109. 家が建つぐらい稼いだらしいからなぁ
  110. さて、打ち上げあるから支度
  111. >>135
    無職無収入のお前が言うなよ
  112. >>125
    でもベトナム人の証言は認めないんだぜ
  113. >>135
    貯金残高1円ってよくそんな綺麗に引き出せたな
    それとも窓口で1円だけ残したのか?
  114. でも「慰安婦が強制連行されてないなら、どうして安倍は嘘に謝罪してお金を払ったの?」って永久に言われ続けてるから

    チョン安倍wチョン自民党wも韓国と同じように追及から逃れることは出来ない。
  115. >一体どうしたのか
    事実は
    X 従軍慰安婦
    〇 売春婦
    だからだよ

    日本の過ちは 軽率なことに
    宮沢喜一首相は アサヒの捏造記事の嘘を承知で チョンに9回謝ったらしいし
    河野洋平が 事実と認める談話まで発表した
    で反日なら 捏造OKのチョンが頭に乗った
    日本のマアマアとりあえず 目先を収拾して 先送する政治が最悪の結果をもたらした
    どちらかと言うと チョンより日本のまあマアマア政治の方が悪いだろうな
  116. >>1
    チョーセン人はウソツキ
  117. お金を払ったって?
    女性を暴行しといて小銭を投げて去るような
    酷い行為と同じじゃないか
  118. チョッパリの買収ニダ
    駿台予備校が許さないニダ!!
  119. 売春婦民族の言い掛かりにいつまでも付き合うほど世界は暇じゃない

    詐欺師がいつまでもおいしい思い出来ると思うなよ
  120. その方が大学教授には都合がいいからだろ
    日本が日韓合意で認めてる
  121. >> 115
    チンコチッチャ、そのレス丸ごと嘘www
  122. 20万人の慰安婦被害者+両親兄弟姉妹に親類縁者+近所の住人

    ねえねえ韓国政府は関係者の証言集を作ろうとしないのは・・・なんで?
    簡単に100万人の証言くらい集まりそうじゃないですか
    もう騒ぎ出してから30年以上経過してますよ
    なんで公開され閲覧の出来る証言集が無いんでしょうか?

    証拠は証言ニダ・・・いつも聞かされるんですけど・・・

    こんな話誰が信じるんだよ?
  123. >>1

    バカグック右往左往 m9(^Д^)プギャー
  124. >>135
    無職が年収ってお前 ww
  125. 強制連行されてないならそれは単なる売春婦なわけだが、
    強制連行されたという客観的な証拠はどこにもない
    というかうちの娘が姉が妹が強制連行された!みたいな客観的な
    証言や記録がただの一件もない
  126. 有史以来現代に至るまで売春婦には事欠かないのに
    日本の統治下だけ女性が全員貞淑になって
    軍が慰安婦狩りして歩かなきゃならなかったとか
    ちょっとも考えなくてもわかりそうなもんだ
  127. なんで昔は言っちゃいけない雰囲気だったんだろうな
    日本=悪、韓国=被害者、
    というイメージがあったのかな
  128. 始まりは吉田清二でこの人が言っていることがウソ
    どうしょうもない、うそはうそでしかない
  129. 真実は1つだ
  130. >>135
    お前つくづくアホだよな!
    人々千差万別なのにその記事韓国に当て嵌めても違和感ないだろ!
  131. >>135
    その当時、慰安婦も日本人より金持ちって自慢してたんだな
  132. >>143
    通帳作るのが趣味のやつも居るし思い出通帳みたいなものじゃね?
  133. >>1
    朝鮮人の嘘と朝日新聞のフェイクニュースと福島みずほの嘘がバレただけやん
  134. 日本人としては恥ずかしいけど日本が歴史から目を背け正しい歴史を教えてないというのがよく分かるね
  135. >>1
    売春婦がいたこと事態は認めているが強制連行()とやらは否定されているだわwww
  136. >>144
    ウザいから最終的にかつ不可逆的に解決させたかったんだろ?
  137. まずさあ、韓国は証言集を作りましょうよ
    簡単に集まりそうじゃん
    話せばお小遣いも貰えるんじゃないの?
  138. これから大変なことになるのは韓国人の嘘を真に受けて韓国人の反日活動を支援した一部の日本人
  139. 自称慰安婦と寄付金ネコババ議員との内ゲバ忘れてて草
    ほんまチョンは記憶力ねーな
  140. >>169
    はいはい、おクスリハゲね
  141. >>1
    韓国が証拠と共に論文を出せばいいんじゃね
  142. >> 169
    チンコチッチャ、お前朝鮮人だしwww
  143. >>148
    本当に植民地されたのなら何でお金払う必要があるんだ
    普通ンは奴隷だよな何でお金払わないといけないんだ
  144. ラムザイヤーの論文に対し、「感情的な反発」だけで
    「論理的な反論」が無いから、だろ。

    そら「議論にならん」わ。
  145. 大嘘つきの糞チョン売春婦が「ワイが証人ニダ」と言ってきたニダ。もうドンドン糞チョンの大嘘が世界にバレてゆく。それでも糞チョンは慰安婦・徴用工・旭日旗・竹島・農作物窃盗・レーダー照射・放射能・WANKなぞ諸々の日本叩きを止めようとはしない。日本はこれを逆利用し煽りまくって喚かせ続け、糞チョンを遠ざけておけばええよ。
  146. 大学教授レベルがいくら否定しても無駄

    日本の従軍慰安婦、徴用工があったことはアメリカ国防省が公式に認定してる

    嘘と思うなら調べてこい
  147. >>152
    おっと一昨日、阪神大山の父が営むそば屋に行ってきたよw

    かき揚げがデカくてサックリして旨いんだよ。日本酒が合うね。
  148. >>166
    なるほどーってそれ最初から1円しか入って無いじゃないか
  149. 「生き証人」である被害者おばあちゃんが生きていて、しっかりと証言をなされてる……
    これ以上の証拠はないよね??
  150. そりゃあちゃんとした学者なら学問としてやってるからなあ
  151. 全容解明の為に証言集を作る
    誰でも考えるよね?

    さあ、韓国も頑張って作ってみようぜ
  152. そういや反証論文が1つも出てないよなwwwww
  153. >>188
    ジープにクリスマスだっけ?
  154. 韓国に追い抜かれた日本の現実とは?

    日本の年収、30年横ばい 新政権は分配へまず成長を データが問う衆院選の争点(日経) ★3 [蚤の市★]
    https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1634363958/
  155. >>188
    偽証罪が世界一多い国らしいな韓国ってw
  156. >>177
    別に大変なことにはならんだろ
    日韓合意で日本は慰安婦を認めたわけだし
    あとは自分にとって都合のいい主張をするだけ
    スレタイの大学教授のように
  157. どうしたもなにも、そんな事実はなかったからだろ。万が一、仮に事実なら
    抵抗しなかった当時の朝鮮♂は何してたんだ?玉無しなのかって話になるんだがいいのか?
  158. >>186
    いいなぁ、かき揚げで一杯、そばで締め。粋ですなw
  159. >>41
    ウリを騙したな!かんしゃくおこる!

    ってなるだけ
    何の反省も自戒もない
  160. ちょんがデタラメ信じてるだけw
  161. >>185
    国防省が認めても部外者だし。
    日本で言えば防衛省が言ってるだけだが?
  162. >> 188
    チンコチッチャ、裏付け無いと意味ないんだぜ?www
  163. >>177
    あいつ等日本人のフリした朝鮮人で
    真に受けたどころが率先して詐欺に加担した共犯者だから同情の余地はないぞ

    むしろ身内を陥れるためにねつ造をまき散らした国賊
  164. 大学教授じゃなくても普通に調べればわかること
  165. そうなだよねえ・・・韓国には慰安婦問題を肯定する論文が1本も無いんだよなあ

    どしてだよ?、説明しろよ韓国人
  166. >>193
    共産党ナマポっていくらぐらい貰えるん?ww
  167. >>4
    史実として確定しているのは7だけですね
    物理的にも資源的にも人的にも当時では『実行不可能』が並んでます
  168. >>144
    わざとだまされてみたとか?
    各国首脳が見守る中、
    「自称慰安婦にお金をあげるね」と約束を交わし
    韓国は皆の予想通り、堂々と破ったでしょ?
  169. ネトウヨの資金源絶たれる!?

    【速報】「Dappi」に新疑惑! 運営法人の取引先企業幹部に岸田文雄、甘利明の名前 ★7 [ネトウヨ★]
    https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1634346917/
  170. >>192
    8連発のライフルも忘れるニダ
  171. アハハハハ
    そりゃ証拠の一つもないんだから当たり前よね
  172. >>188
    慰安婦婆は国際裁判出ろと言ってるのに
    何故ザイニチは応援しないんだ逃げてるのは
    韓国政府だろう
  173. >>186
    富士そばとどっちが美味い?
  174. 金の切れ目が縁の切れ目ってやつ。
    使ったお金はすべてムダ
  175. >>188
    ベトナム人のな
  176. >>188
    何で生き証人であるベトナム女性は門前払いしたの?
  177. >>195
    慰安婦はたしかにいただろう
    親に売られて慰安婦にさせられた不幸な女性もいたよ

    だからなに?
  178. 証言集まだあ?・・・・・チンチン・・・・待ちくたびれたよ〜
  179. 【悲報】

    河本ハゲ、共産党ナマポで足りない
  180. 性奴隷に着物をねだられて半襟や洋装で我慢して貰ったって証言とか
    休みの日にドライブをねだられたが車が調達出来ずに
    ショッピングとレストランでの食事で我慢して貰ったという証言ならあるよ
    軍票が紙くずになったのは日本兵も同じだったし
  181. 証言が、証拠ニダー
  182. 嘘は100回言えば真実になるのではなかったニカ!?
  183. >>197
    来週の木曜日で成田出向が終わるから行って来て良かったよ。名刺まで頂いたよ。親子そっくりだw
    客が少なかったせいか20分くらい話して面白かったよ。
    http://imgur.com/7TQJixR.png
  184. そりゃ、日本軍がいきなりやってきて、他あたり次第に拉致ったという証拠を韓国が示してないのだから、ダメだろうよ。
    宮沢喜一がかってに謝罪し、河野洋平があったと発言しても、こいつらの言動にも、根拠なしだからな。
    韓国が、全世界が納得するような、拉致があった、性奴隷にされたという証拠を示さない限り、無理だわね。
  185. >>185
    売春婦だったという記録が残ってますが
  186. >>208
    ハイ、次のネタよろしく
  187. >>185
    日本が慰安婦を雇用していた事と日本人を徴用していた事は誰も否定して無いんだよなぁ…
    まぁ韓国の自称従軍慰安婦は朝鮮戦争で強制された人らで
    自称徴用工は募集に応じただけだけどな
  188. >>216
    だから謝罪と賠償だろ?
    それを日本は日韓合意で認めたから
    大学教授は自分にとって都合のいい主張をすればいい
  189. >>1
    > 「慰安婦被害者本人が『強制連行された』と言っているのに、なぜ否定する?」

    クッソワロwww
  190. 朝鮮儒教学術
    上位に忖度するカースト的な象牙の塔を
    つくり、それで社会を騙し為政者の支配
    基盤を強化する支配統制の為の理論体系

    脱亜入欧とは、これの打破である

    欧米においては、カトリックによる
    中世的な学術統制を打破したのが、
    脱亜入欧の先駆けであると認識してる
  191. <`Д´l||> 嘘かバレたニダ
  192. >>172
    >>207
    案の定、統一教会信者が炙り出されてて草
  193. 最低でも、1万人分の証言を集めてこいよ
  194. >>224
    律儀な親父さんw
  195. きちんと検証された証拠を積み重ねるとこういう結論にたどり着く
    これが正解なんだろ
  196. >>212
    ゆで太郎が良いな
  197. 何度も言うけど性奴隷にするなら朝鮮人は選ばない
  198. まずさあ、証言を積み重ねてみようか
  199. 時代背景も考えず今の価値観で見てること自体おかしい
  200. >>1
    お前らの教授、気違い居るだろ
    そいつ解任しないのか?

    ようやく間違ったこと指摘できる人が出てきたか
    慰安婦、本当に問題なら戦後直ぐに問題に成ってただろう
    日本の大学の教授解任言ってる日本の生徒は在日間違いなし
  201. 日本軍による強制連行はなかった、ってのは紛れもない事実
    ただし、韓国人の女衒の命令で日本軍人相手に売春させてたケースは有ったかもな

    でもそれで日本に対して賠償しろとか、アホの極みだわ
  202. >>1
    そもそも韓国人の嘘だからだろ
  203. 合意で納得したらよかったのにやりすぎたんだよ
  204. しかし朝鮮人ってよくねつ造でも
    平然と同じ民族が惨殺されまくったって言えるよな

    一般的な倫理観があれば同じ民族が大量に殺されたなんて嘘でも言えないし
    嘘を取り繕うために殺害の規模を何倍にも膨れ上がらせて
    当時の朝鮮人はカカシか何かのように突っ立って殺されるの待ってるボンクラだったのかよw
  205. >>212
    味の意見はわかれるなぁw
    俺は大山選手の父の店派だな。
    大山選手父の店はまぁ少し高めだが庶民向きのお店だったかな。

    気軽さでは圧倒的に富士そばが上。
  206. >>231
    本来ならしなくていい謝罪と賠償を超的な人道の観点からしてやったんだよ
    感謝こそすれ恨まれる筋合いなんかないんだぞ
  207. どうして安倍は「嘘に謝罪してお金を払ったのか?」
    その命令を出していたのはアメリカ
  208. 実は証言さえ集めてなかった・・・・

    土台が崩れちゃってんじゃん
  209. イヨンスって年齢不詳なんだよな
    永遠の90歳
    単なる詐欺師だよ
  210. >>197
    それは憧れる。
    蕎麦がき、蒲鉾、海苔、鴨でも良いが、
    それらのアテで呑んで蕎麦で〆ってのは粋だからね。
  211. >>168
    韓国の学校の歴史教育って近代史ばっかりなんだって!!

    だからマンファで日本の漫画パクってもオリジナルで韓国風るろうに剣心や銀魂は作れない。

    韓国人には共通的な李氏朝鮮時代の歴史感や偉人を知らないから。(まあ資料も残って無いがw)
  212. 立憲が本気を出し始めた!!

    【なぜ…】 読売世論調査 比例投票先 自民44% 立民12% [ベクトル空間★]
    https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1634352076/
  213. >>1
    だってジープも黄色い軍服も日本にはないし
  214. 強制連行をやったのは朝鮮人だったから否定してんじゃねーの(笑)
  215. 【世界の常識、朝鮮人の非常識]

     朝鮮人=嘘つき
  216. >>256
    無い物は集められないからね しょうがないね
    強制連行されて性奴隷にされた人のリストも捏造すれば良かったのにね
    20万人分さ
  217. そもそも日帝は朝鮮半島を発展させてやっただけで
    残虐行為や慰安婦強制連行なんてやってねーよ
    いい加減にしろや
  218. >>208
    なんか最近パヨクが必死にDappiとかやってるけど何なの?
    Dappiって突然出てきた。
    今まで全然聞かないんだけど。
  219. >>258
    ささっと呑んでささっとそば喰ってささっと帰る。
    うん、俺にはできないんだwww
    どうしても長居しちゃうwww
  220. >>254
    俺に言われてもw
    日韓合意で日本は慰安婦を認めたから
    あとは大学教授が自分に都合のいい歴史の検証をすればいいだけ
    日本が認めるまでは慰安婦問題を否定すると国際問題になってた
  221. >一体どうしたのか
    現実に目を向けただけニダ
  222. >>21
    だよねえ
    大掛かりな移動は費用がかかる
    後の時代で金持ちアメリカ軍へはドラム缶に詰めてたし
  223. >>192
    ヘリもあったらしいなw
  224. タリバン政権認める国が何言ってもねぇ
  225. 1.朝鮮人は1920年から1945年の25年間で、アジア人を5500万人大虐殺した【確定史実】

    2.朝鮮人は戦時中従軍慰安婦としてアジア人や欧米人女性を70万人以上強制連行してレイプ・大虐殺した【確定史実】

    3.朝鮮人は世界の文化に対するコンプレックスから、世界中の貴重な文化遺産を盗んだり破壊したりし続けた。
      被害総額は2兆ドルにもなるというのが欧米の文化学会の試算【確定史実】

    4.朝鮮人は関東大震災のときに、日本人を虐殺しまくった【確定史実】
  226. 実は日本のサヨク連中も慰安婦が日本軍に強制連行されてない事は定説になってます。
    強制連行はあったのか?と聞けば「無かった」と答えるのです。
  227. >>239
    凄く腰の低い方だったよ。かつてはトラック乗っていたそうで話が楽しい。

    俺はまた行きたいね。
    ちなみに店は↓↓↓

    下妻市鎌庭1335-1
    そば処「きぬ」
  228. もう嘘つき国家だということが世界中にバレてる
  229. >>268
    皮脱ぐんじゃね?
    そんで蛹になるの
  230. 強制連行されてもまったく家族が反抗しなかったというミステリー
    他国で指摘されて、赤っ恥を繰り返す変な生き物
  231. >>268
    名誉毀損で訴えてるやつだっけ?
    マスコミも存在自体は問題にしてないみたい、何でだろう?w
  232. 背後でプロパガンダ操ってたご主人様がそっちに気を回してる余裕無くなってきたか、水面下が変わってきてるから効かなくなってきただけじゃね?
    日本人から金を巻き上げたり、負い目を感じさせて日本につけ入るプロパガンダの一つだからな
  233. こう考えると日本は、いや世界で
    ネトウヨに都合の悪いニュースが溢れてる

    以上
  234. 韓国でまともなことを言えば変人扱い。
  235. 30年以上も騒いでるのに慰安婦問題を肯定する論文が皆無
    今からでも論文を作れよ
  236. 韓国は日本への借金を早く返済してほしい。
  237. 本人達が言ってるを証拠とするのはさすがとしか言いようがない
  238. ザイニチは帰国して兵役の準備できた?
  239. チョン猿謝罪しろよ
    焼き肉代とヨガ代に消えた日本人の血税返せ
  240. >>282
    闇のキャンディーズとぱよちん、で検索するとちょっと見えてくるかな
    まぁこの脱皮自体、闇のキャンディーズ坂本秀樹の周回遅れなんだけどね
    しばき隊ってやつ
  241. ネトウヨが小遣い渡して書かせただけなんだよな
    ずっこいやつ
  242. >>278
    筑波の方かぁ、ちょっと遠い^^;
  243. 強制連行したのは親や朝鮮人の人攫いだったんだよ
  244. >>270
    世界は、実は韓国の言い分が間違ってることに気づいた
    日本は韓国の横暴に仕方なく謝罪し、賠償をしたという事実を認識しはじめた
    卑屈になるなよ?
  245. 俺はいつものようにブツブツ独り言書いてるだけなのに
    完全スルーされる書き込みと、レスタワーが出来る書き込みがあるのが面白いな。と思いました

    効いてて草してもよろしいか?
  246. >>277
    それは朝日新聞が誤報を認め、慰安婦連行と強制徴用を、ごっちにしてたって社長が会見したからだよ!!
  247. >>268
    白々しくて笑えない
  248. デマ捏造を韓国はやり過ぎたんだよ

    で、興味持った学者が調査したら、事実は売春婦だった

    ってだけ
  249. >>282
    日本の法律ではステマは禁止じゃないから
    非難するにしても名誉毀損だけになる
    どの書き込みで名誉毀損か裁判が始まらないとマスコミもコメントは難しい
  250. >>295
    共産党はネトウヨだったのか
  251. >>119
    批判声明しか出せないの、論文で対抗できないの。学術会議が研究への冒涜をしていいわけ。
  252. VANKは論理的に反論できないからワーワー騒いでいるだけ
  253. >>259
    世界史すら碌にやらんからな
  254. 韓国は嘘で他国を貶める危険国家だ
    とバレてしまったら最後国際社会からは爪弾きにされるよ
  255. 今、表に出ている慰安婦が偽者だから強制連行されたと言っているだけだろ
    自分の利益の為なら平然と嘘が言えるのが朝鮮人だ
  256. 朝鮮人および韓流ファンの反日日本人はすべてしにさらせ
  257. >>285
    ネトウヨ=ザイニチコリアン

    チョチョんがチョンチョチョんがチョン
    電線にザイコが三匹とまってた
  258. >>252
    だね
    その一方で、彼らは
    内戦で実際に無実の同胞民間人が
    非常に多い数で虐殺されたことには
    官民ともスルーしてるんだよなぁ

    この自国の事実をごまかすために、日本が虐殺したと捏造
    韓国はいつもこうだよね
  259. 韓国人の反論って、俺は学校で日本が悪いって習ったんだ!だから日本が悪い! だからな
    アホ丸出し
  260. >>298
    違う違う
    日本が日韓合意で慰安婦を認めたから慰安婦は歴史事実として認識された
    あとは学問として好き勝手に検証するだけ
  261. >>1
    まじか。ちょっとだけ見直した
    同調圧力に屈せずよく動いたな
  262. 黙って歴史の陰に隠しておけばそのままだったかもしれんが、騒いで注目浴びたら疑問を感じる人が出てきて当然だろうが
  263. 本気で調べりゃみんなそうなる
  264. 世界って言うが、一次史料は日米にしか無いんだから基本的には日米からしか出ないとは思うがね

    韓国はデマやり過ぎなんだよ、だからこうやって反証が出て来ちゃうw
  265. >>317
    IDがなかなかすごいニダ
  266. お〜い韓国人
    ・証言集
    ・慰安婦問題肯定論文

    これ持って来い
  267. >>317
    合意関係なく慰安婦否定してるのは少数
  268. >>299
    俺の富士そばと変わらんレス数じゃん
  269. 日本のロビー活動のせいだ!!
    日本は千年たっても謝り続ける責任がある
  270. 慰安婦詐欺も竹島不法占拠も日本に密入国も永遠に消えない事実
  271. >>258
    俺が行った店は鴨汁(200円)なんてのもあるしユニークなメニューもある。

    >>296
    最近関西からの虎党お客さんが来るみたい。まぁ虎党なら楽しめるお店だよ。
    ちなみにそばは平均よりは多めだからなかなかのボリューム。
    当日かき揚げ丼セットを注文したが晩飯がいらないくらいにお腹いっぱいだったわw
  272. 息を吐くようにウソを吐いたツケが来たな
  273. >>308
    結構ヤバいのは日本企業差し押さえの方だな
    ドン引きされてるのチョンは気付いてない
  274. 朝鮮南部連続少女誘拐事件を調べればわかる。朝鮮人が金儲けの為に朝鮮人を拉致ってただけの事

    日本はむしろ取り締まってた側


    光州学生事件を調べればわかる。朝鮮人女学生を馬鹿にしたのがきっかけで学生運動が起こった。なのに慰安婦の件では何も起きてない。
    当時の最高機関の朝鮮総督府に朝鮮人は沢山いたが、記録さえ残ってない

    朴敬元を調べればわかる。朝鮮人女性の初パイロット
    韓国が教えてる歴女通りの日本だったら、朝鮮人女性をパイロットにするわけがない

    通州事件を調べればわかる。中国人に日本人と朝鮮人が殺害され、それに怒った朝鮮人の志願兵が増えた。韓国の教えてる歴史通りなら、朝鮮人はまず日本人に対して怒ってるだろう

    世界が戦争で戦ってる時に、日本に守られながらぬくぬくと経済成長したのが韓国である
    当時一番平和だったのは朝鮮だったかもしれない
  275. 韓国の主張に対して調査したら「反証」になっただけ

    韓国の主張が捏造だから、これは当たり前な話
  276. >>292
    韓国の大統領が全世界に土下座して謝れば「無実の」在日コリアンまでに及ばない
  277. >>307
    2週間程度の学習なんだって!!
    韓国近代史は年がら年中毎週なのに!
  278. >>317
    慰安婦は軍人向け売春婦と真実を主張すると罪に問われる韓国がなんだって?
  279. >>330
    筑波方面に行く用事があったら行ってみようと思う。
  280. >>322
    当事者の日本が日韓合意で慰安婦を認めたから慰安婦は歴史的事実になった
    もう政治問題としては終わり
    あとは学問として教授たちがその歴史事実を検証するだけ
  281. >>332
    そっちは過去なんてどうでも良い勢と各国経済界にも影響があるからねぇ…
  282. つーか、日本軍慰安婦と朝鮮戦争の第五種補給品を区別するところから始めたら?
  283. >>177
    米中の争いが決着したら、赤組に関与した側の反逆者は北京裁判で人道に背いた罪で粛清
  284. >>328
    ならもう戦争しかないね朝鮮と朝鮮とは1回も戦争してないしな
  285. >>341
    歴史は一次史料からだよ

    毎度の釣りつまんない
  286. 慰安婦(笑)が日本に強制されたと嘘をついているのは、そうでもしないと韓国国内で激しい迫害に遭うから。
    そんな簡単なことが、韓国はまだ分からんのよね
  287. >>340
    コロナのせいでKEK一般公開やらなくなってから筑波方面は行かなくなったなぁ
  288. 釣りはNG
  289. >>317
    おまえなんか勘違いしてるよな
    慰安婦はたしかにいたんだよ
    朝鮮人慰安婦より日本人慰安婦の数のほうがはるかに多かった

    問題は日本軍による慰安婦強制連行があったのか否かなんだぞ
    日本政府は強制連行があったって認めたっけ?認めてないよ
    女性が売春という不幸な境遇に置かれたことを謝罪したのであって
  290. 日本が韓国を突き放したからですw
  291. 金の切れ目が縁の切れ目
  292. >>260
    リーマンショック→労災(過労)→失職→再就職までの頃を考えると、立憲は信用できない。
    再就職した会社も新卒時の会社に所属してた頃の縁(※)でできたようなものだから、それがなかったら相当苦労してただろうしな。
    ※元取引先が前身の会社
  293. 気のせいか昔この記事読んだことがあるような
    デジャブ?
  294. 慰安婦も自分が日本軍に連行されたとは証言していません。
    近所の人や学校の教師などに騙されて外国の慰安所に行ったと言うだけです。
    知り合いの慰安婦が日本軍に連行されたという話を聞いたとかそんな感じです。
    もちろんその被害に遭った慰安婦は消えた20万人の内の一人で終戦間際に口封じで日本軍に処分されました。
    そういう事になっているのです。
  295. >>347
    当事国の合意以上の一次資料はない

  296. 安倍総理は
    韓国の言っているような事は日本はしてませんよって言って
    韓国にそれを認めさせただけなんだけど。

    アメリカがそれを指示したのだとしても何の問題も無いよなあ。
  297. 日本が歴史修正主義で中国韓国に正当な謝罪をしていないという趣旨の動画
    www.youtube.com/watch?v=9K4zhfMHM4U
    これは「なぜ日本軍が最も非道で残虐な軍隊だったか」という動画
    www.youtube.com/watch?v=hzsP6QOW8rA
    これは最近うpされた昭和天皇についての動画(コメント欄で日本びいきの外人がバトってる)
    www.youtube.com/watch?v=u2-kDLmy4IM
    こういう動画(歴史系動画?)でどの国のチャンネルでもコメント欄で日本はこきおろされるわけだけど、日本人で反論しているやつほぼ見た事ないんだよな。なんで?
    その代わり英語圏の中韓系の人や反日系の教授に教わった人が大量に反日的なコメントを書いて、何も知らないちょっと日本に興味のある海外の厨房が反日に染まっていくんだよね。
    年月が経つと少し日本人のコメントも出てくるんだけどちゃんとした書き込みは無くて糖質ばっかだし、基本的に1日経って書き込んだコメントなんてトップには出てこないから無意味。
    議論しようにも英語が使えないからGoogle翻訳でよくわからん文章書いてEND。今は落ち着いてるけど数年前は日本アンチが一番伸びる歴史コンテンツのひとつだったんだよね。
    日本スゲーチャンネルが増えてるが、気が付いたら反日歴史教育が「国際社会の常識」になる未来も近い。

    「kawaiiは差別だ」って最近話題になってたけど、「私たちが好きな日本の文化(カッコいい・かわいい・おもしろい)は戦前の残虐で野蛮な国民性を隠すために作り上げた仮面」っていう考え方が結構普及してる。だから中韓との問題も北方領土問題も、その仮面の隙間から見える日本人の野心としか思わない。
    韓国は英語圏・ロシア語圏に向けて活動をする意味をよく理解していて、最近だとインドにも「私たちの方がインドを愛しています」という作戦で日印関係に対抗しようとしてる。
    世界の日本愛はちょうどインフレしているし、韓国の活動が実る日も近い。内紛一筋で躍起になっている場合じゃないんだよね。東京裁判は終わってない。
  298. ★パヨク(ゴキブリ韓国人)に 甘い顔すれば 付け上がるだけ
     
    強く出る相手にはすぐ土下座をし 優しい相手にはトコトン付け上がる
     それがパヨク(ゴキブリ韓国人)5千年のDNAに染み込んだ習性
    奴隷根性(どれいこんじょう)=事大主義(じだいしゅぎ)
      
    パヨク(ゴキブリ韓国人・ゴキちょん)の奴隷根性=事大主義の本質とは
      【優しさと弱さの違いが分からない】
    ことなのです (奴隷民族なので 優しくされたことがない)
     
    したがって 自分に優しくしてくれる相手(お人よし日本人)は
     自分より弱いと考えて とことん付け上がる 
    自分をいじめる相手(中国人)は 
     自分より強いと考えて とことん土下座をする  
    それがパヨク(ゴキブリ韓国人・ゴキちょん)の習性(奴隷根性=事大主義) 
      
    歴史上初めてパヨク(ゴキブリ韓国人)に優しくした お人よし日本人に対して 
    パヨク(ゴキブリ韓国人)は、日の丸を焼いて付け上がりました 
      【恩を仇(あだ)で返す】のは   
    パヨク(ゴキブリ韓国人・ゴキちょん)のDNAに染み込んだ腐った習性です
       
    中国人は5千年間 パヨク(ゴキブリ韓国人・ゴキちょん)を  
     奴隷民族として飼い慣らし 動物扱いしてきました 
    だからパヨク(ゴキブリ韓国人)は 中国人には絶対にさからわない
     いくらいじめられても ひたすら土下座をします 
     
    要するに、世界一お人よしの日本人は
    パヨク(ゴキブリ韓国人・ゴキちょん)をトコトン甘やかし
      【泣けば日本人から、あやしてもらえるニダ!】  
    と覚えさせたのです (このくらい、赤ん坊だって学習します)
     
    ★パヨク(ゴキブリ韓国人)に 甘い顔すれば 付け上がるだけ!
  299. >>340
    ぜひ行って頂きたい。
    少なくとも不味いことはなくてかき揚げはピカイチ。かき揚げ単品で250円だが400円でも安いレベル。
  300. 問題ない、世界の中心は韓国でありそれに異を唱える国は世界から孤立する
    これは常識である このまま韓国には突っ走ってもらいたい
  301. >>356
    ラムザイヤーの時も似たような記事あったからな
  302. >>349
    コロナ禍も永遠に続くわけないと思うし、来年再来年には行けるようになるんじゃないかな。
  303. >>341
    元々慰安婦は軍人向け売春婦だぞ
    問題点はそこに強制連行があったかどうかだ
    分からないフリしても無駄だぞチョン
  304. ID:BSDmuDC0
    無能コピペホロン
    NG
  305. 日本から金毟る事に全力の70年だからな
    精神的には成長しないわな
  306. なんとか詩織産事件の人は
    韓国軍慰安婦設置していまからな
  307. >>367
    釣りだからレスしても無駄、最後はループするだけ
  308. ID:FBIegYmk
    糞カマギフ臭い
    NG
  309. 宗教だからな
  310. 認知バイアスまみれの国
    論理性や客観性を持ってない人々の集団がノーベル賞とか無理でしょ
  311. >>363
    かき揚げ好きなんだよなぁ・・・無性に食いたくなってきたw
    行ってみますw
  312. >>363
    羽田空港の立ち食い蕎麦より安いなw
    この前食ったら月見で520円、かき揚げトッピングで320円だったかな?
    カレースタンド行けばよかったと思ったwww
  313. チョンは世界のゴミ
  314. 次は韓国が最前線になるのは間違いなく、文大統領なんていう共産主義者一派から国民を分断しとく戦略上必要だからだろ
  315. 少なくとも慰安婦を日本軍の性奴隷とは思っていない韓国人によく聞かれる

    「どうして安倍は嘘に謝罪してお金を払ったの?」

    中立か、やや日本寄りの立場の外国人からも同じことを言われる

    「どうして嘘なら日本政府はお金を払って謝罪したのか?」と

  316. >>372
    反論できないことを釣りと言われてもw
    日韓合意でググれカス
    それが全ての基本
    あとは学問として好き勝手に言い合えばいい
    尖った学者なら別視点で否定したりもするだろ

  317. 開き直り君のワンパターン、「じゃあ何で謝って金出したの?」

    バカかwww
  318. 実に朝鮮人らしい
    まさにザ・朝鮮人
    これが朝鮮人ダー
  319. 中国の方が朝鮮半島に対して非道なことしまくったろうに
  320. バカチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  321. 日韓合意で慰安婦を認めたから何だって言うのかwww

  322. 在日はこんなところに書き込みなんかしてないで日本人のために尽くせよ
    日本人に好かれることしないといつまでたってもチョンのままだぞ
  323. >>389
    当時売春婦なんてどこの国でも軍でも使ってたのにね
  324. >>383
    それは、謝罪したら慰安婦の件は不問にしますよって韓国政府に言われて宮沢が速攻で謝罪した
    謝罪したら、慰安婦強制連行を認めたな!?ってことになった
    そっからずーっと韓国のターン

  325. 韓国の主張を認めて謝罪はしていないから
    でしょう。
    戦時中の苦労を労ってお金を出しただけだし。
  326. 反日教育で出来上がった今の大人は正義のない融通の利かないコチコチの反日ども?
    当然創造的なノーベル賞などとれるはずがない国?
  327. >>399
    売春婦どころかレイプが横行してたのにね。
  328. >>401
    統一教会信者乙
  329. >>389
    日韓請求権協定の内容から延々と毎回説明する労力にカネ払えよと言いたくなるわな

    まじでカネ取ろうぜ、いやまじで
  330. >>383
    やっぱり朝鮮人相手には通用しないよな
    安倍はこれで終わり10億差し上げて
    結局まだ続いてるしね
  331. >>399
    むしろ連合軍はなんで謝罪して賠償しないの?って話になるわな
  332. >>374
    違うなぁ

    >>377
    茨城県下妻市に行く気力あればオススメ


    >>378
    意外にするなぁw
    ちなみに自分が注文した「かき揚げ丼セット(もりそば大盛り)」で1,220円
    もりそば普通盛りなら1,020円と案外リーズナブルかもな。

    しかし羽田の立ち食いそばはまだ行ってないなぁ...富士そばはたまに行ってるんだがねw
  333. >>406
    はぁ?

  334. 慰安婦問題自体が歴史捏造詐欺という歴史事実を明らかにしていくことが、世界平和確立のために必要であると言えようw
  335. >>1
    嘘がバレたニダ
  336. それにしてもさあ・・・ソウル中央地裁の慰安婦裁判で日本政府が有罪になったままなんだが

    どうするん?
  337. >>407
    金取るより、滅亡させた方が早くない? @滅韓原理主義www
  338. >>4
    コリアンドラマそのものだな
    夢と現実の違いがわからない
  339. >>1
    まあ、日本の最大の誤りは
    自分たちが
    「呆れた。こんな人たちが教授をしているなんて。学生に何を教えられるというのか」
    「日本から支援金をもらっているのでは?」
    ・・・
    なんてこという未開民族の国を相手にしてたってことだね
  340. >>374
    アマギフは台湾スレにいたよ
    もう逃げたけど

    887 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2021/10/16(土) 16:55:17.74 ID:uVoKWWQ6 [38/38]
    ちょっとうんこしてくる。帰ってくる前にスレ終わりそうだけど返せそうならレス返すから待ってろ
  341. >>410
    かき揚げ320円には驚いたわw
  342. >>414
    え?放置でいいんでないの?
  343. 嘘も100回言えば真実になると言った人もいるが、
    普通は100回も嘘言ったら誰からも信用されなくなる。

    ネット工作も海外での銅像設置もやりすぎた。
    旭日旗とかその他いろいろ世界中に迷惑かけすぎ。
    韓国の言い分は本当か?と不安になるのが普通の人間よ
  344. >>415
    つか、相手するだけ時間の無駄だなぁと

    折角の休み夜だし酒飲みながらゲームしよかなとかなる
  345. >>392
    中国は怖すぎて、何されても決して文句言えない韓国
    なので、気が優しく怒っても怖くない日本に
    捏造で「悪者」と設定して、
    八つ当たりしてるだけなんだね
  346. 教授何だから事実を語ってるだけだろ
    但しチョンを除く
  347. >>408
    未だに蒸し返しするから条約なんて結ばない方がいいよな。まぁ韓国の異常性が各国に知れ渡ったけどね。


    >>415
    個人的に経済で締め付けかインフレで構成かな。手がかからなくてコストパフォーマンスがいい。
  348. >>1
    「慰安婦被害者本人が『強制連行された』と言っているのに、なぜ否定する?」
    それを言ってるのがオマエと同じ朝鮮人だからだよ
  349. >>188
    糞チョングックはどいつもこいつも嘘吐きの詐欺師。

    で?

    その詐欺師売春婦が何だって?

  350. 筑波の方にはまた月末に行く予定だから、ちょっとよってみるかなー?そば屋
  351. >>423
    今、日本にビビりまくってるじゃん
  352. 単なる売春婦で性奴隷なんかじゃないのさ❗
    日本兵より高給取りだったんだから❗
  353. >>54
    強制連行したのは軍じゃなくて朝鮮人ヤクザでしょ
  354. >>422
    おお、かなり健全(←!)w
  355. まあこれだけ事を大きくしといて今更ただの売春婦でしたなんて口がさけても言えんわなw 国が引っくり返るからなw
  356. 日本は教授達に支援金をどれくらい積んだんだ?
    こんな事があってはならない
  357. 何も認めないまま政治的な問題としては終わりにしたから
    後は学術的な研究で嘘だと暴かれるだけだなあ。

    その時は攻守所を換えてもう一度政治問題化してもいい。
    今度は全く別の韓国とゆー国家が関与した詐欺事件として。
    これはいわゆる従軍慰安婦問題では無いから合意に抵触しない。
  358. >>429
    つくばからだと遠いんじゃない?
  359. 最近家で手打ちやってみよかなとかは思う、蕎麦とらーめん
  360. > 呆れた。こんな人たちが教授をしているなんて。
  361. >>425
    正直に言うと、現行法でできる報復ってあるはずなんで、やってくれないかなぁ、と思ったり。
  362. >>1
    挺対協の尹美香が、ハルモニは偽物と言ってたからね。

    当然、強制連行はない。
  363. チョン困惑w
  364. >>419
    かき揚げそば320円なら十分安いがかき揚げ単品だしなぁw
    まぁ時間あればGoogleの口コミで覗いてみてよ。
  365. >>437
    戦前の出来事ではないから、そう言う意味でも同意に抵触しないな
  366. 金がなくなったからでしょ。
    儲からないならやらないよ。
  367. 淫棒ニダ
  368. >>439
    手間と粉のちり方、後片付け考えたら外で食った方がいいと思うよw
  369. たまねぎの掻き揚げが食べたくなった
    てかたまねぎ値上がりしてるのね
  370. 自称してる奴ら全員さっさと死なねえかな
    後何人だっけ
    全員死んでも名乗り出てきそうだけど
  371. >>450
    あと均一にならないからあんま美味く作れないとは良く聞くw
  372. >>411
    仏教信者乙!
  373. >>453
    何とかの家はあと14人じゃなかったかな。うろ覚えごめん。
  374. >>436
    とりあえずチョンコはそう思うなら何でも物証出せって
  375. これから先、韓国と韓国人はこれまでに犯した日本と日本人に対する罪を償わないといけなくなる
    ごくろうさん
  376. 強制連行されたってことは、それを指を咥えて見ていた朝鮮男ってことになるけど良いんか?
  377. >>452
    ほうれん草なんて
    先週は250円だったのが
    今週は100円になってたよ
    ドンマイ
  378. >>429
    住所は278に載せたよ。

    >>438
    ちょっと遠いのは確か。

    >>441
    下手に滅ぼすより経済で締め付けの方が国際社会からも叩かれずに済むのもポイント。
  379. 挺身隊って騙して連れてった、ってのが真実
    強制連行よりもっと悪い
  380. >>458
    <ヽ`∀´> 証拠はウリとウリの証言ニダ!

    以下ループ

    だからなぁ…
  381. >>460
    9�pを咥えさせて見ていた が正解
  382. >>438
    水戸のあたり?県北なら遠いわ〜
  383. >>463
    滅韓原理主義なので、ちょっと物足りなかったりwww

  384. >>467は俺。

    >>463
    下妻なら県南かな。
  385. まあ、売春婦だったとしても、皆殺しの虐殺
    だから、何の弁解にもならんけどな
  386. >>464
    その10年前の釣りはやめようよもう

    そんな相手して欲しいの?
  387. 上納金を払えなくなったから
    金で黙ってたやつらが
    本心を言い出したってとこだろwww
  388. >>460
    20万人が日帝軍に強制連行され性奴隷にされる中
    悪の総本山日本本土に渡航しようとしたり
    悪の枢軸日帝軍に志願しておこぼれに預かろうとしたり
    彼らなりに頑張ってたんだよ
  389. 映画が証拠とか言われてもな
  390. >>1
    日朝近代史なんて研究しても、学術的価値なんてないし
    政治的に注目されるかって言えば、色物扱いされるだけだろうし
    コメント出す教授さんんは偉いね
  391. >>431
    死体にどうやって給料渡すんだい?
  392. >>460
    男同士で咥えあってたと予想w
  393. >>467
    鉄道なら常磐線取手駅から関東鉄道常総線宗道駅下車だよ。
  394. >>467
    南西部じゃない?
    谷和原インターで降りてから4号線でトロトロと
  395. 売春婦なのだから一般朝鮮人よりいい賃金ををもらっていたし、売春宿ではタダ飯も貰っていたそうじゃん。
    客層が日本兵で上客だろ。
  396. かりに強制連行がなかったとしても
    劣悪な環境で無給で強制的に日本軍相手に1日20人以上の
    性処理をさせられた事実は揺るがない
  397. 物的証拠は何もなくて自称元慰安婦の証言しかないのに
    肝心のその証言がブレブレなら誰も信じないに決まってるだろ
  398. >>476

    そもそも今いる婆さんは誰なんですか?
  399. ということでいまから名誉毀損として在日ブッ殺す請願を始めます
  400. >>476
    >>431
    >死体にどうやって給料渡すんだい?


    成る程、朝鮮人は全て動く死体なんだな

    いやいや勉強になったわ、だから臭いんだ
  401. >>460
    見受け金貰って、さっそく色街でヒャハーしたに1票
  402. >>481
    夜の4号線は怖い・・・
  403. >>483
    そんな事は無かった事は当時戦争相手だったアメリカが調べてるんだよなぁ…
  404. >>383
    合意で日本は軍による強制性を認めてはいない
    戦時下に(性を商売にせざるを得ず)不幸な立場に置かれた方々に対してその傷を癒すための資金として10億円を拠出しただけ
  405. なんで慰安婦の証言を公開しないんだ、公開すると言ってなかったか?
  406. やはり韓国はバイオハザードの起源だったか!
  407. >>1
    オマエラ特亜人は嘘つきなのを慰安婦合意で世界が知ったからさwwww

  408. >>479
    常総線に宗道駅なんてあるんだ、へ〜

    >>481
    谷和原インターは田舎にいくときにいつも使ってるからな〜
  409. 今現在生き残っている慰安婦の人達が証言してるのに何で否定されるの、おかしいだろ
  410. >>456
    まだそんなに詐欺師残ってるんだな
    姿あらわすことがないから存在しないのかもしれないけど
  411. 韓国では歴史も人文科学分野に属する科学であって「事実」が核心であることがピンとこないのだろう
    長い間、歴史は権力を正当化する道具(物語)とされてきたからだ
    また、感情が客観的事実に優先するお国柄
    学問系(自然科学・人文科学)ノーベルがなかなかとれないのもこの辺に原因がある
  412. >>468
    まぁわからなくもないw

    >>469
    真ん中って感じだね。


    >>481
    圏央道常総インターからR294を北に上がる方が楽だよw
  413. >>483

    軍による強制連行が嘘だったとすると
    揺らぐんですよ。
    証言だけを頼りに犯罪があったと訴えていたのに
    それがあてにならなくなるわけだから。
  414. >>483
    慰安婦は韓国人で一番儲けたチョンなのだが?wwwwわざわざそれを応援してさらに儲けさせる在日白丁って奴隷根性いつまでも抜けないバカだな
  415. >>499
    全て史料と辻褄が合わないからw
  416. >>499
    お前に金盗まれた早く返せ
    今生き残ってる俺が言ってるから否定するな
  417. >>504
    あ、294号線か
  418. >>492
    韓国も税金使ってアメリカの資料調べまくったみたいだけど結果どうなったんだっけ(棒
  419. >>499
    インチキだからだろwwwww
  420. >>499
    記事にも一貫性がないってあるだろアホ
  421. ウソはつくわ 約束は守らないわ
  422. で、戦後解放された慰安婦は、どこにいるのさ
    まず、その人たちを探してきなよ
    まあ、無理だよな、みんな穴ほって埋めて
    殺しちゃったんだから
  423. >>54
    売女、売女、売女www
  424. そもそも慰安婦の代表詐欺罪で逮捕されてるじゃんwwwwその時点で犯罪してたという証明韓国人がするしかないwwwwできないから大韓とかウヨとか脅しにもならんコピペ貼るしかないだろうがなwwww
  425. >>498
    上:Googleマップで調べてあるからだいたいの説明は出来るw

    下:まぁ谷和原〜常総もそこまでは遠くないが谷和原ならR294があるから北に上がるだけかも。
  426. 釣りつまんないわ

    ちゃんと証拠になる一次史料出したらまた相手してあげるよ
  427. >> 515
    チンコチッチャ、んじゃ、何とかの家の婆さん達は何なの?www
    皆殺された?死体をどう処理したの?遺骨は?穴掘った?どこに?
  428. >>499
    だって、日本軍が乗ってたジープとかヘリコプターとか
    不都合な真実がいろいろあるし

  429. >>504
    そういえば、昔294って名前のカレー屋が会ったねえw スリランカ人がやってるの。
  430. >>515
    どういう設定になっているの?
  431. >>485
    基地から命からがら逃げ出した、という証言しかないよ
  432. >>515
    誰が何と言おうと、もう朝鮮人の嘘は通じないよw
  433. >>522
    どう考えても朝鮮戦争時の記憶だわな
  434. >>526
    基地内に慰安所は無いよ?
  435. 日本政府は朝鮮人元慰安婦には謝罪したが朝鮮人慰安婦よりはるかに数が多かった日本人慰安婦には謝罪していない
    そりゃそうだよ
    日本政府に謝罪しろなんて要求する恥知らずは日本人元慰安婦にはいないからな!
  436. 親に売り飛ばされた気の毒な娘
  437. 朝鮮戦争とかいうしぬほどどうでもいい争いで鮮猿が400万匹も死んでてクソワロ
    ベルリンの壁崩壊から30年以上が経ったのに、いまだに半島南北で分断されててクソワロ
    北チョンがいまだに冷戦時代のソ連のだっせえ真似事しててクソワロ
    もう一回、南北ウンコリアン同士で殺し合ってくんねえかなあ、このウンコ民族超汚鮮人?


    『信川虐殺事件』 住民の4分の1にあたる朝鮮人3万5383人が米軍に虐殺された

    朝鮮慰安婦の頭に釘打つ米兵
    https://publicdelivery.org/wp-content/uploads/2019/12/Carl-De-Keyzer-Sinchon-US-War-Atrocities-Museum.-An-artist%E2%80%99s-depiction-of-alleged-war-crimes-during-the-Korean-War.jpg

    朝鮮慰安婦の乳を切り取る米兵
    https://img.buzzfeed.com/buzzfeed-static/static/2018-06/4/16/asset/buzzfeed-prod-web-01/sub-buzz-17651-1528142568-1.jpg

    チョーセン民族()の雑魚伝説に新たな1ページか
  438. 米兵にお股を開かれる朝鮮慰安婦のあられもない姿をごらんあれ
    https://i.ibb.co/26sN2Bm/cN3lbzV.jpg

    ↑K-POOPとかのスレに貼り付けてゴミガキ発狂させとけ草
  439. 実録映画 韓国人ライダイハン大虐殺事件

    マダー?
  440. 実録映画 韓国人ライダイハン大虐殺事件

    マダー?
  441. いったい何が始まるんですか?
  442. >>436
    韓国はやっぱり、甘やかさずに無視するに限るよね
    日本が無視し始めて10年・・・
    祖国ではこうやって少しづつだが、
    事実を受け入れようとする人が
    出始めたでしょ?
    こういうのが、少しづつながら
    韓国の精神的成長につながっていくかもよ
  443. 真性のアタオカか。
    相手しないどこう。
  444. >>509
    4号は宇都宮・上三川・小山方面だなw
    かといって6号は土浦・水戸・日立方面であるw
    その中間が的確かと。
  445. あのお婆さんたち、誰一人公式に解放された
    人はいないよ。全員が基地や慰安所から命からがら
    逃げ出した、といってる。ってことは、他の
    人たちは、殺されちゃってる。あるいは
    病気になって、そのままうっちゃられてる
  446. そもそもみな殺しにした。なんて慰安婦自身一言も言ってないんだなあwwww在日白丁の妄想なんて議論の余地ないだろ?朝鮮ってすべて上か下なんだろ?在日白丁なんて慰安婦より下なんだからなwwww
  447. >>545
    言ってることがおかしいよな、そいつ
  448. 日本の札束で人権が蔑ろにされていますね
  449. >>538
    ブッサイクばっかwwwwwwwwww
  450. >>499
    日帝時代は良かったっていった老人の言葉信じないで、なんでしなせちゃったの?
  451. >>494
    適当なこと言うなや。
    そんな証拠がどこにあるんだよ。
    米軍の調書では高待遇だったじゃん。
  452. >> 548
    チンコチッチャ、裏付けの一つくらい出したら?無理だろうけどwww
  453. そもそも民間人の誘拐や連行は大日本帝国では軍法違反なんだけどなw
  454. まずみな殺しにした。という文献なりなんなりないと単なる在日の感想でしかないからなあ
  455. >>549
    言えるわけないじゃんwww
  456. >>153
    >ねえねえ韓国政府は関係者の証言集を作ろうとしないのは・・・なんで?
    なんでチョンにそれを求めるんだよ
    もともと日本のアサヒの捏造記事に端を発しているし
    当時の日本の宮澤喜一首相がチョンに9回も謝ったし
    日本人の河野洋平がそれを裏付ける談話を出したし
    安倍を始め日本の歴代首相が 慰安婦を否定せず チョンに謝ったし
    日本政府はいまだに慰安婦を否定していない
    チョンが証拠や談話集を作る必要なんてないんだよ、証拠を出さなきゃいけないのは日本側

    全て日本人が捏造して チョンに謝り続けた結果 チョンが頭乗った結果だけ
  457. >>548
    いや、だから旧軍基地内には慰安所なんて無いよ?

    頭大丈夫か?
  458. >>54
    売国奴ってのは親中韓議員のことだろ、この板には居ないんじゃねーの?
  459. >>1
    そりゃ米軍の資料にも売春婦である事が調査されて書かれてるからだろ
  460. >>523
    さすがに潰れたかな?w

    さて打ち上げの移動があるから知りたい人は猛虎氏に聞いて貰うと早い。
    猛虎氏は店情報知ってる。
  461. 得意の売春商売メスどもを世界にばら撒けよ
  462. >>499
    証言自体もブレブレだからだよ?wwww在日白丁のお前威張り腐ってるけど結局同調圧力と慰安婦ばばあに逆らえないヘタレってだけやんwwwwだっさ
  463. >>558
    証拠を持ってきたら?

    >>559
    「ガス室に送られる」と泣いて騒いで2年が過ぎました
  464. >>560
    なんで?
  465. >>1
    朝鮮人の男に騙されて慰安所に売り飛ばされた話を全く分かってない韓国の若い世代って何?
  466. 慰安婦に謝罪しろっていう奴は今現在日本に出稼ぎに来てる5万人の韓国人慰安婦をさっさと引き取れよwww
  467. >>561
    証拠証拠ていうのに日本は全く証拠を出せない。
  468. 慰安婦になったのも金目当てだし、被害を言い出したのも金目当てという
    嘘つき朝鮮人ならではの「サクセスストーリー」w

    そして常に謝罪を求めるのは「戦術」であり、
    一度でも謝罪させれば今度はそれを根拠にさらに集れると。
    犯罪者の国ならではの犯罪文化の伝統w
  469. >>548
    んなわけ無い
    復員船で帰ってきてないならどうやって帰ってきたんだよ
  470. >>460
    女を奪われ、食糧を奪われ、文化を奪われ、言葉を奪われたらしいぞwww

    ゴミ屑という言葉すら生ぬるい屑だな、馬鹿チョンのオスどもってwww

    で、その指摘に対する抗弁が
    日本軍が怖かったニダ
    日本軍は刀や銃を持って脅してきたニダ

    だってwwwwwwwww

    駄目な自覚すらない馬鹿チョンに付ける薬無しwwwwww
  471. バカチョンも知っている。韓国人同胞は嘘つきだと。
  472. 売春婦ばあさんのコロコロ変わった証言やその矛盾はコリアンには理解が難しいようだ
    時系列や整合性を理解できない脳みそだからなあ
  473. >>573
    在日が帰国しねえよ
    在日が密航してきたよ
  474. 朝日新聞に聞いてみろよ
  475. >>572
    結局論破されたの悔しいから慰安婦のどさくさで土下座させたいだけの負け犬の妄言でしかないからな。ここのホロンの謝罪連呼なんてwwww日本人なら小学生でも騙されないこんなごちゃまぜ論を毎日ホルホル書いてるからバカチョンなんて言われるんだよ。あいつら