ブーケトスのイラスト
  1. もう現場に居るのかよw
  2. 金かかってるな
  3. やる気ねえな
  4. 運動会とか学園祭の雰囲気がある
  5. 言うて他のグループもこんなもんじゃろ
  6. >>1
    しょぼwwwwwww
  7. スッペシャルてなんや
  8. 誤字探すよな
  9. 小学校の入学式みたい
  10. やる気の無さがフォントに出てる
  11. かわいい
  12. そんなハードなおっちょこちょいはいらねんだよ
  13. お遊戯会かな?
  14. むちゃくちゃ腹減ったぞ
    調味料舐めるのも飽きてきた
  15. りこりこサップに憧れてるのキャモ
  16. ソロだからショボーンだろ
  17. もつをはお気に入りなんだろ?
  18. じゃあ、河西
    図書館いってくるね
  19. あんみぃよこい
  20. タケに揮毫頼めよ
  21. スッペシャルってベリのパクリじゃないか
  22. >>11
    制服いいね
    体操服も見たいなぁ
  23. ケーキの上に乗ってそう
  24. ギターの先生とか何もやましい関係は無いって主張でいい?
  25. 須藤はおみずちゃんより目立ってるなw
  26. 一回でもいいからあんみぃと会話がしたいんです‥
  27. これもしデザイナーがいるならこれの何がいいのか教えてほしいわ
  28. 個人的にかなりドストライクなんだが
  29. 一番大きく求められてる方向へ流されればいいと思う
  30. 三代同じ干支が続くと縁起がいいという言い伝えがあるのか
    今度調べてみよう
  31. 河西背が伸びたか
  32. >>3
    どう見てもかかってない
    武道館でこんな安い作り初めて見た
  33. >>28
    ピザじゃなくてピッツァ
  34. 確かに恋愛経験少ない男女はだいたい変な奴多いよね
    歳を重ねれば重ねる程それは顕著になっていく…
  35. >>22
    ファクトリーが工房継承してんだから
    正しいだろ
  36. 解りやすい自演を見た気がする
  37. 武道館衣装でTGL収録
  38. あんみぃに縦四方固めされたい
  39. シンプル イズ ベストだよ
    看板にばかり凝ってもしょうがないしな
  40. つるりんつるりんつるつるりん
  41. 豫風はうまくありませんっ
  42. >>40
    きしもんはオババであるという認識は正しい認識だよ
  43. おゆうぎ会かよ
  44. まおぴんはやっぱあんまりお金貰ってないんだな
    先輩メンなんて絶対安さなんかに拘ってない
  45. ラピュタは本当にあったんだみたいな
  46. スッペシャルってタイトル聞いて行く気なくしたわ
    もういい加減工房引き継ぎ設定とか清水の寄生とか捨ててほしい
  47. 幼稚園のお遊戯会の看板か
  48. 携帯なら毎回ID変わるぞ
  49. >>1
    昭和のポットとか炊飯器みたいな柄
  50. 自問自答なんなの?
  51. 紙の花添えたら完璧や
  52. さっきCD屋でききちゃんが河西の話してた
    一番さおりんイイって言ってた
  53. 明後日復活しないと長引きそうな予感
  54. 何度見てもロゴがTrにしか見えない
  55. たけ河西以外は髪染めちゃあかんのかな
  56. Juice=Juiceの武道館も安い看板だった
  57. 今となっては歌もダンスもアイドルとしての華もまおぴんの方が上だわ
  58. 映えないな
  59. 紫TはBDイベでしょ
  60. 河西のDカップにはさんでもらいたい
  61. 口パクお遊戯会を楽しめる人間が羨ましいな
  62. 和田河西の妹とでくわした
    まじビビる
  63. 武道館だし書体のが雰囲気出るじゃん
    毎回竹内に書かせて経費もっと浮かそうぜ
  64. >>49
    タコとやふぞうが思ったよりも大きいからな
    八木も焦ってるんだろ
  65. D8良いよね
    俺が他面つばきオタに紹介するならこれ見せる
  66. 芸能人云々のやつこのスレにもいるのか
  67. もうスッペシャルがクソ滑ってんな
  68. 河西きもやりまくってんだろな
  69. 偶然かあそれは必然だねえ
  70. 河西ぅ房ですよ楽しみ
  71. りさまるちゃんてマジかわいいね
  72. >>1
    宗教の主催するクラシックの演奏会みたいな看板やな
  73. >>59
    もつを?みやもっしー?偽?
  74. 河西は本当に今流行りのがっちり体型美少女だな
  75. ウンモ星人の話は強ちウソとも言えない
    後のロシアに現れたUFOにも「王」に似た紋章が記されていた
  76. このスレも社会人の割合減ったな
  77. >>63
    曲はいいけど個人はピンとこないよな
  78. 幼稚園の発表会みたい
  79. 平日18時開演の武道館公演に行ける人種って他にやることないの?
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1634507929/
  80. ん?今日なの?
  81. >>9
    NIPPON DUDOKAN
  82. >>73
    そういうのはスタッフ側の問題かもな
    ブログアップするのはスタッフだし
  83. >>79
    ん?間違いじゃないだろ
  84. あんみぃの握手ひでーなw
  85. 全部論破出来るのが凄いよな
  86. Berryz工房をリスペクトするならこれもフォローしろ
    それがBerryz工房のスピリットの継承だろ

    最前を軍団で固めて壁のように一斉マサイするのを放置
    回転サイや扇サイを放置
    事務所に所属してメジャーデビューもしてるのに勝手にモデルに応募して事務所に通報が来る
    路上ペロチュー発覚しても一切公式発表せず脱退もせず平然と翌日イベント開催
    彼氏が使用済みコンドームをブログで公開
    携帯落としてヲタクに拾われて中見られて人のセックスを笑うなの看板の前でニヤニヤ記念撮影しているマヌケ写真が流出
    デキ婚を期に引退して就職するレベルの無収入自称芸人と結婚
    自称ジャニーズの誰も知らないほぼ素人のおじさんにヤリ捨てされる
    若手メンバーを残して1人だけ勝手に引退し残されたグループを速攻で解散に追い込む
    解散なのに活動停止と言い張る
    未練だらけの生き残りメンバーで何度もイベント開催
  87. それネカマというオチじゃないよね
  88. え?この前発売始めたばっかじゃないの?
    もう今日が本番なの?
  89. 瑠乃ちゃんちゃんはディレクション次第で盟友にも大根にもなる
  90. 平成ゴシックのW3とかだろこれ
  91. なんか河西とコスプレしてた奴か
  92. >>91
    ききちゃんの方言ってもう聞けないの?
    河西と二人トークだと出る?
  93. 我々ナンツジみたいな奴がいるな
  94. 埋まらないなら金かけない適当なデザインでいいよね
  95. 竹内先生「臨時おこづかい当てにしてたのに💸」
  96. ぱっとしないだけでなく声が変
  97. 設定を細かくしたところで誰も信じないってw
  98. これ聴きたいなあ
    音源ってまだ来てない?
  99. オレもが真相だと思ってるんだけどどうなんだろうね
    とにかく早くデビューして欲しいからもうスマでもキュートでもいいわ
  100. 河西ちゃんといい勝負っしょ
  101. お遊戯会
  102. おみずスレがずっと無いけどおみず河西オタどこ行った
  103. ピザーラはBuono!からモー娘になったん?
  104. これ俺でも作れるわ
  105. 一緒に風呂に入りたいか
    河西は好きモノだな
  106. >>1
    なんか粗末な板だな
  107. 誰かに言いたくて仕方ないんだなw
  108. >>99
    俺はそんな自分を可愛いとさえ思ってしまう根っからのM
  109. バースデイライブじゃなくてバーステイイベだよ河西
  110. さきちゃんの最後の大仕事な気がする
  111. 前田敦子が河西
    大島優子がまおぴんに対応してるイメージ
  112. 樹々ちゃんに決まってんじゃん
  113. よくこんな細かい絵描けるよな
    きそらが一番手かかってない
    ききちゃんと河西もひどいが
  114. またチケット取りすぎて余らせたのか
  115. オマエは�Bのタイプじゃんw
  116. フォントが微妙
  117. >>59
    いいなあ、ラジオ
    過去ログでおおよそ予想できるけどまおぴん可愛いかった?
  118. >>117
    可愛かったくらいって!
    くらいって!
    なんだその言い草は
  119. オレにはかなわないがね
  120. みんなかわいいコ連れて飲もうぜぃ
  121. サブタイトルは小片語録からなら盛り上がるのに
  122. みんな自粛で遊びに行ってないのに
    なんでそれが最近の写真だと思うんだろw
  123. 止まない雨はないみたい
  124. ショージききちゃんべた褒めワロタw
  125. 山口はさすがに遠すぎて倍率低いと思う
    自分の干され方最近おかしいっちゃ
  126. つばき武道館はこれが最初で最後の一回だけだろな
  127. グループ名って昔はロゴだったけど今はロゴ無くて単に文字だよね
  128. >>127
    タイトル付けないのはそういう事だろな
  129. 握手なしでも優先エリアに入るためにCDを購入しなければならないの?
  130. そろそろ握手会の報告きますかね?
  131. >>122
    やうぞうも髪のボリューム感があんまりないからね
  132. おべんきょがんばるよ河西ぅ
  133. 小片さん来る?
  134. へそって興奮するの?
    正直、俺は何とも思わんけどな
  135. 河西オタはお薦めしないメンバーでかなり昔から河西って書いてるからね
    つばきオタの訳ないから嵐は河西オタだよ
  136. なにがですか?w
  137. >>121
    白あんみぃいいね
    今のあんみぃならもっと絵になるよね
  138. MS ゴシック
  139. >>125
    ブログ更新ないのに誰も気にしないってことに驚いた
  140. >>129
    今の選考基準だと八木たいな子がきても合格できないな
  141. >>130
    仙石さんが研修修了前に「エッグで私より小さいのは河西ちゃんとりこりこちゃんだけ」と書いていたな
  142. 負けんじゃねぇぜ負けんじゃねぇぜYO!自分に
  143. 河西のshowroomめっちゃ面白かった
    河西もガチで可愛いな