竹垣のイラスト
———児童ポルノは「性の商品化」の中でも最悪のものです。児童ポルノ禁止法(1999年成立。2004年、2014年改正)における児童ポルノの定義を、「児童性虐待・性的搾取描写物」と改め、性虐待・性的搾取という重大な人権侵害から、あらゆる子どもを守ることを立法趣旨として明確にし、実効性を高めることを求めます。

 現行法は、漫画やアニメ、ゲームなどのいわゆる「非実在児童ポルノ」については規制の対象としていませんが、日本は、極端に暴力的な子どもポルノを描いた漫画やアニメ、CG、ビデオ、オンライン・ゲーム等の主要な制作国として国際的にも名指しされており、これらを適切に規制するためのより踏み込んだ対策を国連人権理事会の特別報告者などから勧告されています(2016年)。
非実在児童ポルノは、現実・生身の子どもを誰も害していないとしても、子どもを性欲や暴力の対象、はけ口としても良いのだとする誤った社会的観念を広め、子どもの尊厳を傷つけることにつながります。
「表現の自由」やプライバシー権を守りながら、子どもを性虐待・性的搾取の対象とすることを許さない社会的な合意をつくっていくために、幅広い関係者と力をあわせて取り組みます。

https://www.jcp.or.jp/web_policy/2021/10/2021s-bunya-007.html
  1. こういうのは批判するのに毛沢東やスターリンは批判せんのな
  2. 共産党の人はコミケ行かないのかな
    まずはそこからだろwww
  3. なんでコミケからなんだよw
    ヲタクの中ではコミケが発信地なのか
  4. 共産党マジかよ
    マジなら票入れれないわ
  5. 夫婦以外の未成年同士のセックスも法で禁止しろよ
  6. ロリっぽい見た目の成人がコスプレしてる設定にすれば
  7. 共産入れるつもりだったが止めたわ
  8. もう女は顔を布で覆うようにしろ
  9. 規制されて欲しくなったらどうしたらいい?どうする?
  10. 被害者がいないところにわざわざ被害者を作り出す
    犯罪者でない人を無理矢理犯罪者にするわけか
  11. >>10
    お前が作家になるんだよ!
  12. >>8
    何がなんでもさゆに寄生するつもりらしいな
  13. >>7
    ま、、、まだ成長期だから
  14. >>5
    俺もかっさーと柔道したいな
  15. 適材適所で臨機応変に対応しています
  16. 中西ママ
    中西姉
    中西

    全員かわいいよ全員
  17. トトロがサツキを強姦する薄い本見たときは
    どげんかせんといかんと思いました
  18. >>5
    カウコン前にヌキ納めしとけよ
  19. ギタリストなんてバーイベ後に何回も怪しいと話題になってるし今更
    なんで急に騒いでるのか意味分からん
  20. 妄想って本当に恐いですね
  21. 自由とはなにをやってもいいのではなく
    己の行動に責任を持つこと
  22. >>1
    >>18
    強姦はダメだが愛し合う二人が結ばれることは否定してはいけない
    月野うさぎとタキシード仮面が性交する薄い本は認められるべき
  23. そこまでして誰が喜ぶんだ…
    どうでもいいけど
  24. ほんとだw
    あそこに絵を描くのは難しいのかな?
  25. 横山は下品さが全くなくて良いね
  26. はるなんいい子やなあ
  27. お前和田スレにも書き込んでるだろw
  28. VTuberのASMRはポルノ対象になるの?
  29. >>19
    既存なんてありえない
  30. アプガに水着でライブやらせたり
    露出高いライブ衣装のまま電車で移動させる奴だぞ
  31. よっしゃロッテ特番終わった!!!
  32. はよしろ
  33. >>4
    40年前からそうです
  34. >>2
    いや普通にしてるんだけど
    なんで知らないのにレスできるの
  35. ちうごくに右へならえ
    左じゃなくてww
  36. Twitter見てると非実在ポルノがなくなったらリアルに手を出しちゃう事件が増える!とか言うてる人らがちらほらいるけど共産党を脅してるつもりなのだろうか
    犯罪者予備軍であることを自ら名乗り出てるようにしか見えないが
  37. このゲームのキャラクターはみーんな18歳以上なんだよ!おにいちゃん
  38. >>23
    愛し合っての性描写に関しては問題無いだろうけど
    著作権絡みでアウトになるんよそういう薄い本は
    作者から訴えられたら終わり
  39. エロマンガほぼ全部JCJKとかだぞ
  40. 獣人はどう区別するんだろう
  41. 俺もうホモになる
  42. >>11
    消費税増税みたいなもんだな
  43. 老婆エロ漫画家を目指そうと思う
  44. とらぶるダークネス終わったな
  45. 非実在とかいう選語するから頭いいつもりのバカと便乗豚がはしゃぐのよ
    創作児童ポルノでええやん
  46. ドラゴボも絶版だな
    ブルマ16歳だから
  47. エログロだけ排除して表現の自由だとか
    そういう都合のいいお話はできないのですよ
  48. こいつらの言う児童は君らが思ってるより全然大人なんが問題
  49. 前田利家な年齢かつ年齢差までは許す方向で
  50. バカじゃねえの
    こんなもの創作してるのも読んでるのもほぼ童貞だわ
  51. 高市と福島の唯一といえる同意点
  52. つぼみ出演の AVも発禁になりそう
  53. ポルノの規制は必ず言論表現の規制につながる
    そんなこともわからないのか
  54. 実年齢が存在しないものを児童かどうかどうやって法律で定義するのかね
    まさか警察官の主観?
  55. 共産党はもっと親しまれる政党になるためにはあちこち噛みついたら駄目よ
    こんなこと言ったからって女性票集まるかった言ったらたいして影響ないでしょ
    もっと戦うポイント絞らないと
  56. 山本直樹ピンチ
  57. 高市も似たようなこと言ってたな
    アニメアイコンのバカウヨは日本から出ていくしかない
  58. ちっぱい女性への差別を強要する共産党
  59. 18歳以上の女性なら性欲のはけ口にしていいのかよ
    女性の尊厳を傷つけることに繋がるだろ
  60. インフル明けで疲れてるんだよ
  61. ん?ハロオタクのみんなは僕のこと
    引きこもりだと思ってるんでしょ?
    それでいいじゃない
    引きこもり最高だよ?
    by 広瀬会
  62. >>60
    そういうの期待するとなかったときがっつりするだけだから
    ないと思ってた方がいいよ
  63. まあ与党も野党も投票するところはないということだ
  64. サザエさんクレヨンしんちゃんドラえもんとかも放送禁止
  65. 主人公のスカートが短くてパンツ見えてる描写のあるアニメも完全に焼き払う文化大革命
  66. これは自民のほうが推進していて野党はこれに反対してきたんだよ
    今も野党を支持してるのはこの時の恩義などからこれはそれに対する重大な裏切り
    共産は100%推進になったもう支持しないわ
    自民はなんだかんだ賛成反対あるからそっちにかける
  67. 極右とか極左は国家主義って昔から言われてるし教科書常識なのに
    今まで民主系中道を叩いて弱体化させ過ぎたんだからそりゃそうなるわ
  68. 異世界おっぱいアニメ全滅じゃんw
  69. エリートがエリートの立場から観念弱者論を語るとこういう思考になるという典型

    エロは全体として弱者の経済活動ということをわかって無い

    アニメ消費税を作るという公約に変更すべき
  70. パンツじゃないもんとかいう言い逃れは許さない
  71. やはり自動ポルノに寛容な社民党(だっけ?今)が最高だな
  72. もし本当に完全規制したとしても無駄だと思うよ
    多分そいつらは消しゴムとか電子レンジとか傘とかを擬人化してポルノ作ると思うよ
  73. コミケに行った外人が帰国して空港で日本のエロマンガ没収されるのはよくあるな
  74. >>47
    感動した
  75. スウェーデンでは獣人ものの日本のエロマンガをHDDに入れてた翻訳家が逮捕された
  76. ウマ娘でも逮捕か
    まぁ日本は日本で野放しなのも異常だけど
  77. 最近のアニメはおっぱいアニメばっかりで異常
  78. 子供っぽい衣装を着た成人ってことでクリアなんだろ?
  79. コミケオワタ
  80. 中国共産党政権が必死に隠す処女食いの毛沢東だからな
    毛沢東はペド野郎
  81. そもそもなんで日本はロリコンアニメが多いの?
  82. >>84
    ババアがセーラー服着て世界を救って盛り上がるか?
  83. >>84
    実写では出来ないような表現をするために
    アニメがあるから
  84. どうせ政権取れないし消去法で入れてたけど、二度と入れない
  85. 20歳なんですけど!ふくしの…大学?に通ってるんですけど!
    (クジラックスメソッド)
  86. 幼女の絵画や銅像もアウトか
  87. 芸術性のある絵画銅像がアウトになる前にラブドールがアウトになるな
  88. 裸婦物は世界的に芸術か猥褻かで議論になってきてる
    ラブドールは医療用として残ると思う
  89. 共産主義は
    国家権力が絶対的でないと成り立たないシステム
    でも未だぼんやりとしてる価値観の時代で
    そんな絶対的なものを構築出来るはずがない
    だから共産主義を求める人間は
    どれだけ緩く柔軟で居られるかを考えて欲しいものです
  90. かつて児童ポルノ所持規制に反対していたし
    唯一まともな政権だと思ってたが完全に裏切られた!
    二度と共産党は票入れない!
    民主党もどちらかと言えば消極的反対派だったが
    50歳と14歳が合意の上で性交して何が悪い?と言う議論を封殺して寝返ったのでこれも支持できない!
    自民はジポ所持規制したので元から選択肢に無い!
    もう支持できる政党の選択肢が無い!
    どんどん糞で何もできない世の中に成って行く
    趣味まで奪われていくのは人権侵害だろ?
  91. 少女と純愛する党でも作って立候補しろよ
  92. そのうちロリ官能小説まで規制されそうだな
  93. >>6
    ホントこれ!
    未成年がダメ?
    ならなんで未成年同士のクソカップル逮捕しないんだ?
    実在しないジポまで表現規制する狂いっぷりなら
    未成年同士が異性交際してるだけで死刑にしろよ!こいつ等こそ児童ポルノのそのもの、元凶だろ?
    狂ったような画像規制敷いておいてなぜいつまでたっても未成年同士のわいせつみだらな行為が野放しなのか意味が全く分からない
    未成年を性的に見る風潮を消したいなら未成年同士のクソカップル一人残らず逮捕して18歳まで男女交際厳禁、即少年刑務所行きじゃないと辻褄が合わない!
    こんな世の中狂ってるだろどう考えても?
    寄って何のための規制なのかも理解不能になる

    リアルの殺人は野放しで殺人アニメを描いたら逮捕・懲役みたいな話
    まともな思考回路ならにおかしいと思わないはずがない
    理解不能
  94. >>6
    >>96
    未成年のセックスがダメなんじゃないよ
    未成年の遊びのセックスがダメなんだよ
    教師がJC2とラブラブセックスしても懲戒解雇されるだけで逮捕はされない
    未成年同士でも乱交パーティーなんかすれば逮捕される