玉子焼き一本のイラスト
今なら駄目じゃね?www
  1. パーはハワイだっけ
  2. 俺の地方では沈没だったが
  3. 朝鮮、中国を憎まないでくれ
    運命の元に動いてるだけだから
  4. 沈没も朝鮮も馴染みがあるわ

    これってグリンチョンリンパリンってやつと同じか?
  5. 意味わからん
  6. グンカングンカンチーンボツチンボツチンボツグーンカン
  7. 知らん
    何それ
  8. チンボツチンボツハーレツ
  9. 広島広島原爆
  10. >>8
    え?知らん?
    朝鮮!朝鮮!ぐーかん!一本とって朝鮮!
    とか言う奴
    手遊びだよ
  11. 初耳だ全く知らない
  12. >>13
    友達いた?
  13. 軍艦軍艦ちょーせん!ちょーせんちょーせんハワイ!っていうのはあった
  14. めちゃくちゃ強く手を叩いて音を上げたほうが負けのゲームと化してた
  15. 軍艦沈没沈没ハーワイってのならあったなあ
  16. 昭和世代しか知らんやろ
  17. 50代だけど初耳だわ
    戦時中の遊び?