隠れ身の術のイラスト(忍者)
払わなきゃ駄目かな?
四万失う
泣いて良いっすか?
  1. 何買ったの?
  2. 4万なら安い!
    良い買い物したね
  3. まさかの幼女ドールw
  4. ガチャガチャに使うよりいいじゃん
  5. え4万でカエルの?
    どこで?
  6. >>3
    調べたらこの子56000円じゃん
  7. 十分安いよ
    オリエント工業だと10倍はするから
    まぁそれでも高級ソープ並みだね
  8. 動画あるけどなんか造形いまいちじゃね

    https://www.rabudoll.com/080-love-doll-video.html
  9. 本当は前から欲しくて酒に酔った勢いで買ったんだろ?
  10. 俺は昨日はソープで4万だぞ?
    ドールなら何回も使えるなら安いもんだ
  11. ハロコンを横アリでやってた時代だしなあ
  12. あと4年もJJにいるとは思えなくなってきた
  13. 爺さんの恥ずかしい自演
  14. あの黄色の露出高い衣装もあるんでしょ?
  15. >>8
    っていつまで配布してるの?
    早急に行かないとまずいかな
  16. 捨てるとき大変そう
  17. まあ酒って失敗の巣窟だよ
    ワイも止めたいけどなかなか止められないどうしたら良いのか
  18. 1の場合は成功だけどな

  19. 使い心地は?
  20. こういうの助手席に乗せてドライブしてみたい
  21. 投資で何百万も失うやついるんだから4万ぐらいええんちゃう
  22. たった4万で300回くらい射精出来るなら
    めちゃくちゃ安いのでは?
  23. オレも酔っ払って同じフィギュア2個買ったことあるわ
    けいおん!の平沢憂ちゃん
  24. >>19
    飲んだつもりでその分の金を貯金してくれ
    飲み屋に行きたい時は行ったつもりで3000円くらい貯金箱に。
    家飲みの時は1500円くらい貯金箱に。

    そうしたら少しは断酒へのモチベーションあがるかもしれない

    大きな失敗をする前に、人生崩壊させたいために酒やめなはれ

    節度ある飲み方できるのなら飲んでもオッケー
  25. わーちゃん!わーちゃん!って言いながら発射するんだな
  26. このサイトのドール
    意外と安いんだね
    買おうかな
  27. ワラタ
  28. いいのを買うと60万円、70万円ぐらいかかるよ
  29. 服を買ったのよ
    まぁ多分欲しくてポチったんだから支払うけど…
  30. >>18
    ん?パシイベ来た?
  31. >>30
    武道館チケット手に入ら無かった
    チケ流見ても、値段がかなり高騰してるな
  32. なんかまりあとコスプレしてた奴か
  33. きっちり投票してきたでぇ八木ちゃん
  34. あけおめは1Mの動画はないのかな?
  35. ドールの服?
  36. いいじゃん
    いい買い物した
  37. だな
    何事も経験よ
  38. 3年ぐらい前に泥酔した状態でハロプロタップライブに5万課金してやったぜ
  39. 着せ替えるのとか楽しそう
  40. マジレスで通販ならクーリングオフが利くのでは?
  41. >>37
    俺が着る服だよ
    ドール?
  42. >>42
    いや払うよ…笑
  43. >>44
    そりゃこんな可愛い子が来るんだからな
    待ち遠しいだろ
  44. わしも一人暮らしならほしいw
  45. >>3
    4万ならいい買い物だよ
  46. 正規オンラインショップに偶然行くかよ
  47. クーリングオフ
  48. >>50
    5分以内にメモ付きupして
  49. 外人顔ドールはあかんな
    無理だわ
    やっぱ日本人顔だなw
  50. >>50
    欲しいいいいいいいいい
  51. >>50
    なんだまた拾い画像かよカスが
  52. >>50
    これいいな