絵が描かれた貝殻のイラスト
アイドルグループのセンターやる子もだいたいちょいかわかブスかわやろ。、案外ルックスがずば抜けてる子が売れなかったりする。

ブスかわ・ちょいかわ

安倍なつみ
後藤真希
前田敦子
大島優子
指原莉乃
生駒里奈
平手友梨奈

レアケース

白石麻衣
小坂菜緒
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634536650/
  1. ブスの方が愛嬌があるからね
  2. 女性アイドルグループのセンターというかエースで
    顔が良くて売れてのって厳密に言うと白石だけじゃね?
    日本人って深田恭子とかも好きだし
    少し顔がもっさりしてるの好きよな
  3. >>2
    美人とか美少女は冷たくめられがちやもんな
    ちょいブスかわのほうが愛嬌かまある
  4. 乃木坂の秋元とか誰も言わんけどAKBでさえ通過せんやろって顔のデカさとルックスやし
  5. 小坂菜緒は鼻が、、、
  6. >>1
    小坂もちょいブスだろ
  7. 女は嫉妬
    男は勃起するからな
  8. >>3
    白石も売れだしたときは顔あんまりだぞ
    初期はいいけど
  9. 俺ら真の日本人はブス戦なんだよな
    綺麗で売れる奴は女性人気のがおおいインフルエンサータイプ白石みたいな
  10. >>7
    周りがハードル下げまくっとるから
    綺麗にみえるんかな?
    あの子が乃木坂に入ってたら目立たんやったかもな
  11. 乃木坂はAV女優顔
    バラエティにでるには女人気も大事
    かわいすぎちゃだめこじるりでギリ
  12. >>9
    むしろ今は顔に年齢が追いついてきたぞ
    バブみがでてきた
  13. ブスのほうが応援し甲斐ある
    美人が恋愛するとショック受けるしリスクあるから推さない
  14. >>1
    1 47の素敵な(地震なし) (4級)2018/08/15(水) 15:03:14.68
    キモヲタ収容施設を作ってくれマジで。
    キモヲタみたいな気持ち悪いブサイクを見ると気分悪くなるから隔離してくれ。
    犬猫を殺処分するくらいならキモヲタを駆逐してくれた方がよっぽど有益
    自覚ある奴は自覚ない醜い顔したキモヲタを誘って首吊ってくれ
  15. 渋谷凪咲とかチームには自分より可愛い子も胸がでかい子もおるけど関係なく売れとる
    この国はブスに優しいわ
    女はもうちょっとこの国がレディーファーストな国と再認識するべきだな
  16. 小坂はブスかわだろ
  17. >>17
    可愛いぞ
    日向では
  18. 渋谷はブスだからいい
    バラは美人すぎちゃだめ
    芸人がこまる
    かといってブスはいや
    指原がちょうどいい塩梅
    みちょぱめるるが顔いい
    ギャルはかわいくてもOK
  19. >>1
    秋元の場合は集団が多いから他をみろってのと
    なんであの子がセンターなのかって疑問で目を引こうとしてるのは明白じゃ
    本人も似たようなこと言ってたような気が
  20. >>9
    誰もお前の好みなんか聞いてないよ
  21. 乃木坂だってビジュアルだけだと
    さいつよの樋口と鈴木がギリギリ選抜の三列目だし
    ジョジョにブスかわがフロントメンバー入りし始めているわ
    筒井あやめとか良く見てみぃやブスやぞ?
    山下とか貧乳で頭デカイし
    ほんとオタの好きな基準ってちょいブスかわだわ
  22. 男も美人に嫉妬
    美人だとコンプ感じるんだろ
  23. ゲロブスが一番デカい顔してんじゃん

    ヲタが馬鹿で養分だから
  24. >>22
    乃木坂のブスカワ齋藤飛鳥の悪口はやめろwww
  25. >>22
    筒井はアラサーのオバさん顔だよな
    あの顔が人気なんだからわからん
  26. 乃木坂の神曲センターって出っ歯でアゴも前に出てるブスかわやからな
    時台はますますちょいブスかわの時代に突入してるのか
  27. 顔のいいヤツは釣り合いのとれる顔の良いやつを好きになる
    顔がブサイクなやつは釣り合いのとれるブサイクが好きになる

    バランスとれてる
  28. >>26
    ほんそれ
    えの年齢であそこまでおばさん顔凄いわ
    ブスってより近所の着付けのおばちゃん
  29. ブス専アケカスが乃木坂批判とか笑わせんなw
  30. >>24
    その指原や指ヲタに負けてるのがオマエ等と言う事実がキツイなw
  31. 日本人男性が女性を選ぶとき、全く気にしないのは次の点です
    顔デカ、低身長、垂れて扁平な尻、曲がったO脚、短い脚、まめのような目、 すこぶる頭の悪そうな顔、歯並び、陰毛、グロマン

    日本人男性が女性を選ぶとき、多少は気にするのは次の点です。
    貧乳、身長が高すぎないこと

    日本人男性が女性を選ぶとき、ほとんどNGを出すのは次の点です。
    肥満、異人種


    ストライクゾーンが広いですね。
  32. 日向坂が覇権穫るのも納得
    https://i.imgur.com/3HoTiTK.jpg
  33. >>22
    山下は乃木坂の中では顔の素材は断トツで良いんだよwww

    梅澤のスタイルに山下の顔が載れば最強だったwww

    天は二物を与えずかwww
  34. AKBのヲタってアイドルのことすぐブスだブスだって言うよね
    そりゃあ、女性ファンなんて付くわけないわ
  35. >>35
    ヲタがブス好きだからブスに目がいくだけですよ?www
  36. >>3
    エースって言っても西野が卒業するまで完全に2番手だったし
    一番人気だった時期は西野卒業後の短期間だけだからなあ
    単独センターはたった3回 そのうちの一回は生駒の代打
    ヲタ受けしない顔ってことなんだろうな
    西野みたいな顔のほうが受けるんだよヲタクには
  37. 美人は3日で飽きる
  38. >>1
    【 悪__質 】【 犯__罪 】【 ス レ 】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ▼▼▼
    ================

    【 誹_謗_中_傷 】【 誹_謗_中_傷 】

    【 誹_謗_中_傷 】【 誹_謗_中_傷 】

    ================
    【注_意_喚_起】【正_義 のために】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★★★
    ================
    ★【 48グループ 】【46グループ】
    多数の【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ●【隠_蔽】【偽_装】【工作_活動】
    ●【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    ●【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    ●【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】...
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯 罪 】【アンチ_行為】を続けている
    【 犯 罪__組 織 】について
    =================

    【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5_c_h 】
    【地下_アイドル_板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .
    ★【 小  栗  有  以 】 
    .
    .
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ...さんを除く

    【48・46グループ】
    多くの【メンバー・OG】......に対して
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 架  空   キ ャ ラ 】
    ★【  自 演  】【  芝 居  】...によって
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 悪 質 】【 犯_罪 】
       【アンチ_行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  39. >>39
    ブスが自分達を売り込むために言ってるだけのことを信じてるとは
  40. >>1

    【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 乃  木  坂  46 】

    ★【 日  向  坂  46 】

    ★【  櫻    坂  46 】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    さんに粘着して
    【 犯_罪 】【アンチ_行為】を続けている
    【 5_c_h 】
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    .

      ★【 小  栗  有  以 】 
    .

      ★【  A K B 4 8  】

    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ...さんを除く

      ★【48グループ】★【46グループ】...
    【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 架  空   キ ャ ラ 】
    ★【  自 演  】【  芝 居  】...によって
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ●【隠_蔽】【偽_装】【工作_活動】
    ●【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    ●【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    ●【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】...
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯_罪 】【アンチ_行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  41. そもそもズバ抜けたルックスのコはグループアイドルにはならないからな
    とっくにスカウトされて女優かソロのタレントになってる
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634536650/