お一人様一つまでのイラスト文字
つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」
http://helloproject.com/event/detail/78c5d52c730b7722ed6a377d0ee900a016a71ea1/

10/18(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
チケット発売日:10/2(土)
お問い合わせ:オデッセー
03-4426-6303

チケット料金:全席着席指定席 ¥8,000(税込)

※6歳以上チケット必要、6歳未満入場不可
※転売チケット等、不正に購入したチケットで入場を発見した場合は、いかなる理由があっても、その場で退場して頂きます。その場合、チケット代の返金は致しません。
(各公演、入場口や場内にて、必要に応じて、チケットチェックを実施致します。ご協力の程お願い致します)
※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願い致します。
※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞は出来ません。
※マスク着用での入場および鑑賞をお願い致します。
※公演中の声援は全面禁止となります。
※録音・録画・写真撮影は禁止となります。
※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断り致します。
※高輝度/扇形/円形/極端に長いサイリウム、誘導灯のご使用は固くお断り致します。
※サイリウムはご自分の胸元の高さでご使用ください。
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 10/18(月) つばきファクトリー日本武道館公演 オープニングアクトのお知らせ
    http://helloproject.com/news/13609/

    つばきファクトリー コンサート2021 「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」に、オープニングアクトとして、BEYOOOOONDS、およびハロプロ研修生ユニットの出演が決定しました!

    【公演日時】
    10月18日(月) 17:00開場/18:00開演

    【会場】
    日本武道館(東京)

    【オープニングアクト】
    BEYOOOOONDS / ハロプロ研修生ユニット
    ※出演者は一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
  2. つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」生中継決定!
    http://helloproject.com/news/13587/

    つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」がCSテレ朝チャンネル1で生中継&スカパー! オンデマンドで同時配信が決定いたしました!
    ぜひ、ご覧ください。

    テレ朝チャンネル1/スカパー! オンデマンド(同時配信のみ)
    【番組タイトル】つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」<生中継>
    【放送日時】2021年10月18日(月)18:00
  3. つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」グッズ会場販売のお知らせとお客様へお願い
    http://helloproject.com/news/13644/

    つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」グッズ売り場への入場時間のご案内とお客様へのお願い
    http://www.helloproject.com/news/13673/

    つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」入場時間のご案内
    http://www.helloproject.com/news/13672/
  4. 【公式】ABCミュージックパラダイス
    @abcmp1008933


    サリー
    影アナを担当🔥🔥


    10/18(月)開催
    #つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」

    の開演前アナウンスを
    #増田紗織 アナウンサーが
    担当することになりました🎤✨

    #ABCラジオ #ミューパラ
    #音バズ

    https://twitter.com/abcmp1008933/status/1448671356338405382
    https://pbs.twimg.com/media/FBq26w7VgAQ5Bz6.png
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  5. ODYSTAFF@ODYSTAFF

    <当日券情報>

    つばきファクトリー| 日本武道館
    http://ody-inc.com/release/tsubakifactory_211018.html

    10/18(月)
    開場17:00/開演18:00

    当日券は、開場1時間前より販売開始。
    全席着席指定席 8,500円(税込)

    #tsubaki_factory #つばきファクトリー #ハロプロ
  6. なかったので立てました
  7. グッズ販売時間
    https://i.imgur.com/jmlRRzY.jpg
    入場集合時間
    https://i.imgur.com/KEHwp0f.jpg
  8. >>1
    さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U がハロメン全員叩いて狼を荒らしていたことが書き込み履歴の流出で判明part5
    http://archive.2ch-ranking.net/morningcoffee/1377960112.html
  9. 澄んだ空に光る玉ねぎ〜
  10. セトリ考えたが疲れた
    新曲分散させるかな?

    OA.Go Your Way by ミステイク8
    OA.フレフレ エブリ デイ by ビヨ

    1.マサユメ
    2.初恋サンライズ
    3.うるわしのカメリア
    MC
    4.涙のヒロイン
    5.ガラクタDAIAMOND
    6.約束連絡記念日
    MC
    7.低音火傷 by 新人4
    8.ふわり、恋時計
    9.断捨ISM
    10. 三回目のデート神話
    11.I Need You〜夜空の観覧車〜
    12.表面張力
    MC
    13.ハッピークラッカー
    14.恋のUFOキャッチャー
    15.光のカーテン
    16.イマナンジ?
    17.
    MC
    18.今夜だけ浮かれたかった
    19.愛は今、愛を求めている
    20.My Darling Do you love me?
    21.
    22.最上級Story
    MC
    LAST.帰ろう レッツゴー!
  11. グッズどこー?
  12. 新曲3曲+新メンのみ1曲+始まり2曲+お終い2曲
  13. DC FACTORY_GOODS@dcfactory_goods
    10/18(月)つばきファクトリー コンサート2021日本武道館公演では16時の販売時間は、混雑が予想されます。
    可能な限り指定している販売時間をご利用下さい。
    開演間際の混雑状況によっては、販売時間内であっても
    売り場への入場をお断りする場合がございます。
    予めご了承ください。
    https://pbs.twimg.com/media/FBveoQGVIAYzs8g.jpg

    【売場情報】
    10/18(月)つばきファクトリー コンサート2021
    「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」の販売会場は中道場(南西階段側横)となります。屋外テントでの販売はございません。
    また当日は係員の誘導に従ってお進みいただくよう
    ご協力をお願い致します。

    10/18(月)つばきファクトリー コンサート2021日本武道館公演では各時間帯の先行販売ごとに在庫のご用意をしておりますが、数に限りがございます。
    売り切れの場合はご了承ください。
    また、先行販売で完売した商品は16時より販売の時間帯での販売はございません。
  14. DC FACTORY_GOODS@dcfactory_goods
    【グッズ情報】
    10/18(月)つばきファクトリー コンサート2021
    「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」
    会場ではこちらのグッズを販売いたします。
    #ハロプロ #つばきファクトリー
    https://pbs.twimg.com/media/FBvfPcBVIAkDXIF.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FBvfQqjUUAo0YPm.jpg
  15. ゴーユアは無かったことにして新曲やればいいな研ユニは
    せっかく5000人見てるんだし
  16. >>16
    初期曲が無いな
  17. 明日寒いの?
  18. >>26
    きしもんギャグ10連発があるかもしれない
  19. 新メンバー4人はふわりだろうな
  20. "まおぴんとだったよ〜"山岸理子
    https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12627687227.html

    おかしいだろって思ったら
    ガツンと言いたくなっちゃう!
    タイプ!意外と!
    私、こう見えて、
    ネチネチしてるの嫌なんですよ

    https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/037.png
  21. >>27
    最近は地味にクスッとするやつもあるからちょっと寒いくらいで済むぞ多分
  22. 楽しみやな
  23. ついに今日かぁ
  24. すでにグッズ列5人
  25. グッズでペンライトがなかったのが気になるね
    卒業するメンが出てくるのは確実だろうな
    誰か知らんがそのメンがエムラインに加入するのかな
    とりあえず武道館楽しもう
  26. つうかグッズ買うなら午前中に来いとかバカなん?
  27. 岸本だろ
    新メンバーに黄色と激似なマスタード充てがってるし
  28. >>30
    縦読み疑惑って結局どうなったの?
  29. そんなん言ったら河西もあんみぃとほとんど変わらないしそもそもさおききもそうだろ
  30. 大量卒業か
  31. 武道館決まったの清水がサプライズ発表したときの映像って消された?
  32. 放送時間からして 2時間半以内
  33. 平日18時開演の武道館公演に行ける人種って他にやることないの?
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1634507929/
  34. >>36
    ヲタ流しに必死になってるライトグリーンだと思う
  35. 来てくれてありがとう
  36. スペシャルではなくスッペシャルていま気づいた
  37. はまちゃん関係者席?それとも一般席?
  38. 仕事がなくなったってオイ
  39. りさまるも告知無しで来てて明日ブログに
    感想書きそうな気がする
  40. 招待席で連番するはまちゃんとりさまる
  41. はまちゃんりさまるは余ってる当日券で入って!
  42. >>79
    ライトピンク振って欲しいわ
  43. あやぱんは来ますか?
    https://i.imgur.com/ytj06gD.jpg
  44. おまえら武道館に入ったら北東のM列の貴族に一礼しろよ
  45. 今日オープニングアクトって誰か出るんだっけ?
  46. あ、上に書いてあったわごめんw
  47. 小片リサさん、本日いよいよ最大級の屈辱を味わう
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1634501048/
  48. 気合入れてるなーグッズ列50人は超えた
    全部セットに付くDVD貴重だもんな
  49. 僕は2Fの南だよ!
  50. FSK売ってくれよ
  51. 他のユニットのサイしかないが対応できるのかわからん
    まあMCは消灯でいいか
  52. 新宿の歌舞伎町側から九段下まで
    なるべく歩かないのは大江戸線で飯田橋乗り換え?
    新宿線まで歩くのメンドクセ
  53. 今日ってベリのスペシャルジェネレーションやるの?
  54. >>101
    タクシー
  55. あのワーナー所属大女優の浜浦彩乃(元こぶしファクトリー)様がつばき武道館を冷やかしに来る件
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1634515516/
  56. どうしても今日欲しいグッズでもないのに昼から行かなきゃならんのはだるいので悩んでる
  57. 誰かに頼めば?
  58. ヲタ友いないんだ察してくれw
    ペンライトあるなら昼から行くんだけどさ
  59. あっ…(察し)
  60. 現地寒い?
  61. 分散販売でグッズの時間が席によって決まってるからその時間に行かないといけないわけか
  62. まりんちゃんリミスタで九段下と神田読めなかったなw
    くだんげとじんだって言ってたはず
  63. わざとやろ
  64. 爆風スランプの大きな玉ねぎの下でを知っていれば九段下読めたのに!
  65. @グッズ列80人
  66. グッズで欲しいのはつばきのペンライトだけかな
    何故売らんかな…
  67. 未来人だけどきそらは今日ポニテだったよ
  68. >>122
    新メンカラーに対応してないからとか
  69. だからなぜ製造しないのか
  70. 前に全メンバー対応で出したペンライトも
    伊勢だか何人かの色なかったよね
  71. だいたいグループの新ペンラって春ツアーの時期に出すんじゃないの
  72. 年初のハロコンで全員仕様ペンライトと謳いながら
    小片さんを思い出させるライトオレンジが削られてた
    今回オリジナルペンライトを売らないのは観客席の光がまばらじゃ無いと実際の着席率が露呈してしまうから
  73. ペンライトのカラーってメーカーの都合や仕様で変わるからな
    ターンオンのピーチ別物だし
  74. 関係者席に小片来るの?
    もし来たら帰れコールするでしょ?
  75. アンジュのは船木卒の時は船木入り新メンプラスで出したしなんなら何も変わらないのにその前もグリップ色違いで出してたぞ
  76. タオルくらいしかめぼしいの無いけど
    みんな何のグッズ目当てなんだ
  77. 入場時間の案内に1階南スタンドが無いけど
    関係者席か何かなのか
  78. 今朝の気温は10℃ほど
    日中でも17-18℃くらいだから割と冷えるかも
    俺は上着プラススエットのパーカーでも着込んでいく
    @東京都北区赤羽在住
  79. >>144
    いつもそうだろ
  80. 今ペンライト売ると誰と誰の色が見分けつかないとか
    前のペンライトと色が違うとか文句言うじゃん
    ひなフェスで売ったペンライトも酷かったし
  81. >>148
    去年のふなっきかりんちゃん卒コンの関係者席は2階の南西スタンドだった気が
  82. ファクトリーだからスッペシャルなのか
  83. 浅倉<え?新しいペンライト売るのやめてくんない?
    だって私たちが頑張って武道館掴み取ったのに、
    何の苦労もしてない新メンバーの色があるっておかしいでしょ
    大沢<はい
  84. 現地で売るグッズの中に過去のDマガもあって小片も普通にいるってのに
  85. すぐに増えるのはともかく
    減る分には使用上何の支障もないよね
  86. アンジュブレード水色出ないから旧型使うしかないなぁ
  87. dの(スップ)(スプッッ)が暴れてるのが一目で分かるのがワッチョイの効果なんだな
  88. 新しいペンライトが出ないなら
    今日はライトピンクが最大勢力になるね
  89. パープルはライトパープルと見分けづらいから
    河西ヲタは結心ちゃんが憧れてる樹々ちゃんのライトピンク振れよ
  90. >>164
    なるほどこれドコモか
    このバカのドコモスマホ今すぐ爆発してこのバカの両目に刺さったらいいのにな
    この世の誰一人として悲しみも困りもしないだろうなwwwww
  91. ワッチョイは荒らし対策でもあり対立煽り炙り出しにもなる
  92. >>164
    それが全て同一人物と思ってる間抜けw
  93. あやちょ抜けてりんちゃん加入は色も順番も変化なくてよかったな
  94. >>169
    自演バレバレ
  95. >>171
    はーちゃんは?
  96. 僕はマスタード振りたいよ! 黄色振ってもいいよね?
  97. >>175
    黄色はきしもん
  98. 当たり付きガチャガチャないのか?
  99. 浅倉卒業濃厚だな
  100. 今日ほんとにきそら休むの?
  101. >>138
    そんなんしたらお前を殺す
  102. ライトピンクってあんまりいないよな
  103. >>161
  104. kabukimonmitsu
    http://instagram.frix7-1.fna.fbcdn.net/v/t51.2885-15/e35/246473359_144094381239746_7042103329878979640_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com&;_nc_cat=102&_nc_ohc=lMdQkyptfRIAX8hAvd1&tn=GwEJTTHGyNuyu8oh&edm=ANmP7GQBAAAA&ccb=7-4&oh=d02be8891b7bb14a508d8db2a02ce44a&oe=616F6C51&_nc_sid=276363&ig_cache_key=MjY4Njg2MDU3NzU2MDk0NzI1Ng%3D%3D.2-ccb7-4
  105. JJはOG宮本が自分のツアーグッズで現JJメン用ペンライト出してるんだよな
  106. ステージングはみつばちまきちゃんなのか
  107. マスタードが出せるペンライトはこぶし組しか持ってない
  108. 緊急事態宣言解除されて感染が落ち着いてるとはいえ
    そんな関係者やハロメン大集合というわけにもいかないんじゃないかな
  109. 随分とシンプルな看板だな
    https://i.imgur.com/6rsWtfc.jpg
  110. 関係者席てどこらへん?
  111. 愛理のはほとんどハロメン行ってないんだよね
  112. 覆面レスラーでも乱入するのか
    https://i.imgur.com/r9gLOMh.jpg
  113. >>200
  114. >>169
    釣れたわ(笑)
  115. そろそろ向かうよお前らよろしくな
  116. >>158
    小片おったらなんやねん
  117. 会場前でチケ乞食してる前科持ちもういる?
  118. >>197
    70年代の女児向けアニメのロゴみたい
  119. 後輩を一人前に育てるまでは辞めないよ
    岸本抜けたら新メンバーを教導できるオリメンは皆無
    きしもんのブログは応援してくれる全ての人に向けて書いてるが1番読んでもらいのは小片だ


    山岸があまりにもわきまえない自分勝手だから
    先手を打ってリーダーが言うべき事を書いた
  120. きしもんサブリーダーにしてあげればいいのに
  121. >>200
    ベースボールバットを持ったあの人が天井から降りてきて樹々ちゃん殴打して去るよ
  122. >>215
    谷本だって指導してたやん
  123. いったん横浜まで帰ってきた
  124. >>16
    こういう人好き
    ミステイク8www
    新メンバー最新曲だけだとしたら最新曲は後半じゃないか?
  125. 1曲目は間違いなく断捨リサだぞ
    アルバム聴いとけ勉強不足や
  126. 本日参加します
    よろしく
  127. 武道館は換気できてるとすると
    座ってるだけならかなり寒い?
  128. 音漏れ始まった
    サンライズ
  129. >>228
    かなり寒いよ
    以前、佳林卒コンの時コート着てたけど寒くてヤバすぎだったから
  130. 靴の中に入れるカイロ持っていけ
  131. 気温自体は冬ほど下がらないだろうけどまだまだ体が寒さに慣れてないからな
  132. 東海道新幹線人身事故で止まった

    東海道新幹線(東京〜新大阪)運行情報【JR東海公式】
    @JRC_Shinkan_jp
    【10/18, 13:06 現在】
    運転見合わせのお知らせ
    豊橋駅で線路内に立ち入った人が、列車に触車したため、運転を見合わせています。
    運転再開には、しばらく時間がかかる見込みです。
    #新幹線 #運行情報
    https://traininfo.jr-central.co.jp/shinkansen/sp/ja/index.html
  133. SBSだったっけ?あの時の武道館は寒かった
  134. 1階スタンドは換気のため後ろのドア開けてるからめちゃくちゃ寒い
  135. 昔ハロコン大阪の帰りに新幹線遅延したけど理由が京都駅で荷物を落としたおばちゃんがホームドアを乗り越えて拾いに行って列車に接触だかだったからホームドアも完璧じゃない
  136. とにかく新幹線組間に合うか微妙だなこれw在来線でもキツイぞ途中から新幹線運行してないとw
  137. 浜浦彩乃(ayano hamaura)
    @hamaura_0426
    良い天気!!

    何故か私が緊張してる。笑笑
    OPからぶちかましてくるんだろうなぁ
    楽しみ
    午後1:22 2021年10月18日
  138. あと4時間あるしなんとかなるといいね
  139. なにげにヤバいな地方組
  140. 朝は寒かったが昼は暖かく
    帰りはまた極寒になるのか
  141. 南千住の人身事故も地味にグッズ間に合わない奴とか出たんだろうな
  142. 今もう新幹線乗ってるやつはギリ大丈夫かな
    まだ出てない大阪組は間に合わないね
  143. 遠征組っていつもこんなギリギリに出発するの?
  144. >>248
    新幹線移動に3時間かかる人は覚悟した方がいいかも
  145. >>254
    グッズは誰でも買える時間あるから
  146. 新幹線不通、京都〜新横浜に拡大
  147. >>256
    だから注意してやってるのに新幹線神話を信じてる奴いるのよね
    東海道新幹線ことし4件目の人身だし
  148. >>256
    今回グッズもしょぼいしコロナの関係で以前みたいに早朝から並んで買わないし、つばきだから…w
  149. 飛行機があるか
  150. つばき空席祭りだなこれw
  151. 関西から始発鈍行なんで助かった
  152. >>263
    内訳はどうなの?撮り鉄?
  153. >>268が高度なレスだったりする
  154. つばきで遠征する人いるのか?平日に
  155. >>253
    今の暖かさはないものと思え
  156. だから遠征は午前中に着いとけと言ってるのに
  157. 飛行機で来たけど成田って田舎だなw
    まだ上野まで出れてない
  158. 3件目の東海道新幹線神話
  159. 全然ギリギリでもないやろ
    自分は遠征する時でもだいたい開場時間ちょっと前くらいに現場に付くくらいで十分余裕ある
    こんな大幅な遅延まで想定してらんない
  160. 人身?
    人身なら2時間位は遅れると考えていい
  161. >>253
    なぞなぞか?
  162. これでつばきは戦力外で大きい会場は無理だろうね
    アプガの武道館で集客なくて赤字だったみたいに
  163. アプガの時は人身事故なかったじゃん
  164. 天空席なので長さ30cm超える天体観測用の双眼鏡借りてきた
    持ってるだけでクソ重いのと壊したら20万円
  165. まぁ流石にモニターもあろうと信じたいw
  166. あくまでも予定だから17時だろうなとマジレス
  167. まだ早めの時間だしそんなに混雑もしてないだろうから乗る新幹線を調整すれば間に合うんじゃないかな
  168. 遠征組は開演に間に合わないヲタ出てきそうやね
  169. >>287
    レス番つきで画像貼ってみて
  170. いま、のぞみ226号で、岐阜羽島駅に臨時停車中。
    運転再開は15:30ぐらいと、いま車内アナウンスがありました…
  171. 仮に1530に再開しても普通の速度で品川東京までたどり着けるわけじゃないからな
  172. 関西空港から15時30分ので飛べば羽田に16時45分に着くから間に合うな
  173. ジャニとかだったら現取組ばかりだから大変な騒ぎになるけどハロなら大丈夫か
  174. 平日開催だからこういうことになる
    土日祝日は飛び込み自殺する奴って少ないだろ
    月曜は多い
  175. >>302
    なんで自殺ってわかるんだよ?
  176. >>283
    糞事務所はアフターつんくのカントリー、こぶしを潰してしまったからつばきは
    少々無理しても延命させるよ
  177. ふざけんなクソが
    https://i.imgur.com/YSuO30t.jpg
  178. >>295
    のぞみ?最低18時到着して会場に向かう事になるかもよ
  179. マジで飛行機に切り替えた方がいいかもよ?
  180. >>295
    降りて別ルート探した方がいいのでは?
  181. 人身事故は確定してるからな
    最低でも+2時間くらい
  182. なにか悪いことでもしましたか?
    https://i.imgur.com/601ivUp.jpg
  183. >>316
    しにましたね
  184. >>305
    豊橋駅の構造
    のぞみは内側の本線を走行してる
    ホームから転落ならこだまが使う支線に落ちるだけ
  185. てかまじでふざけんなよ
    https://i.imgur.com/rpMW1gt.jpg
  186. 二度とない初武道館だぞ?手を尽くせ
  187. >>320
    撮り鉄の可能性は?
  188. こんなときリニアがあれば
  189. 15時に動くなら待ってればよくね?
  190. ちゃんと時刻通りに動けばいいんだが
  191. 浜松で折り返し運転できたかどうか
    名古屋にいる人はそれに賭けて名鉄特急と在来線で浜松までいくギャンブルをすべきかどうか
  192. >>313
    無理ですな
    名古屋エリアには東京便のある空港なんてないと思う
  193. 武道館遅刻って席に辿り着くのキツそうw
  194. >>332
    ダイヤ乱れまくってるから所定時間じゃ着かないよ
  195. 中部羽田便は朝夕しかない
  196. >>338
    そうなのか…
    なんだかいたたまれないな
  197. 名古屋だったら長野経由では行けないのか
  198. セントレアから羽田って全然便無いのな
  199. >>321
    ってか!盗撮w犯罪者かよお前w
  200. 東京駅から九段下駅10分、坂道を走って10分だな
  201. >>344
    行けばいいってもんじゃないんだよ
  202. そりゃ名古屋から東京はみんな新幹線だろうし飛行機とか赤字か
  203. 誰かマシンで武道館向かう奴が居たら拾って武道館まで連れてってやれ
  204. 再開しても何かと止まってなかなか進まないんだよね
  205. >>339
    今回は遅れて入場してからも難関だな…
  206. >>344
    名古屋から長野金沢までが遠いんだよ
  207. 中学生いるから
    あまり開始時間は遅らせられないと思う
  208. twitterで情報あさると運転区間は静岡までか
    せめて浜松折り返しだったら
  209. >>358
    新メンバーの弊害が…
  210. 新幹線は無理だぞ
    都市に近づけば団子状態になって詰まる
    その前に降りて鈍行で行けば間に合うかもな
  211. 首都圏の鉄道が止まってるからともかくなんで東海道新幹線か止まってるからって開演遅らせるんだよw
  212. EPGに
    ※延長の場合あり
    という不穏なワードが追加
  213. 終演には間に合うな
  214. 豫風ちゃんだけ最後の挨拶出来ない的な?
  215. >>365
    さすがに遠征民への配慮もあるでしょ
  216. 21時までに客追い出すのなんて20分位で完了出来る
  217. 名古屋からワイドビューしなので長野行って
    そこから長野新幹線で東京だな
    開演までに間に合う
  218. 小片の呪いで豊橋に飛び散る肉片
  219. この前の三郷M線は停電で電車止まって15分くらい遅れて開演してたね
    まぁ今日は普通にやりそうだけど
  220. >>360
    やっぱ豫風より有澤の方がよかったな
  221. ほとんど塵になりそう
  222. さすがに18時までには動き出すだろうから新幹線組は気長に待て
  223. なんでこんな時期に豊橋で人身とか起きるんだろうな
    狙ってるだろ
  224. >>380
    着いたら終わる時間やんけ
  225. >>371
    50人くらいのために開演遅らせんの?
    30分とかじゃ焼け石に水だぞ?
  226. 武道館の18時は16度くらいみたい
  227. >>382
    豊橋は八木ちゃんの出身地らしいよ
  228. 豫風はもう昨日から東京いるだろ
  229. これは詰んだな
    JRが新幹線で殿様商売してるからこうなるんや
  230. 仮に通常ダイヤだとして開演間に合う最低ライン
    静岡16:41⇒東京17:42
    浜松16:17⇒東京17:42 
    名古屋16:06⇒東京17:45

    中部国際⇒羽田は日中は便がありません
  231. ルーラ覚えろ
  232. そういえば月曜日って一番人身事故が多い曜日だったな
  233. 東海道新幹線(東京〜新大阪)運行情報【JR東海公式】
    @JRC_Shinkan_jp
    【10/18, 14:10 現在】
    運転見合わせのお知らせ
    豊橋駅で人が「のぞみ16号」に触車したため、運転を見合わせています。
    豊橋駅と「のぞみ16号」に警察及び消防が到着、負傷者の救出と現場検証を行っています。
    運転再開は15時30分頃を見込んでいます。
    #新幹線 #運行情報
    https://traininfo.jr-central.co.jp/shinkansen/sp/ja/index.html
    午後2:13 2021年10月18日
  234. >>366
    今朝からあった
    超念の為留守録は22:00までにしておいた
  235. @大阪やけど飛行機に乗り換えるわ
  236. 大阪組はマジで飛行機早目に取った方がいいかもな
  237. 開演30分遅らせていいよ
    俺は21:44東京発の新幹線やまびこに乗れればいいから
  238. >>380
    舐めてんのかおまえ
  239. 見込みより早くなることはまずない
    遅れることは充分ある
  240. 去年の武道館は1階南は関係者招待でハロメンは2階南の南西寄りのブロックだったような
  241. 三河安城で新幹線降りた

    在来線で帰ってCS観ることにする
  242. とにかく焦るな!あきらめろw
  243. つばきファクトリー (@tsubakifac_uf) tweeted at 0:58 PM on Mon, Oct 18, 2021:
    いよいよ本日!初の日本武道館公演🎉この日の為に積み重ねてきたものを開花させるべく #つばきファクトリー 史上最高のグループに仕上がっています👊✨
    ご来場の皆様には絶対に後悔はさせません‼
    迷われている方は是非 #日本武道館 に足をお運びください!

    #つばき日本武道館スッペシャル
    #ハロプロ
  244. 京都組は今更なので予定の電車早める努力だけして待っときますよ
  245. 話の流れ切って悪いけど
    席ごとの集合時間に間に合わないとグッズは買えない?
    それとも席ごとの販売時間以内なら買える?
  246. マジに空席ヤバない
  247. まぁ遅延を埋まらない言い訳には出来るなと
  248. 遠征民なんて全体の1割程度だろ
    空席にはならん
  249. 品川区在住の俺は家で飯食ってるというのに不憫だな
  250. >>415
    三河安城君の誕生だ
  251. 関西なら飛行機にしたらいいだけだろ
  252. 伊丹に近い人ならいまからでも来られるよ
    航空料金正規で払えるなら
  253. >>423
    後者
  254. >>423
    指定の時間内なら買えるだろ
    間に合わなかったら16時から
  255. 心配しなくてもV列まで売れてるんだから問題ない
  256. >>433
    当日券って4マンくらいでしょ?高すぎるやろ
  257. >>423
    もちろん席ごとの販売時間内なら買えるよ
    指定時間に間に合わないなら開場後なら誰でも買える
  258. >>437
    さっき調べたけど26k
  259. >>437
    鞘師は寝坊した時に払って合流してたな
  260. その辺の金券ショップで株主優待券売ってない?
  261. 十津川警部でも列車トリックで東京に18時に到着するルートを見つけるのは無理だろうな
  262. >>436
    空席多かったらメンバーがガッカリする
  263. 神奈川県民でよかった
  264. 天空2列空席でも気にならないよ
  265. 今回ライブビューイングないの笑えるつばきだからか?
  266. サムライいる?
  267. >>456
    ライブビューイングで集客できるくらいなら
    とっくにホールツアーやってる
  268. >>456
    愛理もなかったぞ
  269. >>458
    いらない
  270. >>458
    いらない
  271. 予想より埋まってるようで嬉しい
  272. 295です😅
    のぞみ226号、岐阜羽島駅に臨時停車中ですが、もちろんホームに出られません😓
    あと、岐阜羽島駅の通過線にも、のぞみ号が止まっていて、そちらにつばきヲタ友達が缶詰になっているとの事😰
    名駅にもつばきヲタが何人か集まって、新幹線再開を待っているとの事です😣
  273. >>467
    詰んだな
    早く再開することを祈る
  274. >>458
    いらない
  275. 糞席よこされて
    空席祭だったら逆にキレるわw
  276. 駅出れない奴はもう終わりよ
    観光して楽しめ
  277. 東海道新幹線運転再開は15時30分頃らしい
    大阪からなら開演間に合わん
    名古屋くらいならギリギリか?
  278. >>458
    いらない
  279. 空気を読まずに
    キンブレの設定に難儀している
    つばき キンブレ 設定 で検索して最初に出てくる posts/6981949 ってやつ(NGで貼れない)でいいのかな?
    つばき初心者だがなんか違和感
  280. 運転再開したからって通常速度ですぐ運転できるわけじゃない
  281. とりあえず新幹線に閉じ込められてなければ
    車を確保して高速ぶっ飛ばす方がマジで良さげじゃね?

    開演には間に合わないかもしれないけど
  282. >>478
    間違えた
    posts/10736996
  283. 18時に東京駅着けば大丈夫
  284. 名古屋から高速飛ばしても時間帯で混むから開演前は無理だなコレ途中下車して電車に乗るならギリ行けるかも
  285. 豊橋で人身事故なんでしょ
    もうその先には止まってる車両いないんだから停車駅以外は爆速出して遅れ取り返すだろ
  286. タクシーはYOSHKIよのうw
  287. 京都で足止めなので飛行機に乗り換えることも出来ない
    せめてアンコールまでには着きたい
    SBS石川も電車止まって行けなかったから呪われてんのかな
  288. グッズ列混んでる?
    16時からのに行こうかと思ってるんだけど
  289. 岸本は不人気みたいだが
    岸本こそリーダーになるべきだろ
    スマイレージ2期の魂受け継いだ
  290. 開演19:00に遅らせるんじゃない?
  291. 早めに出てよかった
    俺が乗った新幹線の少し後に事故あったみたいね
  292. >>491
    仲間発見
    何号?
  293. これで二度とつばきの武道館はないだろうね
  294. 小片さんの呪いか…
  295. 295です😅
    いま、車内アナウンスで、運転再開は16:30ごろになると連絡がありました😓
    詰んだ😭
  296. 豊橋駅で事故った後2kmほど走ったところで停車してるらしい
  297. 今ニュースで新幹線の先頭車両真正面が血だらけになってる空撮流れた
    自殺っぽいな
  298. こりゃ終わった
    帰ろうかな
  299. >>500
    (スッップ)のdってホント的外れの基地外しかいないなw
  300. >>506
    完全アウトやな…
  301. >>489
    駅以外でこだまを追い越せないから
  302. >>493 無茶苦茶混んでるよ。こりゃ満員武道館有るわw
  303. こうやって動員がまた減るんやね
  304. 復旧遅れたか〜遠征組ほんと可哀想
  305. 入りはどんなもんだ
    チケット販売開始した時期を考えれば武道半半は不可避かw
  306. 東海道新幹線(東京〜新大阪)運行情報【JR東海公式】
    @JRC_Shinkan_jp
    【10/18, 14:44 現在】
    運転再開見込み時刻変更
    豊橋駅及び「のぞみ16号」で警察及び消防が負傷者の救出と現場検証中。車両点検と設備の点検も実施中。
    なお、現在も警察による現場検証が行われているため、運転再開を16時30分頃に変更。
    #新幹線 #運行情報
    https://traininfo.jr-central.co.jp/shinkansen/sp/ja/index.html
    午後2:46 2021年10月18日
  307. 呪われてんな
  308. >>493
    混んでなければ時間過ぎてても入れてくれるよ
  309. 止まってる新幹線車両の中で東京駅でタクる準備しておいた方がいい
    もうヲタTに着替えてどこの出口からでてタクシー乗り場に乗った方がいいのかとかググっておけ
  310. 現地まで来れないまでも生中継始まる前には帰宅させてあげてよ
  311. 今日も新幹線をご利用下さいましてありがとうございますこの列車はのぞみ号東京行きです
  312. もはやライブ明日に延期でよくね
  313. 京都だし他ヲタだし
    席もアリーナE辺りで微妙そうだし
    既に諦めてオンデマンドに気持ち切り替えてるけど
    初の武道館で力になれない悲しみよ
  314. >>496
    簡単に言うなよ
    時間通り来ている客の都合もあるし
  315. 浜松は車庫があるくらいだから折り返し運転できないのかな
  316. お話会のネタになるな
  317. 山陽新幹線運休w大阪組も名古屋組もあきらめろよw
  318. 今からリミスタ買うかな
  319. >>519
    負傷者の救出って要は遺体片の回収だろ
  320. メンバーさんがアンコールパフォーマンス前のMCで
    「今日新幹線止まっちゃったけど何とか頑張って遅れて今会場に到着できた人サイリウム振って〜〜!」って声かけてくれれば会場全体で拍手できる
  321. 卒業セレモニーには間に合うだろ
  322. 人身事故話で盛り上がるサイコパスメンバーおるんか?
  323. >>536
    小片の回収です
  324. スカパーオンデマンドでスマホで見れるでしょ
  325. きしもんを卒業させようとすんのやめろw
  326. >>538
    俺がヲタ卒しそう
  327. さっきラジオで15時30分運転再開予定って言ってたのに
    駅から遠い所に停まってるんなら消防警察作業員そこまで行くの大変だろうな
  328. 当たり前やろ
    新幹線の人身やぞ
    早くても2時間遅かったら4時間は掛かるわ
  329. 新幹線ってそんなに脆いのか
    駅の一線路で事故っただけなんだから違うホームの線路使って通過させるとかできないの?
  330. >>506
    御愁傷様としかいいようがない
  331. テレ朝チャンネル契約してたらオンデマンドで見れる?
    家帰るのに間に合う時間に諦めようかな
  332. なにを思ったか人が入り込んで轢かれてるのがたち悪い
  333. >>549
    飛び込んだのは豊橋駅かもしれんが新幹線が止まったのは数キロ先だよ
  334. >>528のようなヲタに来てほしかった
    既存のヲタ頼みじゃジリ貧なんだよ
  335. >>549
    世界一厳しい基準でやってるから
    こういう状況だとどうしてもきつい
  336. 千葉だし他ヲタだし
    席も買ってないし
    既にテレビの前でスタンバイしてるけど
  337. たどり着けないカメリア戦士たち
  338. >>370
    中継に乗せないだけでいい
  339. >>537
    おまえには思いやりの心がないのか?
  340. >>549
    飛び散ってるからパーツ集めるまでは無理
  341. >>543
    今日は発表だけなのにな
  342. 285kmで緊急停止しても
    止まるまでに新幹線は3km進みます
  343. >>566
    高圧洗浄機でシャーでいいのにな
  344. お気楽だな

    22 わん ◆mf9mFXK6mE (オイコラミネオ) 2021/10/18(月) 14:33:39.58 M
    樹々ちゃん武道館で応援するわん!♥
  345. リニアが有れば間に合うのに
    世田谷の奴らが反対してるからな
  346. 事故現場から事故車両まで3kmもあったら
    そりゃ現場検証時間かかるよね
  347. グッズ買えたー
    マイクロファイバー売り切れてた
  348. 俺なら折れるわ
    もう武道館無いだろうし
    つばきオタならずっと語り継がれる出来事
  349. >>499
    108号
  350. >>577
    在庫は販売時間ごとに確保されてる
  351. >>483
    自分もその人の参考にしてるけど
    デフォルトの設定は違和感あるんで
    浅倉  R:90 G:40 B:30 W:15
    小野  R:0 G:125 B:25 W:0
    小野田 R:100 G:25 B:25 W:5
    秋山  R:100 G:1 B:0 W:0
    こんな感じにしてる
    機種はX10Vね
  352. 今日つばき明日ビヨの西の人は居るのかな、いるんだろうな、がなばれ
  353. リニアに世田谷関係あるの?
  354. こぶしもつばきも最後の大箱で客がたどりつけないとか呪われてるんだな
  355. 新幹線に飛び込む根性があったら何でも出来そうだけどな
  356. ※新幹線に飛び込んだのはヲタではありません
  357. 今飛び込む勇気
  358. 飛び込んだの相当つばきに恨み持ってる人じゃないだろうな
  359. >>597
    そんなのわからないだろ
  360. つばきアンチの犯行か
  361. わださこも遅延巻き込まれてそうだ
  362. こういう時は余裕を持って前後一日使うのが正解だな
  363. 桜子も来るの?
  364. >>597
    卒業発表聞きたくないききちゃんヲタが…
  365. まあマジレスすると桜子なら東京にいるんだけど
    くるかは知らない
  366. わんは東北新幹線だろ
    まあスレから消えたヤツはもうどうでもいいわ
  367. 新幹線組はJRにテレ朝チャンネル見れるように交渉しろよ
  368. https://traininfo.jr-central.co.jp/shinkansen/pc/ja/ti08.html

    新幹線てこんなに走ってんだな
  369. 千鳥ヶ淵から科学技術館方面に散歩してたらやたら警察官が立ってて
    乾門のあたりで人いるなあと見てたら警察官に「上皇通るから移動して」と言われた
    「陛下」つけんのかと思ったけど素直に移動
  370. >>338
    中部〜羽田あるよw
  371. 以前人身事故車両に乗り合わせた事あって2時間停まってて最寄り駅まで行って運転終了
    興味本意で先頭車両見に行ったら連結するためのデカイフックみたいなのがグニャリと曲がってた
    自動車とかじゃなく人が当たってあんなんなるなんて怖い
  372. 欲しいのマイクロファイバータオルだけど16時からの分あるのか
  373. >>616
    これでもコロナで減便してるよ
  374. >>541
    お前のような奴がおるから
    つばきヲタ全体が屑中のクズみたいな偏見持たれるんだぞ
  375. Dマガ早くみたいな
  376. >>574
    NGにしてんのに転載すんな死ね
  377. 浜松の車庫に直行じゃなくて逆走で豊橋にもどるの?
    豊橋に引き上げ線ないよね
  378. 関係者が間に合わないなら開演ずらすかもね
    ヲタのことは知らねだろ
  379. 乗客降ろして浜松まで回送じゃね
    そこまでいけば運転再開が見える
  380. 有給とるなら何故前乗りしないのか
    交通機関が遅れる事まで想定して動かないのはあかんでしょ
  381. >>631
    関係者はちゃんとあらかじめ連れてきてるんじゃないの
  382. 不謹慎だが笑ってしまった

    @
    今何時、今何時、精一杯のあいつ
    今3時、大惨事
    動いてよ新幹線←
  383. 有給って午後休だろ
  384. >>636
    関係者ってメンバーの親とかじゃないの
  385. >>630
    こだまが停車用に使う支線に入れて本線を開けるんじゃない?
    つまりのぞみだけ運行
  386. 行くの諦めて大阪に戻れば往復の運賃と特急料金返してもらえるはず
  387. 職場に迷惑かけるけど午前も休めばよかった
  388. 今回の場合は来れない(間に合わない)人の方が圧倒的に少ないんだから開演時間変更とかしないでしょ
    ただチケットチェックやらで時間かかって普通に開演遅れそうな気はするけどw
  389. >>637
    ワロタ
  390. 巻き込まれたヲタもそれなりにいるだろうけど多く見積もってもせいぜい100人くらいだろう
    5000人の観客の前ではステージから見えるほどの影響はないだろうな
  391. 前方破損してるけど車両入れ替えて乗客も移動するのか
  392. タクシーだといくらくらいだ?
  393. 100人以上のヲタには影響出るなこれ
  394. そういえば最近どこかの便もバードストライクに巻き込まれたヲタがいたっけな
  395. 16時には家を出たいんですが・・・
    ふみふみが止まらない
    https://i.imgur.com/nWCWE9d.jpg
  396. 三島からは動いてるみたいだけど
    名古屋の人が一報聞いて急遽車で長泉沼津インターまでいって三島駅直行して間に合ったのだろうか
  397. >>655
    東海道新幹線は毎月のように起きてる
  398. >>664
    リア充が…
  399. これからの大箱いくやつは考え直しておくんだな
  400. 三郷のMSMWは変電所火災で開演遅らせたよ
  401. チケット譲ってくださいおっさん久々に見たwww
  402. せんせーきそらちゃんが新幹線動いてないっていってまーす

    という話なのでは
  403. >>622
    売り切れごめんとかいてあった
  404. 娘。コンとかだとこの時間から会場周辺は既にヲタでごった返してるもんだが何かまばらだな
  405. >>666
    親族が人身事故起こしたら本気の損害賠償請求マジで検討した方がいいと思うわ
  406. >>684
    ジジイ多いからみんな17時退勤ダッシュやろ
  407. 走って武道館目指すことにした。今、豊橋駅を出た。応援頼む
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1634538967/
  408. まあこんなときになんなんだけど
    日が陰ったら急に寒くなったから現地のみんなたどりつけたら気をつけてね
  409. 当該の先頭部分バックリ欠損してる
  410. >>684
    そりゃ今は半キャパだしいろいろ条件違うから
  411. 当日券あるから来いと言う割りにFC先行で糞席追いやられてんだけど
  412. 新幹線組もう少しで運転再開見込みだけどみんなもう諦めてる?
  413. 精魂尽きた
    岐阜羽島でチケット破り捨てた
  414. >>686
    遺産相続拒否だと損害賠償請求できないよ
  415. 東京は飲食店はまだ時短営業?
    この前の研ユニのFCイベント帰り夜行バス乗る前に飯食えなくてひもじい目にあったんだが
  416. >>701
    時短ですね
  417. 西日本ヲタが一人でも多くたどりつけるように九段下の喫茶店から祈ってるよ
  418. @40人近く並んでるけど当日券何枚あるんだろ
  419. 東海道を走ってくるオタクがちらほらいるようなのでアンコール曲はサライだな
  420. >>664
    おまえ結局どこ推しなんだよw
  421. ほんとにコアなヲタなら西日本住みでもグッズ販売にあわせて昼くらいに東京来てそうだが果たして
  422. >>679
    ともひろくん?
  423. こだま号にしておいてよかった
    とにかく三河安城で引き返せたから

    のぞみで豊橋の手前に缶詰されてたら
    公演どころか帰りの新幹線間引かれて帰るのも怪しくなるからな
  424. そろそろ家出るかな
  425. つばきはほんと呪われてるな
  426. もしかして新幹線動き出しても自由席立ってる人らでパンパンなやつ?
    三密回避とはいったい
  427. これでガラガラでも言い訳できるね
  428. >>709
    グッズ販売いうても会場限定とか無いだろ
    ネットでも買えるし早めに行って並ぶ程ではないんじゃない?
  429. 研ユニとビヨに10曲くらい歌ってもらって場をつなごう
    21時すぎたら豫風ちゃんはジャニーズカウントダウン方式で客席で先輩のステージを鑑賞してたらたまたま映っちゃったテイで
  430. 18時開演で2時間だろうから30分くらいは遅らせられるのでは
  431. テレ朝チャンネル1の中継枠なら多分22時まで解放できる
  432. せいぜい1,000人弱くらいだろ新幹線遠征客
    そのうち半数程度は午前中までに来てるとして遅れそうなのは500人いるかどうか
  433. うちの界隈は地方民が多いからそれなりに巻き込まれた奴いるよ
  434. 延長でカミナリヲタク発狂
  435. 誰か羽田から武道館の最速移動方法教えて
    切実
  436. 現地着いたがみんな遠征勢の心配しとるよ
  437. >>732
    京急で都心方面直通で日本橋で東西線で九段下
  438. 新幹線組かわいそうに
    なんらかのフォローあるといいな
  439. >>732
    モノレールで浜松町→タクシー
    金ないなら京急で三田→神保町→九段下→ダッシュ
  440. >>738
    今後のお話会で思いをぶつけるんだ
  441. >>736
    固定死ね
  442. 仕事終わったそろそろ出発準備するか
  443. 新幹線動いたところで通常速度では走らないんだよね?
  444. オンデマンドで見ようと思ったらスカパーの契約必須になってた
    うちテレビないねん
  445. >>737
    竹橋からタクシーのほうが早いかもな
  446. 熱海まで辿り着いた人は特急踊り子で東京に向かうらしい
  447. オープニングアクトでいっちゃんが東海道新幹線の豆知識とか言って場がざわつかないか心配だよ
  448. 羽田脱出
    1万ちょい余分に掛かったけどなんとかOAから見れそう
  449. >>746
    テレビなくても契約できるらしいよ
  450. >>721
    2時間もやるかね
  451. 再開17時になったわ
  452. さーてそろそろ布団から出るか@千代田区民
  453. >>750
    1万なんてただみたいなもんじゃね?
    石田佐藤のバーイベは台風当日で
    千歳で足止め食らった人が片道4万払って別の便乗ってたな
  454. >>755
    もう100%無理じゃん