いろいろな応援団のイラスト(男性)
新幹線が人身事故で足止め
もう開演には間に合わない
明日も休みを取得していて九段下に宿も手配済み
やり切れない
泣いた声を出して涙を流して泣いた
2年前母の葬式でも泣かなかった俺が泣いた

つばきファクトリーをデビューから追い続けてきた
ずっとこの日を楽しみに今日まで苦しい仕事にも耐えてきた
それがこの結果ですか
そうですか

ならねえよ!許せねえよ!
俺はこんなの絶対に認めない!諦めない!
俺は独身
どうなろうが誰にも迷惑はかけやしねえ
もう誰にも俺を止められない

走って武道館を目指すことをここに宣言する
必ずたどり着いてみせる
たとえゴールした武道館で看板すら拝めなくても
俺はつばきファクトリーとともに武道館の地を踏みしめるんだ

武道館にいるみんなへ
つばきのことをよろしく

俺は俺の道をいく
  1. 藤木直人包茎手術成功
  2. サライは何時頃に流せばいい?
  3. レンタカー借りろよ
    終演までに着けるかもしれんぞ
  4. 負けないで!
  5. 今俺がヘリで迎えに行くから安心しろ
  6. さくら〜吹雪の〜
  7. >>1
    なんでそんなうそついたの?
  8. >>1
    釣り乙
  9. おまわりさんに武道館のつばき公演を延期するように頼んでみたらどうだろう
    もしかしたら延期にしてくれるかもよ
  10. 風邪ひくなよ
  11. >>1
    推しメン誰?
  12. つまんねえポエム書いてる暇があったら走れよ
    数十分間ロスしてんだろ
  13. >>1
    応援しようとしたけど嘘なのか?
    最低だな
  14. >>1
    まずは最寄りのスポーツショップに行ってナイキのクソ高いカーボンプレート入りの厚底靴を買え
    店員にマラソン選手がみんな履いてるナイキの靴くれと言えばすぐ出してくれるはずだから
    頑張れよ
  15. >>12
    まりんちゃん
  16. いまどこまで来た?
    自転車で迎えに行ってるから現在地教えろ
    @中野
  17. >>1
    桧山乙
  18. 元ネタなに?
  19. やっぱ武道館と言えば爆風スランプだよな!

    走る走る俺達〜流れる汗もそのままに♪
  20. お前今日力入ってるなw
  21. クスッと笑った
  22. せめて自転車でこいよ
    箱根超えは厳しいぞ
    いいから諦めろ引き返せ
  23. >>16
    まりんちゃんの為に何キロ走るんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
  24. >>1
    りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか
  25. >>1
    カレーうどん買って来て
  26. 今からプルトニウム盗んで原爆作って「つばき武道館を延期せよ」と要求する方が現実的
  27. 可哀想に
    今夜だけ浮かれたかっただろうに

    https://youtu.be/UIjFfOuRM1k
  28. つ在来線
  29. さっき豊橋駅前のファミマでまりんちゃんのヲタTシャツ姿で独り言ブツブツ言いながらストレッチしてる不審者いたんだけどお前?
    >>1
  30. このまま帰るのいやいや〜
  31. >>31
    wwwwwww
  32. タクシー乗ってとりあえず静岡駅くれば
  33. >>1
    部活とかやってた?
  34. 岐阜のソープで抜いてこい
    スッキリしてこい
    つばき武道館はまたいつか行けるよ
  35. ヒッチハイクしろよ
  36. 泳いで上京すればいいのに
  37. >>1
    制裁だよね
  38. 飛行機使えばよかったのに
  39. 皆さん、ありがとう! 釣りだおwwww 既に武道館なう!
  40. 寒い
    体が動かない
    だめかもしれない

    くそ!なんでだよ
    体が言うことをきかない

    エールをくれ
  41. 良かった
    つばき武道館を見れないヲタは居なかったんだね
  42. >>31
    俺だな
  43. >>35
    剣道部
  44. たぶん運航再開を待ってるほうが早い
  45. 横浜10分君の伝説を継承する勇者が現れたと期待した俺が馬鹿だった
  46. 豊橋10時間
  47. 武道館到着と同時に終演
    1は体力の限界で脱糞して気絶、病院に運ばれ再起不能
    というドラマが見たい
  48. なんだ嘘か
    しかしこういうのあると悲惨だよな
  49. 豊橋といえば路上の伝説朝倉未来の地元じゃん
    チンピラに絡まれるなよ
  50. 今日で卒業するメンバーいるから。。。
  51. 豊橋にハロプロ好きの嬢がたくさんいる近があるからそこで楽しむって手もある
  52. さすがに12人で活動続けないと思うけどどのタイミングで卒業発表すんのかね
  53. 代替車で高速バスか特急電車とかやってくれないのかな?
  54. >>41
    うちら実話なんて思ったことねーよ!
  55. >>53
    コンカフェ
  56. マジでタクシーに切り替えたヲタとかはいそうだけど
    レンタカーでスポーツカー借りて200kmでぶっ飛ばすのが最速かな?
  57. 今チャリで武道館向かってるけど
    俺を追い越す勢いでチャリ漕いでる小片がいる

    あ、今抜かれた
  58. 浜松から車でいくから乗せてやろうか?
  59. ヘリは?
  60. 凄い事件だな
    西のつばきヲタ可哀想
  61. 在来線で運行区間まで行けよ
  62. @kiki_love_tsubakist

    電車は諦めて相方とタクシー移動中
    間に合わなくても途中からでもいいから見させて今夜だけは
    てかさっき豊橋の畑道をヲタT着たハゲが息切らして走ってたんだけどwタクシーの運ちゃん二度見しててマジウケた
    あの人どこまで走ってくつもりなの?
  63. >>64

    >>1
    wwwwwww
  64. >>50
    50本人だけど新幹線遅延自体は本当なんだな
    これは悲惨すぎるだろ
  65. >>64
    (笑い)泣きたいわーーー
  66. 新幹線の人身事故は珍しいな
    物理的に難しいから
  67. タクシーいくらかかるんだよ
  68. 名古屋から東京都庁までのタクシー料金
    予想料金
    129,090 円
  69. タクシー所要時間は約8時間50分
    間に合わないな
  70. >>1
    ちょっと不謹慎
  71. アキラメロン
  72. えwどうすんだ
    途中で在来線に乗り換えるのか
  73. タクシーでセントレア行って羽田まで空路
  74. つばきって何でこんなにおもしろいんだろwwwwwwwwwwwwwwww
    必ず何かあるよなwwwwwwwwwwwww
  75. いや在来線乗れよつまんねえ
  76. タクっても新東名ガラガラだとしても4時間ちょいは掛かるよ
  77. ネタにしてもコンサ遠征前のりした方がいいのかもね
  78. 負けないで〜 もう少し〜
  79. 西村知美ワープだ!
  80. レンタカー借りろよ

    平日だし行ってすぐ帰ればレンタル代はそんなかからんし
    ガソリン代と高速代足しても大したことないだろ
  81. メロスは激怒した
    で作り直して
  82. @maomao_camellia
    新幹線事故の件武道館では今のところ特に開演時間変更のアナウンスなし
    知人情報によるとN氏が走って武道館目指すことにしたらしいw愛知からw
    不謹慎だけど武道館で爆笑した
    がんばれww
  83. 在来線に乗らないのが行く気ないの丸出しで萎える
  84. 進行方向のトラックに飛び乗れよ
  85. もう誰にも誰にも止められない優しいオッサン勇気出せ❗つまりは結局は自分次第でしょ❗気高く咲き誇れ‼
  86. 新幹線が動かないくらいで時間延ばすわけないやん
    昨日日曜なんだし前日入りしておけよ
  87. >>1
    自演ジジイ死ね
  88. 20キロも走れば足が物理的にやられて動かなくなるぞ
    浜松までたどり着けるかどうか
  89. >>88
    ベリコンですら前のりで仙台観光楽しんでたのいたもんな
  90. >>1
    タクシーくらいつかえよ
  91. 車で飛ばせば2時間半くらいか
    全然間に合ったな
  92. 速攻で在来線に切り替えた奴は熱海着いて踊り子で間に合いそうだってよ
  93. 負けないで
  94. 爆風スランプのRunnerは走ってる人への応援歌じゃないからな
  95. これから飛行機で頭上飛び越えてお先に武道館行くね
  96. 飛行機は落ちるから気をつけてね
  97. タクシーでも
  98. 静岡区間はJR東海の嫌がらせで快速がないのが痛いな
  99. ヒッチハイクでもなんとかなる希ガス
  100. レンタカー借りて高速乗れば付くだろ
  101. 1は証拠に写真あげていけよ
  102. ゆはえもん、どこでもドアくれ!
  103. なんの応援だよ
  104. スカパー放送はないんか
  105. 大きな玉ねぎは初武道館で空席が出てもこう言う理由だからという言い訳ソング
  106. おニャン子クラブの映画で横浜スタジアムまで走って遠征する奴居たな
  107. 静岡から小田原までタクシーで来た
    あとは小田急線で行けるかな
  108. ピンチランナー!
  109. つばきといえばテレ朝
    テレ朝といえば独占!女の60分
    女の60分と言えば東海道耐久ハイク
  110. 当日券で入る予定だった
    儲かっちゃったな
    テレビで見るわ
  111. 今夜だけ浮かれたかった
  112. ホームで呼びかけて交代でレンタカー運転してこいよ
    ヲタ何人か乗ってたろ
  113. マラソン4時間半切りの記録持つ俺なら間に合ってたな
    素人は無理するなよ
  114. レンタカーだろうがなんだろうがもう無理よ
  115. 【10/18, 16:52 現在】
    運転再開のお知らせ 豊橋駅で線路内に立ち入った人が「のぞみ16号」に触車したため、運転を見合わせていましたが、最終的な安全の確認が取れ、16時50分に順次運転を再開しました。
  116. 間に合わなかった人へ
























    ザマァwww
  117. 部屋の中で書き込んでそう
  118. >>1

    その後>>1の姿を見た者は誰もいなかった
    そして伝説へ