GPS付きの首輪をつけた犬のイラスト
  1. スレ立て早過ぎるのよー
  2. うまいと思うよ
  3. どこが外れてるの?具体的に指摘してみて
  4. アイドルなんてこのくらい出来れば上出来
    これ以下が多過ぎる
  5. めっちゃ上手くて草w
    てか声が綺麗すぎて天使だわ
  6. >>1
    中高生のカラオケかと思った
    この程度の歌の技量ならクラスに2、3人はいるだろ
    乃木坂は久保を持ち上げても下落するだけだぞ
  7. まだ放送されてない番組をアフィリエイト行為でネット掲載はさすがに立派な犯罪行為だわ

    また浪人東京都を警察に通報しとくわ
  8. 確かにカラオケレベルだな
  9. 予告編でど下手くそなのは知ってた
  10. >>8
    何罪だよ草
  11. このスレをまとめたアフィをグーグルアドセンスに著作権侵害通告すればいいだけだぞ
  12. 柴田よりはマシか
    賀喜林とは良い勝負かもw
  13. >>13
    Mで柴田に食われてた
  14. また浪人東京都がID隠して久保史緒里のアンチスレ立ててる
    こんなに粘着してんのもう病気でしょ

    本当に気持ち悪いよお前


    スーパードブス久保史緒里、ついにセブンティーンの単独表紙!!!小坂菜緒休業で仕事ゲット!!!!!!

    1 (東京都)[] 2021/07/28(水) 00:27:02.27

    やったー
    https://pbs.twimg.co.../E7T7wVzVEAQ9IGf.jpg



    久保史緒里さん自分に投票wwwwww

    1 (東京都)[] 2021/08/09(月) 00:27:36.06

    ほんまこいつナルシスト



    久保史緒里はなぜここまでブスなのか?

    1 (東京都)[] 2021/07/19(月) 23:05:48.75

    森田ひかるに惨敗だし日向坂のメンバー誰にも勝てないよな



    久保史緒里「わたしは華原朋美の曲を原曲キーで歌いました!!!」遠藤さくらはきっかけで下げてたけどwww

    0001 (東京都) 2021/10/13 21:04:47

    わざわざ言うところがまさに久保ww
  15. 柴田久保はプロ歌手は無理なレベル。
    アイドルにしてはうまいってだけですね。
  16. 上手いけどオリジナルにある切実さみたいなもんが感じられないな
    音楽の先生の上手さでアーティストではないかな
  17. >>14
    柴田ヲタwww
    食うどころか足引っ張ってたわボケw
  18. >>15
    クボータがアンチしまくってるからやり返すだけ
  19. スッスは久保が好きなのでは?
    やっぱ好きなのは遠藤だけか
  20. >>1
    うま
    絶対リアタイしよ
  21. >>16
    柴田はまず賀喜と林を超えてからだな
  22. たったこれだけで何の話?
  23. >>18
    感想スレ立ってるから見ておいでよ
    9割が柴田賞賛
  24. あー柴田オタが厄介ってことね
  25. >>21なんで自分にレスしてるんですか?😳
  26. いつもアンチスレ立ててごめんなさい
    本当は久保史緒里の話がしたいだけなんです
  27. >>1
    4期の番組に土足で上がってジャイアンリサイタルは草
    恥も外聞もないんだな
  28. 柴田16位か
    もっと乃木オタに認められるように頑張れw
    https://i.imgur.com/iVQi6MY.jpg
  29. >>1
    普通に上手くて草
  30. >>14
    久保だけで聞きたかった
  31. 学芸会レベル
  32. スタ誕始まってもないのに予告でアンチスレが立つとかほんとどういうことなの
  33. 久保ちゃんスターやなぁ
  34. >>33
    だからこいついつも久保のアンチスレ立ててる常習犯の基地外だよ>>15
  35. >>33
    馬鹿アフィが欲しがってるだけじゃないの😃
  36. 醜いスレだな
  37. まああと2時間すりゃリアタイで見られるしな
    >>1

    重くて開けんぞ
  38. 茨城が回線とキャラ変えてるけどずっと茨城--10だった奴だろバレバレ
  39. >>24
    批判レス多くて草
    盲目信者は早く個スレに帰りなさいw
  40. >>40
    悔しそう
  41. すごく効いてて草🤭
  42. 久保って心に響かない歌うたうよね
  43. お前いつから東京都になったんだよ
  44. 久保は普通レベルだな
    声量が無いから抑揚も無いタイプ

    川村は本物だった
  45. >>45
    抑揚が声量でしか作れないと思ってんの草
  46. >>41
    図星だから反論できないよな
    でもウソはダメよ
  47. >>47
    はいはいわかったおむつはずしまちょーね
  48. >>43
    柴田の悪口はやめとけ
  49. >>48
    柴田ヲタの民度www
  50. 下手なら先週予告が流れた時点でスレ立てときゃよかったのに7日後に立てるとさすがに自演だと疑われるぞ
    叩くならリアルタイムで
  51. ろってぃ?
  52. まあお前らの推しの雑魚メンも、久保ちゃんみたいに主演ドラマ作ってもらってその中で歌わせてもらえればいいよねw
    上田誠さんみたいな認めてくれる人がいればいいけど
  53. NHKのど自慢レベル
  54. 上手いじゃんいつもどおりではあるが
  55. >>54
    てことはうまいじゃん
  56. >>56
    鐘が鳴んないレベル
  57. 鳴るだろ
  58. いんじゃないかな 上手いと思う
  59. 何の琴線にも触れない
  60. 主演ドラマの中で歌うシーンが用意されたメンバーなんて乃木坂の歴史でも久保ちゃんだけだよな
    4期じゃ一生無理w
  61. クラスで10番にも入らないだろこれじゃ
  62. 何で久保ヲタってワッチョイ隠しやID隠しばかりなの?w
  63. ゴミ4期オタって久保ちゃんに嫉妬しすぎじゃねw
  64. >>1
    こいつ全然反省してないね
  65. なんのクラスだよ?
  66. >>63
    東通一匹の自演
  67. こういう難しい曲は林に任せた方がいい
    林は高いキーもいけるよ
  68. この後やるけどこの曲難しいだろなぁ
  69. もうすぐ音痴を晒すのかwktk
  70. もういいよ
    ゴミ4期じゃ一生主演ドラマで歌わせてもらえないからw
  71. >>68
    林はマジでベビメタみたいなバンド結成してほしい
  72. 誰か+久保のハモリは好き
  73. 樋口の時もそうだったけど、出演するだけでこんな叩かれるとか先輩も大変だな。4期のアウェーな雰囲気の中に入っていって、ボイトレとかしっかりしてる4期と歌わなきゃってだけでも大変だろうに。
  74. 一部のキモオタしか評価しない4期
    外ドラマでの歌唱シーンでヨーロッパ企画ファンの一般人からも拍手喝采の久保ちゃん

    何でこんな差がついちゃったんだろうなぁw
  75. どこが叩かれてんの?