バナナの葉に乗せられたミールスのイラスト
ソース TBS
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634604958/
  1. 紅白マジであるんじゃないのか
  2. 支店カス息してる?www
    支店じゃ一生無理だな
  3. >>1
    さすが秋元康
  4. 芸能界で絶賛する人増えてきてるこれは支店にはない現象
  5. 勝ったな
  6. こういう人がコロッといくんだよ意外とね
  7. これで紅白なかったら意味不明
    櫻が当選したらなおさら
  8. 今年落ちたときのメンバーのメンタル具合が心配だな
  9. 人気抜群(^o^)v
  10. 完全に紅白の流れが出来てきてる
    今年無理でも来年までには復活してるな
  11. 流行ってる方が
    今のTV局は除け者にして贔屓してるとこをよりゴリ押す傾向があるからな。NHKもかなり腐敗してるし
  12. 今は大声くらいだから今年は紅白ないかもな
    来年本店単独で復活かな
  13. この人たかみなと結婚しそうw
  14. レコ大はAKBと予想
  15. 今日の発作スレ
  16. 世間やタレント個人の声より
    今のTV 局は事務所のゴリ押しで決める傾向の方が強いから
    安心しない方がいいぞ
    逆に敵対してるクソ事務所やクソレーベルたちがAKB を押え込みたい意志が働くだろうし
  17. 紅白確定だな!
  18. マジで紅白あるな
  19. こいつってホント胡散臭いよな
  20. さすが公式お兄ちゃん
    さりげない援護射撃サンキューな
  21. >>14
    どえらいナイスバディの嫁がいるのにそんなわけないやろ

    たかみなも旦那のこと好きみたいだしありえないわ
  22. 改名再デビュー前で櫻坂としての実績ゼロだった相手に負けたのが去年だよ
    NHKと秋元側とで「残り枠が1つならAKBより櫻坂にしてくれ」ってやりとりがあったんだろ
    どんだけあがいても無理
  23. >>17
    最もAKBを押さえ込みたがっているのが坂に全力の秋元先生()だからな
    今のAKBは仲間から撃たれると思ってなかったを地で行く存在
  24. リップサービス
  25. >>24
    振り付けにまで口出すとかむしろ坂道より気合い入れてるだろ
  26. レコ大奪還できるぞ
    真夏のサウンドから10年は長かった
  27. >>1
    ★★★
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    【 虚  言 】【 妄  言 】

    【 放  言 】【 暴  言 】
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    ✓【 厚  顔  無  恥 】

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5_c_h 】【地下_アイドル_板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    【 乃木坂 46 】【 櫻坂 46 】【 日向坂 46 】
    .
    【 N M B 48 】【 S K E 48 】
    .
    【 HKT 48 】【 NGT 48 】【 STU 48 】
    .
    さんに粘着して
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 架  空   キ ャ ラ 】
    ★【  自 演  】【  芝 居  】...によって
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【隠_蔽】【偽_装】【工作_活動】
    【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】...
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯_罪 】【アンチ_行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5_c_h 】【地下_アイドル_板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】は
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

     ★【 小  栗   有  以 】

     ★【 A K B 4 8 】

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ...さんを除く

     ★【48グループ】★【46グループ】...

    多くの【メンバー・OG】...に対して
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯_罪 】【ア_ン_チ 行 為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  28. さすがにレコ大獲って批判されないほどはまだ流行ってない
    でも11月12月の音楽番組で披露すればするほどまだまだ伸びる曲であるのは確実
    紅白落としたら相当NHKは見る目ない
  29. the timeは実は昨日も根も葉もルーマー1位でガッチリMV流れてた
    それを見ながら乃木坂の梅澤さんが普通に口ずさんでた
    ラーメン屋の梅澤さんとは別人
  30. >>1

    【 頑 張 れ AKB48 】
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    ★★★
    ===============
    .
    ★【 工 作 活 動 】( おママゴト )
    .
    ================


    【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 乃  木  坂  46 】

    ★【 日  向  坂  46 】

    ★【  櫻    坂  46 】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    さんに粘着して
    【 犯_罪 】【アンチ_行為】を続けている
    【 5_c_h 】
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    .

      ★【 小  栗  有  以 】 
    .

      ★【  A K B 4 8  】
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ...さんを除く

      ★【48グループ】★【46グループ】...
    【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 架  空   キ ャ ラ 】
    ★【  自 演  】【  芝 居  】...によって
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ●【隠_蔽】【偽_装】【工作_活動】
    ●【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    ●【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    ●【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】...
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯_罪 】【アンチ_行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  31. しかし乃木坂の梅澤さんとラーメン屋の梅澤さんは顔がめっちゃ似てるからまたややこしい
  32. 絶対西川怜ちゃんと2人で踊って動画を投稿するべきだよな
  33. TM西川ってまだドルヲタなんかな
  34. 大賞は取れなくてもフルサイズ生演奏で圧巻のパフォーマンスしたあと安住さんが泣いてくれるところまでは想定内
  35. >>36
    そこで受賞するところで「これが今の現状です」と言う人がいたら完璧なんだけど死んじゃったからなあ…
  36. 紅白11月発表落選
    年末歌番組露出で恋チュン並みのブレイクに
    NHK顔面蒼白
    慌てて去年のYOASOBI同様紅組追加枠にAKB 坂道はその代わり1纏めと予想
  37. 結論恋チュン最強説
  38. 紅白きたわ
    櫻坂落選
  39. 西川とAKBってなんか関わりあったっけ?
  40. あの再生回数でブレイクwwww
  41. 根も葉もは恋チュンを超えた
    もう大ブームになってしまった
  42. >>42
    地方のなんちゃって48と勘違いしてないか!
  43. 恋チュン2億回再生
  44. >>41
    イチナナの宣伝要員
  45. >>41
    昔ラジオで共演
  46. >>9
    今回の曲は間違いなくメンバーの自信になってるし次に繋がる一歩になるはずだから無駄ではない。
  47. TM兄さんありがとう
  48. 代わりにメンバー達がHOT LIMITの亀甲縛りみたいな衣装を着ますね
  49. ヒナカスが嫉妬丸出しでおもろいwww これは坂道では起こらないムーヴメント
  50. こいつ 絡んでくるなよ ウザい
  51. 根も葉もほど激しいと有酸素運動にならんやろ
  52. >>53
    BPM全然激しくないぞ
    普通の曲でバラードだわ
  53. >>52
    え?大歓迎ですが?
  54. むしろ根も葉もを熱唱してほしい
  55. >>3
    同じAKBファンとしてあなたを軽蔑します
  56. 根も葉も流れ弾も似たようなもんだろ
    どっちか出るからどちらも出ることになる
    色物の日向さえ出なければ問題ない
  57. 消臭力の兄貴サンキュー
  58. これと紅白何にも関係ねえだろ
  59. できれば消臭力などで西川のアニキや高橋愛ちゃんらと共演とかそんな展開も期待したい
  60. >>41
    たかみなプロデュースのカオス公演に出て
    市場初めて男性アーティストでAKB劇場に立ったんだぞw
  61. ×市場
    ○史上
  62. >>60
    あと一ヶ月くらい嬉ションさせてやってくれよ
    どうせ落ちてあとはもう坂道の視聴率がー視聴率がーって喚くしかなくなるんだからw
  63. でも、公式お兄ちゃん就任を拒絶w
  64. 11月からABCマートにて新キャンペーン開始!
  65. >>57
    同じAKBファンなんかじゃないよ
    ただの対立煽り厨
  66. TM西川さんは元々AKBに好意的だけど
    朝の情報番組で挙げてくれるぐらい
    根も葉も気に入ってくれてるのはありがたい
  67. こんなにヲタ全開の人間になるとは
    Luis-Maryのハイネと同一人物とは思えんw
  68. >>8
    今年こそ落選よ
    逆ミリオン払拭するくらいの活躍なきゃ
  69. 聞いた事ない曲だな
  70. >>71
    なんで地下板にいるの?
  71. ーーでは、梅澤氏に関係する一連のトラブルがAKB48に影響を及ぼす可能性はあるのだろうか。

    「曲がりなりにも元AKBメンバーとしての知名度を利用していた事は事実ですから、不祥事が起これば少なからずAKBそのものに影響が及ぶのは間違いないでしょう。
    特に致命的なのが紅白復帰。去年屈辱の紅白落選を受け、秋元康はAKBの運営スタッフを即座に一新し、再起を決意しました。そして今年出した2年ぶりの新曲がバズり、他にめぼしいヒット曲もないことから紅白復帰が確実視されていたのです。
    しかし大事な選考時期の今になって、まさかのAKB関係者の不祥事。これはさすがに秋元康も想定外だったと頭を抱えているはず。(アイドル事情通)」

    過去に行った企画の元関係者に足元を掬われる形になった一連の騒動。紅白復帰を夢みて頑張ってきた現役メンバーにしたら、「根も葉もrumor!!」と叫びたくなるのも無理はないだろう。
  72. あーあバズってるって言っちゃったw
  73. アニキ優しいなー
  74. なんか男子高校生Aって人が根も葉も踊ってるのが昨日からTikTokでバズってるぞ
  75. アニキにもニューバランスのスニーカーあげてください
  76. 投稿してるやつらは大体ウィッチウェイがまずできてないよね
    いかにAKBが凄いことをやってるかがよくわかる
  77. ひろゆきOUT西川ニキINでテレ東の番組再開しよう
  78. 新宿地下道で根も葉も流れてたわ
    いつもはあいみょんとかだからプチ流行りしてるのかも
  79. >>76
    本当だ
    ここら辺の陽キャ高校生に踊って貰えると見つかった感あるな
  80. https://www.tiktok.com/@owgee_owgee/video/7020313385451506945

    これも昨日投稿されてプチバズってるけどかなりカッコいい
  81. AKBグイグイキてるな
  82. 来年のイナズマロックは開催できるといいな
  83. 紅白の後押し
  84. 若者「根も葉も聴いてる」
    プロ「根も葉も聴いてる」

    坂道キモヲタ「ダセ一しこんなの流るか」

    wwwwwwwwwww
  85. >>62
    初めてはドラコン藤波じゃなかったのか…
  86. 話題になって悪いことはない
  87. >>86
    DLもストリーミングも全然だぞ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634604958/