いろいろなハロウィンのマーク
STU48 7thシングル「ヘタレたちよ」スペシャルプレゼント応募施策開催詳細決定!
https://sp.stu48.com/news/detail/10287

�@STU48ランダムソロイベントフェス 
各日程各部30名様当選 
場所・日時・参加メンバー
�@2021年12月11日(土)広島会場
�A2022年1月15日(土)広島会場
�B2022年1月16日(日)広島会場
�C2022年2月19日(土)東京会場
�D2022年3月12日(土)大阪会場

タイムテーブル
https://stu.kingrecords.co.jp/images/78da301a6bd363c9e9d87a3d00922698ad839ff1.pdf  

参加メンバーは以下となります。
石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・沖 侑果・甲斐心愛・榊美優・信濃宙花・瀧野由美子・谷口茉妃菜・中村 舞・兵頭 葵・福田朱里・峯吉愛梨沙・森下舞羽・矢野帆夏・池田裕楽・内海里音・尾崎世里花・川又あん奈・川又優菜・工藤理子・小島愛子・迫 姫華・清水紗良・鈴木彩夏・高雄さやか・田口玲佳・田中美帆・原田清花・宗雪里香・吉崎凜子・吉田彩良・立仙百佳・渡辺菜月

※どの会場にどのメンバーが出演するかは当日までのお楽しみとなります。
※各日程7名が出演いたします。
※各メンバー1人1回、ソロステージの出演となります。
※各日程さらに抽選をさせていただき、運が良いお客様は一日すべてのステージを見ることができる通し権が当たります。通し券の当落は当選メールにてご案内させていただきます。(それ以外の場合でも複数の部当選可能です。)
※イベント終了後お見送りがございます。(お一人様30秒程)
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、開催日や会場が変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634613923/
  1. ラッキーホールかよ!
  2. >>1
  3. これは♡瀧野由美子ちゃん♡ブチギレ案件
  4. >>1
    相変わらずガチャ要素を取り入れての集金活動に余念がないようで何よりですw
  5. メンバーガチャかよ
  6. まあ居なくなるメンもおるんやろなぁ
  7. オタクナメられてんなw
  8. まだまだメンバー減るかもしれんし
  9. 各部30名しか当たらないのもひどいな
  10. こんなん箱推しDD以外リスク高過ぎやろ
  11. これさ
    兵頭の部に当たった30人誰も来ない可能性とかあるんじゃないの?
  12. 門脇の代走がまだ決まってないんだな
  13. NMBやん
  14. 楽しみ
  15. 高倍率の抽選当てて推しでも何でもないやつのソロステージ45分間はキツイて
  16. 厳しい抽選くぐり抜けて見に行って矢野が出てきたら普通にブチ切れるやろ
  17. NMBかな?
  18. 推してて楽しいのかこれ?
  19. >>12
    当日まで誰のステージがわからんからそうはならない
  20. スキャンダルまみれでオタク他界しまくってるのにこんな殿様商売やってる場合なの
  21. >>21
    先に言ってしまったら
    今後スキャンダル出たときにめんどいやん
  22. 買うリスク高すぎて誰も買わねえわこんなん
  23. 当選者もほとんど推しに当たらないハズレ企画やな
    誰が応募すんねん
  24. くーかは12月広島会場確定
  25. ファンが望むことを無視して目先の集金に走るとファン離れが加速することを相変わらず分かってない運営だな
  26. 「じゃあいいや!」
    ってなるやろ普通
  27. 35ステージ×30人だから1050人当たるのか
    ていうか1050枚も通常盤売れるの?
  28. 箱として致命的な状態の時にランダム商法って馬鹿なの?
  29. >>1
    >当日までのお楽しみとなります。

    裏垢でまだ他に誰が辞退するかわからねーからなw
  30. 意味わからん
  31. こんなん既存ヲタでさえ躊躇するのに新規のヲタなんかまずつかないじゃん
  32. 田口も年内で辞めそうだから12月の広島だな
  33. ウキウキで見に行って知らないやつのソロステージ45分も見せられたら確実に寝るわ
  34. >>34
    席に座ってあげてるだけ優しい人やね君
  35. >>34
    いや帰るやろ
  36. 解雇要員がまだ控えてるから仕方ないのか…
    こんなの怖くて買えないだろう
  37. このイベントにストップかけるやついないとかやばいだろ
  38. センターがやらかしたから誰も信用できないグループ
  39. ライブガチャはさすがに…
  40. せめて前日に発表してあげようよw
  41. >>41
    それで誰も来なかったらメンバー病むやん
  42. 迷走にも程がある!
  43. 明らかに自分に興味ない客30人相手にソロライブやるって
    それはそれで地獄やろ
  44. 誰が活動辞退になるか分からないからだろ
  45. ワロタ
    もう好きにやって
  46. この特典目当てに通常盤買うバカいるんかな
  47. これ誰のためにもならんやつだな
    ハロプロみたいだは
  48. 普通にどの部がどのメンバーか明らかにして売った方が絶対売れるよ
    最悪メンバー辞めたら代替メンバーでもヲタクは納得するやろ
  49. >>42
    それはそれでしゃあないやん
  50. >>49
    マジレスすると辞めるメンバー対策じゃなくて売れないメンバーを売るための苦肉の策でしょ
    結果的にトータルの売上下がると思うから愚策だと思うけど
  51. ヲタクがみんな買わずに当選しまくるパターン
  52. まだまだ減るのは草
  53. >>51
    絶対メンバー名明かした方が売れるよ
    それにどんな不人気でも30枚は売れるはず
  54. DDだけ応募
  55. >>54
    いや俺もそう思うからそう書いてるよ
  56. お楽しみになりません
  57. センターにランダム制批判されてんぞ
    控えめに運営を批判する瀧野由美子 STU48 https://youtu.be/fo6zriv97d4
  58. こういうのって楽しさ削いじゃうよね
    もっと楽しい現場に目移りする
  59. チェンジ何回まで?
  60. 煽りやネタやアンチではないがマジで解散したほうがみんな幸せだろこれ
  61. 30名って客席のガッカリがメンバーに伝わりそう
  62. >>62
    絶対わかるやろ
    特に不人気メンバーは自覚あるだろうし
  63. 推し見に行って工藤が出てきたら帰るかも知れん
  64. メンバーガチャなんだから
    シークレットで卒業生が出てくるかもよ
  65. アホくさ、こんなん行かねぇわ
  66. だって誰が残ってるか分からんし
  67. 無銭イベントならしゃーない
  68. >>65
    山本学『久しぶり!』
  69. ホールで一気にだめなのか?金なくてもホールはそこまで高くはないのに
  70. >>68
    有銭だよ
  71. へいへい、運営ビビってるー
  72. 不人気メンは切ればいいのに
  73. 当たりが石田千穂、今村美月、中村舞、沖侑果だけやんけ!
  74. そもそも客30人しか入れないってどこでやるつもりなんだ
    事務所の会議室か?
  75. >>17
    禿げしく同意
  76. この企画にダメ出しできるスタッフおらんのが終わってるな
  77. 醜い不細工30人
  78. 坂道のスペイベは個握太ヲタ優遇の接待イベだとの噂が絶えないがキングはその辺どうなんだろうな
  79. >>17
    俺はひきの悪さに自信あるから
    矢野か兵頭か谷口だわ
  80. STUメンバーガチャwww
  81. 瀧野以外ハズレやんけwww
  82. >>79
    ソニーは積んだ口数で当選するから結果そうなる
    キングはそうでもないらしい
  83. >>82
    ♡瀧野由美子ちゃん♡「いらっしゃいませーwww」
  84. こんなんメンバー側から見てもガチャじゃん
    自分のうちわを見つけたらすんごい輝いて見えそう
  85. 推しメン以外興味ねえだろ
    本当にやめてほしいわ
  86. こういうやり方は嫌いだな
    推し以外の見ても楽しくない、金と暇がある奴は買うかもしれないけど
    バッチや壁紙とかも選べないんだよな
    詐欺じゃないけどやらしい集金活動
    好きな子選べる方が良心的だと思うけど
  87. どんな会議したらランダムいいね!採用!てなるのか
  88. >>87
    不人気メンバー救済と人気メンバー忙殺の緩和www

    ここからそのメンバーが推しメンになることも微レ存www
  89. こんなことしたって枚数もそんなに増えることはないだろうに
  90. まじめにこんなグループ推すぐらいならイコラブ・ノイミーか地下行った方が楽しくね?
    運営がファンの方向いてないのって一番萎えるだろ
  91. >>91
    確かにそうだしノイコイも行ってるけど
    推しがいるから仕方ない
  92. >>87
    この条件で大量買いする人間はほとんどいないから本当の意味での単なるおまけ
    むしろ集金活動とは正反対だよ
  93. 自分はSTUヲタじゃ無いから元々行かないけど
    自分のところでこれやられたら嫌だな
    結局どこにも行かない気がする
  94. >>91
    イコノイのファン層におじさん達は耐えきれんやろ
  95. これメンバーにとってもヲタクにとっても地獄やん
    マジで糞運営だな
  96. ただの福引きですよ?www
  97. >>91
    イコラブノイミーって地方民でも楽しめるの?
  98. このやり方は流石にあかんやろ
  99. 今村キャプテン何してんだよ
  100. なにこれ
    キングが決めてんの?運営が決めてんの?
  101. なお、外れクジも沢山ご用意させていただきますwww
  102. ・換気の良い場所(主に屋外)での実施予定となります。

    真冬の屋外で心身ともに酷寒だな
  103. 早速のスタッフ部屋案件
  104. 正念場すなあ瀬戸内さん
  105. 公式ツイのリプが全部批判で草
  106. コロナ、インフル、体調不良、活動辞退も考えると固定で募って後で変更よりはいい気もする
    特定のメンバー狙い撃ちできないから買わないってのも分かるがそれを優先しないというのも一つの判断
  107. >>87
    逆に初回盤買ったらシリアルナンバー付いてたから応募しとくかって感じの健全イベじゃん
    お目当ての景品のために100枚200枚買うよう誘導する方がよほどやらしい集金活動だろ
  108. 石千穂フアンがマイハッチ見て
    どのようにテンション上げろと言うのだ
  109. 人気メンバーオンリーだったらまだしも
  110. これは悪手やなあ。なんでこんなの思い付いたんやろ。
  111. NMBは少人数じゃないっけ?
  112. 写メなんか一瞬で終わるからまだランダムでも楽しめるけど
    45分はお互いに辛いよ
  113. やったー通し券当たったぞー!→当日 榊!谷口!兵藤!峯吉!森下!矢野!池田!
  114. 信○、矢○、森○の可能性もあるんだな
  115. 他のグループがどれだけ楽しいか個人差あるけど
    今のSTUはまず楽しくないし人気メンバーいないというかほとんど卒業した
    運営の評判も地獄 逆に誰なら当たりなんだwそこからだな
  116. 榊は12月11日に出ないと他日程に出ることは無いので確定でしょう
  117. >>103
    メンバーがかわいそう
  118. >>1
    【注_意_喚_起】【正_義のために】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆◆◆
    【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ●【隠_蔽】【偽_装】【工作_活動】
    ●【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    ●【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    ●【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 5_c_h 】【地下_アイドル_板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ・【 5_c_h 】
    【地下_アイドル_板...スレ】...
    【メンバー 個人】【応援スレ】...
    ・【ライブドアブログ】
    【まとめ_サイト】【記事】【コメント欄】で
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 架  空   キ ャ ラ 】
    ★【  自 演  】【  芝 居  】...によって
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 悪_質 】【 犯_罪 】【 行_為 】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ◆◆◆
    【 犯_罪 】【 まとめ_サイト 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5_c_h 】【地下_アイドル_板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】は、
    【5_c_h 】【 運_営 】によって組織された
    【 犯_罪 】【 互_助_会 】の一部
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★多数の【 まとめ_サイト 】を【使い分けている】
    ===============
    .
    ★【 AKB48 タイムズ 】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【チーム8まとめりか】 ※運_営_団_主_犯
    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】※
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    他【48グループ】【46グループ】... 多数
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  119. >>116
    STUの人気メンバーって瀧野と千穂じゃないの?
    岩田もいるしトップ層はだれも辞めてないだろ
  120. >>1
    ★★★
    ==============
    .
    ★【 S T U 48 】
    .
    の多くのメンバーに対して
    【 犯 罪 】【ア_ン_チ 行 為】を続けている
    【 犯 罪__組 織 】について
    ===============

        【 S T U 48 版 】
    【 犯 罪__組 織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5_c_h 】
    【地下_アイドル_板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【 小  栗  有  以 】
    .
    .
      ★【 石  田  千  穂 】
    .
    .
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    さん......を除く多くの
    【STU48】【48・46グループ】...
    【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ●【隠_蔽】【偽_装】【工作_活動】
    ●【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    ●【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    ●【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯_罪 】【アンチ_行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    特に
    .
    ★【 瀧  野  由  美  子 】
    .
    ★【 岡  田  奈  々 】
    .
    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  121. 事前通知したらお話会にヲタが1人しか来なかったメンバーのメンタルが崩壊するだろ
  122. 流石にメンバーが不明のイベントには申し込めないぜ
  123. 開始そうそうヲタがぞろぞろ帰ったらかわいそうやなぁ
  124. >>120
    岩田は思ってるより人気ないぞ
  125. 門脇やらかしてマリーナちゃん辞めた時点でもうひなぴよしか興味ない俺のようなヲタクは参加できんな

    地下行くわ
  126. 池田ちゃんが45分迫力ある生歌を聴かせてくれそうではある
  127. いつ辞めるかわからないからな
  128. 当日工藤が出てきたら大ブーイング必至
  129. 文句言うならヲタ辞めろ by山本学
  130. ソロイベントに定員のあるコロナ対応
  131. メンバーに当たり外れ別けてる時点で
  132. >>120磯貝土路生市岡薮下だけでもじゅうぶんだと思うけど
    すっかすかでSTUの原型ないし
  133. 意味わからんな文句言って絶対やめさせた方がいいぞこれ
  134. 瀧野が出るまでリセマラ帰れま10
  135. >>125
    岡田は別として、岩田は3〜5番手だろ
    岩田より人気あるメンバーで辞めたのなんていたっけ
  136. >>134
    メンバーやオタが言って考えを変える運営なら
    そもそもこんなことになってない
  137. >>136
    つ薮下
  138. 箱推し多数のSTUヲタなんだからなんの問題も無い筈知らんけど
  139. 吉崎凜子一人で出して大丈夫か
  140. これって握手会と同じ会場でやってたミニライブじゃなくてソロライブだけのイベント?
    だとしたらランダムはきついな
  141. >>139
    STUは1期ヲタと2期ヲタで二分されてる
  142. ハズレ

    榊、信濃、谷口、兵頭、福田、森下、矢野、池田、内海、尾崎、工藤、小島、迫、宗雪、渡辺
  143. ソロライブガチャって前代未聞すぎるな
  144. 握手会のついでならまだしもこれのためだけに出掛けてくのはよほとの近所でないとキツイな
  145. これなら7人で1時間くらいステージやってくれた方が嬉しくないか?
    それだと会場のキャパ的に当選人数が少なくなっちゃうんだとは思うけど…

    こんなの推し以外のステージ当たっても嬉しくないでしょ
    特に今のSTUだと好き嫌いがはっきりしてそうだし

    あと施策ってなんなの?w
    普通にイベントじゃだめだったのか?全然楽しそうな印象がわかないw
  146. ライブが始まって、ヲタがゾロゾロ帰りだしたらメンバー傷つくだろうな
    推しを選べるようにするか、ミニライブにした方がいいと思うけどな
  147. >>147
    その未来しか見えないな
    明らかにガッカリして盛り上がらず、なんなら帰る
    ヲタもメンバーも誰も幸せじゃないのにね
  148. >>145
    まじそれ

    推しが出るか分からないのにわざわざ1時間程度のために遠征するなんて相当な希少種だろ
  149. 推しいないけど恐いもの見たさでだんだん行きたくなってきたわw
  150. 卒業者まだいるか
  151. >>147
    はぁ?
    何言ってんの?
    メンバーだってヲタガチャしてんだよ
    ヲタがデブハゲのジジイばかりで死にたくなる気持ちわかんないかな
    メンバーに当たりハズレがあると言うなら
    お前ら全員ハズレだよ
  152. >>146
    会場のキャパ?
    7ステージまとめてもたった210人じゃん
    そもそも屋外でキャパ30ってのがよくわからない
    ショッピングモールの小さめのフリースペースでもキャパ100くらいはあるでしょ
  153. >>152
    そこまで言うならさっさとやめた方がいい
  154. >>152
    若いイケメンにモテるように頑張るかアイドルなんて辞めればいい
    もしくは最初から「私は若いイケメンのファンだけ欲しいので、オッサンやキモヲタは来ないでね!」とか言えばいい
  155. >>155
    ハゲデブジジイの反対が若いイケメンだと思ってるのがキモイんだよ
    それとも自分にコンプレックスでもあるのかよ
    女の子に来て欲しいに決まってるだろ、お前ら臭いんだよ、会場がさ
    貧乏なクセして若い女の子と触れ合えると思うなよ、ゴミ野郎
    ひとりで家でシコッてろ、クズ
  156. >>156
    りんこ落ち着いて
  157. これNMBよりひどいじゃんw

    どのメンバーが抽選対象かは予め発表されてるし、握手行かないメンバーとでも写メ会だから抽選の楽しみはあるしね。

    ※各メンバー1人1回、ソロステージの出演となります。

    これ地獄じゃん
  158. >>151
    地元民だがSTUは店じまいを考えてそうな気はしてる
  159. さすがにヲタ馬鹿にされすぎだろ
  160. >>156
    じゃあ女の子以外いらないって言えばいいんじゃない?
    なんでお前が怒ってるのかわからないけど
  161. 解雇されたのは末端メンだけで
    リークマンが照準合わせてたメンバーはまだ残ってるしな
  162. 期待値が低すぎる
    単推しだと絶望的だな
  163. >>155
    どこの工藤理子だよ
  164. 矢野はおっぱい見とけばいいからまだ我慢できるが
  165. >>153
    自分も改めて考えたら30人のキャパってなんだよって思ったw
  166. >>156
    そんなんだからクビになるんだぞお前
  167. >>161
    メンバーご本人だったりしてw
  168. STUはNGTより状況厳しいな
  169. >>165
    矢野は歌上手いから普通に当たりだよ
    STUには地獄のような音痴が何人かいる
  170. >>161
    お前、日本語不自由かよw
    そんなんだから60すぎても素人童貞なんだぞw
  171. >>167
    はぁ?何言ってんだお前
    クビじゃねーよ、自分から辞退したんだよ
    元々20歳で辞める予定だったからな
  172. >>172
    やよ乙
  173. ショールームのアバターガチャにインスパイアされたんだろう
  174. せっかく当たって行ってもかなりの高確率で見ずに帰ることに
    楽しめる対象(客)が本当に少ない企画だなw
  175. >>170
    ゴリラの歌聞いて楽しいか?
  176. 運営斜め上っすなwwwww
  177. 推しがいたら遠征したのに
    ガチャだと遠征できんわ
  178. せっかくのソロ公演なのに自分のファンがいないかもしれない
    メンバーのモチベ過酷やな
  179. >>176
    お前の価値観でしかない
  180. 闇鍋状態
  181. どうせ批判されたら変更するだろ
    TO総選挙のときもそうだったし
  182. 文句あるならヲタ卒しろばーか
  183. スマホゲームの課金ガチャと同じく
    回して何が出るかお楽しみ
    リリイベに行ってのお楽しみって事か
    お目当てじゃ無いハズレ引かないといいけどなw
    どうせこいつら来るだろうとヲタも馬鹿にされて大変だな
  184. >>182
    もう応募期間始まってるから一人でも申し込んだやついたら今更変えられないでしょ
  185. とことん客の方見てない運営だな瀬戸内は
  186. サイン入りポスターの方もメンバー選べないんだな
  187. >>187
    ポスターは選べる
  188. >>188
    応募フォームに選択欄なんてなくね?
  189. 劇団四季みてえなことやってんな
  190. >>189
    ポスターを選ぶとメンバー選択欄が出てくる
  191. 瀧野生誕公演落選したから本通でハロウィーンコスプレの女の子とツーショット写真撮りに行く
  192. >>143
    信濃、迫
    アタリ
  193. 歌唱力の演歌ブスに当たったやつwww
  194. 誰が出るか分からない15分の為に現場へ来いという事ですなメンバーもヲタも得しないな
  195. >>195
    45分やぞ
  196. 誰が当たりなの?
  197. お話会ダントツ最多の石田千穂ちゃんを公演でも酷使した結果
    過労で倒れてしまったし
    かといって千穂ちゃん抜きでは集客できないし・・
  198. >>197
    取り敢えず今回のシングル選抜メンバーなら
    当たり
  199. 運良く推しメンに当たったら極めておいしいが確率が低すぎる
  200. 集金のため
    といえばそうなんだろうけど
    騒動前から広がり続けた人気格差が
    騒動後に益々広がってて
    最後の手段なのかもしれん
    予めメンバー発表すると
    一部の収益メンと多くの赤字メンに
    分かれそうだという判断なのかも

    知らんけど
  201. >>197
    瀧野、石田千、高雄、中村、今村、甲斐、岩田、沖
    あとは目糞鼻糞
  202. >>193
    信濃ヲタ珍しいな
  203. このイベントでアイドルになってよかったと言ってもらえると思ってるんでしょこのアホ運営
  204. >>203
    絶滅危惧種だな
  205. パフォ内容は必ずしも歌じゃなくてもいいんじゃないか
  206. 誰が来るかは判りませんが来てくださいとな?
  207. 当たっても現地に行くとほぼ外れと分かる企画
    メんはどうやって販促するんだろう?
  208. やってることが旧時代すぎる
    ハロカスレベル
  209. ※各メンバー1人1回、ソロステージの出演となります。

    はずれが多すぎだろ
    こんなんババ引いたら耐えられへん
  210. STU48 7th single 「ヘタレたちよ」MV
    https://youtu.be/fI0N-IXah-o
  211. >>209
    瀬戸内限定なら十分最新時代じゃないんですかねえ
  212. >>210
    通し券を当てても外れの可能性があるんだよなw
    地元民でもキツい
  213. ハズレ多すぎwww
    メンバーもショック受けるオタ想像したらメンタルやられるぞ

    ボーダーラインのメンバーが心配
  214. どのメンバーでも自分のヲタ0人のステージになる可能性あるよな
    罰ゲーム的な残酷企画だな
  215. 後ろの日程ほどメンバーか絞られて行くから推しメンがすでに出てたら来ないやつ増えそう
  216. ※どの会場にどのメンバーが出演するかは当日までのお楽しみとなります。

    これ担当者はヲタが喜ぶとでも思ってんのか
  217. >>217
    何処の48Gもわりとそうなんだけど
    運営が「箱推し」などという都市伝説を過信し過ぎなんだよな
  218. 箱推しだとしてもソロはキツイぞ
  219. 最後の大阪会場なら当落が事前にほぼ分かって被害が少ないが
    広島会場は当たっても不安過ぎる
  220. これ事前に当たりが分かるのは大阪会場の通し券を当てた奴だけだな
  221. 辞めそうなメンバーいっぱいいるんだろ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634613923/