テレビ番組のリモート出演のイラスト
ワースポ×MLB
▽生出演!牧野真莉愛が選ぶメジャー名場面!AL優勝決定第3戦!
アストロズ対レッドソックス・1勝1敗で迎えたリーグ優勝決定第3戦は?
▽メジャー通アイドル牧野真莉愛が生出演!
▽大谷翔平の今季ホームラン集!
▽松坂大輔引退試合

【ゲスト】牧野真莉愛,【解説】黒木知宏,【キャスター】山本萩子
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 見よう
  2. まさか取材と称して松坂引退試合見に行ってないよな?
    ハム戦だったけど
  3. はじまた
  4. はじまた
  5. まりあちゃんのために最下位から脱出したよー
  6. 真莉愛まだー
  7. 見てみたら番組表のタイトルがスレタイのまんまで草
  8. >>5
    臭っ
  9. 真莉愛きたああああああ
  10. グロTシャツできたー
  11. ばかーん
  12. 大谷Tシャツ
  13. それ着てきたのかwwwww
  14. よりによってそのシャツかよ
  15. えっろ
  16. おっぱい
  17. まりあやめろよww
  18. らぶりんきゃぅわああああああああああああああああああああああああああ
  19. まさかの蓮コラT
  20. これどこから手に入れたんやと思ってたけどアメリカに知り合いの記者がいるんやってな
  21. ヤンキースはジャッジのこれ作れよ
  22. 〜○
     〜○〜○
    〜○〜○
    〜○〜○
    〜○
  23. 大谷にメロメロ
  24. レイズ戦のやつじゃないのか
  25. ジャッジぶっこみ
  26. 大谷Tきてるのかw
  27. ゴルフだよな
  28. このホムランが好きだな
  29. ちゃんと予習してるね
    NHKだからある程度台本あるだろうけど
  30. 真莉愛が選ぶポストシーズン名場面
  31. スイッチ失敗
  32. 真莉愛コーナーきた
  33. コーナーて
  34. パーラ・・・うっ頭が
  35. ベイビーシャーク♪
  36. 娘のライブで滑り倒してたやないかw
  37. 喋り全くダメやん
  38. 発情コーナー
  39. ジャッジ
  40. 後ろにジャッジのFSK
  41. 99個ハートw
  42. 失恋w
  43. そこで泣くのかwwwwwwwwwwwwwwwww
  44. 泣いちゃいまりあ
  45. 木が多い
  46. 真莉愛ハートブレイク笑笑
  47. まりあが応援してたリンドアの加入したメッツはメタクソになっちゃいまりあ
  48. 知らんがなw
  49. タティスに乗り換えたか
  50. また物真似か
  51. 知らんけどくそかわいい
  52. モノマネレパートリー
  53. 松坂きたああ
  54. 何だこのブタ
  55. 顔パンパン
  56. 松坂辞めるのか
  57. 118�`て
  58. よんたまで引退とか斎藤かよ
  59. 松坂は変な怪我ばかりするな
  60. 嫁が声優の若月
  61. 野球分からんのよ
  62. 映ったw
  63. ホームランボールキャッチ
  64. 大田のホームランボールwww
  65. おわた
  66. ハタチに見えんな
  67. 終わった
  68. 真莉愛お疲れ様
  69. おわた
  70. また一人知ってる人が辞めてしまった
    知らない人ばかりになるな
  71. 真莉愛おつ
  72. 今オフは何回出るんかな
  73. チタンかな
  74. 壁やトイレが汚れなくするする技術
  75. 西高東低の冬型
  76. ものすごい北風だな
  77. 幼女の入浴シーン
  78. 寝る