マスクで眼鏡が曇る人のイラスト(男性)
みんな忘れず申し込んでね!
当たれば確実に儲かるよ!
  1. 武雄のイライラが止まらない理由

    鈴木愛理の武道館大成功
    Juice横アリ落選祭りの大人気
    宮本佳林ソロ活動順調
    アンジュ武道館スカスカ確定w
    和田あやちょライブハウスドサまわりw

    あれ?ペテン国料は?在日松本は?

    ざまぁwwwwwwwww
  2. 和田彩花「武雄みたいな怠け者ルンペン右翼に人権なし」

    竹内朱莉「武雄とかマジでキモいんですけど笑笑」

    上國料萌衣「武雄とかアンジュルムにとって迷惑でしかないので早く消えて欲しいですね笑」

    伊勢鈴蘭「街を歩いてて生ゴミが落ちてたからよく見たら武雄で気持ち悪かったです…」

    川名凛「武雄が永眠すれば世界中の人が喜ぶと思います」

    松本わかな「武雄という名前を見るだけで吐き気がします」
  3. >>1
    松本わーちゃんを思い浮かべる時
    2丁拳銃小堀さんの顔を思い浮かべてください
  4. たいがいにしとけよ?ゴミクズ武雄さぁ
    けがらわしいな、ゴキブリが
    お前みたいなクズに人権が与えられると思ったか?
    はっきり言ってお前はただの厄介者なんだよ
    ご馳走のペヤングも食う資格はないんだよ
    きたない頭皮を露出しやがってニートが
    ぶん殴られたくなかったら税金を納めろや
    りょうもえみたいなブスでセンズリしてんじゃねえよ
  5. 上國料ってグループのファンからの評価なんてどうでもいいんだろうね
    偉い人の評価を優先して保身しか考えてないタイプ
  6. アンジュヲタの脳内

    ・狼でスレ伸ばしてればいつか業界人の目に留まってアンジュが売れるだろう
    ・狼で他グループを下げてれば相対的にアンジュの評価が上がるだろう
    ・自分は金を使わないけど誰かしら金出すから大丈夫


    ↓その結果

    【速報】BD/DVD「アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル」初動2,426枚の超絶大爆死キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1620124635/

    【速報】アンジュルム新曲「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」iTunes初日順位36位の超絶大爆死キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1630534025/
  7. どこの席かもわからないチケットが50万で出されてたらしい
  8. アンジュヲタってアンジュルム自体が好きな訳じゃない
    売れてるグループが嫌いで売れてないアンジュルムに同情してるだけ
    人生失敗して金持ちを妬んでる自分と重ね合わせてる