半纏を着た人のイラスト(女性)

かつやの朝ロースカツ定食495円に44円追加して豚汁を大に変更する
すると500円を超えた事で100円割引券が使えるようになり、439円に支払額が下がる
これがいわゆる「かつや朝定豚汁大変バグ」なのだわ
https://pbs.twimg.com/media/FCGQv6dVcAExAt0?format=jpg
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
  1. ただスレ立てた俺の周りの店では朝定やってないから悲しい
  2. かつやの豚汁不味いからヤだお
  3. 朝からこんなに喰えねーよ
  4. どう不味いの?
    すっぱいやつ?
  5. 夜勤空けや長距離ドライバーや土方が注文するんだろ
  6. 何がバグだよ
    しょうもない
  7. バグじゃなくて仕様じゃん
  8. ゴミアフィスレ
  9. バグってなんだよ企業側が気付かないとでも思ってんのか
  10. 割引券なんか持ってねぇよ馬鹿
  11. これが叡智の結晶
  12. 朝メニューやってる店少ないだろ
    牛丼みたいに全部でやってるわけじゃない
  13. 割引券どこや
  14. 自宅から徒歩5分のところにかつやがあるけど営業時間10:00〜23:30だから朝定食は食べられない
  15. こんだけ安いと逆にどんだけ悪い肉と油なのか気になる
  16. 情強の鬼やな!
  17. うらやま
    うちの近所でも朝食メニューやって欲しいわ
  18. こういうのを広めるとバグ対策されるぞ
  19. 大変バグってネーミングに果てしない頭の悪さを察する
  20. バグじゃなく仕様だろ
    その100円の割引券を使うために来店することで差額56円以上の利益が出るわけで
  21. 昔から常識やん
  22. 松屋系列の松乃家でも朝ロースカツ定食490円だしそんなもんよ
    通常カツ定食とはカツの重量が120g→80gと減らしている分安いし
  23. 500円超えたら割引券使えるのになんでバグなんだよ
    頭悪過ぎだろ
  24. かつやで豚汁を大に変更するのは普通だからな
  25. 一生奴隷だぞ
  26. 単に値引券渡して次回また来て貰うための物だろ
    ガソスタの次回値引きバーコードみたいな物
    ツイッタラーって頭悪すぎてゲンナリする
  27. 朝に揚げもん食うのか
  28. >>28
    余裕だろ
  29. その100円割引券はどこから出てきたの
  30. 普通に食うよ
    朝と昼にがっつりで夜は軽くが健康には良いんだよ
    イギリスの労働者階級は昔からそうだし理にかなってる
  31. バグとしながら不正利用推奨するとか発想が小学生のままじゃん
    こどおじってこういう事なんだろうな
  32. だいぶ前からじゃん
    ご飯大盛りも安く出来るよ
  33. 労働者階級ってアホばかりだから当てにならん
  34. そういやかつやで定食しか食ったことねーな
  35. てゆうかこんなスレ、ワッチョイ+ID表示にするほどか?
  36. イギリスの労働者階級は夜はパブで安いウイスキーがぶ飲みだろ
  37. 月曜日、ダイヤが乱れた新幹線で、この新幹線は1時間58分遅れてますと放送してた。まあ事実なんだろうけど、2時間遅れると特急料金払い戻しだからね。
    スレタイとは関係ない話だが、割引で思い出したので
  38. >>36
    キチガイが荒らすからだろ
  39. ダブルチーズバーガーよりチーズバーガー2個のほうが安くて量が多いみたいな話だろ
  40. >>39
    だからこんなどうでもいいスレ荒らされても別にいいだろって話
  41. これはバグというよりウル技やな
  42. どんな豚が朝からトンカツ喰うんだよ
  43. もう少しで割引クーポン使えるからうまい棒でも買うってだけの話じゃん
  44. 朝からトンカツはキツいな
  45. 朝からトンカツや焼き肉は普通だろ
  46. 自分が行くところは朝定やってない
  47. 割引クーポンが無くなると行かなくなる
    アプリで毎月配布した方がいい
  48. 正規なのにバグとは
  49. バグるって今の狼世代のおっさんたちが小学生の頃流行った言葉だと思うんだけど
    なんで最近また使われだしたの?
  50. これいいな
    近くのかつやが朝定やってたら行ってたわ
  51. 五百円未満に割引券使えなくなってたのか
  52. 使えないよ
    朝かつ頼んでた人が会計時に割引券出したら
    「500円行ってないから使えません」と拒否されてたわ
  53. ずっと前から500円以下は使えませんって書いてるよ
  54. あら美味しそ
  55. 500以下は使えないから、わざと500円超えさせて100円引くって話だろ
  56. 「かつや」が、グランドメニューを2021年10月20日(水)にリニューアルします。
    https://netatopi.jp/article/1359752.html

    改悪なのに騙されないで
  57. 今は肉の価格が爆上げしてるから実質値上げは仕方ない