いろいろな走る人たちのイラスト(社会人)
https://www.sankei.com/article/20211021-YUYBX4ZQIVMQHC7PEOJ7OEXXYM/

中学3年の女子生徒を連れ回したとして奈良県警捜査1課などは21日、
未成年者誘拐の疑いで、住所不定、無職の松本要容疑者(43)を逮捕した。
同課によると、「女子生徒と交際していたが、(女子生徒の親から)認めてもらえず、
一緒にどこかに逃げ出そうと思って誘った」と容疑を認めているという。女子生徒にけがなどはなかった。

逮捕容疑は15日午後5時15分ごろ、未成年と知りながら女子生徒(15)を大阪市内へ誘い出し、
21日までの約6日間誘拐したとしている。
  1. 15歳はダメだよ(´・ω・`)
  2. ワクチン打ったの(・∀・)
  3. 相手の親は純愛を認めないのかよ
  4. また氷河期ゆとりか…
  5. こういうのは難しんだよなあ・・・
  6. かけおち失敗か
  7. 氷河期wwwww
  8. >>1
    本多「セーフ」
  9. また40過ぎた独身おっさんかよ
  10. 親云々と言うなら曲がりなりにも本人はその気だったって事だよな?
  11. ・誘拐犯
    ・住所不定
    ・無職
    ・氷河期
    ・ロリコン
  12. マンコはチョロい肉便器だからなっ♪

    ゲラゲラ
  13. 住所不定、無職の松本要容疑者(43)がなぜJCと交際出来たんだろう
  14. なんで許されると思った
  15. 住所不定無職の40男と付き合う中3?
    脅されてたんじゃね
  16. 松本ってあれだよ

    通名だよ
  17. なんで親に認められようとするのかww
    かくれてセックスしてりゃ良いやんww
  18. 両親としてはとりあえず先送りって感じか
    女の子がしばらく会わないうちに醒めてくれる事を願うしかないな
    男がストーカーになったら最悪だが
  19. まぁ本人の言い分ですから
  20. ロリマンコなんてのはちょっと恋愛ごっこ付き合ってその気にさせればマンコを濡らして喜ぶチョロい肉便器だからなっ♪

    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
  21. 氷河期世代
    住所不定
    無職
    ロリコン
    女子高生誘拐


    役満。
  22. 松本か、なるほど
  23. おいおいおい…
  24. >>26
    16になったら結婚しちゃうんじゃないか?
  25. >>5
    親の方が年下だったら流石に無理だろ
  26. 28歳差
    そりゃ無理だろう
  27. キッショ
  28. >>32
    両思いでそれら全て打消し
  29. 20年後には下手したらハゲてるし介護が必要になってるかもしれないやろ
  30. どこかのミンス議員かよ
  31. オッサン好きな意味のわかんねぇ趣味してる若い子もおるんやから
  32. >>44
    加トちゃんとか幸せになってるし
  33. 山ちゃんは31歳下と再婚
  34. 住所不定無職だけど名前は間違いないの?
  35. >>22
    木ハムモト
    モトハ木ム
  36. 無職の父親みたいな歳と駆け落ちするJC
    フィクションの世界みたい
  37. 純愛だな
  38. >>4
    それはあるな
  39. 昭和初期なら純文学
  40. もう少しで50になるが18歳になったら結婚する
    親も公認だから問題ないだろう
    元カノの娘なんだけどな
  41. ネトウヨまた社会に迷惑を掛ける
  42. 女子生徒にけがなかったって言うけど
    四十三の方は毛が無さそう
  43. >>44
    年齢差別やな
  44. 無職??
  45. >>17
    殺処分しかないだろ、コレ…
  46. 女子生徒の話をじっくり聴く必要あるだろうな。
  47. 令和の川端康成
  48. 知的障害じゃねーの?おそらく無罪
  49. KKだって結婚できたんだ無職だって認めてあげよう
  50. 愛の逃避行だなぁ
    海外に逃げなきゃ
  51. 43歳同い年課長だが、今年の新入社員に母親の二つ上ですと言われた。ljcだと?俺のdt捨てた歳だなw
  52. 43歳の住所不定無職で純愛?
    いろいろ拗らせてそうでちょっとw
  53. 震えるほど純愛やん…
    まさに愛の逃避行
  54. >>64
    お前まさか金持ってねぇよな?
    寝首かかれないよう気をつけろよ
    娘の交友関係に変なやついねぇか?
    元カノが娘とお前を喜んでくっつけようとしてるとかどう考えても違和感しかない
  55. 43歳の無職と交際を許す親がどこにいるんだよ気持ち悪い
  56. 本当に交際していたのか?
    妄想だったら怖いな。
  57. 痴人の愛
  58. 男女の年齢が逆なら純愛で片付けられていた案件
  59. そりゃ当たり前やろ

    せめて大会社の社長とかならまだしも
  60. 源氏物語じゃないんだから
  61. 純愛 so young
  62. 43歳で無職で遊べる金はあるんだから
    意外と金持ちなんじゃね
  63. 無職(43)
    親激怒だろ
  64. 夢があっていいな
  65. 43歳って言ったら西浦と同い年だろ
    ZJcと付き合ってる姿想像できねえ
  66. >>1
    KK見習ってアメリカ行けよ
  67. 【社会】「交際認められず」43歳無職男、中3女子誘拐容疑で逮捕。奈良県 [記憶たどり。★]
  68. オスって3割くらい消えた方が平和になるだろ
  69. その6日間の間
    絶対1回はヤってるよな
  70. 世の中広いなあ
    ジジ専とは
  71. キモすぎwww

    頭おかしい
  72. 住所不定・・・ 非正規とかで現在無職って事じゃないか?
  73. JCどころかババアとすら付き合えないおまえらってこいつのチンカス以下の存在じゃん
  74. 立民支持のキチガイ?
  75. 俺も37歳くらいの時に21歳の女の子と良く遊んでたけど親にダメって言われるから付き合えないって言われたよ。
    夢見るオッサン童貞どもは付き合うとなると家族も出てくるって事が想像出来ないんだろうな〜
  76. 子供と偽ってちかづいたろう。。。子供にはSNSやらせん。
  77. あの50代の議員が14歳の発言で炎上してたのに本当にやる奴が出てきたよ
  78. >>123
    そりゃ女は年齢関係なしに「求める男像」はみんな同じだから..
  79. 贅沢すぎんだよ
    せめて30代半ばにしとけ
  80. >>123
    お前結婚すらできてないだろ
    自分に子供いたらこんなの許せんわ
    いいよな自分のことしか考えなくていいこどおじは
  81. >>1
    無職て…
    本気だと言うならせめて何かしら働いてから行動しろよ
    両親も万が一許した所で両親の金で娘と無職男を養うことになるだけなんだから許可するわけねえだろ
    女の子も思春期にどんな無責任に甘やかした言葉をかけられたか知らないけど中学生の判断力なんてこの程度
    何もされてない訳がないし将来があるのにデカい味噌つけちゃって残念な事になったよ
  82. キチガイやんけ…
  83. >>129
    オッサンは若い子とやりたいだけだから認めて貰えない、やる前に婚姻届出せばいい
  84. 40過ぎた高卒や独身は殺処分しろよ
    こいつらは犯罪者予備軍なんだから
  85. 15歳だと親と年齢同じくらいじゃね?
    色んな意味でこの15歳ダメすぎ
  86. この子は無職のおっさんに恋してたのは事実なんだろ?
  87. 大人の女でもこの相手は許されんわ
  88. >>1
    5chで純愛とか騒いでいた人?
  89. かなり歳上と付き合う子って、父親との関係が希薄で交際相手に父親的な役割求めるイメージだわ
  90. >>1
    無職だからダメなんだよ。資産が十億円くらい
    あれば、もらってくれって言われるぞ。
  91. >>43
    現在中3ってことはこの子が16になった時には結婚が認められる年齢は18以上になっていて16では結婚できないんじゃないか?
  92. イケメンだったとしても親より歳上かもしれないのはキツイな
  93. まだこどおじのほうがいいだろ
  94. あーあ、真剣交際はOKとか立民共産党の先生が大声で宣言しちゃうから
  95. 殺処分しとけ
  96. 無色でも金持ってるパターン?
  97. もしかしたら2人の間では純愛なのかもしれない
    成人する頃まで続いたら本物だからその時また考えろ
    それまでに定職に就いとけよ
  98. 卒業するまで我慢しろよ
  99. 認めたら娘に傷がつくからこうなるわな
  100. >>146
    父親が離婚してたり死別してたりするとかなりの確立でオッサン好きになるよ
  101. 28歳差なんて加藤ちゃんに比べれば何てことない
  102. おまえらがどんだけこいつを貶したところで
    JCと付き合えない時点でおまえらの負けなんだよ
    大人の嫉妬は見苦しいぞ
  103. >>166
    物を買い与えて洗脳してた可能性あるね
  104. >>92
    男と違って性欲無いからな
  105. 今どきは年齢差が気にならなくなってるのかね?

    うちの職場では、35歳で19歳の女子大生と結婚
    したのがおる。
  106. 無職は金持ちのネオニートの可能性もあるが、住所不定はヤバいだろ
    ネカフェで知り合ったか
  107. 俺もやってみたい
    そう、吹雪が舞う温泉旅館で住み込みで働くんだ
    周りには「自分達、訳ありなんで」
    一度は言ってみたいw
  108. >>161
    16でも未成年の結婚は親の同意が必要だし
    でもこの子が18になるまで待てば親がどうだろうと結婚できたよ
    この43歳はやりたかっただけ
  109. 住所不定=ホテル住まい、無職=ビットコで巨額の利益を出しFIRE
    かもしれんぞw
  110. 住所不定だしカネはあんまり持ってなさそう
    無職は一時的な可能性はある
  111. つか本当に駆け落ちなの?
    女子中学生の証言は取れてるの?
  112. 今どきは年齢差が気にならなくなってるのかね?

    うちの職場では、35歳で19歳の女子大生と結婚
    したのがおる。
  113. >>178
    むしろJCと付き合えないから負けって人生だと、将来的にも生きにくいだろ。
    この男性が無職でも莫大な資産ありちゃんと生活に関連した自律性あって話し合いができてたなら交際認める話にもなった可能性はあるが、そうでもないなら無理だろうね。
  114. 自民党の置き土産の氷河期無職が暴走し始めたね。
  115. >>157
    だねぇ
    希薄でなかったとしても過干渉とか、何かしら問題抱えてる確率高そう

    相手が余程人たらしで魅力があるケースもあるかもしれんけど、そんなの超レアだわな
  116. >>175
    歳取ったら年齢差はあまり関係なくなる
  117. >>182
    え、、43の女とか性欲オバケだろ…
  118. >>1
    ゲームかSNS繋がりなのかなぁ、ボイチャも出来るから心理的な距離が測りにくくなりそうだわ
    家出する中3の家庭も、なんらか問題ありそうだし、受験生連れ出した43歳も浅はかだわ

    相手の将来を考えたり、育ててる親御さんの気持ちを考えたら、普通は無職でこんなことしないよ
  119. >>175
    資産が違う
  120. ろりっけん民主党の奴が首になってなきゃ、LGBTロリコンの権利が認められてたかもしれない、恐ろしい
  121. 頼むから無職は始末してくれよ
    何の価値もねえ
    消費しかしねえ
    ただただ足を引っ張るだけのクズ
    いい加減にしてくれよ
  122. JCが一番うまかったわ
  123. てめえこの野郎!うらやまけしからん!
    でも中学生はアウトだわ
  124. 心は子供だからな今の40〜60代
  125. >>199
    SNSがあれば無職のオッサンでもJCのおまんまんにありつけるという実例を以てコドオジ達に希望を与えたな
  126. 39で23の嫁を貰った時は相手の両親と打ち解けるのに2年かかった
  127. >>175
    超絶金持ちのカトちゃんと無職ゴミを一緒に考えるなww
  128. >>25
    次のプレイなの
  129. >>69
    反対理由は年齢ではなく無職の可能性もあるぞ
  130. 43って
  131. >>209
    それで済んでよかったね
    俺が父親なら致命傷を与えてるかも
    よくない未来しか見えないからね、
    自分の娘を肉便器兼介護要員に差し出す様なもんだわ
  132. 定食じゃないのは痛いな
    働いていないではなさそうな気がする
  133. >>192
    山崎育三郎(35)と清原果耶(19)
    こんな感じならいいのか
  134. 援交からの交際強要と推察する
  135. 立憲民主党本多議員が危惧していた結果になりましたね
    純愛をロリコンと決めつけた結果全員が不幸になってしまいました
    今こそLGBTL(ロリコン)運動を立憲民主党の本多議員と共に推し進めていこうじゃありませんか
  136. 本人が交際と思ってただけだろ
  137. 諦めないで!43でもJCと突きあえる
  138. >>194
    おまえが子無しの嫉妬ジジイだと分かるレスだなw
  139. >>174
    自分が年取ると今度は年下好きになるよ
    同世代とまともに付き合得ないのは寂しいこと
  140. >>231
    もうフニャチンだろw
  141. >>219
    寧ろ萌える
  142. >>217
    うちの父親も真面目に働く男ならなんでも良いが、俺より少し年下ぐらいやつとかはやめてくれってよく言ってたわw
  143. >>209
    まあ向こうの両親と話しつけるって相当大変だろうよ
    愛娘なわけだし
  144. >>2
    なぜ?
  145. >>236
    大丈夫!ジェネリックでもちゃんと効くぞ!
  146. 無職www
    無敵の人かよwww
  147. >>235
    歳上側がリードするけど、大人の女性に成長したら、年だけ取った子どもみたいになるんだよね
    三船美佳とあの人みたいな感じで、モラハラ男に干渉され続ける幼い妻、みたいな
  148. 当たり前やろ馬鹿なんか?
  149. 定食についてないとさすがにお嫁にくださいなんて言えないよ…
  150. 親に言わないで上手くやれないのかね
  151. ただの犯罪者
    氷河期無職は保護観察にしろ
  152. >>7
    進路に悩む不安定な年頃の女の子を狙ってゲームかiPhoneで釣ったんだろ。
  153. ずっとムショに入っていて欲しい
  154. さすがに仕事はしてただろ
    犯罪者は捕まったら解雇だから同時に
    無職なんじゃねーのに
  155. いきなり43歳無職が彼氏ですって紹介されてもな

    親御さんも困るだろ
  156. いつも思うけど住所不定ってのがよくわからんよね住んでる場所あるだろ
  157. 54歳無職ですが芦田愛菜タソと結婚できますか
  158. >>239
    しかもお前、男だもんなw

    冗談さておき、
    手塩にかけた愛娘が自分とほとんど年令が変わらんオッサンに奪われる男親の気持ちを考えるとね

    知り合いの娘さんが普通に結婚してたけど結婚式で知り合いは両肩を支えてもらえないと立ってられないくらいブレイクダウンしてた

    男親とはそういうものなのかもしれん
  159. 惚れたはれたは本人らが良ければええやんとかも思うけど、さすがに15歳では判断能力が未成熟だから周囲の大人が止めてやらないとな
    しかし15歳によく発情できるよな…そこに驚きだわ
  160. 30過ぎた独身ジジイのゴミって
    犯罪犯すこと以外やることないの?
  161. こんなやつでも15歳JKとザグロスできるのに ぽまえらはwwwwww



    くやしいのうwww くやさひの?
  162. 最近の子は15でもグラマーだな
    http://maron-cat.seesaa.net/article/413501346.html
  163. >>1
    自分と年が変わらない容疑者、、、
    自分の子供は成人超えてるけど、子供と同年代でコロナ等の訳あり無職なら付き合うのも問題ないし就職して落ち着いたら結婚も考えればいい
    その年齢で無職貯金も資産もなしに考えもなしって
    そんなヤツに大切な娘をまかせれるか!
  164. お前らのかわいい娘が
    お前らより年上の無職43歳を連れてきて
    許すやついんの?
    殺すしかないって思うわな
  165. 本気なら成人するまで待てよ
  166. >>1
    JCは本気じゃないよな?
  167. >>264
    駄目だ
    想像したら笑ったわw
  168. 親と直接対峙して駄目と言われたんじゃなくて
    女の子が「親が駄目と言ってる」てのをヘーキヘーキって誘い出したって感じだろ
  169. ばかだねー
    数年後黒歴史だよこのJC
  170. これ下手したら、親御さんの方が年下なんじゃ…
  171. 有職者なら、可能性は低いけどワンチャン親御さんも認めてくれたかもしれない
  172. ほんとに交際してたのか
    どっちもマジキモ
  173. そりゃ無職じゃな。
    男が資産家か才能持ちか会社経営者とかなら
    親の態度もまた違ったかもしれんが。
  174. 高橋ジョージ↓
  175. JCのコメント載せて、記事の書き直し!

    中年男「交際してました。」
    JC「ストーカーです。」
  176. 15歳なら43ってお父さんより年上じゃね?
  177. コロナが落ち着いた9月辺りからこっち"何か"が蠢動しとるわ
    似たような事件が毎週毎週・・
  178. >>275
    銃殺したくなるよね、
    気分はこち亀の大原部長

    >>290
    青春時代の美しい思い出として変換される

    >>301
    カッコいいし金持ってる
    いつまでもカラオケマネーがチャリンチャリン
  179. 54歳無職ですがキッズモデルのマイカ・ピュ(7)と強制性交してできちゃった婚できますか
  180. 小室KEI「愚かな奴だ」
  181. ひとの恋愛を邪魔する法律は無くしていかないと
  182. 高1の時、後輩だった中2の子と付き合ってて、同じ高校に来くればいいよ!って偏差値ちょっと低めの彼女の家に行って勉強教えてて、
    相手の親御さんも喜んでたが、屈んだ時のパイチラにどーしてもどーしても我慢できなくてセクロスしちゃって、
    行く度にそれがつづいて、結婚してえ、一緒になりてえ、っていったら、偏差値ちょっと低い子だったせいか後先考えずに彼女が親に結婚したいって言って
    むちゃくちゃ怒られて出禁になってそのままフェイドアウトした・・・
  183. おじさん純愛じゃねーよそれは
  184. >>300
    アラブの石油王が来ても引くわw
  185. 無職の43歳、こんなのに引っかかった娘の親が気の毒でならない
  186. 15歳とセックスやりまくったなら思い起こすことはないだろう
    若いエキスを散々、吸い尽くして羨ましい
  187. 無職なのが良くなかったな
  188. >>300
    そんな人は15歳には手を出さない

    親の立場としてそこそ著名人が付き合ってると来られても眩暈する案件
    法律ってあるから
  189. 嫉妬に満ち溢れたスレだ…
  190. >>308
    まともな友達ならこんな過去ドン引きだよ
    本人が気にしてないなら余計に引く
  191. >>321
    普通はそう考えるんだわwww
    でも5ちゃんの童貞君たちは違うんだよww
  192. 住所不定無職の40じゃそら無理だわ
    しかもこれで前科持ち
  193. >>320
    駆け落ちしたくなるほど家庭環境が悪いんだろ。
  194. というか
    親より年上まであるんじゃ?
  195. もう娘殺したくなるレベル

    でもジャニーズのあいつもそんな感じか高校生と45のおっさんじゃ
  196. 俺は34歳の預金3000万ある資産家だが
    JK口説いた時に、お金あってもオジサンは無理です って言われた
    断られたことより腹が立ったのは、誰がオジサンやねん!
  197. ここまで認知が歪んでるのに、病院に行こうと自分で判断出来ないの?本っ当に不思議。
  198. >>316
    青春の美しい思い出w
    つーかそれは女の子の親が悪いな
    普通の親なら年頃の娘を男とふたりきりにはしない
    三原順の漫画で男とふたりきりの時は部屋の扉を閉めるな!ってネタがあったし
  199. >>336
    お前は何歳なの?
    お前子供なんていないじゃん
  200. >>25
    確かにw
    意味不明すぎる
  201. また40代無職のおっさんか
  202. >>337
    15-18の娘から見ると30代はもうおっさん
  203. この犯罪者の妄想なんだろ
    一歩間違えれば山梨の二の舞だったな
  204. >>319
    石油王なら結婚しない、
    したとしても第◯番夫人で終わる
  205. 氷河期が初老を向え益々治安悪化の一途を辿る日本
  206. そんな元気があるなら働け
    無職がアホかと
  207. 大阪人って未成年と付き合うのに抵抗薄いんかな
  208. 嫉妬渦巻くスレ
  209. >>337
    自分が高校生だった時のこと思い出してみ
    30代の教師はオッサンに見えただろ?
  210. そういや立憲にもこんなイカレオヤジいたよな
  211. こういうのはたいてい同世代の男に全く相手にされないような木嶋かなえみたいなやつ
  212. お前らは何も知らないから教えるけど無職って2種類いるんだ
    俺も20年ほど無職だけどうちの職場の平均給料は手取りで平均月100万
    犯罪系の奴が捕まると大概無職だけどこっちがわで本当の無職は引きこもり

    多分だけどこいつも不労所得系の無職だろう
  213. 無職(43)資産総額推定約250億 なら親はのし付けて娘差し出しただろうな
  214. >>358
    で、お前は何歳?
  215. ただ、やりたいだけの関係を求める色キチ親父てすかね。
  216. 知り合いでネットで知り合ったおっさんと関係持ってた人いたけど クソデブスだった 金持ちの娘だったけど
  217. >>354
    お前、バリバラカップルにケンカ売ってんのかよ?
  218. 無職って暇だからこんな事ばっか考えて生きてんだろうな
    憐れやな
  219. 無職のくせに
  220. 男性から女性に行ったら逮捕
    女性から男性に行っても逮捕
    せっかく女性様が選んだ遺伝子を逮捕
    普通は男性から行く恋愛を女性から積極的に行っても逮捕
    恋愛禁止は大日本帝国やった事だから滅びは近い
  221. 中坊っていうとかわいい女の子を想像してしまうが
    実態はぶっさ阿婆擦れやろ
  222. >>351
    俺さ、アラブの金持ちと思われるオッサンを原爆ドームで見た事あるのよ
    すげー行列だった
    あの服装からサウジだな
  223. >>337
    たった3000万で資産家?そりゃ怪しむわ
  224. 40すぎて判った事は、
    40歳でも全然中身は20代のままってことだな。
    たぶん5060になっても変わってないだろう。
    歳取ったところで、余計な知恵が増えるだけだな。
  225. 国民的ネトゲのドラなんとかで女子大生と暮らしてた当時38だか40だかのコンビニバイトたまに無職のアッチキより上のやつがいたとはすげえや!
    大学休学して家出してまでアッチキと暮らしてた女の子がいんだからありえない話ではないな
  226. >>337
    女子高生が金や地位でなびくと考えてる時点でおっさんなんだよ
  227. 氷河期のこどおじ全員収監しろや
  228. うらまやしいならやればいいじゃん__w
  229. もし一緒になれても女の子が18になったら同じ歳の彼氏作ってバイバイだよ、悪くすりゃジジイ舐めてんのか?でボコられて死ぬ
  230. 立憲民主党かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  231. どんな人生送ってたら中学生でおっさんと付き合おうと思えるんだろう
    別に悪いとは言わないけど理解はできないわ
    43とかお父さんの類だろ
  232. >>343
    で、お前は何歳?
  233. >>44
    東尾とか複雑な気持ちだったろうな。
  234. 相手がいいなら別にいいんじゃね
  235. >>415
    未成年の意志が尊重されないのが現代の仕様。
  236. >>412
    女でも男でも年齢では分からん
  237. >交際していた
    どうせ一方的だろw
  238. 中学生の娘が無職と付き合うとか言い出したら、相手の年齢関係なく全力で止める。ただ、相手が社会的ステータスの高い仕事についていて、知的に高く裕福なら応援するかもしれん。
  239. >>418
    年上好みもロリコンも、家庭環境によるところが大きい。
  240. キモオヤジだったんだろ
  241. どうせ外見は向井理や玉木宏や伊勢谷みたいなやつだろ
    女に食わせてもらってきたから無職なんだろ!?せめてそうだといってくれや
    一生いっしょにいてくれや
  242. >>337
    3000万如きで資産家かあw
  243. まともな中3ならこの時期はもう高校受験対策に必死で色恋沙汰どころじゃないし
    まともな交際相手なら今はそっちをがんばれって励ます
  244. >>337
    オジサン呼ばわりだけで済んで運が良かったな。
    通報されていたら手が後ろに回っていた。
  245. >>25
    多分そこで誠意見せなきゃ警察に駆け込まれると思って
    無理なの分かった上でワンチャン掛けて報告したんだろ
  246. 俺は43で童貞なのに!
  247. この43歳は、さすがに死刑でいいですわ。
    生きてても今後社会に役立つとは思えない
  248. ほんとにかわいいのは上位1パー
    そこそこだと上位5パー
    一般人ならそんなもん
    芸能人アイドルは神レベル
    葵わかななんて普通やんと思ったが実物見たらやっぱ別格だったな
  249. >>2
    12歳、、、
  250. 中学生は池沼?
  251. 学校の友達と恋バナとか彼氏の話してる時に自分の彼が無職の43とか言うの無理だろ
    無職じゃなくても無理だろ
  252. >>450
    おじさん好きもいるかもしれない
  253. 親より年上じゃねーのwww
  254. 住所不定
    無職
    43歳
  255. なぜ最初に挨拶に行かなかった
  256. >>213
    むしろそっち
  257. 両親からしたら自分らより年上の無職男連れてくるとか地獄すぎるだろ
  258. JCと交際の勝ち組無職登場w
  259. もしとんでもない金持ちでお前ら親だったらどうする?
  260. そんなにちんぽが良かったんだろうか
  261. >>28
    きっかけさえつかめば 
    でも今の時代はハイリスク
  262. 50代、60代、70代のケースが欲しい
    80代、90代、100歳以上があってもいい
  263. 資産家でもない中年男との交際なんか認めるわけねー
  264. >>1
    また松本か…
    自分のまだ中3の娘が無職のおっさん連れてきて認めるわけねーだろロボトミーしろ!
  265. 青少年保護育成条例では未成年の性的行為をすべて禁止している

    許されるのは婚約的交際(親の同意など)がなければ成人側は逮捕されると言うかなり厳しい内容になっている

    大学生とJKがエッチしたら大学生が捕まってしまう嫉妬の固まりのような条例

    これらの全国的な条例のおかしさも追求しなければならない
  266. 無職(多数の不動産、資産保有)とか?
  267. JC娘を
    43歳に気持ちよく射精される用に使われるとか…
  268. ピュアだねぇ
  269. >>17
    数え役満で死刑だ!
  270. もうね、、、
    残念だったな きっといい事あるよ
  271. >>5
    お前は40代無職男が自分の娘のカレシ面して現れたらニコニコ笑って交際を許すのかよw
    俺が親ならシバき上げてから警察と精神科の医者を同時に呼ぶわ
  272. >>467
    金だけでは無理、家柄と学歴も重要
  273. いい歳したおっさんが何をやってんだ?
    18歳くらいで年齢が止まってんのとちゃうか?
  274. まあ、無職は駄目だな
    どっかの金持ち実業家ならワンチャンあった可能性はゼロじゃないが
  275. >>478
    下手に資産を知られるとたかられるからな

    金持ちは隠す
    貧乏人は誇る
    それが資産
  276. 【ラジオ】吉岡里帆「昔フラミンゴをずっと猿だと思っていたんです」のん「かっこいい!」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576786313/
  277. 惚れてたとして今は盲目になってるんだろうが
    だんだん現実に気づくよ
    こいつオッサンやん…てな
  278. 【急募】氷河期世代(現在30代後半〜40代)の凶悪犯罪率が異常に高い理由
    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628311635/

    【悲報】氷河期世代の反乱、もう止められない
    http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563539649/
  279. 氷河期世代を支援しなかったツケが来ている!!
  280. 金や地位さえあれば中学生とも付き合える、みたいな発想の奴多過ぎて引く
  281. >>485
    金だけあっても働いたことがなくて常識がないとか
    母親とベッタリのマザコンだとか
    若い女にメリットはないな
  282. 被害者は誰?
  283. 住所不定無職の43のおっさんがなぜJCと付き合えると思ったのか
    娘もついていくなよ…
  284. 30歳でも43歳って悩む..
    やっぱり付き合うなら同世代か少し上ぐらいが話しとか遊び服装とかが合うからいい
    知り合いとか飲み仲間の兄さんなら年上の方沢山居るけどね

    これ歳離れすぎにもほどがある狂ってしまったのかな謎..(´・ω・)
  285. >>505
    昔金回りがよかったけど今貧乏なシンママとかだったらどうだと思う?
  286. 母子家庭じゃねーの
  287. 素晴らしいDNAだな、次はあなたのもとへ
  288. 数億円資産あってもロリでアカンで
  289. 若い女子が好きな性癖なら数年付き合ってまた次の若いの探せばいいのにな
    まさか…マジの純愛なのか…(´・ω・`)
  290. 高橋ジョージ法の制定必要だな
  291. 茶店とかで、向こうから色目使われて焦ることはある。迷惑防止条例にあたるのはごめんだぞ・・・
  292. またジャップの仕業か
  293. ロリコンは病気だから、そのうちまた別に行く
    ユーチューバーにいただろ、アイドルと付き合って
    また、別に行ったやつ
  294. 43で住所不定無職との交際なんて理解してもらえるはずがない
  295. 本人の意思であっても15歳はあかんわ
    幼稚で無知ですぐ騙されるから親の許可管理がないとね
    だから15歳には選挙権もないんだよ
  296. 単なる犯人の供述だろ?
    交際してた事実があるのかすら怪しいぜ
  297. >>1
    金はどこから?
  298. >>531
    みんな自分が15歳の時と比べるから。
    要するに君が15歳の時はすぐ騙されて流されるようなアスペのアタオカだったと言うことになるな。
    そんなアホは確かにいたけど。
  299. >>1
    女子生徒の処女は守られたってことか?
  300. 挨拶した時点で通報されなかったことを感謝すべきレベル
  301. モテないコドオジ発狂してて草
  302. >>535
    15歳には選挙権がないってのを考えて
    個人の話じゃない
  303. 元・立憲民主党の本多平直さんに相談しなよ
    14歳と50代の交際「アリ」派だよ
  304. きっしょ
  305. あたりめーだろ
    てめえの娘がオッサン連れて来たら許すんか?
  306. >>502
    現実逃避しなきゃいけない境遇なんだろ察してあげよう
  307. >>17
    これで彼女もいるのにおまえら無職童貞は死んだほうが良いぞwww
  308. アニオタは周りが見えないので
  309. 法律が間違ってる
  310. >>502
    いい歳して幼い性奴隷が欲しいなどと妄想してる腐った連中が地位と金を得られる訳も無かろう
    むしろ得ちゃいけない
  311. >>19
    ほんこれ
    そこを議論すべきだw
  312. 立憲議員か?
  313. まさかとは思いますが本当に交際をしていたのでしょうか?
  314. >>563
    お前の娘が喜んで股開いてる現実受け入れろよ非モテ
  315. >>564
    女だよ
  316. >>562
    普通に考えたらないと思うんだけどなぁ
    どうなんだろw
  317. >>566
    は?
    テメーの娘が勝手に惚れて股開いてんだろ?そんな事も理解できねーのかよ非モテ
  318. 友達は30代で爺になってたわ、40代とか普通に爺だからJCに薬物打ってやってんじゃ?逮捕されて当たり前や
  319. >>530
    しかしイケメンだったら?

    中国のイケメン過ぎるホームレス
    https://i.gzn.jp/img/2010/07/22/chinas_sexiest_tramp/tramp00_m.jpg
  320. >>576
    親にしたらイケメンとか関係ないからな

    関係あるのは地位と金
  321. いやこれが男が悪いなら女も悪いでしょ
    無理やりじゃないんだから
  322. jcの呼び方はジャッキー・チェンにしようぜ
  323. さて、起訴までいくかどうかだな
  324. >>577
    子供の恋愛に私的感情を交えるなよきっしょいねんw
    キチガイやんwww
    あんたと付き合ってんちゃうでwww
  325. 交際を認めて貰えると思ってたのが恐ろしいわ
  326. 父親は心折れるてるな
    娘が初老に抱かれてる事実はキツい
  327. こういうの地味めの可愛いJCを想像しがちだけど実際は自黒つり目のデブスだったりするからな
  328. 住所不定無職43歳www
  329. >>581
    自分が好きな人と一緒にいたい、という至極当然の判断じゃん
    話を飛躍させて何言ってんの?
    これだからモテない奴は会話にならない
    10代より頭も弱い
  330. 住所不定無職でもJCと付き合えるとか夢あるなあ
  331. 他人の恋愛に介入するのは馬鹿な愚人のやること。
  332. お前らが親だとして相手が資産100億の資産家なら交際認める?
  333. 正直どちらもギリ健みたいな人達なのかと思った
  334. 相手の親に黙って交際していればよかったのに、何故認めてもらおうとしたのかが意味不明
  335. お父さん35才ぐらいだったらどうしよw
  336. どっか住み込みで働いて幸せに添い遂げたら良かった
    サツと偽善者どもはロクなもんじゃねーな
  337. >>536
    なぜ守られたと思えるんだ。
  338. 本当に好き合ってるのなら年齢差関係ないと思うよ男女逆でも
    だめなのは彼氏が誘拐しちゃったことだと思う
    犯罪はダメだわ
  339. >>585
    可愛い子なんてリア充同級生達が囲って無職おっさんまで周ってこないわな
  340. >>1
    ナマポだな
    ナマポ=創価、在日、似非同和
  341. まず、どこで知り合ったかだな
    俺には全く機会はないけど
  342. きめえ
  343. >>608 実質、誘拐ではない〜当人同士の同意がある 犯罪ではない。
  344. >>608
    親が気に食わなければ誘拐にも監禁にもなる
  345. 15歳に判断力があるとは思えない
    これはいかん
  346. >>598
    淫行バレて警察に突き出される前に「純愛です!結婚するつもりです!」と誤魔化しただけだと思うw
  347. >>609
    それがバイト先とかでハゲとかデブに粉かけられるんだよ
    まじで何考えてんだろうな
    男子高校生、大学生と同じ土俵に上がれるわけねーだろ
  348. >>536
    処女って、そんなに大事?
  349. >>609
    杉本彩は中学の卒業式に彼氏が車でお迎えにきたらしいけど?
  350. >>587
    一緒にいたいとして無職とどう生きていくのよ
    生活力もないのにその先まで考えないから未熟
    キミもいい年こいてなんも考えず行動しちゃう子供みたいな人なんだろうけど
    自分の環境にイライラして適当な人にうざ絡みしてストレス解消するタイプでしょキミ
  351. >>623
    無職のオッサンが迎えに来てたの?
  352. 青春なんだよ。天翔る金色の牡羊。その星の運命(さだめ)…
    愛のためなら死ぬ事さえも喜び。見極めてみたい、そんな愛を…

    そーゆー年頃なんだよ。
  353. こんな40過ぎの無職に股広げてどうする
  354. 無職と言っても不労所得はあったのかもしれないk
  355. アメリカへ行けばいいんだよ
  356. 氷河期世代を代表してご両親にお詫び申し上げます
  357. 薄い本ですか
  358. 小児性愛とは、アメリカ精神医学診断基準DSM�Wに寄ると13歳以下と規定されている。
    つまりこのケースではロリコンとは言えないのです。
  359. 親の許しを乞いにゆくとは珍しく律儀な。
  360. 無職とか大人という以前に人間ではないからな
  361. 15のツルマン
    中も狭くて
    粘膜擦れて気持ちええやろなぁ。
  362. >>585
    確かに三船美佳は釣り目だな
    俺は別にデブスだとは思わんがあのレベルが関の山か
  363. きもすぎwww
  364. 因みに俺は40歳の時に小学校5年生の女の子に、結婚して上げると言われた事がある。
    嫁の姪っ子だけどwww

    >>642
    残念ながら15歳なら、ぼーぼーだよ。
  365. キモいキモい言ってる奴どうなってんだ
    私もホモはきもいと思うが、本人同士がいいなら知ったこっちゃない話
    ただ犯罪はダメ
  366. なんで無職だと駄目なんだ?
    職業差別だろ
  367. このケースは逮捕より射殺の方が社会のため
  368. 婚活殺人犯の木嶋かなえとかは中高時代からおっさんと付き合ってたんだよね
  369. >>649

    今ブラジリアンワックスとか
    永久脱毛めたくそ安いねん。
  370. JCJKが憧れる中年の男はジャニーズ系のイケメンだな
    流石にデブスならムリ
  371. 43の無職じゃなくこれが京都大の学生とかならまた違ってくるんだろな。
  372. ゲンキングて、話を聞いてると中学校か高校の時に社会人。
    それも相当な金持ちの愛人になってるよね。ホモだけどw
  373. 無職の43歳のおっさんに熱あげる女子中学生っておるのか
    そんなにイケメンだったの?
  374. やっぱ未成年は知識も経験も少ないから正しい判断ができないんだよな
    未成年に手を出すなんてボケ老人を騙す詐欺師みたいなもん
  375. >>639
    それは精神医学でいうペドフィリア。ロリコンとペドフィリアは異なる概念。ロリコンというのはただのスラングであって、病気の名前ではない。
  376. キムタク似だったのか?
    サツは余計なことしてくれたもんだ
    毎度ながら
  377. >>657
    憧れないと思うよ。
    高校生から見て40歳の美女て有り得ないでしょ。

    中高年でもモテる男て、イケメン押しではないだろ。
  378. >>665

    どっちゃでもいいがな
  379. 光源氏に「ロリコン」とか誹謗中傷したら激おこだぞ
    紫の上も激おこだわ
    松本要容疑者(43)は令和の光源氏と言えような
  380. >>591
    どーぞどーぞだな。
    住所不定無職43才だとしても、交際自体は止められないだろ。門限とか学校行かせるとか妊娠させないとか、条件付けて破ったら即警察に行くとだけは言う。
    ただし、結婚だけは許さない。(未成年は親のサイン必須なので、死んでもサインしない)
  381. >>1
    43と15がどうやって知り合うのか、俺には分からんわ…
  382. 無職のジジイと付き合う中学生、異常。
  383. 経済産業省「ワクチン打たない人は、女性・低学歴・低所得者・貯金が無い人・鬱病・痩せている人」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1634819231/
  384. 交際ってw
    子供としか連めないのかな?
  385. >>626
    そこはお前が考えることでも何でもないじゃん?
    ただの粘着ガイジなだけじゃんお前
    じゃあお前その不細工でこの先どうすんの?そんな低収入でどうすんの?そんなとこに住んでてこれからどうすんの?
    って言ってんのと同じなんだわ
    全く関係ない事持ちだして騒いでるだけなんよな
    幼稚過ぎるんよお前
  386. 娘を見てると、15歳て身体だけなら大人の女だなーと思う。
    胸なんて嫁よりも大きかったし。
  387. 純愛だな。愛の逃避行だな。
    映画化決定だろ。
  388. >>674
    まあゲームの掲示板とかチャットとか。
    SNSってのもあるし
    狙うやつもいれば、
    相手の年齢知らなくてだんだん本気になる場合も
  389. 誘拐なのこれ?
  390. >>661
    中学生でオッサンと付き合うような奴は同年代に相手にされないアレなタイプに決まってるだろう・・・
  391. クソジジイな上に無職な加齢臭野郎と交際なんかさせるわけねーし犯罪だから
  392. ちょっと大人びた15才なら
    年齢偽って風俗で働けるよ。
  393. >>661
    そいつがイケメンとかダンディならあるんでは?
    自分の父親の事をカッコイイとキャーキャー言ってたから中学から高校までの友達とか
  394. 無職が何交際とかほざいてんだよ
  395. まじかよ43歳でJCと付き合えるのか
    生きる希望が湧いてくるな
  396. 当たり前だバカか…
  397. 娘のコメントが欲しいところだな
  398. 加藤さんなんて45だぞ。
    60歳で中学生だぞ。
  399. 下手するとこの犯人、親と同世代じゃないの?
    しかも住所不定無職って…反対して当然だろ
    現実を見ろよ
  400. でも仮にJCと付き合えたとしてもさ、話合うのか?
    ジェネレーションギャップすげえだろ
    特に今の20代以下は子供の頃から携帯やスマホ持ってる世代だし
    ネット漬け育ちの今の若い世代と会話が成り立つもんなのか?
  401. どんな恋愛に寛大な親御さんでも、43歳で無職男じゃ許可は無理だろ…
  402. >>5
    自分と歳変わらない(下手したら年上)無職のおっさんなんて嫌すぎる
    娘が二十歳だったら嫌々ながらも認めるしかないけど中3の子供に手を出すなんて絶対に許せない
  403. まともな大人はまず年端もいかないガキは相手にしないので
    高橋ジョージの嫁も10代で付き合って結婚まで行ったけど子供が大きくなっていく内に自分が何をされたのか理解するようになって無理だと悟ったっていうしな
    手遅れにならないうちに引き離して正解だよこういう気色悪いオッサンは
  404. 羨ましい射殺しろ
  405. 女子生徒の証言取れてんの?
    43歳無職の妄想じゃなくてガチで付き合ってたの?
  406. >>722
    ガチで付き合ってるから親に挨拶に行けたんだろ
    悔しがんなよキメーよお前
  407. 43歳で無職とか息してるだけで逮捕していいよ
    どうせ有事の際も役に立たんゴミだし
  408. これって普通にヤリまくりたくての行動ですよね?
  409. 付き合っていたという幻想
  410. せめて女子大生なら
  411. サツは汚いやり方するんだよ

    ホントに付き合ってたの?違うでしょ?
    そうなんだ?
    このこと友達にも知られちゃうけど大丈夫?

    なんとかして筋書きどおりに進めたいという
    さらにリークと人質を織り交ぜつつ汚い汚いやり方をするんだよ
    逃亡の恐れも証拠隠滅の恐れも無さそうですね
    当然 在宅で進めるべき
  412. 中学生の親の方が年下じゃねえのこれ
  413. >>738
    未成年を洗脳して誘導してるのはよっぽど親やオマワリの方だな
  414. うちの中3娘に43の男と付き合う気になるか聞いたら答えは「…」だった
    普通の子はそんなのと出会わないってさ
  415. >>744
    それ危険信号
  416. >>682
    何見てんのよ!
  417. どういう環境で育ったら中年のオッサンを好きになる娘に育つんだよ

    こういうのは親の責任もあるだろ
  418. 純愛は法的に認められません
  419. >>746
    論外って事だよ対象じゃないから
  420. >>751
    そんなに珍しい事か?
    お前世間知らずすぎじゃね?
    20と50が付き合ってたりするぞ
    もっと外に出て遊ぶべきだったなお前は
    世間知らずの親を持つと子供が苦労する
  421. 無職じゃなく富豪なら親もまだ許した可能性も?
  422. >>414
    そう言ってたよ
  423. おっさんに興味無いと実例出されただけで怒り狂ってるのがいるな
    妄想はタダなんだからいくらでもすりゃいいのに
  424. この女の子はとんだ黒歴史になっちまったな
    多分過去の自分を恨む時くるな
  425. >>756
    まともじゃなくて、子どもを邪魔だと思ってるような親なら許したかもね
    大切に育ててる親なら、中3娘に手を出す中年男には嫌悪感抱くわ
  426. 人を大事にするって一時的に逃げる事じゃなくて、ずっと一生に生活して行く事だから
    長く付き合いたいなら、他にいろんなやり方はあったはず
    女の子も男の人頼って中卒で世に出たら、碌な目に遭わないのが予想出来るから、軌道修正するといいけど
  427. せめて働け
  428. 自由主義国家ニッポン
    規制緩和大好き自民党

    でも自由恋愛は年令による規制
    いいじゃねーか5歳と90歳が恋愛しても
    ホモレズよりは僅かに健康的だろーが
  429. こういう奴が類似事件の時に5chとかで
    俺も十代と年の差恋愛してるけどー
    とか
    俺も若い子にもてるけどー
    と能書きたれてたタイプなんだろうなあ
  430. >>19
    SNSかゲームとかだろな
    中学生なら「車持ってる大人」なだけで魅力的だったりするし
    安いご飯でも奢ってもらったら「大人っ」ってなるだろうしさ
    同級生相手とどうしても比べるだろうし
    特に陰キャな女の子とかだと引っかかりやすいだろなぁ
  431. 昭和なら結婚まで行ってるのにな。時代変わればブタ箱よw
  432. 認められるわけがないし
    そもそも本当に交際してたのか
    無職中年男の妄想じゃないのか
  433. 大人になれてない40代多過ぎ
  434. 関西人と福岡県民はすぐレイプするからな
    やっぱり日本人とは血筋が違うんだろうな
  435. >>66
    おもしれー
  436. 俺が38歳の時、14歳の子と付き合い始めて、結婚もしたけど21歳の時に同年代の男に取られて離婚したわ。
    相手が14歳だとおっさんでも純愛できて、20歳の子よりも付き合える可能性高いけど、それは単に恋愛の免疫が14歳にないだけなんだよな。
    夢から覚めたら、逃げられる。結婚しててもね。
  437. これ、男が若く見えるイケメンで、女がデブスのパターンと見たが
  438. 今の嫁はん15で腹ましてもて
    16なって結婚した。
    俺が29の時。

    最初めたくそ怒られたけど
    土下座して、一生幸せにします
    娘さんと結婚させて下さい言うたら
    許してくれた。
    20年前の話し。
    今も変わらず幸せです。
    孫も出来ました。
  439. 鹿たないなぁ
  440. >>175
    みんながひいてるのは年齢差じゃなくて子供に手を出してるところだよ
    しかも親と同世代の無職なんて親からしたら嫌悪感しかない
  441. 【社会】「若者の草食化」が止まらない…大学生のデート経験、キス経験、性交経験すべて低下 ★4 [ボラえもん★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1634821648/

    こうなって当然ってわけだな
  442. >>792
    その通り。
    年の差云々でドヤってるバカは勘違いしてる
  443. 流石に無職で43歳は許してあげられないな
    資産家なら別だけどw
  444. なんと自由のない世の中になったものか
  445. 43で15と付き合えるのか
    父と娘やん
  446. 氷河期の恋愛
  447. うちの親戚の子も20歳の時にホームレスの爺さんと付きあって大問題になってた
    吐きけを催す話マジで
  448. >>796
    資産家のロリコンは、次々に手を出すことも考えられる
    大事な娘なら、売るようなことはしないよ
  449. ロリコンの思考回路って一体どうなってんだか
    脳ミソが子供のままなのかねー?
  450. 交際?は?
  451. >>183
    ・子供は十代と言ってもほぼ大人な19歳
    ・彼はおっさんと言っても女子大生の親よりは年下
    ・彼は無職ではない
    大学を中退させずにそのまま卒業まで見守ってくれるなら親が彼との結婚を許すのも納得できるよ
  452. >>811
    三十路半ばの童貞毒男の願望にマジレスすんなて。
  453. ワイも貯金チラつかせたら母子家庭のJCとセックスして結婚とかできないかな
    頭の真ん中薄いアラフィフなんだが
  454. 質問!

    俺と彼女16才で、毎朝学校のトイレでフェラさせてんのやけど、犯罪なん?

    放課後は入れまくってる。
  455. >>788
    >>815
    ↑こういうスレにガチの糖質が湧くのは昔からだな。
  456. 今年になって一番面白いニュースだわ〜
  457. >>818

    アンタも好きねぇー
    こんな夜中に、こんなマイナーなトピきて。
    無職かい?
  458. 小さな恋のメロディー
  459. 相手が好きなら無罪だろ当然www
  460. 同和かな?
  461. 俺43だけど自分の娘がハタチだ
    14〜5歳のガキンチョに欲情する気持ちは全く理解できない
  462. 交!際!

    交!際!

    交!際!

    あそれ!交!際!

    ドドーーーーーーーン!!!
  463. 怪我あるだろ処女膜破爪
  464. >>839

    珍しいタイプやな。

    14や15でも
    今時の大人びた子がちゃんとメイクして
    ええ匂いさせて擦り寄って来たら?

    少しくらいピクってならん?

    そりゃ理性が働くやろうから
    なんもせんやろけど

    全く理解できひんくらい
    子供扱いできる?
    体験ないやろそんな。

    自分の娘は性の対象にならへんから
    何歳だろが例え出したらアカンわ。
  465. 子供の方も家庭内に問題があってメンヘラなのだろうが、それを恋愛と受け止めるおっさんも精神障害者
  466. >>846

    知らんがな
  467. 駆け落ちじゃん

    浄瑠璃にしてこ
  468. >>849
    なんでお前が答えるんだよ
  469. >>848

    って、こんな夜中にこんな薄汚い奴らしかおらんとこに出向いて
    書き込みしてるお前が真の
    統合疾患。

  470. 中三女子の合意の元なのね
  471. >>851

    ごめん。

    コーヒー吹いた。
  472. オッサンきもいわ
    5chの独身オッサンってこんなんばかりなの?
  473. 立憲民主党なら合法だった
  474. >>852
    精神障害のおっさん、馴れ馴れしく話しかけんなよ。厚かましい
  475. 馬鹿ロリ野郎w 先ずは働け汗流せゴミ野郎がww
  476. 43のオッサンってほんま殺処分すべきだな
    30の頃、子供を産んでたらちょうどその年頃やん
    ありえんわ
    晒せよ
  477. >>847
    そんな子がオッサンに寄ってくるわけないだろ。寄っていくから問題なんだよ
  478. 企業の社長か資産家のイケおじだったら容認されてたなw
  479. 売れ残る悲劇よりマシだと思う
    だれか、しょこたんをもらってやれよ
  480. 16歳を嫁にとった芸能人もいるのにな
  481. >>863

    それは
    お前がモテへんオッサンやからちゃうかな?
    43のイケてるオッサンまだまだ若いぞ。
    ジャニーズで言うたら嵐のメンバーとか何歳なんやろ
  482. おっさん大富豪なら家族にでも1億円ほどポンとくれてやれば可能だったかも知れんな
  483. >>871
    大奥だけじゃなく昭和初期は問題なかったよね?
    犯罪の可能性があるから駄目って名目だっけか?なのにDQNのデキ婚はいいのか?
  484. >>25
    交際なんかしてなかったと思う
    言い逃れだろう
    中学生が45歳のジジイなんかありえへん
  485. そら福山雅治みたいなオッサンやったら
    ええけどな
    どんな奴なんや?
  486. じゅんあいか?
  487. 小室みたい 無職圭さん(43)
  488. 本多まだ元気なのかは知らないけどこれが現実だよ
    まともな親なら認めないしそれでもごり押せば警察沙汰になる
    ここすっとばして性交できないとか言ったってどうにもならんわな
  489. 28歳差かギリギリセーフだな
  490. そんなんだから認めて貰えないんじゃないすかね
  491. >>890
    >そら福山雅治みたいなオッサンやったら
    ええけどな

    その発想がどうかしてるわ気持ち悪い
  492. ジジイあきらめろ
  493. >>897

    こんな時間に
    こんなとこに来てる
    お前も気持ち悪い。

    俺も含めて。、
  494. 43歳無職とかどうやって認めたらエエんやw
    せめてもの情けで痛みを感じさせず殺処分してやれ
  495. >>890
    え・・・・福山とか52歳の爺さんじゃん
    キンキや嵐ですら10代のファン厳しいだろ
  496. 年が離れてるからだめだというのは年齢による差別
    年が上だからということを理由に企業が雇わなかったら年齢による差別だろ
    それと同じこと
  497. 30歳近い歳の差があるオッサンを好きになるJCもすごいわ
  498. >>5
    自分の飼い犬が近所の犬に発情したからといって
    飼い主が認める義理はないだろう。
    特に血統書付きの犬は雑種と交配させたら価値なくなるんだぞ。
  499. >>907
    背伸びしたい年頃なんじゃないの
    他の子たちとは違う恋愛がしたいとか
    まあ普通は20位の大学生とか新任のイケメン先生が対象だけどさ

    ある日突然目が覚めちゃうんじゃないかね