エスクラリネットを吹く人のイラスト(女性)
https://i.imgur.com/kKNTKct.jpg
https://i.imgur.com/utnsjyw.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 48歳オッサンだが職場のオキニに「コロナも収まったしメシ行くか笑?」ゆったら「私はいいです笑」ゆあれたわまた
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1634719384
  2. 晒される可能性あるのによくこういうもの渡せるよなあ
  3. 晒した女のツイッターみたい
    性格悪いよね
  4. 晒した女も特定されかねない
  5. 字が下手くそ
    こいつはないわ
  6. すげーな
    こんなの晒して報復怖くないのかよ
    名前と住所バレてんだぞw
  7. 積極的にメスに求愛するのは生物として正しい行動
  8. 多分この顔文字とか相当ヤバイかも
  9. お前らもこれぐらい行動力あれば年齢=素人童貞じゃなかったかもな…
  10. こんな手紙を寄越す時点で頭かなりヤバいやつなのにな
  11. つーかこういうのあるからUberとか無理だわ
    人種が下衆なんだよな
  12. そんなド底辺でも一丁前にサカリがつくんだな
  13. 道重とか気軽にウーバーイーツ頼んでるけどやっぱ誰か一緒に暮らしてるから気軽に利用できるんだろうな
  14. これは報復されても仕方ねーわw
  15. ウーバーイーツは自営業なんで
    ルールとか無いからなあ
    やりたい放題
  16. どこぞのアイドルオタクみたいだな
  17. 好きっていうリスクがすごい
  18. こんな真正面から行くバカならまだ救いがあるけど寝込み襲われる可能性も
  19. 個人商店の配達じゃなく
    全く関係ない奴が運ぶのなんてよく食えるわなあ
    何されてるかわかったもんじゃねえ
  20. 誠実な奴じゃないか 晒し上げる方がどうかしてる
  21. ラブレター出したら全世界に晒されるって恐ろしい時代やな
  22. なんかイケると思っちゃったんじゃね
  23. アイドルでこいつらに平気で食い物持ってこさせる奴いるけど何か入れられてるかも知れないのに怖くないのか
  24. うそくさ
  25. かわいく生まれた女は大変だなww
  26. >>21
    Uberの時点で誠実じゃない
    こういうの就業規則違反やろ
  27. ウーバーとか利用するアホが一番の底辺馬鹿
  28. 確かに自宅が分かってるから怖いのは分かるとして
    写真でさらすことか
  29. まさにウーバカ
  30. 客にしたら小銭でパシリやってる乞食も同然だからな
  31. >>11
    そんなことないぞ
    昭和の時代にはよくあった
  32. 本人に悪意はなくともされた側からしたら怖いわなあ
    まあ晒すとさらにリスク上がる気がせんでもないけど
  33. >>27
    お客に恋愛感情を抱いてはいけません
    なんていう規則があるのか?
    そもそもウーバーは個人事業主だから規則は緩いはず
  34. 右の紙は女の字には見えない
    女の男か?
  35. きっつー
  36. 女で一人暮らしでウーバーイーツを利用する時点で女も女
    世の中で流行ってたらとりあえず乗っかるバカ
  37. >>27
    恋したらいけないの?
  38. 脈が無いのに告白するのはハラスメント
  39. >>34
    客の情報を私的利用してるから守秘義務違反になるんじゃね
  40. 文面は正直気持ち悪いけどいいのでは?
    野球選手が女子アナに連絡先渡すのと変わらんやん
  41. や の る す

    その他の字も左右全く同じなんだけど
    同一人物だよここまで書き方一致すると
    こういうアホなことする奴ってなんなの
  42. >>34
    仕事で扱ってる個人情報を利用して連絡するとか普通にアウト
  43. >>41
    見た目がキモいんじゃね
    すげーおっさんとか
  44. >>41
    全然違う
    仕事で知った顧客の住所氏名その他個人情報を利用してるから
  45. おれなんて一方通行でいっちゃんの良いところを褒めることに集中したファンレター書いてるのに
    食事に行きませんかとか大したもんだ
  46. 気になった女も口説けないなんてそりゃ少子化なりますわ
    この女も私モテてるアピールがしたいんだろ
  47. >>47
  48. 何かのテレビ番組で無名の三流タレントだかがウーバカと付き合ってるとか見たことあるな
  49. この女には死なない程度に痛い目あってほしい
  50. 女も大変だな
    それは思う
  51. ああごめん 右はメモ書きじゃなくて封筒か

    きもい野郎がいて女は大変だわな
  52. 女なのにウーバーイーツ利用するのが悪い
  53. 字が女っぽいんだよな
  54. 迷惑も配達してしまうのかw
  55. まあ気持ち悪いから抑止もこめて晒したんだろうな
    報復されても知らんけど
  56. 汚ねえ字だな〜バカっぽい
    しっかし家バレしてるのにこんなの晒して大丈夫なのかw

  57. 気持ち悪いし頭悪い男だな
  58. バカとバカ
  59. これ晒すの凄いな
    住所氏名知られてるのに怖くないのか
    報復が
  60. 元気があってよろしい
  61. ウーバーなんて失うものが何もないからな
    思い切った行動に出るかもしれん
  62. これはあかんこれはあかんでえええ
  63. 配達員は報復するようなタイプじゃないと思うがな
    真に怖い奴なら手紙なんて出さずにストーカーするだろ
  64. 男の字ではないよな
  65. こいつに報復で何べんも中出しされちゃうのかな
  66. あっぶねぇよ
    逆恨みで何かあったらどうすんだ
  67. コミュ障のなれの果てが人間関係の希薄で気楽なこの仕事のはずなのに
    こんなことが出来るコミニュケーターならもっと他の仕事選べたのではと思うが
  68. >>1
    LINEID晒してないだけまだ人の心があったかw
  69. >>60
    それな
    ウーバーって危険だよな
  70. 俺もウーバーやって
    この手紙パクったやつバンバン配るかな?
    そしたらもしかしたら一人ぐらい引っ掛かるかもしれないでしょ
  71. 自作自演では?
  72. 出前持ちの恋として映画化するべきだなジャニーズと坂道主演で
  73. 晒す女のほうが性格悪くて怖いわ
    ていうか女もイケメンの店員に声かけたりSNSでDM送ったりしてるだろ
  74. きもいなぁ…
  75. >>44
    明らかにオッサン
  76. おまえら女の配達員にこれ渡されだらどうする?
  77. マジかよおっさんかよ
  78. 女が男に宛てた手紙じゃないの?
    こんな絵文字使うか?
  79. いやだけど今回は女が拒否ってるけど
    女にも気が合ってお付き合いする展開になれば
    ウーバーが恋のキューピッドになるじゃん
  80. >>77
    引っ越したい
  81. >>76
    字とか顔文字のセンスがおっさんだよな
  82. この後に身の回りで変なことが起きるんだよ
  83. 早く逃げて
  84. 出前持ちの癖に恋のキューピッドとか図々しい
  85. >>80
    そういうパターンもあるとは思うけど2回目でこれはキツイ
  86. >>77
    可愛くても文章がちょっと気持ち悪いから応答しない気がする
    あまり周りくどく書かない方がいいんだなこういうの
  87. あつ森やってるのか
    ヤングだな
  88. こわっ
    下手すりゃ殺される
  89. 手紙に無理なら無視してくださいって書いてて良心的だな
  90. 気になったのでって何様やねん
  91. 気持ち悪いから無視しよ 分かる
    気持ち悪いから晒したろ 分からない
  92. >>1
    単刀直入に好きになりましたとかのほうがまだマシなような
    覚えてくれてるかな?がちょっと
  93. 怖がってるならなんでこんなあえて自分にヘイトが向くようなことするのか
  94. はーちんとかウーバーめっちゃ使ってるけど
    こういうの大丈夫なんかな?
  95. >>90
    こんな手紙書くようなは
    本当に無視しやがったなって逆上しかねない
  96. >>77
    よっぽど可愛い子じゃなければスルーだな
  97. 島倉りかちゃんが同じシチュエーションで手紙渡すと仮定すると
    こんなにごちゃごちゃ書かない気がする
  98. この配達員が気持ち悪いのは間違いないし注文者も可哀想だけど男の一方的な逆恨み事件が多いから晒さない方がいいと思う
  99. マスクありで一回で認知ありと思ってる時点で
    ちょっとおかしい
  100. >>98
    は島倉りかちゃんが渡す側と仮定した場合ね
  101. >>100
    ヲタより距離感履き違えてるな
  102. >>93
    ドルオタっぽくてキモい
  103. >>102
    平均的ハロヲタよりひどいな…
    今日この辺の席で二回目だから認知されてないかも?と書くようなもんだ
  104. 好きってなった
    でいいんだよ
  105. 家バレてるし怖いな
  106. Uberの配達員とかキモいやつばっかりやしこんなの渡されたらストレスやわwワイは男で良かったで
  107. >>94
    アホだな
  108. 配達員は恋しちゃいけないのかよ!
  109. 仕事で知り得た情報を利用するのはどうなの?
  110. 丁寧な文章じゃないか
  111. 信じられないけど若い子はネットが世界に繋がってる想像出来てないんだよ
    これも仲間内だけに見せてるつもりだろうな
    おそらく怖くなって削除するだろう
  112. 社会の底辺が口説く手紙わろた
  113. ザーメン入ってそう
  114. 家知られてるのに晒してるの見つかったらヤバくないか
  115. UBER通さずに配達しますよってやばくね
  116. >>110
    ホットペッパーでは大問題になってたけどUberってどうなんだろうね
  117. 変な奴だからこんなの晒したら殺しに来そう
  118. 置き配にすればいいのに
  119. よく晒すな
    こんな手紙書いてくるやつに住所バレてんだから怖すぎだろ
  120. UBERは契約上責任取らんから野放し
  121. 自演定期
  122. 配達で得た情報を手掛かりに偶然を装って会うくらいの努力すらせず仕事を利用してあわよくばなのが腹立つ
  123. マクドって関西なのか
  124. これくらいで怖がってたら
    アイドルなんて到底できないよ
  125. これだけ話題になってたら本人ももう知ってるだろな
    またウバって刺される未来もあるか
  126. 当然晒されていい気はしない
    むしろ逆上する輩が多いだろ
    で、配達員はこの晒した女がどこの誰でどこに住んでるかも把握している
    もちろんそれを女のほうもわかっている

    にもかかわらず、そういうリスクがあるにもかかわらずこういう画像を女が晒すと思うか?
  127. 今でこそストーカーみたいに晒されるけど昔は新婚さんいらっしゃいとかこんなエピソードいくらでもあったのにな
  128. めっちゃ気持ち悪いな
    あまりの恐怖に晒してしまったんだろ
  129. ストーカー通報したことあるわ
    下の部屋の女の人の部屋をマンションに入って監視してた
  130. 奴隷にしてくださいってことか?
  131. >>128
    仮にこのネタっぽいレターが事実だとしても
    ウーバーなんか頼んでる低脳がそこまで考えてるとは思えないな
  132. 女性は使うのやめたほうがいいね
  133. 美人は常にこういうリスクと隣り合わせなんだろうなあ
    これも一歩間違えたらストーカー殺人まで発展する事案だし恐ろしいわ
  134. そば屋の出前が配達先の可愛い娘に一目惚れして恋文を書いた
    これのどこが怖いの?普通の事のように思うが
  135. >>7
    俺もそっちが気になったw
  136. >>136
    今はそういう時代じゃないねん
    おじいちゃん
  137. あっ○○の画像で□□□□出たらそれです!

    ○○のとこなんて書いてある?
  138. 恐怖だよなあ
  139. クレーム案件だろ
  140. こないだの山梨のあれもキッカケはこんな感じだろ?
    勇気出して書いた手紙かもしれんのに
    晒されるってブロックより恨まれそう
  141. 手紙は女子からもらうもの
  142. >>139
    「あつ森」だな
    女があつ森やってる前提で勝手に話進める脳キモすぎるよな
  143. あつ森かなるほど
    LINEのアイコンをあつ森のキャラにしてるって話じゃねーの
  144. 刺されても仕方ないってなる
  145. 好きになるのにルールなんてあるの? 配達員がお客に恋してもいいじゃない
  146. ウーバー配達員なんてやってる時点で恋愛対象外だとわからんか?身の程知らずが
    だがこの大恥を晒した女性の安否が心配だ
    今の気狂いは強姦した後に殺害して放火など朝飯前だからな
  147. サムライみたいなオッサンなんだろうなぁ
  148. >>4
    別に悪くないとおもうぞ
    本当に悪かったら配達員のプロフ画像でもさらしてるはず
  149. 気持ち悪過ぎる
    こういうのはそろそろ逮捕できるようにしろ
  150. でもLINE IDとか個人情報を特定できないように画像上げてるしこの女はいい子なんだろうな
  151. 「お声がけしますね」って変な日本語だなあ
    自分の声に「お」をつけるのも変だし
  152. 傍から見るとキモいけどえてして恋愛で結果出すのはこういうタイプなんだよね

    んでこういうの晒しちゃうやつは事件巻き込まれ体質だから気をつけなね
    暴れ牛に赤い布振ってるようなもんだよ
  153. 結果出せないキモハゲ
  154. >>154
    積極性って大事なのよねえ
    とにかく押して欲しい女ってほんと多いんだよ
  155. 今社会問題になってるコクハラてやつか
  156. 字が汚なさすぎてわろた
  157. 恋は人をバカにさせる
    バカな人はいつも恋してる
    どっちさもありなん
  158. 美人って大変だな
    顔見たレベルの人からもこんなアタック受けるなんて
  159. なんか手慣れてるな
    手当たり次第手紙を渡してそう
  160. >>154
    どっちも確かにだなあ
  161. たぶんこの配達員はいろんな女に同じ手紙渡してると思う
    ウーバーはナンパの手段なんだろ
  162. でも報道される事件の被害者って美人ほぼいないよな…
  163. ウーバー通さずに配達キメエwwwww
  164. >>121
    その主張通らないと思う
  165. こうやって馬鹿にならないと女は釣れない
    ブスで低属性なのにプライドだけは高くてかっこつけてるから我々はモテないのだ
  166. 昔どっかの携帯ショップでこんなんあったな
  167. そのうち変な体液とか混ぜられそうw
  168. これ晒したら報復されるやろ
    危なすぎる
  169. 何が怖いってウーバー利用してないのにこれが入ってたことだよな
  170. 女性から誘うってことはあまりないから
    まずは男から誘わないと何も始まらないんだよね
    こんなんで凹んでたら一生童貞100通出して一人でもゲットできれば御の字よ
  171. >>164
    ストーカーやるようないけてない奴は本当の美人にはチャレンジしないんじゃないかな
  172. 芸人ヒロシに触発されて山買った奴ら終わるwwwwww ヒロシがとんでもない暴露wwwwww

    http://tgyi.teamradicus.com/yom/XioT/648303792.html
  173. 文面をよく見てくれ
    こいつは微妙に上から目線で話しているだろ
    余裕があるんだよ
    だから振られようが無視されようが一切気にもとめないタイプと見た
    ただジャブ打ってみようかと思っただけでストーカー気質でもないだろう
  174. 個人事業者だから問題はないんだろうな 気持ち悪いとかは置いといて
  175. 顔だけで選ぶこの世界のおかしさよ
    地球人は失敗作
  176. >>172
    そうなのか
  177. >>1は普通にモテそうだな。
    陰湿な感じがない。
    手数相当打ってると思う。
  178. おれの20歳の誕生日の0時に友達の女が電話かけてきて
    誕生日オメデト…実は私今精神科通ってて…みたいな話を2時間聞かされたことあるけど
    なんなんだよコイツとおもってもおれはこのことを友達等々に一切口外していない
    晒しは良くないですよいくらドン引きしたって
  179. こんな紙切れ一枚で可愛い子とデートできるんならラッキーだから
    何枚でも出すべき
  180. 20歳の頃のおれならキモいと思ってたら
    30歳の今はこのくらいしなきゃだめだよなと思える
  181. >>1
    絶対自作自演のネタ
  182. ⚪︎20歳の頃のおれならキモいと思ってただろうが
  183. >>182
    俺は36歳既婚者だが結局周りで結婚してないやつは
    >>1をキモいと思う感性のやつ
    人の目を気にして何も動けない奴は結局売れ残るよ
  184. たかが米粒1粒くらいの誘いくらいでその気になって晒す女が痛いわ
    向こうはなんとも思ってねーぞ
  185. この女はダメだったけど
    暇してる女は大勢いるから乗ってくる子もいると思うよ
    この女だって彼氏の浮気発覚直後とか仕事で大失敗して落ち込んでる時とかだったらワンチャンあるっしょ
  186. >>185
    だな
    自戒も込めて賛同するよ
  187. つまんないことを長ったらしく書くなよ
    気になったのでお手紙出しましたよかったら連絡くださいで真ん中全部要らん
  188. これはさすがにキモいし文面もキモいから晒して正解
    撲滅していけ
  189. 警察に言うとかですらなく晒すのがイミフ。キモイ手紙渡すなってか?それ以上に酷いことを己がやってんのに
  190. 世の中にゃこれを「キモい」と思う女もいれば
    「カワイイ」と思う女もいるんだよね
  191. なんだこれ女の方風俗嬢やん
    社会の底辺同士や
  192. 商売女にタダマンやらせろってさすが底辺うばー
  193. 自慢のために晒したんやろ
    ネタに飢えてるわけやし
  194. LINEブロックした女の子の両親が刺し殺されたりする時代だからなぁ
    非接触で距離感保てる関係でやってくならいいかもしれんけど
    それすら無しで、こんな「晒しアゲ>>1」みたいな事やって恨まれたらどーすんの?
    家バレしてんでしょ?引越しして逃走済み?
  195. まんさんってなんで晒すの?
    断わればそれで終わりやん
    アフィカスのネタ?
  196. この女自分が無敵だとおもってるね
    羨ましいよ
  197. >>192
    女がどう思ったとかじゃなくて
    女がどんな行動をとって
    それをこの男がどう受け止めたかじゃね
  198. お前らにはここまでプライド捨てる勇気ないもんな
  199. ジャップまんさんってすぐ人の行動を制限しようとするよな
    「連絡先を聞くのを止めろ」とか
    「フリマで値下げできるか聞くのを止めろ」とか…
    自分が責任持って断るか無視すればええやん
  200. ウーバー頼んだら変なハゲオヤジが告ってきてワロタwwwwwwwwwww
  201. 相手策士だな 
    晒されるの前提のキモイ文を送ってtwitterのアカウントを特定しにかかったんや
  202. 捨て身にも程があるだろ
  203. 異性から貰った特別な好意の篭った手紙や画像を
    友達とまわし見みするってサイテーだと思うけどね
    それがこのケースだとSNSで不特定多数に晒しとるわけでしょ
    ちなみに自分は学生の頃そういうもん貰ったら
    スパイが秘密指令を破棄するかの如く
    誰に見せる事も無くそっこうで処分してたわw
  204. 無理なら無視してくれと書いてるから常識的じゃないか
  205. ドブスからキモい手紙もらったとしても
    それを晒し上げするほどそこまで非情になれない
    まがりなりにも好意を持ってくれた相手だからね
  206. 晒し上げて地獄に叩き落とすわよ
  207. こういうのって大体汚い字だよな
    そもそもUberの配達員と付き合う女なんて居ないのに
  208. 殺されてもしらんで
  209. 俺の知り合いは土下座して「一回だけお願いしますお願いします」って
    すげー切実に懇願するのが手口だったんだけど
    それでやらしてくれる子もけっこーいたみたいよ
  210. おれ一応一部上場企業に勤めてるけど
    同僚に休みの日にトレーニングがてらUberやってるやついるんだよねえ
    同じようなの結構居ますよとか言ってたよ
  211. いたずらに人を逆撫でするなって
    危ないから
    しかもこれは好意を寄せられてるんだぜ
    反作用がやばい
  212. 悪事千里と言って悪い行い評判はすぐに世間に知れ渡るということ
    これに懲りたらラブレターは自分を鏡でよく見てから慎重にという親切な警鐘
  213. キモいしねって感想しかない
  214. 引っ越しするか
    した後なのかね
  215. 報復されたらどーすんだよ
    大馬鹿だろこの女
  216. こういうのは弁護士通じてウーバーに言ったら引っ越し代もらえたりしないの?
  217. 報復するつもりが反グレの彼氏に腕へし折られて泣きベソかくのがオチだろ
  218. lineのid隠してるからまだ良心あるほうだな
  219. ヽ(*´Д`*)ノ
  220. 気持ち悪い
  221. >>153
    「お声がけします」は「声」じゃなくて「声がけ」という行為に「お」を付けている
    「お伝えします」みたいなもん
  222. >>216
    引っ越すらしい
    Twitter見たら荷造りしてた
  223. >>42
    そりゃ同一人物だろう
    違うほうがおかしい
  224. >>38
    顔と接客だけでなんとかしようと思うのは恋とは呼ばない勘違い甚だしいストーカーと呼ぶ
  225. >>156
    知らん人間に押されたらキモいだけだろ
  226. >>167
    バカ
  227. こんなんでいちいち晒されてたら恋愛なんて出来んな
  228. 家を一方的に知ってる状況で何されるかわからないという恐怖を押し付けてるのに気づいてないバカ男
    こんな気持ち悪い卑怯なやり方に賛同してるおっさんがモテないのは当然
  229. ただの客とウーバーの関係を超えて
    いきなり怪文書みたいな手紙を渡す方が悪いわ
  230. 郵便配達は二度ベルを鳴らす知らんの?
  231. 丁寧なお誘いなんだから嫌なら断ればいいだけな話
    単なるチャラ男で基地外って感じはしないね
  232. でも配達員はこの女の住所を知っているわけだし
    それをこうやって晒したら
    今のご時勢だと何されてもおかしくないから
    女の方がすげーリスクのあることやったなあとは思うけど
  233. コンビニやスーパー店員に手紙渡す奴とかたまにいるけど頭おかしい行為となぜ自覚できないのだろう
  234. 携帯ショップの店員も勤務時間中に客をナンパして問題になったから
    こういうのはやめた方がいい




  235. ω
  236. LINEブロックしただけで両親殺される世の中なのに
    住所特定されてる身でよく晒すよな
  237. 客の情報を自分のために使ってはいけないって理解できない大人
  238. そうだよな馬鹿が本気出せば家宅侵入もやるだろうし危険すぎる
  239. 手書きの手紙だと知性とか真剣さとかレベルがわかるからいいな
  240. >>235
    お金払ってアイドルと1秒しか話せないチキンにはムリだろうね
  241. こういう奴って食べ物にツバ入れたりしてそうだから怖い
  242. 1回配達に行って後日郵便受けに手紙入れたって感じか
    せめて2回目配達行ったときに手渡しするとかしろよ
  243. 字が厨房みたいなのに
    「!」が昭和でガチおっさん
  244. 丸文字だし女子の字でしょ
  245. 業務上自宅を知った相手にこういうのを書くことが人としてあり得ないんだよ
    街でのナンパなら無視すればいいけど、これは恐怖が残る。
    さすがのUBERでも個人情報の私的利用は契約違反で一発契約解除だろう。

    若い女性は失う物のない相手に自宅と顔を知られるリスクを考えた方が良い。
    まして晒すなんて命知らずにもほどがある。
  246. こんなのに目をつけられた時点で怖くて住めないだろう?
  247. マクド
    また大阪か
  248. やっぱり顔を合わせちゃダメだな
    芸能人じゃなくても置き配にしとかないと
  249. こういう行為は規約で禁止されてるんだけどな
  250. 狂気だわ
  251. 使ったことないけど家の前に置いてくんじゃないのか
  252. 女の名前ならピンポンおすだろ