トイレでスマートフォンを使う人のイラスト(女性)
なんで?
  1. 川名ケロンヌ「名古屋でしか買えなかったケロトッツォが、浅草で買えるということで朝から並んでゲットしました🐸」
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1634994662/
  2. 川名ケロンヌ「次もあるからまあ涙拭けよ」
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1635165570/
  3. 真っ白だから
  4. 矢島舞美に似てるから
  5. 今は八木ワールドの時代
  6. 童貞にしかウケてない定期
  7. 処女だから
  8. ケロンヌはたまに変なことをしてくる
    八木はいつも変なことをしてくる
  9. 狼で話題になってるやつ全員在宅童貞キモヲタ以外には1ミリも話題になってない定期
  10. 天然っぽいけど天才肌でかわいくて負けず嫌いではっさこ軍団でスキャンダル無し

    推さない理由がないのよ
  11. 八木が猛追してるな
  12. おいおい巨人よ。。。
  13. 寄せれるから全くないわけでも
  14. >>11
    ケロンヌはグッズ人気もあるみたい

    FCクッション10/19
    46 佐藤
    23 譜久村
    20 稲場
    18 森戸、北川
    16 石田、山�ア愛
    13 小田、野中
    12 加賀、岡村ほ、金澤
    11 段原、前田
    10 上國料、川名、植村
    09 牧野、横山
    08 竹内、佐々木、小野、島倉
    07 生田、山岸、谷本、山�ア夢
    06 笠原、岸本、西田
    05 羽賀、伊勢、松本、井上、江端、浅倉
    04 工藤、小野田、秋山、江口
    03 橋迫、松永、岡村美、清野、平井、小林
    02 川村、為永、新沼、福田、一岡、里吉
    01 有澤、入江、八木、高瀬
    00 河西、豫風
  15. メシ食ってるgifめちゃくちゃ可愛かったから
  16. 八木メシはケロンヌに匹敵する逸材
  17. 歌の前に一人一人コラボの感想聞かれてたぐらい
  18. ヲタT着てるいかにもなヲタにウケるアンジュメンは貴重w
  19. あと一歩でランクしたのに・・・
  20. >>20
    河西は撮り方が上手くなっただけで
    実物はあんまり変わってないぞ
  21. 結局顔
  22. ソロやるならハロプロに所属したまましないと駄目
  23. 可愛いケロンヌがブレブレやないかい
  24. 読めないよあんなスピード
    あとで画像漁るぐらいだ
    しかし幸せだなぁ
  25. 正直


    好き
  26. でもあれ辛子抜きとか無理じゃん
  27. >>18
    八木メシは面白いけど本人の顔知らん
    こんな画像あげるなよってバカにしてる感あるかな
  28. りさこって12ch?
  29. 何でお前偉そうなんどうでもいいよ自分で調べろ
  30. 全部終わるまでキャプ止められん
  31. ドライヤーって誰だ?
  32. むかしのハロプロは年一でアルバムリリースしてたよ
  33. >>29
    阪神大震災も同じような時間帯だったな
    たまたまだろうけど
  34. まだ埋まってなかったか。
  35. ハイザック作ったから
  36. かわいいから
  37. しるくさんの相手もしてやって
  38. 狼だけの人気ではないからねケロンヌ
  39. >>31
    イケメンスタッフとかと喋ってるから問題ない
  40. フェイエも難しいよ
    オランダは外国人に最低年俸4000万円以上が義務付けられてるから
    即戦力以外の外国人はなかなか獲ってくれない。菊池とか最初からありえなかったよね
  41. もっさんのネームバリューでしょうね
  42. >>39
    瑠乃ちゃんずいぶん明るくしたな
  43. キャラに逃げずスキルもちゃんと上げてる実はマトモなメンバー
  44. ポンコツ天然っぽく見せといてスキルメンだったから
  45. >>34
    ききちゃんは毎回愛ちゃんに写真集あげてるんだよな
  46. ケロンヌ無理しなくていいよ
  47. 🦑
    ワッチョイワッチョイ
  48. 🐡
    ワッチョイワッチョイ
  49. はるなんちゃんのマジックオブラブの歌い方最近なんか変だよね?変えたのかな?
  50. 毎度おなじみのみたいに言われてもそんなネタ一度も聞いたこと無い興味もないから聞きたくないけど
  51. 俺はテレ東見れないからビフォーアフター見る予定
    あの番組おもろいよね
    あーりーオタであの番組毎週見てる奴は多いと思う
  52. 一回目と二回目のMCが違うからレギュラーはいないんじゃないかな
    ピンクスとコピンクスに出てるやなみんだけがレギュラーかと
    さわやか五郎はコピンクスのレギュラーっぽいけど
  53. マニアさんって牛丼食べるんですか?
  54. 気が合いそう
    ききちゃんは曲のみだがな
  55. >>52
    バイト代払うから家まで来て欲しい人材ですね
  56. 予想外の微妙に変なことをやるから
    狙ってるときも狙ってないときもあって
    え???ってなるのが面白い
  57. >>51
    この美女がカブトガニより人気ないんだからアケビサポは見る目ないよな(^。^)
  58. >>46
    ついったーが面白い動向をみせはじめてる
    知れば知るほど好きになるゆかにゃんとか上のそろそろ語りだすべきときだとか
    ゆかにゃんについて知りたがってる雰囲気が充満してる
  59. 俺より数段うまいと思う
  60. 野村は兄貴に奪われたのかな野村
  61. 健気にヲタがスレ立ててることにあると思うんだこういうのは
  62. やまっき梁川が同じ雑誌にキターと思ったが正式にはメンバーじゃなかったな
  63. >>56
    ひどいよ入江ちゃん
  64. 広瀬ちゃん以外は全員働いてるのに
  65. 輝いてのフルも良かった
  66. スマホの電話登録を全部消して人間関係リセットする話を
    ブログで「やってみようかな〜」みたいに話してて只者ではないとおもった
  67. >>69
    ワッチョイワッチョイ
  68. 今は八木栞だろ
  69. かわいいだけじゃなくてオモシロイんだよね
    この2つを兼ね備えてるって最強やろ
  70. わかる
  71. >>35
    明らかにリリースペース落ちたよね
    ジュースなんかもう3年出してないよ
  72. >>75
    ワッチョイワッチョイ
  73. ケロンヌもヤギちゃんも自然だからいいよ
    不自然なファッション池沼パンダさんは見てらんない
  74. 一回勧めるw
    関東とはぜんぜん雰囲気違って面白い
  75. 小関の使い見るよ莉佳子
  76. オリビアを聴きながらとか古い歌知ってるのねw

    ジャスミンめっ!だよw
  77. >>64
    なつかしい昔よく行ったなあ
  78. 山木の現役時代と今のハロプロの客層ってぜんぜん違うからな
  79. 全ユニゾンって時点でもう論外なんだよ
  80. >>82
    ワッチョイワッチョイ
  81. かなざわらさん!
  82. 普通に考えてよこやんを前にしたらよこやんつばきヲタならさらにテンパリ具合アップだろ
  83. サブカル書籍コーナーか音楽雑誌の下辺り
  84. 加藤純一のファンって聞いて醒めた
  85. 🐡
    じゃあ感じてるときは本当なんだな
    良かった
  86. サイリウムの電池変えた
    マイナスドライバーじゃなくてプラスドライバーでも行けた
  87. >>86
    平均順位もなかなかだよw
  88. >>88
    ファンなんて1言たりとも言ってない
    若い女がAC/DCやMETALLICAのTシャツ着てたらファンと思うのか?おじいちゃんw
    Tシャツなんてただのファッションだよマヌケ
  89. なにこれ初めて見るパターン
  90. ケロンヌラジオ面白かったぁ
  91. ミントさんの専門は何ですか
  92. ケロンヌちゃんとやぎしおちゃん かわいい
  93. >>78
    天晴れ!尽忠報国の士!!
  94. >>77
    カネテツデリカフーズ
  95. 56分じゃなかったかな?
  96. 全部本当の事なんだけどね
  97. 宮崎満腹だよ宮崎
    宮崎の作った料理で満腹になりたいよ宮崎
  98. おニャン子とかどうなの?
  99. >>85
    女調教師Sとかって名前にすりゃ良いよ
  100. >>103
    ワッチョイワッチョイ