介護ベッドに腕を挟まれた人のイラスト
《京都のトロッコ列車でピース》「BiSH」「豆柴の大群」プロデューサー・渡辺淳之介(37)が元ハロプロアイドルと“お手つき”不倫旅行&半同棲
https://bunshun.jp/articles/-/49679

《お揃いのスヌーピー帽を被り、「鬼滅列車」で大はしゃぎ》「BiSH」「豆柴の大群」プロデューサーが元ハロプロアイドルと“USJ不倫旅行” 事務所は不倫事実を認め謝罪
https://bunshun.jp/articles/-/49680

巫まろ謝罪文
https://twitter.com/maro_kannagi/status/1453649940501057536
tps://pbs.twimg.com/media/FCxm6jQUcAUU7EB.jpg:orig

大森靖子謝罪文
https://twitter.com/oomoriseiko/status/1453650558850453509
tps://pbs.twimg.com/media/FCxnefVVUAIVOMg.jpg:orig

※前スレ
【文春】WACKプロデューサー渡辺淳之介が元アンジュルム福田花音(現在はZOC巫まろ)とUSJ不倫旅行!事務所は事実を認め謝罪 3ピャー
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1635419445/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  2. まろヲタはさ、まろってやつはああ見えて最後のブレーキは効くタイプだからってことでまろが好きだったよな

    これじゃ表と裏一緒じゃんよ
    これじゃ福田になんの魅力も無いよ
  3. “ハロヲタ”三上悠亜、福田花音と遊ぶもド緊張
    https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20190321_53738/
  4. 渡辺のやり方に親しんでると炎上商法なら許されると思っちゃうのかね
    いつものですねやりましたねみたいなコメント多数なの何
  5. 安全信頼!まろまろ浄土!❤
    https://www.instagram.com/p/B-o2Ygyh4_7/
  6. アンジュやめて作詞家やめてZOCやめてどうすんのこの人
  7. >>13
    文化の違い
  8. まろからお前たちへのメッセージ
    https://i.imgur.com/1ab1E8d.jpg
  9. 不倫相手がかっこ悪いチビッコだから
    まろは権力が欲しかったんだね
  10. キッズやエッグが失敗なのは
    はっきりしたな
  11. ちびでも親父でも金があればモテるというこった
  12. 大森にキレられるほど長時間男の話って他に話す相手いないってこと?
  13. 大森さん!厳しい処罰でお願いしますよ!
  14. >>32
    ビッシュのPと不倫してるって話す相手限られるだろw
    大森ぐらいだわ
  15. 小物レベルの元バイトAKBとF氏をいつまでも掘ってたら
    元ハロプロはもっと特大の相手と同棲不倫してたでござる
  16. >>34
    パワハラ説教しますた 大森
  17. ファッションで不倫までするのか
  18. 良かったじゃん福田
    これがなりたかった姿だろ?
    不倫って大人になった気がするもんな
    権力者に愛されると自分のレベルが高くなった気がするよな
    すげえかっこいいよお前
  19. これで田村にも切られるんじゃね?なんか田村って潔癖そうだし
  20. >>41
    それなw
  21. おいおい
    なんでアンジュルムの名前出すんだよ!

    おい文春!
    福田の説明にいちいちアンジュルムの名前出すのやめろよ!
    ZOCでいいだろが!
  22. あざらしマンコぱっくり
  23. こんなのがかみこ達の先輩だなんて…
    もう近づかないでほしい
  24. >>49
    ハロプロ売名チャーンス♪
  25. アザラシ抱けたんだから勝ちやな
    俺もハロメン抱いてみてえ
  26. ラーメン屋のアラ探しなんてしてる場合じゃなかったなw
  27. ハメ撮り流出した?
  28. 大森が正しかったってことか
  29. 新幹線で同車してここまで尾行できるの?
    やらせ?
  30. 芸人や俳優そして音楽Pであり社長か
    食った遍歴もなかなかだね
  31. ハロプロって人数に対して性悪女多すぎない?
  32. >>66
    ヲタも食ってる
  33. 話題作りとかやらせとか言い張ってる奴痛すぎるwwww
  34. クロゼットとか賞金王とか有名プロデューサーとかハロ関係の不倫は強烈すぎw
  35. パワハラ音源流出の時は大森の素行を疑ったが今となっては正しい行動をしてたんだな
  36. オリコンの記事で親切丁寧な解説w

    巫は以前、アイドルグループ・アンジュルムの福田花音として活動。
    2015年11月に卒業し、20年1月に事務所を退社後、21年3月から巫まろとしてZOCに加入した。
  37. 金澤朋子のモノマネをする福田花音と田村芽実
    https://www.youtube.com/watch?v=gbnXy13Q_g8
  38. >>72
    糖質お得意の現実逃避なw
    哀れすぎるw
  39. 大森大勝利!!!!!!
  40. 遊んで帰ってきたらまろちゃんが大変なことになってた
  41. さすが最低を地で行くタイプ
  42. >>77
    日常的にバカにしてたんだろな
  43. 10月20日水曜日に嵐山にいたのか
    ニアミスしてたかも

    清水周辺の高級ホテルはホテルはパークハイアットかな
  44. このクズ!もう2度と舞台に上がんな!
  45. 和田さんは学士さんになって東大卒のNHKアナウンサーとディベートしたり学者と対談したりしてるのにな
  46. 私のあさはかな行動  ←公式な文章
  47. >>74
    まろだぞ?どう考えても怒らせる事してるだろ
  48. 見損なったよまろ
    大森そりゃ怒るわ
  49. そういえば岡井は結局あの自転車男と結婚したの?
  50. 他人のものを取ることに快感をおぼえてそう
  51. アイドル事務所の社長が他の事務所のアイドルに手を出しちゃダメだろw
  52. そもそもハロメンの中でなぜ1人だけハロプロの曲に作詞するというどでかい利権を得ることが出来たのか?
    その不自然さに対しお前らは以前から考察がなさすぎだった

    一体事務所のどんな弱みを握ってるのか?
    事務所とどういう交渉をしたら1人だけ特別に利権を得ることが出来たのか?

    俺は以前からちょっとそういう目で見てたから
    ああやっぱりって感じ
  53. 金澤朋子(Juice=Juice)のモノマネをする福田花音
    https://www.youtube.com/watch?v=R0jh7oy74Gs
  54. >>99
    自分の事務所の商品にも手を出してるなら他もオッケーみたいな
  55. >>49
    経歴だから仕方ない
    プロ野球選手でも○○高校時の○年春センバツでは遊撃手として出場し3回戦敗退
    □□大学に進み○年時にリーグ優勝に貢献し翌ドラフト○位で入団とか出るわけだし
  56. 山越隆央
    @まろが本当に不倫したかった相手は山越さん
  57. 矢口 岡井 福田 不倫スリートップ

    小片や田村も怪しい
  58. 大森靖子、ZOC巫まろ&渡辺淳之介氏の“不倫報道”謝罪 2人の関係に「困惑しておりました」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/74fb5289297f057c23f4878f91c368029fe8485b
  59. 他のメンバーも何かやってるんだろ
  60. >>107
    元巨人とか元日本代表とかやな
  61. 小片も京都好きで男と行こうとしてたよな
    ハロプロOGはクズばっかやん
  62. ヤフーニューストップになっててコメント数も凄まじい数になってる
    ヤバいことになった
  63. >>90
    修士じゃなかったっけ?
  64. しかしハロは不倫大好きだな
  65. 渡辺は前から福田狙ってたみたいよhttps://i.imgur.com/kXLiVK0.jpg
  66. >>114
    おまえ童貞かよー
  67. >>99
    会長が所属タレントに手を出して不倫をバラされて事務所があってだな
  68. >>112
    加入時点で地雷だって気づいてなかったのか・・・
  69. あーまろって不倫好きそうだな
    で、婚期逃すパターンだろ
  70. >>90
    白痴の間違いでは
  71. >>120
    すまん学者と書こうとして変換ミスした
  72. ダウタウ浜田とかゴマキクラスになるとなぜか不倫が美談になって何事もなく活動できる
    宮迫も最初はそうだったがその後別問題で干された
  73. 大森は大森でクズだから
    この件に絡めて前のをなかったことにしようとしてそうで信用ならない
  74. >>123
    うわあ
  75. 宮本佳林ちゃんさんのDIY活動が遂に始動!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1635427501/
  76. 梨沙子も当時芸人と京都旅行してたな
    祇園四条って京都住みじゃ聞かないのに吉本芸人に教えてもらった呼び方を
    そのままブログに書いちゃってバレたという
  77. まろはみんなから見放されそう
    関わるとろくなことがない
  78. 狼4スレ
    芸スポ400レスw
  79. 岡井岡井言うけど岡井ちゃんは向こうが結婚隠して接近して来たいわば被害者だぞ
  80. こいつもう一切ハロプロに関わらないでほしいわ
    かっさー卒コンにもくるな
  81. まろに比べれば大森の方が遥かにまともな人間
  82. >>123
    相思相愛やん
    まろ社長夫人爆誕や
  83. >>141
    詳しく
    どういう意味?
  84. 岡井とかまろはどうでもいいわ
    舞美や和田さん愛人にしてる男がいたら嫉妬で誹謗中傷してたけどマジでどうでもいい
  85. ハロプロ不倫軍団?
  86. >>142
    あの人の良い熊井ちゃんが疎遠にしてたぐらいだからな
  87. ハロプロ不倫5傑w

    後藤 加護 矢口 岡井 福田
  88. もうアイドル活動は出来ないしAV逝きか?
  89. 幼児体型のこじらせ女と不倫とかアホだな
  90. 未成年飲酒したメンバークビにしてるんだから、
    こいつもクビだよな
  91. 相手もそれなりに有名な人だから広まるのも早い
    これが純愛ならまだいいけど不倫はkzすぎる
  92. そういえばアザラシという愛称も性欲の強さからきてたな
  93. 大森は前から知っててクビにしなかったんだから
    おとがめなしだろ
    対外的にも前から知ってた大森に責任があるってことになる
  94. >>162
    まあ不倫と未成年飲酒だったら未成年飲酒の方がはるかに重いけどな
    不倫は所詮民事だし
  95. ハロプロに関わる者はみんな不幸になっていくな・・・
  96. アンジュルムのニュース価値が上がってるからな
  97. 調子乗ってたんだな
  98. パワハラ事件でめちゃ擁護したのに呆れた こいつは舐め腐っとるのお
  99. まろは辞めるしかねーよ ZOCヲタ激怒してる
  100. 不倫メンバーがクビにならずに変わらず活動してるから
    まろもお咎めなしだよ
  101. >>173
    元アンジュじゃなくて元ハロプロと言われてる時点でなぁ
  102. なんでこんなにビッチばっかなのか
    閉鎖的な社会って流れできるとやばいんだな
  103. せっかく芸名ロンダリングしたのにw
  104. 過去にはモー娘の晩年を汚すスキャンダルが多かったが
    最近はその他のハロプロ世代になってきたな
  105. まろは嫌われてるから無理だなw
  106. いやこれでこそ俺たちの福田花音だろ?
    なに?元々こういうやつだしそこが好かれてんじゃん
    ハロヲタだけでもまろを応援しようよ
  107. どうすんのこれ?

    対バンツアー「BiS×ZOC presents We are BZ tour」開催決定!!
    BiS×ZOC 11月3日スプリットSG「割礼GIRL / BEGGiNG」発売に合わせて、
    東名阪対バンツアー「BiS×ZOC presents We are BZ tour」の開催が決定!
  108. >>181
    同じ不倫でも今回はアウトだろ
    相手と内容がヤバすぎる
  109. >>183
    声優が竿姉妹穴兄弟だらけなのと同じ
  110. >>196
    WACKヲタに言わせるとこれの宣伝らしいからいいんじゃない
  111. そもそもまろなんて飼っててもなんのメリットがあるんだ?
    ファンも大したいないだろ
  112. 写真みればみるほどヤラセに思えてくる
  113. スヌーピーw
  114. >>151
    京都住みは吉本の祇園花月がある周辺を祇園とか東山とかで呼ぶが
    祇園四条という京阪の駅ではほとんど呼ばない
    なぜなら地元民は電車よりバスや自転車を多く使うから
  115. Pの愛人で〜す
    って出てきてWACKメンバーに
    マウント獲るんじゃね
  116. >>144
    妻子いるの知ってたというかお宅訪問してたでしょ
    嘘よくない
  117. 和田との明暗分かれすぎだろこいつ
  118. 渡辺はこれ系のヤラセを数えきれないくらいやってきた男だってのを言っておく
    信じてるのはハロオタだけだぞw
  119. >>192
    アンジュヲタならまだしもハロヲタは福田と関係ないのに何で応援するんだよ
  120. 不倫おばさんはクビでお願いします><
  121. >>180
    ニワカかよw
  122. 両者芸能界追放
  123. かてぃが意外と無傷で卒業してんだよな
  124. 渡辺がやらせだとしても
    福田はアイドルとして立ち直れないだろ
  125. 焼肉
    ジュースに嫉妬
    芸人の出待ち
    梨沙子
    AV三上と遊ぶ
    不倫 new!!
  126. 写真は再撮影だろう
    不細工に映ってたり服がダサいとかだったら
    宣伝にならないからまともな服に変えたり
    イメージが良いような写真の差し替えるための再撮影する
    週刊誌のスクープではよくあること
  127. まろは謹慎かさすがに
  128. ヤフーニュースでトップになってて草
  129. flashならともかく文春はそういうのしないと思うぞ
  130. >>31
    金じゃなくて地位と仕事
  131. >>229
    とんだヨゴレ集団やな
  132. 演出家に抱き着くのはOKでプロデューサーとおんぶはNGなのか
  133. 撤回しない炎上商法はもう事実だろ
  134. えっ待って!まりんちゃん最低!
  135. >>232
    謹慎で済むわけないだろ
    もう不倫が許される世の中じゃねえからな
    解雇で復帰も不可能だろ
    もう二度とまろを見ることはないよ
  136. >>214
    渡辺の前の不倫相手はBiSHのメンバーとも仲良かったw
  137. 不倫脱退不可避だな
  138. 福田の貧相な体でよく満たせるな
  139. >>242
    渡辺がWACKを捨てて廃業すると思ってるバカwww
  140. 金と権力のあるおじさん好きなんだなぁ
    なんかパパ活女みたいな雰囲気になったなと思ったら本当にパパ活みたいな不倫してた
  141. >>202>>203
    スキャンダルのリスクに見合うほどの芸能生命を賭けるイベントなのかこれ?w
  142. BiSHといえばモモコグミカンパニーってやらかしそうな顔なのに意外とノースキャンダルだな
  143. それか渡辺によるハロプロのイメージダウンを狙ったハニートラップかなあ
  144. 炎上商法したならせめてこの事件きっかけでファンが増えれば救いだね
    減る方が多そうだけど
  145. >>247
    もうまろを見れなくて残念だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  146. >>250
    そもそも意外性のない出来事をスキャンダルと言うのだよ
  147. WACKのオタクはみんな水ダウだろになってる
    豆柴の大群で渡辺出てたの知ってるかね?
  148. >>256
    図星点かれて指が痙攣してますよw
  149. >>261
    ねーよw
  150. 離婚協議中www
  151. >>261
    文春の記者がさっきうちはネタなんかやらんって言ってたぞ
  152. 福田って高身長イケメンしか興味ないと思ってたけど
    お前ら豆チビのおじさんもいけるよな
  153. >>262
    大好きなまろが中出しされて悔しいねw
  154. >>123
    まろの浄土逝けたんだなw
  155. アイドルール守れない奴wwwwwwwwwwwwwww
  156. WACKは毎回炎上商法をずっとやってきてるから
    今回も渡辺主導で炎上手法の可能性もある
  157. 炎上商法にみせかけたほんとの不倫てことか
  158. >>268
    こんなクソスレでもお前みたいな心眼を持ったヤツがいるんだな
    文春の記事が伝えたいことはそれ
  159. 文春youtubeも写真以上のネタ無かったなぁ
    つまんね
  160. 逆に信じてもらえない渡辺w
  161. >>269
    指の痙攣を必死で抑えたんですねw
    渡辺も不倫で業界から干されると思ってるバカがw
  162. 権力もってないとただのチビッコじゃだめだぞ
  163. >>279
    チビぶさおっさんにパコパコされたまろwwwwwww
  164. >>272
    一般人巻き込んだやつあった?
    これで渡辺の不倫は嘘でしたならわかるけど
    離婚調停中の奥さんと子供巻き込んでの商法に笑顔で乗れる人は少ないと思うよ
  165. >>272
    援助商法?
    つまりパパ活ってことか
  166. ハロオタが知っているのは福田花音
    この子は知らない子です
    ↑ツイで見かけて一番しっくりきた表現
    大人同士好きにしたらいい
  167. 歌でもビジュアルでも作詞でもなんの才能も発揮できずこれ
    なんだこいつ
  168. 写真撮られすぎてやしコソコソしてる感ゼロやん
    特に渡辺
  169. >>256
    キミは矢口真里をご存知ですか?
  170. 渡辺は自分とこのメンバーに手出さなかっただけ偉いな
  171. ブサイクとかおっさんと付き合う可愛い女は最初からB専ら枯れ専なのではなくイケメンと付き合ってトラウマレベルの悲しいこと起きた女が多い

    ソースは何がいいんだからわからない微妙なおっさん芸人と結婚した大人気アイドルの元センター
  172. こんな奴と一緒に活動してたらそりゃあやちょも病むわ
  173. 渡辺は炎上版狼少年みたいな状態になってんのか
  174. あとはこいつら辞めてくれたら最高だね

    新内眞衣
    鈴木絢音
    樋口日奈
    星野みなみ
    和田まあや
    金川沙耶
  175. 向こうの界隈ってこの手の話題で怒るのかね
    ハロオタはネタにしてるか悲しんでるだけ
  176. >>293
    本当に手を出さなかったとお思いで???
  177. >>292
    岡井と比較しろよ
  178. あなまなゆたはた
  179. もしかして大森靖子とのいざこざの元はこれ?
  180. >>285
    また指の痙攣が止まらないw
  181. >>137
    美談にはなってないだろ
    特に後藤はヲタや事務所は強がってるが確実にイメージダウンしてるし女人気も実際は落ちてる
  182. >>296
    謝ってんのにさすがですねとかいつも通りとかヲタに言われてるしな
  183. >>309
    浜田は影響ゼロだろ
  184. >>301
    てか普通は芸能界全般で比較するだろ
  185. 元ハロプロは権力ちらつかせればヤレル!
  186. >>310
    もともと付き合いがない
    避けられてたんじゃね
  187. 不倫はほんとだけど改めて撮らせるっていう芸能界のパロディみたいな
  188. >>319
    あんなにファンだって言ってたのに
    熊井のぎこちなさはすごかったが
  189. 岡井とか福田とか羨ましくもないからなあ
    舞美、熊井ちゃん、和田さんあたりの綺麗どころの方が盛り上がるのに

    橋本マナミもキャラだけで愛人だったことないらいしほんとの美人って愛人にならないよな
  190. 最初は場違いな感じだったけどZOCにいても違和感ないキャラに育ってきたな
  191. >>320
    すっぱ抜かれてばれるよりは傷が浅いみたいなことなんだろうな
  192. 淳之介ってブスばかり集めてたからブス専だと思ってた
    ブス専じゃなかったんだな
  193. >>235
    一般人は男性会員の平均年収1100万でも20代女とのマッチングは6%
    一方で芸能人や業界人なら大して売れてなくてもモテる
    それだけ「あの芸能人や有名人に会わせてあげる」「君に芸能界の仕事やコネや人脈をわけてあげる」は強力な口説き文句

    https://i.imgur.com/pWBT4uA.jpeg
    https://i.imgur.com/mRVwGe5.jpeg
  194. かわむーマグロ漁始まったぞ
  195. でもハロプロはマジで環境やばいと思うわ
    なんか歪み方がOGみんなヤバい
    岡井とか福田みたいな不良にならなかったとしても予測不可能な方向に進んでる人ばっかだわ
  196. アンジュなんてそもそもパブリックイメージが存在しないからセーフ
  197. 大丈夫、世間はハロプロもアンジュも知らん
  198. ZOCの知名度無くて未だに元ハロプロ扱いなのか
  199. このタイミングで番組開始ww
  200. このおっちゃんが嫁を新しくしようとしてるんだろ
    坐まろも金持ちの正妻になれるなら未練ないだろ
  201. avexのマッチポンプまであるんじゃね
    とにかく写真が臭すぎる
  202. 後輩に迷惑かけんなよ!!!
  203. >>322
    住む世界が違いすぎるんだろうな
  204. ハロメンってスキャンダルだらけだけど

    メジャーアイドルのPを食うのは新たなジャンルだな
  205. すげえ乗り遅れたが今北
    まあまろだしなで終了って感じか
    ちょっとは伸びるだろうが狼的にはそこまで荒れるネタにはならないな
  206. 昔(エッグ時代)は優等生のイメージだったのに
  207. >>314
    影響ゼロと美談はちがうだろw
  208. >>218
    自分の身を挺してまでやるような炎上する理由があったんですね、わかります
  209. かにょんが実質WACKのナンバー2、プロデューサーに次ぐ地位なのが最高だね
    出世したよ
  210. このまま活動していくのかねえ
    これきっかけにグループが弾けるとは思えないが
  211. 何人目の不倫だよw
    ハロプロアイドルは本当に不倫大好きやなwww
  212. >>361
    もうとっくにハロプロ辞めてんだが
  213. フジテレビ見ろ!!!!!!!!!!!!
  214. >>348
    この後メチャクチャセックスした
    チビのおっさんと
  215. 宮雑魚さんはオフホワイトとかいうクソすべってるギャグの一点張りで誤魔化し続けたし
    浜田は「旦那の不倫を大きな心で許した嫁の器が大きい!なんという仲良し夫婦!」ってなった
    不倫相手のグラドルはガチで業界から消された
  216. >>294
    その芸人はバツありと高身長という2大モテ要素を持ってる
    未婚男性と結婚相手の平均年齢差は0歳だが婚姻歴あり男性と結婚相手の平均年齢差は3〜4歳
    婚活市場でも背の高い男は大抵売れていくので余剰在庫は低身長に集中し
    婚活業者も常に「婚活女性は高望みせず低身長男にも目を向けろ」と訴えている

    https://togetter.com/li/1705266
  217. >>370
    共通点は「商品・商売になる」
    これからは知らんが今のWACKだってそうだろ
  218. >>351
    岡井と比べてパンチ弱いからな
    クローゼットやモンハン超えてきた岡井はさすがだわ
    まろはこういうとこも最後までイマイチだったな
    妊娠くらいしてないと話にならんわ
  219. 木下優樹菜さんが涙の謝罪!インスタでイキりまくり法廷には一度も出廷しなかったけどこれは許した!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1635430083/
  220. >>375
    岡井とかこじるりは陰惨すぎてピストンとかモンハンみたいにネタにしづらい
    話題にはなったけど話題にしてる方もみんな楽しくなさそう
    まろのは単にしょぼいだけだが
  221. 追放しておいて良かったな
  222. ■ 竹内・笠原・川村・伊勢・為永 ■ フジテレビ 『アウト×デラックス【マグロを求め海へ!自力で解体ショー】』 ■ 23:00〜23:40 ■�@
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1635415574/
  223. 福田花音は後々で武勇伝にしそう
    岡井矢口との違い
  224. 週刊誌騙したヤラセって過去あったの?
  225. 権力あるおっさんと不倫ですか 見損なったよ
  226. 元ハロプロはやめてくれよ
    せめて元アンジュルムにしてくれ
  227. オーサムなんちゃらの女ボーカルといいサブカルクソ女おっさんと不倫しがち
  228. >>388
    どうせハロプロの評判も地に落ちてるぞ
    不倫集団
  229. まろはZOC辞めてWACKで活躍すればいいだけ
    WACKならば問題ない
    まろの完全勝利

    まろは素晴らしいよ
    拍手喝采
  230. >>47
    豪毛
  231. というかもう福田は炎上すらしないんじゃないの?
    元大人気アイドルの矢口ゴマキ、何故かゴールデンでまくってた岡井とは違うぞ?
  232. 埼玉の破壊神「投票行って轢き逃げするんだ♪」
    埼玉の死神「不倫嘗胆さぁショータイム♪」
  233. 不倫はチャッチャラ〜ンヤラセでしたって言わなきゃ負の影響が勝っちゃうだろ
  234. なーにが共犯者だよ
  235. あれ?川村だけじゃなくて他のアンジュルムメンバーも出てるやん
    これは福田と組んだ炎上商法と言えるのでは?
  236. せっかくのマグロ漁もこれで台無しに・・・
  237. >>385
    騙したじゃなくて提供じゃなんか
    売れれば文春だってホクホクだろ
  238. ZOCは戦慄と西井の騒動の後人気ガクンと落ちちゃっただろ
    その前後でMVの再生数10分の1になってんじゃん
  239. おやおや?
    ZOCとアンジュルムがテレビ出てますけど?
  240. >>323
    本当の美女って自分を大切にできる人多いよ
    幼い頃から誘惑が多いから鍛えられるんやろな
  241. >>401
    炎上目的だったら藍染あたりにすると思うわ
    まろだと意外性がなさすぎる
  242. 不倫は許されない世の中だからな
    まして相手に子供がいるなら尚更許されない
  243. 世間の話題性

    元メンバーの不倫 > マグロ解体1級
  244. >>426
    マグロ解体1級が話題になると思ったの?
  245. >>418
    これが社長とアイドルが不倫した話題のあのグループか!
    え!曲いいやん!ファンになったろ!!
  246. >>424
    藍染ってブリーチからとってんのか?
    本名ではないだろ?
  247. しかしプライベートの相手もアイドルって渡辺アイドル好きすぎか
  248. まろがただのメスだった
  249. 1人目の不倫→無視
    自分のパワハラ→何故か歌にする
    2人目の不倫→何故か謝罪しつつも運営チーム一同迷惑してましたアピール

    ほーん
  250. アンジュルム現メンバーテレビ出てるやん
  251. BISHアイナにもLINEで口説いてたけど落ちなかったらしいな
  252. おかしいなー
    何でアンジュルムがめっちゃテレビに出てる日にこの記事が出たんだろうなー
    昨日とか明日でもよかったのになー
  253. >>430
    これでファンになる奴はいません
    何かいいことがあった時でも必ずプロデューサーがアイドルと不倫してるグループと叩きのネタにされるだけです
    ZOCもWACKも毎回このネタをほじくり返されるから話題作りがやりにくくなっただけ
  254. >>445
    しかもZOCの巫まろじゃなくて元ハロの福田なとこにめっちゃ違和感
  255. 不倫は事実
    スクープは炎上目的
    多分前者がすっぱ抜かれそうだったから自分で暴露したんだろうな
  256. 元ハロプロってやめろよ
    ハロプロ全員が不倫集団みたいに思われるじゃねえか
  257. 後日にホテルの部屋でのMVが出るのか
    隣がジュンジュンで
  258. >>453
    これを暴露してなんの得が?
  259. >>449
    ZOCなんてヲタク以外に知名度ない
  260. >>454
    あながち間違ってないからいいじゃんw
  261. >>454
    矢口、ゴマキ、まろ
    うーん全員だな
  262. ハロープロジェクトじゃなくてハロー!プロジェクトと正式名称で表記する
    記者は中々いないぞw
  263. sageの連投草
  264. 多分また次も問題起こすよなぁ
    その度に元ハロプロと書かれたらたまらんよ
  265. >>456
    わざとっぽさをまぶして「不倫は炎上商法だったに違いない」と一部に思い込ませる
    上手くいけばダメージを減らせる
  266. ハロプロは不倫好っきやなあwww
  267. 炎上て燃料が弱ければ意味がないぞw
  268. >>471
    減ってないけどw
  269. そもそも知名度がない存在にダメージが存在するか?
  270. >>460
    岡井ちゃん忘れないで
  271. >>477
    ダメージはあるよ致死量くらい
  272. >>477
    弱いからこそ致命的
  273. アザラシは抱き心地やがったんか?
  274. >>397
    ふりんごが乃木坂辞めさせられなかったのは
    他メンバーもやってるから説が巷では根強いよな
  275. 元ハロプロじゃなくてハロー!プロジェクトの「アンジュルム」元メンバーって
    丁寧に紹介されてる
  276. まろは努力家だからめちゃくちゃセックスも研究してるだろ
    絶対上手いわ
  277. >>474
    反ワクと同じで届くタイプの奴にだけ届けばいい
    俺やお前はそのタイプではないだけ
  278. 福田がクソなことだけはわかった
    ずっと感じてたけど本当にクソ
    二度とハロプロに近づくな
  279. まろを選んでくれるなんていい男じゃないか
    普通嫌だろ
  280. >>482
    あれだけ大人数でも京都・USJ不倫旅行&半同棲なんて強烈なスキャンダルはないから
  281. Pならもっとかわいい子とできるだろ
    ブス専なの
  282. この先福田が作詞家活動をしていくのか分らないけど
    不倫など許されない恋の話以外は書く資格ないよね
  283. アンジュルム大失速ざまぁ
  284. りさこが家にこいつを呼ぶせいでベリメンがこいつと接触しなきゃいけないのがウザすぎる
  285. >>497
    現メンで路チューなんか撮られるってアイドル全体でもなかなかないぞ
  286. 何やってんだまろ
    もうアンジュメンと研修生に関わらないでね
  287. 今もアイドルなのに元ハロプロって、、、惨めなグループだな
    読売からトレードに出されても元読売ジャイアンツの〇〇
    ってずっと自分を紹介する奴みたいなダサさを感じる
  288. マローン
  289. チビで不細工でもアイドル抱けるなんて夢があるな
  290. >>504
    路上ベロチューはハロメンも動画で撮られてるじゃん
  291. >>513
    あれ不倫じゃないし
    同級生との普通の恋愛じゃん
  292. 現メンで路チューなんか撮られるってアイドルはハロプロにいるじゃん
  293. ワロタ

    >当時、既に巫は『渡辺との仲は事務所も公認だ』と吹聴しWACKの“社長夫人”を気取っており、周囲からも『ありえない』といわれていた
  294. まろもウーマーナイザー使ってそう
  295. 何か違法ドラッグしてたのが代表だったアイドルグループいたなあw
  296. おっさんにめちゃくちゃ開発されたアザラシ
  297. >>519
    この子脳に障害あったのかな
  298. >>521
    たぐっち?
  299. >>517
    >>514
    ふりんご不倫だし枕疑惑で真っ黒だよね
    しかも辞めることなくレス見てたら選抜メンバーとかw
    何でなの?乃木坂ってグループ怪しすぎるw
  300. 一番馬鹿なのが現役ハロメンは大丈夫と思ってる奴
  301. 二泊旅行なのに巫の荷物が少なすぎるんだよなw
  302. 現役メンもライブやりながら同棲とかしてたしなw
  303. アンジュルムはとんでもない爆弾を輩出してくれたな
  304. >>514
    確かに夏焼の純粋な青春カップルとドロドロ不倫を一緒にするのは酷いわ
  305. BISヲタキレてるやつもいるが炎上慣れしてるのか頭おかしいのかツアーワクワクするってやつがチラホラいるな
  306. >>528
    4648メンは大丈夫じゃないからハロメンもそうであって欲しいんだろうな…
  307. ハロの現役は恋愛OK
    ハロのOGは不倫OK
  308. >>531
    不倫とハロプロは同義
  309. >>528
    柏木はショックだったよね
    よくわかるよ
  310. 世間的には誰&誰だし問題ないよな
    綺麗なイメージで売ってるわけでもCM出てるわけでもなし
  311. >>533
    なんでブスオタがキレるの?
  312. 不倫はハロプロの文化wwwwwwwwwwwwwww
  313. マツコ曰くいろいろあったグループやから問題なし
  314. 今までアイドルを見てきてわかったのは
    推すなら育ちのよいスタイルのいい正統派美人ってこと
    育ちのよいスタイルのいい正統派美人は妙なスキャンダルを起こす確率が低い
  315. >>538
    そういや柏木はワックとコラボするとかなんとか言ってたな
  316. メンツがきちぃ
  317. 『#ランダムZOCちゃん』
    10/29(金)スタート!
    ⏰毎週金曜21時〜
    #ニッポン放送 で #ZOC 初の冠レギュラー番組がスタート✨
    くじを引いてランダムに出てきた内容でトークの内容やコーナーが決定🎯
    初回は #BiS×ZOCのスプリットシングルより新曲『BEGGiNG』を初OA♬

    初回から盛り上がりそうだな
  318. クズだクズだとみんな言っていたが予想の上を行くクズっぷりで見事としか言いようがない
  319. ハロOGでスキャンダル起こすやつだいたい現役の時デブだった説
    あると思います
  320. >>9
    それな
  321. >>556
    クズエピソードが一つ増えただけっていうな
  322. ハロプロ不倫メンバー

    加護亜依
    矢口真里
    後藤真希
    岡井千聖
    福田花音 New‼
  323. >>557
    そういやベリでも須藤だけやたら男にだらしないな
  324. >>562
    ハロプロ多すぎるだろwww
    完全な伝統芸能やwww
  325. 吉澤も酒を抑えられなくて轢き逃げ犯になったしな
  326. >>540
    BiSが二人のだしに使われた云々
  327. 何故にUSJなんだ?
    シンデレラの生まれ変わりならディズニーに行けよ
  328. 犯罪者集団の温床ハロプロは解体すべき
  329. >>572
    そんな近場のメジャースポットで不倫してたら最悪知り合いに
    目撃されるかもしれないだろ
  330. >>557
    真面目な科学的な話すると脳内で作られるドーパミンの絶対量が少ないタイプの人間は外部に刺激を求めるから肥満になりやすいしセックス依存症になりやすいしアル中にもなりやすい
    まろは見事に全部当てはまってる
  331. >>162
    生ハムかなんかの人も不倫で話題になってなかったっけ?
  332. まーた不倫かよ
  333. 元々可能性低かったけどこれでbishの紅白完全に消えたな
  334. 大森にパワハラされたのにまたパワハラ野郎の渡辺と付き合うとか本当にメンヘラで欠陥人間だな
  335. せっかくアンジュルムメンが地上波に出たのに
    OGの不倫の方が話題になるなんて
  336. >>580
    へえそういう話面白いね
  337. 今回はまろの人間性自体に大いに眉をひそめるケースなんで不倫の枠に収まらん不祥事
  338. >>580
    幸福感を感じにくい脳の構造を持った人がいるんだよな
    幼少期にオキシトシン分泌が不足した愛着障害が原因ではないかという説がある
  339. >>593
    うわぁ…
  340. Yahooのコメント数
    モーニングのエース卒業 200
    地下アイドルPと地下アイドルの不倫2000
  341. 高級ホテルに宿泊っていろいろ想像しちゃう
  342. ヤフコメ2000か
    結構行ったな
  343. >>580
    俺なんか年取ってから恋愛したくなる気持ち全くわからんけど年老いてからやたらと恋愛に走るジジババも多いしな
    ああいう奴らとは脳の構造自体が違うんだろうとは思ってたわ
  344. 二人で豪の部屋こい
  345. 岡井と言いハロメンは不倫ばっかりだな
  346. 343 名無し募集中。。。 (ワッチョイW) 2021/10/29(金) 00:02:59.44 0
    まろがアンジュを潰しにかかったのではない!
    アンジュがまろを助けてあげたのだ!
  347. 元ハロプロと見出しに書かれた記事がコメ2000近いね
    殆どの人間は見出ししか読まないからハロのイメージ悪化は避けられないだろう
  348. 家の教育と学校の教育で人は形成されていく
  349. これってハロ信者以外には

    人気アイドルプロデューサーに近づいてきた元ハロの女なんだろうね
  350. >>615
    子供の頃からアイドルやってんだから事務所の教育が一番大事だろ
  351. >>612
    内容読んだって擁護できる要素微塵も無いだろうw
  352. >>618
    こっちから見ても人気プロデューサーに近づい地下たクズアイドルだけどな
  353. もう鎮火してるのか
    炎上商法に決まってる〜の人がバカみたいじゃん
  354. おっさんも性欲ある
    女も性欲ある

    利害一致でwin-win
  355. これからっすよ
    続報も出るし
    グループのことも相手方の妻子ことも
  356. ハロプロのイメージはこれまで色々あり過ぎてガタ落ちだけどアンジュOGとして痛すぎるわ後輩が地上波でてるのに最悪のタイミング
  357. 人気アイドルプロデューサーハンターまろ
  358. たとえ話題が鎮火しても
    とりあえずアイドル活動は終わりだろう
  359. 不倫バレするやつ一人いたらバレないやつ十人いると思った方が
    いい歳していまだに結婚しないOGとかな
  360. >>633
    余裕でできると思うぞ
    大森のとこ少年院上がりとかいたしw
  361. まろが相変わらずのクズで安心した
    やっぱ元々のイメージ大事だよね
  362. 大森ともめてたのはこれが原因だったか
    まろが被害者という扱いだったけどこれでは
  363. >>593
    これウイカいたグループだろ
    全員全裸にされてたし
    過激なことやれば受けると思ってるイロモノPだろ
  364. >>636
    メンタル次第だな
    岡井の様にしっかり略奪して
    家庭に入る事をオススメする
  365. 大森は別問題だろ 
    パワハラなんだから
  366. 今年の紅白はハロとWACKとなんとかの合同チームで出るべきだとおもう
  367. 渡辺Pは今後はハロメンを食った男として

    地下ドルには一目置かれるんだろう
  368. 知り合いに不倫してる子いたけど端的に言うと精神的に子供なんだよガキね
  369. ハロプロて不倫大杉な
  370. >>644
    「今年8月、大森さんが巫まろを叱り飛ばす『パワハラ音声』が流出しネットで大炎上したのですが、
    当時、既に巫は『渡辺との仲は事務所も公認だ』と吹聴しWACKの“社長夫人”を気取っており、
    周囲からも『ありえない』といわれていた。
    大森さんがブチ切れた根底には彼女の素行の問題があったと思います」(別の事務所関係者)
  371. ハロプロの曲中に登場する女が
    不倫上等みたいなオンナばかりだからな
    歌ってると情操教育されるんじゃないか
  372. >>650
    大人ぶってるけど未熟だよな
    自分に酔ってばっかりで
  373. 音声見てどこが素行と関係してんだよ
    大森が自分の価値観を否定されてぶちギレしただけ
  374. >>9
    だからまろオタなんてやってんのか
    まろなんてブレーキ壊れたアホにしか見えなかったわ
  375. 『不倫はイケないだって?そんなのただの結果だわ Ah~』
    こんな歌詞ありそうだもんなハロプロ
  376. 矢口加護岡井福田でユニット組めばいいじゃん
  377. >>645
    全員が優里のバックダンサーな
  378. 明日やろうはバカやろう
  379. 大森のグループに入った時点でこいつもう完全にダメだなって思ってた
    見限って正解だったわ
  380. こいつから加護臭がしてたが正解だったか
  381. >>664
    口調が秋元じゃん
  382. >>236
    むしろ主宰なんだろ
  383. 不倫する女は負けず嫌いが多い
    だからアイドル女優女子アナに多い
  384. 話題のスイーツ「ケロトッツォ」東京進出にカエル好きアイドルも大興奮
    コメント2
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7f2d8f26f91ae8893ab3cf3b7723c14d91644512

    「BiSH」「豆柴の大群」プロデューサーが元ハロプロアイドルと“USJ不倫旅行” 事務所は不倫事実を認め謝罪
    コメント1847
    https://news.yahoo.co.jp/articles/dd5166d3b42d2b865d959c86b191972b20a5e763
  385. 当然親友の田村はこのこと知ってたろうな
  386. 勝田は常識ある
  387. こんなブスよりAVの流出祭りのが楽しくね
  388. >>678
    もうお互い大人だし所属も違うからそこまで干渉できんわな
  389. >>677
    まろは数字持ってるからな
  390. 巫まらに改名だな
  391. ヤフコメ>ハロプロ出身アイドルは不倫好き
    www

    アイドルとプロデューサーが付き合うって結構耳にしますけど自分のプロデュースしてるところのアイドルでは無いという事ですね。
    ハロプロ出身のアイドルは不倫好き(相手が妻帯者)って思われて印象が悪くなる恐れがありますね。
    ホテル関係者が客の情報を記者に話すのはプライバシーの侵害にならないのですかね。
  392. まろオタ息してんの?
  393. まろオタにまろが処女だと思ってたアホっているのかな?
  394. >>666
    わりと歌うまメンバーなんだよなあ
    つうか後藤抜けてる
  395. >>689
    単に彼氏ならいても自由だが
    不倫はアイドルとか芸能人とか関係なく大人としていかん
  396. まろはハロなら生きるキャラだったけど本物のメンヘラ軍団に入り迷走闇落ちした
  397. 明確な目的を持たないOGは男に走る以外能がなくなる場合が多い
    そういう意味だと上國料なんかも卒業後すぐ引退するんじゃなかったらどうなるかわからなんな
  398. ヤリまろ’なんだろ
  399. 不倫は文化by某
  400. 不倫で秘宝館に行ったその夜は燃えそう
  401. >>697
    うわああああああ匂わせとか最低
  402. >>697
    このおっさんがまろの秘宝館旅行したのか
  403. アケ乃木カスの連投がわかりやすすぎる
    荒らしも止まったしこいつが犯人だろうな
  404. >>697
    匂わせスゲーなw
    そこ下ネタの宝庫だし
  405. またアップフロントのスキャンダル耐性がパワーアップしてしまうな
  406. AV堕ちするなら擁護してやろう
  407. 豪さんが言ってた娘がアイドルやるならスタダ・アミューズの二択は本当だな
  408. 巻き添えで加護の不倫が蒸し返されて苛立っている
    陰湿コピペ荒らしサキオタにはざまあみろでございます
  409. アンジュは責任持ってこの爆弾どうにかしろよ
  410. まろって秘宝館で鯨の巨大ペニス見て
    大喜びしてそう
  411. BiSHメンバーでありハロヲタのリンリンは何か反応してる?
  412. 勃ちアガール
  413. ハロプロ=不倫でOK?
  414. >>713
    スタダは女の子を守るためにSNSの使用もかなり制限してたりするし
    できる限りの配慮をやってる印象
  415. カオスピピスなんかに関わってる時点でねぇ…
  416. 不倫とかまろならなんの驚きもないないな
  417. >>734
    え、だれが?
  418. 社長夫人気取りって悪い奴しか言われないから、なんか憧れるな
  419. 小片ってまろ推しだったよな
    今もそうなのか?
  420. まろでチンコ立つやつなんているのか
  421. ビリオンアーティストの優里、ビリオネアの音楽プロデューサーWACK渡辺、なぜイケてる男たちはハロカスをカキタレにするのか?!
    https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1635437234/
  422. >>698
    父性愛が足りないと福田のような不倫に陥る可能性があるから幼少期から芸能の仕事してると人は危ないかみこは大丈夫だと思う
  423. 西井が全くお咎めなしで活動をしてるし
    まろも基本お咎めなしなんじゃないの
    ただ相手が渡辺というコラボ相手だし
    何も無しって訳にはさすがに行かないだろうから
    年内は謹慎とかになって年明けには活動再開で落ち着くと思う
    BisとZOCのコラボが継続されるかどうかは分らんが
  424. 不倫が多いハロプロ
    AVが多いAKB
  425. >>744
    つフリンゴ
  426. 不倫とか路上タバコはどうでもいいけどさ、旅行で京都とUSJに行く感性が気にくわないわ
  427. まろって父親死んでなかったっけ?
  428. つまりおっさんは母子家庭で育った子を狙うとよい
  429. 【悲報】石川梨華、夫・野上の引退で高まる芸能活動再開… 7月には“匂わせ”ブログも 「梨華ちゃんスイッチ そろそろ入れようかな」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635370992/
  430. >>749
    だから社長夫人気取りしてたんやろ
  431. 今母子家庭のハロメンは将来不倫の可能性大か
    誰いるの?
  432. >>743
    多分福田はクビだよ
    ZOCは生ハムの為に作られたグループだから
  433. ってかアップフロントの山崎直樹会長も有賀さつきと不倫するクズ男たからな
  434. 自分が結婚してる状態の不倫と自分が独身の不倫はちょっと違うよな
  435. まろヲタってまろのクズっぷりが好きでヲタやってたん?
  436. もう鎮火したのか

    一番ダメージあるのがBiSHというのが泣ける事件やねw
  437. まろ不倫報道
    峯岸みなみが野中美希役でドラマ出演
    工藤と伊藤健太郎の舞台初日

    なんか一気に来たな
  438. >>761
    他人の旦那を寝取るようなやつは犬畜生と変わらんな
  439. タケやりかこもそのうち不倫しちゃうのかなあ
  440. 今でも残ってるヲタはまろは面倒くさいやつって分かっててヲタやってるよ
    下種っぷりがいやな奴はアンジュ時代にとっくに離れてる
  441. >>743
    西井は相手の奥さんに「欧米なら挨拶程度のこと」と言われてるからたぶんキスハグ止まり

    不倫略奪のまろとはレベルが全然違う
  442. 文春やパパラッチに捕まるほうが悪い
  443. >>742
    親の愛情に餓えてるタイプではある
  444. >>765
    ポストでんぱ組
  445. 活動家の和田彩花さんと後輩のアンジュルムのメンバーの皆さんの
    今回の騒動についてご意見をお聞きしたいですなぁ
  446. 矢口とゴマキは子供いなくて独身の男と不倫だから不倫の仕方がエキセントリックでドン引きはするけど不幸になってるの元夫だけだからギリ報道できる
    岡井のは略奪でしかも前妻とその子供と面識あるからもはやテレビでは扱えない不快すぎて
  447. >>753
    おもんないから寝ろよ
  448. これのせいで今年の紅白もなしか〜ハロプロ〜
    って事にするか
  449. 岡井の続報は何もないんか
  450. >>781
    ゴマキは子供いたろ
  451. この人ハロプロ辞めたの何年も前なのに
  452. 渡辺って方はいくつなの?
  453. 明らかにハロプロを知らないバカがいて笑うわw
  454. なんで元ハロプロで報道されるの?ZOCの人なのに
  455. イケメン好きそうなのに渡辺でいいのか
  456. まろと本気で交際してくれてたなら立派じゃん
    あいつの性格は知ってるからどんだけいい人なんだろうと思うよ
  457. まろが幸せな家庭を壊したのかもね
  458. 泥沼状態になるのは間違いない
    wackもzocも終わった
  459. >>797
    年取ると顔より金と権力の方が大事になんねん
  460. つんくがハロメンとヤったみたいなことか
  461. アンチハロプロのメガネびいきで早速取り上げてて草
  462. >>806
    ちゃうな
    つんくがAKBメンとやったようなもん
  463. おぎやはぎラジオきたぞ
  464. スマイレージ→アンジュルム→作詞家→バイトリーダー→ZOC→???
  465. >>804
    WACKの方がダメージデカい
    ZOCは1メンバーだし女ヲタばっかだし
    最悪の場合追い出せば済む
  466. >>713
    アイマス声優スタダやん
  467. まろの半分はハロプロでできてます
    もう半分はゴミです
  468. >>812
    まろはWACK社長夫人
  469. 渡辺淳之介には子供いるんでしょ
    まろが家庭壊したなら許せないかも
  470. ZOCってこういうのオッケイなんじゃないの?
  471. まろは全部ゴミだが…
  472. 大森ウキウキやろなあ
  473. 岡井に福田
    94年組は問題児が多いな
  474. >>821
    オッケーなら謝罪なんかせんやろ
  475. >>787
    マジだ子供いたんだな
    乳幼児2人もいて仕事しながらよくゲームしたり男漁りしてる暇あったな
    まあ家事や育児に協力的な旦那さんだったのかもしれんが
  476. 不倫3
    矢口岡井福田
  477. >>821
    オッケーなやつとじゃないやつ両方いるな
  478. 不倫は文化
    まさにハロためにある言葉だな
  479. 元ハロメンの股のゆるさは一体何なんだろうな
    環境なんだろうか
  480. >>836
    うぜ
  481. まろの相手は他にも手につけてそうだから遊びで結婚はないんじゃないか?
    岡井の相手はマジで謎だわ妻子捨てて岡井と一緒になりたい心境とか岡井オタにも理解不可能だろ
  482. なんでキチガイ荒らしはこういうスレに限って荒らさないんだ?