アドバイスが響く子供のイラスト
「ベストヒット歌謡祭」が2年ぶり開催 無観客でMCに宮根誠司とウエンツ瑛士
https://news.yahoo.co.jp/articles/692b4b41b5fb97d5067b52d197cc914455972458

AKB48、NMB48、関ジャニ∞、Kis—My—Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、コブクロ
櫻坂46、真田ナオキ、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
SHE’S、JO1、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Da—iCE、DA PUMP
T.M.Revolution/西川貴教、なにわ男子、NiziU、乃木坂46、BE:FIRST、日向坂46
マカロニえんぴつ、milet、緑黄色社会
  1. ハロプロどこ?
  2. ハロプロみたいなゴミは当然出れないものとしても酷いな
    LDHとかNMBとかきゃりーぱみゅぱみゅとかいつの時代だよ
  3. ジャニ
    秋元
    LDH
  4. まろ不倫のせいでハロプロ出れないのかよ
  5. これ誰が見るんだよってメンツ
  6. 今年の本物のほうの娘は?
  7. ベストヒット歌謡祭はバーニングの仕切りだから
  8. ちょっと偏り過ぎてるよな
  9. MCからして完全なるバーニング仕切りだな
  10. コブクロってまだテレビ出れんだw
    2人とも不倫してただろ
  11. ベストヒットとベストアーティストって一週違いでやるけどほとんど出る奴同じだよな
  12. 11月11日午後7:00〜8:54 
    日本テレビ「ベストヒット歌謡祭2021」

    11月17日(水)午後7:00〜10:54
    日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2021」
  13. LOVEラブリーひとみ
  14. まさかとは思うがハロプロが出れると思ってんのか???
    日本国内でさえハロプロより動員も売上もあるグループがいくつもあるのに???
  15. 一昔前みたいな出演者は酷いとは思うがハロプロに出る幕も無いぞ
    勘違いも甚だしい
  16. ハロプロのアイドルって歌手として認識されてるんだろうかね
  17. ハロは時間の無駄だわな
  18. 20歳くらいの子だとハロプロという単語そのものが認識されてない
  19. アケカスってほんと毎日狼にいるのな
  20. 低視聴率女王でも紅白司会できる時代

    【NHK】紅白司会に大泉洋、川口春奈 朝ドラ&大河コンビに関係者「この上ない人選」大泉2年連続、川口は初 [湛然★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635453022/
  21. 100万枚減でも平気でいられるんだから奴らには危機感の欠片も無いよ