お風呂でのぼせる人のイラスト(男性)
柏木由紀 「この世で一番嫌い!」なモノを告白「昔からの感覚でダメなんですよね…」
AKB48の柏木由紀
 AKB48の柏木由紀(30)が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、苦手でどうしようもないことについて語る場面があった。

 大阪で生放送の仕事のため、前乗りでホテルに滞在しているという柏木。お気に入りのコンビニドリンクを片手に、マネジャーとの何気ない会話の様子を投稿した。「あしたも朝早いから、きょうこそ絶対早く寝る!」と意気込む柏木だったが「あ〜お風呂入りたくない!ホテルのお風呂が本当に嫌いで…」と、意外な告白。

 「この世で一番嫌いなものが、ホテルのお風呂なの。わからない人に説明するとしたら“公衆便所でシャワー浴びてる”っていう感じで。もちろん、キレイなのはわかってるんですけど、昔からの感覚でダメなんですよね…」と、潔癖症の悩みを打ち明けていた。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211117-00000153-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/35b4772b74ddaf9b71d5eacdce07c4722c773622
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 潔癖症なのによく握手出来るな
  2. 手越と入るなら?
  3. 確かにシャンプーに何入ってるかわからんしな
  4. よくテゴリンとお泊まり行けるな
  5. 温泉はいいんですか
  6. 温泉のほうが多くの人が入って不衛生
    考え方の違いだよな
  7. ホテルの風呂より枕やタオルのほうがいや
  8. どこで大炎上してるの?
  9. 手越のチンコは平気で受け入れるジャニ便器なのにな
  10. ずっと謎だったんだけど潔癖の人ってチンコとかまんことか舐められるのかな
  11. 例えが昭和すぎる
  12. 言いたい事はわかる
  13. 500万の便器がなんか言うとるなwww
  14. 肉便器が何言ってるんだとか言われてるのか?
  15. どんな変態セックスしてんだ
  16. 別に炎上なんてしてないが
  17. 私は高級な便器なの!って言うとるだよ
  18. 嘘でも映画のシャイニング見てから
    後ろから人が入って来そうでダメでーとか言っとけよ
    30歳超えて潔癖症はダメ人間です
  19. 手越と泊った部屋は防水ソファーベッド付き露天風呂がある部屋だったじゃないですかやだー
  20. この感覚よく分かるわw
  21. 炎上なんかしてないじゃん(笑)
    ウンコ臭い非国民らしいスレですね
  22. 自称潔癖症と言いつつホテルのユニットバスで飲食配信してたメンバーもいるw
    菌だらけの便所で飲み食い出来る潔癖症w
    ポコチン平気でムシャぶる潔癖症www
    犬猫のうんこだらけの部屋に住む潔癖症www
    色んな潔癖症居るよなwww
  23. 潔癖症と言いつつヘビースモーカーな坂上忍みたいな思考だろ
  24. 公衆便所に入ってんのか、このブス
  25. 「自宅以外の風呂が気持ち悪い」と言いたいんだろ
    綺麗に清掃してるのはわかるけど、誰が使ってるかわからないから
  26. 2で終わってた(笑)
  27. 中国のホテルならまぁわかる
  28. >>1
    いやですわね
    公衆便所が公衆便所の悪口言うなんて
  29. 潔癖症なら劇場楽屋なんていられないだろ
  30. ホテルのお風呂やトイレって
    有名人にとっては
    隠しカメラがあるかもしれない
    怖いところだから

    そりゃ凡人一般人のおまえらには
    生涯理解できないことだろうけど
  31. まいじつ自演乙
    誹謗中傷は酷い
  32. 銭湯や温泉やプールの脱衣場の床が嫌
  33. 握手会におけるアイドルなんて公衆便所の便器みたいなもんなのにw
  34. 潔癖症なのに汚物みたいな柏木ヲタと握手してたの?
  35. 大阪の水が汚くて嫌いと
  36. 例のプール
  37. 潔癖を理由にして誤魔化してるけど
    本当に潔癖だけが理由なら
    風呂に限定せずホテルの部屋が怖いだろうよ

    おまえらバカだから
    本当の理由に気づかず
    潔癖という言葉だけに反応するんだろうけど
    バカだから
  38. 部屋に風呂がないホテルに泊まるなよ
  39. ホテルの清掃員を侮辱してる?
  40. AKBなんて洗ってない衣装着せられたりするのに馬鹿かよ
    早くアイドルやめろゴミ
  41. 潔癖症ならバッグの中がゴミだらけのハズがない
  42. こいつ家汚いんじゃなかった?
  43. とりあえずここまでで一番馬鹿>>38
  44. 芸スポではキモヲタと握手してんのに潔癖症とかおかしいだろという書き込みばかりだった
  45. 便女が何言ってんだ
  46. 全国の宿泊業経営者と従業員を敵にしたな
  47. 芸スポで死ぬほど叩かれててワロタw
  48. 俺も潔癖症だけどホテルの風呂なんて大浴場、部屋風呂含めしっかり清掃されてるし、水で軽くすすぐから全く抵抗ない
    ただオナニーして手も洗わないキモハゲと握手、会話とか絶対無理
  49. シャワーか
  50. ザーメン塗りたくったヲタクとの握手後自分の髪の毛触ったりしてるやん
  51. >>51
    それS原
  52. ヲタクなんてウンコやチンチンつかんで小便したあとに手を洗わずに握手してるのに
  53. 500万のスーパーコンパニオン
  54. 炎上どころか結構分かるわってやつ多くて草
  55. 箱根なら満足なんだろう
  56. >>55
    テゴマンヲタだけだろ
  57. >>49
    ”しっかり清掃”の定義が見た目綺麗そうってなってるなら潔癖の人の理屈とは絶対相いれないぞ
    潔癖の人らの主な対象は菌だから
  58. >>58
    握手会でキモヲタがはく菌やウィルスを大量に吸い込んできたのにw
  59. >>47
    いや(気づかせるなよそこ)てなってると思う
    禁煙ルーム、空気清浄機、加湿器のあるなしで予約の埋まり変わる時代だから
    除菌処理までしてる宿泊施設ならそれを売りにできるから大々的に予約サイトに記載する

    それがほぼ見当たらないってことは…?
  60. まぁあの変なカーテンは気持ち悪いよな
    大概臭いし
  61. 握手とか死ぬほど嫌なんだろうな
  62. 基準がよくわからんな。
    箱根の温泉は大丈夫なんだろ?
    ちゃんとしたホテルならキレイに掃除してるよ。
  63. 俺も苦手
  64. >>1
    https://i.imgur.com/pKldMyI.jpg
    11/17 【今夜 19:00〜 放送】 AKB48・日テレ 「ベストアーティスト2021」 出演!!
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1637092818/
  65. >>1
    サマーウイカ?
  66. それ劇場に来てる高齢独身のブサイクな弱者男性侮辱してるの?
  67. 柏木でも東横とかルートインクラスに泊まるんやろか
  68. 潔癖なのにホテルのベッドは大丈夫なんだ
  69. カールトンとか泊れよ綺麗だから
  70. キモヲタ侮辱行為やめろよ
    アイドル追いかける以外何もできないブサイクな男性を悪く言うな
  71. 思ったよりかなり炎上してるな
  72. そもそも風呂が面倒臭くて嫌いってやる水で言ってたよ
    今の仕事じゃなければ1週間くらい入らなくても平気とか
  73. 手越と行った温泉は最高だったと言いたいんですね
  74. 汚物と握手するのが仕事なのに
  75. >>11
    潔癖の人でも牛タンは食うだろ
    牛がヨダレダラダラ垂らしてたベロを美味い美味い言いながら

    それと一緒じゃね?
  76. これホテルを誹謗中傷しているよな
  77. 恐怖症の類だろ?
    誹謗中傷でもなんでもないわ
  78. >>77
    アホ?
  79. >>69
    潔癖ってのはキレイとか汚いとか関係ないから
    意識的にダメと思ったものだけダメ
    あくまで精神的なもの
  80. 柏木と握手する奴は手越のちんこ触ったのと同じ理論
  81. 潔癖症なら公衆便所とか無理だろ
  82. 温泉とかもダメなんか?
  83. >>9
    ※個人の感想です
  84. 実家の風呂汚かったのかな?
  85. まーたゲロヲタのつぞうが1人で発狂してんのかw
    ゲロブスがまた何かやらかした?
  86. トイレとバスが同じ空間と言うのは
    日本人なら普通気持ち悪いだろう
  87. 握手会で男物色してたゲロブス指原さん
  88. こどおじのつぞう童貞アスペニート激怒
  89. 因果応報


    指原ってまだヲタとセックスしてるの?
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1637143633/
  90. ゆきりんて一週間風呂に入らなかったんだろ
  91. >>91
    それ指原
  92. 指原は風呂入るとか関係なく顔が汚なすぎる
  93. のつぞう童貞アスペニート発狂www
  94. これだろ
    一週間風呂に入らない
    https://news.livedoor.com/article/detail/12026270/
  95. 風呂入らない乱れて潔癖症なんて
    そんなヤツおらんやろう
  96. 浣腸プレイするヤツらいるからね。。。
  97. 指原は握手会で男物色してヲタと繋がったくせに、そのヲタにヤり捨てされたドブスw

    エッチだってしたのにふざけんなよwww

    風呂入ってもこの汚れは落ちない
  98. 柏木と仲の良い渡辺麻友も指原の意見に同意。
    さらに渡辺は「(柏木は)お風呂が嫌いで、入る必要がなければいくらでも入らなくてもいい」「今までの最長記録は、クリスマスから年明けまでお風呂に入らなかった」と驚きの暴露を行った。

    きたねええええええええ
  99. どこの世界の潔癖症だよw
  100. >>98
    ファンと繋がるアイドルってみんなブスばかりのヤリマンだよね
    その中でも指原は特にブス
  101. >>9
    今まいじつに原稿送ったからもう少し待ってて
  102. 指原は風呂に入ってるのにケツ毛ボーボーでウンコついてる
  103. そんな驚きのプライベートをテレビで暴露されてしまった柏木だが、
    彼女のファンはこのエピソードを好意的に見ているという。

    「これが過去のこととはいえ、アイドルとは思えない生活を送っていた柏木に対し、MCのバカリズムは『絶対臭いじゃないですか』と驚愕。
    他のメンバーも『汚木(よごれぎ)』『よごりん』と、風呂嫌いの特徴を交えた様々なあだ名がスタジオで飛び交いました。
    その一方で、番組を見た柏木のファンからは、風呂嫌いに関して『逆に色っぽいね』『お風呂に入らなくとも、ゆきりんは良い匂いがする』『普通にそれくらい入らないことあるよね』と、ショックより好意的な意見を持つ者が多かったようです」(前出・テレビ誌記者)
  104. でもあんまいい言葉とは思えんな
  105. 指原って顔がウンコみたい
  106. 清掃員はイラッとくるかもな
  107. もともと下流底辺の家庭で育ったのだろうから
    こんな発言もするだろうよ
    下品な家庭で生まれた人間は
    どこまで行っても下品なんだよ
  108. 湯船に浸からないだけでシャワーは浴びてると言ってるのにアンチは事実をねじ曲げて風呂にハイラナイという言葉ですましてるだけ

    現実は
    AKB調べ、良い匂いのするメンバーランキング上位のゆきりん

    臭い指原さん圏外
  109. 公衆便所って自己紹介か
  110. 自分が風呂場を便所のように扱っているから
    そういう発言になるんだろうなあ
  111. 誰かの入れ知恵なのか本人がサイコなのか知らんけど好感度下がるようなことよく毎回発言できるな
  112. >>109
    指原はAKB調べの「部屋が汚なくて臭い汚ドルランキング」で上位

    風呂入ってないのは指原だなwwww
  113. よく言うわ公衆便器の分際で
  114. >>1
    >>昔からの感覚でダメなんですよね

    ホテルのユニットバス以下の風呂場しか無い家庭で育ったから
    コンプレックスが炸裂したんだろうな

    貧乏人の悲しい性(さが)だわ
  115. ゆきりん「良い匂いのメンバーランキング」で上位

    指原「部屋が汚なくて臭い汚ドルランキング」で上位

    どっちが風呂に入らないブスなのか
  116. こいつは百パー、風呂でションベンしているなww
  117. >>116
    これってメンバーが投票きてるランキングだから信憑性あるね
    指原ってみんなから臭いと思われてんのか
    汚ないブスだな
  118. 物凄い自演をみた
  119. 部屋が汚なくて臭い汚れアイドルの指原おばさん
    メンバーみんなから臭い臭い言われてるドブス
  120. どんな風呂だよ(´・ω・`)
  121. >>120
    これ事実だからアンチじゃないな
    何せメンバーが決めたランキングだしwww
  122. 7万再生しかされてないから炎上してないんじゃね
  123. 「部屋が汚なくて臭い汚ドルランキング」なんてあるのかw
    指原は2位だね
    ロッカーの中ぐちゃぐちゃで部屋にも服が散乱してたしガサツ
    そんなんだから男に写真うられるんだよ
  124. >>95
    てごりんって汚ねーな
    言葉通りの汚れだなw
  125. >>2
    潔癖症を理解してないね
  126. >>117
    wwwwwwwwwwwwww
  127. 99 名前:Team774(茸) :2021/11/17(水) 19:14:45.36
    柏木と仲の良い渡辺麻友も指原の意見に同意。
    さらに渡辺は「(柏木は)お風呂が嫌いで、入る必要がなければいくらでも入らなくてもいい」「今までの最長記録は、クリスマスから年明けまでお風呂に入らなかった」と驚きの暴露を行った。

    きたねええええええええ




    これやばいw アイドルなのにw
    アソコ洗わないとかw

    マン草じゃねぇかよwwww
  128. ゆきりんw
    ふろ入らないとかマン子臭いだろwww
  129. >>124
    指原は3位


    AKB48Gでガサツなメンバーは? 3位の指原莉乃「家も超汚いし否定できない」
    2014/11/
    https://news.mynavi.jp/article/20141120-a177/
  130. あっw
    ゆきりん毎日パンツ履き替えないタイプだろw
  131. メンバーも大先輩の柏木さんには
    近くよると臭いが
    言えないんだなw
  132. >>130
    指原「そうなんです私汚ないんです」

    千秋「言われても納得する顔してる」



    wwwwwwwwwww
  133. >>132
    ゆきりんはメンバーによる良い匂いのするランキング2位

    炊き立てのご飯の匂いがするらしい
  134. >>134
    wwww
  135. >>130
    このランキング入ってる奴がことごとくブスで笑たww
    汚れアイドルランキングとかww
    指原さん千秋にも汚れ認定されてる
  136. 1位はSKEのアイツだろ?
  137. 今は湯船に浸からないでシャワーで済ます人多いしなんとも
    タモリも湯船に浸からないって言ってたし
  138. >>133
    ファーーー
  139. 湯船に浸からない柏木が良い匂いで湯船浸かってる指原が臭いのか
  140. 指原の場合ヲタとヤりすぎてザーメンの匂いがしそう
  141. シャワー派かどうかの話なのにアンチってアホなのな
  142. え?出先のホテルでわざわざ湯溜めて湯船浸かる奴なんているん?!www
  143. ゆきりんアイドルだろ
    確かに仕事大変だが
    毎日最低は石けんで体洗ってシャワーくらいしろよww
    マジ本当w
    じゃあアソコ洗ってないの確定だろw
  144. 結局臭くて汚ないのは指原じゃん
  145. 指原はガサツで不潔だからケツ毛生えてるって言ってたな
  146. ゆきりんオナニーしてそのまま寝てw
    仕事行ってまた風呂入らないから
    アソコ臭いwwww
  147. >>144
    シャワー派って言ってますけどバカなの?
    それに良い匂いランキング2位ね

    臭くて汚ないのは指原おばさん
    メンバーがそう言ってる
  148. >>146
    マジかよ
    ケツ毛生える奴って相当不潔みたいよ
    指原がゲロブスって呼ばれてるのも納得
  149. 指原「そうなんです私汚ないんです」

    千秋「言われても納得する顔してる」



    wwwwwwwwwww
  150. 言い過ぎや!
    公衆便所の気持ちも考えろや!
  151. >>148
    さらに渡辺は「(柏木は)お風呂が嫌いで、入る必要がなければいくらでも入らなくてもいい」「今までの最長記録は、クリスマスから年明けまでお風呂に入らなかった」と驚きの暴露を行った。


    シャワー派だが渡辺は「(柏木は)お風呂が嫌いで、入る必要がなければいくらでも入らなくてもい

    シャワーも浴びないじゃねえかwwww
  152. >>152
    まゆゆははっきり湯船と言ってますけど
    アンチが捏造してんのにバカなの?
  153. まゆゆはゆきりんにはベタベタくっつくし本当に良い匂いがするんだろう
    ゆきりんが良い匂いってのはメンバーには有名な話
    だからこそ湯船の話はネタで言ってる

    逆に部屋が汚なくて臭いランキングの指原にはまゆゆもほとんどスキンシップしない
  154. 指原そんなに臭いのか
    風呂に入らずシャワーも浴びてないんだろ
  155. そりゃヲタとセックスしまくりのブスだから汚ないだろうよゲロブス
    柏木は顔が清純清楚で良い匂いしそうだし納得のランキングだな
  156. 1週間湯船に入らないのがエピソードになるの?
  157. 指原「そうなんです私汚ないんです」

    千秋「言われても納得する顔してる」「いろんなものが汚い人は下がユルイ」と辛辣なコメント
  158. 千秋さん辛辣すぎて草ww w
    指原ってそんなに汚ないのね
  159. AKBヲタとしてはゆきりん擁護一択だわな
    これ以上AKBが叩かれるのは良くない
  160. 柏木とタモリは湯船につからない派で意気投合してたな