自転車に空気を入れる人のイラスト(携帯ポンプ)
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12710409111.html
https://stat.ameba.jp/user_images/20211115/21/beyooooonds-chicatetsu/45/7b/j/o1080144015032027401.jpg

ほのかちゃん(小林萌花ちゃん)が
隣で携帯急にブンって振ったから
なんかにキレたのかと思ったんだけど笑

消しちゃった文章の取り消しをしてみたい!笑

振ったら消しちゃったの取り消し出来るんだね!
知らなかった😂

私もやってみたんだけど
設定が違うのかな?


出来なかった笑
  1. キレたのかと思ったのワロタ
  2. いっちゃんが携帯振ってる絵を想像したら微笑ましい
  3. お母さんの真似をする娘
  4. なぜか一岡スレは荒らされない
    つまり
  5. 美人だな
  6. ほのぴは物にキレるような娘じゃない
  7. この機能詳しく
  8. いっちゃんは何してもかわいいな
  9. シェイクで復活ってios12までじゃない?
  10. 1番ハロプロから追い出したい奴
  11. iOS15でもできる
  12. ほのぴはキレやすいのかな
  13. オードリーのANN毎週聴いてるけど
    春日は昔矢口の大ファンだったらしいよ
    今でも喋ってて緊張するらしい
  14. >>10
    終わった
    RPGならレベル3は上がってるはず
  15. 表紙になる日も近いんじゃない?
  16. まあ落ち着けよ爺さんw
  17. かっこいいような気もするけど、このアテレコなんとかならねーのか?
  18. >>10
    なにこれ
    盛り上げればいいの?
    良判断だよ
  19. 飲み屋の店員さんに怒られたの。
    繋がりたかったらファンとして認識させたらダメ!って
  20. (また)キレたのかと思った
    ※但し原因は一岡
  21. 児玉調子よすぎだよかわいいよやなみんかわいいいよ
  22. アイドル本人の意思を入れると碌な事にならない
    汐里も汐里のアイデアを盛り込んでるせいで統一感がないもになってしまってる
    本人のやりたい事全部盛りは自己満足でしかない
  23. ピアノ練習で間違えたらバーン!とかやるのかな
  24. 佐紀はちやほやされないとすくむくれる
  25. ムチムチ浜浦たまらんね
  26. 橋迫ちゃん質問勘違いしてる?
  27. バスツアースレでやれ
    こっち来るな
  28. だから評判よかったって書いてあろうが
  29. 宮本も不憫だが宮本姉も不憫だ
  30. 朋子が豫風に見えるw
  31. >>21
    段原のくしゃみを浴びたい
  32. 男らしさとか
    女らしさとか
    ドウ思う?
  33. 愛ちゃんゲストのうさピーが楽しみだ
  34. >>11
    リ、リハーサルとかですって?
  35. 星ドラのフリフリやっとったんやろ知らんけどw
  36. 自分が哀れな爺さんだという自覚はあるんだなw
  37. でも今回の件でりかガチギレだよ
    ブログもインスタも更新しないぐらいブチギレ
  38. iPhoneじゃないのかな一岡
  39. ななみんスレに変態さんが集まったと思ったらまた次の行き先を探してる
  40. かわいいかよ
  41. 大丈夫だよ千奈美。。。
  42. 何回見ても可愛い笠原は
  43. パンクバンドのライブと変わらない!
    激しすぎてズラ取れてたオッサンだいたよ
  44. IT強者ほのの先生
  45. 借金まぎらわしいw
    借金で覚えてるから発見できなかった
  46. そんな気持ちでやるぐらいならやめちまえ
  47. 段原も研修生からだが
  48. >>29
    豫風ちゃんの頭なでなでしたい(*´д`*)
  49. >>41
    反論できなかったんだねw
  50. その通りだったな
  51. 牧場行って山羊と遊んで恋や
  52. > なんかにキレたのかと思ったんだけど笑

    よくキレるんだろうな
    分かる気がする
  53. 日比マニアもいないの?
    通称誰?
  54. >>26
    きゃっほ〜〜〜〜い!金津規制解除されたよぉ〜!
  55. >>49
    ショートしてほしいよね
    金髪ショートもいいぞ中島は
  56. 今まで松永里愛ちゃんは入りたいユニットJJ一本に
    絞っていたから期待してもいいかもね
  57. 段原とドルアンジュヲタは真ん中で艶やかに艶っぽく踊っていればいいの
  58. ヨーヨーだったら歌いながらダンスしながらできるから
  59. 相変わらずキョットーンだね瑠乃
  60. >>55
    投票してきたよこころ
  61. いっちゃんスッポ抜けて携帯破壊しそう
  62. キレたかと思った草
  63. ほのかちゃんほんとうはらんぼうなのかな?
    いっちゃんふだんほのかちゃんのことを
    こわいっておもってるのかな?
    しーんぱーい
  64. ほらほらもっと遊んでやるからレスにボキャブラリー増やしてみろ
  65. ご飯食べてくるねかわむーちゃん
  66. くまいちょーのかまってちゃんをかまってあげたい
  67. ボーノだったら箱は武道館あたりだし
    鞘宮佐の3人ね
  68. 宮崎の作品はあと何個なんだろう〜
    DVDマガジンはもうでないのかな〜
  69. >>55
    岡村、AFODの振り覚えたよ。。。
  70. キレぴなの?
    怒った顔見たい
  71. 俺リップスライム大好き
  72. おおなんて楽しみなものを
    ちょっとだけ長生きできそうだぜ
  73. >>26
    高木はそこそこ需要あると思うけどな
  74. >>64
    田舎はどこも同じ景色で退屈だよ
  75. みやもっしーはOTODAMAでせっかく水着着て待機してたのに
    おぜきの降臨なくて水着で砂浜ウロウロしてるだけのおじさんになったってたなw
  76. 河西佐保と河西なつみは知り合い?
  77. モリサキ以外は何で歌わなあかんのって思ってそう
  78. 緑スレからきました
    重ちゃんおめれと
  79. 断る。

    ももちは唯一無二の天使
  80. 山本昌がラジコン大好きみたいもん
  81. それ言い出したの俺だから
    俺だけは言っても構わないわけ
  82. 移りゆく瞬間をその瞳に移行してくれ
  83. 設定をほのぴに教えて貰えよw
  84. シェイクシェイク
  85. ちなみに俺のスマホは強くふるとなぜか一瞬バイブする
  86. 本人に聞いてみろよ勇気がないの?
    さ教えてあげてるだろ?
  87. >>84
    今後しばらくは周りのオッサン達が「美術の美女!」「仏教分かる美女!」って持ち上げるんだろうけど
    勘違いしてのぼせてると30過ぎて梯子外される
  88. >>85
    この大阪プロモの直後に写真集の撮影
  89. いっちゃんiPhoneじゃないのか
  90. スナメリの寿司なんてあるのかw
  91. ペロペロしてあげたい
  92. 更新キテたか残念ながら日付が
  93. 研修生ック再販してる
  94. 最初別のタレントさんかと思った
    あるいはりなぷ〜辺りかなと
  95. さあ盛り上がってまいりました!
  96. >>71
    日刊はホントにゲスい
  97. いっちゃん「マックシェイク!」
  98. 携帯振ったんだからさ、パンちょうだいよ
  99. ハロヲタ♂ってもしかして清野大好き?
    PJ見たら、あーりーばっかり話振ってたね
  100. ジャスは怒ると怖いからな
  101. 菅谷は以外にファンを男としてみている感じだな
  102. あの時期和田居たし話は合うかもよ
  103. 借金が離れたら悔しい切ない思いしなくてすむから心が楽になる
  104. お前の思う幸せって何か言ってみろ
  105. 足にあざが出来てるとかいうのを一人スレで見た
  106. 芋は新鮮のだといい香りがするぞ
  107. 今はそれが正解
    武道館だ横アリだなんて言いながら修羅の道進む必要ナシ
  108. いっちゃん真面目だな俺ならまねして振ったらスマホを投げちゃって画面が割れたって嘘をついてネタにする
  109. ???<しこってるのかと思った
  110. 苺魂Tだた
    このフォトブック出たときに話題になったけどやっぱ足でかいなぁw
  111. ところで、
    矢島ろだにアップトゥボーイなんかの小さい写真は出ないんですか?
  112. 言ってるから→書いてるから
    ブログね
  113. 舞台もコンサも順調なのに
    どこが?
  114. >>31
    チェルちゃんを信用しておけばいいのよ
    間違いないから
  115. 輝いてのフルも良かった
  116. ラストエグザイル面白いよくるみ
  117. あーそうだな
    十分考えられる
    しかし知りたい
  118. 瑠乃かまなかんだな
    強いて言えばだけど
    でももう一人くらい加入すると思うんだよなあ
  119. ほら爺さんだった
  120. 多分あかり会は基本一人スレに興味ないよ
  121. 今見た
    確かにあの中でははるなんが一番可愛かったわ
  122. それはお前がまだ若いからだよ
  123. >>107
    松永ただいま!
    探したよ〜雑談に移ったら規制は緩むのかね?
    ああハワイは今何時?
    水着ってマジ?ヨッスーもかい?
  124. いっちゃんの方が機械オンチなの意外
  125. そんな音楽祭やってたんだ
    見ないけど
  126. >>112
    エースの自覚が無いからやめちゃうだろ
  127. >>113
    関係ないが今回握手券5枚とも鳩山交換できて
    10回握手するかと思うと今からドキドキしてまう
  128. >>111
    おれならガン見する
  129. 爺さんお得意の自演アンカーw
  130. チームとか隊とか多いね
    リーダー気取りが多い
  131. >>124
    日本乱れるとき、中西あらわる
  132. >>121
    一見さん向けのようでそうでないライブだからなあ
  133. >>131
    上から3段目右端のむろたんの隣のげっそりした二人は誰ですか?
  134. 結ぶとかカム、大型犬は
    ほっといても育つだろw
  135. >>128
    公開日初日でモー娘の視聴回数(約3ケ月半)を超える勢いだなあ
  136. きそらが嬉しそうで俺も嬉しい
  137. 今からでもいいからららピピのMVも作ってほしい
    切実に
  138. マニアおばかだよマニア
  139. 空気読めない固定ってこういうのですか?
  140. サンバイザーちょお好き
    莉佳子のめちゃホリ最高だった
  141. みなみなもしかして色っぽい格好してた?
  142. ここ野村スレなんだけど
  143. まぁさに対する助さん格さんは本決まりのようだ
  144. 山縣はまだ子供なのでそんな行為は許しません!
  145. 野口スレの同級生はガチ。
  146. 船ちゃんおはスタロケは食べてばかりやな
  147. 彼?彼女?にだってリアルの生活があるわけだし
    四六時中このスレを荒らすわけにもいかないハズでしょ
    いったい何がそこまで駆り立てるのか?
  148. つばきヲタスレ立ててそっちでやってくれませんか?
  149. 全麻だったら問題なるよね
    行ってらっしゃいノ
  150. >>148
    ショボい芸能人よりは一般人がいい
  151. 舞美はもとより見てくれの話をしてるだけかと
  152. プラチナムじゃんアウト
  153. みんな聖地巡礼しないの?
  154. 俺の中でも傑作です!
  155. わからないでもない
    わからないでも
  156. カエルを置いてあるのはいろはすのボトルかな
    グリーンのキャップだから合ってるわ
  157. 鳩山お得意の釣りでしょ
  158. 松永アンチの総称を「爺さん」します
  159. 何の話ししてるの?
    俺熱海での話ししてるんだけど
    多分禁止令が出たのは熱海以降だと踏んでるけど
    取り敢えずどうでもいいからこの話題はこれで終わりにしようw
  160. >>145
    さっき笠原が出た番組でラララのピピピがかかった
  161. 男いるとして証拠出たらおしまいだから優樹気をつけてね
  162. 兎にも角にも中山ちゃん綺麗なったな
  163. 関西人の言うアホはいい意味
  164. バオー来訪者
    バルバルバル
  165. アメスタ生中継中止なにがあったんだ
  166. なぁつのほ〜は〜ひ〜
  167. せくしーしゃしんしゅうかいたい
  168. ほのぴがキレるの見たことない
  169. でも皆この時間、難しい話するようになってるんだモン!
  170. まったく直感的な操作とは程遠いな
  171. ルミナリエ楽しみにしてるしな高瀬
  172. こぶしヲタさん自分がウルフカットになるくらい言ったら面白かったとおもうの
  173. ぴーぴーぴーまこです
    東大スレからきました
  174. あんんは人気があるなぁ
  175. >>167
    あ・・・カレンダーと文化祭あるんだな・・・やっぱ行くか
  176. 可愛い子探すつもりが面白いコばかりに興味が移ってしまう
  177. 素と画面上の違いのことを言いたいんだろうけど
    一人格で両方成り立ってるのが江口江口
    だから無理してる感が全然ないのよ
  178. ウインズってそんなに長いのか
    もうかなり稼いだろな
  179. ポイント使うといいとこ来るとかあるの
  180. >>171
    この前は「ななみ」「はるか」って続いたんだよね
  181. カントリは半数がはるなんハロヲタって時代もあったから森戸が無意識リスペクトしてても不思議じゃない
  182. 東武動物園ってなんか面白い動物居るの?
  183. >>168
    たってもかぶってるやろがい
  184. >>179
    これ4人乗りなのに大丈夫だったのかな
  185. 普通に喜んでくれるよ
    そういうことする為に写真集買ってくれてるのわかってるし
  186. ノリO‘ 3’0)
  187. くまいちょー実はアレっぽい子なんだよ
    俺の好きなくまいちょーは幻想なんだよlsかぎおえg
  188. 夢羽とまいまいとみなみなだけなのか
    そうすると他の人は出れないんだな
  189. またコピペ荒らし復活したのか
  190. 爺さんもう来るなよ
  191. 山田宝島社まテレビCM出てんのな
    びっくりした
  192. 山�アスレなら忠実なのはいいとこのお嬢さん設定
    反しているがむしろ支持が多いのは団地妻設定
  193. すっきりんこ

    しっかり洗ったよ
    いってらっしゃい
    なんだかなぁって感じだったけど、、、どう?
  194. スレ何とか残ったぜい
  195. 宮崎さんの役
    いなばっちょにやらせたらめっちゃはまりそうだな
  196. >>170
    くるみんにケツ触られてキレてたでしょ
  197. お前はクルーズ船乗客かw
    廃墟化したファンスレ一杯あるんだからそっち行け
  198. やったぁぁー凄い連投規制に引っ掛かったよ岡村('A`)
  199. 半分譜久村で半分ももちなんだな
  200. シャボン玉の野口うぶいなぁ
  201. >>191
    千聖飯おごってくれ
  202. たぶん美波ちゃんあんたよりお金持ってると思うよ…
  203. >>147
    西田自体サイボーグ否定してないっけ
  204. なにしてるんだろ優樹東武動物園
  205. >>198
    ぶっちゃけ発言が面白いって持ち上げたハロヲタの責任
    何でも誉めたらいいってもんじゃない
  206. みやちらへんのピンチケ連中はろくなことしないな
  207. >>191
    むろたんまなかんが歌唱復帰したのでゆっくり休養していてくださいね
  208. 俺は少女なら誰でも良いんだよ
  209. 自演で自分を正当化しようとしてる時点でお前は負けてるんだよ
  210. >>198
    いつでも絶好調だよ
  211. 携帯を見てがっかりするいっちゃんを見てみたい
  212. なんせ「みちょしげ」だからなあ
  213. サンバイザーちょお好き
    ちなみのめちゃホリ最高だった
  214. まずは先輩に聞いた方が良いんじゃないかはーちゃん
  215. 守るとしたら山崎会長だが
    もう解雇したから守ってすらいないが
  216. 広瀬スレ代表として出陣するよー
    ななしで
  217. レコード屋とか言ってる時点でマニアはオッ(r
  218. 好きなろだはちゃんとろだ板もお気に入り登録しとかないと
  219. >>213
    おみずに餅まきさしたら許さんぞNHK
  220. あとは当選番号だな
    ミントさん1番がくる支払いタイミングを教えてください
  221. >>213
    知ってるハロヲタ←知ってる限りくわしく
  222. >>1
    さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U がハロメン全員叩いて狼を荒らしていたことが書き込み履歴の流出で判明part5
    http://archive.2ch-ranking.net/morningcoffee/1377960112.html
  223. 興味なくても広告塔みたいなブログ書くこともあるかも
  224. >>223
    一概に大学つっても例えば看護とか福祉とか保育とか栄養とか資格取る系の学部は年齢層幅広い
    それこそ30代もいるから21なんて全然問題ない
  225. 永久保存版なのに何やってんの
  226. 女研修生ヲタとかどうでもいいわ!
    梁川を見たいだけ!!
  227. 結局説明出来ないまま言い訳ばかりだね
  228. ヒトイネ
    俺が滑ったみたいな感じになってるな
  229. >>223
    半端にカットしてあったら
    完全版お願いします
  230. トークも演技も出来てビジュアル担当のひかるにるるが憧れるのも分かる気はする
  231. 想像力たくましいなぁw
  232. それは違うだろうよ
  233. いっちゃんかわいいな
  234. 姫良々ちゃんにお年玉〜
  235. オリジナル曲収録の完全版2公演分の2枚組にしろよ
  236. そんなことよりJJの話しようぜ
  237. 目的は、美女軍団ゲットか?
  238. と、まあこんな感じになるんで察してください
  239. 具体的な事書いてよ
  240. かなともも意外と緊張してないように見えたんだが 意外なことに
  241. 愛愛傘が結局一番いい曲と思うんだ
  242. 僕だけのかわむーちゃんただいま
  243. もうすでにそうなりつつあるんだけどちゃんとした企業だと
    国立かつ院卒じゃないと企業の重役クラスに選抜されない時代になるよ
    大卒のレベルが落ちまくってるからねぇ
    私立大になると目もあてられない
  244. こういうののmp4のアドレスってどうやって抽出するの?
  245. 返品してもらわなきゃ〜
    今が華です
  246. 夢羽ちゃんがお気にの子ならば誰でもいいよ
  247. 堂本光一と繋がってるとして1月3日におめでとうってメール送る?
    ブログはハロヲタしか見ないし遅れてもいいし内容無くてもいいよね?
    そういう所だよ?

  248. それじゃ、行ってきます
  249. アイドルとゲームやるのはこぶしヲタクの夢だろうが!!!!!
  250. >>244
    みやも本当はぜんぜんOKじゃないんだけどね
    だからみやの人気もどんどん落ちてる
  251. いっちゃん最高だな
  252. >>251
    中島に何の関係もない長文読んで損した
  253. >>247
    井上の姉情報は無いのかな井上
  254. おいれいれいの話しようぜ
  255. 全員ハロメンでは結果出してない
  256. まりあは長年推されてなかったしな
    江口とかと比較しても
  257. まだ未経験だから段階踏んで経験していきたいだけだろが
    このさくらんぼ男め
  258. まーの足のクネクネ動きが1番の「華」
  259. 伊勢とみなみなは研修生ヲタと繋がらないタイプってことか
    積んでも無駄だからもう行かないって流れ
  260. じゃ普通の奴と付き合えばいいだけ
  261. あるけど小さいと言ってもらおうか
  262. いっちゃんの横でオナニーしたら真似してくれるかな
  263. ももちべぇんは救い出してあげたいな
  264. 男ですよ
    年齢は?ですけど社会人です
  265. 卒業中止?卒業中止なの?
  266. みなみな純情すぎるよ
  267. おはよウサギ
    おやすミント
  268. キムチだけならまだしもキムチヂミだものw
  269. 奈緒ちゃんはキムチだよ
  270. なんかまた不安になってきたよ
  271. ちょい悪ほのぴカッコイイ
  272. ほのぴっぴめ
  273. いっちゃん美人さん