和服を着た高齢の男性のイラスト
相星孝一駐韓日本大使は24日、「最近日本の新型コロナ感染者数が大幅に減少しており、韓日両国の全面的交流はしばらく容易ではないが韓日経済人交流はもっと容易になると期待する」と話した。

相星大使はこの日ソウル市内のホテルで、韓国経営者総協会の招きで開かれた日本大使招請懇談会で「韓日両国は対内外的に多くの共通課題に直面しており、多方面にわたった韓日協力が必要だ」としてこのように話した。

相星大使は「対内的には両国とも少子高齢化と地方の過疎化を体験しており、対外的には気候変動を挙げられる」とし、この部分で協力の必要性が高いという立場を明らかにした。

続けて「英国グラスゴーで行われたCOP26の温室効果ガス縮小目標を見ると石炭火力の依存度を大幅に減らし再生可能エネルギーの割合を増やさなければならない。両国が気候変動対応に知恵を結めなければならないと考える」と明らかにした。

ⓒ 中央日報日本語版
2021.11.25 11:20
https://s.japanese.joins.com/JArticle/285132?servcode=A00&;sectcode=A10
  1. >>1
    いや、韓国は増えてるじゃんw
  2. 韓国は増えてるから日本に入れないでよ
    日本国民の命優先でお願いします
  3. さっさと日韓断交
  4. >>1
    自分の姿を見ろよ
  5. うつす気満々w
  6. ウリナラにそういうリップサービスは効かないニダ
  7. 韓国の方が減ってないから無理だぞ、何言ってんだお前
  8. お前の所減るどころか増えとるやないかい
    ありえん
  9. まぁ待て。中央日報だ。
    どうせ300倍くらいに大使のコメントを盛っている。
  10. >>8
    だよな入国禁止在留禁止輸出入禁止にしないと
  11. 日本大使の期待するというリップサービスだから真に受けるなよ韓国は
  12. 両方減らないと駄目なのだが
  13. これスレタイだけ読んで書き込むやつが続出するだろうな

  14. ビッグマック指数は、その国の賃金水準を判断する基準になる。このところ日本のビッグマック指数はかなり低い値になっており、韓国、タイ、パキスタンなどより低い。9月以降の円安によってさらに低くなり、いまや、中国やポーランドより下位になってしまった。
  15. チョンにリップサービスは効かないのに馬鹿だ猫の大使
  16. 何故に上から目線?
  17. >両国が気候変動対応に知恵を結めなければならないと考える

    (=゚ω゚)ノ とりあえず、スマホ捨てたら?
  18. 更迭だな
  19. なるわけねーだろ
    穢らわしい朝鮮人共が
  20. >>1
    >相星孝一駐韓日本大使は24日、「最近日本の新型コロナ感染者数が大幅に減少しており、韓日両国の全面的交流はしばらく容易ではないが韓日経済人交流はもっと容易になると期待する」と話した。
  21. しばらくは容易でない、韓国の感染者が減らないから
    って意味だな
  22. ならないけど
    チョンコロナが蔓延してるだろ
    こっちに菌を持ってくるなバカチョン
  23. ムンはオナ兄くらい言えよお前
  24. この大使、親韓派だからなぁ
  25. 「これで、汚染韓国人が日本へ逝ってウイルスをばら撒くのが容易になるはずニダw」
    っていう相星孝一駐韓日本大使の思惑。
  26. 何寝言言ってるんだこいつは
  27. お前のところをどうにかしろ
  28. >>1
    韓国が増えている状況だから無理だろw
  29. 一応チョン国側へのリップサービスのつもりで言ってんだろw
  30. 韓国に行くな、韓国人入れるな
  31. >>1
    >韓日両国の全面的交流はしばらく容易ではないが

    朝鮮人はこういう枕詞を無視すると何度言ったら理解するのか(´・ω・`)
  32. 余計なメッセージを送らないこれが一番重要
  33. は?てめえらが感染収まってねえのにw
    交流なんてしなくて結構、日本はデメリットしかない
  34. 社交辞令のリップサービスだから、韓国のマスゴミは真に受けるなよ
  35. / ̄ ̄ ̄)_
       / / ̄ ̄~ヽ \
      ( /       ヽ )
       V   二    | /
     (⌒  ヘ  ヘ   ⌒)
      \| -・/ ・-   //
       ヽ (ヽ_ノ ) ノ首相が代わっても嫌韓は変わらないw
       /\⌒ /\


    【韓国が依存する日本の戦略物資生産企業まとめ】
    ・ステラケミファ:高純度フッ化水素(半導体製造用)
    ・森田化学:高純度フッ化水素(半導体製造用)
    ・JSR:フォトレジスト(半導体製造用)
    ・東京応化工業:フォトレジスト(半導体製造用)
    ・信越化学:フォトレジスト、マスクブランクス、ウェハー(半導体製造用)
    ・SUMCO:ウェハー(半導体製造用)
    ・HOYA:マスクブランクス、フォトマスク(半導体製造用)
    ・レーザーテック:マスクブランクス検査装置(半導体製造用)
    ・大日本印刷:メタルマスク(有機ELパネル製造用)、フォトマスク(半導体製造用)
    ・凸版印刷:メタルマスク(有機ELパネル製造用)、フォトマスク(半導体製造用)
    ・三井ガス化学:過酸化水素(半導体製造用)
    ・ニコン:露光機器(有機ELパネル製造用)
    ・キヤノン:露光機器(有機ELパネル製造用)
    ・住友化学:フッ化ポリイミド(有機ELパネル製造用)
    ・ファナック:ロボット旋盤(スマホのアルミニウムボディ製造用)
    ・東レ:水素タンク(水素自動車用)
    ・日亜化学:高品質バインダーやバッテリーセパレーター(電気自動車用)
    ・村田製作所:積層セラミックキャパシタ(自動車用)
    ・TDK:積層セラミックキャパシタ(自動車用)

    韓国は以下の問題を南鮮国 ・韓国独自に解決し、日本に謝罪と賠償し、
    歴史と文化と伝統そして事実の妄想と願望 認識を改めれば、許してやる。

    ・竹島問題(いわゆる「李承晩ライン」の設定と不法占拠、日本人漁民の拉致と虐殺)
    ・韓国の李明博元大統領や文喜相国会議長による天皇謝罪要求(韓国による日本への事実上の宣戦布告)
    ・応募工(徴用工)訴訟問題及び仲裁委員会設置拒否(日韓基本条約及び日韓請求権協定違反)
    ・在韓日本国大使館の安寧の妨害及び威厳の侵害継続(ウィーン条約違反、慰安売春婦問題に関する日韓合意違反)
    ・慰安売春婦財団の解散、慰安売春婦像の設置推進、国際会議での慰安売春婦問題への言及(慰安売春婦問題に関する日韓合意違反)
    ・韓国海軍レーダー照射問題(海上衝突回避規範違反)
    ・対馬仏像盗難事件問題(ユネスコ条約違反)
    ・「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録の妨害(外相会談の協力合意不履行、ユネスコの政治利用)
    ・これまでの日本のEEZにおける韓国漁船の違法操業(日韓漁業協定違反)
    ・靖国神社及び日本大使館放火件における劉強元氏の犯罪人引渡拒否(犯罪人引渡条約違反)
    ・韓国産いちご問題:「日本品種いちご×日本品種いちご=韓国品種いちご」を生産し輸出(知的財産権の侵害)
    ・高級マスカット無断栽培問題:日本品種のシャインマスカットを密輸し生産(知的財産権の侵害)
    ・旭日旗問題(公海に関する条約違反及び国連海洋法条約違反等)
    ・オリンピック及びFIFAワールドカップにおける政治的主張行為(五輪憲章違反、FIFA規定違反)
    ・靖国神社問題及び歴史教科書問題(内政干渉)
    ・日本海呼称問題
    ・韓国の福島県産水産物等の輸入規制問題
  36. 汚染半島側がきちゃないから無理〜
  37. <丶`∀´> ウリナラの感染拡大は良い感染拡大ニダ
  38. >>15
    お前のウリナラ理論に従うなら、日本は最貧国だな。

    おまえもさっさと裕福な祖国に帰れよ
  39. またシコってる
  40. / ̄ ̄ ̄)_
       / / ̄ ̄~ヽ \
      ( /       ヽ )
       V   二    | /
     (⌒  ヘ  ヘ   ⌒)
      \| -・/ ・-   //
       ヽ (ヽ_ノ ) ノ在日の強制送還と断交が岸田君の仕事だ
       /\⌒ /\


    劣等種は消すのが人類のため、南北朝鮮人は人類の癌
    在日は日本人と比べて犯罪率は7倍、生活保護率は8倍
    永住許可は二世まで、三世以降に許可無し 
    パチンコは朝鮮人経営の違法賭博
    朝日は在日新聞
    在日は密入国の犯罪者
    暴力団員の半数以上が在日
    AVとソープは在日の売春産業
    難民申請の99.9%は就労目的の偽装
    朝鮮学校はスパイとテロリスト育成
    総連・民団はスパイとテロリストの巣窟
    慰安婦は朝鮮人女衒のプロ売春婦
    南北朝鮮人は福祉の寄生虫
    民進党の逃亡者、共産、社民、希望、国民民主党、立憲民主党、南北朝鮮は日本の敵
    今は日本人なら誰もが真実を知っている

    「偉人の名言」!!!!!
    伊藤博文 「ウソつき朝鮮人とは関わってはならない」
    吉田松陰 「朝鮮人の意識改革は不可能だ」  
    新井白石 「朝鮮人は都合が悪くなると平気でウソをつく」
    新渡戸稲造 「朝鮮亡国の原因は朝鮮民族という人間にある」
    福沢諭吉 「朝鮮人は救いようのない最低の民族だ」
    夏目漱石 「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」
    本田宗一郎 「ウソつき韓国人とは関わるな!」
  41. お断りだ。ボケ!
  42. 韓国の人は大好きな韓国にずっと居て下さい
    大嫌いな日本に無理して来なくても大丈夫です
  43. 減少したからいっぱい移してやるニダ
  44. | 丿 北朝鮮命  | |
      | | _\  /_ | |
     (V (ノ・)⌒(・ヽ) V)
      |  三 /  三  |
      |   ノ└┘ヽ   |
      |   ←==→   | 韓国の政治の基本はソントニダw
      | \      / |バイデン大統領が仲介した慰安婦合意も無視ニダ


    慰安婦問題に関する韓国歴代大統領の発言。

    ・朴正熙:完全かつ最終的な解決
    ・金泳三:慰安婦の賠償は求めない
    ・金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた
    ・盧武鉉:任期中に過去史の話はしない
    ・李明博:日本に謝罪は求めない
    ・朴槿恵:最終的・不可逆的な解決

    そして、また
    「慰安婦(被害者)と話し合えず、国民と共感できなかった。
    不十分な手続きのため・・・。」

    もうこんな奴らは相手しなくていい。
    日本は十分よくやった。
    ベトナム人慰安婦に謝罪も賠償も一度もしてないコリアンの詐欺師どもを相手にするな


    ■韓国が行った「未来志向」の動き一覧

    自衛艦旗掲揚問題
    国会議員の竹島上陸
    元朝鮮半島出身労働者判決
    竹島での海洋調査
    能登半島沖での韓国漁船体当たり事故
    海洋警察による日本漁船警告
    デッドライン
    慰安婦財団解散
    竹島に国会議員が再上陸(26日)
    三菱重工徴用工判決(29日)

    半島で独自に発達した朝鮮儒教は、嘘、ホラ、出鱈目、何でもござれで、言い勝ちさえすれば正義という世界でも稀な特殊な価値観を形成した。ソント(※声闘)はその流れの一つだろう。
    声闘(ソント)とは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。
    人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、
    相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。
    古来朝鮮において、法律と言う物は意味が薄かった。兎に角裁判になった場合は、大きな声で相手が何も言えないまでにひたすら発言をしまくる。
    内容がオウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、 レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、 相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。
    負けたらすぐ死刑になるので、もし後で相手が正しかったと明るみになっても関係無い。
  45. 安全になってる国同士で議論すべき話を、なぜ感染爆発してる韓国が言い出すのか。鏡ないのか?
  46. 日本大使のリップ・サービスでしかないと思うけど
    鼻ほじりながら言ってるんじゃないですか?
    あんな簡素な日本大使館()だしいつでも退去できますしね
  47. こんなにブレイクスルー感染してる国のワクチンパスポートなんか無効にして渡航禁止にしろ
  48. /    ノヽ\
    ./ /  /   \\
    ||イノ    ヽ)))。゚。
     | 从●   ●.| (⌒))
    (6⊂⊃ ___ ⊂| | U~~|゚ 乾杯wwww
    (~ヽ    (__ノ  ノ |。゚ u |
    | |>ー---イ |/|___|
    ∧__|  ヽ三|/ | |ヽ/

      | 丿 北朝鮮命  | |
      | | _\  /_ | |
     (V (ノ・)⌒(・ヽ) V)
      |  三 /  三  |
      |   ノ└┘ヽ   |
      |   ←==→   |
      | \      / |

    いいんだなこれ以上アジアの虎
    韓国を怒らせて
    我々はジャップに以下の制裁を科すぞ

    1・日本に滞在している韓国人全員の帰国(帰化含む)
    2・韓国による日本に対する経済制裁
    (韓日スワップ無期限凍結など)
    3・サムスン、LGなどの電化製品及びキムチなどの
    韓国食品の日本輸出の全面禁止
    4・K-POP及び韓流ドラマの日本輸出禁止
    5・韓日スポーツ及び文化交流の無期限停止
    6.韓国のTPP参加拒否
    7・対馬及び琉球、九州の国際司法裁判所提訴
    8・東京オリンピックの韓国ボイコット
    9・韓日海底トンネル計画の白紙化
    10・韓日国交断絶

    いいんだな?もうK-POPと韓流ドラマは見れなくなりギャラクシーを持てなくなるのだぞ。
    キムチをつまみにマッコリも飲めなくなるのだぞ。
    韓流スターと会えなくなるのだぞ。
    パチンコもできなくなるのだぞ。

    ヤッタ _∧_∧_
         ((∀`/ )
        /⌒   /
       /(_/\_ノ
      (_ノ |
    バンザイ  オメデトー
     ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    ((´∀`))^∀^)(ヽ  ))
    `\  ∧   /ヽ  /
     /  |/  |/ ○|
    (_ノ_)_ノL_(_ノヽ_)
  49. 伝染るから寄るな病原菌が
  50. 韓国はロックダウン寸前だろうが
  51. 感染者激増してる韓国と???

    何言ってるんだこいつ?
  52. 馬鹿なんじゃないの
  53. 来んなよ
  54. , -—-、、
    /  ∧_∧
    l  (丶`∀´> 官民一体泥棒韓国ニダ
    ヽ、_ フづと)’新しいマスカットの苗を盗みに来たニダ
     〜(_⌒ヽ
        )ノ `J

    韓国は泥棒国家
    人を騙したり 盗んだりしたら賞賛される国 
    お人好し日本を騙し、盗み、上前を撥ねようと虎視眈々と隙を伺っています
    もう騙されるな もう盗られるな
    サムソンは東芝の半導体の下請けをし技術を盗み世界一の半導体メーカに出世
    盗まれた東芝は実質倒産
    サムソンは日本の家電メーカの社員を雇い技術を盗み売国奴は用済みで首
    日本の家電メーカを潰してやったと自慢

    サムスンのやり口 東芝の社長を自社工場に招待し
    遠慮するのに強引に工場内の全てを見せる
    後日、先日のお返しに東芝の工場見学を言ってくる
    渋々OKすると、社長の他に技術者も連れて来てレイアウトなど
    工場の全てをパクる 他の企業も同じ

    ポスコ

    新日鉄の惜しみない技術支援により、創業時から新日鉄と全く同等
    の最新鋭工場を運営することが出来た。
    創業の大恩人である新日鉄から虎の子技術である方向性電磁鋼板の
    技術を盗み、新日鉄に大損害を与えた。

    現代重工

    現代重工会長鄭周永は川崎重工会長と親しくすることで、
    現代重工社員2人を研修生として川崎重工に潜り込ま
    せることに成功。特殊工具、図面など、ありとあらゆる物を
    盗み出し、「この時持ち出した物でコンテナ2台が満杯に
    になった」と誇らしげに自叙伝に記した。

    泥棒が英雄視される近代では珍しい民族。
  55. こいつ本当に頭大丈夫か?

    自分で言ってることわかってないだろ?
  56. あたま涌いてんのかこの人
  57. どでかい嫌味だなあ
  58. 海外で感染拡大してるから入国規制を緩和します
    それが岸田のやり口です
    岸田には国民の声は聞こえない
  59. .  ∧,,_∧ ( 0 )( 0 )
     < `∀´ >л ,л  偶然ニダ
     /\   (  ) ( E)
    ,/   ヽ_,/ /ヽ/,/

    .  ∧,,_∧ ( 0 )( 0 )( 0 )( 0 )( 0 )( 0 )( 0 )
     < `∀´ >л ,л ,л л ,л л л   シュボボボボボボボッ
     /\   (  ) ( E) ( E) ( E) ( E) ( E) ( E)
    ,/   ヽ_,/ /ヽ/,/ヽ/,/ヽ/,/ヽ//ヽ//ヽ//

      Λ_Λ      Λ_Λ      Λ_Λ
    /ノ=( ´∀`)   /ノ=( ´∀`)   /ノ=( ´∀`) <ハッ! ウリ達の心は
    \    |)   \    |)    \    |)   元帥様と共に、、、
     | | |     | | |     | | |
     〈_フ__フ     〈_フ__フ    〈_フ__フ

      ∧_∧  ()   ∧_∧  ()  ∧_∧  ()   ∧_∧  ()
     <丶`∀´> }{  <丶`∀´> }{  <丶`∀´> }{  <丶`∀´> }{
     (    つ┸  (    つ┸ (    つ┸  (    つ┸
     | | |     | | |   | | |     | | |
     (__)_)    (__)_)   (__)_)    (__)_)

    ・対馬の仏像盗んだのも朝鮮人
    ・靖国神社にションベンして大喜びしてたのも朝鮮人
    ・靖国神社に放火目的でトルエン投げたのも朝鮮人
    ・靖国神社でトイレ爆破したのも朝鮮人
    ・神社の絵馬に「日本人は海に沈め、地震起きて死ね」とハングルで書くのも朝鮮人
    ・神社に油撒き散らしてたのも朝鮮人
    ・兵庫で地蔵菩薩像を盗み質店で換金したのも朝鮮人
    ・福島の神社や墓地で石像壊したのも朝鮮人w
    ・東大寺の国宝である法華堂に落書きするのも朝鮮人
    ・大阪の今養寺から重要文化財「木造大日如来坐像」を売却目的で盗んだのも朝鮮人
  60. 汚染人は来るなよ
  61. 協力?チョンから得るものなど何一つ無いのだが
  62. スレタイしか読まないやつ
  63. 韓国への嫌味なんだろけど、連中はひねった表現は理解できないから
  64. いや、そっちは増加しているじゃんよ
  65. >韓日両国の全面的交流はしばらく容易ではないが

    しばらく容易ではない、しばらく容易ではない、しばらく容易ではない・・・
    一番大事な所を抜いちゃ駄目
  66. 下手にお世辞を言うなよ
    あいつら汚物という自覚がないんだからさ
  67. この文面での「〜を期待する」ってのは仮定法と言ってな、実は否定を意味するんだよ。
  68. 呼ばれて行った大使の挨拶としてはこんなもんだろ

    呼ばれても行くなとも言えんし
  69. お前らが来んな
  70. リップサービスを理解できない土人にそんな事を言ったら駄目だよ
  71. 東京五輪の時、「ワクチン2回打ったニダ、pcrは陰性だったニダ」と言って入国しようとした大会役員が空港で一発アウトだっただろ。
    全く信用できないね。
  72. 反日くせに図々しいんだよボケ
  73. 爆発歯止めきいてない自分たちのことを、韓国人がちゃんと見れないとな…
    鏡に写ってるつり目が、自分たち韓国人だよ?
  74. 何を言ってるんだ大馬鹿野郎が、断交だよ断交
  75. ねーよ。中国へ行け、日本に韓国人は来るな!!
  76. 日本に謝罪と賠償を要求します。
  77. 期待するって・・・だったら良いなあ・・・じゃん

    真に受ける韓国人続出だろうなあ
  78. 日本にウイルス持ち込んだら英雄扱いされる国だからな
  79. ほぼ池沼
  80. 韓国人がまた寝言と思ったが、ええっ日本人の発言かよ!
  81. 感染爆発中の国からとかありえないから
  82. 朝鮮人の思考回路w
  83. 日本の感染者数は嘘ですから交流しなくていいです
  84. 犬食い超汚染人は日本に来るな
  85. >>81
    記事中の発言は
    「韓日両国の全面的交流はしばらく容易ではないが
     韓日経済人交流はもっと容易になると期待する」

    しばらくはこのまま、っていうことしか言ってない
  86. >>1
    また余計な事を。相馬公使に再登場願うしかないな。
  87. コロナは関係ないよね
  88. 偉人の名言・・・
    伊藤博文「噓つき朝鮮人とは関わるな」
    新井白石「朝鮮人は都合が悪くなると平気で嘘をつく」
    福沢諭吉「朝鮮人は救いようのない最低の民族だ」・・!
    夏目漱石「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」・・・・!
    本田宗一郎「うそ吐き韓国人とは関わるな」
    津田梅子「動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだ」・・

    能無し噓吐きチョ鮮人は涎垂らしてお漏らし・・・・・!
  89. 国を上げて基地外のような反日活動を繰り返し領土侵犯も繰り返す韓国人との交流は
    最低限にするのが適切
  90. 意訳すると「おまエラはまずコロナ感染者減らせよwww」
    ってことか
  91. 来日して韓デリで働く韓国人女性
    来日して盗みを働く韓国人男性
  92. コロナと無関係に…

    韓国は半導体素材の国産化に何万回と成功したので、もう日本と交流してはいけない。
  93. 中央日報の記事じゃん
    願望ありきの眉唾もんだぜ
  94. 除鮮
  95. >>230
    来るなよー
    来るなよー
    あーー!来ちゃってる💦
  96. 参政権よこせ
  97. >>8
    嫌みだろ。
    うちは減ってるから大丈夫ですけど〜
  98. >>11
    輸入させるのはOKで良いんじゃない?
  99. 韓国がえらいことになってるのを知って言ってるだろw
  100. >>1
    ふざけてないで日韓断交手続きに着手をしなさい
  101. >>1
    馬鹿チョンめ!ざけんじゃねぇぞ!
    お前ん所の医療崩壊を何とかしてから抜かせ!
  102. NoJapanを徹底しろよ
  103. 少子高齢化と地方の過疎化の対策協力って集団お見合いしたり両国間の移住を推進したりするのかな
  104. >>1
    こいつアホだろ
  105. >>97
    母国にあるだろ
  106. 断交とか言ってるのネトウヨだけ
    一般の日本女性や若者は韓国親しい
  107. 韓国は日本政府が感染データーを改ざんしていると発表してますが?
  108. お互いに減らなきゃ会社は出張止めるよ
  109. >>107

    冫(゚Д゚)  漁業協定とか止まったままなのは知ってる?
  110. てめぇのところの感染者減らしてから言えよチョン
  111. 感染者が絶賛増加中なのに、日本と交流拡大しようとするなよ、バカチョン
  112. >>107
    もう通名なんてやめていいよな?
  113. おつむの弱さは

    相変わらずやのぅ(^o^)
  114. 韓国、絶賛感染爆発中じゃん。
  115. 御用聞き大使
    相手の機嫌を取る為の大使だなあ
  116. >>107
    会談すらないやん^^
  117. このアホ、大使館前に慰安婦像建てられてんのに。
    アメリカみならえよ駐韓大使いまだにいない
  118. >最近日本の新型コロナ感染者数が大幅に減少しており、韓日両国の全面的交流はしばらく容易ではないが

    これいいなw
    「うちは減ったわ。おたくらと違ってw」って言ってるようなもんよなw
  119. 漁業とかジジイかよ
  120. 星がついてる名字ってあちら関係多い気がする
  121. >>120
    お前ハゲ爺やんけ^^
  122. 韓国との懸案事項に対して発言しろ
  123. >>1
    まじで余計なことすんな
    テレワークでもしてろ相星大使
  124. やっぱり、海底トンネル必要だよな。
  125. やっぱり問題は外務省の親韓派だな。経済産業省と防衛省は既に匙投げてるみたいだし。
  126. ムンはもうすく任期が終わる

    逆らっても良いニダ(⌒▽⌒)
  127. >>121
    鹿児島姓だから陶工部落と繋がりあるかもしれんな
  128. >>119
    まー、それが言いたかったんやろね
    けど、あいつら行間とか読まないし
    本気で日本に入国しやすくなるってメッセージだと思ってるよ
  129. リップサービスやぞ
  130. #チョンバカコロナを ロックダウンwwwwwww wwwwwww
  131. 期待するって、今言ったら嫌みだろw
  132. >>120

    冫(゚Д゚)  釜山の大型船団22社のうち,12社が倒産・廃業したみたいだねwww

    冫(゚Д゚)  魚の値段は3倍になって,おもろいwwww
  133. >>1
    韓国株は入国禁止
  134. >>230
    分かってるな?
  135. 感染数や死亡は日本が多い
  136. 挨拶程度の特に意味のない事しか言っていないね
    それで良い それで良い
  137. >>110
    (=゚ω゚)ノ 日本のEEZで操業する外国船はすべて木っ端微塵にしようず!
    これでサケもイカもサンマも回復する。
  138. >>15
    ビッグマック指数1位 ベネズエラ
  139. >>120
    職業差別か?
  140. >>133
    日本のEEZに良い漁場があるのに獲れないって恨み言言ってた奴らだよね?
  141. >>136
    今はほとんどおらんけどな^^
    これから韓国さんの末脚が爆発するぞ^^
  142. お前らが糞だから、交流さたら大変な事になるだろ。
  143. >>135
    無茶振りだな
  144. 感染拡大地域から簡単に入れるわけないだろ!
  145. >>138
    鱈は増えてるらしいけど中韓って食わないんだろうか?
  146. 無理
  147. 絶対ウイルスを日本にばらまく
    嫉妬が生きがいのクズ民族だから
  148. 日本側は問題解決済みだからあとは韓国側が問題解決すれば通常に戻るかもね!って言う煽りかな
    結局他の問題も同じで韓国側に問題が残ってるからどうにかしろってのは一貫してるんだな
  149. NOJAPANなので無理
  150. まさしくキチガイだな!
    何馬鹿なコトをヌカしてるんだ?
    韓国大使館などサッサと追い出して国交を断絶しろ!!
  151. こう言う社交辞令が、ヴァカチョンへの間違ったメッセージになる。
  152. >>1
    いまだに韓国と交流するつもりあるやつは脳に欠陥ある
  153. 韓国みたいな不衛生国からは入国禁止でいい
  154. >>1
    馬鹿なん?
    アホなん?
    日本人は国交断絶を望んでんすけど?
  155. >>1
    アホか
    韓国は感染爆発してをだろ
  156. 何言っているんだよ。
    お前らの方は増えているんだから来るな!
  157. なるわけねーだろアホか?
    アホか
  158. おいキヒタ!
    可哀想なチョーセンジンの命令に従え!
  159. 現状は韓国経由の全ての外国人を入国禁止でいいだろ
    コロナ抑え込みに失敗してるのにムンムンは規制緩和止めないんだから
  160. >>120
    韓国がどれだけ懇願してると思ってんだww
  161. これを機に韓国との交流がさらに深まればいいな
    みんなもそう思うよね?
  162. >>133
    そんなに潰れたのかw
    オモロイw
  163. >>1
    ムンも会ってもらえず、議員団も与野党の小物と会ったが何の成果もなく、二階会長の日韓議員連盟も凋落し、河村も引退。
    経団連も三菱重工の商標権等現金化に備えて韓国経済界との関係は様子見。
    日本の金融界も、あのみずほが回収に入ってる。
    だから韓国経営者総協会なんてよくわからん組織使って擦り寄ってきたのか。
  164. 「日本は神の国」発言で可哀想なチョーセンジンに逆らったモリ→総理辞任


    「カップラーメンの値段が分からない」発言で可哀想なチョーセンジンに逆らったアソ→総理辞任


    「とてつもない日本」発言で可哀想なチョーセンジンに逆らったアへ→総理辞任


    「相手にしない」発言で可哀想なチョーセンジンに逆らったスカ→総理辞任


    おいキヒタ!可哀想なチョーセンジンに逆らうな!!!
  165. >>16
    長靴を履いた猫みたいなん想像したわ
  166. 日本に議員団が来たが
    予定外の行動をしようとして
    日本の防疫措置を無視する
    形になり何の成果も出せず
    すごすごと帰ったのはつい
    最近の話とか
  167. 更迭しろバカモン
  168. コロナの危機を共に乗り越えれば、絆はもっと強くなるよね。
  169. 死ね こっち来んな
  170. 関係悪いのはそれ以前からでコロナ関係ないってのw
    全く何かに加古つけてすぐしがみついて来ようとするし油断も隙もねーな
  171. 宣誓(センセー!)
    我々、人類一同は、可哀想な立派な被害者チョーセンジンに従う事を誓います!
    可哀想なチョーセンジンには逆らわず、刃向かわず、サベツせず!
    この三つの精神を失わず、可哀想なチョーセンジンに頭を下げる事を誓います!



    令和3年 吉日!
    人類代表!通名タカハシこと、孫哲!
  172. 過去と同じく、夜にまみれて小舟で密航してくればいい。
  173. なに寝ぼけたこというとんねん
  174. >>169
    キチガイと共にとか、キチガイと絆とか、お前嬉しいか?
  175. >>1
    いつまで日本に居座ってるつもりだ?
    つまみ出すぞ?
  176. 今現在
    韓国で過去最多の感染者数のときに
    やる話題じゃないよね
    日本への悪意しか感じない

  177. 水が下流に流れるのが容易だとしても
    上流に遡るのまでそうだなんて話にはならないですよね?
  178. >>1
    馬鹿なの?
    朝鮮人を来日させるなよ!!
  179. ZOOMでお願いします
  180. 【駐韓日本副大使】「南鮮の感染者大幅増大、日韓経済人交流困難になるだろう」[11/25]
  181. >>157
    むしろ増えてるからこそウィズコロナ続行なんだろ。
    中止したら日本に出国させてコロナばら撒くことが不可能になるからな。
  182. ねえよw
  183. シモ朝鮮のバイオテロリストは北朝鮮に行けよ、おまエラ戦争中だろ
  184. >>1
    韓国がコロナ減っていないんだからだめだろ
  185. 石炭発電所何個か建造中なんだよな?
    そこに石炭火力の依存度を減らさなければならないって言うのは嫌味だよな(笑)
    我が国のコロナ感染者も大幅に減っているって言っちゃうのも

    なかなか良い皮肉じゃないか
  186. 昔、韓国の500ウォン硬貨(約50円の価値)を使った自販機釣り銭詐欺が流行ったけど、
    韓国の500ウォン硬貨を入れて日本の500円玉の釣り銭を得る錬金術を編み出した可哀想なチョーセンジンは天才だと思う!
    憎たらしい永遠の敵戦犯国のジャップを徹底的に懲らしめてくれた!
    今は500ウォン硬貨対策されて釣り銭詐欺は出来なくなってしまったが、
    可哀想なチョーセンジンは一時的とはいえ、日本の経済に打撃を与える事に成功したんだ。

    当時は知り合いの可哀想なチョーセンジンは皆んな大量の500ウォン硬貨を持ち歩いていたな。
    急に羽振りが良くなった可哀想なチョーセンジンから色々奢って貰った。
  187. >>182
    逆じゃね?
    感染拡大は日本人旅行者のせいにしたいんだろ
  188. 招待されたからっておべんちゃらなんて言わなくていいんだよ
    信用ゼロどころか大きくマイナスの相手にさ 普通に体調不良で欠席してろよ馬鹿
  189. 外交辞令あいさつ
  190. これから断交というときに何を言っているのかな
  191. いや、なる訳がないだろ

    韓国でのパンデミックを日本に持ち込むなよ
  192. ばーか。
  193. 駐韓日本大使が感染したりして
  194. 駐韓日本大使の韓国に対する皮肉だよ(笑)
  195. 来んなぶっ殺す
  196. >>1
    お前の所の状況が悪いのは無視か?
    感染者送り出して日本で無理治療させれば治療できるし費用もタダの一石二鳥ニダ!
    ってか?
  197. 韓国で感染大爆発だろ、
    来るんじゃねーゴキブリ。
  198. >>1
    韓国人は日本に入国できません
  199. >>1
    増えてる国からの入国はお断りします
  200. >>1
    いやいやいや・・・おまエラ絶賛拡大中やないかw
  201. 交流などもうねえこのまま断交だまたすり寄らせる気かよ
  202. 大韓が、来る!
  203. NoJapanはどうした
  204. しばらく容易ではない⇒いやいや未来永劫、で宜しくww
  205. 韓日間は隔離措置なしでいいっしょ。
  206. 韓国は蔓延しているだろ。同程度に蔓延している国と経済交流してくれ
  207. 相星孝一駐韓日本大使の失言だな。
    韓国人は「日本政府が韓国から日本への入国制限撤廃を約束した」と主張するぞ。
  208. 衛生害虫韓国人の入国により中国韓国由来の口蹄疫や豚コレラの謝罪と賠償しろ!
  209. 感染爆発してる韓国からは入国禁止
  210. 協力して過疎化解消ってなにするつもりなんだよ
  211. 断交で。
  212. 韓国もK防疫で日本と同程度まで感染者が減るまでは鎖国してろ
  213. 増加の一途の辿ってる朝鮮に居ながら不用心な発言をするんじゃねえよ
    それとも捏造か
  214. >>206
    じゃあ帰国しろよ。
  215. Q.馬鹿なの?
    A.馬鹿です
  216. お前らバカだな
    貿易には相手が必要な事を忘れるな
    感染拡大のバカチョンは無視
  217. >>188
    >日本人旅行者
    在日の里帰りかなぁ
  218. チョンが増えてるから駄目だな
  219. 自民が制裁開始すると言ってるのに、呑気な事だ
  220. >>214
    韓国大使って韓国の穢れた空気吸って頭おかしくなるの多いよなw
  221. 馬鹿かよ
  222. 何寝言いってんだこいつ
    おまえの国コロナ菌まみれじゃねーか
  223. 韓国人が入国できなかったことで、立憲民主の得票数が減り
    大坂名物のひったくり激減、日本全国で空き巣や強盗、
    強姦が減った
    不思議だw
  224. 行きたきゃ行けばいいけど、帰ってくるなよ
    それが条件だな
  225. >>56
    大使「日本は準備できてるんだけど韓国がなー残念だなーホント残念だわー」
  226. 竹島問題解決なくしてに交流はありえませんねえくらい言ってやれ
  227. いや、おまエラ病原菌だからそろそろ隔離強化されるよ
  228. 食えない飯なら灰を入れちゃえ
  229. >>1
    渡航禁止、侵入禁止だから無理。
  230. 大韓歩み寄って来た!
  231. 韓国人入国させるなよNiziUも帰れ
  232. >>217
    一応日本の対韓国貿易収支って何十年も黒字なんだけど、日本にとって数%でしか無いんでどうでも良いっちやどーでも良い。
    逆に韓国からしたら何十年も赤字なんだが、
    日本からの輸入品がないとそれこそ経済活動が死ぬから必死w
  233. 身のほど知らにやつらだな
  234. 韓国に大使館あったんだ
  235. >>1
    お前んとこ日本の人口比にしたら一日1万人感染してんだけど
  236. >>235
    賃貸な
    いつでも撤退できるよ
  237. ノーコリア
    ノーコロナ
  238. ならねえよ#ボケ爺さん
  239. いやいや双方減らないと意味ないじゃんwww
  240. 韓デミック
  241. 韓国は鎖国するのが普通だろ
  242. この人少し馬鹿なのかなぁ
  243. ソウル市とかで戦犯企業リストに載ってる日本企業の
    不買条例が出来たやつ抗議しなよ
    努力義務らしいけど戦犯企業リストとかおかしいだろ
    日本の経済攻撃されてるんだぞ
  244. >>1
    特定失踪者:藤田進の弟、「特定失踪者.家族会.副会長」を務める隆司
    https://youtu.be/JAgy80kHgJU
    11:46
    昭和51年(1976)2月7日に自宅をでて忽然と姿を消した。
    12:15
    2〜3日過ぎても連絡のない兄
    当時、地元の警察へ足を運び相談したり、大学へ兄の友人知人に聞いて回った。
    理由が判明したのは…28年後のこと。
    北朝鮮から私の兄の写真が出てきたんです。
    驚いた。まさか兄が北朝鮮に拉致されていたとは考えもしなかった。
    埼玉県は海に面していません。日本海側ではないのです。
    ところが北朝鮮から脱北した男によって、日本のマスコミ経由で日本に公開された写真が2枚。この時点で私の兄が北朝鮮に拉致されたということが初めて判明した。
    失踪してから28年後です。

    1-2
    14:29
    「拉致の疑いがある」ただそれだけです。
    兄が北朝鮮に拉致されたという証拠は3つあります。
    ・北朝鮮側からでてきた写真
    ・北朝鮮での目撃情報
    北朝鮮の金正日政治軍事大学という学校で兄が目撃されている。兄はここで日本語教師をさせられていた。
    ・拉致実行犯の告白
    私の兄の拉致に関与した男が、私の兄をどこに連れ込んで、北朝鮮へ拉致していったかという具体的な話を始めてここでするんです。
    16:04
    参考資料
    2007年4月21日号の週刊現代に掲載されたものです。
    週刊現代の記者が、実際に私の兄を拉致したという男に取材をしたときの内容です。
    実際に認定されている拉致被害者でも、これほど詳細に拉致の実態が表にでてくる例は珍しい。
    私の兄を言葉巧みに、ある場所に誘い出す。
    その後、北朝鮮の拉致を実行する部隊によって.あっという間に拉致される。
    車で運ばれ、一旦.日本国内のアジトに連れ込む。
    日本人拉致の拠点です。
    18:09
    そのアジトというのが今でも営業している東京都足立区西新井にある病院。
    金萬有(김만유、キム.マニュ)が創設者の「西新井病院」です。

    18:24
    真相が明るみになってから十数年経っているが、西新井病院からは拉致に対する反論もありません。事実無根ならば反論があるはず。ところが沈黙を貫いている。
    19:21
    キーワードを幾つか覚えていただきたい。
    ・兄の藤田進が拉致され連れ去られた日本国内のアジトが「西新井病院」17:28
    この病院は現在も営業している病院です。
    その病院の中にある隔離部屋に3〜4日.監禁される。

    拉致に関与している人間は10人。
    車4台をうまく乗り継いでそれぞれに、数名の工作員、補助要員が乗り込んでいる。
    そして私の兄を埼玉県の大宮公園から「西新井病院」までのルートで移送している。
    ある場所で一旦止まり、もう一台の車と合流する。
    そこは以前から警察、公安の職員から耳にしていた「北朝鮮のアジトの真ん前」です。
  245. >>1
    彼らは外交辞令を真に受ける人たちなので、こんなことを言っちゃいけないと思います。
  246. 韓国大使なんて罰ゲームだからな
  247. はぁ?
  248. 「容易になると期待する」
    言質を取られない言い方、「役人やのう」
  249. >>1
    朝鮮人は減ってへんのに来たいとか死ね
  250. 韓国で感染者が激増してるんだから、韓国人は入国禁止な
  251. ウイルスばらまくぞ宣言ですか。
    おいおい、それ、バイオテロ、やめれ。
  252. 韓国、少し落ち着いてからな。来年の夏くらいまでは様子見よう。
  253. まあ今のアメリカの動向の中で韓国に投資する人はいないだろ。
    よほどの偏屈か朝鮮人だけだわ。
  254. 馬鹿な事を
    まん延してる国は当然警戒対象だよ
  255. フジのめざましテレビとか使って韓国に行きたいキャンペーン始めたみたいだな。
    韓流ドラマ見ているウチの親も、今は韓国が酷いのに何言っているんだコイツらという感じだったぞ。
  256. 自我に目覚めた金魚の糞と交流?お猿さんと遊んでたら?
  257. 親日派を作るのは許されざる大罪だぞ。
  258. 韓国とは断交が最適解ですよ
  259. また日本が擦り寄ってきやがった
  260. 気持ち悪い

    なんにでもこじつけるな
  261. 韓国からの入国はダメだろ
    交流促進にはならない
  262. ブサイクで病気持ちですが交際していただけますか?だろうが
  263. 感染拡大してる韓国となんで交流するんだよw
  264. つーかこのスレタイ、剥奪もんの改変だろw
    大使の発言と全く意味合いが異なるじゃん
  265. >>1
    日本は抑えてても韓国は感染爆発してるだろうが
    何言ってるんだこのアホは?
  266. しぶしぶyahooニュースにも出るようになった韓国の感染状況なのに何言ってんだ
  267. そんな事言ってない可能性も
  268. 何で接触する気満々なんだよ気持ち悪い
  269. 南鮮株が流行ってるのに無責任な発言だな(ホントに言ったかは不明だが)、
    経済界(共通問題についての意見交換)なら、web会議の方が有効なのでは?
  270. >>251
    そらそうだな
  271. 韓国に対する外交辞令なんか無駄どころか害悪
    言葉通りに解釈しちゃうんたから
  272. 工工エエェェェェ( ´Д` )ェェェェエエ工工
  273. だな。
    これで輸出規制も解除して円滑に進むはず
  274. >>265
    ソースまんまだよ
    東亜だと元ネタから改変じゃね?ってのは良くある事
  275. 大使がそんな踏み込んだ事言うのかな?
  276. 来んなよ コロナ汚染国
  277. >>1
    いらんこと言うな
    襲撃されとけ
  278. なるわけねぇーだろ!
    超汚染人めが!
  279. この大使は馬鹿か!

    韓国のコロナが全部日本に入ってくるだろう?

    そんな事も分らんのかこの馬鹿!!
  280. クソチョン死ねって何度も言ってるだろ! w w
  281. >>1
    韓国の都合でばかり物いうなゃ
  282. 韓国人は生物兵器、来るなよ