字幕メガネのイラスト(舞台)
乃木坂46齋藤飛鳥&山下美月Wセンターで「インフルエンサー」
世界舞台に影響与えたアーティスト称える賞受賞<MTV VMAJ 2021 -THE LIVE->
https://mdpr.jp/music/detail/2882674
  1. 与田のセンターは外に出せないw
  2. 身長をそろえたかっただけだよ
  3. 飛鳥と山下だと顔の大きさが倍くらい違うけどなw
  4. ニカス北海道
  5. 与田のセンターは村内だけw
  6. お前と久保推ししかはしゃいでないよなこの掲示板
    まとめて消えれば?
  7. >>7
    ヨンカスやわ銀iPhone
  8. 飛鳥に公開処刑される山下w
    花王のマークみたいな顎を削るしかないw
  9. 仕方ないよ
    与田ってインフルエンサーと最も遠いタイプなんだしそもそもに無理があった。
  10. 与田のダンスって糞だもんなw
  11. どうせなら山下もクビにすればいいのにw
  12. いつまで経っても昔の話してるやつの相手してるとお前自身も退化するよ
    乃木坂メンバーの東京ドームの今を見たやつとそうでないやつはもう同じ板の上で乃木坂を語ることはできない
  13. 踊れない与田か頭デカイ山下か
  14. 与田はセンターじゃない時どこに入るの
    飛鳥のとこか
  15. 与田が途中に入るよかセンターのが身長が揃えられたな

    ダンスもキレがあるしスタ誕のチェッカーズみて思った
  16. >>7
    お前はいつでも他人を叩くだけの卑怯者
  17. はっきり言って3期より4期のほうがダンス上手い奴多いからなw
  18. 飛鳥が後輩でダンスを認めてるの久保ちゃんだけだよな
    自分とダンスの質が似てるって公言してるし
    だから飛鳥久保Wセンターでインフル見たいわ
  19. 久保は顔面ドロヌーバだもんなw
  20. 3期はゴミだらけw
  21. 久保ちゃんは郷ひろみコラボでも圧倒的だった
    櫻坂や日向坂を全員公開処刑してたな
  22. 与田ちゃんは身長がね...
    ダンスはそんな美月と変わらんから身長の差だね。
  23. クロナントカっていうドラマの久保が圧倒的にブスだったからなw
    ブスすぎてあのドラマの話しは久保オタでもしないし完全に黒歴史w
  24. >>24
    あれはあんなメイクだから
    舞台の時はすごく可愛かったし
  25. 顔デカ便所スリッパ山下と顔面ドロヌーバ久保とクソダンス与田と
    3期はゴミばかりw
  26. 与田のせいで飛鳥に公開処刑される山下w
  27. インフルのセンターなんてコロコロ変わるんだから
    気にしてもしょうがないんじゃない?
  28. >>18
    でも牡蠣と筒井以外はブスじゃんか
  29. 3期は全員ブスw
    与田のなんか料理する動画あったけど顔面ぐちゃぐちゃで気持ち悪かったw
    なんで与田ってほうれい線二重になってるんだw
  30. 今回のこれもMTVのやつも2期とかもう絶対選ばれないよなw
  31. >>18
    スレタイに沿うと
    与田の代わりに4期が入ったなら言ってることは分からないでもないが同期の山下が入ったならその煽りはおかしくなるな
  32. 山下は秋元康のお気に入りだからなw
  33. >>26
    何かに焦って叩きまくるの、もう滑稽通り越して哀れだわ。
    お前が孤独で不毛な戦いを地下のドブスレで継続してても、着実に
    現実はお前の望まない方向に向かう悲劇、いや喜劇ww