除草剤のイラスト
福原遥が22年朝ドラ「舞いあがれ!」ヒロインに「ずっと夢見てた」目に涙
来秋スタートの次々期NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」ヒロインに決まった女優福原遥(23)が25日、
制作のNHK大阪拠点放送局で会見。白いワンピースで、目にはうっすら涙が光る。感極まった様子で話し始めた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/57d16b8df32fc219fd50bfe51e2b34d01849c46e
福原遥(23歳)
https://imgur.com/qXEh22e.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. もうちょっとだったのにね…
  2. まいんちゃんやないか
  3. 福原遥は研音所属だから同じ事務所の山口真帆がバーター出演あるかも
  4. 誰矢作って?
    お笑いの奴しか知らん
  5. まいんちゃん演技上手いイメージないけど大丈夫かい
  6. そういえば平手完全に消えたな
    久々に名前見たわ
  7. 平手って過酷な撮影に耐えられる人なん?

    恥ずかしげもなく無気力パフォ披露してた印象強いけど
  8. >>1
    カスってもいねーだろwwww
    シネよ不細工
  9. 3年A組出身でライバル視されていた森七菜と差が付いたな
    森は事務所移籍でイメージ悪化させたのが痛い
  10. こんなスレ立てて何がしたいのかアフィ(大赤文字)
  11. >>6
    エイジックスの矢作知らんの?
  12. 西野七瀬さん、惜しくも落選!
  13. >>1
    アフィカス 死ねや
  14. 萌夏僅差で負けるとか悔しすぎる
  15. まいんちゃんもエロドラマに出て完全に終了したかと思ってたけど持ち直したな
  16. 矢作は指原のグループ受けるとか噂あったな
  17. 矢作萌夏は歌手活動があるので辞退しました
  18. 3年A組の生徒役の中で一番光ってたな
  19. 平手はダンサーだろ(笑)
  20. 実写ドラえもん役なら矢作ワンチャン
  21. てちイズGOD
    てちはそんなのより大きい仕事してるでしょ
    アンチ残念だったね
  22. 大抜擢もなにも役名からして狙ってるわな
    最近の朝ドラは紅白以上にNHKへの貢献度で論功行賞人事ばかり
    また低視聴率で叩かれるの目に見えてる
  23. 女優ではこれくらい差がある
    福原 >>>>> 平手 >>> 矢作
  24. 福原遥は大成しないと思ってたし今も思ってる
  25. 平手って子は過呼吸なったり失神して後ろに倒れたりで視聴者怖がるんでしょ?
  26. まぁこの子は子役の頃からエリートだからな
  27. まいんちゃんの人生成功しすぎだろ
  28. マナカナが朝ドラの主人公になったのと同じパターンだな
    カネオくんで有吉と司会やってる子もいずれ朝ドラの主役やりそう
  29. プロレスラー役だったら矢作が選ばれたのに
  30. 福原遥主演のドラマにメインキャストで出演していた永尾まりや
  31. クソスレ立てまくりの(日本)
    浪人焼かれろ
  32. 何をもって惜しくもってw
  33. この子が出るたびにまいんちゃんまいんちゃん言われててまいんちゃん知らないからすごい疎外感感じる
  34. ブー&てちごときを比較対象にするとかまいんちゃんに失礼すぎるだろ
  35. 平手は気に食わない事あると秋元の所に逃げ出しそうだし
  36. まいんちゃんにプリキュアに朝ドラってステータスの限りを尽くしてるな
  37. >>3
    萌ちゃんかわいいいいいい
  38. この子アニメ声で苦手
    声優してる映画は良かったけど
  39. まいんちゃん久々に見たけど、なんかアゴ出てない?
  40. エイジくーん
  41. 大阪と五島列島の話だから、川口春奈になるのかなと思ってたが
    まいんになって驚いた
    どっちにしても研音だが
  42. >>1
    糞スレ死ねや
  43. >>38
    なめこの頃は方向性がおかしくて危なかった
    研音移籍して、まともな仕事するようになって良かった
  44. 浮き輪って結局なんも話題にならなかったからクビになったの?
  45. まいんあがれ!
  46. >>9
    12月にNHK土曜ゴールデンで主演ドラマが放送されるけど東北方面で撮影期間2ヶ月ぐらいの競馬が題材で可能な限り本人が乗ってる
    ドラゴン桜もカツカツの撮影スケジュールだったけどバドのトレーニング含めて乗り切った