ディアンドルを着たドイツ人女性のイラスト
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0149dc698bc07bc0b3cc4c5016c4c3735af87d2
【速報】ドイツ 1日の感染7万人超 死者は累計10万人に

ドイツで25日に発表された1日の新規感染者は7万5961人で、これまで最も多かった24日よりさらに9000人以上増え、過去最多となりました。また、死亡したのは351人で、累計の死者が10万人を超えました。

11/25(木) 16:52
TBS系(JNN)
  1. このウイルスはどいつんだ?
  2. >>1
    ドイツを見習え!!!!
  3. 先日までロシアスゲェと思ってたらドイツがあっさり更新してきたな
  4. 反ワク、ノーマスクの成れの果て
  5. ドイツってコロナ関連で日本に偉そうにしてたっけ?
    それによって反応変えるわ
    イギリスとアメリカは死ね
  6. これ日本だったら何人になるの?
  7. さっさとロックダウンしろよ
  8. >>12
    昼おびに出てたおっさんが言ってたけど割合に換算すると日本で9万人と言ってた
  9. ドイツからの入国を制限しようぜ
    マジでヤベえ
  10. これは、玉川さんのせいかもしれん
    国のトップに信頼があれば国民も耳を傾ける!
    と言っておったが実情は、違った
  11. すごいな
    ドイツって日本の人口の半分くらいだっけ?
  12. 高齢者のワクチン接種開始
    ドイツ 2020年12月
    日本  2021年4月

    日本はドイツの4ヶ月遅れ
  13. 実は騒いでないけどイギリスはずっとこのぐらい感染者出てる
  14. ドイツを見習え
  15. こうして各国はコロナを利用し、高齢化問題を解消していった
  16. >>27
    このペースがずっと続いたら2年くらいで国民皆感染だな
  17. 日本の接種率はとっくにドイツを抜いているしな
    ドイツはちょっと足りなかった
  18. なかなかやな
  19. ドイツの人口って、8000万人くらいでしょ。
    0.1%が毎日感染ってすごいね
  20. 死亡の数もすごいな
    これはアカンやつや
  21. 敗北ちゃうで
    死んでるのほぼ老人だけ
  22. 一方日本は東京27人の感染で大騒ぎしていた
  23. ワクチンを作れる国なのにな
  24. 毎日バイデンジャンプしてる感じ
  25. ムスリム移民が感染させてるんだよ
  26. とりあえず日本に外人いれるな
  27. 日本以外が凄い蔓延してるんだよな
  28. >>2
    オラんだ

    これくらい、とっととレスしてあげろよ。
  29. >>4
    韓国・・・
    見習ってて笑える
  30. 一周回って
    またまた感染した奴らも
    いるんだろな
  31. パヨちん「日本はドイツを見習え」
  32. 1日で350人亡くなってるの?
    どしたんや、ドイツ
  33. 現状マスク、消毒、ワクチンしかないんだからやれることやるしかないジャン
  34. ドイッチラントはまいっちラント
  35. 火事と一緒で燃え尽きたら収束するのでは
  36. ワクチンの効果ショボイな
    マスクとディスタンスが最強
  37. うおーーー!
    メルケルの最後っ屁すげーーーーえ
  38. 増えすぎだろ
    どうなってんだ
  39. 日本はドイツを反面教師にして、次の波を最小限にしないと
    WHOの予測では、ヨーロッパだけでも70万人が死亡するんだって?
  40. 移民とか絶対にマスクしなさそう
  41. やっぱ反ワク多いとこうなるよな
    だいたい8割まで行ったら大丈夫なんだけどな
  42. >>10
    ドイツは基本的に日本見下してるだろ
  43. 日本も未接種者の人口で言ったら2000万人いるはずなのに感染広がらないのおかしい時点で少しは疑えよ
    接種率数%の差で数倍ならともかく数百倍も差出るとかまずおかしいし接種進んでない例えば欧州でもルーマニアとか感染者少ない時点でワクチン以外に別の要因あるってことだよ
  44. すごいな
    検査しすぎじゃね?
  45. >>91
    ドイツが他のEU諸国に比べて抜きん出て多いのは移民労働者
  46. 例のカーニバル見る限り同情は出来んな
  47. >>93
    カタリーナビットが伊藤みどりに言った言葉は生涯忘れんわ
    あのくそBBA
  48. ワクチン打ったからマスクしなくて良いじゃん

    こんな感じで広がるのが欧米スタイル
  49. ドイツもイギリスと同じように接種のほうが未接種よりも感染しやすいのな…
  50. ワクチン100%なら解決するんですかこれw
  51. >>1
    コロナは風邪の理想郷

    やはりあいつらは殺人集団だった
  52. ドイツみたいに国のトップがワクチン真理教の教祖様な国は大変だな
    ワクチンなんてほとんど気休め程度の効果しか無くて消毒マスクとかの数ある効果あるんだかないんだかわからない対策のひとつでしかねえのにな
  53. 今日にでもロックダウン発表してもおかしくない
  54. 感染者だけじゃなく重症者も右肩上がり

    ビオンテック(ファイザー)のお膝元かつ7割が打ってコレなんだろ
    なのに、ワクチン1本打法で接種証明さえあればフリーってアホの国
  55. ドイツ人マスクしないし
    風呂に毎日入る習慣も無いし
    超個人主義で自分優先
    口から唾飛ばしまくりでコロナについて大激論

    いろいろ間違ってると思う
  56. 未だ明確な治療薬がないとか人類の叡智って終わってね?
  57. >>103
    人の動きによる流入か
  58. 先日、山手線の駅の通路で、「コロナのサンプリング調査」と題して無料でOCR検査を実施していた
    が、勿体無いことに、誰も並んでいなかった
  59. 死んでるのは移民
    ドイツ人が死ぬのは医療崩壊してから
  60. マスクうがい手洗いソーシャルディスタンスはどうなってるの?
    それやっててもこれなら同情はするが…
  61. ダニール・シムキンかかってへんやろな?
  62. https://www.straitstimes.com/world/europe/german-7-day-covid-19-incidence-rate-hits-record
    Germany’s east-west Covid-19 vaccine divide spurs incidence rate record

    ドイツの東西で状況が全然違うそうで。ワクチン接種率の低い旧東側で感染者が急増中であると。
  63. >>107
    コロナのワクチンなのに感染しやすいとか
    よくそんな気色悪いもの体内に取り入れようと思うよな、悪い副作用の噂や形跡有りで
  64. 去年の冬は7日間平均の感染者数が3万人未満で7日間平均の死者は800人前後
    今年の冬は7日間平均の感染者数が8万人未満で7日間平均の死者は200人前後(増加中
  65. >>127
    日本人以外にうがいの文化なんて無いよ()
  66. ちゃんとレシピ通りにワクチン作ってるのか?w
  67. 日本「誰を見習えば良いんじゃ!」
  68. >>116
    ワクチンなんかより 毎日手洗いしてうがいして歯磨きして衣類の交換のが効果があるんだよ

    ワクチンの効果なんて誤差
  69. これ茶番だぞ
    ただの風邪でも反応するガバガバPCRで人数操作してるだけ
    新型コロナは存在しない
  70. ドイツ人全滅しそう
  71. >>127
    うがいはどこから出てきたの?
    ちゃんと各サイトのコロナ予防策読んでる?
  72. >>108
    するわけないじゃん
  73. アベのせいニダ
  74. 日本は平和だな(´・ω・`)
  75. 大韓民国よ続け!
  76. >>143
    あのエリアは元々消えたり出来たりを繰り返してるお国柄だからなぁ
    戦争多すぎるんだわ
  77. ドイツ人はビール飲みで太った人が多いから
  78. >>126
    それは、日本は見習うべきだな
    日本国民を最優先に考えるのは当然のこと
  79. 室内とはいえ医療用マスク義務化がある国が、欧州で一番感染拡大してる現実
  80. 日本って最高でも3万は越えてないよな?
    おそドイツ
  81. ピーク時の数字がワクチン接種してなかった時よりも未接種者が3割強いかいない今の方が最高値更新し続けてる時点でワクチンに大した効果無いって数字で分かるだろ
  82. ドイツを見習えと言って連中、息しているのかな?
    既に、死者数は9万5000人を超えて、日本の5倍以上。
  83. pcr検査と隔離で対応してみたら?
  84. もう義務化したって収まらないとわかってるだろ
    ガキじゃないんだからワクチンの失敗を認めて新しい政策を打ち出せ
  85. インフルエンザと比べればまだまだ小物よ
  86. いくらワクチン未接種者がいるからってワクチン普及前より良くならないとかおかしくないか普及前はほとんどが未接種者だったんだからさ
  87. 人口1000万で1日25000人感染のチェコにはまだまだ敵わんな
  88. 連日この数ってワクチン打ってるやつも感染してるだろ
  89. 医療先進国()、ホームドクター制()
    ドイツを見習え(大爆笑)
    とりあえずテレビ朝日玉川や倉持医師なんかには新型コロナ対策で日本政府を批判する資格はアレだよね
    (´・ω・`)
  90. まぁ もともと白人は不潔だからな
  91. ドイツの感染者推移、67% 過去最多
    https://covid.gutas.net/country?p=73
  92. サンモニ一味はメルケル礼賛していたんだから全員坊主になって謝れ
  93. 菅さんありがとう
  94. >>174
    ワクチンが効かない感じに変異したんじゃね?
  95. >>1
    謎の勢力「ドイツを見習え!」
  96. ドイツと韓国
    二大防疫国

    日本は頭を下げて真摯に見習うべき
  97. >>159
    やはり免疫でもやられてんのかこれ🤔
    ワクチン利権とブースト治験データが欲しいからまだまだ世界的に射たすんだろうね
  98. >>42
    その数字が不気味だ
    そこから爆発するかもしれんのだから
    我々も気を抜いたら一発で死体だ
  99. ドイツがなぜこのように多いのかしら















    ドイツがなぜこのように多いのかしら
    なぜなのかしりたいですね
    ワクチン反対の人が多いのでは
    これでは北京五輪は いかがなものでしょう 
    靴を抜いで家にあがる 
    元来水もよく清潔すき
    食べ物も 発酵食品が多い 
    海藻 緑茶 納豆などなど
  100. ドイツってアストラゼネカとファイザーの混合接種とかやってなかったか?
    そもそもこれが駄目だってことなんじゃないか?
    日本はほぼmRNA一択 で今がある
  101. >>60
    ごめんチャイナ
  102. >>170
    ンなもん、ロックダウンくらいしかないよ?
  103. ドイツのバカどもが今日は何人感染してるかって毎日見るのが最近の楽しみや⎛´・ω・`⎞
    ちょっと前の東京見てる感じ⎛´・ω・`⎞
  104. ゲルマン滅亡?
  105. >>189
    旧東ドイツ民がぜんぜん打たないらしい
  106. アマビエ様を飾ってないだろ〜♪バカめ
  107. 一日て
  108. 日本の人口規模だと一日に十万人感染したぐらいか?
  109. やっぱりワクチンは意味ないね
  110. 隣のベルギー使って日本が購入してたワクチン差し止めてたやつら
  111. >>204
    未接種の人が旧東側に固まりまくってる状態になってるわけね
    ま、確かに、かつての旧ソ連やロシアの影響が強いとなると、忌避感がでかいのもわかる
  112. これだけ拡大していて接種率が天井横ばい(日本よりはるか下)って
    ドイツ人といえど反ワクの知能指数は高くない?
  113. >>198
    混合接種はすべて抗体割増し効果ありとか
    アメリカの大学の研究チームが言ってなかったw
  114. ワクチン全く接種してなかった時よりも感染爆発してるってことはワクチンが感染予防として全く意味を成してないってこと
    本当にワクチンに効果あって70%近くの人間は感染しにくくなってるならまずピーク時の数倍感染とか起きるわけないからな
  115. コロナに弱い奴が死に絶えれば
    コロナ禍は終わるさ
  116. メルケルは国民に寄り添った演説なのに安倍はプロンプターで・・・
    クソどうでもいい事でドイツ上げ日本下げしてたコメンテーター沢山いたけど、こいつらいつ自殺するの?
  117. >>221
    ×ワクチンは意味ない
    ○ワクチンだけでは意味ない
  118. 変異の前に集団免疫獲得を獲得しておけ
  119. ドイツの人口は8000万人しかいない
    それでこれはやばい
  120. >>227
    知能指数の低い人の割合が高いだけでは
  121. ウインナーとキムチは免疫を下げるでFA
  122. AY43株だったっけ
    なぜ株の名前言わないのかな
  123. 更に増えるか
    8300万人しかいないのに
    3億で1日10万のアメリカに追いつけ追い越せ状態じゃないか
    ドイツ終わったろコレ
  124. 日本は実は既に集団免疫を獲得してるんじゃ
    ワクチン後のマスクでデルタ感染量が極小で
  125. 玉川って素人の朝日の社員だから
    そいつに当たってもしゃあない
    そんなもんを見てるお前らが糞なんじゃボケが
  126. >>26
  127. モーニングショーの玉川!
    おまえなんか言えよ!
  128. ドイツを見習えと言っていたコメンテーターはメルケルの身振り手振りの演説に感動した
    なんて言って菅はブツブツ何言ってるか伝わらないとぼろ糞に叩いてたのになw
  129. モサドがデルタと何かを掛け合わせてたりして
  130. 取れる対策ないので接種率とかいう数字でうやむやにしてさらに未接種者に責任とヘイト押し付けますってのがこいつらにできる唯一の手段
    ワクチンの正当性崩れたらあとは経済止めて引きこもるしかないから仕方ないねw
  131. ドイツを見習えと言われていたな。見習ったら日本、今頃どうなっていたかねぇ。
    ニューヨークを見習え。韓国を見習え、台湾を見習え、ニュージーランドを見習え。
    ワイドショーでは、これらの大合唱だったが。
  132. コロナちゃんしぶといなぁ
  133. >>10
    ドイツ人は日本人を土人と見下してるからね
    日本だけ感染が抑えられてるのも土人だから抵抗力があると思ってんじゃないかな
  134. >>139
    兄の国を見習うニダ
  135. ドイツ人ってきれい好きじゃないの? 几帳面なイメージなのに
  136. 10万突破しそうな勢いだね
  137. ワクチン役に立たねえなw
  138. >>232
    抗体を持っている人と持っていない人が均一に存在するなら、6-7割でもいいけど、この場合、ワクチンを打っておらず、抗体がない人が旧東側に固まってしまってるとのことだそうな
    こうなっちゃうと抗体がない人の集団が出来上がってしまうので、三割の人たちの間で一気に広がる上に重症患者も大量発生する
  139. ゲルマン民族はマスク嫌いが多いんだろうな
  140. >>142
    毎日7万人規模で感染するなんてもはやただの風邪じゃないな!
  141. コロナ軽視派が権力握るとこうなる

    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-11-24/R3132GT1UM1301

    10月メルケル氏はコロナ対策会議を提案、ショルツ氏は州幹部に無視指示
  142. ドイツ人なんだから感染者を片っ端から収容所送りにしたら良いよ
    草葉の陰でヒトラーも泣いてるよ
  143. >>139
    大阪だろう
    吉村を見習おう
  144. アーリア人ならかからないはずだ
  145. 見栄はるために原発反対するが
    フランス原発で作った電気は大量購入のメルケル
  146. ヒトラーの怨念かもしれない
  147. ド イ ツ 無 能
  148. マスゴミてやっぱクソだよな
    見習えとかいう専門家とかコメンテーターどんだけいたかな
    選挙結果もはずれまくってたのに責任とか取んなくていいからな
    煽ったりしたら罰してほしい
    間違っても責任ないていうのはそれだけならなんもないけど、そこから偏向誘導するからな
  149. 未接種のせいにするからだよ
  150. >>219
    丁度人口2/3ぐらいだから日本で例えるなら115,000人ぐらい
  151. >>299
    でも同じ白人中心なのにオーストラリアとかは少ないんだよな。
  152. ドイツを見習えとかいう黒歴史
    ニューヨークもそうだが、トータルで見たら普通に失敗してるよね
  153. 多分、国民の認識が軽いんじゃないかな
    風邪程度と言う認識なんでしょ

    そして多分、その認識は正しい
  154. 多分、国民の認識が軽いんじゃないかな
    風邪程度と言う認識なんでしょ

    そして多分、その認識は正しい
  155. >>284
    じゃあドイツ全体じゃなくてドイツ内でも局所的に起きてるってことなんだ
    へーw
  156. 毒湧くうって〜
    感爆させて〜
    副作用に苦しみ
    運悪くあの世に逝って〜
  157. >>294
    冗談でもそういう事いうなよ
  158. うんこしても手を洗わない
    その手で飯を食う
    犬のうんこを踏んでもそのまま土足で家に上がる
    風呂場と同じ空間でウンコする
  159. >>316
    今は逆に世界に発信しろよって話よね
    世界よ、日本を見習えと
    だけどメディアの連中は日本下げが目的だから、そんな事するはずないからな
  160. 反中のドイツ政権ができて、中国と戦争になるぞ
  161. 白人不潔すぎんのか
  162. >>319
    北半球と南半球の差は出るだろう
    現状は欧州もアメリカも中国もロシアも全部増えまくりなんだよね
    日本だけが少ないってのは調査をしてるかしてないかの差がでてるだけさ
  163. >>274
    見習えるのは台湾だけ
  164. あれ?勘違いかな?一万人増えてない?
  165. 出羽守はお得意のドイツではをやれよ
    都合悪いとすぐ黙り決めこみやがって
  166. >>318
    日本のmaxが25000位だから4〜5倍かあ 素直にやばいな
  167. >>305
    初期の頃はインドのカレーも効果があると言われていたな(´・ω・`)
  168. ウインナー食い過ぎちゃうか
  169. 普通に考えたらおかしいとしか思わないし疑問持つだろ
    バイアスかかってて正常な判断てきないのか信じ込みたいだけなのかもしれんけど
  170. >>332
    いや無理なことをお奨めしても無駄
    日本人みたいには出来ねえだろうから
    その国にあった対策をするしかない
  171. 日本 インド マレーシアの共通点
    ・・仏教かな
  172. >>342
    少ないのは手洗いとうがい、マスク、
    そして欧米人みたくすぐハグとか
    いちゃいちゃしないからかと
  173. >>332
    でも正直どこを見習ったらいいのかわからないんだよなぁ…
  174. 移民のほとんどは射ってないんだろ?

    日本はマジで世界の天国だよ

    不法滞在者までも役場に呼び寄せて
    集団で一気に射たせるんだから
    今日来た人は見なかったことにして
    お目こぼししますww
    とか世界一の人権重視国家じゃねーかw

    それをテレビでモザイクでインタビューしてて
    日本政府はもっと我々みたいな弱者に目を向けてほしいですね!
    とかマスゴミと結託して政府批判してるんだから
    マジでアイツら何様だよって

    どこにそんな国があるかよ!
    もっと世界は傲慢を捨てて真摯に日本を見習えって
  175. >>325
    三割って大体ドイツの人口が8000万人程度だから、2400万人の培地があるとなればなぁ…
    しかもその状態でEU独特の人の移動も絡むから、限りなく脆弱な状態にあるのは間違いないぜ
  176. >>349
    インドはあれだけ死んでも自力で回復したし
    カレーパワーはともかく生命力はすごい
  177. 日本のピークの3倍とかで医療崩壊してないの?
  178. ドイツはトルコ系移民が多い
    いつかのイルハン王子もドイツ生まれのトルコ人
    ただ見た目は白人とそこまで変わらんから移民と区別がつきにくい
  179. >>93
    ゲルマン民族以外全てだな
  180. コロナパーティーは大事や
  181. ファイザーが裏でばら撒いてんじゃね?
  182. >>351
    ウインナー食い過ぎは発ガンだわ
  183. ドイツ大好き韓国も感染爆発中w
  184. アジア人が感染しずらい体質なんだろうね
    欧米系は感染しやすい現実
  185. どくドクしてますか
    心筋激熱連発させて
    身体炒めてますか
    毒珍打ちますか
    人間やめますか
  186. インドが抗体持って収まったっていうのが事実ならドイツもそうなるからそのうち収まるしよかったな
    事実なら
  187. 今日のゲットー送りの数
  188. >>331
    ドイツ人にとってはそれが文明人
    異常な潔癖症の日本人は劣等人種の原始人、土人
  189. >>10
    >コロナ関連で日本に偉そうにしてたっけ?

    それはイスラエルだな
    「えーまだワクチン童貞? キャハハ」みたいなこと言ってたらあのザマ
    一生ワクチン中毒なってろユダ公
  190. >>382
    それが出来ねえのだよ
    どこもw
  191. ワクチンの効果は重症化の予防
    しかも半年で効果が切れてくる
     
    ずっと言われていることなのに反ワクって
    本当にバカだよな
    低学歴が多いっていうから仕方ないけど
  192. こいつら人と話す時マスク外すんだってなw
  193. >>375
    ドイツが医療崩壊してるかどうかは日本の野党やマスコミが決める
  194. さっきより増えたね
  195. ワクチンうって重症化しないなら問題ないでしょ?
    何騒いでんの
    ワクチンあんま意味ないのがバレるのが問題ですか
  196. 日本は花粉症の所為でマスクすることに抵抗感がないからな
    普通にしているし
    それが効いている
  197. 集束したな
  198. メルケルの移民東ドイツ
  199. スペイン風邪も2年目が本番だったからな
    あれ?3年目だっけ?
  200. ガハハハハって
    酒場でビール飲んでソーセージ食ってるとこうなるのか
  201. >>409
    重症化しないわけじゃない
    重症化する可能性が下がるのだ
    下がったとこで一定数重症化するので
    感染者数自体を上げないほうが良いのは当然のこと
  202. ■東京で無症状のコロナ感染者47万人 今春まで、都医学総研が推計

    昨年9月〜今年3月に都立・公社の14病院で、一般外来を受診した2万3234人を対象に調査を実施。
    同意を得た上で、診断後に余った血液を使い、感染歴を示す抗体の有無を調べたところ、3・4%が抗体を持っていた。
    発熱がある人、抗体ができるワクチン接種者らは除いているため、多くは無症状だとみられる。
     この割合を都の人口約1400万人にあてはめると、感染していた可能性がある人は約47万人。
    3月末までに都が発表した感染者約12万人の3・9倍にあたるという。

    https://www.asahi.com/articles/ASPCD4FDZPCDULBJ00Y.html
  203. なんでこんな桁違いなんだろう
  204. >>384
    タコさんウインナーには繋ぎにウサギの肉使ってンだわ
  205. 玉川どうすんのこれ
  206. そういや初期のBCG日本株がコロナ耐性強い説どうなったんだろ
  207. ジャーマン野郎どもはワクチンよりもまずマスクと手指消毒とソーシャルディスタンスと手洗いうがいしたほうがいいんじゃないかな
    乾燥してきたからこれから更に増えるぞ
  208. >>403
    韓国はマスクしてるのに…って言ってるな
    ワクチンの種類なんか?
  209. >>375
    ドイツは集中治療室の病床と専門医の数がべらぼうに多い
    それでもそろそろヤバイらしいけど
  210. 忘年会は中止の方で
  211. >>417
    2年目がピーク若者ばっかり
    みんなが感染して抗体もって終息
  212. 衛生や細菌学が発達して
    人種衛生とかトチ狂ったことまで言い出したのがドイツのイメージだったけど変わったな
  213. おまえら知らないだろうけどヨーロッパは陸続きだからな
  214. >>1

    ・世界・成人の肥満率ランキング(WHO版)

    24 アメリカ 31.8%
    47 イギリス 24.9%
    83 ドイツ  21.3%

    108 イタリア 17.2%
    166 日本    4.5%
  215. >>426
    在日外国人と在外日本人において
    周囲と比較して有意な差が出てないので
    関係なかったんだろう
  216. マスクしろ手を洗えハグすんなうがいしろ
  217. >>428
    知らん
    韓国の情報は事実かどうかは
  218. >>428
    ほんと謎
    茶化すんじゃなくて真面目に調査してほしい

    ある時期までは日本とシンクロしてたのに
  219. https://article-image-ix.nikkei.com/https%3A%2F%2Fimgix-proxy.n8s.jp%2FDSXZQO1265046012112021000000-1.jpg?ixlib=js-2.3.2&;w=600&h=399&auto=format%2Ccompress&ch=Width%2CDPR&q=45&fit=crop&bg=FFFFFF&s=89ba7cbec108412730e80e6d6e6794ed

    ドイツは2週間前にノーマスクでカーニバルを楽しんでいたから
  220. >>2
    >>60
    同一人物
  221. 流石お兄様が開発された白人キラーウイルスですわ
  222. >>420
    そりゃ接種者調べず未接種者だけ調べたら未接種者だけがあたかも感染してるような数字できあがるし実態からかけ離れるよな
  223. 日本に住んでる欧米人が感染しないってのは
    日本の生活習慣が疫病に功を奏しているから
  224. マスクはコロナと同じ感染症の風邪やインフルに有効と分かっているのに軽視している層はどういう思想なのよ
  225. サッカーも普通にゴール裏ぎゅうぎゅうに入ってたな
    州によって違うのかもしれないけど
  226. 韓国がんばれ
  227. あらまぁ

    死者も延びてんじゃん
  228. ワクチンが感染者増やしていると
    考えるのが妥当では?
  229. >>456
    何か悪いことしてる民族だけ
    コロナが流行ってねえか?
    地球上にはいらねえゴミ民族
  230. 流石アストラゼネカや
  231. >>145
    大阪府知事が推奨したコロナ初期から有名な撃退方だろう
    イソジンでうがいは!
  232. >>464
    「祭りってのは開放された気分じゃないと駄目なんだ、マスクなんかしてちゃ楽しめないだろ?」
    みたいな感じか
  233. 気が緩んだら負けのゲームだな
  234. >>463
    日本に防疫で負けられないから、うその報告してた。
    今回のピークの死亡率がワクチン普及率が高いほかの国に比べて
    ぶっちぎりで高いのが何よりの証拠。
    死者数はさすがにごまかせないからな。数字は嘘つかない。
  235. >>473
    いや、逆だぞ?
    日本でだけ「マスクは絶対マスクは有効マスクは最高!」って信仰が元々強かっただけで
    世界的には「マスクなんて予防には無意味だろ馬鹿じゃねーの」と思われ続けていた
    ちなみに医者が手術中にするのは血しぶき防止が主目的だからな
  236. >>463
    日本に防疫で負けられないから、うその報告してた。
    ワクチン普及率が高いほかの国に比べて、今回のピークの死亡率が
    ぶっちぎりで高いのが何よりの証拠。
    死者数はさすがにごまかせないからな。数字は嘘つかない。
  237. 欧米は毎日靴脱がない風呂入らない下着変えないから
  238. ドイッチュ人さあ・・・風呂入ってんの?
    薬用シャンプーでフケ防止したり
    リステリンでお口クチュクチュしてる
    日中くらいは窓開けて扇風機回して換気したりさ
    あんまりばっちぃと友達無くすよ
    ドイッチュ人は不潔だから入国禁止ねって感じで
  239. マスクをせんか!
    マイマスクしぇんか
    マイケルシェンカー
  240. >>463
    日本に防疫で負けられないから、うその報告してた。
    ワクチン普及率が高いほかの国に比べて、今回のピークの死亡率が
    ぶっちぎりで高いのが何よりの証拠。
    死者数はさすがにごまかせないからな。数字は嘘つかない。
  241. まぁやっぱりカルトッフェルよりジャガイモ食べた方が良いんだよ。ビタミンとらないとさ
  242. 当然の帰結だよ。
    メルケルは旧東ドイツの共産党員で超タカ派だぜ。
    イスラム難民を数百万人も入れたのは何の為だ?
    ドイツはイスラムの難民に崩壊させられるね。
  243. ここまで来るとワザとだろw
    老人と移民と精薄と反ワクに最終的解決を提案していると見るべき!w
  244. まぁやっぱりカルトッフェルよりジャガイモ食べた方が良いんだよ。ビタミンとらないとさ
  245. どこのドイツだよ
  246. 当然の帰結だよ。
    メルケルは旧東ドイツの共産党員で超タカ派だぜ。
    イスラム難民を数百万人も入れたのは何の為だ?
    ドイツはイスラムの難民に崩壊させられるね。
  247. ワクチンどうとか生活習慣どうとかじゃなくて
    意図的に散布されてねーかコレ
  248. ワクチンどうとか生活習慣どうとかじゃなくて
    意図的に散布されてねーかコレ
  249. 7万人ってすげえなぁどうやったらそんなに増えるんだ
  250. なんじゃこりゃ。同じ書き込みが何回も…。
  251. でもこれ1~2週前に感染した人たちなんだぜ?
  252. もうダメかもわからんね
  253. でもこれ1~2週前に感染した人たちなんだぜ?
  254. ドイツのワクチンだけイスラエルかどっかの兵器だったとか?
    アウシュビッツの恨み的な
    もしくは強毒性のコロナをバラ撒いたとか
  255. 韓国がんばれ
  256. ドイツのワクチンだけイスラエルかどっかの兵器だったとか?
    アウシュビッツの恨み的な
    もしくは強毒性のコロナをバラ撒いたとか
  257. >>525
    書き込み失敗を何回か繰り返したんだろ、こうなる
  258. >>470
    この発表は感染しても症状も出ないで普通に生活できる人がほとんどだから心配しすぎず生活しろよってこと
  259. 日本が75人だから・・・
    ドイツは1000倍かな?
  260. 悪い、書けなかったから連投しちゃった
  261. >>426
    マレーシアが日本株とかBCG説を唱えてる人が言ってたけどマレーがあの状況だし
  262. >>470
    この発表は感染しても症状も出ないで普通に生活できる人がほとんどだから心配しすぎず生活しろよってこと
  263. 反ワクチン
    ノーマスク
    役満や
  264. 菌ついてたらヤダからベンツ買うの止めるわ
  265. 今、感染拡大してるのは、飲酒大国ばかりだな
    短期的免疫増強剤の��ワクチン�℃ヒっても、飲酒で基礎免疫力そのものが激減するから、
    露助・ブリカス・アメ・ドイツみたいな飲酒が生活の一部になってる国々では、
    ワクチン()とやらの接種未接種に関係無く感染は拡大する
  266. >>497
    ほなそろそろマスクは少なくとも風邪やインフルには有効だと理解した方がいいんじゃないのかね
  267. ドイツ凄いな。
    何でこんな事になってるんだ?
  268. いったん増えたらマジとまんええな
  269. ホルホルしてるところ悪いが二か月後にはジャップも同じ状態になるよ
  270. もうダメかもわからんね
  271. >>520
    ファイザー様のたたりじゃ
  272. 過剰な対策をしてる国ほど悲惨だな
  273. 過剰な対策をしてる国ほど悲惨だな
  274. ドイツを見習え!
  275. 七万の内三百人ってw
    ほとんどジジババでしょ
    ずれがあるとは言え、相変わらず雑魚ウイルスやなw
  276. ワクチンを打つと感染爆発

    接種率自慢していた日本も数ヶ月後、地獄となる
  277. 今、感染拡大してるのは、飲酒大国ばかりだな
    短期的免疫増強剤の��ワクチン�℃ヒっても、飲酒で基礎免疫力そのものが激減するから、
    露助・ブリカス・アメ・ドイツみたいな飲酒が生活の一部になってる国々では、
    ワクチン()とやらの接種未接種に関係無く感染は拡大する
  278. やっぱマスクって大事なんだな
  279. >>428
    https://twitter.com/geiger_warning/status/1463659850416603136?t=NKtgGVpxMwbUpGzaRY6O5w&;s=19
    ワクチンの種類
    あと今日TBSでアストラゼネカはレシピを配って各国で作ってるから
    韓国製のものはちゃんと作られてるかどうかみたいなことを言っててザワザワしてたw
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  280. 過激な対策をしてる国ほど悲惨だな
  281. >>428
    韓国は感染拡大期に規制解除した
    つまりノーマスクで飲んで騒いだのよ
    アホだわな
  282. 七万の内三百人ってw
    ほとんどジジババでしょ
    ずれがあるとは言え、相変わらず雑魚ウイルスやなw
  283. 過激な対策をしてる国ほど悲惨だな
  284. 次は誰を見習えばいいんだい?
  285. >>428
    韓国は感染拡大期に規制解除した
    つまりノーマスクで飲んで騒いだのよ
    アホだわな
  286. >>428
    韓国は感染拡大期に規制解除した
    つまりノーマスクで飲んで騒いだのよ
    アホだわな
  287. >>428
    https://twitter.com/geiger_warning/status/1463659850416603136?t=NKtgGVpxMwbUpGzaRY6O5w&;s=19
    ワクチンの種類
    あと今日TBSでアストラゼネカはレシピを配って各国で作ってるから
    韓国製のものはちゃんと作られてるかどうかみたいなことを言っててザワザワしてたw
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  288. >>428
    韓国は感染拡大期に規制解除した
    つまりノーマスクで飲んで騒いだのよ
    アホだわな
  289. 移民天国のドイツ
    安倍晋三と菅義偉は日本をドイツのようにしたいんだろ
  290. これもう意図的に心のナチスが老人と移民を殺そうとしてるだろ
  291. で、原因は何だ?
    マスク?
    ワクチン?
  292. 一日でか
  293. >>428
    https://twitter.com/geiger_warning/status/1463659850416603136?t=NKtgGVpxMwbUpGzaRY6O5w&;s=19
    ワクチンの種類
    あと今日TBSでアストラゼネカはレシピを配って各国で作ってるから
    韓国製のものはちゃんと作られてるかどうかみたいなことを言っててザワザワしてたw
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  294. >>430
    そういえばフィリピンあたりから看護士呼ぼうとして大問題になったなw
    あそこは、ピンチになるとなんでもしちゃう
  295. 日本のコロナ死の平均年齢は81歳
    インフルは毎年2〜3万人の死者(超過死亡)を出すが、新コロの死者は年間7千人
    日本のコモンディジーズ(流行病)の死者は例年の半分以下という事
    日本だけ高齢化がもっと加速してるだけってだけなんだよね実際は。欧米は若返ってるんよ
    皮肉なことにアフターコロナで勝ち組になるのは欧米で、日本は衰退速度がもっと上がる
  296. >>428
    ごめん、なんか重くて何回も書き込んじゃった
  297. 検査しまくって暇かよ
  298. 原因がワクチンなのか何なのか分からないのが怖いな
  299. マスコミはどうしても第6波が来てほしいんだろうな
    韓国が感染爆発してるのが納得できないって露骨に言ってるし
  300. 結局マスク。馬鹿な外人どもはもともとマスクが大嫌い。ワクチン接種したらノーマスク。そりゃ終息しないw
  301. そういえばマスコミはドイツのコロナ対策を絶賛していたな。
  302. また9月みたいに何故か日本人が欧州に拒否されるかな?

    https://i.imgur.com/c0zdwgM.jpg
  303. >>623
    ひでーな
    もう韓国に乗っ取られています
  304. >>34
    ドイツの半分は旧東ヨーロッパやから仕方がない
  305. ドイツは反ワクにすり替えされてワクチンじゃなくて生理食塩水打たれてるから
    バレたのだけで1万人ほどいる
    バレてないのを入れると相当の数だよ
  306. >>1

    【北里大学薬学部 臨床薬学研究・教育センター】
    https://www.kitasato.ac.jp/jp/news/20210910-02.html
    糖尿病 や 肥満 など危険因子が多いほど新型コロナウイルスで 重症化 しやすいことが明らかに

    「肥満は炎症や免疫に影響し、新型コロナウイルス感染症を重症化させる」
    https://www.kao.com/jp/healthscience/report/report063/report063_01/
  307. パヨクはいつものようにドイツを見習え!って言えよ
  308. 白人ってさ、
    色が白過ぎじゃん
    もやしみたいでさ
    いかにもひ弱そう
    少し色々ついてるくらいが強いんじゃね?
  309. 日本はほぼ全員マスク
    店にいけばアルコールは当たり前に置いてある
    みんなトイレに行けばせっせと手洗い
    ハグもキスも握手すら身内以外には滅多にしない
    やっぱこの辺だろうなぁ
  310. (; ゚Д゚)2回打ってるんじゃないの?
    なんで増加したか原因考えないのかドイツは
  311. 日本もオリンピック後に感染爆発だったから
    やはり移民を考え無しに大量に入れてるからでは
  312. この感染拡大も全部未接種のせいにしてんのかな?
  313. ドイツ急上昇
  314. >>648
    土足で家に上がるとか
    信じられませんよ
  315. ドイツは若年層の接種が進んでない内に規制を緩めてしまった結果らしいな
    子どもから大人に広がったようだ
  316. ワクチン打てば
    感染しない!(感染しまーす)
    重症化しない!(重症化しまーす)
    ぶ、ブースター!(死にまーす)

    死にまーすまで行かないと現実把握出来ないの?
  317. 誤植かと思うほどの数字やな…マジで欧州どうなっとんや
  318. 全世界で称賛されたメルケル首相の演説
    一方日本の菅総理は〜
    といってコケにしてたメディアのなんと多かったことか

    いくら名演説したところで感染拡大は止まらない
    それとこれとは別だったな
  319. ドイツ移民に中共がなんかいけない指導してそうなレベルやな
  320. 結局はマスクと消毒と必要以上に人に触れないに尽きるのかな?今の日本と欧米の差をみると
  321. ワクチン打たせようと無料の検査やめたりしてたのが逆効果だったのでは?
  322. ワクチンキャンペーンばっかで
    痩せろキャンペーンはしないよね
    特にデブ国家はやれよ
  323. ライブカメラ見たけど韓国もほぼ全員マスクしてたよ
  324. こんな時に左翼三党連立新政権の船出か
  325. 7.6万人w
    ゲルマン民族\(^o^)/オワタ
  326. 半年前まではデルタ株じゃなかったからな しゃーない
    デルタより上が出たら終了
  327. ダイプリ騒動の後で京産大クラスターなど卒業旅行で海外からコロナを持ち帰って広まっている頃にドイツのかかりつけ医制度をマンセーしていた医療関係者いたが今振り返ってみるとバカばかりだったな
  328. >>428
    韓国は男同士でも手をつなぐような連中だからな
    欧米の感染もハグ文化の影響
  329. ヨーロッパはこんなに感染者増えてるのになぜ日本はこんなに落ち着いたのか
  330. 国民全員コロナにかかった方が収束速そう。
  331. 西ドイツのせいかよ
  332. >>660
    子供の風邪って強力なのか移りやすいんだよな
  333. >>682
    てことはもっと少ないってことも有り得るって考えないといけないぞ。
    アホはロジックが無い
  334. 最後はニュージーランドを見習えだったけどそのニュージーランドもこんなんなってもう○○見習え言えなくなった
    http://iup.2ch-library.com/i/i021631477415874711247.png
  335. 人類は滅亡するよ
  336. >>680
    これは確かにだな
    イギリス、ドイツの高齢者・貧困層のデブ率の高さは異常
  337. ワクチン打ってるから軽症で終わるんだろ?良かったじゃん
    10万人でも100万人でも感染すればいいよ
  338. >>704
    あれ?
    韓国人が怒っちゃった?w
    とにかくお前らのいうことは何も信用できない
  339. どう考えても日本人は元から抗体がある
    ワクチン打たなくても大丈夫
    打ったら1回目でブースト
  340. この7万5961人はどんな経緯で感染が判明したんだろう?
    道で倒れたり具合悪くて這い蹲りながら病院で検査した人つまり発症者の割合が多いなら超やばそうだけど
    適当に無作為検査してあーあんた自覚症状無いだろうけど感染してるよが大半なら大したことない気がする
    それとも間を取ってなんか熱っぽいなー念のため検査受けとくかて感じかね?
  341. 人口1700万のオランダは毎日2万人
  342. 韓国はマスクしてるのになんでだろうね
    根本的に清潔度が足りないのかな?
  343. デルタエボリューション株とかじゃね
  344. コロナ終わったら日本だけ超高齢化のままだな。
  345. こんなん続くと欧米人イッライッラで
    中国への怒りが爆発すんじゃね
  346. ほとんどの人がコロナのことをすっかり忘れたころに
    一人寂しく死んで逝くんだ
  347. >>714
    アホは議論できなくなると韓国認定。
    ロジックがない
  348. あれ?マスゴミさんドイツを見習えって言ってなかった?

    フェイクニュースかなw
  349. >>684
    でも飲食店入ったとたんマスク外してお喋り
    あいつら馬鹿だよな
  350. >>463
    寒さだと思う。ソウルは北海道並みに寒い
  351. >>687
    日本だと民主党政権なのかね?
  352. どうやって検査してんのこれ
  353. ドイッチェランド
  354. すごいな…
  355. >>730
    ん?
    そんなに韓国をかばっちゃってw
    韓国大好きか?w
    韓国の感染者爆増に心痛めてる?
  356. 死者がそれほど出てないならワクチンの勝ちじゃね?
  357. 自覚症状ないけど、何十年もたってから急に死ぬ
  358. >>719
    ピークは低いんだけどね。2000〜3000人くらい。日本だと5000人くらいに相当する。日本は一番酷い時2万人くらいになってた。
    しかし、韓国では、その低めのピークがダラダラ続いてる。もうピークというより台形に近い。よくわかんないね。
  359. 欧州はディーゼルで元から空気汚いから肺が傷んでるんだよ
    武漢も石炭で空気汚かった
  360. >>749
    かばってると感じてる時点でお前の頭が弱いってこと。
  361. これだけ陽性増加して死んだらワクチン無意味逆効果とか少しでも考える所なんだが
    あくまでワクチン一辺倒で進むしか能がないのは意図的としか思えないほど無脳無策
  362. ドイツと比べて日本は早いうちにこまめに緊急事態宣言出して感染者数をトータルで少なくできたからです
    簡単な話です
  363. 最強国家日本に生まれたことがただただ誇らしい
    国のために俺は生きるよ
  364. なんでこんな多いの?
  365. 結局のところコロナで騒いでるのはワクおじと
    ワクおじ国になってしまった欧米だけなんだよな
  366. 七万人のうち無症状は何人よ
  367. >>9
    韓国は?wwww
  368. >>757
    韓国大好きなのは否定しないのかw
    アホはお前だろw
  369. ファイザーCEOのアルバート ブーラの両親はホロコーストを生きのびたギリシャ系ユダヤ人なんだな。
  370. >>753
    ワクチン打った奴は90年後にはほとんど死んでるだろうな
  371. >>763
    愛国ですね!
  372. >>716
    感染が増えてくると不安になって検査に行く人も増えるのもないとも言えないが
    ただ実際に重症者だらけで集中治療室の9割が埋まり医療崩壊寸前なところを見ると普通に感染爆発してると思う
    トリアージも始まったともある


    感染再拡大で“医療崩壊寸前”に… ドイツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1fbcb456a1c0b23519bbea7e8d6a0ed684cbb08d

    18日に報告された新規感染者は6万5000人を超え、過去最多を記録した。集中治療室(ICU)の病床は9割が埋まった。
    https://www.google.co.jp/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3fk=2021111800988&;g=int
  373. 接種してもブーストしても感染して死にまくるのはヘン
    だな。免疫力喪失したとかじゃないと辻褄が合わない
  374. まじで?
    何がどうなってるんだ。
    日本って今日2桁ぐらいじゃなかったっけ?
  375. 日本はバカだからこんなやつらもう受け入れてそうだわな
  376. また振り出しですか?
  377. 現地の規制状況しらんけど、
    2週間前の数字理論だと今日の感染は既に10〜20万人逝ってるのでは
  378. テレビで「うちの病院の患者さんは半分が外国人の方です」と看護師さんが言っていた
    けっこう日本人感染者数は少ないのかもね
  379. 日本を見習えwwww

    日本以下の民度で車作ってるから壊れるゴミなんだろな
  380. ワクチン効かないの?
  381. マスゴミは菅さんに謝るべき
  382. ワクチン接種率
    日本 79%
    ドイツ 71%
    https://www.jiji.com/jc/tokushu?id=owid_vaccination&;g=cov
  383. >>775
    えー!割と本気でコワイー!
  384. >>98
    だよな
    頭悪すぎる
  385. ハイル・ワクチン!
    ハイル・ワクチン!! ザッザッザッ...
  386. >>787
    ポルシェなんぞをありがたがるの分からんしな
    無駄に高いだけで大した性能じゃないのに
  387. >>10
    ドイツ人は基本的に差別主義者だからな。
    アジア人なんて人間だと思ってないぞ
  388. ニュースで、ベラルーシから国境越えてドイツの親類のもとまでたどり着いた一例が出てたけど、ワクパスあるのかな
  389. ワクチン全く意味ない証明だな
    死者も激増
  390. >>793
    ドイツは、71%もないだろ
    つい最近まで60%切ってたぞ
  391. ワクチンとは何だったのかw
  392. >>793
    別に日本人が偉いわけじゃないぞ
    ドイツ人は早くからワクチンを打ってたから
    効果が切れただけだ
    日本もいずれ同じようになる
  393. 海外このざまだぞ
    水際対策徹底的にやれよ
    緩めてる場合じゃねーぞアホども
  394. でも今年始めの頃に比べると死者数はずっと少ないのだなあ
  395. プライド高いだけで有能ではないよな欧州は
    特にドイツさん
  396. 日本のファクターxをドイツに輸出したらどう?
  397. >>824
    アインシュタインのような天才は
    日本人から出てこないよなぁ
    残念だけど
  398. >>813
    ワクチンの種類も違うんだ
    欧州人が打ったのはイギリスのアストラゼネカ製
    抗体継続はモデルナがぶっちぎりの一番で、次がファイザー、アストラはかなり差が付いた4位
  399. もう集団免疫獲得できるんじゃね?
  400. 何してんの
    アイツらって脳みそ入ってんの?
  401. >>813
    ワクチンの効果が切れ始めたら、接種前より酷い状態になるっておかしくないか?
  402. ホントあー言えばこう言うで言い訳して、このワクチンは駄目だよ
  403. そもそも有効な期限なんてものあったらそれ違うだろ
    体内での生成が全く出来てないじゃん
  404. >>821
    ワクチンってより治療法わかっだけ
  405. 重症や死亡が激増してないなら
    インフルエンザみたいな扱いでいいんじゃないの?
  406. ドイツはいったい誰を見習えばいいんだ?
  407. >>836
    何そのレス?
    馬鹿なんだから絡んでこなくていいよ
  408. ビールばかり飲んでるからだよw
  409. コロナ受難→ナチス台頭 希望
  410. コロナは令和のアウシュビッツか
  411. >>791
    なんでそんなに擁護するの?
  412. ユダヤを見習え?!
  413. >>12
    9万人くらいだって
  414. 日本も1日200万件検査すれば4-5万人は出るよ
  415. 効かないと気付いても効かなかったとは認めないでそのまま強行
    もう狂ってるわね
  416. ドイツ韓国の共通点は寒さだな
    やっぱ寒けりゃ増えるのは当たり前か
  417. 私は経験の差だと思う
  418. めんどくせい世界大戦をはしょって大虐殺をやらかす救世主ですよコロナは、と
    ↓が言ってました。
  419. >>878
    エグいな
    世紀末やん
  420. メルケル「もうすぐ辞めるワイは悪くない!次の首相がサボってたんや!」

    ドイツ猛烈な感染拡大の裏側、ショルツ氏がメルケル氏の警告無視
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-11-24/R3132GT1UM1301
  421. ドイツ兄さんを助けるためにもっと移民を送ってあげなきゃ!!
    ポーランドちゃん頑張って!!!
  422. 何がどうしてこうなったの
    ていうかドイツさんはいつも最後に負ける感じ
    ドイツさんが負けたからこの試練も終わりが近いかも
  423. >>698
    欧米
     ワクチン打ったぜ! → マスク外して大声で話す。
    日本
     ワクチン打ったぜ! → マスクしたまま。
  424. クソワロタ
  425. >>817
    ほんこれ。
    経済界のゴリ押しに屈するな、と。
  426. ドイツの医学薬学は世界一ィィィィ━━━ッ!
    じゃあなかったんですか?
  427. 実効再生産数を1以下にしないとどんどん増えていくわけで
    これ以下の数値にするにはワクチンだけではダメだという証左なんだよ

    マスク手洗いうがい、感染しそうな行為を避ける 夜飲みとかね
  428. そもそも、コロナは持続感染なんじゃないですか?
    PCR検査で陰性と出ても、感染してる可能性はありますよ
  429. 日本におけるバンジージャンプの死亡者0人

    日本におけるコロナワクチンの死亡者1300人以上

    ワク信「ワクチン三回目ヒャッハー」
  430. ワクチン接種→サイレント感染→集団免疫完成
  431. 日本は今まで波の底の踊り場がだんだん上がったけど
    今回は急減してほとんどゼロ

    このまま落ち着くんじゃねえかな
    AY43も入ってきてるはずだけど広がらない
  432. >>770
    何で大好きになるの?馬鹿なの?
  433. コロナ
    戦勝国日本
  434. >>874
    仕事はちゃんとしてたのに
    口下手ってだけで叩かれて可哀想すぎるわ
  435. ドイツの人口8000万人だから単純計算で毎年100万人くらいは亡くなる。
    それに対して2年弱で10万人しかコロナで亡くなっていない。
    騒ぎすぎだと思う。
  436. >>849
    いまおかしなことばっかり起こってるだろ
  437. >>902
    でもファイザーのワクチン作ったベンチャーはドイツだからな
  438. >>902
    実際世界一だと思う
    それ以上に底辺の民度がやばい
  439. 感染力がインフルエンザ並になってきたな
  440. メルケルは物理学者
    日本のアホ政治家とはレベルが違う
  441. 当分マスクははずせん
  442. 感染すればいいだけ
    感染しても不健康しか重症化しない
  443. mRNAワクチンの歴史(コロナワクチンはこれ)
    ジカ熱 第1相試験で成功
    狂犬病 第1相試験で成功
    エイズ 第2相試験で成功
    インフルエンザ 第1相試験で成功
    サーズ 第1相試験で成功
    マーズ 第2相試験で成功
    コロナ いまここ
    第1, 2相試験(通常3年以上)も
    第3相試験(通常5〜6年)も、全部すっ飛ばして人体実験中
  444. ワクチンだけで勝てると考えた欧州

    ワクチン☓マスクの相乗効果を信じた日本人

    割とこの差が大きい
  445. どんな人数だよ
  446. これだけ培養枠あったら最強ウイルス出来ても不思議やないで

    世の中終わるんかなぁ
  447. 名ばかりワクチン
    打てば打つほどひどくなる
  448. >>881
    そんな規模で検査してる国があったら
    指さして笑うわ
  449. >>939
    ドイツは日本よりワクチン射ってないが
  450. 日本はまた鎖国しなきゃならんやん
  451. ガス室でワクチン散布するしかねえ
  452. >>944
    中途半端に接種するならしないほうがマシ
  453. 845ニューノーマルの名無しさん2021/07/13(火) 19:14:31.99ID:FYFd0LZj0
    >>1、今の状況は、

    回復されたとするコロナ感染者の中に発症が原因で命を縮めなくなっている可能性がある。
    死亡診断書は別の病名で飾られコロナの痕跡は闇に・・・。
    新たな変異株は抗体依存性増強と併発し接種を受けた側が感染を拡大。
    イスラエルを例に取り上げると去年の12月中盤から始まったワクチン接種で効果が表れるまで
    3ヵ月、6月に入り突如感染が拡大。
    変異株による免疫突破とあるがADEの可能性が出てきている。
    変異株とワクチンの相性が悪い意味でマッチングしているので日本におけるワクチン接種は
    さもすると7月のオリンピックで決壊する。

    以前のレスを振り返ると・・・怖いやん。
  454. >>4
    もう当時と政権変わるから
  455. そもそもインフルみたいに他人からうつってるんですか?
    インフルみたいに持続感染しないんですか?
    自ら持ってるコロナがある条件によって発症してたらどうするんですか?
  456. ドイツを見習え()
  457. 来月には日本もこれ以上悲惨なことになる。
    オリンピック開催した罪は今後一生償う羽目になるだろう。
  458. 本当にコロナなのかな?
  459. 東京換算すると一万人くらの感覚なのかな
  460. コロナ前の行動してたら感染拡大したってだけだな
    ワクチン打つ意義が医療崩壊させないだったが崩壊させてたら本末転倒
    ロックダウン待ったなし
  461. マスコミ「メルケルの感情のこもったスピーチが素晴らしい。それに比べて日本の政治家は…」
    ばーかw
  462. あと2か月もすれば北京五輪だぞ
  463. >>955
    うざい自分で調べろ
  464. >>962
    持ち上げられて落とされるパターン
  465. 人口30万以上の都市(★:東北 ☆:九州)

    福岡 :153万 九州1位☆
    仙台 :108万 東北1位★
    北九州:95万 九州2位☆
    熊本 :74万 九州3位☆
    鹿児島:60万 九州4位☆
    大分 :48万 九州5位☆
    長崎 :43万 九州6位☆
    宮崎 :40万 九州7位☆
    郡山 :33万 東北2位★
    いわき:32万 東北3位★
    秋田 :31万 東北4位★
    久留米 :30万 九州8位☆
    盛岡 :30万 東北5位★


    宮城県 2,324,650人
    福島県 1,924,697人
    青森県 1,305,396人
    岩手県 1,271,640人
    山形県 1,121,606人
    秋田県 1,021,508人


    福岡県 5,092,990人
    熊本県 1,785,742人
    鹿児島 1,659,854人
    長崎県 1,375,802人
    大分県 1,164,416人
    宮崎県 1,107,606人
    佐賀県 830,053人
  466. このペースだとすぐに集団免疫獲得出来そうだな
  467. >>925
    ドイツ人75961人感染www
    とてつもなく馬鹿だろメルケルww

    それともメルケルは自国民を1人でも多く殺す事に情熱を燃やしてるのかい?
  468. これからは単なる風邪でのたうち回るんだよ?
  469. こんな世の中になるなんて誰が想像してましたか
    酷過ぎる
  470. >>849
    これもワクチンの効果なんじゃないかな
    ワクチンが切れると未接種者よりも
    感染しやすくなるとか
  471. >>971
    死者が300人くらいなんだよ
  472. ドイツでは部分的なロックダウンもあちこちで始まったっぽいね
    昨年の二の舞
    ワクチン7割くらい接種してても、感染対策緩めると結局こうなるのか
  473. >>770
    くだらんことでのらりくらりと話題を逸らしてるだけやなこれ⎛´・ω・`⎞
  474. >>863
    効いてる効いてるw
  475. ワクチン接種強行と移民
  476. アストラゼネカは効き目が弱いのだな
  477. >>978
    それだいぶ前の感染者だろ
    死者が増えるのはこれから
  478. >>373
    あのガンジス川で沐浴するくらいだから、コロナなんて屁みたいなもんbだくぁなw
  479. メルケルはパンデミックが始まったころ貧乏ゆすりが止まらなくなってたが・・何か知ってたんだろうか?
  480. >>221
    まだ言ってるの?www
  481. >>9
    ワク信のノーマスクだろ
  482. >>26
    日本は2月〜3月が本番か・・・
  483. >>989
    某半島によると3ヶ月で抗体量半減するらしい
    しかもAZは初期からそんなに抗体量多くないのにw