避難訓練の「おはしも」のイラスト
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
STU48 ドラフト3期生 沖ちゃん舞ちゃんについて語るスレです。

沖 侑果 オキ ユウカ
生年月日:1999年12月1日
出身地:岡山県
ニックネーム:沖ちゃん
血液型:A型
http://www.stu48.com/image/profile/oki_yuka.jpg

中村 舞 ナカムラ マイ
生年月日:1999年4月4日
出身地:愛媛県
ニックネーム:舞Q・クエスチョン
血液型:Q型
http://www.stu48.com/image/profile/nakamura_mai.jpg

スレのルール
1. 沖ちゃん舞ちゃんを名字で呼び捨てしないこと
2. 沖ちゃん舞ちゃんのアンチコメは書き込まないこと
3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと
4. 1期2期D3問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと
5. 沖舞ヲタとして先輩1期生・同期D3期生・後輩2期生の話題を温かく見守ること
6. 次スレは900レスを超えてから立てること(フライングで立ったスレは破棄)
7. ルールやスレタイの変更は議論の上、多数の賛同を得て行うこと(結論が出なければ従来スレに準拠すること)

※ここはワッチョイ無しID無しスレです。スレ立て時は本文1行目に !extend:none:none:1000:512 と入れてください (浪人ログイン必須)

※前スレ
【STU48】沖舞スレ1203
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1637791032/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1637837453/
  1. >>1
  2. やよスレにようこそ!
  3. 門脇は何で卒業したんだよ!!!!!!!!!!!
  4. やよ可愛すぎて草
    https://i.imgur.com/wF12mST.jpg
  5. オワコン瀧野の辞退発表はまだですか?
  6. >>9
    やよの妹3期生で加入はよ!
  7. なべゆき同時配信開始
  8. >>9
    yayo kawaii
  9. >>9
    やよ早く帰ってこいよ
  10. 本家ハイエースのももちゃんきた
  11. >>8
    青少年保護育成条例違反
  12. >>9
    やよの圧倒的アイドルオーラ
  13. >>9
    やよ一人だけ離れてるけど馴染めてないの?
  14. >>9
    あんみほりんこ美女トリオ+やよもも美少女コンビ
    四国しか勝たんな…
  15. >>24
    あしゅりか忘れるなや…
  16. >>8
    飲酒喫煙はね…
  17. >>24
    「わしわい!」
  18. クリスマスに共演する軽音部募集ほとんど来てないとみる
  19. >>8
  20. ゆうらく!ゆうらく!
  21. >>30
    青い向日葵の出番はあるのかしら?
  22. >>9
    一般人混ざってて草
  23. さやかりん福田トレーナー着用
  24. ゆ〇のう〇こ食べたいって見なくなったな
  25. NMBもさや姉のかわりに夢のデッドボティをやる人を募集する企画してたが何もなく消えたな
  26. >>38
    タイ人いじんなや
  27. >>43
    タイ人って誰?
  28. 本店のずっと喋ってるしゃくれゴリラは何なん
  29. >>9
    宗雪の顔があんなの2倍あって笑う
  30. >>40
    あかりんごパーカーはメンバーに人気やな
    りんこも愛用しとるは
  31. 裕楽のうんこ食べたい
  32. >>53
    なのに齋藤飛鳥と比べるアホがいるらしい
  33. >>47
    ゴキザリーさんやろなぁ
  34. >>54
    アレと同じの着てれば余計にかわいく見えるからな
  35. やよのビンゴ
  36. >>47
    ゲッケイカップ
  37. >>58
    ゴキザリーってだれ?
  38. やよのカメラ無視の爆レスが懐かしい
    大好きだった
  39. >>62
    コップンカー
  40. >>63
    にわか乙
  41. >>64
    そんな小手先のことばっかやってるから
  42. >>52
    りんこワキ!
  43. >>65
    お前それしつこい
  44. みほりん!みほりん!
    https://i.imgur.com/X2Z7QcP.jpg
  45. コップンカー
  46. >>71
    田中と川又あ
  47. >>71
    美しい帆を立ててるな
  48. >>71
    姉妹かな
  49. >>78
    WWWWW
  50. >>78
    そっくりで草
  51. ☆★☆★ STU48メンバー絵文字一覧 ★☆★☆

    🏠石千 🐹石み 🌕今村 🐤岩田 🌊沖侑
    ☕甲斐 🛬信濃 🚄瀧野 🍜谷口 👻中村
    🎹兵頭 🚌福田 🐜峯吉 🐝森下 🦪矢野

    🎤池田 🍡内海 🥦尾崎 🦢川あ 🚲川優
    📣工藤 💢小島 🏯迫姫 🍭清水 🍞鈴木
    🍣高雄 👧🏻田口 ⛵田中 🐸原田 ⛄宗雪
    🐕吉崎 👑吉田 🍑立仙 🍲渡辺
  52. >>54
    みりたんも!
  53. グラビアなんてイベントせずに乗るのが普通
  54. >>96
    福○家www
  55. ゆきりかかなり痩せたんやな
    https://i.imgur.com/T0hl6V0.jpg
  56. 瀬戸内最強コンビ
    https://i.imgur.com/MVKM4Qi.jpg
  57. >>89
    今日からヒンヌー教に入信します
  58. 吉崎のSRも高雄と同じタイトルにしたんか
    研究熱心やなw
  59. さやかりんって結構ぼいんだろ
  60. >>107
    太ってるだけ
  61. 迫ティッシュは草
  62. >>103
    すげーな
    坂道メンを薙ぎ払う可愛さ
  63. オリックス勝ってる
  64. もうきあらの体力は限界や
  65. 中村舞 @stu48_question
    #Ray1月号 掲載していただいてます✨ぜひみてください!!

    https://pbs.twimg.com/media/FFCOUddacAEc2Tn.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FFCOUdmacAEoR8q.jpg

    2021年11月25日 20:06
  66. >>9
    こ、これは……

    消せ、消せ、消せ!
  67. 地河童選抜最強論
  68. >>115
    奈良県出身の大西が投げとるな
  69. >>120
    もうみんな通報済みやで
  70. Rayって廃刊誌の看板を買い取ってオタクに買わせてるやつだよな
  71. >>118
    貧相3姉妹かよ
  72. >>123
    みんなって誰と誰と誰?
  73. >>118
    2舞目は可愛いけど1舞目は訳アリで売られた娘3人みたいw
  74. >>125
    bisってオタクに買わせてブスは載せない雑誌だよな
  75. しみさらは厄介コメンターにも平等に優しく接する優しき心の持ち主
  76. >>129
    知るかカスカス
  77. >>118
    全員足汚ねえな
  78. さやかりんのふわふわおっぱい
  79. >>133
    その優しさが仇となったな
  80. 夜に彼氏に会いに行ってる疑惑に激おこぱしぇきたー
  81. ぱしぇ生誕祭のアーカイブ実況始まるぞ
    お前らはミラー民だから見れないだろうけど
  82. 僕太無事終了
    お疲れ様でした
  83. ぱしぇきたおああああああああああ
  84. >>134
    なーんだ知りもしないで言ってたのか
    ゴミだな
  85. >>148
    自演糖質は失せろ
  86. >>151
    自己紹介いらね
  87. 〇〇〇〇はしみさらで暴れとけよ
    ここに来るな
  88. ぱしぇはなんでライダース着とるんや?
  89. >>151
    すみませんでした
  90. >>155
    うわああああああああああああああああああ
  91. >>155
    彼氏とドライブデートして来たから
  92. >>155
    男のバイク乗ってるからに決まってるじゃんw
  93. 死国になっちゃった
  94. >>145
    みてたけど、小林蘭っていう娘のパフォがよかった
    STUにぜひほしいと思った
  95. まだ千穂ちゃんは1人でイ申テレビやるのか
    1人でも数字を取れるってことか
  96. なんでこの子いつも部屋の入口なの?
    https://i.imgur.com/BDb0RzA.jpg
  97. 結局沖四国と中村四国で
    福田四国でも立仙四国でもないのよね
  98. >>165
    来てくれたら苦労してねえよ‥‥
  99. 前スレめちゃめちゃあぼーんだらけだったぞ
  100. >>168
    ベッドからやる時もある
  101. >>172
    瀧連ババアが発狂してたからね
  102. ぱしぇ、ワイらはDMM見れんのや…
  103. 小林蘭はひろゆきにも臆することなくガツガツいくからな
    ダンスもうまいし有望だは
  104. >>174
    そうなんだ
  105. >>172
    やよー!
  106. >>172
    僕太だからな
    僕太といえばやよ
  107. >>166
    山賊に行ってたやよ!
  108. 瀧野レストラン石田茶屋岩田ベーカリー

    高雄ってなんか料理する?
  109. 本来ならやよチームとりんこチームでバランス取れてたのに
  110. >>186
    高雄炊き出し
  111. さーやんも早い時間か
    残る深夜枠はりんこのみ
  112. シッコク!シッコク!
  113. >>172
    まだ透明にしてないボンクラか
  114. イ申はピンでオタ相手の料理企画やれば一人前
  115. なんか四国は90と50を混ぜて70になった感じ
  116. >>186
    野菜カットするだけで2時間かかるけどな
  117. >>186
    優○を料理したやん
  118. >>201
    されたのでは
  119. >>194
    うっせえボケ
    カスが俺様にレスすんな氏ね


















    やよ
  120. >>190
    やよりんこももチームに決まっとるやろ
  121. りこちかわいい
  122. >>205
    やよに氏ねとか言うな
  123. とっくの昔に辞めたメンバーの名前をしつこく連呼してる方が悪いだろ
  124. なんだ、渡辺菜月の配信、厄介しかコメントしてねーじゃん
  125. >>211
    マトヴェイか?
  126. 中村ならいろいろ料理できそうだが
    中村食堂やらないかなあ
  127. 渡辺 菜月(STU48) @w_natsuki_stu48
    セトラブ投稿しました⛩◌ 。˚

    チェックしてください!!

    #なっちゃんのせとうち神社仏閣めぐり
    #STU48 #山口県

    https://pbs.twimg.com/media/FFCV3GhaMAAUT0q.jpg

    2021年11月25日 20:39
  128. 味噌カツ来んなや
  129. >>206
    最後に雑魚メン混ぜんな
  130. >>211
    今日はやすだいが来てないだけマシやぞ
  131. 今日は齊藤京子感強いな
  132. >>215
    アイドルオーラがない…………
  133. >>217
    やよももの絡みええやろがい
  134. >>219
    粘着されるぞ
  135. ももたんかわええ
  136. 公開お話会
  137. オリックスのピッチャーってフリーターの兄ちゃんみたいだな
  138. 今日のりこちかわええ
  139. >>186
    その中ならゆみりんの料理が一番酷い
  140. やよとちほ〜、さんでドライブせえや
  141. >>225
    りんこ?
  142. >>210
    昔からそれなりのアイドルは懐かしの芸能人として語り継がれている
    すぐに忘れられる方が冴えない話だ
  143. >>229
    広島の瀬戸内高校出身やぞ
  144. >>236
    yasudaiに触れちゃだめよ
  145. >>200
    キャベツ切る配信やっとったな
    誰得やねんw
  146. >>234
    それ観たいやよ!
  147. >>245
    絶対おもろい
  148. 舞Qの肉まん美味しいだろうな
  149. 高雄 さやか @stu48_sayan
    広島ドリミネーション☺🌠

    #STU48 #高雄さやか #イルミネーション

    https://pbs.twimg.com/media/FFCXxAQagAAhAOt.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FFCXxAnaAAAYXZ2.jpg

    2021年11月25日 20:47
  150. 千穂のゴリ押しが一番被害が多かったという現実
    センターが休む以上に酷いことはない
  151. >>206
    岸壁船クアトロと毎月間近で見てたのにどうしてこうなった、呪!
  152. ワキ見せももたんかわええ
  153. >>248
    48Gでもトップレベルの可愛さだは
  154. >>248
    一番優しい表情をしてる
  155. >>248
    また彼氏と行ったか
  156. >>248
    吉岡里帆の上位互換がSTUにいる奇跡
  157. 岡部麟「うざい、うるさい、でしゃばりがいちばん傷つく言葉」
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1637838925/

    お前らも心に刻んどけ
  158. >>248
    大天使さーやん可愛すぎ
    最近厄介のコメントばっか拾うふくちゃんから推し変します
  159. 舞Qも早い…妙だな…
  160. >>250
    ゴリ推しではないだろ
    60/60でも待遇が並メン
  161. >>265
    まじか…
  162. >>276
    福ちゃんとこの厄介て誰や?
  163. さーやん来たからばしぇバイバイ
  164. オレのさーやん今日もかわいいなー
  165. 中村ニットパイ
  166. >>282
    ふくちゃんはそれ木金さんにぞっこんだから…
  167. >>289
    スレチ
  168. >>288
    そのセリフはU1以外無効だぞ
  169. >>291
    この前ここで名前出てた人か
  170. >>248
    これはやばい・・・はよセンターにせーよ
  171. >>286
    リアルなのはやめろ
  172. >>248
    冷静によく見たら2枚目キツくないか?
  173. >>288
    お?優一くん今日も元気そうやね
  174. りこち見ろや
  175. >>299
    冷静に見なくても歳相応のおばさんだよ
  176. >>299
    ブス専糞かつにそう見えるなら安心だは
  177. やすだいくるなや
  178. 実感だけどヘタレのMV見たかった回数40万回あったけどゆみりんのセリフにゾッとして見るのやめたのが20万回で残りが20万回だったんじゃないかと思う
  179. >>248
    とり天ちゃんと互角の勝負だわ
  180. 高雄ヲタがまじうざくなってきたな、高雄はスレチなんだよ
  181. >>306
    相手しないの
  182. >>295
    それ木金さんのツイート見たらラブラブでつらいは
    お幸せに……
  183. >>313
    ゆみこにもメロメロだからセーフやぞ
    https://i.imgur.com/EgacBn4.jpg
  184. >>299
    加工弱いとキツいのは内緒
  185. >>248
    さやんのSR初回から観てたが今のさやんは自信に満ち溢れてるな
  186. 千穂のおにぎり茶屋はご飯がよく炊けてなくてマジで不味かった
  187. りこちにゆういち来たから一瞬焦ったけど別人だったから安心したわ
  188. 俺はりんこで致すわ
  189. >>248
    優○撮影?
  190. >>317
    なるほど、ゆみりんは木金とふくちゃんに嫉妬してふくちゃんのこと叩いてたのか
    かわいいのう
  191. 舞Q「昨日ぱせりに会って、ドーナツに行きましょうって言われた」
  192. >>320
    ダンディさんは涙浮かべながら美味しい美味しいと食べてたぞ!
  193. >>327
    よくあるイチャイチャか
  194. 舞Q「昨日パセリにあってドーナツに行きましょうと誘われる」
  195. >>328
    中村に浮気してる
  196. ゆういち君は千葉だし学校もバイトもあるから
    そんな頻繁に広島には行けないぞ
  197. >>335
    スレチ
  198. 木金はレポ盛ってるから真に受けちゃだめです。
  199. 優一ゆるさんぞおおお
  200. 生娘ももちゃんかわちい
  201. >>348
    レポ上げるやつって大体盛ってるイメージ
  202. >>299
    小学生の子供がいそうw
  203. さーやん絶対彼氏おったよなあ
    こんな可愛いんだから当然か
    やっぱりとり天ちゃんしか
  204. >>339
    遠いから安心やな
  205. 優一って短期間でやるなぁ
  206. >>355
    19ちゃんしか勝たんわボケ
  207. >>257
    よかったよね、かわいかった
  208. さーやんを長く疑問視してたわいも今では完全にエースだと思ってるは
    なんならヘタレセンターさーやんでよかったは
  209. ももちゃんの配信はいつも暖かくて良い
  210. ぱしぇなにかに当選する
  211. ぱせり8周年パーカー当選
  212. >>359
    僕たちはジェットコースターみたいに
    恋に落ちて
    肌を求め合い重ねて
    儚い夢を見た
  213. >>248
    OL時代は地味で男に相手にされなかったのに
    アイドルになったらこれだけ綺麗になれるんだもんな
  214. 舞Q「私はヘタレだからなぁ」
  215. 舞Q「舞Qだってやる時はやるよ」
  216. チビガリが1番興味でない
  217. >>374
    マジか
    ふくちゃんがほしがっていたぞ
  218. 優一!優一!
  219. >>385
    そういう趣味のやつがいてもいい
  220. >>339
    安心した
  221. >>393
    直接言うのは好ましくない
  222. なんで千穂オタが優一否定する必要があるのよw
  223. 優一じゃないとしたら、さーやんは誰と行ったんだよ...
  224. ヤク負けたか
    どうでもいいけど
  225. オリックスぎりぎり勝った
    若月がなかなか汚いフレーミングしてたなw
  226. >>380
    これじゃ相手にされないわ
    https://i.imgur.com/nuL23Zz.jpg
  227. >>248
    さやんに投票した俺が前の職場の同僚だったら

    さやんの素質の良さにいち早く気付き付き合い始めるのだが
    さやんのビジュアル改善のアドバイスをしてたら
    イケメンが寄ってきてフラレたでござるのパターンだはw
  228. >>394
    お前がさーやんと繋がったら学校もバイトも休むだろ?
    そういうことやで
  229. 発売前に予約のみでAmazon3部門総合ベストセラー第1位達成!楽天第1位達成
    https://www.youtube.com/watch?v=TbYtUWRjLBM
  230. >>366
    前作センターのせいでまた病む可能性がある新センターはなくなったんだよな
    ほんとどこまで迷惑かけてんだか
  231. >>405
    子供2人いますみたいな・・・
  232. 今日可愛かった小林蘭ちゃん来てるぞ
  233. >>385
    高瀬くん
  234. >>406
    何かよくわかるその感じ
  235. >>405
    けいすけみたいなブサメンと結婚してそうなビジュアル
  236. >>410
    連おばはレスしてこないで
  237. >>250
    明らかにセンターの資質無いのに謎すぎたよな
    ああいうゴリ押しは損害が大きくなるのでやめてほしい
  238. >>405
    ちょうどいい感じで全然いけるが
  239. >>405
    控えめに推測して38歳
  240. アイドルなんだからセンターは若い娘しろよ
  241. >>425
    もうすぐ岡村ちゃんくるから
  242. >>419
    資質も無くゴリ押し期間が無駄に長いのは瀧野な
  243. 裏仕事まで匂わすようになったゆみりんは末期症状
    ヤバすぎ
  244. >>405
    お前見る目ないわww
  245. >>405>>248だからな
    アイドルを目指してるそこの君
    チャンスを逃すな
  246. >>427
    それ
    沖舞スレ民の総意
  247. >>402
    あっ・・・
  248. >>432
    2枚目は正直微妙だけどな
  249. いい時代だった…
    https://i.imgur.com/6N3xuZD.jpg
  250. >>413
    ちょっと見てみるか
    小熊ちゃんも見たいんだが

    ていうか、
    ぱしぇ→ももちゃん、さーやん、舞Qの今三窓の俺どうすればいいんだよとw
  251. >>405
    素材は殆ど変わってない
    しいて言えばその頃より今は痩せてる
    あとはストパーとかメイクでここまで変われるんや
  252. >>410
    舞Qの可能性もあったのによ
    安定を取るしか選択肢がなくなったのがな
  253. >>437
    やよかわええ
  254. >>406
    W
  255. >>405
    こういう地味OLは意外とモテるぞ
    特に上司から
    俺の会社でも地味系の方が不倫してたりする
  256. そもそも優一が叩きだと思ってる時点で連ババアは愚かだは
    さーやんを上り調子にしてくれたラッキーボーイやぞ
  257. >>419
    それ
  258. >>431
    それな
  259. 瀧石はスレチが沖舞スレの総意
  260. 会社にいて一番モテるのはふくちゃんタイプ
    次がさーやんみたいな地味系
    沖ちゃんみたいな美人は意外とフリーだったりする
  261. 自演アンカ基地外の瀧連ババアがまた発作自演してるのか
  262. 舞Q止まった
  263. >>463
    中村原田吉田もな
  264. なにわ男子・道枝駿佑『金田一少年の事件簿』主演内定!「山田涼介の後継」夢叶う
    https://www.jprime.jp/articles/-/22554

    久しぶりに瀧野関連で明るい話題きたな
  265. >>471
    ゆりにゃ…
  266. >>447
    舞Qは顔が不自然に変わってしまったからもうセンターは厳しいな
  267. リアルお話し会の瀧野レーンがオワコン過ぎたから連オバずっと発狂してるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  268. それでも俺はさーやんよりとり天ちゃん派だわ
  269. >>467
    瀧野は後輩からあまり名前出ないよね
  270. 石田瀧野yasudaiが絡んできても無視しときゃ大体良好にスレ進む
  271. >>474
    Qセンターはないが沖舞センターはまだ可能性ある
  272. 美少女きあらちゃんきたぞ
    ぽまえら急げ
    https://www.showroom-live.com/48_Kiara_Sato
  273. >>477
    顔が好きなん?
  274. >>476
    あらためてオワコンと感じた
  275. >>481
    ガチで抱きたいんだが
  276. >>480
    8thに期待だな
  277. >>485
    せやね
    あとはぼっちで彼氏いないから
  278. >>452
    若いヲタを利用してメンバー叩くのやめたら?
    いい大人がみっともないわ
  279. わざわざ金払って瀧野に会いたいか?
  280. >>476
    オワコンな割には完売してるけど
  281. >>478
    ありちゃんですら瀧野と話すのは緊張するて1年前ぐらいに言ってたからな
    一部の仲良いメンバー以外は近寄りがたいんだろ
  282. >>480
    沖ちゃんもヲタ離れが深刻、、、
  283. エースはオーラがあるからな
    近寄り難いのは仕方ないでしょ
  284. >>492
    プライベートはあまり信用し過ぎない方が
  285. >>452
    それはないわ石田家さん
  286. >>504
    コバちゃさんが戻ってきたぞ
    登登さんも時間の問題
  287. 初期から押されセンターでエースでテレビに出てもレーンは混んでない人がいるらしい
  288. >>476
    証拠画像ぐらい撮れなかったの?
  289. >>478
    2期生の大行列が出来た千穂、過疎レーンだった瀧野
  290. >>506
    とり天ちゃんは信用できる
  291. >>512
    やめたれw
  292. 尾道ラーメンって濃いめの醤油ラーメンだよな
  293. 舞Qのお絵かきクイズ来たぞ
  294. >>509
    今泉が動き出したらまたそっち行くだろ
    未だに今泉の過去SR切り抜き毎日ツイにあげてるし
  295. ここゆみりんアンチ多すぎじゃね?
  296. >>512
    2期ちゃんたちは正直
  297. >>515
    そうか
  298. >>524
    スレチ
  299. >>511
    あるわけないやん
  300. >>512
    wwwwwwwww
  301. >>526
    そういうのって長くは続かんよ
  302. >>505
    ゆみりんだけ全国区のタレントさんだからな
  303. この3人が俺の推しだ
    https://i.imgur.com/SMqUBO3.jpg
  304. ととりこはもう嫉妬とか沸かないレベルで完成されてる
  305. >>508
    石田家がさーやんを都合よく利用してるの笑うよなw
  306. >>542
    ちほQしか勝たん
  307. >>549
    スレチ
  308. いつかの沖舞人気も
    沖ちゃんの舞台仕事とSRの配信ないがしろと
    舞Qの顔イジりすぎ問題で自滅して終わったな
  309. >>527
    正直興味がない人が多いんじゃ
    ほとんどはアンチが何言ってもどうでもいいからスルーしていると思われとマジレスしておく
  310. 私が見たときは
    千穂>高雄>>岩田瀧野吉崎
    ってところ
  311. >>500
    うわぁ
    あゆまんとも不仲の噂があるし年下とは対等に接してなかったんだろうな
    塩井ヒーコや藤原やオチョと今でも連絡してるんだっけ?
  312. 渡辺 菜月(STU48) @w_natsuki_stu48
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡🌙.*🖤💓

    #STU48

    https://pbs.twimg.com/media/FFCjfJmaAAIhIVH.jpg

    2021年11月25日 21:38
  313. >>541
    世間は瀧野を知らない
  314. さーやんが猫をねこちゃんって言うのかわええ
  315. >>561
    顎細加工やめーや
  316. おまいら沖ぽまだ捨てないくれよ
  317. >>541
    実際なりたいのはゆみりんの方なんだもんね
    みんなキー局ゴールデンに出たいと思ってるし
  318. >>548
    それ
  319. さーやんの話によく登場する「親友ちゃん」が気になる
  320. 瀧野なんて空気なのに連ババアがわざわざ大騒ぎするからな
    もうこれ信者風アンチだろ
  321. >>555
    部数が違うメンバーは比較しても意味ないぞ
  322. >>542
    Q足にあざがあるんだな可愛い
  323. >>552
    仲直りネタもすぐ忘れられたな
  324. >>552
    ショートカットとアクセサリー問題もあったは
  325. >>570
    やよ...
  326. >>527
    千穂を叩いてるのは連カス一人だけなのにw
  327. ももちゃん
    ♪ヘタレたちよ
  328. >>578
    アクセサリーには何の意図もないって言ってたよ
  329. そもそも沖舞て仲直りしてないじゃん
  330. >>567
    田舎のお話し会限定アイドルはナメられてるだけなんだろうな
  331. >>541
    グーグルで調べたときの千穂との知名度の差が思ってたより大きくてやっぱゆみりんすごいと思った
  332. 沖舞は不仲をネタにしてるフシあり
  333. >>593
    誤爆で有名だからなんじゃないの
  334. ももちゃんが振り付きで歌ってるのかわちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  335. >>409
    ここでよく見る宗教のおっさん、初版発売前で4000部売れてる
    増刷らしい
    Amazonランキング4冠してる
  336. >>566
    沖ちゃん今のところ問題ないでしょ
    普通に見捨てるとかないし、色々興味を持って見ているよ
  337. >>542
    真ん中がお母さん?
  338. >>561
    NGT西潟とももクロ高城のハイブリッド
  339. 四国ツアー後編は舞Qがヘタレセンターか
    うーん…
  340. スペーススレでクズすけの自演がまたバレてた
  341. ひとつウエノさーやんかわええ!
  342. >>577
    仲直りネタは正直どうでもいい
    実際そうなのかもしれないけど、不自然だし
    時間経ちすぎなんだよ
  343. >>590
    足元見られてんだろうね
  344. >>593
    完売数は連敗でレーンも千穂に比べたらガラガラだけどソロコンできないのはヲタ数の問題だったりして…
  345. >>561
    収容所頑張ってくれ
  346. >>566
    最近アイドル業のヤル気をあまり感じないのがな
  347. >>608
    やよかわええええええええええ
  348. 2期って20人以上取って2、3人しか選抜に入れないってキツいね
    それこそ5人とかにした方がコスパ良かったんじゃないか
  349. >>608
    増産しすぎやろw
    ちょっとずつ出していけ
  350. やよが可愛すぎてツラい・・・やよにまた会いたいよ・・・
  351. >>583
    アクセサリーを付けるの苦手なんじゃなかったっけ?
  352. >>625
    大丈夫
    いつか絶対会える
  353. >>570
    石橋くん?
    https://i.imgur.com/6L0qD4z.jpg
  354. >>629
    もう会えないよ
    むこうも会いたいと思ってないよ
  355. >>616
    推しじゃないけど高松お話し会での対応は良かった
  356. >>593
    お話し会限定アイドルとは格が違うんだよね
  357. >>596
    普通にSTU始まってからのメディア露出が半端ない
    常にSTUの顔として売り込まれてきたから
  358. 沖舞スレに気づいたのか?
    https://i.imgur.com/LWuSTJB.jpg
  359. >>616
    お前は何を見ているんだ
  360. >>597
    今見に行ったら終わってた、がっくり
  361. >>611
    お前はウエノマンだけどな
  362. >>542
    右端で険しい表情してるの誰だよ
  363. あの写真のさーやんの顔がかわいいと思うなら配信に来て欲しい
    少なくても一年前からあの顔と表情だから
  364. >>612
    マジでそれな
  365. なんだ江陵負けたんか
  366. 7th累計

    千穂□60/60 10
    瀧野□39/60 10
    高雄□34/50 10
    中村□27/50 10

    今村□16/50 10
    甲斐□15/50 10
    岩田□13/60 10
    吉崎□12/30 8
    原田□11/40 10
    福田□10/50 10
    沖□□ 8/50 10

    峯吉□ 9/30 10
    吉田□ 8/30 8
    みなみ 5/40 10
    小島□ 4/30 8
    田中□ 4/30 7
    立仙□ 4/30 6
    田口□ 3/30 4
    工藤□ 1/30 5
    尾崎□ 1/30 3

    清水□ 4/21 4

    あん奈 7/20 5
    森下□ 3/20 2
    兵頭□ 2/20 4
    池田□ 1/20 4
    宗雪□ 1/20 3
    渡辺□ 1/20 2
    矢野□ 0/40 3
    内海□ 0/30 4
    信濃□ 0/30 3
    谷口□ 0/20 2
    鈴木□ 0/20 2
    迫□□ 0/20 2
    優菜□ 0/20 1

    榊□□ 1/19 2
  367. >>248
    うわあああああああああ・・
  368. >>652
    瀬戸内の柴田理恵と呼ばれてる人だよ
  369. 石田家がガラコンを誇りに思ってるの草
  370. >>625
    会えなくてもやよはきっとお前を見守ってくれてるぞ
  371. ステマ脳の瀧野は人気を上げる努力をしたほうがいいんじゃないかな
    いいねして、コメントして、買って、人気に見えたら使ってもらたいと思われるからみたいなことよく言うけど
    そのすぐ後に舐め腐った態度してるのにヲタを自分を人気に見せる道具かなんかと思ってんの?
  372. >>664
    この前現地で恥かいてたから自業自得だね
  373. >>657
    さやんのシンデレラストーリーすぎょい
  374. >>664
    ひどいな
  375. ゆみりんは自分のヲタが99%おじさんだから、投げやりスタイルになったんじゃないかなぁ
    もし例えばふうちほ・さらぴ・さーやんみたく女の子や若いヲタが付いてれば、きっとこんな事になってなかったはず
  376. ステマ脳は誤爆しても変わらなかったか
  377. >>662
    それwwwww
  378. 池田 裕楽 @stu48_ikegogo
    おやすみなさい〜⭐
    明日は金曜日です🧏🏻‍♀💖

    잘 자요~ ⭐
    내일은 금요일이에요🧏🏻‍♀💖

    https://pbs.twimg.com/media/FFClmdDagAEe4VL.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FFClmdGaQAQmsTh.jpg

    2021年11月25日 21:48
  379. >>657
    さやかりんもダイエットすればもっと上目指せるのにな
  380. >>662
    みんながガラコンに憧れてると思ってるのは草だわ
  381. >>672
    自業自得
  382. 石田家がイライラマックスで長文が増えてきたぞW
  383. 瀧野オワコンすぎて草
  384. >>677
    折れないなら今のままでいい
  385. 舞Qカラオケキター🎤
  386. そういやゆらおじって消えたな
  387. 歯クソババアが発狂してると聞いて飛んできました
  388. >>672
    瀧野はおじさんを見下してるからな…

    @
    握手で?瀧野由美子ちゃん?がすぐ顔を認知してくれた時にだって女の子来てくれるの嬉しいもんってニヤニヤしながらだって後みてみ?っておじさん達馬鹿にしてたの当時は面白かったけど今はあーヲタク見下してるんだなとしか思わない

    @
    因みに後ろみたら鉄道好きそうなおじさんたちがたくさんいたよ
  389. 瀧野部屋イライラで草
  390. >>676
    池田ちゃんこのときめっちゃ楽しそうやったな
  391. 女ヲタはサバサバしてる美形アイドルが好きだからね
    イコラブの佐々木もそうだし千穂や吉田や田中コッコが人気になるのを見ても分かるように
    瀧野はネチネチ陰湿な嫌味ったらしいことばっかり言ってるから女は見抜く
  392. 発売前に予約のみでAmazon3部門総合ベストセラー第1位達成!楽天第1位達成
    https://www.youtube.com/watch?v=TbYtUWRjLBM

    ここでよく見る宗教のおっさん、初版発売前で4000部売れてるのに、
    石田千穂ときたらw3000部www

    惨敗やんw
  393. 池田のツインテールw
    池田オタですらキツいらしいw
  394. 立仙 百佳 @Rissen_Momoka
    #いい笑顔の日 
    #立仙百佳

    https://pbs.twimg.com/media/FFCocCLaUAAft3B.jpg

    2021年11月25日 22:00
  395. >>527
    瀧野を好きになる要素なくないか?
    門脇と遜色ないレベルの罪人なのに
  396. ゆみりんはもう上がり目ないでしょヲタの対応改善しない限り
    ただプライドが高いから今更対応の改善もしないだろう
    要するにあとは後輩に抜かれる一方のアイドル人生
  397. 舞Q
    ♪ヘタレたちよ
  398. >>702
    須田以下やぞWWWWWWWWWWW
  399. >>698
    女ヲタが好きなのは男みたいなクールサバサバ系か
    もしくは母性本能くすぐるキッズ系のどちらか
    STUのメンバーはそのどちらにも属さないあざといクソ女系しかいないから女ヲタが寄り付かない
  400. >>708
    念願の美観地区寄れたんかな?
    岡山のボルダリングに定期的に行ってるみたいだし
  401. >>593
    炎上した回数が多いんだから増えるに決まってるだろ
  402. >>708
    かわちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  403. >>709
    辞退するべきだよな
  404. 瀧野連カス涙目やんけwwwwwwwww
  405. 吉崎は外見だけならクールサバサバ系になれる素質があったけど
    中身が腹黒クソ女系だとバレてしまったからな
  406. 千穂アンチは毎日ワンパターンの内容で叩いてるけど
    瀧野アンチは多種多様だから複数人で書いてる
  407. >>720
    千穂レベルじゃ何やっても炎上せんやん
  408. 7th累計

    千穂□60/60 10
    瀧野□39/60 10
    岩田□13/60 10
    高雄□34/50 10
    中村□27/50 10
    今村□16/50 10
    甲斐□15/50 10
    福田□10/50 10
    沖□□ 8/50 10
    みなみ 5/40 10
    原田□11/40 10
    峯吉□ 9/30 10

    吉崎□12/30 8
    吉田□ 8/30 8
    小島□ 4/30 8
    田中□ 4/30 7
    立仙□ 4/30 6
    工藤□ 1/30 5
    あん奈 7/20 5

    田口□ 3/30 4
    内海□ 0/30 4
    清水□ 4/21 4
    兵頭□ 2/20 4
    池田□ 1/20 4
    矢野□ 0/40 3
    尾崎□ 1/30 3
    信濃□ 0/30 3
    宗雪□ 1/20 3
    森下□ 3/20 2
    渡辺□ 1/20 2
    谷口□ 0/20 2
    鈴木□ 0/20 2
    迫□□ 0/20 2
    榊□□ 1/19 2
    優菜□ 0/20 1
  409. 自演ステマ誤爆するような人間にはなりたくないわね
  410. STUに炎上いらねーし
  411. 瀧野がSRで楽しそうにヲタとコミュニケーションとってるとこ見たことない
    だいたい不機嫌で嫌味説教
  412. よこにゃんきたどwwwwwwwwwwwwwwww
  413. 中廣もこんな気持ち悪いやつに粘着されてたから辞めたくて仕方なくて
    良いきっかけができたからウキウキしてやめたんだろうな
  414. ダンディとシンジが頑張れーってコメントしてんの糞オモロイ
  415. >>734
    星投げ鬱陶しいんで一旦やめてください
    では今から私が言う言葉を一斉に書き込んでください
    準備いいですか?いきますよー

    みたいなのはあるぞ
  416. >>718
    それプラスごりごりの正統派アイドルだよ
    自分がなりたい理想
  417. 森下舞羽 @maiha_48zZ
    字を綺麗にしたくて、1ヶ月買うか迷った漢字ノートを買いました!
    おやすみ🙃

    https://pbs.twimg.com/media/FFCpQ_zaUAE-5b9.jpg

    2021年11月25日 22:04
  418. やすだいが連カスフォローしてて草
  419. だいたい誰みたいになりたくてSTUに応募すんのよw
  420. 話題の瀧野さん来たぞ
  421. ゆみりんしか勝たん
  422. >>755
    ボロ負けのカスやんけw
  423. >>747
    瀧野とヲタの関係が宗教っぽく見える
  424. >>664
    表面的な数字だけを良く見せてもそれ以上伸びないのにね
    虚仮の一念だけで通用するほど甘い世界じゃない
  425. 瀧野ヲタがまた発狂してるやん
  426. >>752
    ほとんど千穂か今村じゃねw
  427. 瀧野はジャニヲタに粘着されているからこうなってもしょうがない
    ネットでは叩かれ続けるだろう
  428. 最近の劣化瀧野より中井のほうが可愛いかもな
  429. ここでゆみりんを誹謗中傷しているジャニヲタは逮捕されるといいよ
  430. >>738
    スレチ
  431. >>702
    須田は総選挙2位
    石田千は99位
    比較するのは無理があるだろ
    むしろ8位の大場に勝ってることを褒めていいくらい
  432. >>775
    石田と福田を誹謗中傷してるお前は?
  433. >>722
    瀧野だけ無罪放免は門脇ヲタが黙ってないと思う
  434. >>773
    才能も中井にボロ負け
  435. >>769
    別に何の影響もないからどうでもいいよな
  436. >>775
    お前がまず石田福田その他もろもろの誹謗中傷やめろや
    自分で戦禍を拡大させてるのにいつになったら気付くんじゃ
  437. >>773
    確か同級生だっけ?
  438. >>741
    中廣やそのヲタがどうこう以前に、おまえが人間のクズなのはわかる
  439. >>775
    裁判まで持っていけそうなのは全部通報してるからその内なんかあるとおもうけどな
    動いてくれないかね
  440. また沖ちゃんにタワー立ってる
  441. 逮捕されるのは@ymrn191←こいつだろwwww
  442. いくら連投能力があっても千穂福田高雄吉田吉崎を敵に回して勝てるわけがないw
  443. >>767
    特にASH勢はそうでしょうね
  444. >>775
    チャンネルひねりおばさんの顔が見てみたいな
    太ってんだろうなW
  445. >>676
    ハングル語気に食わんけど可愛いね
  446. 連カスより俺の方がもっと上手に石田千を叩けるって思ってるやつが
    このスレに沢山いるから連カスの下手くそな叩き方にイライラするんだよな
    石田千にはもっといろいろと弱点あるのに
    スレを面白く荒らす才能もアイドルをバカにする才能もないんだから大人しくしてればいいのにな
  447. >>798
    間違いないは
  448. >>743
    舞Q一筋のシンジさんといろんな所にフラフラしてるダンディを一緒にするな
  449. >>801
    ゆみりんに勝てると思ってんのかねw
  450. 連カスは瀧野以外叩きまくってるのに何で正義面してんの?
  451. ここはゆみりんより石田叩いてるのは少数だろ
  452. りんこおぉおおおぉぉっ!!!
  453. 瀧連オバちゃん発狂しとるがまた何かあったのか?w
  454. >>793
    なんで?
    中廣もこんな気持ち悪いおっさんに粘着されてたら辞めたくなるの当然じゃん
    あのリークはアイドルを辞める良い口実にされただけなんじゃないの?
  455. ヤンキーが多いところで育った沖ちゃん
  456. >>813
    連カス一人だからな
  457. ゆみりんかわええ
  458. >>803
    業者なんだからそのあたりしょうがないだろ
    仕事で荒らしてるんだから
    ヲタじゃないんだぞ
  459. >>815
    お前も毎日しつけーな
  460. >>820
    アホで草
  461. 千穂の写真集は初週4200以上だったのに3000としつこく言ってる瀧野家も瀧野っぽいね
    後出し瀧野はそういう小さい差にこだわるしかない
    千穂のパイオニア精神と比べると小さいね
  462. ゆみりんの花芸始まったw
  463. やよアイシテル
  464. >>823
    業者がこんなとこに来てどんな儲けあるの?w
  465. >>824
    顔面真っ赤にせんでええから答えろや瀧野家
    で、何があったの?w
  466. ゆみこ推しの◯りだぁさん最近りんこルームいるな
    今もゆみこ配信中だけどええんか
  467. 千穂の写真集って何人が買ったの?
  468. >>831
    依頼者がいればそいつから金貰うんだから儲かるだろ
    当たり前
  469. 発売前に予約のみでAmazon3部門総合ベストセラー第1位達成!楽天第1位達成
    tps://www.youtube.com/watch?v=TbYtUWRjLBM
  470. 言いたくはないがゆみりんより石田が勝ってるのは完売だけなのでは?
  471. JCのとき個人HP作ってた沖ぽ
  472. 写真集の売上だけが生命線なんですねw
  473. >>816
    そんなこと書き込むような人間性
    死んだほうがいいんじゃね?
  474. 矢野 帆夏 (STU48) @STU48y_honoka
    #せとチャレ!
    岡山でオモウマグルメ旅してきました😋🍴🧡
    宙花、全てのお店で全力で食べてて可愛かったです
    ゲストの滝音のお二人とのロケ凄く楽しかった!✨

    今夜の放送は0:15〜見てね!

    https://pbs.twimg.com/media/FFCtcs_aQAIODx-.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FFCtctAaMAAn7tO.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FFCtcs_aQAQ9glP.jpg

    2021年11月25日 22:22
  475. カオスはお呼びでない
  476. 舞Q「明後日から高知なのでパッキングしているけど終わらない」
  477. >>844
    だから必死にゆみりんを叩いてごまかそうとしてるんやで
  478. 自演ステマ自演アンカしか出来ない瀧野ヲタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  479. >>844
    だから2期が行列を作ってるとかしょうもないことを持ち出してるのかwwwww
  480. >>831
    業者が儲けようと考えてこのスレに目をつけて荒らすわけじゃないんだぞ
    だれかさんがこのスレを荒らしたくて業者に頼むんだから
  481. 発売前に予約のみでAmazon3部門総合ベストセラー第1位達成!楽天第1位達成
    tps://www.youtube.com/watch?v=TbYtUWRjLBM
  482. >>861
    弾が弱いw
  483. >>848
    全く死ぬ必要性感じないんだけどw
    中廣の気持ちに立ったら毎日意味無く名前を連呼するようなクソ気持ち悪いヲタクに粘着される日々は苦痛でしかなかったんじゃないなか?
    だから緊急事態宣言中に山賊に行ったり裏垢作ったりお酒を振ったりしたんじゃないのか?
    お前らなんかとおサラバする理由を作るためにわざと公表したのかもしれないね
  484. だったら2期守れよおまいら
    これ以上の脱落許さんぜよ
  485. >>798
    また連婆ブーメラン食らってるな
  486. >>878
    連カス
  487. 迫ちゃんももちゃん守ればそれでいいね
  488. >>883
    良くない
  489. ゴリ押し瀧野ファーストで何年やって負けてんのよw
    2期にも抜かれそうだし
  490. >>861
    2期生に行列作って貰ってからじゃないと負け犬の遠吠えだと思うよ
  491. >>886
    2期生に写真集を配る瀧野w
  492. はぁ沖ちゃん舞ちゃん可愛いは
  493. >>248
    2021年11月25日 22:24
    内海 里音 @xRINE48x
    返信先: @stu48_sayan
    りねもいきたかたー

    高雄 さやか @stu48_sayan
    返信先: @xRINE48x
    いっしょいこ😼
  494. 2期生の行列の件がこれほど瀧野家にダメージがあったとは…

    これから毎回使わせてもらいますわw
  495. >>863
    プロの仕業にしては下手くそなんだけど
    それもワザなのかな
  496. メンバーがムカついてるのは運営であってヲタではない
  497. 瀧野の家に写真集山積みってどっかのスレでみたけどほんと?
  498. >>894
    瀧野家がまた発狂しますやんかwww
  499. >>897
    そんなの信じるのかよ馬鹿やん
  500. さやかりん「直接合うお話会ありがとうございました。昨日?おとついか。私おとついぐらいから生活リズム崩れて」
  501. アフィカスが

    瀧野千穂の対立煽りでスレ伸ばし
  502. >>894
    これほんま瀧野家に効きまくりで草
  503. >>876
    何言ってんのお前
  504. ゆみりん美しい
  505. ゆみりんはこの髪の長さが一番似合いそうね
  506. >>894
    やめたれやw
  507. 中村「明後日から高知なのでパッキングしているけど終わらない」
  508. >>889
    事務所の自社買いで余った大量の在庫
  509. 滝野さんのSR久々に見たけど無言なんだな
  510. >>910
    そもそもSTUじゃアフィがろくに儲からない
  511. >>913
    名前連呼しかできないような気色悪いヲタクがいたから
    アイドルやめたんじゃないの?
    って思ったから書いただけだけど?
  512. はぁお手振り舞Q今夜も最高に可愛かったは
  513. >>924
    なめとるからね
  514. >>926
    やよ
  515. 瀧野自体はそんなに嫌いじゃなけど
    連カスのせいで日に日に嫌いになっていく
  516. >>876
    君はヲタじゃない人?
  517. 次スレです
    【STU48】沖舞スレ1205
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1637848006/
  518. >>932
    連カスはお前だろ
  519. 石田家めっちゃイライラしてるやん
  520. はぁさやかりん可愛いは
  521. STUまとめSHIPもちりめん太郎も瀧野が二番手に陥落してやめたんだよなあ
  522. >>931
    お前のせいで中廣はアイドルを辞めたんだと思う
  523. ゆみりんが、やっとしゃべり出した!
  524. >>941
    いやよ
  525. >>939
    まるでデータマンみたいだな
  526. >>941
    名誉毀損
  527. 連カスは業者じゃないよ
    瀧野ヲタってばれて反撃されるまでずっとひっそりしてたから
  528. >>925
    やっぱりいたよアフィカス
  529. >>933
    今だと瀧野ヲタと中廣ヲタを同時にいじってるから
    立ち位置的にはやすだいの方に近いんじゃないかな
  530. はぁ、薬師丸ひろ子、なかなか可愛いは
  531. >>936
    スイッチが分からんわ
    毎回涙目で敗走してるのによくやるよ
  532. >>947
    あくまでも僕の推測なので
  533. もともと瀧野宣伝ブログだったからね
    他面の3倍くらい記事にしてたし
  534. >>956
    涙目配送大好きだなお前
  535. やっと、ゆみりんが、しゃべり出したぞーー
  536. >>926
    中廣が辞めたのは糞運営に頭下げたくなかったからでしょ、アイドルに未練はあるけど糞運営に謝るのは死んでもイヤみたいな感じだったぞ
  537. >>876
    やめーやWWWWW
  538. 川又あん奈 @anp_stu48
    ポストカード解禁されました💖
    楽しい経験になりましたよ〜

    ぜひGETして欲しいなぁ

    #川又あん奈
    https://twitter.com/bis_web/status/1463482153220468736

    2021年11月25日 22:37
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  539. 上村亜柚香
    @ayuka_k0127

    今日はどんさんと2じゃないよの収録に行ってきました🥰

    なんと!ほっかほっか亭さんから出てるおせちを頂きました🥺🎍
    年末だぁー!

    12月22日まで受け付けてるみたいなのでぜひ!!!全国配送無料だって!🛵💨

    今日いただいたお弁当は6種の天丼でした🍤💖

    https://pbs.twimg.com/media/FFCd2pSaQAAYBou.jpg:orig
    https://pbs.twimg.com/media/FFCd2pVaAAICwGH.jpg:orig
    https://pbs.twimg.com/media/FFCd2pXagAA5euR.jpg:orig
    https://pbs.twimg.com/media/FFCd2pYakAIXuNY.jpg:orig
  540. 自演ステマ誤爆ヲタは推しに似るわね
  541. >>950
    ヲタかどうか聞かれているのにそのレスはガチで頭悪い人だなw
  542. >>962
    連カスを置き配したいは
  543. >>957
    中廣に対してじゃないぞ
  544. お前ら沖舞見ろや
  545. やすだい通報したは
  546. ゆみりんはいつも自然体なのが良いな
  547. 旬の話題は何だい?
    アメリカがサンクスギビングで休みなんだよ
    暇暇
  548. >>895
    荒らすというよりはスレを無駄に進めて何も残らなくするのが目的では?
    運営批判とか出てもすぐに流れて消えていくし
  549. >>991
    だから業者ならスクリプト組んでやるっつうの
  550. >>971
    あーちゃんおせちもらったの?
    家族大喜びだろ
  551. >>991
    なるほど
    そういう目的もあるんですね
    スレ進行を無駄に早く進めようとしてる書き込みは散見されますもんね
  552. 尾木プロダクションなら写真集の売上水増しノウハウ凄そう
  553. 1000なら瀧野連カスおばさん発狂
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1637837453/