青色パトカーのイラスト
追跡中のパトカーが民家の塀に衝突 警察官が死亡 埼玉 越谷

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/shutoken/20211125/1000072988.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

今月19日、埼玉県越谷市で信号無視をしたオートバイを追跡していたパトカーが民家の塀に衝突し、
乗っていた56歳の警察官が死亡しました。
警察はオートバイの運転手について、道路交通法違反の疑いで捜査しています。

警察によりますと、今月19日の午後11時ごろ、越谷市東越谷で赤信号を無視したオートバイを
パトカーの警察官が見つけ、サイレンを鳴らして追跡を始めました。
250メートルほど進んだところでオートバイは交差点を右折し、
パトカーがあとを追おうとしたところ、曲がりきれずに民家の塀に衝突したということです。

パトカーには3人の警察官が乗っていて、このうち後部座席にシートベルトをして座っていた
越谷警察署・地域課の佐藤正人警部補(56)が腹に痛みを訴えて病院に運ばれました。
佐藤警部補は当初、意識はありましたが、24日容体が急変し、亡くなったということです。
事故の影響で臓器が損傷したとみられています。

オートバイはそのまま走り去ったということで、警察は道路交通法違反の疑いで捜査しています。

越谷警察署の塩原克利副署長は「職員が亡くなったことは大変残念に思います。
原因を究明し、同じような事案が起きないよう努めます」と話しています。

11/25 15:02

★1が立った時間:2021/11/25(木) 15:23:04

前スレ:
信号無視バイク パトカーから逃げ切る。パトカーは追跡中にカーブ曲がりきれず自損クラッシュ1人死亡・越谷 ★2 [水星虫★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1637825612/
  1. あの世で鬼でもぶっちぎれ!
  2. ナイスバイク!
  3. 「職員が亡くなったことは大変残念に思います。
    原因を究明し、同じような事案が起きないよう努めます」

    さすがに追跡は適切だったとは言わなかったね
  4. 中上なら転んでた
  5. !?
  6. 信号無視を捕らえる為に命を賭ける
  7. 車両にはGPS埋め込み必須にしとけよ
    外したら逮捕で
  8. シートベルトしてなかったんだろ。そんな気がするが。
  9. 追跡の仕方がまずかったんだろ
  10. ざまぁwwwwwww
  11. 腰打ったら死ぬの?
  12. 警察の威信を懸けて逮捕だな。
  13. 腰打ったら死ぬの?
  14. 死んだ警察官は仕方ないが
    犯人が逮捕されたらいすずの衝突実験に使ってほしいわ
  15. 警察の威信を懸けて逮捕だな。
  16. 偽造とかナンバー曲げて隠しているような奴じゃない限り後日自宅訪問でいいじゃん
  17. 水虫のスレを読みながらご飯を…
    このスレはやめておこう
  18. 調子乗った運転手は逮捕?
  19. 交通違反で追跡中に殉職とかアホすぎ
    白バイは勝てないけどバイクなんか余裕で振り切られるだろ諦めれば良かったなあ
  20. >>22
    ようつべに「国家権力から逃げ切ってみたwwwww」
    という動画出してた
  21. 警視かよ
  22. これはヤバいな
    身内の仇討ちで血眼で捜査されるぞ
  23. >>19
    自損事故起こして上司殺して警察の威信?www
  24. 今度から射殺おkになるなこりゃ
  25. >>12
    なんでざまぁなの?
  26. >>29
    なると思うの?
    バカなの?
  27. 自業自得 因果応報

    https://i.imgur.com/K8MLJuo.jpg
  28. 56歳か
    若いもんじゃなくて良かった
  29. シートベルトってチヌときはチヌよね
    基本、バイクを追っかけても無駄やろ
  30. バイク運転手はもちろん悪いが、死亡させる運転をしたのはパトカーの運転手であるということに目が行きづらい不思議な記事
  31. 信号無視っていってもワナみたいな信号でいつもやってる所やろw
  32. >>32
    前例作れば余裕余裕
    轢き殺し可能になるかもな
  33. >>23
    知り合いは高速で白バイ振りきった
    30年前だけどw
  34. これバイクのドライバー終わったな
    警察が自爆とはいえ死んでしまったのがヤバい(´・ω・`)
  35. 冤罪でもいいから誰か捕まえてきそう
  36. >>40
    逆にシートベルトで内蔵ダメージからの死亡じゃね
  37. >>48直ぐに売りに出さないとねw
  38. この信号無視バイクは警察の数百人規模の大捜索で捕まって全国に名前を晒されるだろうね
  39. >>32
    日本警察でもやるときはやるよ
    射殺はともかくパトカーで突っ込んで止めるくらいは余裕
  40. 市街地で逃げるバイクを車で追いかけるのは難しいだろうな
  41. >>49
    は?
    外道かよ
  42. だっさwwwwwwww
    普段コソコソ隠れて汚い取り締まりばっかりしてるから緊急に対応できない
  43. 何ccか知らんが600超えたら車絶対勝てんやろ
  44. >>57
    交通違反で逃走した相手にか?
  45. >>30
    ざまぁだろ 警察に恨みはないがこんな頓珍漢な死に方ザマァとしか言いようがないだろw
  46. 路面状況悪けりゃ4輪には勝てんよ
  47. 警官はそういう仕事
    昔は反対する親も多かった
  48. >>45
    前例を作れば法律に違反して射殺していいのか?
  49. パトカーなんて録画されてんだから無理に追うなよ
    危険運転なら分かるけど
    信号無視なんか後から言えばいいだけ
  50. ベルトはこうやって死ぬんだよ
    だから建設現場はフルハーネス推奨してる
    F1もフルハーネスやろ
    古いんだよベルトなんて意味ない
  51. 二階級特進?

    警察も必死で捜査するだろうな。
    権限使ってあらゆる防犯カメラ提出させるんだろし。
  52. >>63
    珍走相手には時々やってるよ
    どうせこいつも珍走だろう
  53. 警察も勝手にキレて血眼で犯人探ししてるだろうけど
    別に見つかったとこで道交法違反以上の大した罪は問われんやろ?
    事故自体は警察が勝手に自爆してるだけだし
  54. >>30
    日頃、警察官が変なところで待ち伏せして、警察官に難癖を付けられて交通違反にされてる人間がたくさんいるから
  55. >>71
    いや、基本的に交通違反は後日検挙しないので
  56. >>70
    凶悪犯という扱いにすれば可能なわけだけど
    君の言う法律って六法のどれさ
  57. >>59知ってるか?日本は2人に1人は老害で出来てるんだぜ?老害はタヒね

    >>60分かる
    音消してひっそり後付けてきたり
    待ち伏せしてたりコソコソと地味に市民を困らせて点数稼ぎして汚い
  58. >>76
    穏やかな同僚ば警官かりだといいね
  59. >>75
    射殺してるの?
    向かってきたら別だが
    逃走しただけで射殺?
    そのおかしさを俺が指摘したら珍走認定かよ
    病院に行け
  60. 公金泥棒の犬が一匹死んだ。
    飯実に清々しい気分だ。飯がうまい。
  61. まず車でバイクを追うとか無理だろ。逃げる気ある奴は歩道とか車が入れんような狭路、敷地を使って逃げるから、白バイを出さないと捕まえられない。
  62. 珍走なら轢き殺してもいい
    ただ一般人相手に捏造するのはやめろ
  63. >>78
    パチンコップなんかネズミ捕りしか出来ないからな
    オレオレ詐欺の受け子捕まえてドヤってたりどうしようもないわ
    冤罪も沢山あるだろうなクズの集まりだし
  64. >>81
    流石にガイジ過ぎて笑った
  65. >>82
    お巡りさんが温かく見守ってなきゃ真っ当な運転ができないなら免許返上しろよ低能
  66. 追跡に問題はなかった
  67. バイクが逮捕されないと
    ポリ公ゴブリンが自損事故で嘘の言い訳作った説が確定やね
    ドラレコあるのに逮捕できないわけがないし
  68. >>79
    するときゃするよ
  69. >>67
    ざまぁという感想は出て来ないわw 運が悪いなと思うだけ
    バイクはなんでまだ捕まらないのか、そこは無能か?とは思うけどね
  70. 処刑ライダーやな
  71. 天罰覿面www
  72. 逃げたらバイクの勝ちやろ。
    捜査するなや
  73. 違反してないのに違反したとかさ、
    深夜の人がいない時間帯にバイトの帰りに走ってたらちょっとした事で違反だ違反だうるさい。日本の警察なんか老害爺の集まり。しかも逃げたバイクよりもパトカーの運転のが危なくて人殺してるしw殺してないちょっとした違反と殺したパトカーじゃえらい違いやで!
  74. このケースでオートバイの運転手は、パトカー事故の責任を全く負わないの?
    オートバイの運転手が法規を遵守していれば、パトカー事故は発生しなかったのだが。
  75. >>1
    死亡事故を無くすために、今後は追いかけるなよ。
  76. 本人も残りの勤務年数で警視になれるとは思って無かっただろうから本望だろ
  77. >>108
    全力捜査パターンやろ。
  78. >>44
    そういうのはあるよね
    交通標識が複雑でよく分からず右折したら警官が何人も潜んでいて
    捕まった時は流石に腹立ったわ
  79. 後部座席のシートベルトはしない方がいいんじゃね?
  80. ブザマね
  81. 死亡した警察官はお気の毒だが
    なんとかって特殊なベストを装着していて強く圧迫されるはめになったとかニュースで言ってた
    バイクの運転手にしたら知ったこっちゃないよ
  82. >>111
    追うわけないだろ
    自滅しといてどんな言いがかりだよ
  83. がんばれ街の仲間たち

    ◼民家の塀
    点数に気を取られ国民ハントで野生を剥き出しにしたポリ公ゴブリンの内臓を破裂させる頼れる味方
  84. これは本当に運が悪かったですね・・・
    素人のバイクでも曲がれるところを警察官が車で曲がれないというのは、
    よほど細い路地かなにかだったのでしょうかね・・
    早く捕まるいいですね。
  85. シートベルトしてなかったんじゃないか?
  86. ぶつかられた家は事故物件か?
  87. 萩原流行が↓
  88. シートベルトしてたけど運転席と助手席の間に身を乗り出していたんだろうな
  89. 撮影だけして後で逮捕すればいいのに
  90. コーナリングはバイクが上か、直線はパトカーだな
    スピード出し過ぎパトカー特性考慮しろよ完全に交通違反だぞ
  91. 追跡でバイクを捕まえる事が出来るのは白バイだけだろ。
  92. 警官ムキー!みたいな年代じゃないのでただ哀れみを感じるのみだが
    バイク乗りは嫌いw 存在が迷惑なのに信号無視とか
  93. >>1
    シートベルトもクロスにして衝撃吸収もある程度詰めた方がいい
    何より日本車は装甲薄いから事故あれば乗車してる奴の被害が大きい
  94. >>123
    ファッション用コルセットや、腰痛のコルセットでもシートベルトの死亡事故は有り得るのかな?
  95. >>111
    バイクが何か攻撃を仕掛けてきて損傷したのならまだしも、警察官の判断で追跡して勝手に事故した事に対する責任なんて追及できないよ。危険な追跡は打ち切るという判断もできるわけだし、事故の責任で言えば同乗者を死傷させたパトカーの運転手の運転に問題が無かったかの方が問われる。
  96. >>126
    警察からの停止命令無視した時点でもう一躍つくんだわ
    んで、そもそもの信号無視からどうでも良いような罪状てんこ盛りで偉いことになる
  97. 君は人のために死ねるか?
    あいつの名はボリースメーン
  98. 緊急走行中でも危険運転していいわけじゃないからね
  99. バイクそんなに悪くないよね
  100. 現行犯にこだわる必要あるか?
    いくら捕まえる為とはいえ曲がりきれないようなスピードで交差点突っ込むパトカーなんて市民の模範として相応しいのか
  101. バイクの犯人捕まったら逮捕されてガチの裁判にかけられるだろうな
    高知県警白バイ事件ですら運転手は悲惨な目に遭ったんだ
    今回の犯人に関してはガチで自分のせいで警官が死亡したんだろ?
  102. 警察もこれにこりて、無駄な点数稼ぎでの理不尽な逮捕罰金はやめるんだな。罪のない警察官に無理な仕事させてるから、警察が警察官殺したようなもんだろ。
  103. 警察官に敵意むき出しのレス多いのな
    罰金食らったりしたことあるが
    そこまで恨む理由が分からん
  104. >>48
    イヤ、パトカーのライダーが無理にコーナー攻めたのが悪いんじゃないか
  105. >>10
    ベルトしてたから腹部クリィティカル食らったんだが
  106. 3人乗ってるって新人訓練でもしてたんかな
  107. >>41
    運転してる若手にムチャやらせて、応援呼ばずにイキリかました後ろの56歳に問題がかなりあると思う
  108. 信号無視と逃走の分は前提として
    こういうのってバイク乗りの罪さらに重くなるの?
  109. でもこれNシステムでマジ徹底的に追跡されるぞ
    バイク乗ってるアホなんて高が知れてるし
    はやいとこ自首した方がいいなw、
  110. とんでもない運転で人の家の塀をぶっ壊した上に同僚を殺すとか…。
    免許取り消しだろそんな低能な奴。
  111. バイク捕まったらみせしめに懲役5年くらいか
  112. メンツ潰された警察は総力上げて追うよ。
    直ぐ捕まるだろ。
  113. >>159
    一躍って麻雀か
    法律は麻雀じゃねえよw
  114. いちいち追いかけるな。自業自得
  115. 雑魚だなwwww
  116. ブレーキランプ5回点滅
  117. こいつの葬式は税金で行われるの?
  118. イニシャルd大好きな走りや(笑)のキモオタが講釈垂れてて笑うw
  119. 8500万円の行方はどうなったんだパチンコップさん
  120. >>181
    関係ないんじゃね 勝手にミスって事故ったんだから
  121. >>174

    警察は公的暴力団だぞw
    現実世界で奴らの汚さを知ればそういう発想は無くなるぞ!w
  122. >>182
    でも罪状は信号無視しかなくね?
    パトカーの自爆は関係なくねーか?
  123. >>188
    逆恨みwww
    自損事故
  124. 本当にベルトしてたんか??
    怪しい、、
  125. 不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったか
  126. これバイク最大限に重い罪でやられるんじゃないか?
    裁判えらいことになりそう
  127. 完全にバイクが悪いんだけど
    パトのポリが不良警官だった可能性もある
    不良警官の存在がこのような下らん事故を起こすのだ
  128. >>36
    ワラタ
    愉快、愉快。
  129. >>145
    逆だろw
  130. これ単なるパトカーの自損事故で過失運転致死傷罪だよね?
  131. / /・\  /・\ \
    適正ですね
  132. 民家の塀壊した分は警察に請求するんかな
    それとも運転してた個人?
    この場合免許の減点はあるのかね
  133. >>16
    シートベルトで内臓が傷ついて内部出血したのでは
  134. バイクが転倒して死ぬ迄追込みかける癖に
  135. 今はリヤシートでも三点式だし街中で相手が壁なららそこまで衝撃無いだろ
    前列2人は全然平均点だったのに
  136. >>220
    職務中だから警察だろ
  137. >>174
    バイク:信号無視+速度超過
    パトカー:自動車運転過失致死
    どっちが重いかってだけだよ
  138. つ菊
  139. 運転していたおまわりは、どういう処分になるんだw
    業務上過失致死?
  140. >カーブを曲がりきれない

    1番やっちゃいけないやつだし不祥事に値するプロの仕事じゃないよアホすぎ
  141. >>181
    似たようなケースだと、ほんとどうでも良い事をアレコレてんこ盛りにされるパターンが多い
    逃走した奴を特定したら、嫌がらせ紛いの家宅捜索だの職場への人物紹介だのガンガンやられて社会的に死ぬ
    素直に止まらなかった時点で詰みだよ。こんなケースの時は書類送検した先の検察も事実上グルになる
    交通刑務所行っても一番待遇悪いところに押し込まれたりして、弁護士接見とか家族面会が懲罰で延期になったりとかね
    国家権力なめない方がいい
  142. >>168
    事故の加害者になったわけじゃないから、本気で捕まえても信号無視か安全運転義務違反ぐらいしか追及できないよ。反則金を払ったら検察までいかないから裁判にならず、そのまま放免。
  143. >>59
    パチンコップは自業自得。
    パチンコで何人自殺したと思ってる?
    そのパチンコ関連の協会に警察OBが天
    下りしてるのを知らないのか?
  144. >>1
    あれ〜?
    「追跡は適切だった」っていういつものセリフが聞こえてこないなあ?
    どうしたの?
  145. これはバイクの責任になるの?
  146. >>1
    普通にナンバー押さえられてるから
    逃げ切れるわけないじゃん
    しかも追跡中の警官一人亡くなってるし
    相当ヤバいぞ
  147. >>220
    国賠案件
    運転者は形式上は過失運転致死傷で送検されるだろうね

    点数はわからん
  148. >>4
    追跡行為そのものは適切だったに決まってるだろ。
    何でも文句付けなきゃ気が済まない気狂いか。
  149. >>189
    けど、数え役満で交通刑務所行はよくあるケースだぞ?
    駐車違反の累積逮捕とかでぶちこまれたりな
  150. >>241
    だったらナンバー控えて後で逮捕すりゃいいんじゃないの?
  151. 警察の面子丸潰れやん
    逃げたバイク激ヤバやで
  152. >>19
    捜査本部設置して本気出されるなこりゃ。
  153. >>67
    頭おかしい
  154. 普通パトカーに3人も乗って警らするかね?
    どっかの会合の帰りか
  155. 恨むんだったらパトカー運転していた奴を恨め
  156. >>27
    ナンバー折ってるから大丈夫♪
  157. 追跡する方とされる方
    キルレシオが少し下がったな
  158. 街の仲間たちは警察にも容赦ないな
  159. >>253
    どんな名称の本部なのか興味あるな
  160. >>240
    事故を誘発するような運転と認められたらあるだろうけど
    法の拡張解釈でそこまで行けるか?
  161. 緊急走行とは言え曲がりきれない速度でカーブに侵入するのは普通におかしいと思うが。
  162. ライダー「信号無視は認めるけど、それ以上の何かを求めるのは筋違いだからな」
  163. >>1
    >今月19日の午後11時ころ、埼玉県越谷市で
    >信号無視をしたオートバイを追跡していた
    >パトカーが民家の塀に衝突し、
    >乗っていた56歳の警察官が死亡しました。

    容疑者は逮捕されたら
    取調べ中に突然死する可能性が・・・理由は不明
    というか急性心筋梗塞ということで、めでたし・めでたし

    事故から約一週間、まだ見つからないのか?
    早く容疑者が見つかってほしい
  164. 信号無視は違反になるかもしれんが
    衝突したのは警察が自爆しただけで
    バイクの責任じゃないだろ
  165. >>46
    高速なんてクローズドな空間でアホなことを…
    今は無理な追跡はせずにドラレコ映像と広域配備で逃げ切れんぞ
  166. パトカーにドラレコ付いてないの?
    ドラレコ再生したら余りにも恥ずかしい動画で隠滅?w
  167. >>265
    こんなん無理よw
  168. へたくそかよ
    ちゃんと塀の弁償しとけよ
  169. >>268
    取調べ中に暴れ出したので制圧したらその後死亡ってパターンもあるよ
  170. 警察官なんて運転技術と逮捕術以外に固有スキル無いのにそれすら上回られてしまうのか…
  171. 前スレの目撃情報で、単なるパトカーの自損事故って書込みがあったが、本当は追跡してたバイクなんか居なくて、パトカーが運転ミスして突っ込んだのを、バイクのせいにして報道したんじゃないか。
  172. こーいうの全力で捕まえに来るからな
    仲間がやられてるから
    早く自首した方がいいぞwww
  173. パトカー1台で捕まえようとしたのかな素人だな
  174. ドラレコは公開すべきだな。

    自爆してる以上、パトカーの危険な追跡だったのは明らかなわけで。
  175. バイクは2輪クルマは4輪
    バイクは加速力は有るけれど
    コーナーリングは間違いなく遅い、
    バイク以上の速度でカーブに入ったのは間違いない、
    クルマはスローインファーストアウトよ、カーブの途中で慌ててブレーキ踏んだらすっ飛ぶよ
  176. 昭和とちがって今は道路にカメラもあればドラレコもあるから
    逃げるのって何気に高リスクだよな
  177. 地域課のお巡りさんが慣れない車両追跡なんかするから
    移動中に信号無視を見つけて張り切っちゃったか
  178. ノルマのために勝手に追いかけて勝手に事故って勝手に死んだんだから警察の自己責任だろ?
  179. 上級国民ザマー、弱い物虐めばかりしてるからバチが当たるんだ

    ご冥福をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  180. 逃げた奴はまさか警察殺しになるとは
    思ってないかもだけど
    人殺しの自覚は持てや
  181. いいようにやられるとかなっさけな…
  182. >>241
    こういう運転するバイクはナンバープレートを上にひん曲げて見えない様にしてるよ
    少しは世間に出ようか
  183. パトカーからの追跡を振り切ったバイクの運転手が死亡とかニュースでよく見るけどパトカーの無茶な追い込みが原因のパターンもあるんだろうな
  184. >>286
    なるほどクソポリ本当最悪だな
  185. >>307
    なんでそうなるんだよw
    追っかけてた方の自滅で人殺し呼ばわりは流石にないわ
  186. 盗難車だろうな
    足はつかない
    よくやった!
  187. もし交通機動隊だったのなら、こんな奴が職員とかやべぇぞ、
  188. 昔原チャリでパトカーから逃げていつも撒くのに使ってる
    田んぼのあぜ道で振り切ったあと少しして家に帰ったら
    うちの前にパトカー2台と警官四人いた時はマジでビビった。
    親父にはグーで殴られるし散々だったw
  189. さっさとホシ挙げないと恥かくぞキン玉県警
  190. 調べたら後日検挙は立証の難しさ(というより警察が手間だから嫌がるんだろうけど)から皆無らしいな
  191. パトカーの運転ミスだろ。
    パトカーの単独事故だな。
  192. あーあ、これで警察は死に物狂いで捜索始めるよ
    警察が一番大事にするのは面子だから絶対に逃げ切れない
  193. 警察官が運転する原付が高齢女性を死なせて一週間経つけど、逮捕どころか名前もでないんだな
    身内に甘いわ、一般人ならその場で逮捕されてるよ
  194. >>265
    族のケツモチがパトカーを攻撃して事故らせたとかならまだしも、単に追いかけられて逃げていたというパターンだと難しいだろうな。
    事故の直接的な要因になっていないから警察が感情で拡張解釈しても、検察にとっては有罪を確実とするに乏しい内容だから不起訴処分になるよ。
  195. よく1読んだら教育係死なせたの完全に運転してた警官でワロタ

    巡査、巡査、警部補やったんやろな
  196. >>286
    無実の人が犯人としてでっちあげられるパターン?
  197. >>327
    ナンバー照会したんだろうね
  198. >>310
    ナンバー上げてたら捕まらないんだwww
  199. 警官が死亡かよ。バイカスやるじゃん。
  200. 容疑者は逮捕されたら
    爪を全部はがされ、歯を全部ぬかれ、両目を潰されて
    さらに両腕と両脚を切断されて・・・承諾なしに火葬場行きだろう
    遺族には三億円くらいわたしておけば黙るだろ? めでたし・めでたし
  201. なんだここwヤフコメかと思ったwww


    >>30
    犯罪者の逆恨みだぞ
    日常的に犯罪やりすぎてもう自分が交通犯罪者だって自覚も無くなった哀れな奴等ゾ・・・
  202. シートベルトを正しく装着していなかったんだろう
  203. いつもの警察ならいちいち信号無視なんか面倒がって捕まえないけどこれは意地になって探すだろうな
    アホな奴ら
  204. 自爆で同乗者殺したら普通運転手に損害賠償行くよね
  205. たかが信号無視でムキになった結果がこれだよ
  206. >>310
    そういう人周りにいないほうが普通じゃないかな
  207. 単なる運転ミスなのにな
    警官が100%悪いじゃん
  208. 3人の同乗のパトカーで バイクを追う・・・最初から無理事情・・・
  209. >>344
    指導担当の先任が後部座席とか埼玉県警もおかしいわな
  210. 俺がバイクの運転手でコレ捕まったら公開しちゃうな
  211. 事故死が狙いだったか
  212. 埼玉県足立区越谷
  213. 下手くそが!さっさと壁直せよ!
  214. >>352
    君どこの国の人??
    ただの交通違反で終わるから これが現実
  215. 後部座席でシートベルトしてて死ぬの?
    無茶苦茶怖いんだが
  216. >>19
    その前に射殺されるんじゃない?
  217. この逃げたバイク乗りは警察死んでも捕まえるだろなw
    ドラレコの映像から証拠固められ一番重い罪で起訴されそう
  218. >>340
    捕まえたところで信号無視の容疑のみ
    手間かかるだけで何のメリットもない
  219. ポリ公なんてロクな事しないから罰が当たったんだな
  220. >>369
    ツーマンセルなら助手席は当然だろうけど、いまいち状況がわからんね
  221. あのさ〜 そんなに必死こいて追いかけさせずに ドーロンぐらい配置せ〜よ。
    世の中には 安くはないけど 監視ドローンがあるんだからそんなときは
    パトカーサイレンなんて鳴らさず 通常運転して
    そんな時こそドーロンで追いかけさせればいいだろ。映像も取れて方向も見える
    から。高くあげるだけで判るはずだ。

    時代はIT革命時代だぜ
  222. >>377
    隣あってねえからなあ
    八潮ならわかるけど
  223. パトカーのカメラや道路の防犯カメラから
    全力で逮捕に来るな、もう終わったな

    大人しく罰金払っておけば良かったと後悔するだろう
  224. 旧車會のにーにーねーねーはいい人多い
  225. 千葉の松戸
    神奈川の川崎
    埼玉の越谷
  226. バイクは、運転上手い奴がのれば

    小回り利くからな

    車じゃ追い付けない( ・ω・)
  227. ザマァwとか言ったら怒られるよね。
  228. バイカー追いかけられてるの気づきませんでしたでOKだろ。
  229. >>346
    うんw言ってたw
    「逃げてもすぐ分かるんやぞ!!」って言われたわw
    因みに俺を殴るオヤジを止めたのもその警官だったw
    いや、意外と良い人だったよ。
  230. >>363
    あんた警官?頭悪そう
  231. >>394
    知的障害者? 頭悪すぎ
  232. >>379 ID:yq1pYkHv0
    >君どこの国の人??
    >ただの交通違反で終わるから これが現実

    キミはたぶんバイク乗り、否定するのは自由だけどね フフフ
  233. >>386
    どんな頑張っても信号無視の罪にしかなりません
    それにしたって現行犯逮捕以外は普通はしないし
  234. 峠走って練習してないからコントロールできないんだ
  235. これ、逃げた奴は交通法違反だけでいいんか?w
  236. 現行犯以外ドラレコ映像でもっと簡単に逮捕できるようにしろ
    ドラレコは車載、警官複数名のモノが必要ぐらいで
  237. 後部座席から指導? 正しくシートベルトしてたかも怪しいものだ。
    警察は都合が悪いことはいくらでも嘘をつくからな。
    どうせ後ろからスマホ弄りながら、逃がすな追いかけろ、もっとスピード出せ、とか煽ってたのではなかろうか。
  238. ただの自爆です

    曲がりきれずにぶつかるってどんだへたくそだよ
  239. 頭文字Dの世界では事故った方が自己責任だぞ?
    なに甘っちょろいこと言ってんだ
  240. >>347
    >>363
    都市部でも車運転してるとふつうに見掛けるよ?
    なんでブチ切れてるのか知らないが捕まらないとは言ってない

    頭悪いんじゃね?
  241. 飯うま
  242. これスカッとジャパンで取り上げてもいいレベルだろ
  243. ここ最近車の事故多いけど全部ワク中だろこれ
  244. >>111
    捕まった場合の判決が気になるな
  245. お巡りさん1「信号無視だ、よし行け!」
    お巡りさん2「いーっ!!」
    ファンファンフ‥ドッカーン!

    バイク「えっ??」

    現場から250mだとこんな感じだべ。
  246. >>284
    >警察官なんて運転技術と逮捕術以外に固有スキル無いのにそれすら上回られてしまうのか…
    運転技術があるのは白バイだけ
    パトカーはそこいらの車と同程度の運転技術だよ
    白バイは運転技術を磨く訓練をしているが、パトカーは全く訓練していない

    コーナーに弱いバイクが回れるコーナーを回れないパトカーなんて下手すぎるよ
  247. PayPayの警官に運転させて後部座席からどやし付けてたんだろうな
  248. 3人も乗せてっからだよ
  249. 後部座席シートベルト駄目か
    腰の骨に当てないといかんのだな
  250. これは警察怒らせたな
    映像残ってるしすぐ捕まって厳罰になりそう
  251. >>415
    スピード違反くらいはつくだろ
  252. 謎に二階級昇進するやつや
  253. ドライブレコーダーで追跡の一部始終を撮っていただろ?
  254. 大人しく捕まってればただの信号無視で済んだのに
    いらん恨み買っちまったなぁ

    警察の身内意識凄え怖ぇぞ
  255. >>431
    いや、なんて言うかその2人変な人だから相手しない方が
    いいと思うよ。他の書き込み見てみたら、、、
  256. >>445
    今の白バイ隊員なんてスタンディングスティルすらできない下手くそばかり。
    遠い昔の限定解除時代とは違うのだよ。白バイもゆとり化してる。
  257. 腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwww
  258. ポリスめっちゃ嫌われててワロタ
  259. >>446
    規定通りシートベルトを装着していたら
    後部座席からはまともに前方を見られないからな
    大方、ベルトを緩めて前席の隙間から追跡車輌をみようと
    身を乗り出していたから衝突時に臓器が圧迫されたんだろう
  260. >>460
    へえ
    白バイ隊員といえば路上で一番上手いライダーだと思ってたよ
    もう劣化してんのか
  261. これは大金星
  262. >>1
    このオートバイのやつご愁傷様。
    逮捕発表の頃には、蜂の巣か人の顔か区別つかなくなってるだろうな。
  263. >>416
    警察が公道を攻めるのはマズイからだだっ広い駐車場でバイロン置いて練習すりゃ少しは上手くなるだろう
  264. >>472
    教習所のコースが得意でも路上に出たらまた違うみたいな話だな
  265. 殉職!2階級特進や!
  266. >>387
    逃げるってことはもっと重大な犯罪を隠している可能性もあるんだよ
    アホには想像もできんかもしれんけどね
  267. 警察は必要以上に気合をかける。
    逃げた奴トコトン追い詰めれれるぞ、覚悟せねばな。
  268. >>1
    警官殺しは死刑だろ
    バカなバイク
  269. 朝までカラオケして表に出たら埼玉県警のパトカー約10台に店舗前で囲まれてた事ある私からすると、この後公権力フル稼働させる陰湿な仕返しが待ってますよ!\(^o^)/
  270. 26歳警官の運転技術が気になる
    右折苦手とかじゃないだろうな
    ていうか運転したくないタイプかも
  271. 自白強要されるんじゃないの?
    バイクがパトカーを事故らして警察官を殺害する目的があったと
  272. >>483
    とは言え容疑が信号無視だけじゃ家宅捜索など認められるわけもないし結局あんまり意味ないね
  273. >>458
    もしそんなことしようもんならマスコミに状況流せば警察の不祥事という事で大きく報道してくれるからな
    今はそんな露骨な事できんだろう、世にも珍しい現行犯以外の信号無視の逮捕は見られるかもだがw
  274. 死んだ人かわいそう
  275. >>470
    警察嫌いじゃなくても、理不尽なネズミ捕りに泣かされた経験は誰にでもありそうだしなw
    話題が話題だけにって感じなのでは
  276. >>471
    あぁ、ありそうだな。
    肩掛けがユルユルで、腹ベルトだけが激しく腹に食い込んだか。
  277. >>460
    所轄と交機がおるでな
    まあ所轄にもベテランが降りてくるから
    所轄が下手くそとは言えんが

    多摩川に訓練所あるからたまに見てるけど
    結構ハードな訓練してるぞ
  278. >>488
    地域によるだろうけど若いヤツなんて地元以外出身で道もロクに分からないよ
    パトロールで覚える
  279. もし逮捕されたら、取調べ中に警官三人が暴行され・・・
    歯を折られ、指の骨を折られた・・・と主張すれば罪は重くなるし
    拘留中に脱走しようとした・・・と主張すれば更に罪は重くなるし
    もうバイクの容疑者は生きたまま娑婆には戻れないだろうな
  280. シートベルトの着け方が適切でなかったのかな
  281. >>491
    マジでアホなんだなお前
  282. >>495
    スピード違反しといて理不尽ってのも凄い話だけどなw
  283. 馬堀海岸日記 苦手な人が鍛えて
  284. >>497
    城南島でも訓練やってる
  285. >>471
    助手席のやつ何やってたんだよそれ…
    追跡車両の現認は普通は助手席だろ…
  286. キツネ狩りの気分でしてる連中だしザマーねえわ
  287. >>503
    反論できないからとりあえず罵倒してみましたってことかな
  288. コンコンとわく泉はみなみこうち
  289. 年末のポイント稼ぎで死ぬとか可哀想すぎる
    これを機会にポイント稼ぎやめれば?
  290. バイクが逃げなければ事故らなかったんだから
    罪状増えると思うけどなぁ
  291. 埼玉の場合警察だけでなく、
    脳筋公務員野郎すべてに言える事だ。
  292. オートバイは安全に曲がれる速度で通過してるのに(笑)
    危険なことをしていたのはパトカーだろ。
  293. 運転手は逮捕されないん?
  294. >>481
    スタンディングスティルができないということは、その教習所レベルのスキルが落ちてるのだよ。
    youtubeにイベントでの白バイデモがいくつか上がってるか全然できてない。
    これで大型持ってんの?ってレベル。
  295. >>501
    信号無視で取り調べなんかねーよw
    違反切符切って罰金払って終わり
    逮捕でもされたら不当逮捕で慰謝料貰えるんじゃね?
  296. 万国博覧会は謎
    疑心暗鬼で
    クワバラクワバラ
  297. 今どきどこもかしこも監視カメラがあるのに
    バカよのぅ、もう特定されとるやろな
  298. >>244
    問題になるのは追跡の仕方だろ
    蛆虫なみの脳みその低能はレス付けんなよw
  299. おおさかつくば
  300. >>508
    指導担当の先任が後部座席にどっかり座って新人に指示を出すとか
    自邏だったまずやらんけど地域課のロートル警部補だからな
  301. 馬鹿なバイク乗り1人のためにな ご愁傷様です
  302. 馬刀貝なのに牛刀は赤い穀物酒の河
  303. 塀を立てた奴が悪いですね。
  304. この場合はリヤ用シートベルトしてたから臓器まで逝ったくせーな。悪いのはこのメタボ腹の上司だよな。
  305. >>527
    本当にやるかやらんかは別にして逃げてるから出来んことはないけどな
  306. 警察が自爆とは情けない、違反のゴミを街の仲間と協力して
    仕留めるのが警察の仕事だろ
  307. >>520
    ケーサツが追いかけなかったらバイクは逃げる必要も無かったと思うけど(笑)
  308. >>501
    今の時代、それは無理。人権派弁護士が嗅ぎつければ、とことん搾り取られて関与した警察官全員の首が飛ぶからね。
    たかが信号無視が国賠沙汰になると、一番喜ぶのはそれを餌にする弁護士なんだわ。
  309. 内臓出血こわい
  310. >>507
    へえ、知らんかった
    弁天橋から近いな
    今度行ってみよう
  311. >>520
    増えない。

    IQ二桁の基地外には理解できないだろうが、バイクは後ろを走る車のスピードを上げられないし、ハンドルを取ることもできない。

    捜査で速度を上げるなら運転できる範囲で上げろというだけのことだ間抜け。
  312. 三人ものってるのかよwww
    税金じゃぶじゃぶやなw
  313. 厄除けは海岸で
    しおひがりよりひとりよがり

    馬刀貝パターンは怪我する
    しおだ
    しおに気をつけるんだ
  314. >>547
    逮捕?された奴が少しでも頭回るなら弁護士呼んで即解決よ
    呼ぶの遅れて不当に勾留でもされようもんならあとから慰謝料踏んだくれるコース
  315. >>530
    普段ならめんどくさいから監視カメラ調べないけど
    これはマジ総動員で調べるな絶対捕まるw
  316. ちなみにパトカーとか機材とか、税金で賄ってると思ったら大間違いでございます。
  317. 逆だ

    まてがいないと


    兎髪だからといって兎髪にしない
    兎髪にしたら負けだと思うから
    飛べなくなるから
  318. >>568
    自腹なん?
    すげー
  319. 当局が納税者の市民よりえらいとか世界でも例がないだろ
    日本の警察権力は行き過ぎてる
    本来なら「この公僕が誰のカネでメシ食ってんだ?」と胸ぐら掴まれる対象
  320. >>573
    寄付だよ
  321. >>566
    不当な勾留も何も後日に逮捕勾留されるなら令状出てるから不当でもなんでもないやろ

    まあ実際はそこまでする意味もないんでしないだろうけどな
  322. >>236
    モザイクもはずれねーしな
  323. >>576
    でもおまえ税金はらってないだろwww
  324. 余罪がねぇ奴が信号無視ごときで逃げねぇだろwぴゅあぴゅあなのかよ
  325. >>431
    じゃあナンバー上げても意味ないじゃん

    頭悪いの?www
  326. 自動車修理工場とか、板金修理の業者、自動車整備振興会とか、トラック協会、そしてなんと損保会社!あの辺みんなグルの、保険金詐欺teamがありんすよ。そこからカネが出てんのよ。そうだよな?埼玉県警??
  327. バイカス震えてるだろうな
    身内やられたらどんな罪状でもでっち上げて追いかけてくるぞ警察は
  328. >>7
    公僕の鑑だな
  329. すげえええええええええええええ


    貴重な勝利やん
  330. 容疑者「適切な追跡回避行動だった」
  331. やっぱ後から事故のダメージは来るんだな
  332. パトカー仕様のクラウンってやっぱり強度アップとかされてるの?
  333. 大型バイクだと追跡はしない方が良いかと。
    秒で米粒にされるのに、勝ち目がない
  334. >>568

    運転手が死んだ訳じゃないだろ?
  335. ちなみに警察公認のペーパー車検センターとかあるの、おまへら知らない?埼玉は三郷が有名だぞ。ウヨクとか噛んでるからな。
  336. >>1
    後ろからバイクをピストルで撃てばよかったのに。
  337. >>582
    バカ野郎
    消費税を払っとるわ
  338. ルパンみたいなことやったら現実に死者が出たでござる(´・ω・`)
  339. 二階級特進
    警視?で退職金上乗せで労災で保険金もたんまりウハウハ
  340. パトカーってやたらと安いタイヤ履いてるからなあ
    遺失物の届出を出すために警察署に行ったらネクストリー履いたクラウンが停まっててビビったわ

    あんなんじゃコーナーに入ったら国産コンフォートタイヤ履いた軽自動車にも離される
  341. 下手くそ
  342. あ、停止命令は出してるだろうから信号無視以外にもその違反も追加でつけられるのかな?
  343. >>578
    全部寄付とでもいうの?
    ありえねぇだろwww
  344. こりゃ警察も死に物狂いで探すやろなぁ
  345. 信号無視 逃げ切った => お咎め無しが普通だけど
    +@ 警察の自爆が追加されても運転者には関係なくない?

    もし捕まえるにしても罪状は信号無視だけだろ?
  346. そもそも
    この追跡パトカーって法定速度を違反してないか?
  347. 職員が亡くなったことを残念だと思ってます、じやねえよ
    そこにある幼稚園児の列がいたらどう責任取るんだ
    ふざけんな 糞埼玉警察
  348. 警察は仲間が死ぬと本気になるからな
  349. >>629
    署内にいる8000万泥棒は探す気ゼロだったのにな。
  350. >>1
    あらぁ…
  351. アメリカの民主党の手先の黒人と同じで
    日本では特ア人が警察をターゲットにした妨害活動を始めている。
    岸田政権は短期政権になりそうだから次の選挙で
    今度こそ野党政権を実現しようと必死になっている。
  352. >>601
    お前いま米粒なん?
  353. ああこれは、全オマワリ敵に回したな必ず捕まえるぞ
  354. ああ、埼玉県警なのか
    ハコヅメよかったのにな
  355. 逃げたバカは今頃後悔しても遅い

    バイク乗りの印象悪くするだけだし
    捕まって刑務所入れ
  356. >>637
    法廷速度越える車を規制される
    街では60km/hまでだから最高速度60km/h
  357. 無謀な運転をしたのは
    パトカーだし事故って死んでも仕方ないな
  358. マッポは身内やられると本気出すから終わったなこりゃ…
  359. バイクの運転うまいな
  360. 運転技術
    逃走犯>パトカーの運転手
  361. L28改3.1のメカフルチューンでちぎってやったことあるわ
    ヘタクソが追って来ようとか100年早いって
  362. >>644

    無謀運転した運転手を捕まえろよw
  363. >>634
    緊急車両時に確か一般80kmらへんで走れるはず
  364. 知らん土地をぶらっと歩いてたときに類似のを目撃した
    原チャは川の土手みたいなダートへ入って、逃げ切ってたな
    ありゃむりぽ
  365. >>10
    >後部座席にシートベルトをして座っていた
  366. 何で3人も乗ってんの?埼玉県警暇なの?
  367. 交通違反と死亡事故は別でしょ
    死亡事故は運転手の過失でしょ
  368. 何とか罪作るためにあら探し凄そう
  369. 警察官がみんな運転上手いわけではない
  370. バイクはガクブルしてるだろうけどなー。
    殺人とまでは言われないだろうけどコケンに関わるから絶対追い詰められる。
  371. >>111
    出動しなけりゃよかったじゃん
    出動した警察の自己責任
  372. >>667
    警察は都合が悪いといくらでも嘘つくし、証拠も捏造するし隠蔽もする。

    だってに普通に公務員だからな。
  373. 巻いてやったぜとイキって帰ったら
    人殺しになってた件
  374. >>675
    無修正エロサイト見ましたねとか
    ようつべで著作権違反動画見ましたねとか
  375. 信号無視を自動で取り締まるオービスみたいもんないのか?
  376. >>684
    殺してない
    これは譲れんだろ
  377. 3人乗っていて後部座席のシートベルトしてた警官が亡くなるか
    右折で曲がりきれず民家にだから普通に考えたら正面か左前あるいは左側面をぶつけた可能性が高い
    で後ろの人が左右席どちらに座っていたのか知らんけどぶつかった衝撃で
    シートベルトの仕方とか関係あるのかないのか検証は気になる
  378. >>676
    そうは言うけどよう上手くないじゃなくて免許許せないレベルだろこれは
  379. まあ埼玉でよかったよ
    これが高知県警なら「ブロック塀が急に動いた!」とかなって家主が刑務所送りだからな
  380. >>677
    警官が事故ろうが死のうが
    信号無視のキップ以外何もできんよ
  381. >>698
    いや普通に逃げたらもうちょい追加ある
  382. >>457
    追跡の一部始終どころか民間の全カメラを駆使してバイクの出発地点と終点を割り出すと思うぜ
  383. 運転した警官の技術が未熟で事故っただけって
    弁護士が法廷で専門用語を用いて弁護すると
    警察はどれほどの恥をさらす事になるのだろうか。
  384. >>683
    日本語使えよ
  385. >>665
    ないない
    オービスで赤色燈火を回しながら堂々とスピード違反したパトカーが検挙されたろ
    市民の模範なる警官がいかなる場合でも速度違反すんなってこと
  386. >>702
    そうか
    でもそのくらいかな
  387. 菊の代紋を本気にさせてしまったな…
  388. バイクなんか追いかけるほどじゃねーのに
    下手に暴走されて事故起きるし
    動画撮って追い詰めりゃいい
  389. バイクのやつ自首するか?逃げ切っても精神的にきつい
  390. GTA�Vのお巡り並みに頑張らんかい!
  391. いい加減ネズミ取りとか一旦停止違反とか違反金ノルマのための取り締まりをやめないと。国民にだましうちのような搾取はしないでほしい。
  392. ケツ持ちは住吉だけど、実行部隊は半グレとか、日の丸翳してくるノータリン野郎が家庭訪問や、職場や取引先なんかに介入して来るけどな。まぁ陰湿だよ埼玉県警のやり口は。
  393. >>490
    信号無視現場から250mでドッカーン!
    時速60キロでほんの15秒。

    馬鹿って本当、想像力無いね。
  394. >>708

    菊の大門は埼玉だけのものではないだろう?
  395. 逃げる側がパニック状態で事故るのはわかるが
    おってる側が事故ってどんな教育してんの?
    ちゃんと塀なおせよタコ
  396. 警部補だから後部座席に座ってたね
    シートベルトしてなかったんだろうな
  397. >>725
    想像力がない人のためにまずはドラレコ公開だな。

    隠蔽体質の警察にそれができるならな!!!
  398. バブル世代あたりの昔は暴走族あがりを白バイとか高速隊員にスカウトしてたけど
    今のコらじゃスキルないからなー
  399. アクション映画でいえば雑魚警官だな
  400. >>75
    警棒投げてくるのは普通にされたが拳銃出されることは一度もなかったな
  401. >>732
    いや、そんなん公開しなくても250mって追いかけるのにアクセル踏み込んでそのままドッカーン!だからな。

    追跡とか以前の問題だよ。
  402. >>737
    犯人追跡中に最初にクラッシュする奴かw
  403. 普通に考えれば、バイクが曲がれて車が曲がり切れないコーナーなんてないと思うよね。

    つまりパトカーはバイクよりスピードを出していた。
  404. 税金泥棒ザマァ
  405. >>71
    バカか
    後からだと裁判所からの捜査令状とか逮捕状とか必要になる

    警察が現行犯にこだわるのは裁判所通さなくてすむから
  406. 運転してた26歳の警察官はどうなるの?
    依願退職に追い込まれるの?
  407. 警官〇しは1人でも死刑
  408. 白バイならこんな醜態をさらすことなく、
    華麗な運転技術で犯人を検挙してる。
    役立たずのパトカーを廃止して、
    全て白バイに変更するべき。
  409. >>286
    有り得る話!
    埼玉県警のメディアミックス戦略も相当だし。冤罪事件、矮小化報道創り出すのもお手のものだぜ。主にTBS、あとは読売、この辺りとの連携は見事なものだよ。
  410. >>657
    自爆なのにやられるっておかしくね?
    あえて言うならやったのはパトカーの運転手w
  411. 無能すぎる
    ほんとうに無能すぎる
    国家権力にあぐらかきすぎなんだよ
    ちゃんとトレーニングしとけよ
  412. シートベルトなんかしてなけりゃ助かったのに
  413. ★が5つになったから逃げ切るのは不可能だろ
  414. なんだバイクが死んだんじゃなくて追ってた警察官が死んだのかよww
    まぁ警察官なんて糞野郎しかいないからざまぁだわ(笑)
  415. >>728
    後ろに基地がい上司がいて攻撃を受けていたとしたら?
  416. ださいたまwww
  417. >>708
    皇室は関係ないだろ
    桜の代紋だ
  418. 警官は弔い合戦で死に物狂いで逃げた奴捜し出すぞ
  419. >>10
    サブマリンや
    腰骨からベルトが外れて腹部臓器損傷 人
  420. なぜ警察は後部座席でシートベルトをしていたことを強調するのか?
  421. 公用車弁済させろ馬鹿お巡りさんしねは良かったに
  422. >>755
    バイクの方が圧倒的に機動力あるもんな
    パトカーで無理しちゃあかんな
  423. そういや最近やたら警官が立ってる気がする
    秋の交通安全週間ってまだ続いてるんだっけ?収入足りなくてネズミ捕りに人員割いてるのかな?
  424. やっぱシートベルトで死ぬんだねー
  425. 自分なんてパトカー横付けされて
    前輪ホイールに警棒を投げ込まれたわ
    当然吹っ飛んで起きたら美容院のベットの上
  426. >>780
    罰金9000円しか取れないのに大赤字だな
  427. >>782
    死因だろ
  428. これで二階級特進かよ?
    税金の無駄だし民家の壁さんに謝罪しろ
    懲戒免職にして死んで詫びるべき
  429. 死んだのはアホポリかよw
  430. 貴重な同僚の命を奪ったド下手クソドライバーの警察官は処罰受けんのか?
    電柱にぶつかったイキリ若造なんかは捕まえてるだろうが、やれよテメエらも!
  431. 逃げる気マンマンのバイクをパトで
    追うからやw(ヾノ・∀・`)ムリムリ
  432. 日航ジャンボ機墜落事故の時はシートベルトで胴体が真っ二つに千切れた遺体が多数あった
    シートを後ろ向きにすれば助かったんじゃないかとか話があったがどうなんだろ
  433. >>14
    >>16

    どこに腰打って死んだって書いてあるんだ?
  434. >>774
    亡くなったやつがパワハラ上司だったのかな
  435. 桜田組「犯人は民家に住んでるやつだな。こんなところに住んでいる事自体が犯罪だ!」
  436. 自損事故起こしたパトカーの運転者ってこの先警察で生きてけるんだろか
  437. >>789
    ドラレコから速度を割り出して証拠採用されればもっと取れる
  438. なんで下手な奴に運転させたのか疑問
  439. 追う方が有利で追うのは簡単なのに
  440. 「全て犯人が悪い!威信を懸けて絶対捕まえるぞ」







  441. ざまぁ〜メシウマw
  442. >>741
    自分なんか機捜の覆面に特殊警棒を投げつけられたぞ
    あれモロ当たったら死ぬやんか
  443. パトカーってけっこう試験受けなきゃ運転できないよね
  444. オートバイはそのまま走り去ったということで、警察は道路交通法違反の疑いで捜査しています。

    現行犯の原則どこ行った
    自爆で身内が死んだからってww
  445. ウヨポリ
  446. >>796
    二階級特進?
    マジで?
  447. 自殺で処理するんだろw
  448. 信号無視の交差点から自爆現場まで250m

    池袋の飯塚幸三の事故は150m

    追跡とか言えんのw
  449. 今頃逃げたバイクの奴ガクブルだろうな
    これ絶対捕まえるからな
  450. 緊急走行は交機隊経験者に限るとかにせんと
  451. バイクの方が曲がれるの?
  452. >>840
    樹海行ってそうw
  453. 運転してた警官が下手くそなんだよ。
    自爆Death
  454. >>1
    運転下手くそだな
  455. >>831
    得心いかないなww
  456. >>815
    うん。まあ、頑張って。
  457. 追いかけられて事故ったんだから自損ではないだろ
  458. 入院して数日してるのにそこから死ぬのか
    検査で臓器やられてるのわかってても助けられないのかあ
  459. お前らみたいな無職なら良かったのに
  460. ブロック塀突き破っちゃったので賠償額が巨額になりそう
  461. ヘボい
  462. 警官3人乗ってたって事はパトロールじゃないだろ
    なんで無理に追っかけたのかね
  463. >>244

    上席殺しといて「適切」ってw

    さいたまは未だ下剋上かw
  464. 信号無視バイク「後ろの方でファンファンと鳴ったと思ったらドッカーン!って・・・なんか有ったんすか???」
  465. >>840
    しかも盛れるだけ盛られるからな
    こんなもん捕まっとけばよかったのに

    防犯カメラにドラレコに
    今は本気出されたら逃げられないつーの
  466. パト運転してた馬鹿酒飲んでなかったか?
  467. 桜田門組は怒らせるとヤバいぞへずまりゅうみたいになる
  468. しかも3人乗りwwwwwwwwwwwwwwwwww

    頭悪そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  469. >>840
    民家に突っ込んで事故起こしたこともニュースにならずに隠蔽してたのに?
    警察が来ても「は?」って感じだろう
  470. >>840

    今ごろ武勇伝として、仲間に語ってるよ
  471. おまわりどんだけ嫌われてるんだよw
  472. >>763
    これ150ccバイクとただのスクーターだぞhttps://youtu.be/1BD42IFeITM
    スポーツカーじゃない普通の車でこのコーナリングについていけると思うか?
    無理をしてはいけないということだよ
  473. 警官のくせにカーブ曲がれる限界速度もわからないのかwよくそれで交通指導できるな
  474. >>840
    「記憶にない」で信号無視だけの罰で済むと思う
  475. 車がバイクに負けてんじゃねーよ
  476. >>894
    そんな甘くないよ警察は
  477. 単なる単独自損事故だろ
    なんのために取締りしてるのかよく考えろ
  478. >>840
    ケツ持ちヤクザに頼んで外国飛ぶだろ
    この就職難の時代に暴力団に永久就職出来た
  479. >>67
    きっしょ
  480. >>898
    250mで自爆されたら逃げるもなにも、

    ん?サイレン?でミラー見たらドッカーン!
    「止まりなさい」言われる暇もないwww
  481. >>3
    はあ?
    徹底的にそのバイク捕まえて欲しいわ
  482. >>894
    死んだのが警察じゃなかったらそれもあったかもな
    自滅とはいえ、警察が死んだ時点で報復は想像を絶するよ
  483. いいね、バイク徹底的に敵視しろ
    逃げ得させてんじゃねえぞ
  484. >>1
    こんどは民家の塀が有罪になるんだな
  485. >>892
    もっと低レベルのハンドル切れば曲がると思った!程度だろうw
  486. 捕まったら罪重くなるんかな
  487. >>905
    きっしょなんて言葉使わねえから
    お前チョンか馬鹿お巡りだろ?
  488. >>497
    >多摩川に訓練所あるからたまに見てるけど
    >結構ハードな訓練してるぞ
    名古屋市の庄内川でも訓練している
    俺も大型乗っているし、ジョギングコースだから良く見ている
    パイロンいくつも並べてフルバンクで回っていたりしている
    転倒するバイクも何回も見ている
  489. つうかナンバー控えられてるだろうに逃げる意味あるのか
  490. >>920
    チョンなんて言葉使うのジジイか引きこもりだけやぞwwww
  491. 割りに合わないな
    信号無視ごときで
    他の事に命はってくれ
  492. >>839
    ミサイルだろ
  493. パトカーの助手席には怪力婦警乗せとかんとあかんな
    それか巨摩郡
  494. 警察の報復とは一体どんな事をするんだろ
  495. このスレ読んでから何故かずっとユーロビートを流してしまうこの感情を教えてくれ… get me powerがスポティファイから流れてくるんだ
  496. てめーで勝手に事故っといて威信をかけるとかアホか
  497. 埼玉県警によるバイク狩りが始まる
    バイクに乗ってるだけ犯罪となる。
    埼玉県バイク入県不可及びバイク禁止条例だな。
    まあバイクなんて無くてもええわ。
  498. さっさとバイカス射殺すりゃ良かったのにな

    そうすりゃポリも死ななかった
  499. あの世に行けなかったら、現世と冥界の狭間で何かを追い続けるという無限ループに陥るのかな
  500. とりあえず暴走族とかいたら
    射殺してもいいぐらいにしないとな。
  501. 頭の悪い警官
  502. >>910
    逮捕はされるよね
    そうすると死んだ警官の所属してた署の留置場に入る
    留置場の中で転ぶとかはよくあることだし、
    ひょっとしたら死んだ警察官に申し訳ないと自殺するかもしれない
  503. 車カスはポリ公もへったくそだなあw
  504. >>898
    警察はお前が逃げたから事故を起こしたんだ!言うの?(笑)
    事故と信号無視は別問題だと思うんだけど(笑)
  505. 愉快愉快!
    ポリは税金泥棒でまともに働いてないからこうなる
    ざまー
  506. これは警官は起訴される。多重にまずい。
  507. これって逃げたバイクの奴が
    刑事上はもちろん民事上の責任も負うの?
  508. ブロック塀直せよな馬鹿お巡りさん
    バイクのせいにするな追跡して事故起こしたのはお前が悪いんだよバカお巡りさん
  509. 逃げてたバイクが突っ込んだのかと思って「塀の持ち主かわいそう」って思ったけど、追ってたパトカーの警察官が亡くなったのか。
    …塀の持ち主マジでかわいそう…何も悪くないし何の落ち度もないけど「うちが塀なんて作ってなければ」とか自責の念に駆られそう。
  510. >>959
    意地になって捕まえるよw
  511. 普段から嫌らしい取締りばかりしているから、国民の怒りがぶつけられるんだよ。
  512. これ、バイクの奴心臓バクバクだろうな。
    防犯カメラ追跡してさがすやろ
  513. >>898
    怪我と弁当は自分持ち
    曲がりきれない運転をするのも悪いよ
  514. バイクの車種はなんだろな
    モタードとかKTM390デュークとかならかっけーな
    タイトコーナー速そうだし
  515. 事故らずにただ単に逃げられただけやったら、
    逃げられたことを隠すために何もなかったことにしてると思うわ。
  516. これ捕まったらどうなるの?殺人?
  517. 逃げたバイカスは十中八九キモオタのSS乗り
  518. まぁ基本バイクに追いつけるわけないんだけどね
  519. >>982
    信号無視
  520. むしろ塀が公務を妨害しパトカーの破損を招いたとしてパトカーの修理代を塀を設置した家主に請求か?
  521. >>953
    パトカーの運転手さんが心配だわ!早く管轄外で保護してあげて!
  522. ドラレコ付いてんだろ
    無理しなくても
  523. 1000なら