オナガアゲハのイラスト
  1. 平井と佐々木と加賀しか映ってない
  2. 平井映り過ぎw
    なんのコネだよゴリ推されブス
  3. ちくしょうおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!
  4. 何より踊ってるとこほとんど映ってないからな石田
    髪の毛シュパーってやるだけ
  5. チビは動画映えしないからだろ
  6. 単にイメージに合わないからだろ
    逆に座椅子とか糠味噌のCMだったら石田しか映らないぞ
  7. 石田が取ってきたダンス部仕事を横からかっさらう泥棒ネコ平井
    絶対に許さないよ
  8. 平井ちゃんと莉佳子が良いね美形だから
    ラグビー加賀は引っ込んでろw
  9. 完全に平井メイン
    あと佐々木

    以上
  10. 平井ちゃんは美人だから当然だろばーかばーか
  11. 女に売りたい商品なんだろ?
    女ヲタが多い佐々木加賀平井が選ばれるのは当然
  12. 石田が仕事とってきたソースは?
  13. ラグビー加賀だと消臭剤がいいよ
    >>13
    ない
  14. 初めて見たけど石田どこ?真面目に分からん

    あとほぼほぼ暗すぎて誰か分からん、誰か分からん雰囲気だけ商品だけアピールなの?ブス隠し?
    これハロプロ知らない人見たら全く刺さらんだろ、かつてのユニクロみたい
  15. フラッグシップ・モーニング娘(笑)
  16. 何のCMか分かりにくすぎる
  17. >>3
    ビヨの広報担当が関わってる
  18. センターは加賀です
    https://i.imgur.com/XpQSuoy.jpg
  19. 普通に平井や莉佳子出して加賀引っ込めるでしょ
    普通は
  20. これTVでCMやるの?
  21. 稲場が可愛すぎて意味分からない
  22. テレビw
  23. >>19
    みんな加賀の命令に従ってんだね
  24. かえでぃー進撃の巨人のミカサみたい
  25. おいおいダンス部の部長だぞ石田
  26. >>25
    広瀬香美とミカサ似てる?
  27. やっぱり黒髪じゃないと
    髪が茶髪の石田と稲場は除外
    顔で秋山除外

    ってとこだろ