「済」のマーク

ラヴィット!【鍋の素で一番おいしいのは?▼日本最大級の温泉施設スパジャポ潜入】

寄せ鍋…カレー鍋…キムチ鍋…いま一番おいしい鍋の素は?ミシュランシェフがガチ採点▼都心から1時間!日本最大級の温泉施設・スパジアムジャポンに潜入▼横山玲奈

【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【金曜レギュラー】
太田博久(ジャングルポケット)
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹)
<五十音順>

<ゲスト>
野呂佳代
横山玲奈(モーニング娘。'21)
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
  1. よこやん温泉
  2. 調子イイね 火曜ザ・ナイトもあるね
    頑張って
  3. >>1
    #ラヴィット!は…


    週末お出かけ企画!
    "この世の天国"「スパジアムジャポン」で #コロチキ #野呂佳代 の仮想ファミリーが大はしゃぎ!

    さらに!
    鍋の素 ランキング🍲
    この冬食べるべき鍋ナンバーワンは!?


    スタジオには #モーニング娘21 #横山玲奈 が初登場!

    お楽しみに🐰

    611いいね
    https://twitter.com/tbs_loveit/status/1463794592432766981
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  4. 盛山のディアゴスディーニ
  5. 温泉ロケ?
  6. >>4
    鍋の素って見る気おきねえは🐑プゥ〜
  7. Twitterでの盛り上がりや放送後のTVer・GYAOでの見逃しの結果も番組の成長や発展にとても大きな力になります。

    https://twitter.com/taroashida/status/1383273835340845070
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  8. http://imepic.jp/20211126/239880.jpg
    http://imepic.jp/20211126/239890.jpg
    見たこともない番組だからTVerで予習したら朝のヒルナンデスだった
  9. ニュースなしワイドショーでもない番組らしい
  10. お前ら仕事は?
  11. 久々に早起きしたぜ
  12. オープニングの見どころはくっきーと田村アナの絡み
  13. 今北
  14. 来るぞ
  15. 横山玲奈の夜明けぜよ!!
  16. @MorningMusumeMg
    この後8:00より横山玲奈がTBS ラビット!に生出演します。ぜひご覧ください。 #tbs #ラビット #横山玲奈 #morningmusume21

    7:45am ・ 26 Nov 2021 ・ Twitter for iPhone
  17. よこやん発見
  18. よこやん左前にキター
  19. くっきーの前か
    良い席だ
  20. かわいいやん
  21. よこやん
  22. ちっちゃい
  23. 水ダウの企画で出るの?
  24. 顔パンパンやな
  25. ほう ずっといるやつか
  26. 待ってたよ
  27. よこやんが見つかってしまう
  28. 扱いイイぞ
  29. 野呂佳代の方が可愛い
  30. イヤモニしてたら水ダウ
  31. ムチムチやんけ
  32. 自撮りと違うけど今日コンディション悪い?
  33. 野呂のほうがオチに使われてオイシイやつやん
  34. よこやんきゃわ
  35. 髪色も落ち着いてるしJKに見えるよこやん
  36. よそ行きモードのよこやんやん
  37. 一人でいると誰だか分からんな
    こんな人モー娘。にいたっけと思ってしまう
  38. よこやん一番かわいいじゃん
  39. よこやんコンディションええやん
  40. さすがに可愛くしてきてるな
    あとはすべらんでくれ
  41. 顔浮腫ん出るな
  42. 我が軍が居ないな
    月曜日ならぼる塾にハロヲタいたけど
  43. めちゃおすましさんしてるなw
  44. かわいいぞ〜
  45. つまんねー番組
    5分見ただけで嫌になった
  46. 上半身だけならなんとかなるな
  47. すげー
  48. あれエクステつけたまま?
  49. 女子アナの方がかわいい
  50. こんなもん輪ゴムでええやろ
  51. ハゲかけてる
  52. 野呂は我が軍
  53. 生田<やってんな
  54. クソつまらねーw
  55. お金持ちだったらこれほしい
  56. 金曜日はくっきーと絡めたら勝ちだぞ
  57. 花粉症に効くやつだ
  58. よこやんいる?
  59. 野呂佳代と言えばこの歌
    バックでやる時にお尻に肉がついて気持ちいいところに当たらないからお尻をガバっと剥いてくれと
    https://youtube.com/shorts/L8GeI5pI2hI?feature=share
  60. よこやんちょっと若い頃の富田靖子っぽい
  61. なんかきた
  62. よこよこ
  63. ちゃんと喋れるやん
  64. よこやんしゃべってるよ
  65. よこやん♪───O(≧∇≦)O────♪
  66. いいぞ
  67. 草薙リアクションが上手になってしまった
  68. 高いよ
  69. ハロメンが初めて出る番組は見てるこっちも緊張するな
  70. 大喜利コーナーで面白回答できるかな
  71. いいお値段だな
  72. >>71
    俺も
    何せ毎日観てるからこの番組
  73. つまんなくて見てられない
    後でよこやんの部分だけ見よう
  74. ステマばかりだけどいつ面白くなるの?
  75. ラヴィットは曜日によっては試食祭り
  76. よこやん食うのかw
  77. よこやんが太ってしまう
  78. よこやんきた
  79. 横山朝からラーメンかよ
  80. あんまり食べさせないで
  81. よこやんにも試食キター
  82. 朝っぱらのこってりラーメン
  83. よそ行き横やん
  84. 野呂って太ったベッキーだな
  85. 野呂と丼サイズ違いすぎるだろw
  86. よこやんラーメン部やで
  87. 朝ラーメンってウマイよな
  88. よこやんかわゆす
  89. 野呂ってデブいけどかわいいなw
  90. 整い前田しなければいい
  91. 実況スレでほぼ無視されてる
  92. 野呂 38歳にしては可愛いよな
  93. まだ猫かぶってるなよこやん
  94. 初めて見たけどステマだけの番組だな
  95. コメントつまんねえな
    もっとボケろよ
  96. もうすぐくっきーと女子アナ毎週恒例のネタくるな
  97. この番組にちぃちゃんも出てほしい
  98. ステルスはしてないただのマーケティング
  99. 実況見に行ったら野呂ばっかりだった やっぱ知名度無いとダメだな
  100. 朝だから調子悪いんだろうな
    これでもルックスコンディションが仕上がってる方なのかw
    こんなのを褒める変わった人種のハロヲタが世間と乖離するのは当然だろうなあ
  101. 島倉りかちゅん似
  102. >>101
    ラヴィットレギュラーみたいなもんだしね
  103. ワザとどんくさい感じにしてんのか
  104. こんなスレにも対立アンチくるのか
  105. 横山絶対野呂のこと嫌いでしょ
  106. 俺クラスになると横山以外の出演者が全然わからん
    野呂って人は名前だけ聞いたことある
  107. 番組開始20分過ぎても
    まだオープンニングトーク中
  108. よこやんもボケろ!
  109. 始まった当初は視聴率悪いってニュース出てたけど今はどうなんだ?
  110. すげー映るけど誰やねんだば
    あの不評の髪型で出ればよかったのに
  111. 他の番組がいつも通りの朝鮮マンセーとかだったりするので案外好評
  112. チーソーの赤い部分
  113. 全員賞やるんけ
  114. 朝からよこやんが観れて幸せでした
    仕事始めるわ
  115. 30分たったのにまだ結果残せてない
  116. 今は好評
    TVer登録者数もどんどん上がってる
  117. オープニング最長だな
    通常20分くらい
  118. ここからはワイプのみになるん?
  119. ようやく本題に入るのか
  120. 緊張してんな横山
  121. 食べる所から見たけど…何だろう?汚いな
    インスタのクオリティーと違うぞ
    髪が黒めに見えるのとパッツンストレートで日本人形みたいだからか?
  122. 今の所つまらないんだけど
    こっから面白くなるのか?大丈夫かこの番組?
  123. >>120
    スタジオメンバーで大喜利が3回くらいあるよ
  124. やっぱりはなまるマーケットみたいな脱ワイドショー方針が奏功してるわけか
  125. 食い物の話題ばっかりだな
  126. 登録数57724
  127. あのちゃんみたいにバズれるか?
  128. 仲間由紀恵みたいなの知らない
  129. ラヴィットは朝からコロナだ辞任だ不倫だなんだを一切ガン無視するのがいいところ
  130. 『ラヴィット!』視聴率が『水ダウ』効果で上昇?それでも高いワイドショーの壁
    https://biz-journal.jp/2021/11/post_263166.html
  131. >>124
    大喜利番組だよ
  132. 心配すんな
    レギュラーで出てる坂道なんてただの空気だから
  133. 試食あと2回は来るよ
  134. これ10時まであんのか
    長いな
  135. この前はBGMでギューされたいだけなのに使われてた
  136. 仕事に行く時間だけどよこやん出てるから遅刻しよう
  137. ラヴィットは大喜利タイムがある
    そこが腕の見せ所
  138. ラヴィットじゃなくホビットだろ
  139. 見せ場はある番組だからな
    あたたかい目で見ようや
  140. 横山はお笑い好きだからな
    ぶっこみワードを用意しているはずだ
  141. よこやん期待してるで〜
  142. このランキング当てられると目立つんだけどな
    ムズいのよ
  143. 毎日録画して観てるから初めてリアルタイムで観たわw
    もうそろそろ出なきゃ
  144. よこやんかわいいやんw
  145. 弟やんきた
  146. クイズ大喜利がこの番組の見せ場
  147. これが広瀬すずか
  148. なぜ一瞬で商品画像が出てくるのか
  149. ミツカンさんお仕事待ってます
  150. 突然喋ってるからcm中にマネにシバかれたんやろな
  151. 野呂のメイクって誰かに似てると思ったら道重のメイクだわ
  152. ゆかにゃのとり野菜みそ
  153. コンディションはいいな
    久しく動く横山を見てなかったけどかわいいやん
  154. 取り野菜まマジ美味しい
  155. ああジャンポケの嫁か
    綺麗だな
  156. 野呂38歳 人妻
  157. 以外とラビット観てる人多いのね
    私は今日が初視聴
  158. これが大喜利なのかw
  159. 視聴率2%だぞ
  160. 四千頭身いればよかったのに
  161. これは恒例のやつ
  162. 壮大に滑ってるな
  163. キムチをおすすめしたから実況でよこやんのアンチが増えてしまった
  164. この番組で運命の出会いが???
  165. 今日はガンダムボケじゃなかったな
  166. 数少ないチャンスでキムチwww
  167. ここからVTRタイム
    ボケるチャンスは限られるのでタイミングを逃すな
  168. 本当に宣伝ばかりだな
  169. 朝からワイドショーみたいな胸クソ場面みたーないからな
    それなりに需要あるみたい
  170. 上位今日買おう
  171. キムチ鍋なんかキムチ入れるだけやからな
    味の違いないやろ
  172. 鍋キューブ全種類買いすぎて中々減らないから新しいの買えなくて困ってる
  173. 野呂と横山のダブルウォンバット
  174. 道重や嗣永に続けるか???
    さんまのアシスタントを続けてきた成果を出し尽くすんだ!
  175. 今日大喜利やるのかな
  176. 今のヒルナンデスよりは面白い
  177. よこやんは何でゲストなの?なんかのロケにいったの?
  178. 大喜利は毎日やるよ
    クイズあるからそのとき
  179. >>178
    やるよ
  180. でもキムチ鍋は定番
  181. キャワキャワ
  182. 日本一売れてるならこれが一番やん
  183. ヤンタンで絶対このことイジられるから
    よこやんは絶対攻めてくるはず
  184. よこやんお勧めのミツカンではないけど
    鍋キューブではキムチ鍋味が一番うまかった
  185. でも横山の立ち位置は芸人が大喜利やって
    それを終わらすときに正解を出す席なんだよなあ
  186. 吉田鋼太郎ってこんな人だったっけ
  187. チーズうまそうw
  188. wwwwwwwwwwww
  189. 野呂上手いなやっぱり
  190. さすがだなww
  191. 野呂強いよ
  192. 怖いな
    そんな無茶ブリある番組なのかw
  193. 野呂さんさすがだな
    こりゃ勝てない
  194. 普段なら大爆笑してるだろうな。神無月のものまねで。今日は清楚に決めるのかな。
  195. 野呂強すぎだろ
  196. これあと1時間なにするん?
  197. こんなくだらない番組毎日見てるお爺ちゃん凄いな
  198. 野呂のやつ、無用にうまいな
  199. 毎日見てるのは主婦な
  200. 金曜だと後半は太田夫妻のリフォームかな
    まあ1番つまんないやつ
  201. 本並夫婦とか太田夫婦とかまじで視聴率稼ぐ気無いだろ
  202. ワイプよこやんかわいい
  203. 猛烈に腹減って来たが番組終わるま食事作れない
  204. これじゃ普通にスッキリ見るわな
  205. 視聴率低いのもわかる
  206. ミツカン強いな
  207. 一位キムチで実況発狂のパターンか
  208. エース横山が1位だろ
  209. スッキリなんて誰が見てんだよw
  210. 3位内間違いない
  211. かわいいw
  212. なんか来た
  213. かわいいのきた
  214. かわいかった
  215. きゃわ
  216. TBSだからキムチ1位に決まってるだろ
  217. 意味不明によこやんショットキター
  218. いまのとこでウォンバットやろ
  219. >>221
    かわいいからにきまってるだろ