いろいろなコンビニエンスストアのイラスト(24時間表記なし)

バイキングにて

高校時代オッサンに道を聞かれて連れて行ってあげたら腕を掴まれてキスされたそうです
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. ブス
  2. 以前に聴いたことある様な気が(´・ω・`)?
  3. こんなこと自ら言う?
  4. 例のドラえもんAA
  5. おブスちゃん
  6. なんか軽いんよ
  7. だーすー可哀想
  8. 「このエピソードトーク、絶対ウソだろ」
    その話し出しとは?
  9. 初キスは済ましてたのか…
  10. B専にもほどがある
  11. 須田とキスしたって言っても自慢にならないからなあ
  12. うーん

    信じられない
  13. 俺も可愛い子に道聞いてそのままレイプしたことあるけど
    金払ってなだめて一緒に飯食って帰った
  14. 昔襲われた
    キスされた
    引き剥がすことも出来なかった

    その後話変えてたからどこまでされたのかは不明
  15. だーすjkん時結構かわいいからな
    お嬢様学校の制服着てただろうし、目をつけられたのか
  16. こうやって重宝する嘘の過去トーク持ってるやつはほんとアカンな
    そもそもそんな経験したら人前でその話すらできんだろトラウマで
    つまり大嘘
  17. だーすーは隙が多いから気を付けて
  18. 嘘なの( ゚Д゚)
  19. 前もサンジャポか何かで同じこと言ってたのに
    今更スレ立てw
  20. >>1
    お前新規すぎる
    3年前に言ってる
  21. >>1
    「初対面キス被害」「駅で待ち伏せ」…SKE須田亜香里らが告白した恐怖トラブル

    SKE48須田亜香里、過去のわいせつ被害告白「今でも涙が出ることも」
    2017.12.11

    https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_95940/
    https://mdpr.jp/news/detail/1733598

    >>21
    ほとんど4年前だな
  22. JKの時は可愛かったよ須田も
  23. ファーストキスが知らないおっさんはトラウマだな・・・・
  24. こういうのいるから今迷子でも女の子に話しかけると通報される時代よ
  25. 制服着てたらかわいく見えるだろ
    特に名古屋で有数のお嬢様学校
  26. JKってだけでその女の価値を何倍にも上げる男が多数いるからな
    制服なんて着てたら更に倍
  27. >>25
    溺れた子供を助けようとしたら誘拐されたと言われる時代

    赤の他人には一切関わらないのが吉
  28. 勇者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  29. >>5
    実にバカだなあってやつ?
  30. 嘘乙
    亜香里ちゃんはキスしたことないよ
  31. >>27
    ミニスカ制服だけで評価倍増だからね女の子が無双できる時期
  32. >>1
    もの好きなジジィっているんだな
  33. >>30
    便器が・・・じゃね
  34. キャーやめてー
    https://i.imgur.com/rDFi1NX.jpg
  35. どこの厄介だよ
  36. >>14
    まぁ妄想は自由だ
  37. 老人や動物襲う奴みたいな気持ち悪さ
  38. >>31
    キスどころか彼氏要るよ
  39. 話盛る癖あるからなー
  40. トレンドになってないな
  41. 荻野が昔同じような事言ってたような
  42. ここで松井珠理奈が一言
  43. ふ〜ん、謎
  44. 誰得の話?
  45. 蓼食う虫も好き好き
  46. ネタがなくなって架空の犯罪被害者なりすましかよ
  47. サンジャポはたしか最初にこのネタで身を切ってちょいちょい出れるようになったけど
    30過ぎた今よそで同じこと言われても気持ち悪いだけ
  48. 暗闇でよく見えなかったんだなぁと思いました
  49. ホラ吹き
  50. 歳を取ったからこうやって話せるのだとしても今さらこんな話されても困るわ
    卒業したあとのそのうち朝のコメンテーター枠狙って色々ネタを放出していくんがろうねこれから
  51. そんな人間がおっさん相手の上目遣いヲタ媚び握手芸でのし上がるという皮肉w
  52. 須田が襲ったんじゃねえの
  53. こんなブスにあり得ない
  54. 災難でしたね
    http://m.imgur.com/kGJEC8x
  55. ブスほど痴漢自慢したがる
  56. >>1
    【アーティスト】元NMB48山本彩(28)、活動休止を発表!全国ツアーも中止 体調不良「回復に専念」 [ジョーカーマン★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637910743/
  57. Ace ★ 2021/01/29(金) 19:21:03.72 ID:CAP_USER
    とりあえず、最近の状況を書きます。

    近年、誹謗中傷などの対応が変わりつつあるのを感じていましたが、
    昨年からはそれが加速されている印象です。

    例えば、ハンドルネームに対する犯罪予告とか名誉毀損でも
    警察は事件化(書類送検)を前提に動くようになりました。
    また、芸能人への犯罪予告は以前は事務所が被害届を出すのを止めたりしていましたが、
    所属事務所もかなり積極的になっています。

    ちょっと前にあった案件ですが、まず最初に所属事務所の役員が警察署に来て、
    やはり被害届は本人で無いとダメなので、本人帯同で届けを提出したなんて話も聞きました。

    それから、これは複数の弁護士さんから裁判所の判断も変わってきているという話も聞きます。
  58. Ace ★ 2021/01/29(金) 19:28:42.92 ID:CAP_USER
    そんなわけで、例えばスレタイが明らかなる誹謗中傷だったりするのは
    スレ削除や浪人焼きの対象にしていたりします。

    また、書き込みログの開示請求は掲示板上でやるのは問題があったりするので、
    今はメールで受け付けていたりしますが、警察と弁護士さんから週に5-10くらいあります。

    警察の中の人によると、ログ開示したほとんどが検挙されているようですが、
    一般人が一般人への名誉毀損だとニュースバリューが無いのか報道発表もしていないようです。
  59. バイキングで言った事実がないのなら削除されるだろうけどガセなの?w
  60. 5chでの誹謗中傷対策が厳しくなったよと言うことでは?
  61. この手の話でいいなら、俺が学生の時に新宿で終電逃してしまい👭✨渋々映画館で夜を明かそうとしたら
    ガラガラの座席なのに真隣におっさんが座ってきてレイプされかけたんだが
  62. >>62
    お前の話には価値がないから書かなくていいよ
  63. 瑠璃もそうだったけど女ってすぐ性(レイプ含)を武器にするよな
  64. 女を出せばなんでもできる!