寒くて布団から出られない人のイラスト(男性)
商業施設の屋上から買い物用のカートを歩道に投げ落としたとして、大阪府警は27日、府内の中学2年の女子生徒(14)を殺人未遂の疑いで逮捕し、発表した。府警によると、「遊び半分でやった」と話し、殺意は否定しているという。

 住之江署によると、逮捕容疑は、いずれも13歳の女子生徒2人と共謀し、26日午後6時25分ごろ、大阪市住之江区新北島1丁目の商業施設の屋上から、約20メートル下の歩道にカートを投げ落としたというもの。カートは歩道を歩いていた男性(53)のそばに落ちたが、男性にけがはなかった。

 男性が「カートが落ちてきた」と110番通報。防犯カメラの映像などから女子生徒らの関与が浮かび、住之江区内の公園で見つけて署に任意同行したという。

 3人は中学校の同級生。14歳未満は刑法により刑事責任を問われないため、署は13歳の少女2人を触法少年として児童相談所に通告する方針。

 現場は大阪メトロ四つ橋線住之江公園駅の地上出入り口のそば。

https://www.asahi.com/amp/articles/ASPCW3JY5PCWPTIL001.html

https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20211127000936_comm.jpg
屋上から買い物用のカートが落とされたとされる商業施設=2021年11月27日午前10時8分、大阪市住之江区
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1638004347/
  1. 実家は団地とか賃貸アパートで親は高卒かな
  2. 2010年の小学生メス匹の犯行

    大阪府守口市のマンション「メイプルパークスクエア西一番街」(19階建て)で、隣接するマンションに住む市立下島小3年・藤谷和美ちゃん(9歳)が、落ちてきた消火器が頭に当たり死亡した。
     
     11月30日、消火器についていた指紋などから、市内の小学校低学年児2人が補導された。2人はマンション18階から、「消火器を落としたらどうなるんだろう」「どんな格好で落ちるんだろう」と次々と消火器を落とし、2本目が玄関先にいた和美ちゃんが当たった。
     2人は児童福祉法に基づいて、児童相談所「府中央子ども家庭センター」に通告された。
  3. この親は給付金10万もらえるんだろうか
  4. このレベルの知能だと経験人数は既に三桁いってそう
  5. 大阪って高所から物を落とす事件が多過ぎる
  6. >>1

    最上階から
    樽を転がすという

    似た感じのやつも
    おりましてな
  7. >>3
    やっぱ大阪ってクソだわ
  8. >>1
    こんなのだろ?
    https://i.imgur.com/8myY0oF.jpg

    20mの高さから落下
    金属製カート8kgくらいかな
    君は受け止められるかい?
    落下速度は約71.3km/h
    運動エネルギーだと1,569J(ジュール)

    ちなみに
    5.56mmライフル弾:1700j
    9mmパラべラムピストル弾:450j
    クロスボウ:100j
    アーチェリー弓:50j
  9. でも少しわかるよな、ちょっといたずらしたくなるの
    この歳くらいだとさ
  10. こんなやつでも犯罪歴を隠して何事もなく生活できるとは
  11. 知恵遅れは大変だな
  12. 防犯カメラいい仕事する
  13. もしこれが死亡してたら警察は「鈍器のようなもので」って発表か
  14. アレな子なんかなぁ
  15. そういうファミコンのゲームあったなあ
  16. 何故屋上に行けるの?
  17. 遊び半分、もう半分は?
  18. なめすぎ。
  19. >>11
    しかも10万円、働いてないのにもらえる。今の政府を倒すべき
  20. 鉄アレイも投げてはいけません
  21. 少年法本当に害悪でしかない…
  22. 裁判が始まると「死ぬと思ってた」は弁護士が全力で否定させる
  23. ドンキって老いも若いのも関係なく
    デブか薬中みたいなガリしか居ないな
    >>17
    駐車場なんでは、現場にカートがあるということは
  24. 三人いたらだれか止めなかったのか逆らえなかったのか
    三人が三人遊びでやったのか
  25. >>10
    いや流石にこんなもん落とそうとは思わんよ
    石とか手軽なものならまだしも
  26. ドンキですらアイアンドームを導入しないとアカン時代になったか。
    ttps://wired.jp/app/uploads/2012/11/israel-rocket-warcraft1_w1920.jpg
  27. クレイジークライマーじゃねえんだぞ
  28. >>3
    親子の氏名公開しろよ
  29. >>18
    物理学のエネルギー保存の法則の勉強
  30. ジジイ遊びで殺されてもいい存在なのかと気がついでショックだろうな
    虫けらと同レベル
  31. 履いてるスカートを脱ぎ落としたらどうなってたんだろう
  32. 遊び半分で殺されたらたまらんな
  33. 14歳にもなればこんな行為が、危険なのはわかりそうなものなのに
    親の育て方が悪いのか?
    以前、タワーマンションから2リットルのペットボトルを投げた外国人もいたね
  34. 大阪だろうなって思ったら大阪だったわ
    ドカーンなるやろとか言ってそう
  35. >>6
    線路に物置くのも大好きだよ
  36. 53歳(無職):ひでえええええwwwwwww
  37. >>1
    ミサンドリーフェミ「男が悪い!女は無罪!」

    #男女逆だと反応も逆になる話
  38. ドンキって屋上出られるのか
  39. せめて噛み終わったガムを落とせよ
  40. スカートを投げ落としたに見えた(´・ω・`)
  41. >>25
    3匹ともキャッキャはしゃいでる姿が目に見えるわ
  42. 未必の故意ですな
    本人にカート直撃させて生きてたら放免で
  43. 厨房の頃、仲間と屋上登ってエアガンで歩行者を撃ったりしたなww

    今となっては反省している。
  44. 中国だったら、下の階の物干しさおに引っかかる
  45. スカートかと
  46. 低知能は更正不可能
  47. >>9
    ニュース動画見るとこっちだと思う
    https://i.imgur.com/polgU8U.jpg
  48. ドンキにやってくる客の平均偏差値って30ぐらいだろうからなあ
  49. これ当たってたら間違いなく死んでた?
  50. こういうのは死刑で良いと思う
  51. ドンキは治外法権のセカイ
  52. 必ず真似するやつが出てくるな
  53. 俺はイオンしか行かないから安心
  54. だから団地の子と遊んじゃダメって言ってるんだ
  55. >>44
    反省してるなら償ってくんねぇすか?
    償えないなら反省してねぇから
    お前の言葉はいつも軽いな?
    そんなだからいつまでも無職のままなんだぞ?
  56. >>48
    どっから持ってくんだよ
    バックヤードに侵入したとか言わんよな?
  57. まあガキの頃は判断能力がないからこれをしたらどうなってしまうんだろう?的な好奇心が強いわけ。

    そこでガキながら自制心が勝つか好奇心が勝つかの差よ。

    俺もガキの頃は好奇心が勝ってエアガンで歩行者を撃ちまくって反応見て喜んでたものww

    今となれば反省している。
  58. 遊び半分だったって乱暴されたらどんな気持ちになるかとか考えないのかな?
  59. 遊び半分でって常識はないのか…?
    親がバカなんだろうなぁ
  60. ドンキなら仕方ない
  61. >>50

    >>9を見れ
    頭部なら確実に死ぬ
  62. 98%、親は茶髪
  63. ドンキの行く奴は皆んなこんなもんだ
  64. >>48
    どのニュース?
  65. なんのお咎めもなしにケダモノが野に放たれる
    アメリカみたいに駅前清掃活動とかさせろよ
    専用の制服着せてw
  66. 悪質過ぎるだろ
  67. >>54
    イオンでもエスカレーターからカート落としてた猿居たな〜…
  68. あそび半分。少しは勉強しろ
  69. >>54
    時々自動車が落ちてくるけど
  70. >>69
    ヨーカドーに変えるわ
  71. >>56
    お前みたいなのが運悪くカートに当たって死ぬんだよww

    日頃の行いがってやつ〜(笑)


    こちらはエアガンで歩行者を売って反応見て楽しんでそのまま時効

    高給取りですみません(笑)
  72. 頭おかしいの?
  73. 13歳以下は怒られるだけで終わり?
  74. もう半分はなんだよ。マジで殺そうとしてたのか?
  75. 世の中出したらダメな子
  76. ちなみに日本の警官の主武装ν南部の弾丸のエネルギーは350J
    警官が撃つ弾丸数発を素手で受け止められる人以外は>>1を喰らったら死ぬ
  77. 大阪なら普通だろ
  78. 10年後には、一家でBQしながら「あったよねーそんなことwwww」
  79. 本気半分
  80. 自分を保つために一生懸命ツレと「騒ぎすぎやんなぁ!?」とか自己弁護してそう
    ほんとに人死なせてたらもう耐えられないだろこのガキ共
  81. 「危ないことだとわかってやった」だし殺す気満々やん
    病院ぶち込んだ方がいいよ
  82. いやいやいやいや、これは危ないだろう。
    ダメだろう、普通に。ってか何が楽しいんだそういうの。
    いわんや人間の往来する公衆の歩道にって危険極まりない。

    とまあ事件そのものへの所感はともかく
    えーと住之江の、新北島1丁目のどこかしらんけど商業施設?
    元記事の写真から想起されるところは、えーとどこかわからんけど
    おそらくは大阪旅行の際に行ったことがありますなあ。趣深い。

    あれだよね、大阪ニュートラムの終点の駅のすぐ前でしょ?
    別に乗り鉄じゃないけどセッカクダカラ、最初の駅から終点まで乗りました。
    非常にね、夕日がさす中、車窓からの眺めが美しい。趣深い体験であったね。
    そういうわけで10年以上の前の話なのにこうして明白に覚えている。
    終点で「ああ楽しかった」と降車してコーラを買いに量販店に入ったこともね。
    きなこ棒も一緒に買ったっけな。おいしいwww

    しかし…こうしておもうと人生ってのは何事にも無駄がないな。
    旅行先で何の気なしにちょっと訪れたどこにでもある店の来店体験も
    こうして10年以上たった後の雑談のネタになるんだから。
  83. >>10
    コイツ等考えが至らずやってしまったのではなくて遊びで殺害しようとして失敗したって
    供述してるだろ
  84. ほうほうなるほどなるほど
    近頃の遊びは命がけじゃのう
  85. ホンシンが聞きたいです
  86. 人の命をなんだと思ってるんだ@69歳
  87. この速さなら言える
    おれ、ドンキ本店近くに住んでいる
  88. 交野女子学院送り?
  89. >>69
    そういやあれって逮捕されたん?
  90. 屋上に一般客が簡単に出入りできるのは色々危ない
  91. 遊び半分でレイプしました。
    コイツの心は死ぬなあ、と思いました。

    と同じ
    マンコって本当自己中
  92. >>66
    すまん俺の間違い

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a370a9d25039c044bf7095bae122dd73fac9c05c

    の動画のカートだわ
  93. >>3
    ゲェジ
  94. これで、高校進学は終わったな。北野高校とか希望してたんだろうな
  95. >>29
    本当に、な。
  96. 詫びは体で返せ
  97. マリオに樽落とすクランキーやん
  98. こういう発達障害はどうしたらいいんだ
  99. >>10
    落とすにしてもパイくらいだろ
  100. 学校で物(机とか)投げ落とすの、時代によってはよくあったけど、あんま大事にはされなかったな。
    まぁ、怪我人出てたら別だったろうけど
  101. ドンドンドン鈍器♪鈍器法廷〜♪
  102. >>2
    意外に富裕層親だったりするんだよこういう子は
  103. ドン・キホーテっていつ行っても周辺治安わるい
    高級住宅地にドンキは無いやろな
  104. 昔小学生3人が屋上からボウリングの球落として殺人未遂事件になってたよな
    ガキが3人以上集まると調子に乗りはじめるのは分かるが
    大人でも似たようなやつらいるからな
  105. 親「で、カートは壊れちゃったんですか?」だったらヤバイ
  106. 人が死ななかったのは結果論だな
    人に当てようとして落としたわけだし
    ちゃんと20年くらい刑務所に入れとけよ
  107. >>103
    うちは猫投げてた
  108. >>55
    だんだん擦れていくよな幼稚園小学生低学年くらいまではそうでもないんだが
  109. 【尿路結石予防の四ヶ条】

    �@十分な水分を摂る
    食事以外に1日2L以上の水分補給をすることで大幅にリスクを減少できます。
    (コーヒー、紅茶等シュウ酸を多く含む飲料及びアルコール類や清涼飲料水は飲み過ぎに注意!) 

    �A動物性脂肪・塩分・糖分の過剰摂取はNO
    腸内のシュウ酸濃度や尿中のカルシウム濃度を上げてしまう原因になります。
    また、過食そのものによる肥満も結石のリスクを上げるので注意。

    �B寝る前に食事をしない
    食後2-4時間で尿中結石形成促進物質の濃度がピークになるため、可能なら就寝4時間前までに夕食を済ませるのが理想です。

    �C軽い有酸素運動の習慣を
    階段の昇降運動やジョギングなど、体が上下に動くような軽めの運動は結石が砕けて自然排石されやすくなります。
    適度な運動は結石が小さく症状が出てくる前に排石される効果が期待されるのでおすすめです。
  110. >>91
    どういう学校?
  111. >>81
    それが現実なんだよなあ。
  112. >>3
    20年以上前に男子小学生たちが消火器落として女の子死なせちゃった事件あったけど、まだ他にもあったのか。
  113. 【大阪人と韓国人はこんなに違う】

    ・理性的である   阪=Yes  韓=yes *自己イメージ
    ・自分は賢い    阪=Yes  韓=Yes
    ・東京が憎い    阪=Yes  韓=Yes
    ・地域の盟主    阪=Yes  韓=Yes
    ・陽気なラテン系  阪=Yes  韓=Yes
    ・犬が大好き    阪=Yes  韓=Yes
    ・キムチを食べる 阪=Yes  韓=Yes
  114. 直撃だったらむごい状態だったな
  115. まぁ人が死ぬとは想像出来なかったって馬鹿よりはマシか
    …マシか?
  116. >>113
    女子の少年院
  117. スーパーボールとかなら分からんでもない
    どのくらい跳ね返って来るかな?とか自分も思ったことあるし
    どうせ親がろくでもない
  118. >>106
    > ドン・キホーテっていつ行っても周辺治安わるい
    > 高級住宅地にドンキは無いやろな


    ドンキ本店は、中目黒近辺の高級住宅街そば。
    ドンキ渋谷店も、高級住宅地の松濤のそば、ラブホテル街のそばでもあるが。
  119. やばい世の中、もうボーッと道も歩けないな。
  120. 交野女子学院は大阪府交野市にあり、初等・中等・特別少年院が併設された女子少年院です。
    主に近畿地方(2府4県)と中部地方(6県)の家庭裁判所から保護処分として送致された14歳から20歳未満の女子少年を収容しています。
  121. 当たったわけじゃないのになあ
    女の子なのに逮捕ってやりすぎじゃね?
  122. ニュートン最低だな
  123. >>2
    高卒に顎で使われてそうなFラン大の奴っぽいなお前
  124. こんなんどうせ事故起こさなくても高校中退で風俗行くようなやつだろ
  125. >>50
    年齢的に死ななくても完治無理だから
    後遺症で要介護になったら
    犯人に一生介護やらせればいい
  126. もう怖くて歩けません
  127. 通天閣、、いやハルカスから落としたったわw
  128. >>117
    「やべーw あたっちゃったよwww」
    「ビクンビクンしてるw ちょーウケるwww」

    こんな感じですか?
  129. こういうのは脳に欠陥があるんだろうな
    間引きできればいいんだけどねぇ
  130. 屋上にフェンスと高い壁ないの?
  131. 線路に石置いたりするのと同じだろ
    ただ、こいつは14にもなってもやってるという
  132. >>124
    殺人未遂事件の現行犯だから逮捕は妥当だと思う
  133. 14歳の女の子か。
    グリセリン浣腸&バルーン式アナルストッパーのおしおきかな。
  134. 大阪民国は相変わらずヤバすぎだろ
  135. ドンキでイケメンDQNがジャバザハット連れてる場面たまに見るが
    あれなんや
  136. >>120
    懐かしいなやったわ
    意外と跳ね返ってこなくてしょんぼりした😞
  137. >>116
    チョンコ乙
  138. 自分が飛び降りたらどうなるかってことは解ってるんだろうか
  139. 日本人には何が面白いのか理解できない
  140. 遊び半分、殺意半分
  141. きっと親が遊び半分で産んで遊び半分で育てた子供だと思う。
  142. 俺はこういうことが万一あってはいけないと街を歩いてる時は気になって抜き打ちで上を見上げることにしてる
    何が落ちてくるか分からんからな
  143. 反日在日だろ
    日本人を殺すニダ!
  144. 殺人も遊び半分

    ((((;゚Д゚))))
  145. (・∀・;)想像力が無さすぎ
  146. 落下地点に呼び込み君置いてなくて良かったねポポポ
  147. >>121
    ほーん、でも白金台とかには無いだろ
    白金カラーにして若干地味にした白金ドンキなんか無いよね
  148. >>138
    あるあるある
    性欲に負けて中出しでその後は責任とるとらん云々で揉めて共依存マインドコントロールに持ち込みかと
  149. >>135
    まだ14歳で、しかも女の子なのに?
  150. >>138
    男、女それぞれにキミのフィルターが掛かってるから
    どちらもそれほどでは無い
    フツメンdqnとゆりやんレトリィバァってところかな?
  151. 不良の世界ってどんだけキチガイかのマウントの取り合いだから

    この女もそっちの世界じゃ一目置かれるんだろう
  152. 配慮してくれないと
  153. >>145
    それ始めたら注意してない時に落ちて来たらどうしようって不安になって外歩けなくなりそうだ
    こういう事件起こす馬鹿が実在するってのは本当に恐ろしい
  154. 小学生の時、学習漫画でニュートンの話読んで「軽いものも重いものも同じ速さで落ちるの?わからない」と近くの公園の滑り台から大きさの違う小石を二つ一緒に地面に落として「実験」してたら、近所のおばさんに怒鳴られて止められた。ガキそのものだったから「人のいないとこに落として実験してるのに」と怒られた意味がわからなかった。今思うとおばさんが止めてくれて本当に良かった。
  155. 遊び半分って・・・残り半分は何なんだろ?
  156. 被害届出していいんよな
  157. 十四歳の知能じゃないな
    学校行ってねーの?
  158. 人に当たったらどうなるか
    中学生にもなってこれを考えられないのか
  159. 大した理由も無く同級生を刺殺したり、
    面白半分で人を殺そうとしたり、
    日本の子供は劣化がひどい。
    親が高齢で妊娠し、高度な医療が、正常に育たなかった子を無理矢理助ける。
    日本人は種として劣化している。
  160. >>152
    お前や家族が同じ目に合ったら?
  161. か弱い女性でも簡単に屋上からカート投げ落とせる環境を作ったのが悪いという事に落ち着くかな?
    中学生がカートだけでなく自身も落としたら確実に責められるだろうし。
  162. >>157
    ガリレオじゃねえの
  163. >>152
    妥当
  164. >>161
    殺す気でやったって自白しとるで
  165. マンションの下で喧嘩してる若者に上から植木鉢を落とされたりする、
    ファミコンのゲームのタイトルが思い出せない
  166. >>65
    下半身死んだの?
  167. >>162
    教師が生徒を叱ったら教師の方が大ごとになる世界なんだから仕方が無い。
    これからもっとひどくなるよ。
  168. >>44
    私、10歳の時に頭を撃たれたことある
    凄い衝撃で痛くて大泣き。脳神経外科で検査して、何事も無かったけど。
    有り得ない。
  169. >>145
    アキバの加藤みたいな奴がでてくるかもしれないから
    左右も見ないとだめだぞ
  170. DQNキホーテの日常
  171. >>158
    本気でタマ取りに行った
  172. >>162
    まーたこういうやつ湧いてくる
    統計上、犯罪減ってるんだよ
    昔のほうがよっぽどひどかった
  173. >>156
    日頃からトレーニングすると五感にプラス六感が働くようになるから
    いざ落ちてきたりしたら体が反応して避けれるんだぜ
    暴走車とかもシュッと避けれるようになる
  174. 客層があれだから
    関わらないのが一番
    つまり店の周辺を避ける

    似た価格でハンバーガー売ってるマクドナルドとモスバーガーでも全く客層違うからね
    道路にゴミポイ捨てしてるのは100%マクドナルド
    モスの商品のポイ捨てしてるのは見たことない

    どっちも最寄りの駅前にあるのにだよ
  175. >>170
    こんなもん親の責任だろ
  176. >>95
    被害者で通報者である53歳男性は顔出してるな
    通報を逆恨みされる事件が起きないと良いけど
  177. >>152
    女は14歳で脳と倫理観の成長が止まるってほんとだな
  178. >>157
    一応人のいない所でやってただけこの犯人より小学生時代の君のが賢いわ
  179. >>3
    今回のは笑えるけど実際に死人出たら笑えないわ
  180. >>1
    バファリンもそうだけど、「もう半分」は何なのよ?
  181. 貴重なマンコが
  182. 殺処分せんのけ?
  183. もう半分はなんだ?
  184. >>152
    うん
  185. スカートを放ったと聞いて
  186. >>157
    ガキが「人のいないとこに落として実験してるのに」
    と思っていても不意に別のガキが飛び出してくるからな

    そういう事まで想像できるガキなら賢かったがな
  187. 坂本九「上を向いて歩こう」
  188. 想像力が欠如してる人間は危険
  189. >>104
    地味に噴いたw
  190. 残りの半分は優しさでできてます
  191. 遊び半分→わかる
    人が死ぬのは分かってる→意味不明
  192. >>177
    ワイしょっちゅう使うけどトラブったこと無いわ
  193. >>190
    そいつは落ちて死んだな。
  194. >>183
    アスピリンです
  195. >>152
    男女平等の世の中でその発言はどうかと思うよ
    ちなみに14歳だから逮捕されてる
    13歳の同級生は逮捕はされません
    法律に則った逮捕ですね
  196. >>171
    犯人は解ったん?
    一時期 車から撃つやつもいたわ
  197. >>104
    w
  198. 逆さ吊りむち打ちの刑に処す
  199. >>194
    ドラゴボのブウ的なあれやろ殺して遊ぼうって
  200. 現実も見えない
    人がどうなるかも実感がない
    どんな影響がどれだけの期間でるのかも実感がない

    ただ自分の内面のイライラ晴らしたいだけ

    中学生なんてそんなのがいるからな
  201. >>157
    それにキミは実験と思ってても
    それを見た別のガキが遊びだと思って真似をする

    そのへんまで想像できるガキなら賢かった
  202. >>121
    渋谷のドンキ、松濤の入り口だよね。奥様方は道反対側のvironの側を通るんだろか?
  203. >>182
    今回の笑えるか?
    上から人が歩いているの見えてる状態で落としたんだぞ
    殺す気満々なのに笑えないよ
  204. なんもなかったんだし、子供なんだから逮捕はとか親は思うんだろうか
  205. >>167
    なお悪い
  206. >>161
    人に当たったら死ぬと思ってたそうだよ

    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4414633.html
  207. >>207
    こんなバカ娘の親だぞ
    うちの子は悪くねぇ!って言ってるよ
  208. 中国を見習って十代の犯罪は、親も処罰に法改正すれば?
    中国はそんな法律になったような・・・
  209. 早めに○刑しとかなヤバいな。
  210. >>199
    大泣きした私に驚いて出て来た母が、すぐ近くを歩いていた男をひっ捕まえたら、ニタニタヘラヘラ笑って気持ち悪いやつだったみたい。
    あの時、私と男の子二人でベランダに出て話してたんだ。
    私が女児で小柄だったから狙われたのかな。
    本当に凄い衝撃で血も出たよ。
  211. 落下型ヒロインへの憧れが拗れたんやな
  212. >>209
    うわあ…
    わかっててやるとか頭悪すぎるな
  213. もなみですか?まりあですか?
  214. >>73
    お前がクズなのは分かった
  215. 名前バレ顔バレまだなん?(´・ω・`)
  216. ぼくも昔学校の屋上からよく唾落とされていたよ〜(^ ^)
  217. 落下地点の周辺に人がいることと
    当たれば死ぬことも認識してる上で
    遊び半分で8kgのカートを落とす
    どう見てもサイコパス
  218. >>1
    親方、空から女の子が!
  219. あと半分は
  220. >>221
    落ちてきたのはカートなんだよなぁ
  221. >>44
    さすがに人は撃たんけどカラスや野良猫で遊んどったな

    今はアウトだろな
  222. >>222
    マジってことですよ
  223. >>10
    ならねえよ池沼
  224. >>224
    昔もアウトだよハゲ
  225. 最近の子の遊び半分は怖過ぎるわw
  226. >>169
    わからん
    手が痙攣して立ちがれないね
    スマホだけは死守してるがwそのおかげで受け身を取れず後頭部を打ったんじゃないか
    命よりスマホが大事かまんさんは

    つーか、これ撮ってるのは誰だろうな
    カメラ揺れてるしズームしてるんで固定の防犯カメラじゃなさそう
  227. トレーラーハウス100階から落とすなんてひどいことさ
  228. >>10
    唾落とすくらいにしとけ
  229. 歩行者とjcどっちが運良かったんだろう
  230. 親方!空から女の子のカートが!
  231. >1
    https://imgur.com/NrTyMMM.jpg

    自由落下運動と位置エネルギーが、いかに大きなものか 良く分かります! (><)
    https://imgur.com/JIuP1eZ.gif
  232. 遊び半分で人を殺そうとするバケモンじゃん
    殺処分しろよ
  233. この3人は月曜から学校来なくなるから周囲にはすぐわかるな
    普段から不登校の可能性もあるけど
  234. >>224
    撃たれたら痛いんだぞ
    人でも動物でも
  235. この段階で殺人未遂で逮捕か?と思ったけど自供してるのか笑
  236. >>213
    幼い女の子を狙うなんて許せん
    家がバレてるけど後から粘着されなくてよかったわ
  237. コロナでも日本に負けて、
    糞食いが凶暴になっています。
    気を付けよう暗い夜道とキムチ臭