集まった家族のイラスト
AKB48の姉妹グループで福岡/博多を拠点に活動するHKT48の応援スレです。

○ 新規ヲタ、兼ヲタ、九州人以外のヲタも大歓迎!
○ 次スレは>>900取った人が立てる事!>>950超えても立たない場合は>>950が代行し、次スレが立つまでスレへの書き込みを控える事!
※専用ブラウザ導入、NG・あぼーん機能推奨。
※スレ立て時、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512記入でIP表示

※前スレ
【博多の】HKT48★2327【本スレ】
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1637826684/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. >>1
    ☆YouTube HKT48 Official Channel! http://www.youtube.com/user/HKT48
    ☆公式tiktok https://vt.tiktok.com/M5CKLY/
    ☆公式Instagram https://www.instagram.com/official_hkt48
    ☆公式Facebook https://www.facebook.com/hkt48official
    ☆Google+アーカイブブログ https://ameblo.jp/hkt48-gugutasu/
    ☆HKT48 Mobile
    ┣スマートフォン http://sp.hkt48.jp/
    ┗フィーチャーフォン http://m.hkt48.jp/
    ☆HKT48チケットショップ https://hkt48-ticket.com/
    ☆HKT48 Official CD Shop https://hkt48cd.shop/
    ☆HKT48オンラインショップ https://shop.hkt48.jp/
    ☆ユニバーサル ミュージック http://www.universal-music.co.jp/hkt48/

    ☆HKT48 栄光のラビリンス(ソーシャルゲーム) http://hkt48isky.jp/index.html
    ☆HKT48 トレーディングコレクション http://hkt48.enskyshop.com/

    HKT48実況スレ★933
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1637923140/
  2. 【テレビ出演情報】
    ○レギュラー番組
    毎月第2水曜日 06:00〜08:00 KBC九州朝日放送「アサデス。KBC」出演:田島
    https://kbc.co.jp/asadesu_kbc/
    毎月第1土曜日 10:00〜11:00 スカパー!スポーツライブ+「鷹のミカタ」出演:坂口
    毎週火曜日 25:25〜25:55 RKB毎日放送「オケハザマってなんですか?〜弐ノ陣・版図拡大〜」出演:坂本愛・運上・渡部
    ┣ネット局…毎週水曜日 25:57〜26:27 HBC北海道放送
    https://rkb.jp/okenan/
    毎週日曜日 08:00〜 アニメ「ぐんまちゃん」ED曲歌唱:今村
    ┗TOKYO MX/テレビ神奈川/テレ玉/チバテレ/群馬テレビ/とちぎテレビ/サンテレビ/KBS京都
    毎週土曜日 23:40〜24:40 フジテレビ「顔だけ先生」出演:矢吹
    毎週火曜日 24:55〜25:25 RKB毎日放送「超科学アイドルメディアHKTV!」
    https://rkb.jp/tv/hktv/

    ○ゲスト出演・レギュラー番組出演確定メンバー
    11/27土 23:40〜24:40 フジテレビ「顔だけ先生」出演:矢吹
    11/28日 08:00〜08:30 TOKYO MX「ぐんまちゃん」ED曲歌唱:今村
    11/30火 24:25〜24:55 テレビ西日本「しゃーSHE♀彼女シアター」
    11/30火 24:55〜25:25 RKB毎日放送「超科学アイドルメディアHKTV!」
    11/30火 25:25〜25:55 RKB毎日放送「オケハザマってなんですか?〜弐ノ陣・版図拡大〜」出演:坂本愛・運上・渡部
    12/05日 23:00〜24:00 SSTVプラス「HKT48スペシャル」
    12/11土 10:00〜11:00 スカパー!スポーツライブ+「鷹のミカタ」出演:坂口
    01/12水 TBSチャンネル1「第4回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦 決勝」

    【ラジオ出演情報】
    ○レギュラー番組
    毎週火曜日 23:30〜24:00 RKBラジオ「HKT48のももち浜女学院」出演:渕上・(準レギュラー:松岡は・地頭江から1名)
    ┣ネット局…毎週土曜日 24:00〜レインボーエフエム
    https://rkb.jp/radio/hkt/
    毎週日曜日 23:30〜24:00 KBCラジオ「HKT48 ラジオ聴かナイト!」出演:松岡菜・(準レギュラー:坂口・田島・小田・松本から1名)
    ┣ネット局…毎週日曜日 23:30〜OBSラジオ・RKKラジオ
    ┣毎週木曜日 23:00〜23:30 AbemaRADIO
    https://kbc.co.jp/r-radio/hkt/
    毎週水曜日 19:00〜21:00 FMからつ「HKT発からつGO」出演:宮�ア・馬場
    月一日曜日 11:00〜12:00 FMからつ「HKT発からつGO日曜版」出演:宮�ア・馬場
    https://www.jcbasimul.com/radio/878/
    https://www.wh4enter.com/radio
    毎週月曜日 20:30〜21:00 OBSラジオ「音楽な時間」出演:栗山
    月二水曜日 21:00〜22:52 RKBラジオ「カリメン」出演:熊沢

    ○ゲスト出演・レギュラー番組出演確定メンバー
    11/28日 16:00〜18:00 熊本シティエフエム「KSC46」出演:田中美
    11/28日 23:30〜24:00 KBCラジオ「HKT48 ラジオ聴かナイト!」出演:松岡菜・小田
    11/29月 20:30〜21:00 OBSラジオ「音楽な時間」出演:栗山
    11/30火 23:30〜24:00 RKBラジオ「HKT48のももち浜女学院」出演:渕上
    12/01水 19:00〜21:00 FMからつ「HKT発からつGO」出演:宮�ア・馬場
    12/02木 16:00〜18:55 熊本シティエフエム「ナビコレ!?」出演:田中美
    12/04土 10:55〜11:00 FM福岡「ひぐちグループプレゼンツ # ラジドラ 50 人生が変わる2分30秒 !!」出演:田島
    12/05日 11:00〜12:00 FMからつ「HKT発からつGO日曜版」出演:宮�ア・馬場
    12/05日 16:00〜18:00 熊本シティエフエム「KSC46」出演:田中美
    12/05日 23:30〜24:00 KBCラジオ「HKT48 ラジオ聴かナイト!」出演:松岡菜・松本
    12/06月 16:53〜16:58 CROSS FM「福岡市 人権啓発ラジオ番組『こころのオルゴール』」出演:田島
    12/06月 20:30〜21:00 OBSラジオ「音楽な時間」出演:栗山

    情報があれば>>4でレスをお願いします
  3. 学年別生年一覧(/より右は早生まれ)
    1994 (H06) 坂口理子
    1995 (H07)
    1996 (H08) 栗原紗英 松岡菜摘 渕上舞 / 今田美奈
    1997 (H09) 熊沢世莉奈 本村碧唯 / 神志那結衣
    1998 (H10) 下野由貴 村重杏奈 運上弘菜 堺萌香 山下エミリー / 外薗葉月 小田彩加
    1999 (H11) 山内祐奈 上野遥 長野雅 豊永阿紀 村川緋杏 / 田島芽瑠 松岡はな
    2000 (H12) 坂本愛玲菜 地頭江音々 秋吉優花 宮�ア想乃 松本日向 栗山梨奈 石安伊 / 荒巻美咲 市村愛里
    2001 (H13) 矢吹奈子 上島楓 田中美久
    2002 (H14) 坂本りの 田中伊桜莉 / 武田智加 村上和叶
    2003 (H15) [高3] 水上凜巳花 今村麻莉愛 清水梨央 伊藤優絵瑠 / 竹本くるみ
    2004 (H16) [高2] 馬場彩華 川平聖 渡部愛加里 / 後藤陽菜乃
    2005 (H17) [高1] 石橋颯

    ★誕生日一覧 (年齢は2021年11月25日現在)
    01月: 07日田島(21歳) 17日外薗(22歳) 19日松岡は(21歳) 24日神志那(23歳) 28日荒巻(20歳)
    02月: 09日小田(22歳) 13日市村(20歳) 22日竹本(17歳) 25日武田(18歳)
    03月: 05日今田(24歳) 08日後藤(16歳) 30日村上(18歳)
    04月: 02日下野(23歳) 17日熊沢(24歳)
    05月: 02日馬場(17歳) 31日本村(24歳)
    06月: 10日坂本り(19歳) 18日矢吹(20歳) 20日栗原(25歳) 27日川平(17歳)
    07月: 06日山内(22歳) 10日水上(18歳) 22日石橋(16歳) 26日坂口(27歳) 29日村重(23歳)
    08月: 08日松岡菜(25歳) 09日運上(23歳) 22日上島(20歳) 25日堺(23歳) 31日田中伊(19歳)
    09月: 12日坂本愛(21歳)、田中美(20歳) 14日今村(18歳) 20日上野(22歳) 21日渕上(25歳) 27日地頭江(21歳)
    10月: 03日長野(22歳) 11日清水(18歳) 18日渡部(17歳) 24日秋吉(21歳) 24日伊藤(18歳) 25日豊永(22歳) 30日宮�ア(21歳)
    11月:
    12月: 03日村川(21歳) 11日松本(20歳) 19日山下(22歳) 30日栗山(20歳) 31日石(20歳)

    ★出身地一覧
    福岡県
    ┣1期:今田 熊沢 下野 松岡菜 本村
    ┣2期:秋吉 上野 神志那 坂口 田島 渕上
    ┣3期:荒巻 栗原 坂本愛 外薗 山内 山下
    ┣4期:小田 堺 清水 豊永
    ┣ドラフト生:村川(D2期) 石(D3期)
    ┗5期:石橋 後藤 水上

    北海道:運上
    群馬県:今村
    千葉県:松岡は
    埼玉県:村上
    東京都:矢吹 伊藤 坂本り 竹本
    神奈川:武田 渡部 市村
    愛知県:上島 長野
    大阪府:松本
    山口県:村重
    佐賀県:宮�ア 馬場
    熊本県:田中美 田中伊
    大分県:栗山
    宮崎県:地頭江
    沖縄県:川平
  4. テンプレ以上です。補足などありましたらお願いします
  5. HKT48@hkt48_official_
    【🎊発表🎊】
    #HKT48
    第6期生オーディション
    開催決定📣‼‼

    🌸受付期間🌸
    2021年12月10日(金)正午〜2022年1月10日(月・祝)20:00まで
    オーディション特設サイトは後日ご案内いたします🙇
    https://youtu.be/eqnqPte934c
    2021年11月26日 22:05
  6. 千葉イケメンさん乙
  7. >>998
    その16人体制が実質不可能となっているので撤廃もあるんじゃないかなーと思っている
  8. オタクさんってどこまでも半径50cm
    の世界観しかないんだな
    宇宙を支える大王イカが怒るぞ イカだけにw
  9. 16人公演じゃないと劇場公演の演目セトリの意味がなくなるし衣装チェンジや中間mcが出来ない
    今のなないろの衣装のチェンジなし公演で満足してるやついるの?いろんな衣装を見ることが出来るのも含めてのチケット代じゃないかなぁ
  10. 質問いいですか?
    こりゃもてんばいなんですが、アフタートーク付きの方が先に入場とか有りますか?
    複数枚買ったのですが、アフタートーク付きが売り切れて買った一般チケットの方がアフタートーク付きで買った別日のチケットよりもやたらと番号が若かったもんで
  11. 他の48グループも16人で1チームという体制を撤廃しているところもあるし、チームは残しつつも少数公演にシフトしている事を踏まえると、あるかもしれない。
  12. 3チーム制を維持、撤廃はどっちでもいいけど、
    不人気5期研究生の昇格は反対

    なないろを正式チームに、って言ってるヲタはあわよくば5期研究生を昇格に持っていこうとしてるだけだろ?
    不人気5期研究生は早く辞めてもらったほうがいい
  13. ところでやっぱり公式ツイートの画像いまいちだよね
    ただのスナップ写真載せてるだけでメンバーの魅力が全然表現できてない
    西スポのF氏はそれとして公式でも専属のプロ雇ったほうがいいと思うんだけど検討してくれないかな
  14. 在籍日数を言う人いるけど、そもそも在籍期間が長ければ昇格させるものではないだろう。

    実力ない
    センスない
    顔可愛くない
    性格可愛くない
    雰囲気可愛くない

    こんな連中を昇格させる必要はない。
    部活やサークルではない。HKTはエンタメビジネス。
    アイドルとして素質ないメンバーをいつまでも在籍させる必要はない。
  15. 16人ステージを避けたほうがいいと思ってるのなら周年だって1曲最大8人とかでやったんじゃないの
    そういうわけでもないしそのうち16人公演には戻すんじゃないか
  16. >>16
    飽きた

    (アウアウウー Sa15-rwM/ [106.180.2.102])
    NGにぶちこんでさようなら👋
  17. 前にちょいちょい公式であげてた超高解像度の写真あげてほしいわ
  18. >>16
    もうしつこいし飽きた
  19. 昇格させるとして雅どうするんだろうな
  20. >>23
    なぜ昇格させる前提なのかわからない
  21. >>13
    北九州の時はBD付きの方が優先って案内あったけど、今回記載ないならない前提かな
    分からんが自分は2人の出番どんだけあるか分からんからトーク付きにしたけど
  22. 節目の10周年を

    10年がんばってきたメンバー
    10年応援してきたヲタ

    これらを無視して、いちばん新参者で、かつ人気のない同期のエース格も昇格済みの落ちこぼれを昇格させるイベントにしないといけないのか
  23. なこみく級ならともかく、同期の出遅れ落ちこぼれ連中を10周年で祝わされるなんて、メンバーもヲタも望んでない。

    こんなタイミングで昇格させるとしたら、運営もセンスない
  24. >>25
    しゃーしーに入った人なら知ってるかなあ?とw
    アフタートーク付きが売り切れてて買った同日部の一般が1桁代なんだからやっぱりアフタートーク付きの人が入った後だろうなあ…
  25. >>29
    しゃーSHEの時はアフタートーク付きがなかったからね
    単純に申し込み順ぽかったよ
  26. ちなみにしゃーSHEの時は60番代とかでも結構前方列がポツンと空いてたりしたよ
  27. >>30
    あーねwww
    ありがとw
  28. >>19
    なっちゃんが生誕延期になってるけど
    なないろとHとどっちにするか聞かれたらしいから
    その時点ではチーム公演が復活することは決まってたと思う
    10月の劇場おしゃべり会でいつになるか聞いたら
    「12月入ってからかな。年内に出来れば」と言ってたし
  29. >>31
    マジすか?!
    けどノコノコ座りに行ったら複数枚購入の人が席取りしてたってオチはないかしらw
  30. >>34
    複数席取りは無かったと思う
  31. >>16
    すごい熱量やな
    5期に全く関心がないんで個人的には
    昇格するしないとかどうでもいいんだけど
  32. HKT48 武田智加 @moka__0225
    今からちょこっと物販コーナーお邪魔しに行きます🐰🤍
    https://twitter.com/hkt48_items/status/1464080335335878663

    2021年11月27日 14:28
    https://twitter.com/moka__0225/status/1464466029514407936
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  33. >>34
    前回は複数回見る人はわりと後ろに座ったりしてました。前列は強烈に尻痛かったのでww
  34. >>35
    4枚まで購入出来るみたいやけど遅れて来る連れの為の席取りとかは禁止なのかな?
  35. かえで、きゅうり、うりな物販へ

    田中伊桜莉 @iori831_hkt48
    今から物販行きます!
    https://pbs.twimg.com/media/FFLPMN1aIAAq13G.jpg
  36. 11月のツイート発信力 (1ツイートのファボ平均)
    https://tw48.net/month?d=3

    01 7,946 矢吹奈子

      
    02 5,071 山本望叶
      
    03 5,064 本田仁美
      

    04 4,631 岡田奈々
      
    05 4,462 柏木由紀
      
    06 4,430 横山結衣
      
    07 4,031 田中美久
     
     
    08 3,251 村山彩希
      
    09 2,989 向井地美音
      
    10 2,446 横山由依
      
    11 2,288 山内瑞葵
      
    12 2,199 本郷柚巴
      
    13 2,172 瀧野由美子
      
    14 2,112 上西怜
      
    15 2,091 村重杏奈
      
    16 2,066 中村舞
      
    17 2,061 小栗有以

    18 1,966 倉野尾成美

    19 1,815 松岡はな

    20 1,811 入山杏奈

    21 1,799 渋谷凪咲

    22 1,790 梅山恋和

    23 1,780 石田千穂

    24 1,574 松岡菜摘

    25 1,524 岡部麟
  37. >>39
    前回はいなかった
  38. >>36
    同じく。

    でも、最近ランダムとか多いんで邪魔なんよ
    5期研究生以外ならほとんどは許容できるかトレードできるけど、5期研究生になったらトレードにも使えないから邪魔なんです。
  39. あと2時間
    待ちきれんばい
  40. 10周年2日目の黒歴史ピクトグラム候補

    5人脱退
    人って信じちゃいけないんだね
    阿部顕嵐
    焼きそば頭こっち見んな
    メリクリの朝はちんこ食べた
    売らないならどいてよ
    インスタ禁止令出てるけどのーせーるー
    ぱんっぱん
    さくらたんは出れなくなっちゃいました
    マラララマンジール
    谷口逮捕
    指原が伸び率ないって言ってた
    ゆみみ
    ジャンケンとかで良くない?
  41. 今日は20時終わりだから多少伸びてもいいからな
    いいサプが来ますように
  42. ツイに沢山昨夜のメンバーの写真が上げてるけど

    運営も古川さんもみるんさんの写真を上げないのは何故(泣)
  43. 売らないならどいてよ

    これは名言だと思う
  44. 前から思ってたけど売らないならどいてよは寧ろかっこよかばい
  45. 個人的には
    売らないなら 外仕事に行ってよ

    のほうがいいカモシレン
  46. 村重
  47. >>42
    席取り合戦方式では毎度問題になるコトなのに居なかったってコトはなんか対策してあるのかなあ
  48. >>45
    がっかりだよ
  49. >>47
    それは悲しすぎるな
  50. >>43
    あなた見たいなハッキリ言える人をSKEでは必要としてるんです
    こんなブズだらけの墓カス相手にしてないでコチラへお越しください
    ブズにはブズって言ってやって下さい
    一緒にグループ育てましょう
  51. 物販メンバー解禁とか差別だ
  52. 5年ぶりにDMMに課金するか!
  53. 許さない
    SKE48須田亜香里が��性被害�″数窒ノファン衝撃 神対応の裏にあった真摯な思い
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1c51daf2eb3b07c46ea9d232b6b19940fad94993
  54. >>60
    よそ行けば
  55. >>57
    可愛いメンバーを応援したいんですよ
    HKTに推しがいるので申し訳ないです
  56. >>62
    爆笑wwwwwwwwwwwwwww
    推しの前で言ってみろよクズw
  57. 最近のSKEはそんなブスいないだろう
    昔見たときは北川とちゅりくらいしか可愛いって思えるメンバーいなかったけど
  58. 光キュンはアンチじゃないんだな
    何期ヲタなんやろね
  59. >>23
    仮昇格とか手はいくらでもあるよ
  60. テレキューに秋吉ちゃん出てると思ったら
    違う子やったけど
    誰だろう?
  61. 仮昇格の意味が分からんのよね
  62. >>72
    黄色ボタンで番組情報見たら小野花梨ってやつみたいやなw
  63. >>62
    お前推しには嫌われてるよ
    やっぱり雰囲気でわかるもんだしな、人間性って
  64. わたしは5期研究生の昇格が無かったら運営を叩くと宣言している者で、雅の生誕祭にも見守りに入りますが、雅の昇格に関しては先送りでもアリかと存じます。
  65. メンバー普通に物販くるやん
    運営優しいやん
    在宅涙目やん
  66. 【DMM】AKB48グループLOD公式 @DMM_LOD

    HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて、
    本日17時00分より、HKT48劇場 10周年記念特別公演〜後期〜をLIVE配信!
    #HKT48劇場公演 #HKT10周年 #10周年記念特別公演
    https://pbs.twimg.com/media/FFHXT0GaMAE1A87.jpg
  67. >>73
    例えば、期限を区切ってその時点で昇格に見合わなければ取り消して研究生に戻るか活動辞退とするとか
  68. umusicjapan @umusicjapan
    【#HKT48 】
    #Spotify のプレイリスト「アイドルポップジャパン」のカバーにHKT48が選ばれました🎶
    新曲「突然 Do love me!」ぜひ聴いてください🎧✨

    @hkt48_official_
    @SpotifyJP

    https://open.spotify.com/user/spotify/playlist/37i9dQZF1DX8PLev4Ol7Ml?si=AycnMoz0TdiDoU7DqHazWQ

    https://pbs.twimg.com/media/FFLwL4QacAIhHe7.jpg

    2021年11月27日 16:30
    https://twitter.com/umusicjapan/status/1464496921179947014
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  69. >>80
    アホか
  70. アホなんだろ
  71. 昨日みたいな感じで楽曲やるなら
    昇格発表はないだろうな
    一人ずつコメントする時間がない


    予想
    12/18付近にコンサート
    シゲの卒コン兼
    (シゲの活動スケ知らんから日付は適当
  72. ステージ上での昇格はやってはいけないことだと思う
    先の昇格メンがwebでの発表だったんだから
  73. 全員昇格ならステージ発表でもいいと思う
    一部の昇格なら、初代九州ツアーのように地獄絵図になる
  74. 雅リストカットか根性焼きしてんのか
    なんで腕隠してるんだよ
  75. >>84
    シゲさんの功労もわかるが、村重レベルで卒コンやってたら選抜経験のあるメンバーが卒業する度に卒コンやるようだぞ?
  76. >>86
    むしろステージ上でない方が稀でしょ?
    しかも先発昇格メンバーがステージ上で発表があったからって、「私の時は無かったのに」って思うかな?むしろ泣いて喜ぶと思うけど違うかな?
  77. >>88
    竜が登ってんだろw
  78. 毎毎シラケるね〜
    極僅かな人間だけ美味しい思いしてばかり
    これが衰退の源なのに
  79. さて今日も楽しみましょう
  80. 仮正規メンバーかチーム付研究生とかにするんじゃね
  81. 2日間天気よくて良かったね
  82. 光大阪ではないけどhとk4に研究生振り分けるくらいならt2のメンバーを振り分けてt2に全員行かせたほうがいいわ
    はなや4期生たち差し置いて行かせるのはちょっとね
  83. >>16
    チームH、K、Tの3チーム制でも空きがあるので昇格はできる。
    七色が正式なチームになって昇格するのでは?というのは、昨今の状況を鑑みた上の話だ。
  84. 今日はシングルで言うと、しぇからしか!以降の楽曲構成になるかな
  85. >>92
    だからといって、わざわざそういうの書かれると余計シラケるんだが。。。
  86. 影アナのあおいちゃんの吐息がエッチでしたね
  87. DDうちわがいたが、ある意味潔い
  88. >>92
    こういう輩はNGに入れればスッキリする
  89. はじまった!最高かよ!
    出張公演ゆりやセンター思い出す
  90. 後期だから2016年からか
  91. バグはヨカ✕ヨカだよなぁ
  92. おパンティサービスしてもダメだぞ
  93. まりあがバグのオリポジにいるけどデカいw
  94. 741曲はいいだよね
    バグっていいじゃん!バグ&ピース
  95. 10周年記念公演プロデューサー芽瑠
  96. ピクトグラムの企画発案の取り合いw
  97. 村重の後ろに控えるエミリーが美人杉
  98. いきなりキター!
  99. >>115
    シンクロニシティってコトでよくねw
  100. 「I'm sure.」の次にこの曲かよw
  101. コレ好きやねん
    フリフリダンスw
  102. おびびがおびびに見えない
  103. キスマンのftmmクイズ楽しかったなぁ
  104. 村重スベったなw
  105. おお!本家だ
  106. 0394 Team774(光) 2021/11/27 08:39:00
    供給(メンバー数)増やすなら需要(新規ファン)を増やす努力しろっつうの
    0396 Team774(光) 2021/11/27 08:40:39
    新メンバー加入してもヲタの人数増えないからメン一人当たりの収益が減るただの悪循環

    ↑オーディションスレより

    ホントこれ運上、豊永以外の4期生たちが不遇な思いしなきゃいけなくなるんだな
    運営は今いるメンバーもうちょっと大事にしたら?
    どうせ6期生来たって新規ヲタなんか増えないんだし、箱内でのヲタの奪い合いじゃ4期生たちが可哀想だわ
  107. >>86
    同意。
    エース候補のメンバーがwebの発表で、落ちこぼれがステージはおかしい
  108. >>125
    煩い、黙ってろ!
  109. あ、もうはじまってたか。
    今日も無事開催と。
    私はおやつ食べてくる(っ´ω`c)
  110. 昨日と同じ18:30からと思ってたわ
    もう始まっとるやないかい
  111. やっぱチーム曲ってええな
  112. いやこの赤ピンの衣装はセンス無いだろ?w
  113. 夏のホールツアーの時の衣装だろ
  114. ドラ3みんな喋れるじゃんw
  115. どらみちゃん、3年前のSR5人配信なつい
  116. ももクロキターw
  117. >>125
    オーデスレ内でレスすればいいのにわざわざここに転載してレスする意味は何よ?
  118. 指レンジャーのやつか
  119. ねねちゃん幸せそうw
  120. えれみるんもガーター装着できる年になったのか
  121. みくジッパー
  122. 想乃ちん・・・
    これは・・・
  123. 早くも大人時間に!見逃さないようHD定点移動
  124. 田中美久1st写真集 「1/2少女」 絶賛発売中!
    https://i.imgur.com/23JuVcz.jpg
  125. >>151
    保存
  126. HKT城は前期の曲なのかな
  127. まるちゃん!

    KIVじゃないメンの方が多くね?
  128. 6期生が入ってくるからこそ、大人メンバーの「誘惑のガーター」公演を復活して欲しいなぁ
  129. ゆいはん卒コンにノイエ
  130. みやびーむ中央!
  131. ドラ3、5期生とお披露目曲か
  132. りみかが泣いてたんか
  133. (ノД`)
  134. リみかちゃんの涙綺麗だった
  135. いぶき号泣
  136. りみか履いてないみたい
  137. メイクの伊豆に雅おるやん
  138. 雅がメメメイクノイズ
  139. さしさんに雅のメイクノイズを見せてやりたい
  140. 「これが博多のやり方だ」のダンスナンバーパートのセトリの再現か
  141. つまりうちはみんな踊れますよ、と
  142. りこぴ腰痛めるなよ
  143. じーなドン引き
  144. 19時で昨日の2/3
    21時までなら、重大発表の時間あるな
  145. でべそ最高にいいね
    人数制限中はずっと置いておいてほしいくらい
  146. ギリギリ、来ると思ったけどここでかw
  147. きた阿紀ちゃんw
  148. この衣装じゃ靴は飛ばないか
  149. 日向泣いとるの
  150. 一杯泣いてる
  151. モニターが曇ってきたわ…磨き直すか
  152. 都築、絶対赦さんからな
  153. 黒髪のみるんさんめっちゃいいな
  154. 岡本尚子 @naoko04_04
    まってwww
    印刷していい?とは聞かれたけど本当に印刷したんかいwwww

    #HKT4810周年

    2021年11月27日 19:23
    https://twitter.com/naoko04_04/status/1464540474195120130
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  155. >>76
    研究生全員解雇でいいよ
  156. やっぱいいグループだよなぁ
  157. >>197
    黙れって言ってんだろが!
  158. 1期生ロックオン
  159. 熊沢よく映るな、卒業か
  160. >>76
    ワイ的にはセットでOk
    踊れない人がここまで出て踊り、体型も仕上げているのでもう充分、歌唱などはアレかもしれないがそれは今後の課題とすれば良く、腕も暫くすれば綺麗スッキリ
  161. 雅は5期生のインテリ枠だから、クイズ番組とかに出演させればいい
    踊れなくても劇場公演に出なきゃいい
  162. 5期MCなかったな
  163. サプライズはなこみくでコンサートでいいよ
  164. 突ラブきたーーーー
  165. 突然ドーラブミーが突然キタ━━━(゚∀゚)━━━!
  166. >>203
    じゃあHKT48にいる意味なくない?
  167. 突はボーカルがよく聞こえるのですきですわ
    これが今後のデフォルトであってほしい
  168. なんかキタ━━━(゚∀゚)━━━!
  169. SNSワールドきたー
  170. >>204
    去年も無かったよ
  171. アイア曲2年連続当たりやん
  172. 月満まだあ
  173. アルバム新譜3曲待機!
  174. >>204
    五期はいらない子
  175. が、なさそうな気配だ、もうクライマックスだ
  176. このステージで君どこ24人バージョンやれるんだw
  177. やっぱかえちゃんの卒業はもったいないよなぁ
  178. いぶきとりみかはお互いにつられ泣き状態やな
  179. 福岡=大阪=光??

    それとも屑が3人おるだけ?
  180. おりてきたーーーーー
  181. きたか…!!   ( ゚д゚) ガタッ   /   ヾ __L| / ̄ ̄ ̄/_   \/   /
  182. つあーいくぞーーーー
  183. ツアーキタ〜!
  184. ツアーか
  185. ツアーきたーーーーーーー
  186. 全ツきたあああああ
  187. 本拠地ライブは後に発表になりそうやな
  188. 場所が微妙w
  189. やっと関東でライブか
    待ちくたびれたよ
  190. ママ渋滞w
  191. ファイナルはサンパレスに500ペリカ
  192. あんだけ運営にツアーしろってほざいてた大阪ざまぁw
  193. 関西がない しゃーねーな
    おまいらみんなの愛知で会おうぜ
  194. 来年から再始動だ!!
    と言いたいがコロナウイルス新たな変異株が心配
  195. 流石に来月コンサートは無理だったかw
    予想外れたぜ
  196. LINE CUBE SHIBUYAって聞いたことないと思ったが渋谷公会堂か
  197. さっしーも咲良もいないのに、熊本ぐらいにしとけばいいのに
  198. あいちーの顔が死んでるやん大丈夫かよ
  199. >>240
    どうせ在宅だろう
  200. >>240
    断言できる
    あんた100パー来ないやん
  201. >>245
    不細工なだけや
  202. 昇格なし?
  203. >>243
    渋公も新しい渋公だから行ければ始めて行くことになるなぁ
  204. 月満公演はホンマにないんやな
  205. 昇格はツアー最後か
  206. マジか…
  207. >>240
    お前はまたか
  208. 昇格なし
    月満なし
    新公演なし

    うーん
  209. >>240
    お前の顔を観るのはニコ生だけで十分w
  210. 関西がないのは残念だけど推しはもういないからいいや
  211. 5期研究生が全然笑えてないじゃん大丈夫かよ
  212. なこみくあかりもかぴの里帰り
  213. >>240
    嘘つきおかだゴキブリまさき🪳残念
  214. 全当祭りでしょ
  215. あいちーが日向に慰められてたな
  216. 昇格はまたメールかもな
  217. 市村さんやばいぞ
  218. https://i.imgur.com/Pm43arn.jpg
    こいつが名古屋来る?(笑)
  219. えっマジで終わったぞ
  220. 公演は良かったけどなんか消化不良やな
  221. 明日のヨカヨカで真の重大発表があるんだ
    きっとそうなんだ
  222. おわた
  223. ヒャッハーー
  224. 映像が切れない
  225. >>260
    もう辞めればいいのに
  226. ツアーは予想通りだけど昇格ないのはホントだめだわ
  227. そもそも昇格っていっても今チームで活動してないからなあ
  228. すげー 公演終わった瞬間 ピンポン鳴って通りもん到着
    これから開封の儀
  229. 凜巳花と颯があんだけ泣いてたの5期の昇格が無かったからじゃないのか?
  230. 配信オタワ
  231. >>286
    そうだよ
  232. このあと昇格のお知らせツイートがあるんだろう
  233. あいちーもりのちゃんもひじりも表情がヤバかったけどメンタル心配よ
  234. マジでなに考えてんだろうな
  235. 昇格がここじゃないとすれば、どこだろう会議を始めます!
  236. 渋谷も横須賀もさほど大きな会場じゃないし、当選難しいかな

    しかも横須賀の芸術劇場ってドラム缶みたいな縦長空間の劇場やろ
    4階席とか身を乗り出して見下ろさないと見えない環境
  237. りみかが最後過呼吸みたいになってたから心配
  238. せめてツアーは全員参加で来いよ
    一部メンバーだけとか勘弁してくれ
  239. >>285
    嘘つけ Twitterにあげてみろ
  240. 5期の昇格遅れれば遅れるほど6期応募考えてる子も不安になるだろこれ
  241. さすがにパツパツ

    HKT48 @hkt48_official_
    #バグっていいじゃん

    ぐんぐん成長した結果、#今村麻莉愛 の衣装は #渡部愛加里 へと引き継がれたのでした🤭💞

    https://pbs.twimg.com/media/FFL6WvoaIAEG4dk.jpg

    2021年11月27日 17:15
    https://twitter.com/hkt48_official_/status/1464508104003899397
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  242. 周年だけで言えばめちゃくちゃ良かったわ
    リード曲もSNSも良い
    やっぱメンバーも楽曲もパフォーマンスも揃ってるし戦える
    でべそは絶対常駐するべき
  243. ポストカードはひなのだった
  244. お披露目から3年
    それでもなお昇格なし
    2年半以上待たされた3期生よりもひどいな
  245. >>298
    逆に即戦力が来るかもしれない?
  246. >>300
    この引き継ぎ方法は合ってるのか?
  247. 5期性はみんなギリギリの状態でやってると言ってたし
    楓卒業と昇格スルーと6期募集で心折れたらどうすんだよケアしてくれよ
  248. >>283
    昇格していいような人気や実力ないじゃん
  249. >>286
    いや、正直どうでもいいと思ってるだろ
  250. なないろは所詮お遊びなんだよ
    髪型すら変えるなっていうんだし
  251. >>286
    いやその前から泣いてたし強引に結びつけるなよな
  252. 楽しく見たいのに、全体MCで後輩が一期生様を褒めたたえないといけない関係性がきつい。本当に無理。
    一期生さえいなきゃHKTはここまで評判悪くなってないのに内輪の中でだけ威張ってて最低。
  253. >>301
    他に貸し出す都合上
    常設できないんでしょう
  254. >>295
    そんな予算ないよ
  255. あいちーとぴなはアルバム写メ会も正規メンより売れてるけどね
  256. >>303
    別に人気や実力を考えたらひどくないでしょ
    むしろあの程度で昇格させたら歴代に失礼
  257. >>306
    辞めたらいい
  258. >>302
    まさか1つしか買ってないの!?
    嘘だろ!?
  259. 愛知県芸術劇場はSKE劇場から東へ300mか
  260. ツアーは嬉しいけど、場所、数ともに不満だわな
  261. >>311
    じゃあなんで終わり際にあんだけ激しく泣き出したんだよ?
  262. >>322
    どうせ行かないんだろ
  263. >>315
    顔がダメだと思われてる
  264. 昇格で気持ち良く11年目に突入したかったのに
  265. >>327
    なんで昇格したら気持ち良くなるのかわからん
  266. ツアー追加ありそうやな
  267. SKEやNMBの最も若い期と比べてもブサイク多すぎなんだよね、今の研究生
  268. 熊本ようやくか
  269. ツアーの箱どこも小さめなの?
  270. 初日金曜かよ
  271. >>321
    こんなのはおみくじなんだよ
    ひなのに注目しろという天のお告げ
  272. よく分からんけど昇格の基準みたいなのって何?
    ここまで渋る必要ある?
  273. キャパ
    横須賀 1800
    渋谷 2000
    愛知 2500
    熊本 2300

    なおマリンメッセは世界水泳で使えない模様だからファイナルあっても国際センターかサンパレスかな
  274. >>331
    わかるわぁ
  275. >>337
    なるほど
  276. これからも全員で頑張ろう!あっ研究生だけは別なっ

    て最後にハシゴ外された気分
    HKTらしくないよこのやり方は
  277. >>336
    人気、実力、センス、アイドルとしての雰囲気、格

    すべて5期研究生にない
  278. >>336
    サンプル数が少なすぎてよくわからないね
  279. 春先には世の中がどうなってるのか分からんな
  280. お見送りの研究生達がお通夜すぎたよ
    スクリーン降りてきて期待しただろうに•••
  281. 神奈川 東京は関東メン推しの関東ヲタを優先でおながいします
  282. ただ昇格発表するにしても、支配人無き今誰がやるんだろうというのはある
    スタッフから紙もらってなっぷが発表するのはなんか違う気もする
  283. >>340
    5期研究生はHKTと認めたくないな
    あんなのはアイドルではない
  284. 昇格があってもサプライズって感じではないしね
  285. >>344
    せつねえ
    コロナ禍を耐えてこれって
  286. なこみくうんちゃんで集客OK
    なところなんだろうな
    知らんけど
  287. >>344
    今までスクリーンで映像を使った昇格発表なんて過去になくね?

    むしろスクリーンが下りてきた時点で人事系じゃないと思った
  288. あいちーはわからんがぴなは完売出してる割には劇場でのおしゃべり会まったくのガラガラだったからな
  289. なつさんも昇格発表あると思ってたんだろうな・・・て感じのシメ方
  290. 奈子のいじめ騒動(AirPodsがゴミ箱に入ってたやつ)の韓国報道続報だけど向こうでは一部のファンがみくりんが犯人だろって騒いでインスタ荒らしてるらしい
    さすがに韓国のファンもそれは決めつけだしやりすぎと呆れてるとか

    さらになっぴにまで飛び火して奈子復帰で割り食った運上が犯人だ!奈子のAirPodsが無くなったこと知ってるのに運上は自分もなくなったとインスタやツイッターにAirPodsの話題を何度もだしたのは配慮が足りない!って叩かれてるとか
  291. 前回のツアーのように入り次第でファイナル追加なんだろうな
    東京と福岡の2ヶ所ぐらい追加してくれないかな
  292. >>333
    2000ぐらい
    感染対策されたらもりぽ卒コンよりキツイ
  293. 渋谷公会堂って建て直してたのか
  294. >>357
    特定ヲタの買い占めだろう
  295. >>358
    スタッフ出てこないかなあって感じの引き延ばし方だったよね
  296. >>358
    そういえば終わってもいいか聞いてたな…
  297. ツアーにもサプライズがないとジジイがこの世の終わりとばかり騒ぎだすからなw
  298. >>359
    無視でいい
  299. なんで5期研究生の昇格にこだわるの?
    可愛くないし、人気もないじゃん

    なんでそんなに昇格させたいの?
  300. >>357
    劇場おしゃべり会いったけどぴなのは何十枚も買ってるヲタクが何人かいて人数スカスカなのに止まってたからそういうことでしょうね
  301. >>345
    現運営の遠方冷遇で関東ヲタもだいぶ居なくなってるから安心城
  302. >>358
    いや、正直なつは5期研究生なんかに興味ないよ
  303. >>367
    無視でいいんだけど韓国メディア(ヤフコメみたいなとこ)の記事に何百ってコメントついたりYouTubeでこの話題が何万回って再生されてるから厄介なのよ
    あちらはイジメとか不仲が大好きで過剰に反応するからね
  304. >>369
    少数の太ヲタが大量に買ってるってこと?
  305. 昇格させなくてもいいから給料は上げてやれ
    やりがい搾取の片棒は担ぎたくない
  306. なんで10周年みたいな大きな舞台で落ちこぼれが昇格発表でスポットライト当ててもらえると思ってたの?

    グループを託せられるエース候補でもないメンバーを目立たせないといかんの?
  307. 横須賀は前回4階席だったなあ
    高所恐怖症の人はライブ楽しむどころじゃない席
  308. 有り得そうなとこは、もう村重卒業公演しかない
  309. 関東は当たらんかな
    愛知が穴場かな
  310. >>348
    6期生でもっと酷いのくるぞ覚悟しとけ
  311. HKT48 2022年 ライブツアー開催決定!/ HKT48[公式]
    https://www.youtube.com/watch?v=RX361zf1HtM
  312. ツアーまでにあと何人が卒業するかな
  313. 結局はるっぴの生誕祭の衣装隠しも有耶無耶で終わったからな。闇深し
  314. ところでちかっぱ祭に出ない理由はスケジュール都合ではないことがほぼ確定したわけだが
  315. >>385
    腐ったファンが一番の闇だと思うけどいかが?
  316. >>381
    推しは別にいるから興味ない
  317. >>385
    隠されてないと何度言えば
  318. 5期研究生は期待されてないんだよ
    なんでここでは、そんなに昇格させたいの?
  319. 光の推しメンはここじゃ名乗れない程の恥ずかしいメンバーなのかな(笑)
  320. 前回の昇格発表を踏襲して、裏で社長が発表していないかな
  321. なんで嫌な空気になるかね
  322. >>386
    そうとは限らないだろ?
    オファーを受けた何ヶ月も前にはコンサートする予定だったのかもしれないでしょ?
  323. 一気にスレの雰囲気悪くなって草
  324. 12/20 ちゃんリオ卒業公演
    12/27 村重卒業公演
    01/07 上島ちゃん卒業公演

    これらスケジュールとの兼ね合いがあるとすればどこになるのかどうかという点
  325. >>392
    選抜なんですけど
  326. >>387
    ちゃんとスレ立てしようね。
  327. >>395
    イベントが終わると基地外が沸いて出てくるのは昔から
  328. 5期研究生のどこをどう見たら昇格させていいと思えるの?
  329. >>390
    激しく同意 4人昇格の時点で辞退するべき
  330. >>397
    いつもこんなだろってか
    もっと酷い
    ww
  331. >>386
    そもそもオファーなんてなかったんでしょ
  332. >>399
    日本語通じてる?実名を明かせよ
  333. >>395
    ここには人間クズしか居ないから
  334. 冷静に考えると卒業を控えている子がいる時に昇格発表は無いかもしれない
    卒業が済んだ後に昇格となるのかもしれない

    しかし上島ちゃん卒業公演までに昇格していないという事はないような気もする

    以上の仮定から、早くて村重杏奈卒業公演で、遅くて上島卒業公演で昇格というのは有り得ないだろうか?
  335. >>400
    間違えてるぞ バカww
  336. >>408
    俺は楓の卒業公演があり得ると思ってるけどね

    つか昇格条件とかも知らんのに昇格しろってのはないだろおまいら
  337. >>409
    じゃあおかだゴキブリまさきか?(笑)
  338. 見える!見えるぞ!コンサート干されて荒れるお前らの未来予想図がw
  339. >>411
    なんでそんなに悔しがってるんだ??w
  340. >>410
    昇格条件なんかないよ。運営は研究生に辞めて欲しいだよ。
  341. ツアーは嬉しいが、オレの推しはそのころいないかもしれない
  342. >>408
    なんでそこまで5期研究生の昇格ありきで話をするの?
    昇格させていいようなポテンシャル持ってないじゃん
  343. 言いたい事があるんだよ
  344. >>417
    それ
  345. 福岡と光ガウザい
    同一人物かもしれんけど
  346. 言やあいいだろ
  347. ゴキ好きなんだろうな
  348. >>423
    じゃないよ。空気嫁
  349. >>421
    岩手は可愛い女の子のファンがおったぞ
  350. 12月21日は何かイベントあるかな?
    ・名 称:さぁ!元気に みんなの九州プロジェクト HKT48 新幹線
    ・車 両:九州新幹線 800 系(1 編成、6 両)
    ・運行期間: 2021 年 12 月 21 日(火)〜2022 年 3 月下旬
    ・運行区間: 博多〜熊本〜鹿児島中央
    https://www.jrkyushu.co.jp/news/__icsFiles/afieldfile/2021/11/26/211126_HKT48_all_kyushu_train.pdf
  351. >>417
    ならはっきりと伝えるべきだな
    追い出し部屋のようなことはブラック企業のやることだ
  352. 会社は営利団体なんだよ。使えない社員は要らない
  353. 発表はHPでなのかもしれない
    今日から12/27村重卒業公演までの間に
  354. 推しの名前すら明かせないノミの心臓の持ち主に研究生叩く資格なし
  355. >>432
    大家たちの時代はセレクションしたが今はできないだよ。批判がくるし麻里子様みたいな正規メンバーも反発する。
  356. ちゃんりお卒業後数日して落ち着いた後の12/23〜27と踏んだ
  357. >>433
    同意。
    部活でもサークルでもない。HKTはエンタメビジネス。
  358. 回線変わるのは100歩ゆずるとしてもそれ利用して会話したら人間として終わりだぞ…
  359. 1日1時間30分25曲×2公演
    2日で4公演でよかったんやないか
  360. 夏先生みたいに才能ないと告げることも優しさと言える人がいないだろうな
  361. 仮に自分が運営だったら5期研究生嫌いだもんな。
    売り上げに貢献しないし、貢献する見込みもない。かといって自分の殻をやぶる努力もしないのに、給料だけは支払わないといけないメンバーむね運営の立場だったら絶対嫌いになるわ
  362. >>443
    ええやろ別に
    しょっちゅうしてるぞ俺
  363. 今日は研究生の配信は無いだろう、、
  364. >>445
    お前はゴミの役立たずだ


    さあうれしいだろ優しくて
    w
  365. 全員昇格は無理なんかな
    年内か年明けに個別に通知か
  366. >>446
    で?推しの名前は?
  367. 10周年上島ってチビのプク顔がウザかった
    いつも同じ顔芸www
    卒業してくれてほんとよかった
  368. >>448
    正直そういうとこがダメなんだよ
    同情の余地なし
  369. >>442
    ビジネスなら筋を通せ
    女の腐ったようなイジイジした態度で察してほしいとか甘えでしかない
  370. >>450
    なんで昇格に値するメンバーがいる前提なの?
    5期で昇格に値するメンバーは昇格させたじゃん。昇格できなかったのは運営じゃなくて、本人たちのせい
  371. >>454
    差別用語だなww
  372. >>451
    そいつにいるわきゃねぇただの荒らしだろ
    中身もない批判はNG入りしとき
  373. >>455
    5期研究生はアイドルとしての才能なんてないんだからコマネチとかやれよ
    王道路線はむりむり
  374. >>452
    楓は才能あったよ。もったいない。あいちは昇格してもいいかな
    杏奈の代わりに
  375. 周年が終わったら飛ぶウンコ蠅
  376. >>458
    まぁあいちはMCで化けるかもしれない。期待込めて昇格してもいいんじゃない?
  377. 5期研究生は人気ないくせに王道路線を捨てきれないからイライラする

    コマネチやれや
  378. 増やす事より適正人数に減らす事がHKTには重要だと思うのだが
  379. >>464
    聖は?
  380. 五期研究生にアドバイスするとすればI4Uみたいにグループ結成して企画で売り出す。
  381. コロナ禍
    ヲタクも少ない
    この状況でどうやって頑張れと?
    研究生にも道を示してやれよ運営は
  382. >>467
    まだマシ
    市村栗山村上後藤坂本田中ここら辺は終わってる
    長野は論外
  383. >>468
    だから運営は5期研究生のためにリソース使いたくないんだってば
  384. 一部の運営激推し6期生と一緒に昇格発表しそう
  385. くるたんも昇格してからもまーさんとTiktok撮り続ける案を出して通ってやってるよね
    同じように何かしてる子はいると思うんだよな(何もしてない子は論外だが
    ただその案が通らないので表に出てこないという悪いパターン
  386. スケジュールをもう一度穴が開くほど良く把握し、りおちゃん卒業後、村重杏奈卒業公演の前後、上島卒業公演前と想定した
  387. >>475
    なんで卒業メンバーの舞台で落ちこぼれを目立たせないかんのよ
  388. 今年を締めくくる全員参加のお仕事ハウステンボスカウントダウン
    帰りのバスの中ハッピーニューイヤーの掛け声を交わした後
    5期研究生全員の昇格を告げる前田さんの姿があったとかなんとか
  389. >>471
    きゅうりは美少女キャラで使えないかな?
    村長は村重の後釜
    雅は六期生の勉強教える要員に
  390. この待遇見て応募してくる6期生いますかね
    最低3年は研究生確定
  391. ちゃんりお卒業が控えている時に昇格は無さそう
    上島ちゃん卒業を研究生未昇格で行うのは無さそう且つ当日も無さそう

    とすれば間の村重、全てを村重に賭けた!
  392. 10周年で昇格だーって意見もそうなんだけどさ、なんで10周年や卒業の場で落ちこぼれを主役にしないとだめなの?

    普通に考えて、そんな大事な日に、大事じゃないメンバーを祝う発表あると思うの?そこまでしてやるのような連中じゃないでしょ
  393. 5期研究生は6期生と競わせた方がいいかも
    本当の実力、立ち位置がわかるかもしれんね
  394. 去年のハウステンボス中止になったけどそのとき研究生はカウントダウン前のステージ終わった時点で帰らされる的なこと言ってなかったっけ
  395. >>481
    そこも無ければ、まさかのハウステンボス
  396. >>479
    美少女と思ったことない。
  397. >>485
    そこでなければ、お正月
  398. >>481
    頑張って引っ張ってきたメンバーが卒業するというタイミングで落ちこぼれの昇格なんてするわけないじゃん

    なこみくみたいなメンバーならバトンタッチみたいな意味もあるけどな。
    いいかげん5期研究生は期待されてないからそんな場が用意されないって理解しようよ
  399. 研究生に関しては運営が放置しすぎ
    頑張る場所ないのにどうやって頑張れと?じゃあ脳パラ続けさせろよって話でしょーが
  400. スレ全体のレスが500に届いてないのに50超のレスとか神奈川のじいさんを凌駕する基地外www
  401. そこでも無ければ、みやびーむ生誕で全員昇格
  402. そういえばしれっと昇格発表あったの3/31の22時やったなあ
  403. なんで5期研究生の昇格ありきなのかわからんし、落ちこぼれ5期研究生にスポット当たる場面が用意されると思ってるの?

    才能あるメンバーと待遇に差があるのは当たり前じゃん
  404. >>478
    聖くん「ハウステンボスの花火が眩しすぎて目に沁みるぜ」
  405. そうだそうだ。これがあった

    みやびーむ生誕 ここだ
  406. 6期生の前に5期生をちゃんと使おうよ
    3期生も良いメンツいるのになこみく以外は放置ですか?
  407. 5期生だけMCやらせてもらえなかったのも運営の評価が低いのかもね
  408. >>491
    それ
    特にこの辺が酷い

    https://i.imgur.com/LI47ghH.jpg
  409. 昇格厨は、自分の会社で売り上げに貢献しないで給料もらってるだけの社員が在籍年数だけで課長や部長に昇進して納得できるの?

    また、その昇進の発表を創業者の退職のお祝いの場などで発表するの?

    格ってもんがある。
    なこみくみたいなメンバーなら有りかもしれんけど、同期からも置いていかれて、差をつけられた連中にそんな扱いするわけない。
  410. >>490
    もう期待してないんだって
  411. MCの腕なら5期とD3だったら大差ないやろ
  412. 土曜日も一日研究生叩いて終わるとか 自称優秀な光さんは有意義な過ごしかたやな
  413. 福岡から横須賀までドアツードアで行ける遠征方法あるで
    ↓↓↓↓
    https://tqf.co.jp/
  414. >>503
    不労収入でやっていけてるから、友人たちが働いてる日とか時間は暇なんだよ
  415. >>505
    これは、いいね。優雅。
  416. 研究生公演もない
    研究生がでられるイベントもない
    SRだけ

    マジでこれでどう頑張れと?
  417. あーちゃんが行ってた本気のアイドルのツアーは、チケット争奪戦だったが、今回はどうなることやら
  418. 周年のみやびーむの仕上がり
    難易度高めの曲にも出す試練

    全てのピースははめられた
    五期生昇格はみやびーむ生誕で間違いない。
  419. 関東、熊本は普通に完売しそう。愛知が穴かな?
  420. 連投ウザ杉
    しかもリプしまくりで、とんだかまってちゃんだな
  421. >>505
    門司港までがちょっと遠いかも
  422. みやびーむ生誕ってピンクとだからあいちーぴなひじりわかにゃんくりながおらんやん
  423. あーちゃんの涙見たら久々関東行きたいと思ったね
  424. >>517
    生誕に出せば済む話だ
  425. あと奈子の今後はどうなるの?だな
    劇場にはでるのかHKTとしての活動は増えるのか
  426. AirPods問題はなんか無理やり収めようとしてるとこに闇を感じた
  427. 奈子は指さんやIZONE前の咲ちゃんみたいな活動体系になりそう
    生誕や主要イベントのみ帰福
  428. なっぴが盗まれたって言ってたのに無くした事になってるのは気になったね
  429. 咲良は咲良公演とか言って、生誕や特公以外にもちょくちょく福岡に帰って来てたよ。
  430. お土産配りに前田社長がいなかったな
  431. 奈子をなないろに組み込んでも休演だらけになるぞ
    RESET再開待ちじゃないのか
  432. 咲良公演の新規ヲタ集め公演はなかなかシュールだったよ
    今思うと楽しかったけどね
  433. >>521
    犯人特定しても誰も幸せにならんやん
  434. >>531
    まあ内部的には解決しててほしいね
  435. こんなに周年記念公演で泣いているメンバーを観たのは初めてだったよ
    3人卒業発表後というのがイカンかったのかな
  436. >>431
    誰も触れないけど、これ凄いことよ
  437. 去年の周年の時も昇格できなくて泣いていた気がする
  438. 昇格もそうだけど月は満ちなかった
  439. >>536
    凄すぎて表現しようがないんだ
  440. >>431
    鉄ヲタじゃないから難しいのよ
    凄い事だけは分かるけどそこから先に広げられないの
  441. 結局セブンのポスターって福岡だけなんですかね?
    全国だとしたらそれもモノ凄い事なんだけどその辺はアンチが都合悪いのか全く触れないねw
  442. だれもShowroomしてないのをみると
    打ち上げやってる?それとも反省会?
  443. ラッピングトレインと言ったら鳥取でコナンくんと鬼太郎のしか見たことない
    新幹線はキティのラッピング車両なら見たことある
    https://i.imgur.com/cMEzBWY.jpg
    https://i.imgur.com/8aFB1zz.jpg
    https://i.imgur.com/MXBsRFa.jpg
  444. 西鉄バスにラッピングならまだ分かるが、新幹線にラッピングはスケールが大き過ぎて全くピンと来ない
  445. アニメ系なら、いくつかあるようですね
    新幹線 ラッピングで検索
  446. 車両全体に大きくラッピングされるのなら本物
    手のひらサイズの申し訳ない程度のラッピングの可能性もある

    これ場合によってはスターフライヤーの北九ー羽田便もラッピングできたんじゃね?
  447. 流れ星、あったでしょ
  448. JRサイト辿ると、サンプル出てますよ
  449. きゅうりくりな配信
  450. 撮り鉄になってしまうんだな
  451. きゅうりめっちゃ目が腫れてるやん
  452. 変なテンションのきゅうりちゃん配信
  453. いおりちゃんが泣き腫らした顔してるな
  454. やっぱり昇格あると思ってたのかな
  455. きゅうり泣き出しちゃった
  456. きゅうり号泣
  457. 3年で昇格させないんだもんそりゃ泣くわきゅうり
    ひでーな前田
  458. 昇格させないなら6期生募集するなよな
    後味悪い周年になっちまった
  459. 日向無茶なことしてたんだな
  460. 渡部愛加里 @Akari_1018_ 11/27 22:30
    昔の写真なので顔隠します
    同じ時期に横須賀でツアーなんかすごい…!
    https://pbs.twimg.com/media/FFNCeEpacAQKrfs.jpg



    今村麻莉愛 @maria_0914_ 11/27 22:59
    まりあちゃんの団扇持っていったんですって言ってくれて嬉し可愛い好きって気持ちになった🥺❤
  461. くりなは割と冷静に話してた
  462. 静かに泣くオイモチャンw
  463. 昇格できなくて泣く5期生2人
    りおちゃん卒業で泣きそうな4期生2人
    空気重い
  464. くりな「私のヘアアレンジまだ見せられなくてゴメン」
  465. 所詮は運営都合のタイミングいつもそう
    昇格の基準なんか何も無し
    それは過去の昇格メンバーが物語ってるし

    それなのにまだまだ頑張りが足りないんだ私・・て病むのが可哀想なんだよな
  466. これ以上塩漬けせんでよかろ
  467. 4期生と比較するなよ 
    たまたま恵まれてただけで、5期生クラスの顔面偏差値が現実ですよ
    ヲタクたちは現実を受け入れられないなら、坂道ヲタやったほうがいい
  468. ミュン
  469. >>527
    前田さんもういない説か重病説
  470. 10周年といってもマーキュリーが10年育てたわけでもないし
    それほど思いがないんだろう
  471. あかん 阿紀ちゃんのSRに非難する
  472. 前田さんまだいるよ
  473. 4年目突入した研究生たちに糞運営は何も言ってないの?
  474. 周年の前の日に昇格無しなの伝えてたのかよ
    モチベよ
    前田アホ?
  475. 昇格ないあらかじめ言われてたらしい
    あいちールームより
  476. 昇格ないって言ってたのかよ
    ひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  477. まじかよw
    クソすぐるwww
  478. 尾崎帰って来てくれや
    前田ダメだこいつ
  479. 社長酷いぞ
  480. 日曜日と勘違いしてKBCラジオつけたら、満となつみが出てた。
  481. あいちーが泣いてる…