おでんのキャラクター
キャバクラ超えてるだろ
接待レベルだわ
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
  1. ゆうみちゃん
  2. 新人の接触対応が強すぎるわ(豫風以外)
    特に福田ガチだろ
  3. 女ヲタ増え過ぎるとまた太田みたいなのが出てくる
  4. 八木ちゃんも強いんか
  5. 八木ちゃん可愛いし性格もいいのか
  6. 豫風は対応悪いのか?
  7. >>1
    コピペもできんのか無能
  8. まりんは兄貴いるから男慣れしてんのかも
  9. 貼って
  10. >>7
    キャバ対応じゃないってだけで良くも悪くも子供
  11. 八木がレポコに説教したのワロタ
  12. ヨフーはかなりヲタ釣りスキルが高いわ
  13. 河西のガチ恋増えまくってて笑う
  14. 貼ってくれないと伸びないぞ
  15. おみずとしゃべりたいお
  16. あざとい
  17. 【逆流性食道炎予防の八箇条】
    食の欧米化やストレス社会により新たな国民病となりつつある逆流性食道炎をみんなで予防しましょう

    其の1:食べすぎないよう腹八分目
    其の2:消化のよい食事を心がける
    其の3:ゆっくりよく噛んで食べる
    其の4:就寝前の食事は避ける(就寝前2〜3時間)
    其の5:食後すぐに横にならない(逆流を防ぐ)
    其の6:逆流を起こしやすい食品(※)は控えめに
    其の7:肥満に気をつける 
    其の8:喫煙を控える

    ※…アルコール、コーヒー、チョコレート、炭酸飲料、香辛料などの刺激物、高脂肪食、甘いもの、酸味の強い食品 等

    「逆流性食道炎」の予防・対処法を解説 | ロート製薬: 商品情報サイト
    https://jp.rohto.com/learn-more/gastrointestinal/stomach/care/
    食事と生活習慣に気をつけて逆流性食道炎を予防|おとなの安心倶楽部|セコム
    https://www.secom.co.jp/otona/health/no19_1409.html
  18. >>12
    kwsk
  19. >>19
    たま @tama_tame
    3923と交換した八木券で初めて八木さんに望んだのですが例の如く喋らずにいたところ「なんで喋らないんですか!お話会ですよ!!!」と大きな声で怒られました。
  20. 【悲報】つばきファクトリー期待の新人福田真琳さんヲタク獲得のために禁じ手の見えてましたよを早速使ってしまう
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1638012695/
  21. >>20
    リアルで「!!!!!」を聞けて裏山
  22. >>20
    メンタル強すぎるだろ
  23. 八木ちゃんいいなw
  24. 八木やっぱりヤバいよな真の意味で
  25. 例の如く喋らずにいたところってキチガイかよ
    何しに行ってんのこいつ
  26. レポコはマジで喋らないからな
    それで須藤で100ループやってたんだからマジキチ
  27. 八木ちゃんかわいいわー
  28. レポコがただのDD接触厨になっててつらい
  29. 返事もしないの?
  30. >>27
    これマジなの?
    メンバー病むだろ…
  31. 八木ちゃん流石だよ
  32. 喋らないことで相手に気を使わせて優越感を得るタイプなんよ
    まぁ静かな迷惑ヲタ
  33. ただただキモい
  34. 即戦力入れたとは思ってたけど接触まで即戦力なのかよ
  35. ねえねえを説教する時にはベラベラ流暢に喋ってるから話苦手なわけじゃないよな
  36. 接触からは離れていくグループになるのかと思ったけどそっちも強化されてしまうとわな
    強いの入れたわ
  37. >>33
    きめえ
  38. >>33
    なるほどねえ
    言っちゃ悪いけどちゃんとした親から産まれなかったんだろうな
    これ本人に言うと傷ついちゃうだろうからみんな言わないであげてやってくれ
  39. なにレポコって
    twitter見ると子供いるようだからそこまで変な奴ではないんだろうけど
    しゃべらないって何事!?
  40. 解散待ったなしだと思ってたけどな
    大蘇生したわw
  41. いっちゃんの個別行くから知ってるけど
    いつも あっ、えっと ってなってるのほんと可哀想になる
  42. レポコはまとめ出しになるまで喋らないよ
    前に本人に聞いた
  43. >>3
    kwsk
  44. 女苦手なんだろうな
  45. >>42
    ただのコミュ障かよもっときめえ
  46. >>46
    いやいっちゃんがだよ
    レポコは無言
  47. いろんなヲタクがいるんだなあ
  48. 気持ち悪いなとしか
  49. 接触のつばき
  50. 「個別握手会」なら握手しに行ってるわけだからしゃべらなくていいっていう
    幼稚な大義名分をかざしてたんだろうけど
    今は「個別お話し会」「個別トーク会」だから残念ながらアウトだな
    普通に退場出禁でいい
  51. >>33
    なんでドルヲタってこういう社会不適合者がいるのかね
  52. >>20
  53. 八木強いわw
    とっても気に入った
  54. レポコ本人だけどじゃあお前らはどんなこと話してるの
  55. やっぱ八木ちゃんおもしれーな
  56. わざと喋らないで気を引こうとしてるのか
    キャバクラでもそんな変な客いるわ
  57. 子供居てそんな事やってるって狂人かよ
  58. 初めてなら自己紹介とか
    〜で知ったとか
  59. 脳みそパッカーンしてやれ
  60. 八木めしやり続ける胆力は流石だと思うよ
  61. >>55
    名前覚えてとか俺のマサイ何点?とか一般的な話だね
  62. 涙のキャバクラ媚びる宣言
  63. まず3932って誰やねん
  64. >>58
    こいつガキいんの?
    じゃあこいつみたいなヒトとして欠陥品の失敗作の不良品がまた生み出されてるってこと?
    いやだなー殺処分しときたいわ
  65. @
    お話し会1部
    真琳ちゃん

    す>こんにちは
    ま>この前見つけた。
    す>花鳥風月、島根で?
    ま>開始5秒で見つけた。
    す>…
    ま>(^_-)-☆
  66. まりんやるやん
  67. レポコは発達障害だよ
    確実にADHD
  68. >>55
    西口の悪口とか
  69. 開始5秒ってとこがポイントやね
  70. >>66
    まりんちゃんスレチだろと一瞬思ったが
    ここつばき個別スレだったw
  71. >>55
    彼女とのセックスで中折れした話したら爆笑されたわ
  72. まりんレポもっとくれ
  73. きそらにねじ伏せられるレポコ

    たま @tama_tame
    間違えて新沼さんに好きと言ってしまった。帰ります。

    たま @tama_tame
    新沼さんに「じゃあまた…」と言って終わろうとしたところ「また来てくれるの?次はいつなの?12月来るの?」などとその場で次回の日取りを決められ「じゅ…12月かな」と言ったものの12月の券は持っていないのである。社交辞令は許されない。
  74. まりんもしっかり者というか気が強いよな
    つばき新メンは全員気が強い
  75. 客席しろたんだらけになるぞ

    @
    真琳ちゃんお話し会

    ぼく「我々ファンにして欲しいことはありますか?」
    真琳「えーっと……私が見えるところで私の好きなものを見せて欲しい!(両手に何かを持って掲げるジェスチャー)」
    ぼく「しろたんとかを?」
    真琳「そうそう!」
    ぼく「👍」
    真琳「👍」
  76. >>74
    つよい
  77. >>74
    キャバ沼希空
  78. 無言相手が小野や新沼で良かったよ
    山岸や岸本ならマジギレしてるし豫風なら泣いてるぞ
  79. レーンで無言でいられると
    ポツポツでいいから喋れよと言いたくなっちゃう!
    こまる!意外と!
    私、こう見えて、
    ネチネチしてるの嫌なんですよ
  80. >>80
    うまいなwwwwww
  81. 八木は言ってしまったがなw
  82. >>80
    wwwwwwwww
  83. >>76
    これ一番ダメだな
  84. レポコきめえ
    痩せろ豚
  85. 認知厨釣りやると後々めんどうだぞ
  86. わざと無言で嫌がらせする奴とかいるのかよ
    これは病むわ
  87. >>55
    話す事ねえなら行くな糞キチガイが
  88. サイン会だけ行ったけど、まりんの列がえぐい
    八木ちゃんはめちゃ愛想よくて良き
    あとはわからん
  89. 河西ちゃんもすごいらしいが
  90. ここまでフルボッコだと胸がすく思いだね
  91. 声が小さくて聞き取れなかった時
    八木「ごめんなさい、もうちょっと大きく」
    小野田「何ー?、えー?、んー?」
    迷惑かけてしまったのは申し訳ない
    でもキャリアの違いを感じられて楽しかった
    あと思った以上に自分の声が通らん
  92. これでつばきもホールツアーやれるね
  93. 新メンつえーな(豫風除く)
  94. 真琳が頭一つ抜けてるな
  95. 真琳やばいよ
    今日が初のお話し会なん?

    この前コンサートで顔分かってるヲタに目を合わせて会釈してたし(俺も)
  96. 関係ないけど今日の約束衣装当たりだな
    さおりとかゆうみちゃんとかめちゃ可愛かった
  97. 新たな接触モンスター爆誕か
  98. それも4人同時にな
  99. 安泰じゃん
  100. >>93
    今日は声の通りが悪かったというか元に戻った感じがした
    先月の新宿では普通に会話できたから改善されたと思ってたのに
  101. 接触まで持ってかれたのかジュースは
  102. 会場の広さとか天井の高さとか影響すんじゃないの?
    コロナになってからお話し関係行ったことないからよう知らんけど
  103. ゆうみちゃんアクリル板の横から耳出して聴こうとしてくれて感涙
  104. けっしんちゃんの接触行ったらズブズブに堕ちてくのが容易に想像出きるわ俺
  105. メジャーデビューもしてない東北地方インディーズのレッスン生グループが武道館ワンマンとのたまう
    https://vimeo.com/650558550
  106. >>72
    誰?
  107. 今まで坂道オタクたちが握手会握手会言ってるのみて、そんなのよりコンサートだろって思ってたけど握手に必死になる気持ちもわかってきたわ
    キャバって言われてもいい楽しい
  108. 思いっきりキモい
  109. >>109
    もっと地下に行った方が満足出来そう