いろいろな「お休みのお知らせ」のイラスト
『モーニング娘。'21 加賀楓バースデーイベント』当日券販売のお知らせ
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18552

【販売公演】
出演者:加賀楓(モーニング娘。’21)
会場:ティアラこうとう(東京)
公演日時:11月30日(火)
�@15:40開場/16:30開演
※18:50開演公演の販売はございません。
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
  1. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  2. アンチなどいなかったか
  3. 加賀ヲタはスクラム組んでノッコン狙え
  4. まじかー
  5. ※18:50開演公演の販売はございません。
  6. 温泉は行くのにバーイベには行けないとかいうやつらなんなんだよw
  7. 仕事は17時以降じゃないと終わりませんので
  8. 【速報】竹内朱莉さんが当日券を販売した会場で山岸理子さんは当日券なし!つばき>アンジュルムに格付け完了キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1637881251/
  9. 平日にイベントやるのが悪い
  10. 制裁だよね
  11. 客寄せに新メンバー連れて来い
  12. DD人気がないとこういうところでわかるな
  13. 当日券なんてみんな出てるだろうが
  14. 有給も半休も取れないブラック企業にお勤めですか
    というかそもそも月曜の1530に狼に書き込んでますやん
  15. 有給とれたとしても家で寝てたほうがましだわwwww
  16. またタイムリーにアンチが喜ぶネタをブッコムね
    加賀もさ
  17. 風の時青の次に赤多いのにな
    DD人気もありそうなのに
  18. カバオ・クリシュナ
    @krishna_bb
    山野2回、横山ヲタのみなさまがんばってください。としか言えないキャパ設定やな。埋まらないと段差までいかなくて後ろの方が見づらいだけのフラットな会場だし。


    巨大なブーメラン帰ってきましたねカバオさんw
  19. バーイベグッズって昼過ぎには出てない?
  20. 何年か前加賀は当日昼過ぎにグッズ発表あったような
  21. 通販だけだからいつ出されても
  22. >>5
    ラグビーwww
  23. @
    ティアラこうとう2回、加賀ヲタのみなさまがんばってください。としか言えないキャパ設定やな。埋まらないと段差までいかなくて後ろの方が見づらいだけのフラットな会場だし。
  24. ワロタ
    本当に人気メン設定とはなんだったのか
  25. 佐藤ヲタ流れなかったか…
  26. キャパ600弱で当日売りの当日券はなぁ
    去年までの事務所の会場選びやっぱり間違ってなかったんじゃん
    事務所も珍しく判断ミスだな
  27. 加賀にはまりそうな新規が平井に吸われてる
  28. きれいな加賀こと平井ちゃんか
  29. 暇だねえアンチさんたち
  30. >>25
    ほまたんBDイベてティアラこうとうに行ったことあるけど
    フラットな会場なわけないだろ
    豊洲ピットと勘違いしてるんじゃないのか
  31. 稲場でもそうだったけどうやっぱそれなりのキャパの会場だとチケが余るんだな
    でも倍率高い落選祭りになるより全然イイと思う
  32. ヲタってやっぱ関東在住が多いから18:50開演なら仕事終わりに寄ってこれるが
    16:30の方は簡単じゃないからな
    12月は他にも平日に武道館やらクリイベやらあるからそう全部有給取れるわけでもない
  33. ライブに行かず温泉やバーイベしか行かない女ヲタが集っても当券出るのか
  34. >>33
    カバオさんが横山を馬鹿にしたツイートの改変ネタやで
  35. 月末なのが悪いしかも12月前
  36. >>33
    それ加賀ヲタのTwitterアンチが改変したやつやで
  37. 1回目公演が余って二回目公演が完売って逆に言えばちょうど良いキャパを事務所が選んだってことになる
  38. >>35
    ヲタならバーイベは何よりもも優先して有休とるわけで結局はヲタが少ないだけ
  39. そりゃ休めない職種だってあるだろw
  40. 声だけデカい加賀ヲタ
  41. >>36
    温泉に行って個別コンサートバーイベに行かない意味不明なやつもいるからな
  42. すまん
    バーイベより武道館とるわ
  43. 赤坂は当日売り出なかったよな
    人気上がるどころか下がったのか
  44. >>41
    ヲタってのは単推しの話じゃなくて箱ヲタやDDヲタやバーイベヲタのことだよ
    完全に単推しだけの集客で考えたらどのイベだって埋まらんわい
  45. ティアラが値上がる会場?
  46. >>18
    そして今日も加賀の話題で溢れる狼
    佐藤なんか卒業2週間前なのに空気だもんな
  47. 比較画像

    加賀
    https://i.imgur.com/bwUH4G2.jpg

    平井美葉ちゃん
    https://i.imgur.com/5zsAv8V.jpg
  48. 加賀さんもびっくりだろうね
    恥ずかしくてブログで告知できないだろ
  49. 何で最近棍棒が平井なんだw
  50. >>41
    まずその考え方が完全にハロヲタ脳でしかないわ
    個別積まなきゃ写真集積まなきゃってこういうやつがやってるんだろうな
  51. ヲタが減ってるってそりゃ当たり前の話だわな
    ここ2年くらいほっとんどまともに活動してねーんだもん
    新規が増える要素ゼロで既存ヲタだって脱落したり熱が冷めてくわ
  52. >>54
    いやコロナでヲタ増えたとか書いてあったから
  53. 加賀ヲタらしき書き込みってやっぱ少数が連投してるだけだったんだな
  54. ニククエTってなに
  55. >>56
    あれ在宅の女ヲタの連投だから
  56. >>57
    こんなの
  57. だが温泉は有給取ってでも行く
  58. >>60
    それなー
  59. 比較画像
    加賀 平井美葉ちゃん
    https://i.imgur.com/p5WFE4Y.jpg
  60. そういや加賀と平井同い年なんだよな
    老け顔より赤ちゃん顔が好きなヲタは平井に流れるわけだ