昔の大きな携帯電話で話す人のイラスト
https://news.yahoo.co.jp/articles/168554b8f3b64452bc8f9f7d29fdedb87079f7fc

鬼束ちひろ関係者が証言��激情の鬼束キック�≠ヘ「昔からですよ。しゃくに障ると蹴りまくる」


 シンガー・ソングライターの鬼束ちひろ(41)が28日に東京・渋谷区で救急車を蹴ったとして、器物損壊の疑いで警視庁に現行犯逮捕された件は不可解なことが多い。一番の謎は助けに来てくれたはずの救急車を蹴ったことだが、鬼束を知る関係者からは「昔からの蹴り癖」という証言も出てきた。

 鬼束は当時、現場近くで友人の女性とパチンコに興じていたという。すると、女性がけいれんを起こし倒れたため、救急車を呼んで乗せていたところだったが、その救急車を蹴って逮捕された。

 救急車を待つ間に通行人の言動にキレて、救急車を蹴ってしまったというが、救急隊員の言動にキレて救急車を蹴るならまだしも、通行人の言動にキレて救急車を蹴ったことに疑問を持つ人は少なくない。

 だが、鬼束を知る関係者は「昔から何かしゃくに障ると、そのへんにあるものをやたらめったら蹴っていました。蹴る対象のものは何でもよくて、それこそ��蹴り癖�≠ニでも言っていいようなもの。だから、今回の報道を聞いたときには、キレたときに、たまたま近くにあったのが救急車だったのだろうなと思いました」と証言する。��鬼束キック�≠ヘ半ば見慣れたものでもあったというのだ。

 そういう行動を起こしてしまうのも、メンタル面での問題があるという。前出の関係者は「今回は、薬物検査をしたと報じられていますが、薬物使用の話は聞いたことがないし、やってないと思う。鬼束さん本人も言っているように、精神的にもろい面もあるし、独特の世界というか、ちょっと我々が持ち合わせていないような感覚を持っている。なのでキレるところもわからないときがある」。

 これまでもたびたびその奇行っぷりが話題になったが、それは今も健在のようだ。
  1. タイガーオニツカ
  2. 長渕かよw
  3. 格闘技やれば良いのに 初戦は和田アキ子な
  4. このメンタルだから月光のような神がかった曲を作詞作曲出来るんだろ
  5. キレどころがわからないとか完全にアレじゃないですか
  6. 関係者の証言って、色んなニュースで聞くけど
    無責任な事が多いよなぁ
  7. 和田アキ子より和田アキ子じゃねえか
  8. キックの鬼束
  9. ボーダー
  10. 生粋の…
  11. >>1
    もしかして友達ってのも鬼束キック→けいれんなのか?
  12. カス😅
  13. 自宅には蹴り用のサンドバッグがあるんだろうな
  14. 怖いな
    最近のパチンコは
  15. この切れかたはボーダーさんやな
  16. 長渕のブチキックみたいなものか
  17. 癪に障る
    癇に障る
  18. オニヅカタイガーは脚ックスだからな
  19. 道端で見かけたら煽られるの流行るだろなw
  20. 薬物なんて隠れてやるんだから、やってる噂は無いとか、なんていうミスリードなんだか
    よく知る人っていうか関係者でしょ?笑
  21. 日本三大キック

    長渕キック
    前園キック
    鬼束キック
  22. 「自分が一番悪いというのはわかっているが
    私に嫌みを言った男は許せない」
    という供述に対して、Twitterで、「一行目が言えるのがすごい。世の中は一行目すっ飛ばして二行目を主張する人が多いのに」的なコメントで評価されている
    これには同意
  23. 俺も蹴られたことあるわ
    でもフォローが優しい
  24. >>19
    オニツカな😡
  25. >>23
  26. 女長渕
  27. 嫌味じゃなく「税金で維持している救急車を受けるな」という通行人の世論な
  28. いまだ出すんだ !
    真空鬼束蹴り〜♪
  29. 喧嘩キック?
  30. 朝倉未来のyoutubeチャンネルでてほしい。

    未来は音楽もやってるしな。作詞作曲で最近シングルだした。
  31. >>27
    男鬼束
  32. 鬼を束ねるオトコ、国を分けるイチモツを持つオトコ
  33. 志穂美悦子のハイキックは一撃で長淵を失神KOした
    キック最強は志穂美悦子
  34. >>4
    ニワカ。階級が違いすぎる。
  35. >>23
    蹴らないやつが一番すごい
  36. キックの鬼
  37. キックの鬼といったら沢村