テレビ番組のリモート出演のイラスト
2021年12月9日(木)
横山由依 卒業公演 18:30開演
【出演メンバー】
横山由依・加藤玲奈・鈴木くるみ・田口愛佳・千葉恵里・西川怜・宮崎美穂・向井地美音・山根涼羽・武藤十夢・大家志津香・柏木由紀・佐々木優佳里・谷口めぐ・福岡聖菜・石綿星南・岡田奈々・村山彩希・山内瑞葵・岡部麟・小栗有以・橋本陽菜・下尾みう・倉野尾成美
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12713102888.html

https://youtu.be/W8WLs9_9cxs
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. やったじゃん
  2. あやなんハブられてて草
  3. なんか場違い感あるな
  4. >>1
    間違えでかれんとなづなんに変えられます
  5. ぎょーてん悔しいだろうなあ…
  6. >>3
    ??「サボるのよくないで」
  7. 違法に動画アップしてる奴のことを毎回のように宣伝してるメンバーって
  8. >>1

    直訴

    成功かww
  9. ずんいるのか
  10. ガチで久しぶりの公演ってゆいゆいか?
  11. ゆかるんは卒コンにも出さないと駄目だったろ
    大して深くも長くもない付き合いのエイトメンが多すぎた
  12. せなたんがいるのはなんで?
  13. 小嶋陽菜に変更して
  14. >>12
    本当にそれ
    付き合いニワカメンバーなんて呼ばなくて良かった
  15. >>12
    ゆかるんとゆいはんって何か繋がりある?
  16. どぼんしかやってない人
  17. 12/8
    の周年公演 詳細 はよ!
  18. >>16
    お前新規か
    昔の絡み知らんのか
  19. >>8
    運営が消さないんだから違法じゃないんだよ
  20. 怜ちゃんがSHOWROOMではるぴょんを抱きしめたいと告白したのが10/30ですか。
    昨日11/29はるぴょん配信でにて、はるぴょんは怜ちゃんと会っていないとのことだったけど、近々会えるな
  21. >>19
    今はもう絡みないんだよw
  22. >>16
    今のシングル選抜でも同じチームAでもないメンバーが選ばれてる時点で察しよう
  23. コンサート出たメンバーは外すべきやろ
  24. 主力メンバー+α

    これは次のシングルの選抜メンバーで
    この日に発表される可能性大だな
  25. >>22
    それなら呼ばんよ
  26. 昔の大量選抜ぽい雰囲気
  27. >>21
    実際気が強いブスでビックリするだろうな
    テレビと違くて愛想悪いし
  28. >>16
    横山 佐々木 西武ドーム
    で、検索
  29. >>28
    アンチが悔しそうだな
  30. ここで四代目総監督岡部麟が指名されるのか
  31. よかったね
  32. 山根涼羽
    福岡聖菜
    石綿星南
    橋本陽菜
    下尾みう
    倉野尾成美

    このへん呼ぶ意味がまったくわからん
  33. てか前日の8日は?
    何か発表あった?
  34. >>1
    みどころ乙
  35. 山根涼羽とかAKBのイメージを悪くしてると思うんだが
  36. 齋藤陽菜呼んでくれよw
  37. >>31
    西川か田口だろうな
  38. まあ関係性のないメンは入れなくても良かったな
  39. 怜音ハブられてるじゃんw
  40. 言ったもん勝ちかよ
    悪しき前例を作ったな
    当日のパフォーマンス見ものだわ
  41. ところではるぴょんは地元のテレビに出演してるそうだけど、誰か見れませんか???
  42. >>36
    ステージじゃずっと下向いて仏頂面でチンタラチンタラやってるし
    公演のイメージも下げてる
  43. ふーん。運営やるじゃん
  44. >>31
    グループ全体の総監督なんてもう必要ないでしょ
  45. これ目撃者やるわけじゃないんだよね?
    卒コンやったばかりなのにまた同じような曲をやるんか
  46. >>33
    下尾は仲良いしチームも同じだろ
  47. 運営というよりゆいはん本人の耳まで届いたんだろう
    そこまで出たいと意思表示してくれるの単純に嬉しいだろうし
  48. 98ここで使うか12/21に使うか12/28に使うか
  49. >>41
    はなから叩いてやるみたいな色眼鏡か奴が見てもな
  50. 横山は媚びてくる子には優しいからな
  51. 下尾がめっちゃ美人になってる
    女優顔だから大手事務所移籍も近いね

    https://youtu.be/rlBqmqU4dM4
  52. 鈴木(く)が出演して、長友、稲垣が落選か
  53. はるぴょんついでにみーおん総監督から服もらえるなw
    まさに切り抜きのおかげで一石二鳥w
  54. >>49
    21とか28って何だっけ?
  55. 同じチームAなのに篠崎彩奈は出ないんだな
  56. >>53
    そらチームAだし
  57. こんな簡単に公演に出れるならみんなショールームで出たいアピールすべきだな
  58. 21日 13期10周年公演
    28日 大家卒業公演
  59. >>56
    サボったらあかんでの件で
    ゆいはん関係者に誤解を招くことを言いふらしたので
    逆鱗に触れてしまった
  60. 多すぎ
  61. 博多の渡部あかりちゃんも呼んであげて
  62. >>59
    あーなるほど
  63. あやなんはギャンブル仕事か忙しいんだろ
  64. なんで大西は呼ばれないんだよ
    卒コンも呼ばれてないし
    横山と大西の絆とは何だったのか
  65. 絡みないだろうよ
  66. >>31
    グループ分社で消滅やろ
  67. >>65
    舞台仕事じゃね?
  68. >>54
    せなたんも貰えるぞ
  69. >>28
    餃子のことかw?
  70. これでオミクロン拡大にて閉鎖になったら面白そうwww