約束手形のイラスト
旧日本軍慰安婦被害者の李容洙(イ・ヨンス)さんが、外交部高位当局者に「韓国政府は空虚な約束ばかりせず国連手続きを通じた解決に出てほしい」と要請した。

日本軍慰安婦問題ICJ回付推進委員会が30日に明らかにしたところによると、李さんは前日に大邱(テグ)で外交部の崔鍾建(チェ・ジョンゴン)第1次官と会った。この席で李さんは「韓国政府は慰安婦問題解決に向けた何の行動と対策もなく空虚な約束ばかりするな」と叱責した。また「より良い代案がないならば(政府の原則通り)慰安婦問題の『被害者中心』の解決に向け国連拷問等防止条約(CAT)解決手続きにこれを回付してほしい」と要請した。

これに対し崔次官は「検討したい。文在寅(ムン・ジェイン)大統領と鄭義溶(チョン・ウィヨン)長官と面談して伝えたい」という趣旨と答えた。

これに先立ち李さんは2月から慰安婦被害問題の国際司法裁判所(ICJ)提訴を提案したが、日本は返答自体を避け、韓国政府も消極的な立場で一貫した。これに対し李さんは最近国連拷問等防止委員会の「国家間の通知に基づく調停手続き」による解決を促した。

国連拷問等防止委員会はすでに1990年代にボスニア内戦中にセルビア民兵隊がボスニア女性たちを性暴行したことを「拷問行為」と認めたことがある。慰安婦被害もやはり拷問行為と認められる余地が大きいという意味だ。また、韓日両国の同意が必要なICJ提訴とは違い拷問等防止委員会回付は韓国政府の決心さえあれば単独で手続き進行が可能だ。

推進委はこれと関連し、「慰安婦問題の被害者中心解決と女性人権のため韓日両国の合意でICJ回付を推進してほしい。日本が応じなければ韓国政府単独で国連拷問等防止条約に基づく解決手続きを踏むことを繰り返し促す」と明らかにした。

一方、面談のこうした具体的内容は推進委の別途の立場発表で知らされた。

これに先立ち外交部はこの日午前に報道資料を通じて崔次官の慰安婦被害者面談事実を伝えながら「崔次官は韓国政府が日本軍慰安婦被害者の名誉と尊厳回復、癒やしに向け努力し緊密に疎通するという意志を再度伝えた」とだけ明らかにした。李さんが崔次官をハグする写真も公開した。

崔次官はこれに先立ち同日午前3時43分に自身のSNSに「李容洙さんに会うためきのう大邱に行ってきた。いったい、なぜ、何のために、私たちが外交をするのかについて考えが絶えず寝返りを打つ。申し訳ないだけ」と投稿した。

これに対し推進委は「李さんは外交部の要請で崔次官と非公開で面談したが、その後崔次官がツイッターに面談事実を公開して報道資料まで出したので面談内容を公開する」と説明した。

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
2021.11.30 16:58
https://s.japanese.joins.com/JArticle/285277?servcode=A00&;sectcode=A10
  1. 国連じゃなくてICJに行けよ
  2. 空虚な約束はこっちのセリフだが
  3. バカなの?国連ってww

  4.  
    経済ド素人自民党政権の現実
    自民党とネトウヨの程度が低くて当たり前のように地に落ちた日本


    賃金韓国に追いつかれ、円安が進む日本は、タイやブラジルよりも「貧しい国」になっていた
     
    1991年の日本の平均賃金は約447万円だったのに対し、2020年は433万円。まったく上がっていないどころか、減少している。

    日本人にとってはすっかり慣れきった状況だが、これは、他の先進国と比較してみると、きわめて異常な事態だ。

    同じ30年で他のOECD加盟国における平均給与は、大きく上昇しているのだ。

    たとえは、アメリカの平均賃金は過去30年で約2・5倍(約700万円)になった。ドイツは約2倍(約560万円)、韓国も約2倍(約430万円)まで膨らんでいる。
     

     
    海外では当たり前の人件費高騰での原料費高騰についていけない日本
     
    ミートショック、ガソリン高騰とか序章
     
  5. >>5
    で、韓国はいくらだよ?ww
  6. ババアボケてんのか
    そんなことしたらウソがばれちゃうだろ
  7. 国連「解決したと聞いてますが」
    バイデン「仲介人やったの俺だし」
  8. 売春婦ババアが外交担当でいいじゃん
  9. 一度でいいから見てみたい
    ジャップの真摯な反省と謝罪
  10. 良くわからんが韓国は終わっているな
  11. 都合よく利用していたばあさんが完全にボケちゃって手に負えなくなってきたの図
  12. >>1
    >これに先立ち李さんは2月から慰安婦被害問題の国際司法裁判所(ICJ)提訴を提案したが、日本は返答自体を避け、韓国政府も消極的な立場で一貫した。

    そりゃ日本は無視するよ
    だが反日の韓国ですら国際司法裁判所に行かないのを見れば
    裁判所では不利だと知っているからでしょ
  13. 朝鮮戦争の慰安婦に見向きもしない韓国政府の
    姿勢に疑問すら抱かずに国連とかいう偽慰安婦w
  14. 出るとこに出ればデタラメがバレるし
    第三者を抱き込む金ももう無いだろうし
    ホラ吹きも大変だね
  15. 勝っても負けても政治家なら決着がついた方がいいと思うが。
    もし勝ったら日本と決定的に関係が悪化するから及び腰なのかね。
  16. バカザイニチ説明しろよww


    韓国人は41歳で所得がピーク(約352万円)、60歳からは赤字に=韓国ネット「黒字になったことはない」 [11/28] ★2 [動物園φ★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1638103824/
  17. 売買契約だし
  18. 良いぞばあさんその調子だ!ウソがバレるまでやれ!
  19. >>1
    国連に裁判所は無いぞ、逝くならICJだ
  20. 荒ぶる李容洙(イ・ヨンス)さん
  21. >>1
    ホンマよ
    国連行けよ
    口先だけでチマチマやったってラチあかんで
  22. 国連で演説して被害者アピールしたいんでしょ
    元高給取りの売春婦を神のように崇めてきた韓国の末路だな
  23. 国連で演説してみろよ ジープで連れて行かれましたって 一同大爆笑やぞ
  24. 国連行ったらウソがバレちゃうよ!www
  25. 国連でウソをあばかれてこい糞朝鮮人売春婦。
  26. >>9
    友人が慰安婦だったっていう、こいつ自身には付加価値の無いただのババアじゃなかったけ?
  27. >>1
    嘘とわかっているから
    いけないんだよ。
  28. はよいけ売女
  29. 国連を何だと思ってんの?
  30. 国連>youは何しに国連へ?
       国際裁判所じゃないのそれ
  31. 出る所に出たら金で解決済みになるから
    韓国にまだ10億円の残る有るだろ
  32. 嘘吐きを持ち上げるから調子に乗っちゃってモンスター化
    あ、朝鮮人全体に言えるかw
  33. 「気持ち」だけでどこまで突き進めるか?!
    やってみやってみw
  34. 国連も大迷惑だな…
  35. 国際法違反で笑われるだけ
  36. 早く逝けよ
  37. 慰安婦()問題が始まって30年以上
    日本政府以上に偽慰安婦に苦しんできたのが
    韓国政府なんだぞ。
  38. 本当に現状を理解出来てないんだな
    まあ自縄自縛を止めてやる義理なんか日本には無いし
  39. ICJ>韓国を詐欺国家と認定します
  40. 国連行って喚き散らしてキチガイさらけ出す!ステキ
  41. 是非に
  42. 国連は嘘つきの相手する場じゃないんだよ
  43. >>6
    一応日本に勝ってるぞ、「表面的には」
  44. 慰安婦であったという証拠はドコニアリマスカ?
  45. >>5
    ん、早よ日本から出て行って
  46. ジープとヘリで国連に乗り込もう
  47. モンスタークレーマーそのもの

    育てたのは韓国の国民だけどな
  48. 外交官のやる気なし感が感じられるニダ。
    もっと反日するニダよ。
  49. >>10
    一度でいいから見てみたい
    チョンが事実と向き合う姿
  50. 友達が慰安婦だったというただの婆さんかwww
  51. イヨンス「何で国連へ行かないんだ。持って行って日本から金取れ」
    外交部「調子に乗るな道具」
    イヨンス「」
  52. 誰も逆らえない
  53. ICJに出たら詐欺師慰安婦ババアの訴えはまず斥けられるからねw
  54. 一度でいいから聞いてみたい
    チョンの感謝の言葉
  55. ラムザイヤー論文は黙殺っつーか見えないふり
  56. 韓国以外では証拠もなく自称被害者の証言だけでは一笑に付されるんだけど何も知らないのが韓国人
    まさに井の中の蛙状態だなw
  57. コリア外交官「……。」
  58. 何処に持ち込もうとも条約とその補完となる合意で解決した事は蒸し返せないよ。
    それやると世界が混乱する。
  59. 韓国政府がICJに出られないとわかってるからこそ、詐欺師慰安婦ババアもゴネまくってるのであろうねw
  60. だってさこんな明らかな嘘ついてもなにもされないんだぜ
    売春婦もつけあがるって
  61. 韓国人は日本に何も悪いことしてないって思ってるから、驚き‼
  62. 蓮舫&瑞穂「国連の方から来ました一緒に戦いましょう」
  63. >>1
    >ボスニア内戦中にセルビア民兵隊がボスニア女性たちを性暴行したことを「拷問行為」と認めた
    韓国が訴え出たらライダイハン問題が炎上するだろうな
  64. 安倍晋三「私だけ60万稼いだら実質賃金60万で、景気良くなって妻も働き20万稼ぐと(60+20)÷2で40万になるが、実質賃金は下がっていない★9 [スペル魔★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1638258447/
  65. >>1
    はよ国連逝けよw
    BTSが国連総会で新曲を披露するほど文ちゃんは国連に影響力があるんだろ?w
  66. 行ってらっしゃい
    真実が証明されるよ

    頑張ってね!
  67. >>50
    日本はビルマやインドネシアには賠償したぞ?

    韓国はそんな資格
    最初からないじゃん
  68. 古事記のチョソ子
  69. 担ぎ上げられてる広告塔が勘違いして、黒幕にまでオラつきだした感じがあるなw
  70. 国連?
    なにしに?
  71. >>61
    文が国民に国内向け嘘を言いまくっているし。
  72. >>71
    お仕事(意味深)をしに
  73. 対外と国内で言ってることが違うと大変よね
  74. イヨンスってなんで台湾に行ったの?
    朝鮮だと売春婦が余りまくってたからなの?
  75. 国連『事務総長が公式に完全解決評価しちゃったわバーカ(笑)』
  76. 国連w
    勝手に行けばよかろう
  77. 朝鮮戦争時代に韓国軍がやったことに日本がなんの関係がある?
    韓国内で処理して下さい
  78. >>1
    変な人
    自分の裁判をやってるんだから、そっちに集中したらヨカロウ?
    一審で負けたから国際司法裁判所なんて理屈は無い
  79. サバ読んでるから死ぬのは最後になりそうだな、このババア
    最も嘘吐きが最後まで残るってのはチョンらしい
  80. 煽り過ぎた反日がムンちゃんにも制御できなくなって、
    暴走した下級ニダーズがヤバいところに出ようとしている図。

    超サイヤ人の光を食い過ぎて破裂したヤコンみたいなもんだ。
  81. 慰安婦ブリッコのウソつき婆は朝鮮土人の誇らしいニダ
  82. 日本は出る場へ「出ろ出ろ」「いけいけ」と言ってるのに
    当の韓国はあいも変わらず
    口先だけで「謝罪しろ」の一点張りww

    なんで????
  83. 日韓合意と基本条約否定してた国連関係者いたっけか。
  84. 国連は統治機関でもなければ制裁機関でもない。
    韓国の我儘に振り回されるなら相対的に国連の地位は低下する。
    それはそれで日本は別にいい。どのみち、韓国潰しの理由が増えるだけだ。
    生かしておくだけで碌な事にならないという、一つの事例が増えるだけだ。

    滅韓だけが日本人に安寧をもたらす。
  85. >>1
    挺対協の尹美香が、イ・ヨンスは偽物とバラしてたやん。
  86. 嘘がバレるだろ(笑)
  87. 日本も竹島侵略時漁師2000人を捕獲し虐待したり44名の死傷者を出した事を訴えよう
  88. 国連「えっ?」
  89. バイデンさんと岸田さんは当事者だからなw
    冗談通じまへんで?
  90. 赤いワンピースと皮のハイヒールを貰って嬉しくてついて行った婆さんが何を調子に乗ってんの?
  91. ムンはどういう理由で断るの?
  92. >>86
    こいつもこいつで資金流用してた糞だけどな。
  93. >>1
    売春婦に叱られる外交部次官ってw
  94. ていうか叱責とかすげえな
    韓国じゃあ詐欺師のが上とか
  95. 娼婦ごときが偉くなったものよのう
  96. チョウセンばあさん誰にそそのかされた?福島みずほか辻元清美か?www
  97. 韓国政府とは二回も「完全な解決」とやらを約束したからな、日本は。
    慰安婦さんも、韓国政府なんぞ相手にしても無駄やで
  98. オラ、馬鹿チョンども、ICJに出てこいやw

    売春婦の頭が可哀想なババアがそう言ってるぞ?

    出てこいや、馬鹿チョングック!
  99. >>88
    本当にな。事実なのに賠償も謝罪も無い、なのに日本政府はダンマリ。
    一方朝鮮は事実じゃない事で世界で大騒ぎ。

    なんなんだこれは
  100. >>30
    先生じゃね?
  101. 最終的かつ不可逆的に解決したという日韓慰安婦合意は有効という韓国政府は言ってるのに、何言ってるんだ、嘘吐き売春婦BBA
  102. このばあさんが大統領になればいいんじゃね
  103. >>57
    はー?韓国でも証言だけで認めるわけにはいかないって理由でベトナムでの虐殺の訴えを却下しましたが?
  104. >>1
    被害者中心主義だ
    レッツICJ
  105. >>24
    ヤジが飛ぶんじゃねえか?
    日本がやったならランドクルーザーかパジェロだろ! と
  106. 友達が慰安婦だったけど自分もお金もらえる?のBBAだっけ
  107. 出るとこ出たら恥かくの韓国なのにね
    はよ国連に行こう
  108. この婆さん、本当の年齢は?
  109. 韓国政府「早く消えろよこのモンスターは…」
  110. 国際裁判に訴えろから、ついに国連だよますます暴走してきたよな、
    誰も、止められない行きに入ってきたなもうどんどんいこう
  111. 竹島、請求権協定と3点セットでICJに行くか?
  112. 自称毎年90歳
  113. ほんとこいつは何様なんだよw
  114. >>66
    学級会レベルだよな
  115. >>109
    80代後半と言う噂
  116. 踊れ、踊り狂え
  117. 国連「当時日本は国連加盟してないので却下。韓国?加盟してからまだ30年も経ってないじゃんw」
  118. 偽売春ババアをつけあがらせた結果
    何の実績もない詐欺師のババアに叱責されるエリート
    なかなかシュールな図だw
  119. 大統領選に出馬したら歴代最高支持でなれるんじゃね?
    そうしたら国連でも司法裁判所でも行けるでwww
  120. >>1
    >>10
    日本軍慰安婦の友達の友達の自称日本軍慰安婦の李容洙嘘付婆
    トランプ前米国大統領に抱き着き、フランシスコ法王を騙した。
    チョウセン人は倫理的、霊的に生まれ変れニダ
  121. 選択条項受諾宣言とか知らんの?このクソBBA。
    韓国が出る決断をするだけ済むのにね。
  122. 韓国の売春婦て自分が若い頃
    売春婦だったって告白して恥ずかしくないの
  123. 嘘つきビジネスいつまでやってんだよ
  124. 日本から10億円貰って喜んでたことをすっかり忘れてる痴呆症の嘘吐き売春婦BBA
  125. ぜひ韓国政府は応じろよ、ICJにw
  126. >>10
    冗談抜きで1000年恨んでろ。
    戦後日本は韓国に対しては北朝鮮には気の毒なほどに立ててやって筋通してきたぞ。
    もう何も日本がやることはないわ。
    不服なら、もう挨拶程度の付き合いだけで充分や。
  127. >>1
    酋長のイエスマンしか居ない害効部をつついても
    それこそ空虚でしかねえだろw
  128. 韓国政府が動けないのを知ってるのに無理難題を吹っ掛けるんだよなぁ
  129. 【画像】食べる前に思いっきり振る韓国弁当が日本で大人気!「米一粒にまでタレがしっかり絡まってマシソヨ」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638261736/
  130. 国連でも叫んで欲しいね!!!! 自分が証拠だって! なんども意見書けてるけど元気そうな80歳だしファイティング!
  131. 誕生日 1928年12月13日
  132. 慰安婦が国家のシンボルwwww

    慰安婦が国家イメージを損なうとは思わない国民wwww

    やっぱ乞食だわ、、、関わらないに限る
  133. これは韓国政府ないわー
    さっさと出るとこ出てこいや

    その方が面白い
  134. 日本「いつもの国連の方から来る奴ら」
    韓国「いつも国連に行く」
    国連「いつも韓国の方から来る奴」
  135. 詐欺師ババアに叱責されるエリート官僚w
  136. この婆さん ハグが好きだよなどこで覚えて来たんだろう
  137. このBBAは脳みそがくさってる
    自分の発言を並べてみたら、矛盾だらけなのに全然覚えてないんだろうなぁ
    自分の嘘を信じて生きてるんだろうな
    脳梅の検査した方が良いと思う
  138. シッシッ
  139. 李容洙は、なぜ韓国が国連に行かないのかを知らないんだな。

    韓国が国連に行き、国際司法裁判所で取り上げられれば、韓国が負けるからだ。

    やはり似非慰安婦だから、慰安婦の実態をしらないで金儲けで喚いているのだろう。
    偽物の証拠。
  140. 拷問禁止条約って1984年締結じゃん。
    遡及できるの?
  141. 早くしろよwww
  142. 「男子が言う事きかないから、校長先生に言いに行こうよ!」
    みたいな適当発言だな。
  143. この婆は年齢詐称してないか?
  144. ベトナム人に訴えられたら、韓国は裁判に出るの?
    拷問なんちゃら、韓国向きじゃん
  145. 知らんわ
    竹島のこと話し合うために国連司法裁判所なら行ってもいいぞそっちは確実に対象だから
  146. こいつ赤い靴買いたいから友達と応募したと言ってた奴だからな
  147. 日本相手に全く効いてない
    ゾウにアリが噛みつくようなもの
  148. 国連に行ったら合意違反だよ〜?
  149. チョンモメンの真摯な反省と謝罪とか聞いたことねーわ
  150. >>24
    その前に酋長がアメリカに睨まれて、
    ヘタレて終わりだろwww

    クリスマス休暇にヘリコプター基地にジープで連れ込まれたとか
    明らかに朝鮮戦争開戦以降の証言だしなwww
  151. 朝鮮って戸籍が無いんだろ?
    なんでもありね
  152. 国の生死すら日本依存の現実知ってヘタレてるムンムンは絶対動かない
    次のミョンミョンに期待する
  153. 詐欺ババアはなんで南朝鮮政府が公的機関に打って出られないか知らんのだろうなw
  154. そっちの業者が多く捕まってたのに
    日本だけの問題じゃないだろ
  155. この無駄に元気な婆さん 本当は何歳なんですかぁ〜?
  156. >>1
    国連に行ったら敗北確定だから行かれないのに
    ボケババアの暴走でチョン国政府も困り顔w
    そもそもこのババアは慰安婦どころか売春婦ですらないのに
  157. 出るとこに出たらやべーって次官は知ってるんだろうなw
    売春婦の神様に恥はかかせられんからな
  158. ただの売春婦なのに銅像まで作って神のように崇めてるから、勘違いして調子に乗ってどんどん漬け上がる嘘吐きBBA
  159. 自分達で育てたモンスターが牙を剥き始めた
    漫画みたいだなw
  160. 韓国の国家最高権力者、売春ババアがムン政権を叱責 凄い国だぜ 笑
  161. >>160
    まあ、まだ鞭打って大人しくさせられる段階かな
  162. >>1
    無知の極み。
    国連に言ったところでお角違いで門前払いがオチ
    韓国の信用ガタ落ちだろうよ。
  163. また、ハグwww
  164. 慰安婦合意はどうなったの?
    最終的かつ不可逆的な解決の意味分かる??
  165. 国連職員の客を取ってこいニダ
  166. 国連に行っても無駄だって
    大統領が国を代表して金を受け取って解決しましたって言っちゃったんだから
    慰安婦自身も尹美香が受け取るなって工作したのにも関わらず45人中37人が受け取ったし
  167. この自称慰安婦の過去の証言から矛盾点突いて
    コイツが慰安婦ではなかったと韓国自身がすることが一番の解決法だと思うが

    日本人は99%売春婦だっただろうと思ってるし
    当時も高給貰ってたし残りはクネの父親がネコババしたんだよ
  168. レメイ「我々は(朝鮮)人口全体の20%を殺した」
    https://i.ibb.co/mXC1DhM/DK6l-Hb3-W4-AA6-JI8.jpg

    汚物ウンコリアン死骸画像【朝鮮戦争編】
    https://i.ibb.co/4jB1bXk/South-Korean-prisoners-found-dead-near-Taejon-South-Korea.jpg

    アメリカの残虐性には辟易するが、朝鮮戦争だけはいい仕事をしたと認めざるを得ないw
    ゴキチョンを南北に分けて殺し合いさせてるのが最高w
  169. 行けるところどんどん行って恥晒しまくってくればいい
    日本が妨害したニダ!って発狂して笑わせてくれよ
  170. 朝鮮戦争とかいうしぬほどどうでもいい争いで鮮ゴキが400万匹も死んでてクソワロ
    ベルリンの壁崩壊から30年以上が経ったのに、いまだに半島南北で分断されててクソワロ
    北チョンがいまだに冷戦時代のソ連のだっせえ真似事しててクソワロ
    もう一回、南北ウンコリアン同士で殺し合ってくんねえかなあ、この下痢便民族超汚鮮人?


    朝鮮慰安婦の頭に釘打つ米兵
    https://publicdelivery.org/wp-content/uploads/2019/12/Carl-De-Keyzer-Sinchon-US-War-Atrocities-Museum.-An-artist%E2%80%99s-depiction-of-alleged-war-crimes-during-the-Korean-War.jpg

    朝鮮慰安婦の乳を切り取る米兵
    https://img.buzzfeed.com/buzzfeed-static/static/2018-06/4/16/asset/buzzfeed-prod-web-01/sub-buzz-17651-1528142568-1.jpg

    チョーセン民族()の雑魚伝説に新たな1ページか
  171. 正義連とかいうのが権力持って威張ってるから
    このババアを詐欺で処刑するなら関係者も全員射殺だな
    それが本来の韓国のため まあ無理だろうが
  172. っていうかこの婆さんは尹美香があいつは偽慰安婦って言ったやつだろ
    証言と年齢がコロコロ変わるし偽慰安婦のくせに面の皮が厚いな
    さすが詐欺師世界1位の国だ
  173. 国連でおばあさんとBTSのライブが観たい
  174. >>103
    良いなそれw
    半島の国力を全部慰安婦問題に注いで欲しいわ
  175. ヤンキーに撲殺された朝鮮慰安婦(腐乱死体)のくっさい死膣とトンスル・ホールを大サービス公開wwwww

    尹今伊殺害事件 
    https://t1.daumcdn.net/cfile/tistory/194152104C373ED99F?.jpg

    在韓米軍のケネス・マークル(Kenneth Lee Markle III)が韓国の売春婦を撲殺
    死膣にコカ・コーラ瓶を突っ込む鬼畜w


    #尹今伊の死骸画像でクソコラ・チャレンジ
    https://i.ibb.co/khZBRzf/Murder-of-Yun-Geum-i.png

    #慰安婦の腐った死膣に韓国旗とコーラ瓶を突っ込んでみた
    #拡散希望
    #朝鮮ヒトモドキを発狂させたい
    #そうだチョーセン人をブッ殺そう
    #嫌韓より殺韓
  176. >>173
    悪行バレすぎて挺対協から正義連に変えたわけだし、
    またそろそろ別組織立ち上げという名の改名するのかな。
    民主党みたいに。
  177. ヘリババア地獄に堕ちな
  178. 東京裁判でもサンフランシスコ会議でもそんな話は出てない
    終戦から数十年たった70年代になって、朝日新聞社のフィクション小説から、活動家がデマを
    流しはじめたのがきっかけのストーリーだ
  179. 2021年アトランタ連続銃撃事件
    https://nypost.com/wp-content/uploads/sites/2/2021/03/atlanta-shooting-inset.jpg

    21歳のRobert Aaron Longが慰安婦鮮人を6匹射殺

    GOLD SPAって「キムのマッサージ店」の英訳か?
    あいかわらず笑わせにくるな、この汚物民族チョーセンジン(超汚鮮人)
  180. >「崔次官は韓国政府が日本軍慰安婦被害者の名誉と尊厳回復、
    >癒やしに向け努力し緊密に疎通するという意志を再度伝えた」とだけ明らかにした。

    癒やしに向け努力し・・・ってさあ・・・その為の「和解・癒やし財団」は解散済み
  181. 前頭葉は破壊され
    DNAはもう人間のそれじゃないくらい異常を来たしてるし

    まともに相手できるのは同じ朝鮮人だけ
  182. いやいや

    この婆さんと外交官との猿芝居でしょう
    日本人を騙せる(焦らせる)ことができると思ってやっている
  183. 5chは議論大好きで、すぐ「慰安婦の証拠がー」なんて言い出すが
    証拠なんてなくても嘘はつき放題で海外にいる意識高い系のバカはすぐ信じる
    「証拠がー」なんて1万回言おうが奴らは意に介しない
    クソチョンはその間に世界を嘘で騙しまくるだけだ

    議論なんて時間の無駄なんだから、クソチョンを駆除する方法を考えろ
    ネットを過激主義で染めてクソチョンを絶滅させる方向に誘導していけ
  184. エリート外交官も心の中でムカついて罵倒してるだろうな
    「この売春婦が」と
  185. そもそもこの婆さんは国連が何をする組織かわかってないんだろうな…
  186. 2015年の合意で不可逆的に解決済み

    この嘘つき売春婦は合意を破棄しろと言ってるのか?
  187. >>185
    まずはあなたが総理大臣になることよ
  188. またキチガイグロ画像男か。
  189. 韓国人は壊れたレーダーだしな
  190. 嘘つきが大きく出たなぁw
  191. >>1
    国連拷問等防止条約(CAT)から慰安婦問題で勧告を受けた際に日本政府は「勧告には法的拘束力は無い」と言って無視したけど、CATの解決手続きにICJのような法的拘束力はあるの?
  192. 李詐欺師vs韓国(笑)
  193. 日本から相手にされないと分かると今度は身内に発狂か
    常にどこかに増悪を吐き出してないと生きてられんのやな、こいつらw
  194. 泉ピン子何やってんだ
  195. >>185

    そう言うことですよね
    彼らは証拠も何も関係ない。周囲(第三者=世界)に
    「日本が悪い」と信じ込ませたら勝ち

    この点は中国も同じです
    中国はもっと複数の手段を使いますけど(アレがダメでもコレとコレがある)
  196. 「和解・癒やし財団」はもう無い

    癒やしは終わっちゃったと文大統領が判断し解散しました
    つまり、閉店ガラガラ
  197. >>16
    どうかな。WTOのパネルみたいに環境的な視点から委員を買収出来るかもしれない。今回は人道という理由で。ただそうなると朝鮮戦争での慰安婦問題や、日本側の求めに応じて竹島についてもICJに行かないと道理がなくなる。
  198. >>95
    何を言ってるんだ。韓国では慰安婦が全ての権力の上位に位置してるんだぞ。
  199. そもそもお前は誰なんだよ
    話はそれからだ
  200. >>190
    なぜ、61式戦車なのですか?
  201. >>50
    宇宙のどこかにあると言われる反物質と、地球上にありふれている普通の
    物質とを接触させると対消滅という現象が起きて大爆発するそうだ。

    そんな感じで、韓国人を事実と向き合わせると大爆発するに違いない。
    宇宙が始まってから現在まで、事実と向き合った朝鮮人というものが
    存在しないので理論上の仮説にすぎないけど。
  202. チョン「謝罪と賠償を要求するニダ!」

    これは人に嘘をつき続けてきたヤツの顔だぜ
  203. >>16
    全員抱きかかえないと勝てるビジョンが思いつかないんだが
    まあ勝てたとしても世界中から調べられて糾弾されるが
  204. >>202
    世界一幸せな戦車に肖りたいからだよ。
  205. 一般の韓国人は、慰安婦でも竹島でも日本がICJから逃げ回ってると信じてるらしい
    救いようのない連中だわ
  206. しかしゴキブリより気持ち悪い見た目してんなチョーセンジンって
    イ・ヨンスとかいう自称慰安婦ババアのクソ顔面をパンチングマシーンにしたらバカ売れするんじゃね?w

    #慰安婦ババア殴ってストレス解消
  207. バカチョン政府は売春婦ババアの悲痛な訴えを受け入れて国連行けや
  208. >>1
    また、やるやる詐欺ですか?
    もう通用しませんよ
  209. 韓国政府が何でやらないかと言うと法的拘束力がない上に慰安婦合意の明確な破棄となって判決出る前に制裁がぶっ放されて韓国が死ぬんだぞ嘘つきBBA。
  210. >>185
    申し訳ないが、あなたのその義憤を外国人は逆に怪しいと思うんだよ。事なかれ主義の外務省の怠慢だったのだろうが、訴訟にして一つ一つ潰していかないと駄目なんだよ。日本にもいる頭の悪い裁判官は欧米にもいるだろうが、その国の最高裁までいく覚悟は必要だよ。
  211. 国連をなんだと思ってんだこのエラ
  212. >>206
    へえ〜
    幸せな戦車って意味深ですね。
    私は今年ふるさと納税でプラモデルの61式戦車修正版ってやつを
    貰いました。完成品の写真を見て、そのスタイルに惹かれましたから。