パニックのイラスト(棒人間)
ハロオタはハロオタに過ぎないのに
オシャレしたりスポーツしたりオタ以外のリア友と遊んだり高めあったり仕事で結果出したり資格取ったりしてるやつら
消えろオタクは片手間にやるもんじゃないんだよ
  1. >>1ハロオタっていつから努力になったんだよw娯楽だろ
  2. 今後の人生設計どうするつもり?独身のハロヲタ諸氏
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1638252546/
  3. >>2
    努力だろここまでやればなww

    ふしみ氏宮本TOの意地を見せつける
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1638276797/
  4. >>4
    金払っただけやん
  5. ヲタ活以外でってことか
    分かりにくいスレタイ死ね
  6. >>2
    そんな甘い気持ちでやってる連中が増えたから紅白に出られないし
    卒コンのセットは粗末になるんだぞ
  7. >>5
    金払えんのかよお前は
    無理だろ
    やってから言えよ
  8. >>7
    意識高い系ハロヲタ爆笑
  9. オタ活も立派な努力だろうがよ
    お金も必要だしスケジュール管理能力も必須だし遠征するのに時間と体力もいる
    甘い気持ちではやれない
  10. TOEIC勉強するくらいならオタ活してた方が幸せ
  11. 努力しなくていいから
    指一本動かせばできることしたら?
  12. >>10
    正当化するなよ
    努力でもなんでもないオタ活なんて見るだけの怠慢
    努力してるのはハロメンな勘違いするなよ
  13. 努力ってなんだよ
    楽しめよ
    肩の力抜けよ
  14. 楽したいなら坂道とかももクロでも見てろよ
    ヲタの総数が足りない以上個々の熱量上げるしかねえのに
  15. >>8
    それ努力じゃなく馬鹿なだけ
  16. ハロヲタ以外でじゃなくハロヲタでじゃないと文脈が合わない
  17. 血の滲むような努力で仕事して稼いだ金をハロに全張りならいいだろ
  18. >>1
    努力しないってことはあり得ない
    努力するのは普通
    空気を吸うように無意識に努力してるのが人間
    努力しないほうこそ意識と努力が要る
    「努力しないぞ」という決意が必要だ