米袋を持つ人のイラスト(店員)
■ 韓日友好市民団体、慰安婦の経歴で嘘をつき続けてきたイ・ヨンス(李容洙)氏の拘束を要求
■ 今後は大邱(テグ)でもイ・ヨンス氏の拘束を求める集会を行う予定
_______________________________________________________

韓日友好市民団体が最終的に、正義記憶連帯(以下、正義連)を鍾路区(チョンログ)の慰安婦像周辺から外部に押し出した。

1日正午、慰安婦法廃止国民行動(代表=キム・ビョンホン(国民行動)と反日銅像真実究明共同対策委員会(代表=イ・ウヨン(共同対策委員会)、オムマ部隊(代表=チュ・オクスン)、自由連帯(代表=イ・フィボム)、自由大韓護国団(代表=オ・サンヂョン)が、ソウル鍾路区の旧日本大使館近くで慰安婦像を前後左右に取り囲み、水曜対抗集会を行った。

この日正義連は史上初めて、ソウル地方国税庁横の歩道で『水曜デモ』を行うことになった。慰安婦像の周辺はもちろん、近くにある聯合ニュース前の集会場所も国民行動側によって先取りされ、既存の集会場所から約30m以上離れた場所で行事を行うしかなかった。

正義連を追い出し、聯合ニュース前で対抗集会を行った国民行動のキム・ビョンホン代表は、「ニセの慰安婦、イ・ヨンスを処罰セヨ」というプラカードを掲げて注目を集めた。

キム代表は、「イ・ヨンスは日本軍慰安婦の “被害者” ではなく、 “日本軍慰安婦” はいないという事実が本人の証言に対する検証で全て判明した」とし、「挺対とともに30年間全世界を騙してきた詐欺師であるだけに、不正需給などの刑事処罰は避けられない」と指摘した。

キム代表は今週のイ・ヨンス拘束要求集会をかわきりに、早期のうちに大邱(テグ)フィウム(希望の開花の略語らしい)慰安婦歴史館の前でもイ・ヨンス拘束要求集会を開く計画であることを明らかにした。

この日の国民行動集会には、文在寅(ムン・ヂェイン)政権に対する勇気ある批判として知られているハン・ミンホ元文化観光部局長なども参加した。

(写真)
https://www.mediawatch.kr/data/photos/20211248/art_1638345270122_28a5e4.jpg
▲ 声明文を発表している慰安婦法廃止国民行動のキム・ビョンホン代表。

https://www.mediawatch.kr/data/photos/20211248/art_16383452548465_0f7434.jpg
▲ この日の国民行動集会にはハン・ミンホ元文化観光部局長なども参加した。

https://www.mediawatch.kr/data/photos/20211248/art_16383452994964_fe66cd.jpg
▲ 国民行動は自由連帯とともに、少女像の近くでも集会を行った。

https://www.mediawatch.kr/data/photos/20211248/art_16383453096987_6453fd.jpg
▲ 「反日は精神病」という内容のプラカードを掲げた慰安婦法廃止国民行動のキム・ビョンホン代表。

https://www.mediawatch.kr/data/photos/20211248/art_16383453216293_5e0c3e.jpg
▲ この日の集会には、数多くの市民が慰安婦問題の嘘を批判する様々な種類のプラカードを持ってきて注目を集めた。

https://www.mediawatch.kr/data/photos/20211248/art_1638346607654_3fff78.jpg
▲ 正義連はこの日、慰安婦像の周辺はもちろん、近くにある聯合ニュース前の集会場所も国民行動側によって先取りされ、既存の集会場所から約30m以上離れたで行事を行った。

ソース:メディアウォッチ(韓国語)
https://www.mediawatch.kr/news/article.html?no=255767

>>2につづく
  1. >>1のつづき

    【声明書】「ニセ慰安婦、イ・ヨンスを処罰セヨ!」

    自他ともに認める人権活動家のイ・ヨンスは、すでに世界的な有名人だ。1992年、いわゆる日本軍慰安婦被害者として申告して以降、今まで最も派手で活発な活動をした女性である。文在寅大統領の選挙演説の際に壇上に上がって候補とハグをしたり、地方の女子高校を訪問して学校長に歴史認識を正しく持てと言って訓戒もした。また、2015年の韓日慰安婦合意を廃棄セヨと言いながら朴槿恵(パク・クネ)大統領をハゲしく非難し、THAAD反対集会では米国を非難しながら6か月後には青瓦台(大統領府)で何もなかったかのように、国賓であるトランプ大統領とハグする名シーンを演出した人物がイ・ヨンスだ。

    慰安婦運動は言うまでもない。1992年1月8日に始まった水曜集会以降、最も情熱的に活動して自身の慰安婦の経歴を全世界に伝え、米国やフランス議会、国連など天下を周遊して、自身が日本軍慰安婦被害者であると涙を流して無念を訴えた。だがしかし、誰もが日本軍に連行されて性奴隷生活をした可哀想な年寄りだと認識しているイ・ヨンスだが、はたして日本軍慰安婦であり日本軍慰安婦被害者が正しいのか、ウリたちは冷静に問わなければならない。

    1966年の大法院(最高裁)の判例では慰安婦について、『売春行為をする女性を指すもの」と記されている。抱主と雇用契約を締結し、売春行為をして働く女性であることを明確にしたのである。次に日本軍慰安婦は日本軍が管理・監督する慰安所で働いていた女性を称する。日中戦争と太平洋戦争時に戦線を中心に設置され、日本軍によって管理・監督を受けた慰安所で働いていた慰安婦がこれに該当する。そして現在、(韓国)国内外の論争と対立の中心の立っている『日本軍慰安婦被害者』とは、慰安婦被害者法第2条1項で定義しているとおり『日帝によって強制的に動員されて性的虐待を受け、慰安婦としての生活を強要された被害者』のことをいう。日本軍慰安婦被害者になるための前提条件がまさに、『日本軍による強制動員』なのである。だがしかし、これは構造的に不可能だ。

    日本軍は国家公務員として、彼らの行為は公務のために必ず関連法によって実行されなければならない。そのためには慰安婦が必ず国家法令による動員の対象になるべきだが、彼女たちは抱主の募集対象になることはあっても国家法令による動員の対象にはならない。

    百歩譲歩して動員対象になったとしても、公務には必ず召集令状や出頭命令書のような文書を交付して、指定された時間と場所に出頭することを命令し、これに応じない場合関連法令によって処罰されることが原則である。ところが、なぜ日中戦争と太平洋戦争の全地域で戦争をした軍人が戦争を止めて朝鮮にまできて、あちこち追い回して幼い少女を強制的に慰安所に連行したというのか?それならば全体の慰安婦の半数を占める日本女性も、日本軍があちこち追い回して強制的に連れ込んだというのか?

    イ・ヨンスは家で眠っていたら日本軍に連行されたと言っていたのだが・・・、一言でいえば真っ赤な嘘である。1993年に挺対協が発行した証言集には、「国民服に戦闘帽をかぶったある男が包みに入った赤いワンピースと革靴を見せてくれて、幼心にとってどれほど嬉しかったか、他のことは考えずに気軽について行ってしまった」と証言した。続けて、「大邱からウリたちを連れて行った男が慰安所の主人だった。ウリたちは彼を “オヤヂ” と呼んだ」と述べた。イ・ヨンスは日本軍に連行されたのではなく慰安所の主人、すなわち抱主についていて行ったと自らが証言した。これは1992年8月15日にKBSの光復節特集に出演し、カン・ユリの後で発言した内容とも一致する。その後イ・ヨンスは神風特攻隊に連行されて電気拷問まで受けたというなど、初期とは異なる証言を吐き出しているが、どれ一つとして信じられるものがない。

    >>3につづく
  2. >>2のつづき

    またイ・ヨンスは、「外に出て診断を受けた記憶はない。サックというモノも知らなかった」とか言えば、「主人が少し赤いきつい606号注射を打った。完全に治らなかったが男を受けなければならないのでなかなか治らなかった。それで注射を打ち続けて軍人を受けた。近くに病院のような場所もなく、保健所もなかった」と証言した。これは厳格に管理される日本軍慰安所ではありえないことである。しかも、イ・ヨンスが慰安婦生活をしたという台湾には、最初から日本軍慰安所さえなかった場所である。イ・ヨンスは日本軍慰安所がなかった場所で日本軍慰安婦生活をしたという、デタラメな嘘をついたのである。最終的にイ・ヨンスは、日本軍慰安婦被害者どころか日本軍慰安婦でもなかったことが、自らの証言を通じて明かされたのである。結局イ・ヨンスは、30年間も国民と全人類を対象に嘘をついたのである。

    ではイ・ヨンスが最初から独自に、いかなる不純な目的を持ってこのようなトンデモない嘘をついたのだろうか?・・・そうではないと思う。その背後には挺身隊と慰安婦すら区別できず、反日扇動に埋没した挺対協があると判断される。挺対協が1991年8月14日、日本軍に連行されていないキム・ハクスン(金学順)を日本軍慰安婦被害者に化けさせ、記者の前に立たせたことから全ての偽りは始まった。その後、数多くの女性が日本軍の犠牲であるかように先を争って申告をして、挺対協と政府はこれらに対して慰安婦被害者と言いながら、世界中に知らせることに尽力していた。

    ところで、20万人もいるという日本軍慰安婦被害者は全員どこに行ったのか。女性家族部(以下、女家部)に登録された人員はせいぜい240人だけだ。その240人も慰安婦被害者法第2条1項に当たる被害者は1人もいない。それゆえにウリたちは断言するが、慰安婦問題は不幸な人生を送った女性を前に立たせて国民を騙し、世界を騙した国際詐欺ということだ。そして、その詐欺の中心に挺対協と現在の正義連があり、数多くの女性運動団体があり、女性家族部と地方自治体があり、ムン・ヂェインやパク・ウォンスン(朴元淳)を始めとする数多くの政治家がいて、歴史的事実を歪曲した有識者、事実関係すら十分に明らかにせず挺対協の慰安婦詐欺に同調したメディアがあることを否定できない。

    慰安婦問題はイ・ヨンス個人の嘘ではなく、大韓民国全体が自らに嘘をつき、世界を相手に嘘をついたのである。今はイ・ヨンスで代弁されるこの途方もない犯罪行為に対し、誰かが責任を負わなければならない。そのためにはまず、いわゆる日本軍慰安婦被害者であるイ・ヨンスの日本軍慰安婦被害者の真偽から徹底的に調査すべきだ。

    イ・ヨンスを通じて偽りが明らかになった場合、イ・ヨンスはそれ相応の処罰を受けるべきであり、関連する責任者も当然処罰して、二度とこの地で嘘がつかれることがないよう正義を正すべきである。

    2021年12月1日 慰安婦法廃止国民行動

    (おしまい☆)
  3. これは大きい
  4. こんなことを言った報道官は強制的に追い出せ
    こんなん韓国人じゃなくて日本人だろ
  5. これは大きい
  6. 朝鮮人が全員刑務所に入らなければならないけど…
    誰に刑務官を頼むんだろう?
  7. お前ら困惑w
  8. 登場人物全員詐欺師
  9. ニセだろうが何だろうが、慰安婦ビジネスが成立してる限り
    金のなる木を手放すわけがないだろ
  10. 慰安婦詐欺新聞社も同罪
  11. 内ゲバ崩壊!
  12. 親日派はタイーホだな
  13. おーおー朝日さん。
    誰かさんがついた嘘でこんなことになってるよ、罪だねぇ。
  14. 韓国で本当のことを言うと頃されるよ?
  15. 結局韓日友好市民団体とやらもウィーン条約守らないのかよ
  16. 日本の伝統技の伝承を保存され続けている
    集団の方々も
    恨みがましく任務を遂行されているようですが。
  17. おっチームレッド名物仲間割れ率100%か
  18. チンイルパを一掃するニダ
  19. 嘘つきと詐欺師のばかし合いをお楽しみくださいニダ
  20. AI慰安婦ができたから必要なくなったニダ
  21. さて韓国人はどっちの味方するのかなー
    精々笑わせて欲しい
    内々に懐柔して沈静化なんてつまらないオチは要らんぞ?
  22. >>5,7
    いやいや、このままをキープするのが両国の国益だろ
    究極は断交だが
  23. もう仲間割れしてんの?
  24. 多くの犠牲者を出した災害においても、
    文句を言わずに対応なさるのでしょうね。
  25. 国家民族の問題とはそういうモノ。
  26. >>29
    (=゚ω゚=)ノ 断交はただの通過点ですよ。
    北朝鮮籍のテョンがまだいるでしょう?
  27. >>30
    3人集まれば派閥が8つできる国。
  28. 日本には関係ないので勝手に揉めててください
    終わった話なので関わりません
  29. >>34
    韓国に送りつければいいさ
  30. 挺対協が敗北しただと……( ゚д゚)
  31. チョン同士、内ゲバやってろ。
    もう日本は関係無いから♪
  32. >>1
    これを機に慰安婦()全員の経歴をちゃんと調べてみろ
  33. 冫(゚Д゚)  慰安婦保護法が通らなかったからなぁww
  34. だれでもなんちゃってで誤魔化す必要性があったわりには、
    いい加減な事をやってるよね。
    相手にされなくなるぞ。
  35. 無視し続けたらまじで内ゲバはじめて草
  36. 減ったら中国から輸入
  37. ×「反日は精神病だ!」
    ○「朝鮮人は精神病だ!」
  38. ウリたち
  39. 反日vs用日
    どっちも滅びろ
  40. ハルモニとして崇めていたのニカ?
  41. 正気に戻るな
    めんどくさい
  42. 旨いものをせしめていると、
    そうは簡単には行かないんだよ。
  43. いくら韓国が内部分裂しようと
    慰安婦制度が日本軍の犯罪行為であることは変わらんけどな
  44. >>44
    このまま、無視続けたら統括を始めないかな……
  45. 元々、反日は竹島を不法に盗んだ李承晩っていう初代韓国大統領が始めた
    李承晩が自分の権力維持する為にやったけど、馬鹿な韓国人があっと言う間に洗脳された
  46. 熱心に検証した人程証言の整合性の取れなさに困惑するだろね
  47. 真実暴露罪で死刑だろ
  48. >神風特攻隊に連行されて電気拷問まで受けた

    韓国に特攻隊の基地があったの?
  49. 真実が必ず支持されるなんて夢を見ていいのは中学生まで
  50. 多くの強制連行された従軍慰安婦は用済みになったら切り殺された歴史から目を背けるな

    強姦虐殺された強制連行韓人女性は50万人とも100万人とも言われている
    今でも日帝軍の基地の有った地域では無数の白骨が掘り返されている

    その骨の多くは8歳から20歳までの未成年の韓人女性だと分析されている

    日帝軍が行った強姦無差別虐殺は永久に許されない戦争犯罪で間違いは無い
  51. 取り敢えず見物
  52. 妄言だわ
  53. >>54
    あ、もうそういうの通じないんでw
  54. 朝日新聞にも攻め込むんですか?
    どんなツラして朝日新聞はお迎えするんですか?
  55. このババアを生贄にして、韓国人は騙された被害者ニダーー!
    で済まそうとしてるるなw
  56. >>65
    シコシコシコシコシコシコシコシコシコ♪
    http://hissi.org/read.php/news4plus/20211203/UWxZSUwvWE0.html
  57. 戦争なんて皆犠牲になっているから。
    利権があってよかったね。
  58. >>51
    李在明が当選すれば処罰されるのは彼らのほうだよ
    宗教と科学の対立の歴史を見ているかのようだね
  59. >>35
    構成員は同じだが順列の異なる派閥が有るので実は…
  60. >>65
    たんなる売春婦だぞ。

    朝鮮人慰安婦強制連行とは朝日新聞の捏造だと断定できる根拠は以下の通り。
    01:韓国内で慰安婦強制連行事件があったとされる村や町の名前が特定されていない。
    02:「私の娘・妻・母・姉・妹が強制連行された」という人に関する記録が全くない。
    03:第三者目撃情報がない。誰にも見られることなく多数の人を連行するのは不可能。
    04:慰安婦強制連行の実行者に関する情報がない。吉田証言はウソと確認されている。
    05:抗議活動に関する記録がない。もし多数の女性がさらわれたら暴動が起きたはず。
    06:当時は光州学生事件のように些細な問題で抗議運動が発生するような状況だった。
    07:多数の慰安婦を強制連行するのに必要な組織・人員・設備・費用等の情報がない。
    08:日本軍に強制連行されそうになったが危うく難を逃れた、という女性の話がない。
    09:元慰安婦たちの証言の多くは「親に売られた」「だまされた」などと述べている。
    10:「強制連行された」という証言は少数で、内容が度々変わるなどの疑問点がある。
    11:国が挺身隊として動員した女性が慰安婦にされた具体的事例は確認されていない。
    12:当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人だった。高い役職の朝鮮人も多数いた。
    13:旧日本軍を指揮する高級将校にも洪思翊中将、李垠中将など多数の朝鮮人がいた。
    14:多数の朝鮮人が志願して日本軍に参加していた。朝鮮人兵士も慰安所を利用した。
    15:強制連行は軍にとって大きな負担。売春業者に開業許可を出す方がはるかに容易。
    16:日本の当局は悪質売春業者を取り締まっていた。その業者の多くは朝鮮人だった。
    17:第二次大戦時の朝鮮半島は戦場ではなく普通の暮らしがあり秩序が保たれていた。
    18:韓国は昔も今も売春産業大国。第二次大戦中にも売買春市場が広く存在していた。
    19:朝鮮では昔から性的サービス提供を職とする妓生がいた。軍の妓生制度もあった。
    20:当時は、親が娘を売春業者に売る行為が広く横行しており珍しい事ではなかった。
    21:慰安婦の多くは平均的労働者賃金の数倍〜数十倍にもなる多額の収入を得ていた。
    22:売春業者が新聞や雑誌に堂々と広告を出して高額の報酬で慰安婦を募集していた。
    23:多くの慰安婦が休日にショッピング等に出かけていた。高価な買い物もしていた。
    24:多くの慰安婦が多額の預金を持っていた。残高を記した通帳記録が残されている。
    25:当件が広く認識されたのは1990年代の事。終戦直後に問題化しなかったのは奇妙。
    26:1990年代以前に書かれた韓国の記録として慰安婦強制連行を記載したものが皆無。
    27:1990年代まで多数(20万人?)の被害者すべてが沈黙していたというのは不自然。
    28:李承晩時代に始まった反日教育の題材に慰安婦が使われ始めたのも1990年代から。
    29:1990年代以前に慰安婦強制連行の場面が描かれた小説・映画等も作られていない。
    30:韓国が様々な理由で賠償要求してきた日韓基本条約交渉時にも問題化していない。
    31:日韓条約交渉時、韓国は無効になった慰安婦の預金に対する補償を要求してきた。
    32:1992年に元慰安婦が預金26,145円(現在の数千万円相当)の返還訴訟を提訴した。
    33:戦中戦後、米国によって行われた日本軍の悪行に関する宣伝にも含まれていない。
    34:米軍による当時の日本軍慰安婦尋問調査資料には強制連行された旨の記載がない。
    35:インドネシア慰安婦強制事件は犯罪として立件された。朝鮮では立件されてない。
  61. 事実を言ったら逮捕だろ?
  62. >>1
    (^o^) ノ<ころしあえー
  63. >>1
    日本を叩いた過去は消えん。
    ま、せいぜい死ぬまで反日やってろ、カス民族。
  64. でもってコイツを吊し上げたら今までの事チャラと甘い考えを持つのが韓国人。
  65. 本物と認められておるようですがw
  66. いやいやそういうのはいいから
    いまさら真実がどうこうとか
    意味ないだろ?
    大人しく半島まるごと死滅してくれ
  67. >>54
    デタラメなんだけどな、
  68. 事実陳列罪だな
  69. もう年齢的に辻褄合わねーだろ?
  70. >>55
    真冬に裸で木に縛り付けられて、全身アイスピックで滅多刺しにされるんですか…
  71. >>1
    過激だなあ

    まあ、「特攻隊員」と「魂の結婚式」を上げるなんて
    慰安婦人生を肯定するしか無いじゃんって
    チグハグな台本だとは思うけど
  72. だから言っただろー
    慰安婦詐欺のババアは日本政府が保護する必要があるんだよ
    口封じされる前に真実を語らせる必要があるんだよ
  73. 「赤いきつね606号注射」かと思った

    このババアはおさせ
  74. 朝鮮半島という土地は1259年にモンゴル帝国の属国化してから1945年に独立するまで約700年に亘って主権というものをもったことがありません(事大主義、小中華思想)
    朝鮮半島は嫌韓派からみてもホントに気の毒なほど惨めな歴史しかないのです
    だからそれを国民に正確に教えると国として成立しなくなってしまいます
    そこで当時の韓国政府はそうであればよいという歴史を捏造し、史実を歪曲して国民を洗脳し、教育することを国是としたのです
    だからそれに異を唱える学者、マスコミ、政治家は冷遇され、逮捕され、韓国内では生きていけないのが現状です
  75. 水曜集会をすれば寄付金が集まる
    水曜対抗集会をすれば寄付金が集まる

    どちらも寄付金目当ての乞食でしたとさ
  76. >>85
    最初から年齢的に辻褄あってないニダよ(笑)
  77. つまり全ての朝鮮人が詐欺 偽証 強請り 名誉毀損を行っており犯罪者であると
  78. >>65
    君は人口統計って科学的理論が出来なのかなぁ
    まさか朝鮮人は細胞分裂で増えるとか思っているのか
  79. >>71
    日帝が悪い、日本人は謝罪しろ、が成り立つなら
    挺対協が悪い、韓国人は謝罪しろ、も成り立つよな
  80. >>1
    少な過ぎw
    ロウソクになってから記事にしろ
  81. DHC虎8が喜びそうなネタだな
  82. 設定に無理があったからな😙
  83. 朝鮮人らしくないな
    こいつらは突然変異した朝鮮人かなにかか?
  84. >>69
    国際社会はそう認識してるって話な
    日本の言い訳なんか通用しないんだわ
  85. イ ウヨンて こんなん逮捕しろ 反日が正常なんだからな!
  86. >>86
    で、その後にどこかのペンションか企業保養所に立てこもって
    鉄球ショーを催す、と
  87. この反慰安婦団体はなかなかの連中だ。
    漢字に詳しい奴がリーダーで日本人より当時の事をよく調べている。
    本来なら日本のマスコミが調べて報道しなければならないのだが、
    日本のマスコミは反日をやっていれば満足するバカ。
  88. ここまで拗れるとむしろこういう奴らの方がむしろ迷惑
  89. 社民党はお咎めなしかい
  90. >>1
    盛り上がってまいりました
    イヨンスを詐欺・偽称容疑でタイ〜ホしろ
  91. 韓国の反日が日本の国益を損なってるから
    まともな韓国人の登場で韓国内での対立は大歓迎

    心配しなくても迷惑度が下がるだけで反日は韓国に残るし
    別に急に友好関係にはならないからさ
  92. >>1
    何コレ? 理路整然な朝鮮人?
    さてはニュータイプ…
  93. >>65
    慰安婦…それはいつも儚い。
    強制連行された慰安婦は一瞬ののちに破られる運命を自ら持っている。

    それでも慰安婦は日本兵に挑む。
    限りない可能性とロマンをいつも追い続ける。
    それが慰安婦なのである。

    次の記録を作るのは、あなたかも知れない
  94. 国際社会の頂点国連
    「日韓合意で不可逆的完全解決策済み!素晴らしい!!
     え?日本を非難してる?誰が?(笑)」
  95. まずは日本の医療機関で年齢を調べようぜ
  96. 漂うプロレス臭
  97. >>100
    国際社会ってのは、日韓基本条約・日韓合意ですよ

    おまえの妄想なんて通用しないのだが
  98. >>112
    異端者としてロウソクで火炙りニダ
  99. >>112

    冫(゚Д゚)  ぶっちゃけ,こういう朝鮮人は要らんわな.

    冫(゚Д゚)  全員反日でいいよ.

    冫(゚Д゚)  そのほうが躊躇なく殺せる.
  100. 1を、親日罪で死刑にしろよな
    (´・ω・`)
  101. >>100
    国際ハブニダwww
  102. \           /     /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
    _  争  も  _   /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _   争   _
    _  え  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,     _    え   _
    _   : . と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,   _    :   _
    _  :      _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _   :    _
                 〃  /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,
    /          \   /.: :/.: : : : /l : |/Гト、       / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : : :′ /        \
     /  |  |  \    | .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,  / | | \
                 ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : : ′            ,ィ /〉
                   |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : : :,          / レ厶イ
                    ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└——┘ ! : : i : : : : : : : ′        /   ⊂ニ、
                    い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : ,     _, -‐'    ⊂ニ,´
        r 、  _          ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! : : : : : : : :′,.-‐T   _,. -‐'´ ̄
        くヾ; U|           | : \                   /| : : :i : : : : :_, -‐'    |  /
       r—'   ヽ、             | : : : \               イ: : :| : : :i_,. -‐       |/
        `つ _   ̄ ̄Τ`ー—-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'              |
  103. イヨンス元気すぎてワロタ
    20歳ぐらいサバよんでるだろ
  104. ハゲしくで吹いたw
  105. 一つ確実に言える事は、ここで日本がいっちょ噛みすると大火傷するってこと
  106. >>99
    違う違う
    慰安婦詐欺で日本から金引っ張ろうとしてたけど、日本が無視続けたんで
    詐欺師のシノギが干上がって「おめー話ちがうじゃんよ!」って感じで勝手に
    内部分裂してるだけって話


    金が途絶えると、韓国の結末はいつもこんなんだよ、大統領でさえな
    関わってはいけない
  107. >>116
    馴れ合いプロレスどころか、得がなくなったと感じるとガチで潰し始める。
    それがウリとナム文化。
  108. まぁ偽の証言をさせるのに教育が足らなかったよね実際
    時代考証してないから面白ストーリーになってたよね
    クリスマスパーティーに呼ばれた慰安婦がジープに乗せられ
    ヘリに乗せられ輸送されたとかさ
    www
    おもっくそベトナム戦争期じゃんか
  109. 何があってももう日本は韓国の手を取ることはない
  110. 親日罪でOUTだな
  111. せっかく自滅の方に進んでいるのに
    余計なことするな
  112. 絶対正義たる売春婦様に逆らおうとは呆れた奴らだヨ
    構わんぞムン
    全員射殺しろ
  113. >>124
    ちゃんと年齢を調べるべきだよな
  114. >>3
    > 慰安婦問題はイ・ヨンス個人の嘘ではなく、大韓民国全体が自らに嘘をつき、世界を相手に嘘をついたのである。今はイ・ヨンスで代弁されるこの途方もない犯罪行為に対し、誰かが責任を負わなければならない。

    これは痛烈
    どっちも頑張れ
  115. >>116

    プロレスよりも、浅間山荘事件のほうが近いと思うぞ(´・ω・`)
  116. >>130
    ベトナム戦争の記憶を全部主語日本に置き換えたら色々しっくりくるんだよね

    特に年齢
  117. 民族のアイデンティティーが精神病だったって凄いオチだよな
  118. >>100
    というか日本にスルーされたら韓国死ぬでしょ
    国際社会とか関係ある?w
  119. >>1
    これ国家反逆罪だろ
    慰安婦国の慰安婦を批判するのは国家を批判するに等しい
  120. 今更なんなん?
  121. ここの住民で騙される奴はいないと思うが
    要約すれば、慰安婦利権こっちに回せって言ってるだけだからな
  122. 歴史歪曲禁止法が急がれるな
  123. これをなんでNHKは報じないんだい?
  124. >>100
    その国際社会は半島のみ。ざーんねーん
  125. >>139
    先ずは山岳ベースからニダ
  126. だいたいさ 関東軍(朝鮮駐留軍)て数千人でしょ
    に対して朝鮮人慰安婦が万匹超えって
    www
    どんだけユルイの帝国軍
  127. >>130
    中国反日映画みたいだ。流石小中華
  128. >>146
    詐欺師同士の「話ちがうじゃねーか!金よこせ!」って内輪揉めに変換すると理解できるかもね
  129. やっぱり嘘吐きだって朝鮮人も知ってたのねw
    わるいやつらだ
  130. イヨンスは日韓関係を最高に盛り上げてくれる

    エンターテイナーだから
    さらなる活躍をお願いしたいね
    ここの住人はイヨンス大好きだよな?w
  131. 今やっとかないと確実に国家負債になるからなあ
    「日帝の被害者」から「世界を騙していたクズ国家」になるかどうか
    朝日新聞が自らウソを告白していち抜けしたから
    善良な日本国民は「ウソをつき続ける韓国」を憎みつつある
  132. >>1
    韓日友好市民団体か…
    そんな組織もあるのだな
    親日派の歴史修正主義者共は全員拘束しなくてはならないな
    今更韓国の正史を史実通りに修正されても困るんだよ
  133. もう気持ち悪いからそういうのやめて
  134. ここ最近の反日発言で李在明の支持率が上がってるようだから今更事実を明らかにしても目を付けられるだけ
    李在明当選に備えなければならない
  135. これはいかんな。
  136. >>9
    全くだ、オレが見たいのはこんな朝鮮人じゃない!
    火病でシコるチョーセンジン、涙も流さず泣き喚く泣き女、調子に乗って話を盛りに盛るチョーセンジン、そういう連中だ!
    謝罪しる謝罪!
  137. 本当に嘘だったら簡単にバレてそうなもんだけどな
    日本人の感覚で判断したらダメなのかな
  138. >>151
    国際社会に嘘を撒き散らす目的は日本から金を引き出すことだと思うんだけど、肝心の日本はもう完全に朝鮮スルーモードというw
  139. 韓国は処罰しなきゃいけない嘘つきが多すぎる
    反日で洗脳された圧倒的大多数のバカが猛反対するだろうし
    反日扇動が無くなる前に国が嘘に押し潰されて無くなりそう
  140. >>141
    それ!!

    てゆうかね普通に気づくよね年表とイベントが時代に合ってないって
  141. とりあえずこいつは親日派だからさっさと粛清しろ
  142. 余計な事するなよ
    ババアは国連に行って恥をかかせなきゃ
  143. いいぞもっとやれ
  144. 自由陣営派が勝ちたければ<ライダイハン問題に謝罪と賠償を行う>ということ、そうすればディープステートが世界のメディアを使ってバックアップする
  145. 朝日新聞が捏造を認めた、という事実に言及しないところはうさんくさいな。
    朝鮮人による日本人拉致が広まってきたから、朝日新聞が捏造したという点にも触れてない。
    イルボンにタカるやりかたが違うニダ、っていう、内輪モメじゃねえの。
  146. 日本が無視しとけば韓国は滅亡する
    このままずっと放置しておこう
  147. ジェミョンちゃんが歴史歪曲禁止と親日賛美禁止の法律制定して韓国保守系は絶滅
  148. 最早聖人だよ、大統領より権威は上、司法如きが手を出せる存在じゃないの、分かるかな
  149. ま、いずれこの人たち逮捕されたりするんだろうな。真実・事実は罪。
  150. 慰安婦は性奴隷じゃないって主張するネトウヨに聞きたいんだけど、じゃあなんで2015年に安倍は慰安婦財団に10億円出したの?
  151. 韓国でこんな事実を叫んで大丈夫なのか?
      
    この人たちの今後が心配。
  152. >>154
    でもこれだから韓国人が世界からバカにされてるんだけどね
    www
  153. >>89
    俺も赤いきつねに見えた
  154. >>181
    アメの圧力
  155. >>170
    あんな足腰ピンピンしてて血色のいい90代おるかって話
    あれどう見ても70代、下手すれば60代だよ
  156. >>181安倍ちゃんの優しさとぬくもり
  157. をい、土着倭寇が騒いでんぞ
    さっさと捕まえろ
  158. >>181
    売春婦お疲れ様でした
  159. >>181
    内ゲバを起こさせるため
  160. >>187
    じゃあなんでアメリカは圧力をかけたの?
    日本が事実を認めず反省してないからじゃないのか?
  161. >>181
    これで終わりって言うCM代
  162. 慰安婦の大半は日本女性
    日本女性は韓国系兵士の性処理もした
    やはり日本猿の雌は昔から淫乱だ
  163. この10年くらいの期間で学生だった年齢層は強烈に反日だから
    この辺が4,50代で中堅になる頃にはどうせ反日は強まる
  164. >>181
    真実だから嘘だからで物事は決まるものじゃないってだけの事
  165. >>165
    日本にいたぶられた被害者という強力なバリアで守られてだけ
    追及すればするほどボロがでるわ😙
  166. なんか、ゲームハード業界板壊れた?
  167. 新たな詐欺師の登場
  168. 慰安婦を非難すると事実か否かを問わず罰せられる法律ってもう成立してるんだっけ?
    成立してるんなら >>1 はまとめて処刑だな
  169. いい加減日本政府は自称慰安婦の嘘つきは相手にしないってはっきり宣言しないとダメだろ
  170. >>189
    もしかしたらあれ 30代かも知れません
    アメリカで違法売春及び不法滞在で捕まってる韓国人の写真とかこのレベルよ
  171. >>181
    ナンセンスだよ
    認めていないから、この韓国人慰安婦が裁判を起こした訳でしょ?
  172. >>195
    朝鮮がぎゃあぎゃあうるさいから
    でも最近の朝鮮はアメにも見捨てられたよなw
  173. 失った信用は
  174. 韓国は連合国軍として参加した戦勝国である
    教科書がこれなんでどうしようもない
  175. >>181
    臭いものに蓋
  176. 安倍が金だしたの慰安婦財団でなく、
    アジア女性基金やぞ。
    「現在強いたげられてる」女性も支援枠に入ってる。

    それを勝手にガメて全部仲間で分配したのは売春詐欺団体の行い(笑)
  177. 従っても経済は良くならかったら否定しだしたんでしょう
  178. >>209
    どこが見捨てられてるの?

    【米韓】 米韓「台湾海峡の安定の重要性を確認」…安保共同声明に「台湾」初めて盛り込む、中国の反発必至 [朝一から閉店までφ★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1638451335/
  179. 親日法で全員逮捕拘束すべきだな
    もう時すでに遅いので今更舵の変更を許すなよ
    このまま断交だ
  180. これは親日だな
    即逮捕しろ
  181. ぬるぽだからしかたない😸
  182. >>3
    朝日新聞
    植村隆
    福島瑞穂
    の暗躍が抜けてますよ?
  183. >>197
    現代において、太平洋渡ってまで遠征花売りして外貨を稼いでいる韓国人に一言どうぞ。
  184. >>211
    なんで戦勝国の集まりである国連への加盟が敗戦国の日本より遅いの?
    って誰も疑問に思わないんだろうね…
  185. バイデン「日韓合意働きかけたわしの顔に泥塗ったクソキムチは助けてやんねえよざまあみろ」
  186. >>217
    色んなことで見捨てられてるよ
    アイゴぉ……www
  187. ↓脱毛症
  188. >>143
    国際社会とお前らの認識に大きなズレが有るのは問題だよ
    日本軍の犯罪行為だって事実はちゃんと覚えておけ
  189. 韓国にとって事実はとんでもない強敵だな
    まともな日本人は全て知ってることだが相変わらずこのイヨンスのウソを信じてる韓国人が大半なのが終わってる
  190. >>227
    なお、ソースは無し
    これがネトウヨ
  191. >>222
    がっ
  192. >>1
    親日種族主義
  193. 24 :指導者 ◆7TKNgs4yWCkJ [sage]:2021/12/02(木) 08:22:59.60 ID:QEC2YOfq←
    1
    日本の観光業は、コリアンインバウンド依存症

    166 :准将 ◆qsPumk0i0bt7 []:2021/12/02(木) 19:59:29.39 ID:QEC2YOfq←
    韓国人の入国を認めるどころか
    豪華客船を病院船に改装して釜山港まで
    患者をお迎えに行けっての!
  194. 朝日新聞社員は今すぐ韓国へ行って誤解を解いて来い
    我々がデマを流しましたってな
  195. 自国が潰れそうで焦って今さら日韓友好ですか?
    日本がどれだけ嘘歴史賠償韓国に集られつづけてきたか。
    朝鮮人同士で騒いでろ。
  196. 河本「河本きらい!」


    765 (´・ω・`)(`ハ´  )さん sage 2021/11/28(日) 20:00:10.63 ID:H5gENEnP←
    >> 738
    俺はナウリー嫌いだけど
    名無しや別コテで競馬将軍が工作するから奴も真似してるだけだと思う
    ナウリーも競馬将軍も消えればいいんだよ

    800 (´・ω・`)(`ハ´  )さん sage 2021/11/28(日) 20:02:42.57 ID:H5gENEnP←
    >> 786
    俺はナウリー嫌いだと言ってるんですけど?

    809 (´・ω・`)(`ハ´  )さん sage 2021/11/28(日) 20:03:38.75 ID:3ExJoLl7
    >> 800
    こうやってほしいのか?
    それで目立てりゃ満足か?
    だから成り済ましされるんだろうがカス


    韓国人は41歳で所得がピーク(約352万円)、60歳からは赤字に=韓国ネット「黒字になったことはない」 [11/28] [昆虫図鑑★]
    325:O准将 ◆qsPumk0i0bt7 [sage]:2021/11/28(日) 09:46:01.94 ID:H5gENEnP←
    なんか日本の悲しい実態を報告するレスが
    たくさん出て来たね
    日本終わってるwwwヘル日本www
  197. コロナウリ湧いたなら、このスレはハゲの負け確定か。
  198. >>231
    へぇ、日本が慰安婦関連でさばかれたソースは?^^
  199. 全世界の70億人の人類が日帝による強制連行従軍慰安婦を人類史最悪の戦争犯罪だと知ってるのに

    いまだに言い逃れようと画策している愚かな日本人
    情状酌量の余地すら無いね
  200. これは、まずい
    国交断絶まで後少しなのに
    李在明が大統領になれば国交断絶までいけるはず
    頼むこの親日団体を刑務所に送れ
  201. >>195
    日米韓防衛協力の都合
    日本に妥協させる代わり証人になった

    引き換えに日本は今後防衛協力以外における、
    日韓間のいざこざには口を挟まない約束を取つけた

    事実今日に至るまで米国はスルーしてる
  202. レス乞食してるうちに、韓国面に堕ちるぞ ID:OtyzNioo
    これだけ乞食で釣れたなら満足だろ
    リアルの自分の生活を考えてみ
  203. こんなババア吊るしたってつまらんわ
    バック潰さなけりゃいくらでもおかわりでてくっぞ
  204. なんや第二の高宗候補爆誕か?また外勢力頼ってクーデターからの裏切りやろもう関わらんよ
  205. >>233
    ソースとか、もうザイコの相手はめんどいんだってw
    わかれよゴミ^ ^
  206. >>243
    あっ、このコピペ下さい!
  207. イヨンスには
    アトランタ歓楽街
    韓国系マッサージ売春婦店の前に慰安婦像を建てる運動をして欲しいね

    韓国人女性=売春婦だが

    その象徴でもあるアトランタのマッサージ店前に是非とも慰安婦像が欲しい
    イヨンスなら必ずやってくれると確信しているから頑張って今後も活躍して欲しいw
  208. >>232
    日本は悪くなければならないという正義から理屈付けしていくからな
    まともに相手しても馬鹿みるだけ
  209. >>195
    歴史を知ってりゃあ、他国を非難出来ないのが分かってるからなぁ。
    慰安婦で日本を非難するのは、自国の歴史を知らないヴァカな連中位だわ。
  210. 日本人慰安婦は韓国系兵士に抱かれ続けた
    今と変わらない
    韓国男性は人気がある

    韓国兵士「おら!猿!ジョグバリ男よりいいか?」
    日本人慰安婦「ああーんいっちゃうー」
  211. >>253
    出せないからだろ?
    ネトウヨのファンタジーだからだろ?
  212. 反日教育による洗脳から覚めた人は、
    客観的資料を集めて真実の歴史を調べてみるべき

    朝鮮半島と同じような状態にあった台湾がなぜ親日なのか?
    その辺りに真実を知る糸口がある
  213. >>195
    対北朝鮮と対中国で自由主義・民主主義陣営の結束をアピールしたいから。アメリカが道徳心に突き動かされたとでも?
  214. >>249
    正義の発言をするとネトウヨが反論にならない
    レスをワラワラと付けてくるだけだろ
    なんでレス乞食になるんだ?
    レスついたって銭になる訳じゃなし
    アホかw
  215. 勝てなくなると謎の一人コント始めるよなホロン部ペクチョンて(笑)
  216. >>261
    だからそれでいいってw
    めんどくさいゴミだな^ ^
  217. レスつけても銭にならないってよ!
    安価つけるのやめてやれよ
    望み通りなんだからよ(笑)
  218. >>256
    併合中の方が良かったって言ったら殴り殺されるし
    真実を語ると土下座謝罪に追い込まれるからね しょうがないね
  219. 正気に戻るなよ
    もう少しで断交なんだから

    親日法で逮捕しろよ
  220. >>259
    死にものぐるいの話題逸らしだね。
    涙拭けよ
  221. いい加減にしろ
    ここまで積み上げてきたことが無駄になるだろ
    このまま突き進めばいいんだよ
    心配するな
  222. 自分の得になると思えば、躊躇なくウソや
    ホラを吐く。
    つじつま合ってなくても、大声で万回絶叫
    すれば、真実が覆ると思ってるのな。

    健常者からすりゃ、セルフ病身舞を披露して
    るようにしか見えてない。
  223. >>266
    俺の勝ちか
    やれやれ、これで対ネトウヨ何連勝目だろう
  224. >>181
    手切れ金。
  225. 韓国人は何でもいいから2つの陣営に分かれて衝突し対消滅してくれねえかなあ
  226. やめろ、日本にすり寄るな
    朝鮮半島が滅ぶまで反日に狂ってろ
  227. 歴史修正はダメって法律出来てなかった?
    こいつら全員逮捕だろ
  228. 本名:ブバー河本レス乞食
    通称:河本 一 (ナムチョルニ)
    書き込みの特徴
    ・1日最初のレスは必ず壁打ち←今
    ・安価貰えるまで基本壁打ち←今
    ・安価がなかなか貰えないと複数スレにチョロチョロ書き込みする←今日
    ・IDコロコロしながら単発で他人のフリして書き込みしてレス乞食
    ・一番勢いあるスレによく書き込みレス乞食←今
    ・コテ隠して別人のフリ、バレようがバレまいがレス乞食
    ・レスが貰えないとコテトリ隠して書き込み
    ・時間が空けばコテトリ隠してまた書き込み
    ・NGされるとIDコロコロする
  229. >>246
    慰安婦の嘘を暴いたハーバード大教授に韓国人が卑劣な攻撃

    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/65885

    J・マーク・ラムザイヤー米ハーバード大学教授
    「誰か俺の事呼んだ??呼ばれた気がしたんだがw」
  230. >>1
    金の切れ目が縁の切れ目
  231. >>276
    無敵だなw
    ゴミキング^ ^
  232. >>181
    慰安婦財団とやらに金出したっけ?
    韓国が別の基金の金を横領したのは知ってるがな
    その罪は韓国の国内問題なので知〜らない
  233. >>283
    そいつ三菱から金貰って書いてるのバレてただろ
  234. きしょはげが壁打ちしてて草
  235. 河本の現実


    506 准ちゃま ◆qsPumk0i0bt7 2021/11/05(金) 12:46:13.91 ID:bOKVWSjg
    >> 496
    そう思うのは勝手だけど
    現実を見る努力をした方がいい


    現実↓

    河本レス乞食58歳「あえう!おえい!ケツからブバー!ウリは人間の角が違う!つのが違う!ウリは自営業の管理職のサラリーマン!バイトクビになったのはネトウヨがチクったから!1000万貰ってるけど貯金は盛って200万しかない!サウザーワクチンを打った超エリート!ウリが貧乏なのも無職なのもネトウヨが悪い!引退する!引退する!NGしないで!!今日も明日も明後日も毎日毎日レス乞食!レスよこせ!!」
  236. >>130
    一応、朝鮮戦争の途中から救難ヘリは導入されてる
  237. 北韓の離間工作も何割かあるだろう。

    互いに憎悪させりゃ、手間も金もかからない。

    あおりに弱いから、まんまと企みに乗る。
  238. こういう不逞分子は李ちゃんが大統領になったら一掃してくれる、心配ない
  239. 被害者を高速したら国際法違反だぞアホウヨ
  240. 本格的に食うのに困ってきたか?
    でも非韓三原則ですw
  241. ラムザイヤーの論文に反論できないチョン哀れ
  242. 河本レス乞食が勝てるわけないんだから諦めて死んだら🤗
  243. 事実に近いことを言っているやん
    でも韓国では訴えられるんやろな
  244. >>300
    誤字脱字はわざと?
  245. >>290
    金貰ってるというソースは。
    パーフェクトブーメラン。クリーンヒットやね。
  246. 嘘をつかない韓国人が居るんだな
  247. 特定個人を焚刑にしてキレイサッパリ終わらせたつもりになったところで
    民度は上がらんぞ?
  248. こんな旨い嘘はばれても墓までもっていくニダ
  249. >>301
    流石に韓国経済最悪だし。

    只まあ、これまでのやらかし酷いからね
  250. >>308
    そういうのは、じきに韓国人ではなくなる。
  251. >>308
    大丈夫だよ

    「きさまはチニルパだな!家族もだな!!」
    って指差したら必ず反日始めるから(笑)
  252. イヨンスは歳のわりに元気すぎる
    背乗りしてるんじゃねえの
  253. 馬鹿チョン、漏れなく低脳気狂いと思ってたけど
    中には真面なのも居るんだWWWWWWWWへ〜〜〜〜〜〜〜
  254. ジープとかクリスマス、ジッパーと言ったのは
    この人だっけ
  255. >>100
    いつもの朝鮮人の認知バイアスなw
  256. 朝鮮人全員拘束しとけよ
    日本在住の奴も
  257. いや、慰安婦自体はいたよ
    どうしてこうもチョンって両極端なんだか
  258. >>217
    これ踏み絵じゃんw
    中国につくか米国につくか選べって言われてるだけ。
  259. パヨクニダ
  260. 西側諸国から見て
    対北・対ロの最前線として韓国の存在価値があったが、
    どちらも国力が衰退して脅威が薄れたから韓国もどうでもいい国になった

    今は対中が最優先課題だが、親中の韓国はどうでもいい国から邪魔な国になった

    さらに、国も個人も借金まみれの韓国は国際社会のお荷物
  261. 韓人の医博が、数年前に自国民の7割ほど
    前頭葉に問題抱えてると発表してますな。

    wikiなどで前頭葉の働きやイカれた時の症例
    を調べると、突然の激昂、虚言癖、特異な
    性趣向、嗜虐性とか、まんまその症状が
    書かれてる。
  262. でも、コロナ感染が拡大してる今
    人が集まって闘争する必要も無いと思うけどなあ

    韓国政府だって、外交に口出しする婆さんの死を待ってるだけなんだし
    婆さんが受給した金の返還なんてのも実効性が無さ過ぎ
  263. >>308
    そんな訳ないじゃんw
  264. >>1
    今すぐクソスレ落とせ
  265. 韓国人は嘘とわかって嘘と思わない嘘つきなんだよ
  266. 反日は精神病だ!
    本当のことを言ってどーするwwwwwwwwwwwww
  267. >>262
    洗脳以前に時系列と矛盾を理解できたら主張そのものがおかしいと気づく
    つまり民族単位で時系列と矛盾の理解が不可能であることが証明されている
  268. >>217
    日米韓共同会見が日本の意見で無くなったw
  269. 693 正社員 sage 2021/11/27(土) 19:37:23.77 ID:P1ju9J2D
    俺はニューヨークのホテルの最上階でバスタオル着てボジョレー飲みながら年越すけどな

    ネトウヨ憤死



    バスタオルを着るにはどうすれば……
  270. >>317
    70代にしてもわかいよな。

    90代は誰が見ても嘘
  271. ほら、高田がレス乞食しにきたよ
  272. 585 銀行員 sage 2021/11/29(月) 19:39:23.25 ID:kBrLz7S+
    カタナなんてもんはヨロイきたヨーロッパやコリアアンの騎馬隊のような兵士には効かない


    ココリアンニダ!さあレスをつけるニダ!
  273. なに?コロナ拡大や若者の失職で大量移民するための詭弁?
  274. >>338
    中身河本くさいけどなw
  275. 誣告の本場だからな
    大統領候補まで誣告の前科がある始末
  276. 韓国人は死んでも嘘で終われるね
  277. >>330
    どうやって?
    いつまで出来もしない事わめくつもりなの
  278. >>1
    イヨンスとパククネは
    日本と韓国を断交させた功労者なんだから、粗末に扱っちゃ駄目!
  279. お前らは真相を知らないから慰安婦のお婆さん達を悪く言えるんだ
    俺が教えてやるよ、慰安婦達の壮絶な人生を

    キムさんは朝鮮で日本が作った高級国民学校に通わされてたんだ
    日本名を無理矢理名乗らされて日本語で教育を受けさせられていた
    「大韓帝国の両班の末裔の私達が何故野蛮な日本の教育なんか……」
    と、毎日が疑問と嫌悪感に満ちた日々だったそうな

    そんな或る夜、父親の愛車シボレーカマロを拝借して出かけた時、
    キムさんの乗った車を日本軍の飛行機がしつこく尾行してきた
    巨大な灰皿を伏せた様な奇怪な飛行機で、奇妙な事に音も立てず、
    どれだけ速度を出してもぴったりと等距離でくっ付いて来る
    薄気味悪いなぁと思ったけど構わず車を走らせてたら、
    突如飛行機が車の真上に来たかと思ったら、ピカッと眩い光が射した

    気が付くとキムさんは寝台の上に寝かされてた
    周囲には全身銀色の服を着た目の大きな不気味な小人が3人
    キムさんは「あなた達は誰ですか?私をどうするのですか?」と
    韓国語と日本語とエチオピア語とメキシコ語で話し掛けてみたが
    彼らは一切返事をせず、何か不思議な道具をキムさんに使った

    その後の事はあまりよく憶えていないそうだが、
    次に目を覚ました時、キムさんは再び車の運転席に座ってた
    銀色の小人達に何やら途轍も無く恐ろしい事をされて、
    この上無い辱めを受けた様な気がするそうだ

    解ったかチョッパリ共!お前らはこんな酷い事をしたんだぞ!
  280. >>341
    最近、「タコ!」使ってるあたり怪しいよなw
  281. >>310
    それね

    所詮イ・ヨンスは正義連のパペットだし
    正義連は韓国人の集団意識にある反日の産物だし
  282. 言論弾圧で真実は変えられない! これが「慰安婦の真実」だ!
    米ラムザイヤー教授の書いた「太平洋戦争における性契約」は、慰安婦をめぐるその真贋論争に決着をつけた。慰安婦は「性奴隷」ではなかった。強制連行されたわけでもなかった。合意契約の上、慰安婦になった……。彼の論文は、日本国と日本人に対する、いわれなき冤罪を晴らしたのだ。
    だが、それに慌てた批判者たちは、ラムザイヤー論文への反論をせず、その撤回や教授の辞職を要求したのだ。そのナチスの再来ともいうべき言論弾圧に、有馬哲夫氏が本書で立ち上がった。



    「慰安婦」はみな合意契約をしていた - ラムザイヤー論文の衝撃

    https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-1031784
  283. >>100
    お前の妄想が通用しないwww
  284. >>341
    高田、河本、トシオと、銀行員、正社員、准将、このあたりどーも区別がわかりづらい
  285. 健常者同士なら、反証示して納得してもらう
    とか、歩み寄りもあるだろうけど、何せ
    相手が人格障害では、道理も何もあった
    ものではないな。

    まともなこと言う人が圧殺されるのだから。
  286. >>337
    あんなすかすか歩いて人に抱きつける90代とか本当にいたら化物だわ
  287. もう手遅れだよ
    韓国人の反日はコントロール不能w
  288. ネトウヨは精神病だよ
  289. >>352
    高田=正社員=銀行

    河本=准将=ナウリ

    トシヲ=山形のホモヲ
  290. >>356
    自分でミーティアだ!って言ってる奴はそうだね。
  291. >>352
    全部同一人物何じゃないの??
    中には違うのも混じってるかもだけど
    区別する必要も無いしねw
  292. コイツは刺されるな、、
  293. 嫌韓は犯罪だぞネトウヨ
  294. >>356
    おっと河本の悪口はそこまでだ
  295. >>312
    医療でも経済でも終わりすぎてるもんな
    詐欺団体で醜く争うわけだ
  296. おい断交まで余計なことすんな
  297. >>357
    なるほど。わかったような…
  298. レスが貰えず遂に自分と会話しだす河本48歳


    424 ナウリー ◆3xg5jJCwx9uK @無断転載は禁止 2017/06/23(金) 00:48:21.39 ID:PfgWzOr6
    >> 415
    俺はナウリーガンダムミーティアだ!

    437 ナウリー ◆3xg5jJCwx9uK @無断転載は禁止 2017/06/23(金) 00:50:13.39 ID:PfgWzOr6
    >> 424
    ランチャーストライクナウリ!
    これも格好いいな迷うよ

    445 ナウリー ◆3xg5jJCwx9uK @無断転載は禁止 2017/06/23(金) 00:51:34.02 ID:PfgWzOr6
    >> 437
    やっぱりソードストライクナウリー?

    でもミーティアかな?

    496 ナウリー ◆3xg5jJCwx9uK @無断転載は禁止 2017/06/23(金) 00:58:23.34 ID:PfgWzOr6
    ネトウヨ脳炎は電車にひかtmっjdjhで

    【韓国】文大統領 日本について「慰安問題を含め、韓国との過去の歴史問題を解決するために最善の努力をしていない」 軍備増強にも懸念©2ch.net
    http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1498142931/
  299. >>362
    どの点が?
    言ってみろよ、バカトシヲww
  300. >>100
    アメリカで慰安婦は嘘って論文が出たとはニュースになったがそれへの反論文は未だにないよな
  301. >>6
    本国で吼えろよwww
  302. >>181
    手切れ金さ
  303. コイツラはどこの国の人間だよ💢
    李ハルモニ様という生き証人を否定するのか?
    チョッパリからいくら貰えばこのような妄言をいえるのか?
  304. >>362
    嫌韓の「嫌」の意味は解る?
    漢字を捨てた朝鮮人には難しいかな?
  305. >>305
    こういう芸風みたい。
    でも、面白くないんだよ。
  306. >>352
    区別をつける必要が…?
  307. 米軍撤退するから
    家族を帰国させたんだけどね
    韓国が駐留費用ケチり過ぎたんだわ
  308. >>366
    このトリップは全部ナウリだよ

    河本ナウリのコテ一覧(最新版)

    准将 ◆qsPumk0i0bt7
    准ちゃん ◆qsPumk0i0bt7
    猊下 ◆qsPumk0i0bt7
    ナウリ・ザ・マックス◆qsPumk0i0bt7
    帰ってきたナウリーマン◆3xg5jJCwx9uK
    デガム様◆3xg5jJCwx9uK
    ナウリー様◆3xg5jJCwx9uK
    憤怒忿怒 ◆cnLebMDQv6
    猊下 ◆zqxq7gTe9Wyp
    令監◆zqxq7gTe9Wyp
    ナウリ ◆zqxq7gTe9Wyp
    大監 ◆v59kKaJODsBG
    准将 ◆7TKNgs4yWCkJ
    正一大韓将軍 ◆7TKNgs4yWCkJ
    ヨンガム ◆hQobOjj6bk
    口頭弁務官(大韓担当) ◆fy3lPBLk6T0E
    ナウリ二世 ◆fy3lPBLk6T0E
    ナウリ・極み ◆zNKL3sdOS2
    ナウリーマン金太郎 ◆LcjxmWwShs
    勇者ロト◆v8Sb5hZQLw
    左議政 ◆kI/Y71Pf0V/o
    四寅剣 ◆IYeIzPvWzQ
    伝説の配信者◆fy3lPBLk6T0E
    堀之内イブニングラボプラチナ会員007 ◆T5XeN7.ppuVV
    堀之内イブニングラボプラチナ会員 ◆HeiN7aQA22
    堀之内イブニングラボプラチナ会員 ◆YtdGD6QKlw
    ナウリ王子 ◆bjZz8fNbQI
    吟遊詩人 ◆QRkjnU7eL
    韓国と親善友好の会代表 ◆u.6XIleAE7jq
    戦時女性人権問題研究財団 ◆yhdqNEpTDlZu
    サンズ・オブ・准将ナウリ◆47bmTUtqjQ
    三代続いた江戸っ子 ◆AGb1XPYKMKAO

    >>375
    島村がやるのはまぁ良いんだけどね。
  309. >>181
    韓国が「世界中の」性犯罪被害者に対する癒しの団体を作りたいといったから寄付した
    慰安婦とか関係ねーんだな実は

    韓国が「勝手な」判断で「世界中の」性犯罪被害者に対する癒しは終了したと判断してしまったんだ
    韓国は現在起こっている性犯罪は見て見ぬふりなんだよ
    韓国って最低だろ?
  310. 韓国どうした?何が起きてるの?
  311. 正論

    これは韓国国家が
    日本叩きのために作った嘘で
    せいどれいなど存在しない

    たかりの植村親子
    福島みずほ
    朝鮮人総連
    ユンミかによる捏造を

    反日できるとして
    韓国の政治家とマスゴミが利用してきただけ

    真実をしりたいなら
    イヨンすと公開リモート討論をやらせろ
  312. 国家機密漏洩罪で逮捕
  313. >>381
    うざいから韓国と話をまとめろといわれたから

    不可逆的を反古にした

    基地が

    ぶんざいとら

    北朝鮮人
  314. 長いから1行も読んでないけど、つまりどいうこと?
  315. >>382
    古今東西どんな社会にも異端が存在したように
    韓国におけるそれが彼らというだけだよ
  316. トシヲ淫行員どうした?w
  317. >>376
    ないかも。
    >>380
    すげーな。
  318. イヨンスと

    リモートさせろ

    こいつの嘘をあばこう
  319. んで被害者ぶってるけどこの件に関しては日本は詐欺にあってるようなもんだからな?
    在日もそろそろ覚悟しとけよ?
  320. もう使えないホロン部処分して新しくしたほうがいいよな、サンドバックにもならん
  321. これはいずれ逮捕されるだろうな
  322. こいつらは親日派や。拘束せよ
  323. >>369
    はあ??
    反日はお前らの先祖の犯した罪のせいだから正当防衛みたいなもんだが

    嫌韓はただの八つ当たりで犯罪
    お前らにコリアを嫌う権利はない
  324. >>347
    コピペ改変なんだろうけどわりと好き
    時代は1967年以降でGM車が併合されたままの朝鮮にあって
    ドイツの円盤機を日本が使ってるところを見ると
    アメリカが敗戦した世界線なのかね?
  325. パヨクさあ、事実をばらされちゃってるよ
    どうすんのこれw
  326. しかも92歳には全然見えないしなw
    反日種族主義が10万部売れたり、少し韓国内の風向き変わって来てるのか
  327. >>391
    アマギフと同じレス乞食だし


    >>395
    最近、牛丼野郎オススメw
    ちょっと社会がっくん入ってるw
  328. イ・ヨンスが尹美香に何も言わない時点で詐欺だったと言ってる様な物だからな
    韓国政府も詐欺師とわかってても簡単には排除出来ないだろう
  329. >>337
    インタビューアー
    「あなた本当は70代とかでは無いんですか?」

    イ・ヨンス
    「あ〜あ〜辛い辛かったあぁッ 私は日本人に強制連行されて,日帝のジープに載せられて,慰安所についたら日本の軍人がズポンのジッパーを下げて,襲いかかってきた.
    クリスマスの頃は特に忙しかった」

    インタビューアー
    「ジープ?ジッパー?クリスマスパーティ?だめだコリア……」
  330. >>398
    チョーセンジンが滅びたらもう何も言えない(爆笑)
  331. 日本も福島瑞穂を拘束しないとな
  332. >>398
    正当防衛って、何したよ?俺らが
    だいたい、本物の高田はそんな言葉は知らないんだよバカトシヲww
  333. 数年前までは国母として敬われていたのに・・・
  334. >>8
    囚人が持ち回りローテーションでいいのでは
  335. 次の書き込みしろや、バカトシヲ淫行員w
  336. >>410
    まぁムンも最初はムンジェイン保有国とか持て囃されてたからね…
  337. >345
    朝鮮戦争の時は、国自体が戦場で、しかも厳しい戦いだった(トルーマンにやる気が無かったからな)
    そんな余裕は無かったろ

    方や、ベトナム戦は戦場が遠い地
    内地にいればそれ相応の余裕もあったハズ

    本人も、へリで・・・、ジープで・・・ と証言してる
    写真も残ってるしな
  338. 集会参加者を全員逮捕し名誉毀損で懲役刑にと言う声が広がる?
  339. カオスですねw
  340. >>34
    日本が北朝鮮人を国内に住まわせて優遇してるから、テロについて日本が提案しても、世界からいまいち信用されないんだよなぁ。
  341. ●アノニマスポスト

    『慰安婦おばあさんの証言の不一致』が韓国掲示板で話題に
     =韓国ネットの反応
    「wwwwwwwwww」
    「いま日本で売春している女たちも、50年後には『安倍に連行された』と言い張る」
    「米軍だったのではないか?」
    2021年5月21日
    =======
    ◎キム・ボクドンの証言

    「ジープに乗った日本軍に誘拐された」
    (日本のジープ実戦配備は第2次大戦後)
    ↑補足 4人乗りジープは朝鮮戦争末期から
    「日本軍のヘリコプター部隊の基地に連れて行かれた」(日本軍のヘリコプター実戦配備は第2次大戦後)

    「クリスマス休暇中、日本軍に酷使された」(日本軍のクリスマス休暇?あり得ない)

    「1946年まで日本軍は私を解放しなかった」
    (第2次大戦終戦は1945年)

    ◎キム・ハクスンの証言
    1991年朝日新聞「私が14歳の時、親が私を妓生に売り飛ばした」
    挺対協の発表「挺身隊に連行され、売春を強要された」

    ◎チョン・ソウンの証言
    「13歳の時(1937年)、インドネシアに連行され7年間性奴隷生活をした」(日本のインドネシア占領統治は1942年以降)

    ◎イ・ヨンスの証言
    1993年の発言「16歳の時の友達と一緒に母に知らせず慰安婦募集員を訪ねた」
    2004年の発言「日本軍に強制的に連行され性奴隷として虐待を受けた」

    ◎ムン・オクジュの証言
    1992年に日本の郵便局を相手に当時の金額で2万6145円(現在の価値にして約5000万円)の支払い訴訟を起こす。
    これは3年間の慰安婦生活で稼いだ金額だと証言(性奴隷が年間1500万円を稼ぐの?)
  342. 日本軍慰安婦野友達の友達の自称日本軍慰安婦李容洙嘘付婆
    ま、止まらんだろうニダ
  343. 朝日新聞の嘘記事に乗っかった
  344. 日本に物乞いできなくなって八方塞がりか。
  345. >>65
    イ・ヨンスの言うことを信じちゃってるのか
  346. まとめ●嘘つきイ・ヨンス氏の証言

    連行時当初
    「赤いワンピースと革靴が入ったカバンをもらい、喜んで『おやじ』について行った。」 
    その後「日本軍に連行された。」に変更   
     1942年「『神風特攻隊』に連れて行かれて電気拷問を受けた。」と証言。
    「台湾に連れて行かれた。」とも証言した。
    1942年当時神風特攻隊は存在しないし、日本本土、朝鮮半島、台湾を含めて「日本」に慰安所は存在しなかった。
  347. だいたいしばいたな


    勝ったと報告するw
  348. 真実は一つ。いつかは究明される日が来るだろう。それでなければ、
    騙され利用されつくした当人たちも浮かばれないだろう。
    この世で嘘が通せたとしても、あの世で閻魔さまにお仕置きを受けるだろう。
    それは売春婦としての生活より、もっと厳しいものであろう。
  349. 元 慰安婦団体代表の 尹美香(ユン・ミヒャン)
    「共に市民党」の 当選人が、 口を すべらせた

    >昔、李容洙(イ・ヨンス)と 話 した時
    >「“慰安婦だったのは 私ではなく、私の友人だった”と 言った 」

    実は“慰安婦のアイドル”李容洙(イ・ヨンス)は ニセモノで
    経歴を詐称 していた
    正義連は、慰安婦でもない李容洙(イ・ヨンス)を 被害者に祭り上げて、世界中を欺いた
    これは重大な問題なのだが・・どうする つもりなんだろう?w

    ・李容洙(イ・ヨンス)は 慰安婦でもないのに、国連で慰安婦と して 証言
    ・尹美香(ユン・ミヒャン)は そのイ・ヨンスを利用 して 多額の寄付を集めた

    なんなんだよ これは
    ・・典型的な ゆすりタカリ の「詐欺」 じゃないか!
  350. >>410
    建国の父、李承晩の扱いもあることだし
  351. まぁそうなんだけど
    韓日友好とかキモいからやめてもらえますか?
  352. >>409
    反省の色なし

    こんな奴らがもう罪は償ったとほざいてるからな
    なめるなよ
  353. >>414
    文在寅保有国が最初は誉め言葉だったのを初めて知ったわw

    9カ月で支持率を70%台から10%台まで落として退陣したルーピーみたいなもんか。
    ウリナラはそれを5年間続けるんやろ、もはや修行僧の域だなw
  354. 法廷には絶対に出てこいよ
    自発的売春婦

    1992年イ・ヨンス氏、
    KBS放送で「靴とワンピース欲しさに男についていった」

    【慰安婦】イ・ヨンス「私は慰安婦被害者ではなく、友達が(慰安婦被害者)」
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1588992792/

    【朝鮮日報】 もし李容洙さんが慰安婦でなかったのなら、団体はこれを知りながら利用してきたことになる、事実なら絶対に容認できない
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1588994177/
  355. 自分だけ甘い汁啜ろうとする許せねぇ用日野郎だな
  356. 俺のじいさんの証言があるからジャップは有罪
  357. かつては日韓の保守層は反共という点で利害が一致していて
    付き合いがあったけどな 日本にとって韓国は共産主義と対峙する
    最前線で日本の安保の要、いわゆる防波堤論で重要だったし
    韓国にとっても日本は経済大国日本の安保の一翼を担う代わりに
    技術供与や投資を与えてくれるメリットがあった
    ところが、軍事政権から民主化したとたん、民主化を巡って軍事政権と
    対立していた北にシンパシーを感じる左派系が政権中枢に入るようになってから
    日韓の係争事は竹島問題だけだったのに日本海呼称問題、慰安婦、旭日旗、
    徴用工と新しい係争事を作り出すようになってしまった
  358. イヨンス●証言する度に内容が違う有名な嘘つき
     
    【経緯】
    (1993年)
    満16歳で1944年秋に赤いワンピースに革靴を貰えると誘惑されて軍服のような服を来た日本人に連れられた。慰安婦として働いた期間は10ヶ月

    (1997年〜1999年)
    満14歳で1942年に連行された。期間は3年に変わる

    (2002年)
    14歳で銃剣で脅迫されたと言い出す。期間は3年

    (2004年)
    16歳に1944年に軍服のような服を着た日本人男に連行される。期間は3年

    (2006年)
    15歳で1942年に日本軍に強制連行された。期間は3年

    (2007年)
    2月→1944年に16歳で連行され3年間働かされる(米議会)
    6月→1944年10月に日本軍に強制連行される。期間は10ヶ月(オーマイニュース)

    (2009年)
    15歳で日本軍に強制連行

    (2012年)
    17歳で日本軍に強制連行される。期間は2年間

    (2014年)
    7月→15歳で日本軍に強制連行
    他、ネット企画記事では16歳の時に日本人男による就職詐欺にあう

    (2015)
    3月→1943年夏に16歳で日本軍に強制連行される。期間は2年(オーマイニュース)
    4月→1943年10月に14歳で日本軍に強制連行される。期間は2年(ワシントンポスト)
    4月→15歳で日本軍に強制連行される(ニューシス)
    6月→1943年秋に16歳で日本軍に強制連行される。期間は2年(未来韓国)

    (2016年)
    16歳で日本軍に強制連行される

    (2017)
    就職詐欺?

    (2018年)
    15歳で日本軍に強制連行される(フランス議会)

    (2020)
    ユンミヒャンに「1992年に私は被害者じゃなくて、私の友人がね…」と電話で言っていた事をバラされる
  359. >>431
    結局、何も言えないって事だな

    勝ったと報告するww
  360. >>436
    馬鹿田の爺さんも嘘つきだったんか?
  361. まるで本物の慰安婦がどこかにいるかのようですね
  362. ●アノニマスポスト

    「日本軍に強制連行された」と語っていた慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)、
    1992年8月 金学順らと共にKBSの生放送に出演し、「実は慰安所の花屋の誘惑で慰安婦に成った」と証言した映像が発掘される
  363. 全文を読んだが全く違和感が無かった。
    これが韓国人の文章かと思うと感動する。

    慰安婦問題では朝日新聞に代表される日本の左派も共犯者である。
    彼らは挺対協に代表される韓国の左派と同罪であり、責任も同等である。

    この文章で日本を責めなかったことは筆者の矜持なのだろうか?
  364. で?
    南朝鮮は
    また被害者の振りするの?
  365. マトモなこと言ったら私刑でないのか
  366. 嘘つかない韓国人なんて居ないのに、何でこのババァだけ?
  367. あり得ない話だけどさ
    仮に慰安婦が全部嘘だと韓国が認めたとして、その後どうする気なんだ?
    「未来志向で過去を水に流して韓日友好をしましょう」とでも日本に言うつもり?
  368. 嘘つきは無視
    嘘を指摘しても明日にはまた平然と同じ嘘をつく
    朝鮮人とは関わらないことが唯一の解
  369. 読んでないけどはい親日罪で逮捕
  370. あとの祭り
    1992年から30年も俺たちは被害に遭わされたんだからな
    もう韓国人朝鮮人を信用する事は2度と無い
    これを以って「百済ない」と云ふ
  371. >>438
    イ・ヨンスは慰安婦やってたんだろうけど
    証言を総合的に判断すると

    米軍相手の慰安婦だろうね
    米軍が強制したかイ・ヨンスと契約したかは知らんが

    あと年齢詐称もあるじゃないかな
  372. >>444
    ボケ婆の操縦も大変だな・・・w
    なおうちの婆さんは今年91だが、チャリンコこいで坂を駆け上がり、
    スマホを自在に使いこなす魔物。
  373. >>438
    この最後のはイマイチなんだよねえ

    最初に相談の電話を掛けて来た時の話なんでしょ?
    自分じゃない人の話として切り出す事はよく有ること

    それにユンミヒャンとやらが、自分の詐欺を認める証言をするとも思えない
  374. 慰安婦おばあさん、戦死日本軍と霊魂結婚式  ソースカイカイ
    1998-08-26 09:28

    ヨンスは※98年までは
    売春婦と悲恋ネタで新聞にでてた

    第二次世界大戦の加害国、日本の「神風特攻隊」の軍人と、被害国である韓国の慰安婦が、戦場で数奇な愛を分かち合い死別した。慰安婦出身のおばあさんが最近「霊魂結婚式」を挙げた事実が明らかになった。
    その主人公は、16歳の時、日本軍慰安婦として台湾に連れて行かれた大邱市達西区上仁洞のイ・ヨンス(李容洙)おばあさん(69)。
    日本軍慰安婦として台湾に連れて行かれたイ・ヨンスおばあさん(69)は、そこで出会った神風特攻隊出身の日本軍将校と恋に落ち、この恋を忘れられないまま54年間、大事にしてきたが、最近、台湾で「霊魂結婚式」を挙げた。

    こうした事実は、イおばあさんが「霊魂結婚式」を終えた後、25日午後に大邱空港に到着し、「大邱挺身隊のおばあさんと共にする市民の会」でこの事実を知らせたことによって明らかになった…(省略)
    イおばあさんは、彼らの助けで20日、台湾新竹市を訪問、過去に慰安所があった場所を探すために、記憶をたどって、慰安所の痕跡が残っている場所を発見して22日、ここで韓国で準備して持って行った2人を象徴する人形を置いて霊魂結婚式を挙げた。
    イおばあさんの霊魂結婚式の事実は、台湾国営テレビCTV(China Television)や有力紙である華新問綱など10社余りの新聞に連日特筆大書された。

    イおばあさんが日本軍将校に出会ったのは、イおばあさんが16歳だった1944年に台湾の新竹市に建てられた従軍慰安所だった。

    イおばあさんは「名前も姓も分からないこの日本の軍人と慰安所で会い、彼が”神風特攻隊”として呼ばれて行くことを知った」とし、「敵のような日本人だったが、2人とも戦争の犠牲で死んでいく境遇という同病相憐の心のために、すぐに恋に落ちた」と話した。

    イおばあさんは、「1945年7月初めの出征を控えた夜、”君が祖国に無事に帰れるように死んで私を保守る”と言った彼の言葉が忘れられなかった」とし、「戦争のために成し遂げられなかった私たちの愛の花を咲かせたかった」と話した。
  375. 大統領や安倍が全部悪いみたいな一人生贄にして
    ウリナラはまったく悪くないっていういつもの
    反日だけが精神病なんじゃなくて朝鮮人は全員頭がおかしいので
    人間基準で捉えてはいけない
  376. ムンの在任中は安泰でしょう
    李在明とかってキチガイが大統領になっても安泰だね
  377. >>1
    どっちにしろ日本にとっては終わった話なんで
    罪があるなら韓国司法が裁くんじゃない?
    多分、証拠があろうがなかろうが無罪だろうけど
  378. ●"イ・ヨンスさんは本人の証言だけが含まれても慰安所花屋のねじれに渡った場合に「日本軍慰安婦被害者」ではない"

    日本軍慰安婦」被害者」として知られているイ・ヨンスさんが日本軍に強制連行ではなく、実は慰安所花屋の誘惑に慰安婦になったという証言をした内容が公営放送局放送記録にまで残っていることが確認された。大きな波紋が予想される。

    1992年8月15日、KBS「生放送女性、私は女性挺身隊 - 民族受難の痛みを乗り越えて」は、当時の最初の慰安婦の証言をした金学順さんを中心にイ・ヨンスさんなども出演して、いわゆる「被害者」の証言をした。

    当時の顔も名前もがリョトドンイ・ヨンスさんは司会者オスクフイ氏が「どのように挺身隊(慰安婦)で店いますか?」と聞くと、次のように証言した。

    「はい、 私はその時年齢16歳なのに、貧しく立地もできずに食べてもできずありますが、どのような人なのかワンピーススーツし靴のペアを持ってきてくれジダ。それながら行こうそう持って、それを受けて持って非常にその時そのようなことも知らずいい基づいました。"
  379. おもしれーことやってんな
    ヨンス以外のばばあって10人くらいいたと思うけど基本だんまりよな
    口からでまかせしまくってるヨンスのことよく思ってなかったりしてw
  380. >>1
    朝鮮人の敵は朝鮮人w
    刺し違えるまでガンガンやり合って下さいw
  381. 朝日新聞よりは信頼できる新聞社だな
  382. >>466
    朝日新聞って朝鮮日報新聞社の略称ですよね
  383. もう国交断絶は免れない
  384. 国を挙げて慰安婦詐欺で荒稼ぎしてたけど
    世界中に「詐欺じゃね?」と知られてしまったので
    自称慰安婦に責任転嫁して逃げる作戦にチェンジ
  385. こういうの見ると、日本の情報機関も仕事してるんだなあと思う。
    いや、むしろ日韓に融和を望むCIAか。
    あるいは、もしやナチスと日本を一緒にする韓国を常に苦々しく思っているモサドなのか。
  386. アカヒが捏造の会見開く前からネット民はイアンフの嘘を看破してたんだが、
    今更遅くないか?カンコクの与野党含め利用してきたんだ、もう後戻り出来ないね

    それと民団も関わってるよなイアンフの件や、日本でのその他被害者ビジネス。
    色々聞いてるし、ニュースでアイヌにすり寄ってたの見てるからね 日本における少数民族同士手を取り合う的なの
    北の工作員だけじゃなく、民団も工作機関だって認識広めないとダメね
  387. 嘘に麻痺した民族だな
    しびれ感が中毒の原因
  388. >>474
    いやたった数人だし
  389. 韓国人ばばーの嘘もここまでくれば国家そのものを破綻させる羽目に成って来た。
    この売春婦ババアの罪は大きいだろうな、韓国を破綻させてしまう。
  390. >>76
    徴用工もまとめて
  391. みずぽとか植村もヤバくなってきて、ざまあ
    日本側にも影の主犯格がいるというのが実態だからな
  392. 其をいうなら朝鮮人がいたから日本は戦争に負けた
    朝鮮を近代する金を軍事費に使っていれば良かった
    あんな国そのままにして資源だけ開発して日本に送れば良かった
    まあ北のみ利用価値あるが南はトンスル
  393. >>482
    最後は認知症のふりして逃げ切るだろ
  394. これって内ゲバなの??

    韓国は信用できる国家ってこと??
  395. 現代の神であるハルモニに盾突くなんて許されないニダ
    覚悟しろニダよ
  396. >>164
    全くw
    玩具を取り上げられた子どもの気分だわな
  397. 抜け駆けで議員当選して一人で旨い汁吸ってるやつとの内ゲバの時に、自分は当事者じゃなく
    売春婦の知り合いだったって公言したのに相変わらず活動してたからてっきり鮮人は反日なら
    犯罪者だろうが虚言癖だろうが問題にしない品種だと思ってた
  398. >>9
    まあ当たり前の話だけど韓国にもこういう人達はいるんだなって
    身の安全とか大丈夫なのかな、と思ってしまうけど
  399. >>6
    韓国にもまともな奴がいるっていうことよ。
  400. イ・ヨンス「にどと わたしを ニセモノとよべぬよう そなたらの はらわたを くらいつくしてくれるわっ!」
  401. ウヨン先生よくやってくれたわ
  402. 李容洙の出生の記録とか残ってないのかな。
  403. こいつは誰に雇われているのか
    そっちが知りたいわ
  404. 昔もこうやって日本に合併を求めてきたのがよく分かるわ
  405. 慰安婦はどうでも良いが
    慰安婦像には頭を垂れろよ
  406. 韓国の聖母様やで
  407. コロナになっても在宅医療だぞと言われてる中でのデモw
    どんどんやろうぜ
  408. これ、キリストに向かって、「お前は神じゃない」って言ったようなもんだろ
    神は疑っちゃいけないし、神は試しちゃいけない
    知らないのか?
  409. 日韓の慰安婦合意は「不可逆的に解決」してる
    仮に慰安婦問題が嘘でも、過去に遡って見直さないってこと

    この慰安婦問題が韓国の国ぐるみの嘘だったとしても、俺は何の問題もないと思ってる
    分かってたことだし、今後は二度と韓国をまともに相手しなきゃ良いこと
  410. >>63
    都合のよいことだけが真実
  411. 日本で鳩ポッポが相手にされてないように、この人らも韓国内では「変な奴ら」として一蹴されるだけだろう
  412. 朝日のせいだな
  413. 日本は学ぶべきだろ
  414. 困った人たちだ今わ大変なんだろ
  415. この婆さんの親族や同級生探した方がいいよ
  416. 明らかに詐欺師なのにも関わらず朝鮮半島では英雄になれるんだからww
  417. >>436
    もう喚き散らすしか無いのなw流石クソミンジョク
  418. >>35
    A,B,C,AB,BC,CA,ABCの7つじゃね?
  419. こんな親日派は逮捕、処刑だな
  420. >>75
    A/BC
    A/CB
    B/AC
    B/CA
    C/AB
    C/BA
    A/B/C
    ABC
    で8通りかと思ったが、最後の挙国一致も6通りになるから13かw
  421. >>520
    偽の親族と同級生が出て来るだけ
    この婆さんが単独で動いてるわけないから
  422. >>455
    >それにユンミヒャンとやらが、自分の詐欺を認める証言をするとも思えない
    李容洙が偽者だと知りつつ、ずっと芝居させてた主犯だってことになるものな
    ただ、この解釈は韓国人の間でも割れている
  423. クソジャップが自主的に罪を認め償いすればすぺて丸く収まったのだ
    我々の予定を狂わせた戦犯クソジャップには許せない思いでいっぱいだ、氏ねクソジャップ。
  424. >>65
    おまえに教えてやるが慰安婦ってのは李朝の時代から存在した身分だ。

    大日本帝国はなんの関係もない。
  425. まあメディアウォッチだし。ネタとしてはおもろいからいいんだけど

    保守(というか極右あつかい?)だけど、クネを投獄した張本人のユンはぜったいにゆるさないよ
    ということで独自の泡沫候補をおしてるような政治マイノリティだし。
  426. >>526
    ボケを壊すなよ、、、
  427. >>15
    朝日新聞のこと?
  428. 文在寅「三国鼎立…成ったか」ニヤリ
  429. 韓国人にとって反日はアイデンティティだから
    絶対無理あきらめろ
  430. そのうち、
    「独島は戦後のどさくさにまぎれて李承晩が日本から奪い盗った明らかな日本領だ!」
    とか叫びながら行進する韓国人も現れるのかな?
  431. プロレス
  432. >>76
    慰安婦という身分をつくったのは李朝だよ。しらべてみりゃわかる。
  433. 【【朗報】坂本龍馬、教科書から削除 学者「司馬遼太郎のフィクションを史実と勘違いしただけ」 武田鉄矢、発狂か? ★2 [676171548]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1638494509/
  434. この人すごいよな
    まぁでもそのうち消されるんだろうけど
  435. >>1
    >イ・ヨンス(李容洙)
    それよりさあ
    イミカとの争いの過程で暴露された、挺身隊策協議会で慰安婦合意に反対している老婆の多くが、実は中国から連れてこられた正体不明の人物って話
    これどうして誰も触れなくなっちゃったんだ?
  436. ✕イアン婦




    ○職業売女
  437. >>543
    韓国人が裏返って超親日国家になったら、それはそれで超面倒だけどな
    あいつら距離感がなくべったりって感じでまとわりつくからな
  438. 学校で反日教育をして子供に刷り込んでいるだろ?
  439. 慰安婦団体だけでもめっちゃあるんだよね
    ユンミヒャンの横領がバレて思ったより寄付金や補助金ガメれんのだろうね
    例の反日市長も死んで保守派の市長に代わってから金の流れでも変わったんかな
  440. 所詮は下朝鮮ではマイノリティでしょ
    どんな動きがあろうとも下朝鮮とは会話をしてはならない
  441. 被害者の皮を被って物乞いをする
    都合良く平気で嘘をつく
    当たり前に盗んだり、騙し取ったりする
    これは朝鮮人の民族性であって
    精神病とか一部の人だけみたいに言うなよ
  442. 今さら嘘でしたとか、血を吐いても言えないわ
    じゃあ韓国政府は、アメリカ大統領であるトランプに、詐欺ババアを紹介してハグさせたのか?
    バイデン主導で慰安婦合意もしちゃったし、アメリカの面子丸つぶれ

    もう引き返せない
  443. 政治経済環境医療、どれも逼迫してきたから反日派と媚日派が内ゲバ始めて来たな。

    まぁ、もう日本は助けないからかつての宗主国に頭を下げればいいんじゃないかな。
  444. >>1
    つまり内ゲバ?
  445. やめろよまじで
  446. こんな奴、99.9%嘘をつきまくって、カネを稼いでいた詐欺師なのに
    これで英雄扱いされるんだから朝鮮人ってホントに異常な連中だ。
    こんな連中とかかわりあいになっていたら日本が没落するだけだよ。
  447. でもよう
    当時10歳だったババアがあんなに元気なのはちょっとあり得ないんだよね
    年齢も詐称してねぇかアイツ
  448. >>558
    そうだな
    韓国人が被害者ポジションっていう強者ポジションをあっさり捨てるとか無いからな
    韓国社会に対等な立場が根付くなんて100年単位で掛かるだろうし
    俺たちが生きている間はあのままだろうな
  449. 慰安婦でもない婆さんが、なんで政府高官を罵倒できるのか理解できません。
  450. 500以上のレスがあるが、元はと言えばはにはにちゃんが

    「ハゲしく」、と
    「○○セヨ」

    をやりたかった為だけのような気がする。
  451. >>557
    赤旗の泡沫記事扱いだな
  452. >>567
    ヨボセヨ
  453. >>512
    キリストなんてただの教祖だろ?麻原や池田と変わらんよ
  454. >>509

    イアンフは居なくて売春婦がいただけ。
    しかも、今の像は朝鮮戦争でトラックに轢かれた少女の像だ
    なんの意味があるのかわからん
  455. 中共の金で動く朝鮮族か北の工作員
  456. ほら、早くこいつらをネトウヨ認定しろよ在日バカチョンw
  457. どっちにしろ 朝鮮人とはもう関わりたくねーだろ
  458. >>536
    強制連行して従軍させ
    本人の意に反した性奴隷とし
    挙げ句に最後には虐殺した
    『従軍慰安婦』が問題なんだよ!
  459. 嘘ばっかりついた謝罪してもらわねぇと気が済まないよな
    政府は韓国政府にゃ謝罪と賠償を求めるべきだろう
    騙し取った金も回収しないとさ
  460. 慰安婦には半信半疑だった日本人も
    レーダー照射問題で韓国人は嘘つきだとわかった
  461. >>580
    虐殺した割にはずいぶん元気なやつが沢山生き残ってんな。
  462. 金所長の活動見て驚いたわ
    こういう韓国人もいるんだ。
    チャイナで獄中死した劉暁波思い出したよ
  463. 本当に許しを請いたいなら
    今まで垂れ流した嘘の倍の予算割いて国際社会に捏造の謝罪しろよ
  464. >>197
    慰安婦を社会制度の身分として決めたのは李朝のころだよ。
  465. >>588
    少し考え直さないといけないな
  466. 戸籍調べりゃ一発だと思うんだけど
    そんな記録残ってねぇか
    或いは赤の他人に背乗りしてる可能性大
  467. 次の酋長選で与党には絶対に勝ってもらわねーと
    不正選挙でもなんでもいいから手段は選ぶなよ
  468. もはや、慰安婦は伝説だから

    クリスマス休暇でヘリに乗って帰国した日本兵
    ジープで迎えにきた日本兵
    ジッパーを下ろして、フェラチオさせた日本兵
    売春宿には入るなニダ!「keep out!」

    国籍跨いでた日本兵wwww
  469. >>231
    馬鹿チョングループの言う「国際社会」とかどうでもいいwww

    あれだろ? チョンの言う「国際社会」って、支那とかガンビアのことだろ?
  470. 昔は「親日派のための弁明」で著者が拘束されたり
    呉善花が韓国に帰れなくなって帰化したりと、真実を暴く人が酷い目にあってきたが
    いよいよ時代が変わってきた
    こっちが主流になることはあるのだろうか
  471. ドイツ人はナチスによるユダヤ人虐殺を認めているのに

    日本人はいまだに日帝によるアジア人大虐殺を認めていない
    日帝はナチスの数倍の2000万人とも3000万人とも言われるアジア人大虐殺を行ったのにね
  472. >>512
    そもそもキリストは神じゃないぞ
  473. 日帝が閻魔様について教育しなかったのが悪いわ。
  474. >>599
    それ嘘だ!つー話だよな
  475. もう根付いた反日精神はどの世代にもあるから関係改善は無理でしょ
    今更仲直りしようとか言われてもぶん殴りたくなるだけだし
  476. >>599
    もう目が真っ赤だな。
  477. >>599
    1000万も幅のある数字www
  478. >>599
    証拠くらい持ってこい
  479. >>595
    そのうち神話になるよ
    「慰安婦が光あれと唱えたら、世界が誕生し、朝鮮半島ができた」
    とか、いろいろ出てくる
    100年もたてば、慰安婦像は偶像として教会に祭られる
  480. >>598
    ないよ

    日本=悪ってのは建国以来の国是でありイデオロギーだから
  481. >>598
    無いだろうがクサビ入れたのは大きい
    そもそも当初は日本側の資料しか無くアカヒも捏造を認めたのに
    コイツ等の存在自体ありえねぇさ
  482. いやいや
    主体思想派にはもっと頑張ってもらわないと
    マジ応援してる
  483. >>598
    無いだろうがクサビ入れたのは大きい
    そもそも当初は日本側の資料しか無くアカヒも捏造を認めたのに
    コイツ等の存在自体ありえねぇさ
  484. 現代でもワラワラ湧く遠征売春婦には蓋をして気にも留めないんだね
  485. >>1
    はにはにちゃん、よくこんな記事見つけてきたな。
  486. >>347
    与太話をごくろうさま。
  487. 韓国の方が何倍も大人でワロタw
  488. 日帝は3千万とも言われる人は殺してない
    多分ゴキブリは殺したけどな。
    あっ、あのゴキブリはチヨンだったの?