ニラ饅頭のイラスト
第54回ミス日本コンテスト2022の記者会見が6日、都内で行われ、応募者約2500人の中から選ばれたファイナリスト11人が取材に応じた。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202112060000576-w1300_0.jpg
  1. クセのある顔が多いな
  2. 選考基準がわからんしわかりたくもない顔ぶれだな
  3. 温泉娘とか批判してた奴らはミス日本反対しないの?
  4. ミスコンとかで芸能界に残った奴いるの
  5. 合コンで来たら嬉しいレベル
  6. 3番がかろうじて可愛いくらい
  7. 何の冗談かな?
    ハハハハハハハハハッ
  8. 仮面ライダーっていっても井桁弘恵のバーターで自力ではまったくないというw
  9. 最年少の19歳で最終審査に残った成田愛純さんは芸能事務所にも所属している現役女優。
    身長170センチのスタイルで18年からファッション誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動し、19年9月からは「仮面ライダーゼロワン」にレギュラー出演。
    活躍の場を広げていたところでマネジャーからコンテスト出場を勧められ、挑戦を決意した。
    各種コンテストへの出場は初めてだが「活動を通して新たな表現方法を見つけることができたらいいなと思います。日本の『今まで』と『これから』をつなぐ存在になりたい」と意気込んだ。
    最終審査は東西2地区から選ばれた10人に、敗者復活選考を勝ち抜いた現役東大生の奥田香綸(かりん)さん(20)を加えた11人で行われる。
    コンテストはSDGs(国連が定める持続可能な開発目標)への貢献も宣言しており、奥田さんは「将来はジェンダー問題に関わる公務員を目指しています。こうした活動を通じ、多面的な見方のできる人間になりたい」と話した。
    最終審査は22年1月23日から2日間の日程で行われる。
  10. 何人の中から選ばれたんだ?
    女子アナとかの方がはるかに美人だろ
  11. ミスマガジンにしろコレにしろ
    毎年開催すると質が落ちるというのは
    もう何十年も前から解ってるのに何故やる
  12. こういうコンテストは女性が性的に見られてるだの言わないのか
  13. 成田さんこんなお顔だったっけ
  14. 変な手の組み方流行ってるよなー
  15. >>4
    優勝!
  16. 何年か前の綾瀬はるか似のJKが可愛かった
  17. ハロメン出し方がまだマシレベルばかり
  18. ライダーでいいよ
  19. 3番は全裸監督に出てただろ
  20. 11超綺麗しゃん
  21. 新聞社の写真っていつまで経っても古臭いよな
    90年代のインターネッツみたいな画質
    でっけぇカメラでフラッシュたいて撮ってるんだろうけど絶対スマホで撮った方が綺麗
  22. こういうのに出る人て自信家で自己肯定感の塊みたいな人なんだろうな
    自分だったらこの顔面レベルだったら絶対出たいと思わないわ
  23. てめえの粗末な自意識なんか知らねんだわ
  24. これよりいいじゃん
    キャバ嬢ガールズグループに7人合格、「JUST☆WAY」が芸能活動スタート
    https://news.yahoo.co.jp/articles/be0dd52fd3f68264fe1430a75007488b5bb66b66
    https://i.imgur.com/5nC3P5A.jpg
  25. いつもミス日本だけは可愛いのに今年はレベル低いな