ホッピングのイラスト(女の子)
ちなみに1位になるアーティストがこちら
SKE48 29thシングル2022年3月2日発売決定!!!
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1641899113/

ちなみにBEYOOOOONDSさんのCD内容がこちら
英雄〜笑って!ショパン先輩〜/ハムカツ黙示録(曲順未定)
BEYOOOOONDS
ジャンル CDシングル
発売日 2022/03/02
レーベル zetima
http://helloproject.com/release/detail/EPCE-7665/
http://cdn.helloproject.com/img/release/o/nowprinting.jpg
  1. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  2. SKEじゃなくてNGTだったら…
  3. ざまあみろw
    アップフロントの不幸が一番の幸せ
  4. 1位を取らせるつもりないならなんで1年も寝かしてたんだ?ただビヨメンのモチベ下げただけやん
  5. SKEよくやった
    秋豚肉便器一派は嫌いだがハロカスが落ちぶれてるの証明してくれているから今回は許す
  6. こんなはずじゃ
  7. 売れてないのに1位なんて与えたからこうなる
  8. またネトウヨのアケカスか
  9. 最後の手段で卓偉に書いてもらうしかない
  10. ちゃんとした歌を歌わせろよ
  11. >>10
    全曲星部ショウです
  12. 今からでも鉄道唱歌にしよう(提案
  13. そもそも一位なんて取れなくて当たり前だっただろ
    みんな一度は取れたらいいねとは思うけどそもそも特典塗れで毬増しした数字なんかに意味は無い
  14. SKEて24作連続1位継続で前作発売週売上18万7千枚か…
    トリプルスコアで負けそう
  15. 20万枚売ればいいって事じゃん
    びよヲタ頑張ればいいだけだな
  16. 事務所がちゃんと推してくれるのは次のグループが出てくるまで
    ビヨはもうその期間を満了してしまった
  17. でもその次のグループが何しても売れそうにないから…
  18. >>14
    特典まみれなだけならいいよ
    更に過疎週狙い撃ちしてただけだからね モーニング娘。'14も同じ
    どの週でも確実に1位になれる実力なんてハロプロにはない
  19. 汁カスさんは他グループを叩いてもjuiceが浮上することがないことにいつ気がつくのか
  20. >>19
    それな
  21. skeなら十分勝つ見込みあるだろう
    あっちは完全に落ち目街道まっしぐらだからな
  22. すげえ鰐糞臭そう💩(´・ω・`)
  23. 10万いけばおそらく1位とれる
  24. モーニング娘。ですらNGTにしか勝てないしモーニング娘。以外はNGTにすら勝てないのに何言ってんだこいつら
  25. >>15
    今回はここから10万減るだろうな
  26. 一年後にまた頑張ろう
  27. 手抜きだからオリコン1位不可能でよかった
  28. どうせ駄目だからふざけて変な風にしちゃおうっていう10年前のスマイレージ状態
  29. ビヨは前作比半減するから2位すらあやうい
  30. こっちは本気出してないからノーダメージ
  31. 半減するわけないだろ
    今回は1200円の2曲だから個別イベで積みやすいはず
    ビヨヲタは期待されてるんだから頑張れよ
  32. >>1
    成人式は手抜きじゃなくてみんな着飾ってたよ
    なんでおやき爺は行かなかったの?
  33. >>1
  34. skeはどうせ大人数で個別やりまくりなんでしょ
  35. INIの2ndシングルに被せされそうな日程
  36. 一度挫折させるつもりだろ
    ふるさとの再来
  37. 今の時代1位取るとかコスパわるくねえの?
  38. サブスクの時代だからCD売り上げなんてどうでもええやろ
  39. >>38
    1位だから曲を聴くって層もういないしな
    SKEが1位になったらSKEを聴くのか?聴かないよな
  40. SKEってまだそんなに売れてるの?
  41. アップフロントで1位取らせる為に諸般の事情で発売日ずらしたケースってあったの?
  42. 直前で被せられるパターンかと思ったがもうきたか
    なに、これで諦めがつく
  43. 逆にこれで1位獲れたら向うの落ち目感凄いなってなるな
  44. 万一そうなったら向こうのヲタ発狂もんだろ
  45. マイナス多そうw
  46. ジャニーズに勝ってる
    オリコン週間 シングルランキング 2021年08月30日〜2021年09月05日 | ORICON NEWS
    https://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2021-09-13/
  47. >>42
    ℃-uteのラストシングルは乃木坂と同発になって1週間遅らせたけど今度はセクゾと同発になって結局1位取れずに終わった
    モーニング娘。'19のベストアルバムも1位狙いで1週間遅らせてこっちは無事1位を取れた